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スマート水道メーター市場:メータータイプ別(超音波、電磁式、スマートメカニカル)、用途別(水道事業、産業)、技術別(AMI、AMR)、構成要素別(メーター&アクセサリー、ITソリューション、通信) - 2030年までの世界予測

スマート水道メーター市場:メータータイプ別(超音波、電磁式、スマートメカニカル)、用途別(水道事業、産業)、技術別(AMI、AMR)、構成要素別(メーター&アクセサリー、ITソリューション、通信) - 2030年までの世界予測


Smart Water Meters Market by Meter Type (Ultrasonic, Electromagnetic, Smart Mechanical), Application (Water Utilities, Industries), Technology (AMI, AMR), Component (Meters & Accessories, IT Solutions, Communications) - Global Forecast to 2030

スマート水道メーター市場は、2024年の推定46.1億米ドルから2030年には90.4億米ドルに達し、予測期間中(2024-2030年)の年平均成長率は11.9%と予測されている。 国内の水道事業は、水の安全かつ効率的な供給と... もっと見る

 

 

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サマリー

スマート水道メーター市場は、2024年の推定46.1億米ドルから2030年には90.4億米ドルに達し、予測期間中(2024-2030年)の年平均成長率は11.9%と予測されている。
国内の水道事業は、水の安全かつ効率的な供給と関連サービスに責任を持つ企業で構成される。これらの公益事業は、連邦、州、自治体の管轄下にあり、無数の規制を課されながら運営されている。多くの場合、こうした公益事業の運営予算は非常に限られており、一度に多額の資本を投じることはできない。NRWに関連する損失には、機械式メーターの不正確さ、メーターの手検針、メーターに表示されない消費量など、さまざまな理由がある。主に、漏水、盗難、貯水槽のオーバーフロー、メーター外使用、一部の顧客への無償供給などが原因で水損失が発生する。
国際水協会によると、非収益水(NRW)は、世界全体で毎年、消費可能な総水量の平均30~35%を占めている。公益事業者は、NRWの汲み上げに使用するエネルギーや、漏水の修理にかかる作業効率の低下により、運営コストがかさんでいる。そのため、スマート水道メーター市場は、世界中の水道事業体がこれらの課題に取り組む中で、業務効率の向上、請求精度の向上、節約への消費者の関与、技術的進歩に大きな成長機会があると予測される。
「技術別AMIセグメントは2024年から2030年にかけて最も大きな市場になると予想される。
AMI通信インフラの高い信頼性に後押しされ、技術分野では絶大な成長が見込まれている。AMIは、ユーティリティ企業の担当者が水の使用量を収集・分析することを可能にすると同時に、オンデマンドまたは設定されたスケジュールで、メーター装置との双方向通信を容易にする。これらのメーターは、BPL、PLC、固定RFネットワーク、および固定電話、携帯電話、ページングなどの公共ネットワークを含む、一般的にアクセス可能な固定ネットワークを通じて、収集した情報を配信することができる。一方通行のメーターに比べて高度なメーターのコスト競争力が高まっているため、この技術が適切であると考える水道事業体が増えている。AMIはまた、手作業の必要性をかなりの程度まで最小化するため、運用コストの削減につながり、その結果、AMIは高い市場浸透率を記録している。
「ITソリューション部門は、2024年から2030年にかけて最も急速に成長する見込みである。
スマート水道メーター市場は、メーターと付属品、ITソリューション、通信の3つの主要コンポーネントに分けられる。IoTセンサーとデータ管理ソフトウェアの台頭により、水道事業者は水損失の潜在的原因を分析し、予防措置を講じることができるようになった。水道業界がデジタル技術を急速に取り入れる中、ITソリューション分野はスマート水道メーター市場で大きな成長を遂げている。
"アジア太平洋地域がスマート水道メーター市場で最も高いCAGRで成長する"
アジア太平洋地域は、予測期間を通じてスマート水道メーター市場で最も高い成長率を展開するとされている。中国、オーストラリア、シンガポール、インドのような国々は、水の消費と供給のためのインフラを積極的に開発している。このようなイニシアチブは、サプライヤーがこの地域でのプレゼンスを拡大する貴重な機会を提供し、市場の成長を促進している。
重要な定性的・定量的情報を入手・検証し、将来の市場展望を評価するため、様々な主要業界関係者、主題専門家、主要市場プレイヤーのCレベル幹部、業界コンサルタントなどの専門家に詳細なインタビューを実施した。一次インタビューの分布は以下の通りである:
企業タイプ別ティア1 65%、ティア2 24%、ティア3 11
役職別Cレベル30%、マネージャー25%、その他45
地域別北米30%、欧州20%、アジア太平洋25%、中東・アフリカ15%、南米10
注:企業の階層は、2023年時点の総収入に基づいて定義されている。ティア1:10億米ドル以上、ティア2:5億米ドル以上10億米ドル未満、ティア3:5億米ドル未満

Badger Meter, Inc.(米国)、Sensus (Xylem)(米国)、Diehl Stiftung & Co.KG.(ドイツ)、Landis+Gyr(スイス)、Itron, Inc.(米国)、ZENNER International GmbH & Co.KG(ドイツ)、Sagemcom(フランス)、Arad Group(イスラエル)、Honeywell International Inc.(米国)、Aclara(Hubbell)(米国)、Kamstrup(デンマーク)、Wasion Holdings International(中国)などがスマート水道メーター市場の主要プレーヤーである。この調査には、これらの主要企業の会社概要、最近の動向、主要市場戦略などの詳細な競合分析が含まれている。
調査範囲
本レポートでは、スマート水道メーター市場をメータータイプ別(超音波メーター、電磁式メーター、スマート機械式メーター)、技術別(AMI、AMR)、コンポーネント別(メーター&アクセサリー、ITソリューション、通信)、用途別(水道事業体、産業)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、中東&アフリカ、南米)に定義、記述、予測しています。本レポートでは、スマート水道メーター市場の成長に影響を与える促進要因、阻害要因、課題、機会などの主要要因に関する詳細情報を網羅しています。主要な業界プレイヤーを詳細に分析し、事業概要、ソリューション、サービス、主要戦略、契約、パートナーシップ、協定、新製品・サービスの発表、M&A、スマート水道メーター市場に関連する最近の動向などに関する洞察を提供しています。サービスとしてのエネルギー市場のエコシステムにおける今後の新興企業の競争分析もカバーしています。
レポート購入の主なメリット
- スマート水道メーター市場の成長に影響を与える主な促進要因、阻害要因、機会、課題の分析
- 市場の発展:2023年、イタリアの水道メーター設置台数は2,100万台で、スマートデバイスはわずか17%である。9億3,700万米ドルが割り当てられ、約1,350万台の従来の水道メーターをデジタル化されたものに交換することを目標に、大規模な近代化努力が推進される。この地域のいくつかの国では、古い水道メーターをスマート水道メーターに交換する動きがあり、この地域市場で事業を展開するプレーヤーにさらなるチャンスをもたらしている。

