フュージョン生検市場:ルートタイプ(経直腸、経会陰)、製品(装置、消耗品)、用途(前立腺癌)、エンドユーザー(病院)、地域別 - 2029年までの世界予測Fusion Biopsy Market by Route Type (Transrectal, Transperineal), Product (Equipment, Consumables), Application (Prostate Cancer), End User (Hospitals), and Region - Global Forecast to 2029 フュージョン生検の世界市場は、2024年には推定6億5,000万ドルと評価され、予測期間中の年平均成長率は7.1%で、2029年には9億1,000万ドルに達すると予測されている。高齢化により、高齢男性が主に罹患する前立腺... もっと見る
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サマリーフュージョン生検の世界市場は、2024年には推定6億5,000万ドルと評価され、予測期間中の年平均成長率は7.1%で、2029年には9億1,000万ドルに達すると予測されている。高齢化により、高齢男性が主に罹患する前立腺がんなど、加齢に関連した健康状態が増加している。このような高齢者が世界的に増加するにつれて、前立腺がんの発生率も増加し、フュージョン生検のような高度診断技術に対する需要の増加につながると予想される。需要の増加は、ヨーロッパや北米のような高齢人口の多い地域で特に見られる。これらの地域は、フュージョン生検のような先進技術を使用するのに適した医療システムを有している。"予測期間中、フュージョン生検市場において、製品別では装置分野が最も高い成長率を示すと予測される。" 製品別では、フュージョン生検市場は機器と消耗品に区分される。機器セグメントの成長は、疑わしい病変を正確に狙うために高解像度イメージングとリアルタイム超音波を組み合わせる能力によるものである。これらの機器の需要は、前立腺がんの有病率の増加、低侵襲手技の採用、より良い病変検出のためのAI統合などの継続的な技術進歩によって促進され、このセグメントの成長をさらに加速させている。 "2023年、フュージョン生検市場において、前立腺がん分野が用途別で最大のシェアを占めた。" フュージョン生検市場の用途別セグメントは、前立腺がんとその他の用途が占めている。2023年のフュージョン生検の市場シェアは前立腺癌が最も高かった。前立腺癌の世界的な発生率の高さと、これらの臨床的に重要な悪性腫瘍の同定におけるフュージョン生検の効率性が、この高い割合の主な原因である。画像診断技術の向上と早期発見に対する意識の高まりがこのリードをさらに後押しし、フュージョン生検の持続的な市場リーダーシップが保証される。 「予測期間中、アジア太平洋地域がフュージョン生検市場で最も高い成長率を示すと予測される。 世界のフュージョン生検市場は、北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、中南米、GCC諸国の6地域に区分される。予測期間中、フュージョンバイオプシー市場はアジア太平洋地域で最も速い成長が見込まれる。医療投資の増加、前立腺癌のような癌の有病率の増加、癌に罹患しやすい高齢化人口の増加が、予測期間中のアジア太平洋地域の大幅な市場成長に寄与している。 本レポートのために実施した一次インタビューは以下のように分類できる: - 企業タイプ別ティア1:40%、ティア2:30%、ティア3:30 - 役職別Cレベル:27%、Dレベル:18%、その他:55 - 地域別北米35%、欧州31%、アジア太平洋22%、中南米9%、中東・アフリカ2%、GCC諸国1 レポート掲載企業リスト Koninklijke Philips N.V.(オランダ)、GE Healthcare(米国)、KOELIS(フランス)、富士フイルムホールディングス(日本)、Eigen Health(米国)、Focal Healthcare(カナダ)、Esaote SPA(イタリア)、MTT GmbH(ドイツ)、MedCom(ドイツ)、UC-CARE Medical Systems(米国)、Biobot Surgical(シンガポール)、キヤノン(日本)、Shenzhen Mindray Bio-Medical Electronics Co.(Ltd.(中国) 調査範囲 本レポートでは、融合生検市場を製品(装置および消耗品)、エンドユーザー(病院およびその他のエンドユーザー)、ルートタイプ(経直腸、経会陰、その他のルートタイプ)、用途(前立腺癌およびその他の用途)、地域(北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、中南米、GCC諸国)に基づいて分類している。 フュージョン生検市場の拡大に影響を与える主な促進要因、障壁、機会、課題に関する包括的な情報は、本調査に詳細に含まれています。フュージョンバイオプシー市場の主要企業を網羅的に調査し、そのビジネスプロフィール、提供製品、注目すべき戦略、提携、その他市場に関連する最近の活動に関する洞察を提供しています。 