油圧ポンプの市場調査レポート:2030年までの予測Hydraulic Pumps Market Research Report Forecast till 2030 油圧ポンプの市場調査レポート:2030年までの予測 市場概要 油圧ポンプの世界市場は、予測期間中にAGR 4.7%を示すと予測されています。油圧ポンプは、機械的な力を油圧エネルギーまたは静水圧エネルギー... もっと見る
サマリー油圧ポンプの市場調査レポート:2030年までの予測市場概要 油圧ポンプの世界市場は、予測期間中にAGR 4.7%を示すと予測されています。油圧ポンプは、機械的な力を油圧エネルギーまたは静水圧エネルギーに変える機械的な力の源泉を構造化します。このようなポンプは、サイフォンの出口で負荷によって引き起こされる圧力を打ち負かすのに十分な能力で流れについて行く。水力サイフォン活動中、サイフォン流路で作られた真空は、供給からサイフォンのデルタラインに流体を送り込みます。機械的動力は、この流体をサイフォンの出口まで運び、そこから油圧フレームワークに送り込む力を与える。油圧ポンプは、現代的で多目的な用途のための油圧パワートランスミッションフレームワークで利用されている。現代的な分野では、このようなポンプは、注入成形機、材料処理、輸送、フォークリフト、鋳物工場、スリッター、スクイーズ(せん断、段差、または弓状)、リフト、ブレンダー、ベッドジャッキ、製鉄所などで利用されています。 油圧ポンプの需要は、全体的な開発運動の拡大、自動車取引の増加、鉱業ビジネスでの使用拡大によって牽引されている。また、CO2排出量の削減を定めた非公式の法律や、エネルギー保護に関する社会的関心の高まりも、油圧ポンプの需要を押し上げている。このような要因は、予測期間中に油圧サイフォン市場に価値ある発展をもたらすと思われる。さらに、主要部品による研究開発への関心の高まりと、推進力のある進歩が相まって、推定期間中の市場発展にはやりがいのある扉が開かれるでしょう。 油圧サイフォン市場の発展に影響を与える重要な要素は、アプリケーションビジネスの発展である。油圧ポンプは、開発、鉱業、自動車事業において巨大な用途を持つ。また、中国やインドなどの新興国では工業化や都市化が拡大している。これらの国は人口の拡大のために速い工業化を見ることの期間にある。このため、最終用途企業の発展を加速させるアイテムに対する買い物客のニーズが殺到している。 市場区分 油圧ポンプ市場は、ギアポンプ、ベーンポンプ、ピストンポンプの3つのカテゴリーに分類される。市場は用途によって自動車、建設、その他に区分される。市場は制御の種類によって手動制御とSJC制御に区分される。 地域別インサイト 中東・アフリカ、アジア太平洋、北米、欧州、南米が世界市場を構成する地域である。アジア太平洋地域のCAGRは5.5%で、この中でトップで急成長している。予測年末までには、このセグメントは56億2,870万米ドルの規模になると予想されている。北米地域はCAGR 3.9%と堅調で、2番目に大きな拡大セグメントを担っている。 主要企業 油圧ポンプ市場の主要企業には、Hydac INTERNATIONAL GmbH、HANSA-TMP、Hengli Hydraulic、KYB Corporation、Hydro Leduc、HAWE Hydraulik SE、NACHI-FUJIKOSHI CORP、Concentric AB、DAIKIN INDUSTRIES, Ltd、Dana limited、Eaton、FluiDyne、Moog Inc、Mottrol、PARKER HANNIFIN CORPORATION、Bosch Rexroth AG、Bondioli & Pavesi S. p.A、Casappa S.A.などがある。p.A、Casappa S.P.A、Bucher Hydraulics GmbH、Continental hydraulics, inc、Liebherr-InternationalAG、Danfoss Power Solutions、Kawasaki Heavy Industries Ltd、linde hydraulics、Poclain Hydraulics。