デジタル病理学市場の市場規模、シェア、動向:製品(スキャナ、ソフトウェア、ストレージシステム)、タイプ(ヒト、獣医)、用途(遠隔診察、トレーニング、疾病診断、創薬)、エンドユーザー(製薬&バイオテクノロジー、学術機関、病院)別 - 2029年までの世界予測Digital Pathology Market Size, Share & Trends by Product (Scanner, Software, Storage System), Type (Human, Veterinary), Application (Teleconsultation, Training, Disease Diagnosis, Drug Discovery), End User (Pharma & Biotech, Academia, Hospitals) - Global Forecast to 2029 世界のデジタル病理学市場は、2024年の11億米ドルから2029年には20億米ドルに達し、2024年から2029年までの年平均成長率は13.1%と予測されている。同市場の成長を後押ししているのは、高解像度スキャナー、高度... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー世界のデジタル病理学市場は、2024年の11億米ドルから2029年には20億米ドルに達し、2024年から2029年までの年平均成長率は13.1%と予測されている。同市場の成長を後押ししているのは、高解像度スキャナー、高度な画像処理ソフトウェア、AIを活用した分析などの技術の進歩により、病理検査ワークフローの精度と効率が大幅に向上しているためである。がんを含む慢性疾患の増加により、迅速かつ正確な診断ツールが必要とされているが、デジタル病理学はこれを容易に提供する。さらに、個別化医療や標的治療の推進には、デジタル病理学が提供できる詳細な組織分析が必要である。"スキャナセグメントが予測期間中、世界デジタル病理学市場で最大のシェアを占めた。" タイプ別では、デジタルパソロジー市場はスキャナー、ソフトウェア、ストレージシステムセグメントに区分される。スキャナは、デジタル病理学プロセスに不可欠なデバイスであるため、2023年に製品セグメントで最大のシェアを占めた。スキャナはスライドガラスを高解像度のデジタル画像に変換し、病理医がコンピュータ画面上で検体を閲覧、分析できるようにする。遠隔診断を可能にするスキャナーの重要な役割は、病理医が場所を問わずに症例を検討できるようにすることで、病理学サービスのアクセシビリティと効率を向上させるため、需要を後押ししている。さらに、高解像度画像やスキャン速度の高速化といったスキャナー技術の進歩は、診断精度とワークフロー効率を高め、検査室や医療施設にとって価値ある投資となっている。 "タイプ別では、ヒト病理が予測期間中最大のシェアを占める" タイプ別では、デジタル病理市場はヒト病理と獣医病理に区分される。予測期間中、最大のシェアを占めるのはヒト病理である。まず、癌のような慢性疾患の有病率の上昇により、正確でタイムリーな検出のための高度な診断ツールが求められている。デジタル病理学は、画像解析の強化、優れた保存・検索機能、遠隔診察やセカンドオピニオンのためのデジタルスライドの共有の容易さなど、従来の方法と比較して大きな利点を提供する。さらに、人工知能や機械学習のような技術的進歩がデジタル病理学にますます統合され、診断精度と効率を向上させるための強力なツールを病理医に提供している。 "予測期間中、創薬セグメントは世界デジタル病理学市場で最大のシェアを占めた。" アプリケーションに基づき、デジタル病理学市場は創薬、疾病診断、トレーニング、教育セグメントにセグメント化される。創薬セグメントは、2023年にアプリケーションセグメントで最大のシェアを占めた。これは、医薬品開発プロセスの正確さによるものである。その結果、創薬ワークフローにデジタル病理を統合することで、生産性が大幅に向上し、イノベーションが促進され、新薬の市場投入までの時間が短縮され、この市場セグメントにおける支配的地位が確固たるものとなる。 "製薬企業とバイオテクノロジー企業がデジタルパソロジー市場の最大エンドユーザー" エンドユーザーに基づき、デジタルパソロジー市場は製薬・バイオテクノロジー企業、病院・リファレンスラボ、学術・研究機関に区分される。