本レポートを購入する理由 本レポートは、融合生検市場全体およびサブセグメントにおける収益数の最も近い概算に関する情報を提供することで、同市場における市場リーダー/新規参入者を支援します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、自社のビジネスをより良く位置づけ、適切な市場参入戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。また、本レポートは、関係者が市場の鼓動を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、課題、機会、阻害要因に関する情報を提供します。 本レポートでは、以下のポイントに関する洞察を提供しています: - 主要推進要因の分析(主要ドライバーの分析(前立腺がんの有病率の増加、高齢者人口の増加、官民による償還と投資の利用可能性、低侵襲手術の普及率上昇)、阻害要因(フュージョン生検システムの高コスト、フュージョン生検の代替法)、機会(新興国における前立腺がんの有病率の上昇、フュージョン生検装置の技術進歩)、フュージョン生検市場の成長に影響を与える課題(熟練した専門家の不足、一部の国における償還の制限)。 - 製品開発/イノベーション:融合生検市場における今後の技術、研究開発活動、新製品発売に関する詳細な洞察。 - 市場開発:有利な市場に関する包括的な情報 - 当レポートでは、さまざまな地域の融合生検市場を分析しています。 - 市場の多様化:フュージョン生検市場における新製品、未開拓地域、最近の開発、投資に関する詳細な情報 - 競合評価:Koninklijke Philips N.V.(オランダ)、GE Healthcare(米国)、KOELIS(フランス)などの主要企業の市場シェア、成長戦略、製品提供などを、フュージョン生検市場戦略において詳細に評価します。 目次1 はじめに 201.1 調査目的 20 1.2 市場の定義 20 1.3 調査範囲 21 1.3.1 対象市場と地域範囲 21 1.3.2 対象範囲と除外項目 22 1.3.3 考慮した年数 22 1.4 考慮した通貨 23 1.5 利害関係者 23 2 調査方法 24 2.1 調査データ 24 2.1.1 二次データ 25 2.1.1.1 二次資料からの主要データ 26 2.1.2 一次データ 26 2.1.2.1 一次資料 26 2.1.2.2 一次ソースからの主要データ 27 2.1.2.3 主要な業界インサイト 28 2.1.2.4 一次インタビューの内訳 28 2.2 市場規模の推定 29 2.2.1 ボトムアップアプローチ 29 2.2.1.1 アプローチ1:企業収益推定アプローチ 30 2.2.2 トップダウンアプローチ 35 2.3 市場の内訳とデータの三角測量 36 2.4 市場シェア分析 37 2.5 調査の前提 37 2.6 成長率の仮定 37 2.7 調査の限界 38 2.7.1 方法論に関する限界 38 2.7.2 範囲に関する限界 38 2.8 リスク評価 38 3 エグゼクティブ・サマリー 39 4 プレミアムインサイト 43 4.1 フュージョン生検市場の概要 43 4.2 北米:フュージョン生検市場:用途別、国別(2023年) 44 4.3 フュージョン生検市場:地理的成長機会 44 4.4 核融合生検市場:地域ミックス(2024年~2029年) 45 4.5 フュージョン生検市場:先進国vs.発展途上市場 5 市場の概要 5.1 導入 46 5.2 市場ダイナミクス 46 5.2.1 推進要因 47 5.2.1.1 前立腺がんの有病率の増加と老年人口の増加 47 老人人口の増加 47 5.2.1.2 官民による償還と投資の利用可能性 の利用可能性 48 5.2.1.3 低侵襲手術の普及率上昇 48 5.2.2 阻害要因 49 5.2.2.1 融合生検システムの高コスト 49 5.2.2.2 フュージョン生検の代替法 49 5.2.3 機会 50 5.2.3.1 新興国における前立腺がんの有病率の上昇 50 5.2.3.2 フュージョン生検装置の技術進歩 50 5.2.4 課題 51 5.2.4.1 熟練した専門家の不足 51 5.2.4.2 限られた国での償還 52 5.3 価格分析 52 5.3.1 価格分析、地域別 52 5.3.2 価格分析, 製品別 53 5.4 バリューチェーン分析 5.5 サプライチェーン分析 54 5.6 エコシステム分析 55 5.6.1 融合生検市場:エコシステムにおける企業の役割 56 5.7 ポーターの5つの力分析 57 5.7.1 新規参入の脅威 58 5.7.2 代替品の脅威 58 5.7.3 買い手の交渉力 58 5.7.4 供給者の交渉力 59 5.7.5 競争上のライバルの激しさ 59 5.8 主要ステークホルダーと購買基準 59 5.8.1 購買プロセスにおける主要ステークホルダー 59 5.8.2 購入基準 60 5.9 規制の状況 61 5.9.1 北米 61 5.9.1.1 米国 61 5.9.1.2 カナダ 5.9.2 欧州 62 5.9.3 アジア太平洋 63 5.9.3.1 日本 63 5.9.3.2 中国 64 5.9.3.3 インド 5.9.4 ラテンアメリカ 66 5.9.4.1 ブラジル 66 5.9.4.2 メキシコ 66 5.9.5 中東 66 5.9.6 アフリカ 67 