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 1.1 市場魅力度分析 1.1.1 油圧ポンプの世界市場:タイプ別 1.1.2 油圧ポンプの世界市場:用途別 1.1.3 油圧ポンプの世界市場:制御タイプ別 1.1.4 油圧ポンプの世界市場:地域別 2 市場紹介 2.1 定義 2.2 調査範囲 2.3 市場構造 3 調査方法 3.1 調査プロセス 3.2 一次調査 3.3 二次調査 3.4 市場規模の推定 3.5 トップダウン&ボトムアップアプローチ 3.6 予測モデル 3.7 前提条件リスト 4 市場ダイナミクス 4.1 はじめに 4.2 ドライバ 4.2.1 世界的な建設、鉱業、自動車産業の成長 4.2.2 排水処理プラントにおける油圧ポンプの使用の増加 4.2.3 ドライバーの影響分析 4.3 チャレンジ 4.3.1 メンテナンスコストの高さと油圧ポンプのサルベージ価値の低下 4.3.2 課題の影響分析 4.4 機会 4.4.1 省エネルギーに関する国民の意識と相まって、CO2 排出量削減に重点を置く政府規制 4.5 傾向 4.5.1 油圧ポンプの技術革新と技術動向 4.6 世界経済へのコビド19の影響 4.7 世界の油圧ポンプ市場へのコヴィド-19の影響 4.8 油圧ポンプのサプライチェーンへの影響 4.8.1 主要原材料の価格変動 4.8.2 生産停止 4.8.3 キャッシュフローの制約 4.8.4 輸出入 4.9 油圧ポンプ市場の需要への影響 4.9.1 制限/操業停止による影響 4.9.2 消費者心理 4.10 油圧ポンプ市場の価格設定への影響 5 市場要因分析 5.1 供給/バリューチェーン分析 5.2 原材料 5.3 油圧ポンプ部品の生産/製造 5.4 販売業者 5.5 エンドユーザー 5.6 ポーターの5力モデル 5.7 新規参入の脅威 5.8 供給者の交渉力 5.9 買い手の交渉力 5.10 代替品の脅威 5.11 競争の激しさ 6 油圧ポンプの世界市場:生産ユニット別 7 油圧ポンプの世界市場:タイプ別 7.1 概要 7.2 ギアポンプ 7.3 ベーンポンプ 7.4 ピストンポンプ 8 油圧ポンプの世界市場:用途別 8.1 概要 8.2 建設 8.3 自動車 8.4 その他 9 油圧ポンプの世界市場:制御タイプ別 9.1 概要 9.2 手動制御 9.3 選択可能ジョイスティック制御(SJC) 10 油圧ポンプの世界市場:地域別 10.1 概要 10.2 北米 10.2.1 米国 10.2.2 カナダ 10.2.3 メキシコ 10.3 ヨーロッパ 10.3.1 イギリス 10.3.2 ドイツ 10.3.3 フランス 10.3.4 イタリア 10.3.5 その他のヨーロッパ 10.4 アジア太平洋 10.4.1 中国 10.4.2 インド 10.4.3 日本 10.4.4 韓国 10.4.5 その他のアジア太平洋地域 10.5 中東・アフリカ 10.5.1 南アフリカ 10.5.2 サウジアラビア 10.5.3 UAE 10.5.4 その他の中東・アフリカ地域 10.6 南米 10.6.1 ブラジル 10.6.2 アルゼンチン 10.6.3 南米のその他 11 競争環境 11.1 概要 11.2 競合のベンチマーク 11.3 油圧ポンプ市場における主要成長戦略 11.4 油圧ポンプ市場における開発数上位企業 11.5 主要開発分析 11.6 主要開発と成長戦略 11.6.1 製品発表/製品承認 11.6.2 提携/買収/合併 11.6.3 拡大 11.7 財務マトリックス 11.7.1 売上高、2020年 11.7.2 研究開発費 12 会社概要 12.1 HANSA-TMP 12.1.1 会社概要 12.1.2 財務概要 12.1.3 提供製品 12.1.4 主要開発 12.1.5 swot分析 12.1.6 主要戦略 12.2 HAWE HYDROLIK SE 12.2.1 会社概要 12.2.2 財務概要 12.2.3 提供製品 12.2.4 主要開発製品 12.2.5 swot分析 12.2.6 主要戦略 12.3 ヒダック・インターナショナル 12.3.1 会社概要 12.3.2 財務概要 12.3.3 提供製品 12.3.4 主要開発製品 12.3.5 swot分析 12.3.6 主要戦略 12.4 亨利油圧 12.4.1 会社概要 12.4.2 財務概要 12.4.3 提供製品 12.4.4 主要開発 12.4.5 swot分析 12.4.6 主要戦略 12.5 ハイドロLEDUC 12.5.1 会社概要 12.5.2 財務概要 12.5.3 提供製品 12.5.4 主要開発 12.5.5 swot分析 12.5.6 主要戦略 12.6 KYBコーポレーション 12.6.1 会社概要 12.6.2 財務概要 12.6.3 提供製品 12.6.4 主要開発製品 12.6.5 swot分析 12.6.6 主要戦略 12.7 株式会社那智不二越 12.7.1 会社概要 12.7.2 財務概要 12.7.3 提供製品 12.7.4 主要開発製品 12.7.5 