- 製品革新/開発:スマート水道メーター市場は、モノのインターネット、人工知能、クラウドベースのイノベーションを組み込んで進化しており、リアルタイムのモニタリング、漏水検知、請求の自動化を実行している。高度なセンシング技術は精度レベルを向上させ、LoRaWANとNB-IoTによるさらなる進歩は遠隔接続を促進する。持続可能性とスマートシティは、バッテリー寿命の改善、サイバーセキュリティ、予測メンテナンスの革新が水道メーターの将来を牽引している。
- 市場の多様化:2024年3月、アクララはユーティリデータ社と提携し、同社の分散型AIプラットフォームをアクララのスマートメーターに統合した。この提携は、高度な分析とリアルタイムのデータ処理を通じて、送電網の運用を強化し、水資源の管理を改善することを目的としている。
- 競合評価:Badger Meter, Inc.(米国)、Sensus (Xylem)(米国)、Diehl Stiftung & Co.KG。(Ltd.(ドイツ)、Landis+Gyr(スイス)、Itron, Inc.(米国)、ZENNER International GmbH & Co.KG(ドイツ)、Sagemcom(フランス)、Arad Group(イスラエル)、Honeywell International Inc.(米国)、Aclara(Hubbell)(米国)、Kamstrup(デンマーク)、Wasion Holdings International(中国)など、スマート水道メーター市場における主要企業の市場シェアを評価。

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目次

1 はじめに
1.1 調査目的
1.2 市場の定義
1.3 調査範囲 26
1.3.1 スマート水道メーター市場のセグメンテーションと地域範囲 26
1.3.2 考慮した年数 27
1.3.3 含まれるものと除外されるもの 27
1.4 考慮した通貨 28
1.5 単位
1.6 制限事項 28
1.7 利害関係者 28
1.8 変更点のまとめ 29
2 調査方法 30
2.1 調査データ 30
2.1.1 二次データ 31
2.1.1.1 主な二次資料 31
2.1.1.2 二次資料からの主要データ 32
2.1.2 一次データ 32
2.1.2.1 一次インタビュー参加者 32
2.1.2.2 主要な業界インサイト 33
2.1.2.3 プライマリーの内訳 33
2.1.2.4 一次資料からの主要データ 34
2.2 市場の内訳とデータの三角測量 35
2.3 市場規模の推定 36
2.3.1 ボトムアップアプローチ 36
2.3.2 トップダウンアプローチ 37
2.3.3 需要サイド分析 38
2.3.3.1 需要サイド分析の前提条件 38
2.3.4 サプライサイド分析 39
2.3.4.1 供給側の計算 40
2.3.4.2 供給側の前提条件 40
2.4 成長予測の前提 41
2.5 研究の限界 41
2.6 リスク評価 42
3 エグゼクティブ・サマリー 43

4 プレミアムインサイト 48
4.1 予測期間中のスマート水道メーター市場における魅力的な機会 48
4.2 北米スマート水道メーター市場:技術別、国別 49
4.3 スマート水道メーター市場:メータータイプ別 49
4.4 スマート水道メーター市場:構成要素別 50
4.5 スマート水道メーター市場:技術別 50
4.6 スマート水道メーター市場:アプリケーション別 50
4.7 スマート水道メーター市場:地域別 51
5 市場の概要
5.1 はじめに 52
5.2 市場のダイナミクス
5.2.1 推進要因
5.2.1.1 配水システムにおける無収水損失 53
5.2.1.2 米国と欧州におけるスマート水道メーターの普及拡大 54
5.2.2 阻害要因 54
5.2.2.1 政府のイニシアチブの欠如 54
5.2.2.2 スマート水道メーターの短い電池寿命 54
5.2.3 機会 55
5.2.3.1 老朽化したインフラの交換 55
5.2.3.2 水道事業の近代化とデジタル化 55
5.55 2.3.3 配水網と水管理改善に対する発展途上国の重点 55
5.2.4 課題 56
5.2.4.1 スマート水道メーターのメンテナンス、セキュリティ、完全性 56
5.2.4.2 接続性の弱い場所での信号伝送の問題 57
5.3 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 57
5.4 価格分析 58
5.4.1 スマート水道メーターの指標価格(メータータイプ別、2024年) 58
5.4.2 スマート水道メーターの地域別平均販売価格動向(2020~2024 年) 58
5.5 バリューチェーン分析 59
5.6 エコシステム分析
5.7 投資と資金調達のシナリオ 63
5.8 技術分析 64
5.8.1 主要技術 64
5.8.1.1 自動検針 64
5.8.1.2 自動検針インフラ 64
5.8.2 補足技術 64
5.8.2.1 IoTベースのスマート水道メーター 64
5.8.2.2 低消費電力広域ネットワーク 65
5.8.3 隣接技術 65
5.8.3.1 スマート水道メーターにおけるAIとML 65
5.9 特許分析 66
5.10 貿易分析 69
5.10.1 HSコード9028 69
5.10.1.1 輸出シナリオ 69
5.10.1.2 輸入シナリオ 70
5.11 主要会議とイベント(2025~2026年) 71
5.12 ケーススタディ分析 73
5.12.1 西部市水道局の高度計測インフラ 73
5.12.2 スマートメーター、よりスマートなソリューション:ヨークシャーウォーターの漏水削減戦略 73
5.12.3 オナイダの戦略的インフラ介入 73
5.13 料金と規制の状況 74
5.13.1 スマート水道メーターに適用される料金 74
5.13.2 規制機関、政府機関、その他の組織 75
5.13.3 スマート水道メーターに関連する法規制 77
5.14 ポーターのファイブ・フォース分析 79
5.14.1 供給者の交渉力 80
5.14.2 買い手の交渉力 80
5.14.3 新規参入者の脅威 80
5.14.4 代替品の脅威 80
5.14.5 競合の激しさ 81
5.15 主要ステークホルダーと購買基準 81
5.15.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー
5.15.2 購入基準 82
5.16 スマート水道メーター市場におけるAI/ジェネレーティブAIの影響 83
5.16.1 スマート水道メーター市場におけるジェネレーティブAI/AIアプリケーションの採用 83
5.16.2 ジェネレーティブAI/AIのアプリケーション別、地域別インパクト 83
5.16.3 スマート水道メーター市場におけるAIの影響(地域別) 84
5.17 世界のマクロ経済見通し 84
5.17.1 はじめに 84
5.17.2 GDPの動向と予測 84
5.17.3 インフレ率 85
5.17.4 製造業付加価値(対GDP比) 86