2023年には製薬・バイオテクノロジー企業が最大のシェアを占めている。デジタルパソロジーソリューションの拡張性は、製薬企業やバイオテクノロジー企業が扱う大量のサンプルに適合しており、研究開発を加速する重要なツールを提供し、最終的には新治療法の市場投入までの時間を短縮することにつながる。効率性、正確性、コラボレーションを向上させるこの組み合わせにより、デジタルパソロジーはこれらの企業にとってかけがえのない資産となり、圧倒的な市場シェアを牽引している。 "北米が世界のデジタルパソロジー市場を独占" デジタルパソロジー市場は、北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカの5つの主要地域セグメントに区分される。2023年、北米はデジタルパソロジー市場で最大のシェアを占めた。これは、高度な医療インフラと医療技術への多額の投資により、最先端のデジタル病理システムの導入が可能になっているためである。また、米国やカナダのような国の規制枠組みは先進医療技術の採用を支援しており、デジタル病理ソリューションの合理的な承認プロセスを保証している。 供給側の一次インタビューの内訳(企業タイプ別、呼称別、地域別 - 企業タイプ別ティア1(35%)、ティア2(45%)、ティア3(20) - 役職別Cレベル(35%)、ディレクターレベル(25%)、その他(40%) - 地域別北米 (40%), 欧州 (30%), アジア太平洋 (20%), 中南米 (5%), 中東アフリカ (5%) レポート掲載企業一覧 o Danaher Corporation (米国) o Koninklijke Philips N.V.(オランダ) o 浜松ホトニクス株式会社(日本) o F.ホフマン・ラ・ロシュ社(スイス(スイス) o 3DHISTECH (ハンガリー) o アポロ・エンタープライズ・イメージング(米国) o XIFIN, Inc. ヒューロンデジタルパソロジー(カナダ) o ホロジック社(米国) o コリスタ(米国) o Indica Labs Inc. o Objective Pathology Services Limited (カナダ) o Sectra AB(スウェーデン) o OptraSCAN(米国) o アコヤ・バイオサイエンシズ(米国) o Glencoe Software, Inc. o アイフォリア(フィンランド) o ペイジAI社(米国) o 富士フイルムホールディングス(日本) o Proscia Inc. o KONFOONG BIOTECH INTERNATIONAL CO.中国 o Mikroscan Technologies, Inc. o PathAI (米国) o Motic Digital Pathology(米国) o Kanteron Systems (スペイン) 調査範囲 本レポートでは、デジタル病理市場を製品、タイプ、アプリケーション、エンドユーザー、地域別に調査しています。また、市場成長に影響を与える要因(促進要因、機会、課題など)を分析しています。利害関係者向けに市場の機会と課題を評価し、市場リーダー向けに競合状況の詳細を提供しています。また、ミクロ市場の成長動向、将来性、デジタル病理市場全体への貢献についても調査しています。本レポートでは、主要5地域に関して市場セグメントの収益を予測しています。 レポートを購入する理由 本レポートには以下も含まれます。 - 主な促進要因(画像解析アルゴリズムの進歩、パターン認識のための人工知能(AI)アプリケーション、拡張性とアクセシビリティを強化するクラウドベースのソリューション)、抑制要因(訓練を受けた病理医の不足、高額な設備投資)、課題(データプライバシーに関する懸念)、機会(新興市場での拡大、個別化医療とバイオマーカー探索)がデジタル病理学市場の成長に寄与していることの分析。 - 製品開発/イノベーション:デジタル病理学市場における今後の動向、研究開発活動、新しいソフトウェアの発売に関する詳細な洞察。 - 市場開発:有利な新興市場、製品、タイプ、用途、エンドユーザー、地域に関する包括的な情報。 - 市場の多様化:デジタル病理学市場におけるソフトウェアポートフォリオ、成長地域、最近の開発、投資に関する詳細な情報。 - 競合評価:世界のデジタル病理学市場における主要企業の市場シェア、成長戦略、製品提供、企業評価象限、能力を詳細に評価します。 