swot分析 12.7.6 主要戦略 12.8 カサッパ 12.8.1 会社概要 12.8.2 財務概要 12.8.3 提供製品 12.8.4 主要開発品 12.8.5 swot分析 12.8.6 主要戦略 12.9 コンセントリックAB 12.9.1 会社概要 12.9.2 財務概要 12.9.3 提供製品 12.9.4 主要開発製品 12.9.5 swot分析 12.9.6 主要戦略 12.10 ダイキン工業株式会社 12.10.1 会社概要 12.10.2 財務概要 12.10.3 提供製品 12.10.4 主要開発品 12.10.5 swot分析 12.10.6 主要戦略 12.11 ダナ・リミテッド 12.11.1 会社概要 12.11.2 財務概要 12.11.3 提供製品 12.11.4 主要開発製品 12.11.5 swot分析 12.11.6 主要戦略 12.12 イートン 12.12.1 会社概要 12.12.2 財務概要 12.12.3 提供製品 12.12.4 主要な開発 12.12.5 swot分析 12.12.6 主要戦略 12.13 フルイドイン 12.13.1 会社概要 12.13.2 財務概要 12.13.3 提供製品 12.13.4 主要開発製品 12.13.5 swot分析 12.13.6 主要戦略 12.14 MOOG INC. 12.14.1 会社概要 12.14.2 財務分析 12.14.3 提供する製品/サービス/ソリューション 12.14.4 主要開発 12.14.5 swot分析 12.14.6 主要戦略 12.15 モトロール 12.15.1 会社概要 12.15.2 財務概要 12.15.3 提供する製品/サービス/ソリューション 12.15.4 主要開発 12.15.5 swot分析 12.15.6 主要戦略 12.16 パーカー・ハニフィン 12.16.1 会社概要 12.16.2 財務概要 12.16.3 製品/サービス/ソリューション 12.16.4 主要開発 12.16.5 swot分析 12.16.6 主要戦略 12.17 ボッシュ・レックスロス 12.17.1 会社概要 12.17.2 財務概要 12.17.3 提供する製品/サービス/ソリューション 12.17.4 主要開発 12.17.5 swot分析 12.17.6 主要戦略 12.18 ボンディオリ&パヴェッシ S.P.A. 12.18.1 会社概要 12.18.2 財務概要 12.18.3 提供製品/サービス/ソリューション 12.18.4 主要開発 12.18.5 swot分析 12.18.6 主要戦略 12.19 ブッヒャー油圧機器(ドイツ 12.19.1 会社概要 12.19.2 財務概要 12.19.3 提供する製品/サービス/ソリューション 12.19.4 主要開発 12.19.5 swot分析 12.19.6 主要戦略 12.20 コンチネンタル油圧機器 12.20.1 会社概要 12.20.2 財務概要 12.20.3 提供製品/サービス/ソリューション 12.20.4 主要開発 12.20.5 主要戦略 12.21 リーファーインターナショナル 12.21.1 会社概要 12.21.2 財務概要 12.21.3 提供製品/サービス 12.21.4 主要開発 12.21.5 swot分析 12.21.6 主要戦略 12.22 ダンフォス・パワー・ソリューションズ 12.22.1 会社概要 12.22.2 財務概要 12.22.3 提供する製品/サービス/ソリューション 12.22.4 主要開発 12.22.5 主要戦略 12.23 川崎重工業 12.23.1 会社概要 12.23.2 財務概要 12.23.3 製品 12.23.4 主要開発商品 12.23.5 swot分析 12.23.6 主要戦略 12.24 リンデ・ハイドロリックス 12.24.1 会社概要 12.24.2 財務概要 12.24.3 提供する製品/サービス/ソリューション 12.24.4 主要開発 12.24.5 主要戦略 12.25 ポクレン・ハイドロリクス 12.25.1 会社概要 12.25.2 財務概要 12.25.3 提供製品/サービス/ソリューション 12.25.4 主要開発 12.25.5 主要戦略
SummaryHydraulic Pumps Market Research Report Forecast till 2030 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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