6 スマート水道メーター市場:技術別 87
6.1 導入 88
6.2 自動検針 89
6.2.1 データ収集のための手作業の減少が成長を後押しする 89
6.3 高度計測インフラ 90
6.3.1 ami通信インフラの高い信頼性が成長を促進する 90
7 スマート水道メーター市場、用途別 91
7.1 はじめに 92
7.2 水道事業体 93
7.2.1 従来の水道網のアップグレードへの投資が市場を牽引 93
7.3 産業分野 94
7.3.1 業界全体で水損失削減への注目度が高まり、成長を牽引 94
8 スマート水道メーター、メータータイプ別 95
8.1 導入 96
8.2 電磁式 97
8.2.1 水トラッキングの精度向上が市場を押し上げる 97
8.3 超音波式 98
8.3.1 漏水、破裂、逆流を効果的に検知する。
- キードライバー 98
8.4 スマート機械式 99
8.4.1 低コストが発展途上国に成長機会をもたらす 99
9 スマート水道メーター市場、コンポーネント別 100
9.1 導入 101
9.2 計器と付属品 102
9.2.1 計量機器の技術革新が成長を促進 102
9.3 ITソリューション 103
9.3.1 データ管理ソフトウェアへの需要増加が成長を促進 103
9.4 通信 104
9.4.1 通信ネットワークの継続的アップグレードが成長を支える 104

10 スマート水道メーター市場(地域別) 106
10.1 はじめに 107
10.2 アジア太平洋地域 109
10.2.1 メータータイプ別 110
10.2.2 技術別 111
10.2.3 コンポーネント別 111
10.2.4 用途別 112
10.2.5 国別 112
10.2.5.1 中国 113
10.2.5.1.1 水資源のデジタル化とモニタリングが需要を牽引 113
10.2.5.2 インド 114
10.2.5.2.1 都市の水管理と持続可能性の急速な変革が成長を後押し 114
10.2.5.3 日本 115
10.2.5.3.1 産業の自動化の進展が需要を促進 115
10.2.5.4 オーストラリア 115
10.2.5.4.1 スマート水道メータープロジェクトへの投資が市場成長に寄与 115
10.2.5.5 マレーシア 116
10.2.5.5.1 高NRWが市場成長の機会を生み出す 116
10.2.5.6 その他のアジア太平洋地域 117
10.3 欧州 117
10.3.1 メータータイプ別 118
10.3.2 技術別 118
10.3.3 コンポーネント別 119
10.3.4 用途別 119
10.3.5 国別 120
10.3.5.1 ドイツ 120
10.3.5.1.1 国家水戦略が市場成長を促進 120
10.3.5.2 フランス 121
10.3.5.2.1 古い水道メーターの交換に政府が注力し、成長を促進 121
10.3.5.3 イギリス 122
10.3.5.3.1 水不足と政府のイニシアチブが市場成長を後押し 122
10.3.5.4 オランダ 123
10.3.5.4.1 エネルギー効率の高い技術の採用増加が市場成長を支える 123
10.3.5.5 デンマーク 123
10.3.5.5.1 スマートウォーターイノベーションのための世界的協力が市場成長を促進 123
10.3.5.6 その他のヨーロッパ 124

10.4 北米 125
10.4.1 メータータイプ別 126
10.4.2 技術別 127
10.4.3 コンポーネント別 127
10.4.4 アプリケーション別 128
10.4.5 国別 128
10.4.5.1 米国 129
10.4.5.1.1 水インフラ改善に注力し成長を牽引 129
10.4.5.2 カナダ 130
10.4.5.2.1 都市の拡大、技術の進歩、インフラ投資が主要な促進要因 130
10.4.5.3 メキシコ 131
10.4.5.4 業界との連携が市場を牽引する 131
10.5 中東・アフリカ 132
10.5.1 計器タイプ別 132
10.5.2 技術別 133
10.5.3 コンポーネント別 133
10.5.4 用途別 134
10.5.5 国別 134
10.5.5.1 GCC 135
10.5.5.1.1 インフラ整備と産業拡大が需要を支える 135
10.5.5.1.2 サウジアラビア 136
10.5.5.1.2.1 WTTCOとビジョン2030の連携が市場成長を促進 136
10.5.5.1.3 UAE 136
10.5.5.1.3.1 水の安全保障戦略2036が需要を押し上げる 136
10.5.5.2 イスラエル 137
10.5.5.2.1 水道事業体による自動化技術の採用率増加が成長を促進 137
10.5.5.3 南アフリカ 138
10.5.5.3.1 政府の取り組みが市場を牽引 138
10.5.5.4 エジプト 139
10.5.5.4.1 海水淡水化メガプロジェクトが市場機会をもたらす 139
10.5.5.5 その他の中東・アフリカ地域 140
10.6 南米 140
10.6.1 メータータイプ別 141
10.6.2 技術別 141
10.6.3 コンポーネント別 142
10.6.4 用途別 142