目次1 はじめに 291.1 調査目的 1.2 市場の定義 1.2.1 包含と除外 30 1.3 市場範囲 31 1.3.1 対象市場 31 1.3.2 考慮した年数 32 1.3.3 通貨 1.4 利害関係者 32 1.5 変化のまとめ 33 2 調査方法 34 2.1 調査アプローチ 2.1.1 二次データ 35 2.1.1.1 二次資料からの主要データ 36 2.1.2 一次データ 37 2.1.2.1 一次資料からの主要データ 38 2.1.2.2 主要な業界洞察 38 2.2 調査方法設計 39 2.3 市場規模の推定 40 2.4 市場の内訳とデータの三角測量 46 2.5 リサーチの前提 47 2.6 市場の前提 47 2.6.1 調査全体の前提 48 2.7 リスク評価 48 2.8 調査の限界 48 2.8.1 方法論に関する限界 48 2.8.2 範囲に関する限界 48 3 エグゼクティブ・サマリー 49 4 プレミアムインサイト 4.1 デジタル病理学市場の概要 4.2 北米:デジタル病理学市場:エンドユーザー・国別(2023年) 54 4.3 デジタル病理学市場:地理的成長機会 55 4.4 デジタル病理学市場:地域ミックス 56 5 市場の概要 5.1 はじめに 57 5.2 市場のダイナミクス 57 5.2.1 推進要因 57 5.2.1.1 癌および慢性疾患の罹患率の増加 57 5.2.1.2 検査効率向上のためのデジタル病理ソリューション導入の増加 59 5.2.1.3 医薬品開発およびコンパニオン診断におけるアプリケーションの増加 60 5.2.1.4 新興市場における早期がん診断に対する意識の高まり 61 5.2.2 阻害要因 62 5.2.2.1 デジタル病理システムの高コスト 62 5.2.3 機会 62 5.2.3.1 民間病理診療所向けの低価格スキャナーの導入 62 5.2.3.2 個別化医療への嗜好の高まり 62 5.2.3.3 新興経済国の高い潜在成長力 64 5.2.4 課題 64 5.2.4.1 熟練病理医の不足 64 5.3 業界動向 65 5.3.1 遠隔病理検査 65 5.3.2 多重化 65 5.4 技術分析 65 5.4.1 主要技術 65 5.4.1.1 デジタルパソロジーにおけるAI 65 5.4.1.2 デジタル病理検査におけるラベルフリーイメージング 66 5.4.1.3 デジタルパソロジーにおける計算画像解析 66 5.4.2 隣接技術 66 5.4.2.1 ゲノムシークエンシング 66 5.4.3 補完的技術 67 5.4.3.1 分子イメージング 67 5.5 価格分析 67 5.5.1 平均販売価格動向(地域別) 68 5.5.2 主要企業の平均販売価格動向(製品別) 68 5.6 バリューチェーン分析 68 5.7 エコシステム分析 69 5.8 ポーターの5つの力分析 70 5.8.1 新規参入の脅威 71 5.8.2 代替品の脅威 71 5.8.3 供給者の交渉力 71 5.8.4 買い手の交渉力 72 5.8.5 競争相手の強さ 72 5.9 規制情勢 72 5.9.1 規制機関、政府機関、その他の組織 その他の組織 72 5.9.2 規制分析 73 5.9.2.1 北米 73 5.9.2.1.1 米国 73 5.9.2.1.2 カナダ 74 5.9.2.2 欧州 74 5.9.2.3 アジア太平洋 76 5.9.2.3.1 日本 76 5.9.2.3.2 中国 76 5.9.2.3.3 インド 77 5.10 デジタル病理スキャナーのHSコード 77 5.11 特許分析 78 5.11.1 特許公開動向 78 5.11.2 管轄地域分析:デジタル病理特許の上位出願国 78 5.11.3 主要特許 79 5.12 ケーススタディ分析 81 5.13 主要会議・イベント(2024-2025年) 82 5.14 主要ステークホルダーと購買基準 83 5.14.