5.9.7 規制機関、政府機関、その他の組織のリスト その他の組織のリスト 5.10 貿易分析 69 5.10.1 融合生検市場の貿易分析 69 5.11 特許分析 70 5.12 2024~2026年の主要会議・イベント 71 5.13 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 72 5.14 技術分析 73 5.14.1 主要技術 73 5.14.1.1 MRI超音波フュージョンイメージング 73 5.14.2 補完的技術 5.14.2.1 リキッドバイオプシー 73 5.14.2.1.1 デジタル液滴PCR 73 5.14.2.1.2 タグ付きアンプリコンディープシーケンス 74 5.15 投資と資金調達のシナリオ 74 5.16 融合生検市場におけるジェネレーティブ人工知能の影響 74 6 フュージョン生検市場、ルートタイプ別 75 6.1 導入 6.2 経直腸 76 6.2.1 深刻な感染症が市場成長を阻害する可能性の高まり 市場成長を阻害する 76 6.3 経会陰型 78 6.3.1 MRIと超音波の組み合わせによるがん発見の向上が市場成長を促進する 78 6.4 その他のルートタイプ 80 7 融合生検市場、用途別 83 7.1 導入 84 7.2 前立腺がん 84 7.2.1 正確で信頼性の高い前立腺フュージョン生検結果が市場成長を加速する 84 7.3 その他の用途 87 8 フュージョン生検市場、製品別 89 8.1 はじめに 8.2 装置 90 8.2.1 市場成長を確実にするための多額の初期投資 90 8.3 消耗品 93 8.3.1 市場成長を促進する革新的技術と方法論の適用の増加 93 9 融合生検市場:エンドユーザー別 96 9.1 はじめに 97 9.2 病院 97 9.2.1 迅速かつ正確な診断に対する需要の高まりが市場成長を促進する 97 市場成長を促進する 97 9.3 その他のエンドユーザー 99 10 融合生検市場、地域別 102 10.1 はじめに 103 10.2 北米 103 10.2.1 北米のマクロ経済見通し 104 10.2.2 米国 107 10.2.2.1 癌研究への資金援助と技術的に進歩した製品の入手可能性が市場成長を促進する 107 10.2.3 カナダ 109 10.2.3.1 先進的診断ソリューションに対するニーズの高まりが市場を牽引 109 10.3 欧州 111 10.3.1 欧州のマクロ経済見通し 112 10.3.2 ドイツ 114 10.3.2.1 医療費の増加とがん罹患率の増加が市場成長を後押し 114 10.3.3 英国 116 10.3.3.1 臨床インフラの充実がフュージョンバイオプシーの普及を加速 116 10.3.4 フランス 118 10.3.4.1 効果的な償還政策と手術製品メーカーに対する政府の支援が市場を拡大 118 10.3.5 イタリア 120 10.3.5.1 老年人口の医療需要の増加が市場成長を支える 120 市場成長を支える 120 10.3.6 スペイン 122 10.3.6.1 医療インフラの改善と老人人口の増加が市場を押し上げる 122 10.3.7 その他のヨーロッパ 124 10.4 アジア太平洋地域 127 10.4.1 アジア太平洋地域のマクロ経済見通し 127 10.4.2 中国 130 10.4.2.1 中間層の可処分所得の増加と診断手順の増加が市場を押し上げる 130 10.4.3 日本 132 10.4.3.1 堅牢な医療制度と精密な早期がん発見のニーズの高まりが市場成長を支える 132 10.4.4 インド 134 10.4.4.1 膨大な患者数と医療投資の増加が市場を牽引 134 市場への投資の増加 134 10.4.5 その他のアジア太平洋地域 136 10.5 ラテンアメリカ 139 10.5.1 インフラ整備への関心の低さと資源配分の悪さが市場成長の妨げになる可能性 139 10.5.2 ラテンアメリカ・カリブ海諸国のマクロ経済見通し 141 10.6 中東・アフリカ 143 10.6.1 医療アクセスの拡大と医療投資の増加が市場を牽引 143 10.6.2 中東・アフリカのマクロ経済見通し 144 10.7 GCC諸国 146 10.7.1 ヘルスケア分野の進歩と政府投資の増加が市場を牽引 146 10.7.2 GCC諸国のマクロ経済見通し 147 11 競争環境 150 11.1 概要 150 11.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利 150 11.2.1 融合生検市場における各社の戦略の概要 融合生検市場 11.3 収益シェア分析、2021~2023年 151 11.4 市場シェア分析、2023年 152 11.5 企業評価マトリックス:主要企業、2023年 154 11.5.1 スター企業 154 11.5.2 新興リーダー 154 11.5.3 浸透型プレーヤー 154 11.5.4 参加企業 154 11.5.