10.6.5 国別 143
10.6.5.1 ブラジル 143
10.6.5.1.1 インフラ近代化への戦略的投資が市場を押し上げる 143
10.6.5.2 アルゼンチン 144
10.6.5.2.1 市場成長を支えるIDBの変革投資 144
10.6.5.3 ウルグアイ 145
10.6.5.3.1 水の安全保障プログラムが市場成長を後押し 145
10.6.5.4 その他の南米地域 146
11 競争環境 147
11.1 はじめに 147
11.2 主要プレイヤーの戦略/勝利への権利(2021~2024年) 147
11.3 収益分析(2019-2023年) 149
11.4 市場シェア分析、2023年 150
11.5 企業評価と財務指標 152
11.6 ブランド/製品の比較 153
11.7 企業評価マトリックス:主要企業、2023年 154
11.7.1 スター企業 154
11.7.2 新興リーダー 154
11.7.3 浸透型プレーヤー 154
11.7.4 参加企業 154
11.7.5 企業フットプリント:主要プレーヤー(2023年) 156
11.7.5.1 企業フットプリント 156
11.7.5.2 地域別フットプリント 157
11.7.5.3 アプリケーションフットプリント 158
11.7.5.4 コンポーネントのフットプリント 159
11.7.5.5 テクノロジーフットプリント 160
11.7.5.6 メータータイプのフットプリント 161
11.8 企業評価マトリクス:新興企業/中小企業(2023年) 162
11.8.1 進歩的企業 162
11.8.2 反応企業 162
11.8.3 ダイナミックな企業 162
11.8.4 スタートアップ企業 162
11.8.5 競争ベンチマーキング:新興企業/SM、2023年 164
11.8.5.1 主要新興企業/中小企業の詳細リスト 164
11.164 8.5.2 主要新興企業/中小企業の競争ベンチマーク 164
11.9 競争シナリオ 165
11.9.1 製品上市 165
11.9.2 取引 166
11.9.3 拡張 169
11.9.4 その他の開発 170
12 企業プロフィール 173
12.1 主要企業 173
12.1.1 バジャーメーター173
12.1.1.1 事業概要 173
12.1.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 174
12.1.1.3 最近の動向 177
12.1.1.3.1 製品の発売 177
12.1.1.3.2 取引 177
12.1.1.4 MnMビュー 177
12.1.1.4.1 勝利への権利 177
12.1.1.4.2 戦略的選択 177
12.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 178
12.1.2 カムストラップ 179
12.1.2.1 事業概要 179
12.1.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 179
12.1.2.3 最近の動向 180
12.1.2.3.1 取引 180
12.1.2.3.2 拡張 180
12.1.3 DIEHL STIFTUNG & CO.KG 181
12.1.3.1 事業概要 181
12.1.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 181
12.1.3.3 最近の動向 182
12.1.3.3.1 取引 182
12.1.3.3.2 事業拡張 182
12.1.3.4 MnMの見解 183
12.1.3.4.1 勝利への権利 183
12.1.3.4.2 戦略的選択 183
12.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 183
12.1.4 ランディス・ギア 184
12.1.4.1 事業概要 184
12.1.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 185
12.1.4.3 最近の動向 185
12.1.4.3.1 製品の発売 185
12.1.4.3.2 取引 186
12.1.4.3.3 その他の動向 187
12.1.4.4 MnMの見解 187
12.1.4.4.1 勝利への権利 187
12.1.4.4.2 戦略的選択 187
12.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 188

12.1.5 アクララ(ハブベル) 189
12.1.5.1 事業概要 189
12.1.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 189
12.1.5.3 最近の動向 190
12.1.5.3.1 取引 190
12.1.6 センサス(ザイラム) 191
12.1.6.1 事業概要 191
12.1.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス 191
12.1.6.3 最近の動向 193
12.1.6.3.1 製品上市 193
12.1.6.3.2 取引 193
12.1.6.3.3 その他の動向 194
12.1.6.4 MnMの見解 195
12.1.6.4.1 勝利への権利 195
12.1.6.4.2 戦略的選択 195
12.1.6.4.3 弱点と競争上の脅威 195
12.1.7 ITRON INC.196
12.1.7.1 事業概要 196
12.1.7.2 提供する製品/ソリューション/サービス 197
12.1.7.3 最近の動向 198
12.1.7.3.1 取引 198
12.1.7.3.2 事業拡張 199
12.1.7.3.3 その他の展開 199
12.1.7.4 MnMの見解 200
12.1.7.4.1 勝利への権利 200
12.1.7.4.2 戦略的選択 200
12.1.7.4.3 弱点/競争上の脅威 200
12.1.8 Bメータ社 201
12.1.8.1 事業概要 201
12.1.8.2 提供する製品/ソリューション/サービス 201
12.1.8.3 最近の動向 203
12.1.8.3.1 製品の発売 203
12.1.9 ハネウェル・インターナショナル204
12.1.9.1 事業概要 204
12.1.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 205
12.1.9.3 最近の動向 206
12.1.9.3.1 製品の発売 206
12.1.10 アラド・グループ 207
12.1.10.1 事業概要 207
12.1.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 207

12.1.11 ZENNER INTERNATIONAL GMBH & CO.KG 210
12.1.11.1 事業概要 210
12.1.11.2 提供する製品/ソリューション/サービス 210
12.1.12 NEPTUNE TECHNOLOGY GROUP INC.211
12.1.12.1 事業概要 211
12.1.12.2 提供する製品/ソリューション/サービス 211
12.1.12.3 最近の動向 213
12.1.12.3.1 製品上市 213
12.1.13 イスクラメコ・グループ 214
12.1.13.1 事業概要 214
12.1.13.2 提供する製品/ソリューション/サービス 214
12.1.13.3 最近の動向 215
12.1.13.3.1 製品上市 215
12.1.13.3.2 取引 215
12.1.13.3.3 事業拡大 216
12.1.13.3.4 その他の動き 216
12.1.14 サジェムコム 217
12.1.14.1 事業概要 217
12.1.14.2 提供する製品/ソリューション/サービス 217
12.1.14.3 最近の動向 218
12.1.14.3.1 製品の発売 218
12.1.14.3.2 取引 218
12.1.15 ワシオン・ホールディングス・インターナショナル 219
12.1.15.1 事業概要 219
12.1.15.2 提供する製品/ソリューション/サービス 221
12.2 その他のプレーヤー 222
12.2.1 ベイラン水道メーター 222
12.2.2 ウェゴット・ユーティリティ・ソリューションズ社223
12.2.3 APATOR S.A. 223
12.2.4 ストマイクロエレクトロニクス 224
12.2.5 アキシマメータリング 224
12.2.6 ドリズレックス 225
12.2.7 コンサベーション・ラボ225
12.2.8 インテグラ 226
12.2.9 フィン・エル・シー 226
12.2.10 ボーブ・テクノロジー 227

13 付録 228
13.1 業界専門家による洞察 228
13.2 ディスカッションガイド 229
13.3 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 232
13.4 カスタマイズオプション 234
13.5 関連レポート 234
13.6 著者の詳細 235

 