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 83 5.14.2 購入基準 84 5.15 エンドユーザー分析 85 5.15.1 満たされていないニーズ 85 5.15.2 エンドユーザーの期待 86 5.16 ビジネスモデル分析 87 5.17 投資と資金調達のシナリオ 87 5.18 ジェネレーティブAIがデジタル病理学市場に与える影響 88 5.18.1 主要ユースケースと市場の可能性 88 5.18.1.1 主要ユースケース 89 5.18.2 ジェネレーティブAIの導入事例 89 5.18.2.1 ケーススタディ1:ヘルスケア-医療画像の強化 89 5.18.2.2 ケーススタディ2:ジェネレーティブAIとバイオセンサー、ラボオンチップ技術の融合 90 5.18.2.3 ケーススタディ3:Gen AIベースのデジタル病理学のインパクト:韓国の経験 90 5.18.2.4 病理検査市場におけるAI 91 5.18.2.5 組織診断市場 91 5.18.2.6 解剖学的病理学市場 92 5.18.3 ユーザーの準備と影響評価 92 5.18.3.1 ユーザーの準備状況 92 5.18.3.1.1 製薬・バイオテクノロジー企業 92 5.18.3.1.2 病院・リファレンスラボ 92 5.18.3.1.3 学術・研究機関 93 5.18.3.2 影響評価 93 5.18.3.2.1 製薬・バイオテクノロジー企業 93 5.18.3.2.2 病院・標準検査機関 93 5.18.3.2.3 学術・研究機関 94 6 デジタル病理学市場:製品別 95 6.1 はじめに 96 6.2 スキャナー 96 6.2.1 明視野スキャナー 100 6.2.1.1 費用効率の高い機能が需要を押し上げる 100 6.2.2 蛍光スキャナー 101 6.2.2.1 細胞構造やバイオマーカーを検出する能力により、取り込みが促進される 101 6.2.3 その他のスキャナー 103 6.3 ソフトウェア、タイプ別 104 6.3.1 統合ソフトウェア 106 6.3.1.1 複数のアプリケーションに対応する単一かつ効果的なスイートが市場を牽引 106 6.3.2 スタンドアローンソフトウェア 107 6.3.2.1 情報管理ソフトウェア 109 6.3.2.1.1 画像リポジトリーの管理が普及を促進する 109 6.3.2.2 画像解析ソフトウェア 111 6.3.2.2.1 市場の成長を支える定量的評価の自動化能力 111 6.4 ソフトウェア、展開モデル別 112 6.4.1 クラウドベースモデル 113 6.4.1.1 クラウドモデルの利点とアクセスの容易さが市場を牽引 113 6.4.2 オンプレミスモデル 115 6.4.2.1 高いデータセキュリティとHCITソリューションとの統合が普及を促進 115 6.4.3 ハイブリッドモデル 117 6.4.3.1 複合的な柔軟性が市場成長を支える 117 6.5 ストレージシステム 119 6.5.1 高解像度画像のストレージへの注目の高まりが市場を牽引 119 7 デジタル病理診断市場:タイプ別 121 7.1 はじめに 122 7.2 ヒト病理 122 7.2.1 癌研究活動の増加が市場を牽引 122 7.3 獣医病理学 123 7.3.1 動物疾患診断の改善が市場成長を支える 123 8 デジタル病理学市場:用途別 125 8.1 導入 126 8.2 創薬 127 8.2.1 ライフサイエンス研究開発への注目の高まりが市場を牽引 127 8.3 疾患診断 128 8.3.1 複雑な診断におけるAIとmlの統合が需要を押し上げる 128 8.4 トレーニングと教育 130 8.4.1 リアルタイムの学習体験を提供する能力が市場成長を支える 130 9 デジタル病理学市場:エンドユーザー別 131 9.1 はじめに 132 9.2 製薬・バイオテクノロジー企業 132 9.2.1 薬物毒性試験への注目の高まりと前臨床試験数の増加が市場を促進する 132 9.3 病院および標準検査機関 134 9.3.1 感染症罹患率の増加が需要を押し上げる 134 9.4 学術・研究機関 136 9.4.1 公的・民間資金投資の増加が市場成長を支える 136 10 デジタル病理学市場(地域別) 138 10.1 はじめに 139 10.2 北米 139 10.2.1 米国 144 10.2.1.1 好ましい診断薬償還が市場を牽引 144 10.2.2 カナダ 148 10.2.2.1 癌の早期発見・診断に対する意識の高まりが市場を牽引 148 10.3 欧州 152 10.3.1 ドイツ 157 10.3.1.1 高い医療費と研究イニシアティブが市場を牽引 157 10.3.2 英国 161 10.3.2.1 病理学サービスに対する政府資金投資が市場を牽引 161 10.3.3 スウェーデン 165 10.3.3.1 