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年 156 11.5.5.1 企業フットプリント 156 11.5.5.2 地域別フットプリント 157 11.5.5.3 ルートタイプのフットプリント 158 11.5.5.4 製品フットプリント 158 11.5.5.5 アプリケーションフットプリント 159 11.5.5.6 エンドユーザーのフットプリント 159 11.6 企業評価マトリクス:新興企業/SM(2023年) 160 11.6.1 進歩的企業 160 11.6.2 スタートアップ企業 160 11.6.3 レスポンシブ企業 160 11.6.4 ダイナミックな企業 160 11.6.5 競争ベンチマーク:新興企業/SM(2023年) 162 11.7 企業の評価と財務指標、2024年 163 11.8 ブランド/製品の比較 164 11.9 競争シナリオ 165 11.9.1 製品の上市と承認 165 11.9.2 取引 165 12 会社プロファイル 166 12.1 主要企業 166 12.1.1 コニンクライフ・フィリップス 166 12.1.1.1 事業概要 166 12.1.1.2 提供製品 167 12.1.1.3 MnMの見解 168 12.1.1.3.1 主要な強み 168 12.1.1.3.2 戦略的選択 168 12.1.1.3.3 弱点と競争上の脅威 168 12.1.2 ジー・ヘルスケア 169 12.1.2.1 事業概要 169 12.1.2.2 提供製品 170 12.1.2.3 MnMビュー 171 12.1.2.3.1 勝利への権利 171 12.1.2.3.2 戦略的選択 171 12.1.2.3.3 弱点と競争上の脅威 171 12.1.3 コーエリス 172 12.1.3.1 事業概要 172 12.1.3.2 提供製品 172 12.1.3.3 最近の動向 173 12.1.3.3.1 取引 173 12.1.3.4 MnMの見解 173 12.1.3.4.1 勝利への権利 173 12.1.3.4.2 戦略的選択 173 12.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 173 12.1.4 富士フイルムホールディングス 174 12.1.4.1 事業概要 174 12.1.4.2 提供製品 175 12.1.4.3 最近の動向 176 12.1.4.3.1 製品の発売と承認 176 12.1.5 キヤノン177 12.1.5.1 事業概要 177 12.1.5.2 提供製品 178 12.1.6 シンセン・マインドレイ・バイオメディカル・エレクトロニクス 179179 12.1.6.1 事業概要 179 12.1.6.2 提供製品 180 12.1.7 エサオテ・スパ 181 12.1.7.1 事業概要 181 12.1.7.2 提供製品 181 12.1.8 エイジン・ヘルス 182 12.1.8.1 事業概要 182 12.1.8.2 提供製品 182 12.2 その他のプレーヤー 184 12.2.1 フォーカルヘルスケア 184 12.2.2 MTT社 185 12.2.3 MEDCOM 186 12.2.4 uc-ケア・メディカル・システムズ 187 12.2.5 バイオボット外科 187 13 付録 188 13.1 ディスカッションガイド 188 13.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 192 13.3 カスタマイズオプション 194 13.4 関連レポート 195 13.5 著者の詳細 196
SummaryThe global fusion biopsy market is valued at an estimated 0.65 billion in 2024 and is projected to reach USD 0.91 billion by 2029, at a CAGR of 7.1% during the forecast period. The old population is causing a rise in age-related health conditions, such as prostate cancer, which predominantly affects older men. As these elderly individuals grows globally, the incidence of prostate cancer is also expected to increase leading to increased demand for advanced diagnostic technologies such as fusion biopsy. The increase in demand is especially seen in areas with older populations, like Europe and North America. These regions have healthcare systems that are better able to use advanced technologies like fusion biopsy. Table of Contents1 INTRODUCTION 20
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