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Summary

The smart water meters market is forecasted to reach USD 9.04 billion by 2030 from an estimated USD 4.61 billion in 2024, at a CAGR of 11.9% during the forecast period (2024-2030).
Domestic water utilities comprise companies responsible for the safe and efficient supply of water, and related services. These utilities fall under the purview of the federal, state, and municipalities and operate with a myriad of regulations imposed upon them. Often, the operating budget of such utilities is very limited and they cannot invest significant capital in one go. A number of reasons lead to the losses associated with NRW, including inaccuracy in mechanical meters, manual reading of meters, and unmetered consumption. Primarily, water loss occurs due to leaks, theft, overflow of storage tanks, unmetered use and free supply to some customers.
Non-Revenue-water (NRW) factually occupies an average of 30-35% of the total volume of water available for consumption globally each year according to the International Water Association. Utilities incur heavy operational costs in terms of energy used for pumping NRW, losing operational efficiency in repairing leaks, which raises the cost of operations. It is therefore in enhancing operational efficiencies, billing accuracy, consumer involvement in conservation, and technological advancement that the smart water meter market foresees tremendous opportunities for growth as water utilities across the world meet these challenges.
“The AMI segment, by Technology, is expected to be the larget market from 2024 to 2030”
There is immense growth in the segment of technology, driven by high reliability of ami communication infrastructure. AMI enables utility personnel to collect and analyze water usage while also facilitating two-way communication with metering devices, either on demand or on a set schedule. These meters can deliver the collected information through commonly accessed fixed networks which include BPL, PLC, fixed RF networks, and public networks like landline, cellular, and paging. With increasing cost competitiveness in advanced meters relative to one-way meters, increasing numbers of water utilities are finding this technology relevant. AMI also minimizes the requirement of manual labor to a considerable degree, hence a reduction in costs of operation and, as an outcome, AMI is experiencing high market penetration.
“IT Solutions segment, by component, is expected to be the fastest in market from 2024 to 2030”
The smart water meter market is divided into three main components: meters and accessories, IT solutions, and communications. With the rise of IoT sensors and data management software, water utilities can now analyze potential causes of water loss and take preventive measures. As the water industry rapidly embraces digital technologies, the IT solutions segment is experiencing significant growth in smart water meter market.
“Asia Pacific to grow at the highest CAGR in the smart water meter market.”
The Asia Pacific is supposed to develop the highest rate of growth for the smart water metering market throughout the forecast period. Countries like China, Australia, Singapore, and India are actively developing the infrastructure for water consumption and supply. Such initiatives provide valuable opportunities for suppliers to expand their presence in the region, fueling growth in the market.
In-depth interviews have been conducted with various key industry participants, subject-matter experts, C-level executives of key market players, and industry consultants, among other experts, to obtain and verify critical qualitative and quantitative information, as well as to assess future market prospects. The distribution of primary interviews is as follows:
By Company Type: Tier 1- 65%, Tier 2- 24%, and Tier 3- 11%
By Designation: C-Level- 30%, Managers- 25%, and Others- 45%
By Region: North America- 30%, Europe- 20%, Asia Pacific- 25%, and the Middle East & Africa- 15% and South America- 10%
Note: The tiers of the companies are defined based on their total revenues as of 2023. Tier 1: > USD 1 billion, Tier 2: From USD 500 million to USD 1 billion, and Tier 3: < USD 500 million

Badger Meter, Inc. (US) , Sensus (Xylem) (US) , Diehl Stiftung & Co. KG. (Germany) , Landis+Gyr (Switzerland) , Itron, Inc. (US) , ZENNER International GmbH & Co.KG (Germany) , Sagemcom (France) , Arad Group (Israel) , Honeywell International Inc. (US) , Aclara (Hubbell) (US) , Kamstrup (Denmark) , and Wasion Holdings International (China) are some of the key players in the smart water meter market. The study includes an in-depth competitive analysis of these key, with their company profiles, recent developments, and key market strategies.
Research Coverage:
The report defines, describes, and forecasts the smart water meter market by meter type (ultrasonic meters, electromagnetic meters, and smart mechanical meters), by Technology (AMI, AMR), by component (meter & accessories, IT solutions, communication), Application (water utilities and industries) and by region (North America, Europe, Asia Pacific, Middle East & Africa, and South America). The scope of the report covers detailed information regarding the major factors, such as drivers, restraints, challenges, and opportunities, influencing the growth of the smart water meter market. A detailed analysis of the key industry players has been done to provide insights into their business overview, solutions, and services; key strategies; Contracts, partnerships, agreements. new product & service launches, mergers and acquisitions, and recent developments associated with the smart water meter market. Competitive analysis of upcoming startups in the Energy as a service market ecosystem is covered in this report.
Key Benefits of Buying the Report
• Analysis of key drivers, restraints, opportunities and challenges influences the growth of the smart water meter market.
• Market Development: In 2023, Italy has 21 million water meters installed, with only 17% being smart devices. The USD 937-million allocation will drive a massive modernization effort, targeting the replacement of approximately 13.5 million traditional water meters with digitized versions. Several countries in the region are replacing older water meters with smart water meters, which is further creating opportunities for players operating in this regional market.

• Product Innovation/ Development: The smart water meter market is evolving with incorporation of Internet of Things, Artificial Intelligence, and cloud-based innovations to perform real-time monitoring, leak detection, and automation in billing. Advanced sensing technology increases accuracy levels, and further advancements through LoRaWAN and NB-IoT promote remote connectivity. Sustainability and Smart Cities have seen innovations in improving battery life, cybersecurity, and predictive maintenance are driving the future of water metering.
• Market Diversification: In March 2024, Aclara partnered with Utilidata to integrate their distributed AI platform into Aclara's smart meters. This collaboration is intended to enhance grid operations and improve the management of water resources through advanced analytics and real-time data processing.
• Competitive Assessment: In-depth assessment of market shares, growth strategies, and service offerings of leading players like Badger Meter, Inc. (US), Sensus (Xylem) (US), Diehl Stiftung & Co. KG. (Germany), Landis+Gyr (Switzerland), and Itron, Inc. (US), ZENNER International GmbH & Co.KG (Germany), Sagemcom (France), Arad Group (Israel), Honeywell International Inc. (US), Aclara (Hubbell) (US), Kamstrup (Denmark), and Wasion Holdings International (China) among others in the smart water meter market.