慢性疾患の増加が市場成長を支える 165 10.3.4 デンマーク 169 10.3.4.1 デジタル病理学ソリューションの導入増加が市場成長を支える 169 10.3.5 フランス 173 10.3.5.1 政府資金の増加と有利な保険制度が普及を促進 173 10.3.6 スペイン 176 10.3.6.1 大手企業と病院の協力関係が需要を後押し 176 10.3.7 イタリア 179 10.3.7.1 AIとMLの統合が市場成長を支える 179 10.3.8 その他の欧州 182 10.4 アジア太平洋地域 185 10.4.1 中国 189 10.4.1.1 病院やリファレンスラボの設立増加が市場を牽引 189 10.4.2 日本 192 10.4.2.1 高度な医療インフラが市場成長を支える 192 10.4.3 インド 196 10.4.3.1 製薬業界の成長が市場を牽引 196 10.4.4 その他のアジア太平洋地域 200 10.5 ラテンアメリカ 203 10.5.1 ブラジル 206 10.5.1.1 POC検査の高い普及率が市場を牽引する 206 10.5.2 メキシコ 210 10.5.2.1 コンパニオン診断薬の成長が普及を促進 210 10.5.3 その他のラテンアメリカ 213 10.6 中東・アフリカ 216 10.6.1 医療インフラの改善が市場成長を支える 216 10.6.2 GCC諸国 220 10.6.3 その他の中東・アフリカ 223 11 競争環境 227 11.1 概要 227 11.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利 227 11.2.1 デジタル病理学市場で各社が採用した戦略の概要 228 11.3 収益分析 229 11.4 市場シェア分析 230 11.5 企業評価マトリックス:主要プレーヤー、2023年 232 11.5.1 スター企業 232 11.5.2 新興リーダー 232 11.5.3 浸透型プレーヤー 233 11.5.4 参加企業 233 11.5.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年 234 11.5.5.1 製品フットプリント 235 11.5.5.2 アプリケーションフットプリント 236 11.5.5.3 エンドユーザーフットプリント 237 11.5.5.4 地域別フットプリント 238 11.6 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 239 11.6.1 進歩的企業 239 11.6.2 対応力のある企業 239 11.6.3 ダイナミックな企業 239 11.6.4 スターティングブロック 239 11.6.5 競争ベンチマーク:新興企業/SM、2023年 241 11.7 評価と財務指標 243 11.8 ブランド/ソフトウェアの比較分析 244 11.9 競争シナリオ 245 11.9.1 製品の上市、機能強化、承認 245 11.9.2 取引 246 11.9.3 その他の開発 247 12 企業プロファイル 248 12.1 主要企業 248 12.1.1 ダナハーコーポレーション 248 12.1.1.1 事業概要 248 12.1.1.2 提供製品 249 12.1.1.3 最近の開発状況 250 12.1.1.3.1 製品の強化 250 12.1.1.4 MnMの見解 250 12.1.1.4.1 主要な強み 250 12.1.1.4.2 戦略的選択 250 12.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 250 12.1.2 コニンクライフ・フィリップス 251 12.1.2.1 事業概要 251 12.1.2.2 提供製品 252 12.1.2.3 最近の動向 253 12.1.2.3.1 製品の発売 253 12.1.2.3.2 取引 253 12.1.2.4 MnMの見解 254 12.1.2.4.1 主要な強み 254 12.1.2.4.2 戦略的選択 254 12.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 254 12.1.3 浜松ホトニクス株式会社 255 12.1.3.1 事業概要 255 12.1.3.2 提供製品 256 12.1.3.3 最近の動向 257 12.1.3.3.1 製品承認 257 12.1.3.3.2 取引 257 12.1.3.4 MnMの見解 258 12.1.3.4.1 主要な強み 258 12.1.3.4.2 戦略的選択 258 12.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 258 12.1.4 F.ホフマン・ラ・ロッシュ 259259 12.1.4.1 事業概要 259 12.1.4.2 提供製品 260 12.1.4.3 最近の動向 261 12.1.4.3.1 製品の上市と承認 261 12.1.4.3.2 取引 261 12.1.4.4 MnMの見解 262 12.1.4.4.1 主要な強み 262 12.1.4.4.2 戦略的選択 262 12.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 262 12.1.5 セクトラ AB 263 12.1.5.1 事業概要 263 12.1.5.2 提供製品 264 12.1.5.3 最近の動向 265 12.1.5.3.1 取引 265 12.1.5.3.2 その他の動向 266 12.1.5.4 MnMの見解 267 12.1.5.4.1 主要な強み 267 12.1.5.4.2 戦略的選択 267 12.1.5.4.3 弱点と競争上の脅威 267 12.1.6 アコヤバイオサイエンス268 12.1.6.1 事業概要 268 12.1.6.2 提供製品 270 12.1.6.3 最近の動向 270 12.1.6.3.1 上市・承認 270 12.1.6.3.2 取引 271 12.1.7 富士フイルムホールディングス 272 12.1.7.1 事業概要 272 12.1.7.2 提供製品 273 12.1.7.3 最近の動向 274 12.1.7.3.1 取引 274 12.1.8 ホロジック275 12.1.8.1 事業概要 275 12.1.8.2 提供製品 276 12.1.8.3 最近の動向 277 12.1.8.3.1 製品承認 277 12.1.9 3DHISTECH LTD.278 12.1.9.1 事業概要 278 12.1.9.2 提供製品 278 12.1.9.3 最近の動向 279 12.1.9.3.1 製品の発売と機能強化 279 12.1.9.3.2 その他の開発 279 12.1.10 アポロ・エンタープライズ・イメージング280 12.1.10.1 事業概要 280 12.1.10.2 提供製品 280 12.1.10.3 最近の動き 281 12.1.10.3.1 製品強化 281 12.1.10.3.2 取引 281 12.1.11 XIFIN, INC.282 12.1.11.1 事業概要 282 12.1.11.2 提供製品 282 12.1.11.3 最近の動向 283 12.1.11.3.1 製品上市 283 12.1.11.3.2 取引 283 12.1.12 ヒューロンデジタルパソロジー 284 12.1.12.1 事業概要 284 12.1.12.2 提供製品 284 12.1.12.3 最近の動向 285 12.1.12.3.1 製品承認 285 12.1.12.3.2 取引 285 12.1.12.3.3 その他の動向 285 12.1.13 コリスタ 286 12.1.13.1 事業概要 286 12.1.13.2 提供製品 286 12.1.13.3 最近の動き 287 12.1.13.3.1 取引 287 12.1.13.3.2 その他の展開 287 12.1.14 インディカ・ラボ 288 12.1.14.1 事業概要 288 12.1.14.2 提供製品 288 12.1.14.3 最近の動向 289 12.1.14.3.1 製品の上市と承認 289 12.1.14.3.2 取引 290 12.1.15 客観的病理学サービス 291 12.1.15.1 事業概要 291 12.1.15.2 提供製品 291 12.1.16 オプトラスキャン社292 12.1.16.1 事業概要 292 12.1.16.2 提供製品 292 12.1.16.3 最近の動向 293 12.1.16.3.1 製品の上市と承認 293 12.1.16.3.2 取引 293 12.1.17 グレンコー・ソフトウェア・インク294 