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Table of Contents

1 INTRODUCTION 25
1.1 STUDY OBJECTIVES 25
1.2 MARKET DEFINITION 25
1.3 STUDY SCOPE 26
1.3.1 SMART WATER METERS MARKET SEGMENTATION AND REGIONAL SCOPE 26
1.3.2 YEARS CONSIDERED 27
1.3.3 INCLUSIONS AND EXCLUSIONS 27
1.4 CURRENCY CONSIDERED 28
1.5 UNIT CONSIDERED 28
1.6 LIMITATIONS 28
1.7 STAKEHOLDERS 28
1.8 SUMMARY OF CHANGES 29
2 RESEARCH METHODOLOGY 30
2.1 RESEARCH DATA 30
2.1.1 SECONDARY DATA 31
2.1.1.1 Major secondary sources 31
2.1.1.2 Key data from secondary sources 32
2.1.2 PRIMARY DATA 32
2.1.2.1 Primary interview participants 32
2.1.2.2 Key industry insights 33
2.1.2.3 Breakdown of primaries 33
2.1.2.4 Key data from primary sources 34
2.2 MARKET BREAKDOWN AND DATA TRIANGULATION 35
2.3 MARKET SIZE ESTIMATION 36
2.3.1 BOTTOM-UP APPROACH 36
2.3.2 TOP-DOWN APPROACH 37
2.3.3 DEMAND-SIDE ANALYSIS 38
2.3.3.1 Assumptions for demand-side analysis 38
2.3.4 SUPPLY-SIDE ANALYSIS 39
2.3.4.1 Supply-side calculations 40
2.3.4.2 Assumptions for supply side 40
2.4 GROWTH FORECAST ASSUMPTIONS 41
2.5 RESEARCH LIMITATIONS 41
2.6 RISK ASSESSMENT 42
3 EXECUTIVE SUMMARY 43

4 PREMIUM INSIGHTS 48
4.1 ATTRACTIVE OPPORTUNITIES IN SMART WATER METERS MARKET DURING FORECAST PERIOD 48
4.2 NORTH AMERICAN SMART WATER METERS MARKET, BY TECHNOLOGY AND COUNTRY 49
4.3 SMART WATER METERS MARKET, BY METER TYPE 49
4.4 SMART WATER METERS MARKET, BY COMPONENT 50
4.5 SMART WATER METERS MARKET, BY TECHNOLOGY 50
4.6 SMART WATER METERS MARKET, BY APPLICATION 50
4.7 SMART WATER METERS MARKET, BY REGION 51
5 MARKET OVERVIEW 52
5.1 INTRODUCTION 52
5.2 MARKET DYNAMICS 53
5.2.1 DRIVERS 53
5.2.1.1 Non-revenue water loss in distribution systems 53
5.2.1.2 Increasing adoption of smart water meters in US and Europe 54
5.2.2 RESTRAINTS 54
5.2.2.1 Lack of government initiatives 54
5.2.2.2 Short battery life of smart water meters 54
5.2.3 OPPORTUNITIES 55
5.2.3.1 Replacement of aging infrastructure 55
5.2.3.2 Modernization and digitalization of water industry operations 55
5.2.3.3 Focus of developing countries on water distribution network and water management improvement 55
5.2.4 CHALLENGES 56
5.2.4.1 Maintenance, security, and integrity of smart water meters 56
5.2.4.2 Signal transmission issues in locations with weak connectivity 57
5.3 TRENDS/DISRUPTIONS IMPACTING CUSTOMER BUSINESS 57
5.4 PRICING ANALYSIS 58
5.4.1 INDICATIVE PRICING OF SMART WATER METERS, BY METER TYPE, 2024 58
5.4.2 AVERAGE SELLING PRICE TREND OF SMART WATER METERS, BY REGION, 2020–2024 58
5.5 VALUE CHAIN ANALYSIS 59
5.6 ECOSYSTEM ANALYSIS 61
5.7 INVESTMENT AND FUNDING SCENARIO 63
5.8 TECHNOLOGY ANALYSIS 64
5.8.1 KEY TECHNOLOGIES 64
5.8.1.1 Automated meter reading 64
5.8.1.2 Automated metering infrastructure 64
5.8.2 COMPLEMENTARY TECHNOLOGIES 64
5.8.2.1 IoT-based smart water metering 64
5.8.2.2 Low power wide area network 65
5.8.3 ADJACENT TECHNOLOGIES 65
5.8.3.1 AI and ML in smart water metering 65
5.9 PATENT ANALYSIS 66
5.10 TRADE ANALYSIS 69
5.10.1 HS CODE 9028 69
5.10.1.1 Export scenario 69
5.10.1.2 Import scenario 70
5.11 KEY CONFERENCES AND EVENTS, 2025–2026 71
5.12 CASE STUDY ANALYSIS 73
5.12.1 WESTERN MUNICIPAL WATER DISTRICT'S ADVANCED METERING INFRASTRUCTURE 73
5.12.2 SMART METERS, SMARTER SOLUTIONS: YORKSHIRE WATER'S LEAKAGE REDUCTION STRATEGY 73
5.12.3 ONEIDA'S STRATEGIC INFRASTRUCTURE INTERVENTION 73
5.13 TARIFF AND REGULATORY LANDSCAPE 74
5.13.1 TARIFFS APPLICABLE TO SMART WATER METERS 74
5.13.2 REGULATORY BODIES, GOVERNMENT AGENCIES, AND OTHER ORGANIZATIONS 75
5.13.3 CODES AND REGULATIONS RELATED TO SMART WATER METERS 77
5.14 PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 79
5.14.1 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 80
5.14.2 BARGAINING POWER OF BUYERS 80
5.14.3 THREAT OF NEW ENTRANTS 80
5.14.4 THREAT OF SUBSTITUTES 80
5.14.5 INTENSITY OF COMPETITIVE RIVALRY 81
5.15 KEY STAKEHOLDERS AND BUYING CRITERIA 81
5.15.1 KEY STAKEHOLDERS IN BUYING PROCESS 81
5.15.2 BUYING CRITERIA 82
5.16 IMPACT OF AI/GEN AI ON SMART WATER METERS MARKET 83
5.16.1 ADOPTION OF GENERATIVE AI/AI APPLICATIONS IN SMART WATER METERS MARKET 83
5.16.2 IMPACT OF GENERATIVE AI/AI BY APPLICATION, BY REGION 83
5.16.3 IMPACT OF AI ON SMART WATER METERS MARKET, BY REGION 84
5.17 GLOBAL MACROECONOMIC OUTLOOK 84
5.17.1 INTRODUCTION 84
5.17.2 GDP TRENDS AND FORECAST 84
5.17.3 INFLATION 85
5.17.4 MANUFACTURING VALUE ADDED (% OF GDP) 86