12.1.17.1 事業概要 294 12.1.17.2 提供製品 294 12.1.17.3 最近の動向 295 12.1.17.3.1 製品強化 295 12.1.18 アイフォリア・テクノロジーズ社 296 12.1.18.1 事業概要 296 12.1.18.2 提供製品 296 12.1.18.3 最近の動向 297 12.1.18.3.1 取引 297 12.1.19 ペイジ・アイ(株298 12.1.19.1 事業概要 298 12.1.19.2 提供製品 298 12.1.19.3 最近の動向 299 12.1.19.3.1 製品の発売と機能強化 299 12.1.19.3.2 取引 299 12.1.20 プロシア301 12.1.20.1 事業概要 301 12.1.20.2 提供製品 301 12.1.20.3 最近の動向 302 12.1.20.3.1 製品の改良と承認 302 12.1.20.3.2 取引 302 12.2 その他のプレーヤー 304 12.2.1 パタイ 304 12.2.2 KONFOONG BIOTECH INTERNATIONAL CO.305 12.2.3 MIKROSCAN TECHNOLOGIES, INC.305 12.2.4 モティックデジタルパソロジー 306 12.2.5 カンテロンシステムズ 307 12.2.6 モルフレックス307 13 付録 308 13.1 ディスカッションガイド 308 13.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 313 13.3 カスタマイズ・オプション 13.4 関連レポート 315 13.5 著者の詳細 316 図表リスト表1 因子分析 43表2 リスク評価 48 表3 地域別がん罹患率(2020年対2030年対2040年)(百万人) 59 表4 米国:個別化医薬品数の増加(2008-2020年) 63 表5 病理専門医1人当たりの住民数(国別)(2020年) 64 表6 デジタル病理検査製品の平均販売価格動向(地域別) 68 表7 デジタルパソロジー製品の平均販売価格 68 表8 デジタルパソロジー市場:ポーターの5つの力 70 表9 規制機関、政府機関、その他の組織 72 表10 米国FDA:医療機器の分類 73 表11 米国:医療機器規制承認プロセス 73 表12 カナダ:医療機器の承認プロセス 74 表13 欧州:IVD機器の分類 75 表14 日本:PMDAにおける医療機器の分類 76 表15 中国:医療機器の分類 77 表16 HSコード:デジタル病理スキャナー 77 表17 ケーススタディ1:アペリオGT 450 DXのマルチアセスメント比較評価のための画質評価 81 表18 ケーススタディ2:病理ワークフローの効率化の推進 81 表19 ケーススタディ3:デジタル病理診断における人工知能の統合 82 表 20 デジタル病理学市場:主要会議・イベント(2024-2025 年) 82 表21 購入プロセスにおける利害関係者:定義 83 表22 デジタルパソロジーの購買プロセスにおける利害関係者の影響(製品別) 83 表23 デジタルパソロジー製品の主な購買基準 84 表24 デジタルパソロジー市場におけるアンメットニーズ 85 表25 デジタルパソロジー市場におけるエンドユーザーの期待 86 表 26 デジタル病理学市場:製品別、2022-2029 年(百万米ドル) 96 表27 スキャン倍率とアプリケーション 97 表 28 主要企業が提供するデジタル病理スキャナー 97 表 29 スキャナーのデジタル病理市場、 タイプ別、2022-2029年(百万米ドル) 98 表 30 スキャナー用デジタル病理市場 国別、2022-2029年(百万米ドル) 99 表 31 主な市場参入企業が提供する明視野スキャナー 100 表 32 明視野スキャナー市場:国別 2022-2029 (百万米ドル) 101 表33 主要市場プレーヤーが提供する蛍光スキャナー 102 表34 蛍光スキャナー市場:国別、2022-2029年(百万米ドル) 102 表35 主要市場プレーヤーが提供するその他のスキャナー 103 表 36 その他のスキャナー市場:国別、2022-2029 年(百万米ドル) 103 表37 主要市場プレーヤーが提供するデジタル病理ソフトウェア 104 表 38 ソフトウェアのデジタル病理市場 