6 SMART WATER METERS MARKET, BY TECHNOLOGY 87
6.1 INTRODUCTION 88
6.2 AUTOMATED METER READING 89
6.2.1 REDUCED MANUAL INTERVENTION FOR DATA COLLECTION TO BOOST GROWTH 89
6.3 ADVANCED METERING INFRASTRUCTURE 90
6.3.1 HIGH RELIABILITY OF AMI COMMUNICATION INFRASTRUCTURE TO DRIVE GROWTH 90
7 SMART WATER METERS MARKET, BY APPLICATION 91
7.1 INTRODUCTION 92
7.2 WATER UTILITIES 93
7.2.1 INVESTMENT IN TRADITIONAL WATER NETWORK UPGRADES TO DRIVE MARKET 93
7.3 INDUSTRIES 94
7.3.1 INCREASED FOCUS ON WATER LOSS REDUCTION ACROSS INDUSTRIES TO DRIVE GROWTH 94
8 SMART WATER METERS, BY METER TYPE 95
8.1 INTRODUCTION 96
8.2 ELECTROMAGNETIC 97
8.2.1 ENHANCED ACCURACY LEVEL IN WATER TRACKING TO BOOST MARKET 97
8.3 ULTRASONIC 98
8.3.1 EFFECTIVE DETECTION OF LEAKS, BURSTS, AND REVERSE FLOW
– KEY DRIVER 98
8.4 SMART MECHANICAL 99
8.4.1 LOW COST TO CREATE GROWTH OPPORTUNITIES IN DEVELOPING COUNTRIES 99
9 SMART WATER METERS MARKET, BY COMPONENT 100
9.1 INTRODUCTION 101
9.2 METERS & ACCESSORIES 102
9.2.1 TECHNOLOGICAL INNOVATIONS IN METERING DEVICES TO PROPEL GROWTH 102
9.3 IT SOLUTIONS 103
9.3.1 INCREASING DEMAND FOR DATA MANAGEMENT SOFTWARE TO DRIVE GROWTH 103
9.4 COMMUNICATIONS 104
9.4.1 CONTINUOUS UPGRADES IN COMMUNICATION NETWORKS TO SUPPORT GROWTH 104

10 SMART WATER METERS MARKET, BY REGION 106
10.1 INTRODUCTION 107
10.2 ASIA PACIFIC 109
10.2.1 BY METER TYPE 110
10.2.2 BY TECHNOLOGY 111
10.2.3 BY COMPONENT 111
10.2.4 BY APPLICATION 112
10.2.5 BY COUNTRY 112
10.2.5.1 China 113
10.2.5.1.1 Digitalization and monitoring of water resources to drive demand 113
10.2.5.2 India 114
10.2.5.2.1 Rapid revolutionization of urban water management and sustainability to boost growth 114
10.2.5.3 Japan 115
10.2.5.3.1 Growing automation of industries to fuel demand 115
10.2.5.4 Australia 115
10.2.5.4.1 Investments in smart water meter projects to contribute to market growth 115
10.2.5.5 Malaysia 116
10.2.5.5.1 High NRW to create opportunities for market growth 116
10.2.5.6 Rest of Asia Pacific 117
10.3 EUROPE 117
10.3.1 BY METER TYPE 118
10.3.2 BY TECHNOLOGY 118
10.3.3 BY COMPONENT 119
10.3.4 BY APPLICATION 119
10.3.5 BY COUNTRY 120
10.3.5.1 Germany 120
10.3.5.1.1 National Water Strategy to propel market growth 120
10.3.5.2 France 121
10.3.5.2.1 Government focus on replacement of old water meters to drive growth 121
10.3.5.3 UK 122
10.3.5.3.1 Water scarcity and government initiatives to boost market growth 122
10.3.5.4 Netherlands 123
10.3.5.4.1 Increasing adoption of energy-efficient technologies to support market growth 123
10.3.5.5 Denmark 123
10.3.5.5.1 Global collaborations for smart water innovation to drive market growth 123
10.3.5.6 Rest of Europe 124

10.4 NORTH AMERICA 125
10.4.1 BY METER TYPE 126
10.4.2 BY TECHNOLOGY 127
10.4.3 BY COMPONENT 127
10.4.4 BY APPLICATION 128
10.4.5 BY COUNTRY 128
10.4.5.1 US 129
10.4.5.1.1 Focus on improving water infrastructure to drive growth 129
10.4.5.2 Canada 130
10.4.5.2.1 Urban expansion, technological advancements, and infrastructure investments – key drivers 130
10.4.5.3 Mexico 131
10.4.5.4 Industry collaborations to drive market 131
10.5 MIDDLE EAST & AFRICA 132
10.5.1 BY METER TYPE 132
10.5.2 BY TECHNOLOGY 133
10.5.3 BY COMPONENT 133
10.5.4 BY APPLICATION 134
10.5.5 BY COUNTRY 134
10.5.5.1 GCC 135
10.5.5.1.1 Infrastructure development and industrial expansion to support demand 135
10.5.5.1.2 Saudi Arabia 136
10.5.5.1.2.1 WTTCO alignment with Vision 2030 to propel market growth 136
10.5.5.1.3 UAE 136
10.5.5.1.3.1 Water Security Strategy 2036 to boost demand 136
10.5.5.2 Israel 137
10.5.5.2.1 Increasing adoption rate of automation technologies by water utilities to drive growth 137
10.5.5.3 South Africa 138
10.5.5.3.1 Government initiatives to drive market 138
10.5.5.4 Egypt 139
10.5.5.4.1 Desalination mega-projects to present opportunities for market 139
10.5.5.5 Rest of Middle East & Africa 140
10.6 SOUTH AMERICA 140
10.6.1 BY METER TYPE 141
10.6.2 BY TECHNOLOGY 141
10.6.3 BY COMPONENT 142
10.6.4 BY APPLICATION 142

10.6.5 BY COUNTRY 143
10.6.5.1 Brazil 143
10.6.5.1.1 Strategic investment in infrastructure modernization to boost market 143
10.6.5.2 Argentina 144
10.6.5.2.1 IDB's transformative investment to support market growth 144
10.6.5.3 Uruguay 145
10.6.5.3.1 Water security programs to aid in market growth 145
10.6.5.4 Rest of South America 146
11 COMPETITIVE LANDSCAPE 147
11.1 INTRODUCTION 147
11.2 KEY PLAYER STRATEGIES/RIGHT TO WIN, 2021–2024 147
11.3 REVENUE ANALYSIS, 2019–2023 149
11.4 MARKET SHARE ANALYSIS, 2023 150
11.5 COMPANY VALUATION AND FINANCIAL METRICS 152
11.6 BRAND/PRODUCT COMPARISON 153
11.7 COMPANY EVALUATION MATRIX: KEY PLAYERS, 2023 154
11.7.1 STARS 154
11.7.2 EMERGING LEADERS 154
11.7.3 PERVASIVE PLAYERS 154
11.7.4 PARTICIPANTS 154
11.7.5 COMPANY FOOTPRINT: KEY PLAYERS, 2023 156
11.7.5.1 Company footprint 156
11.7.5.2 Region footprint 157
11.7.5.3 Application footprint 158
11.7.5.4 Component footprint 159
11.7.5.5 Technology footprint 160
11.7.5.6 Meter type footprint 161
11.8 COMPANY EVALUATION MATRIX: STARTUPS/SMES, 2023 162
11.8.1 PROGRESSIVE COMPANIES 162
11.8.2 RESPONSIVE COMPANIES 162
11.8.3 DYNAMIC COMPANIES 162
11.8.4 STARTING BLOCKS 162
11.8.5 COMPETITIVE BENCHMARKING: STARTUPS/SMES, 2023 164
11.8.5.1 Detailed list of key startups/SMEs 164
11.8.5.2 Competitive benchmarking of key startups/SMEs 164
11.9 COMPETITIVE SCENARIO 165
11.9.1 PRODUCT LAUNCHES 165
11.9.2 DEALS 166
11.9.3 EXPANSIONS 169
11.9.4 OTHER DEVELOPMENTS 170
12 COMPANY PROFILES 173
12.1 KEY PLAYERS 173
12.1.1 BADGER METER, INC. 173
12.1.1.1 Business overview 173
12.1.1.2 Products/Solutions/Services offered 174
12.1.1.3 Recent developments 177
12.1.1.3.1 Product launches 177
12.1.1.3.2 Deals 177
12.1.1.4 MnM view 177
12.1.1.4.1 Right to win 177
12.1.1.4.2 Strategic choices 177
12.1.1.4.3 Weaknesses & competitive threats 178
12.1.2 KAMSTRUP 179
12.1.2.1 Business overview 179
12.1.2.2 Products/Solutions/Services offered 179
12.1.2.3 Recent developments 180
12.1.2.3.1 Deals 180
12.1.2.3.2 Expansions 180
12.1.3 DIEHL STIFTUNG & CO. KG 181
12.1.3.1 Business overview 181
12.1.3.2 Products/Solutions/Services offered 181
12.1.3.3 Recent developments 182
12.1.3.3.1 Deals 182
12.1.3.3.2 Expansions 182
12.1.3.4 MnM view 183
12.1.3.4.1 Right to win 183
12.1.3.4.2 Strategic choices 183
12.1.3.4.3 Weaknesses & competitive threats 183
12.1.4 LANDIS+GYR 184
12.1.4.1 Business overview 184
12.1.4.2 Products/Solutions/Services offered 185
12.1.4.3 Recent developments 185
12.1.4.3.1 Product launches 185
12.1.4.3.2 Deals 186
12.1.4.3.3 Other developments 187
12.1.4.4 MnM view 187
12.1.4.4.1 Right to win 187
12.1.4.4.2 Strategic choices 187
12.1.4.4.3 Weaknesses & competitive threats 188

12.1.5 ACLARA (HUBBELL) 189
12.1.5.1 Business overview 189
12.1.5.2 Products/Solutions/Services offered 189
12.1.5.3 Recent developments 190
12.1.5.3.1 Deals 190
12.1.6 SENSUS (XYLEM) 191
12.1.6.1 Business overview 191
12.1.6.2 Products/Solutions/Services offered 191
12.1.6.3 Recent developments 193
12.1.6.3.1 Product launches 193
12.1.6.3.2 Deals 193
12.1.6.3.3 Other developments 194
12.1.6.4 MnM view 195
12.1.6.4.1 Right to win 195
12.1.6.4.2 Strategic choices 195
12.1.6.4.3 Weaknesses & competitive threats 195
12.1.7 ITRON INC. 196
12.1.7.1 Business overview 196
12.1.7.2 Products/Solutions/Services offered 197
12.1.7.3 Recent developments 198
12.1.7.3.1 Deals 198
12.1.7.3.2 Expansions 199
12.1.7.3.3 Other developments 199
12.1.7.4 MnM view 200
12.1.7.4.1 Right to win 200
12.1.7.4.2 Strategic choices made 200
12.1.7.4.3 Weaknesses/Competitive threats 200
12.1.8 BMETERS SRL 201
12.1.8.1 Business overview 201
12.1.8.2 Products/Solutions/Services offered 201
12.1.8.3 Recent developments 203
12.1.8.3.1 Product launches 203
12.1.9 HONEYWELL INTERNATIONAL INC. 204
12.1.9.1 Business overview 204
12.1.9.2 Products/Solutions/Services offered 205
12.1.9.3 Recent developments 206
12.1.9.3.1 Product launches 206
12.1.10 ARAD GROUP 207
12.1.10.1 Business overview 207
12.1.10.2 Products/Solutions/Services offered 207

12.1.11 ZENNER INTERNATIONAL GMBH & CO. KG 210
12.1.11.1 Business overview 210
12.1.11.2 Products/Solutions/Services offered 210
12.1.12 NEPTUNE TECHNOLOGY GROUP INC. 211
12.1.12.1 Business overview 211
12.1.12.2 Products/Solutions/Services offered 211
12.1.12.3 Recent developments 213
12.1.12.3.1 Product launches 213
12.1.13 ISKRAEMECO GROUP 214
12.1.13.1 Business overview 214
12.1.13.2 Products/Solutions/Services offered 214
12.1.13.3 Recent developments 215
12.1.13.3.1 Product launches 215
12.1.13.3.2 Deals 215
12.1.13.3.3 Expansions 216
12.1.13.3.4 Other developments 216
12.1.14 SAGEMCOM 217
12.1.14.1 Business overview 217
12.1.14.2 Products/Solutions/Services offered 217
12.1.14.3 Recent developments 218
12.1.14.3.1 Product launches 218
12.1.14.3.2 Deals 218
12.1.15 WASION HOLDINGS INTERNATIONAL 219
12.1.15.1 Business overview 219
12.1.15.2 Products/Solutions/Services offered 221
12.2 OTHER PLAYERS 222
12.2.1 BAYLAN WATER METERS 222
12.2.2 WEGOT UTILITY SOLUTIONS PVT LTD. 223
12.2.3 APATOR S.A. 223
12.2.4 STMICROELECTRONICS 224
12.2.5 AXIOMA METERING 224
12.2.6 DRIZZLEX 225
12.2.7 CONSERVATION LABS, INC. 225
12.2.8 INTEGRA 226
12.2.9 PHYN LCC 226
12.2.10 BOVE TECHNOLOGY 227

13 APPENDIX 228
13.1 INSIGHTS FROM INDUSTRY EXPERTS 228
13.2 DISCUSSION GUIDE 229
13.3 KNOWLEDGESTORE: MARKETSANDMARKETS’ SUBSCRIPTION PORTAL 232
13.4 CUSTOMIZATION OPTIONS 234
13.5 RELATED REPORTS 234
13.6 AUTHOR DETAILS 235

 

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