タイプ別、2022-2029年(百万米ドル) 105 表 39 ソフトウェアのデジタル病理市場 国別、2022-2029年(百万米ドル) 105 表40 主要市場プレーヤーが提供する統合ソフトウェア 106 表 41 統合ソフトウェア市場:国別、2022-2029 年(百万米ドル) 107 表42 スタンドアローンソフトウェア市場:タイプ別、2022~2029年(百万米ドル) 108 表 43 スタンドアロン・ソフトウェア市場:国別、2022-2029 年(百万米ドル) 108 表44 主要市場プレーヤーが提供する情報管理ソフトウェア 109 表45 情報管理ソフトウェア市場 国別、2022-2029年(百万米ドル) 110 表46 主要市場プレーヤーが提供する画像解析ソフトウェア 111 表47 画像解析ソフトウェア市場:国別、2022-2029年(百万米ドル) 112 表 48 ソフトウェアのデジタル病理市場、 展開モデル別 2022-2029 (百万米ドル) 113 表49 主要市場プレーヤーが提供するクラウドベースのソフトウェア 113 表 50 クラウドベースモデル市場、国別、2022-2029 年(百万米ドル) 114 表51 主要市場プレーヤーが提供するオンプレミス型ソフトウェア 115 表 52 オンプレミスモデル市場:国別 2022-2029 (百万米ドル) 116 表 53 主要市場プレーヤーが提供するハイブリッドソフトウェア 117 表 54 ハイブリッドモデル市場:国別 2022-2029 (百万米ドル) 118 表55 主要市場プレーヤーが提供するストレージシステム 119 表56 ストレージシステムのデジタル病理市場 国別、2022-2029年(百万米ドル) 120 表 57 デジタル病理検査市場:タイプ別、2022-2029 年(百万米ドル) 122 表 58 ヒト用デジタル病理検査市場:国別、2022-2029 年 (百万米ドル) 123 表 59 動物用デジタル病理学市場 国別、2022-2029年(百万米ドル) 124 表60 デジタル病理学市場:用途別、2022-2029年(百万米ドル) 126 表 61 ソフトウエアの影響度分析(用途別) 126 表62 創薬におけるデジタル病理アプリケーション 127 表 63 創薬におけるデジタル病理市場、 国別、2022-2029年(百万米ドル) 128 表 64 疾患診断向けデジタル病理市場、 国別、2022-2029年(百万米ドル) 129 表 65 トレーニング・教育向けデジタル病理市場:国別、2022-2029 年(百万米ドル) 129 国別、2022-2029年(百万米ドル) 130 表 66 デジタル病理学市場:エンドユーザー別 2022-2029 (百万米ドル) 132 表67 ソフトウェアの影響分析(エンドユーザー別) 132 表 68 製薬・バイオテクノロジー企業向けデジタル病理市場:国別 2022-2029 (百万米ドル) 133 表 69 病院におけるデジタル病理ソリューションの展開 134 表 70 病院・基準検査室向けデジタル病理市場:国別、2022-2029 年(百万米ドル) 135 表 71 学術・研究機関向けデジタル病理市場 国別、2022-2029年(百万米ドル) 137 表 72 デジタル病理検査市場:地域別 2022-2029 (百万米ドル) 139 表73 北米:デジタル病理学市場、国別、 2022-2029年(百万米ドル) 141 表 74 北米:デジタル病理学市場:製品別、 2022-2029年 (百万米ドル) 141 表 75 北米:スキャナーのデジタル病理市場 タイプ別、2022-2029年(百万米ドル) 141 表 76 北米:ソフトウェアのデジタル病理市場:タイプ別、2022-2029 年(百万米ドル) 141 タイプ別 2022-2029 (百万米ドル) 142 表 77 北米:スタンドアロンソフトウェア市場、 タイプ別、2022-2029年(百万米ドル) 142 表 78 北米:ソフトウェアのデジタル病理学市場、 展開モデル別、2022-2029年(百万米ドル) 142 表 79 北米:デジタル病理学市場、 タイプ別、2022-2029年(百万米ドル) 143 表 80 北米:デジタル病理学市場、 アプリケーション別 2022-2029 (百万米ドル) 143 表 81 北米:デジタル病理学市場、 エンドユーザー別 2022-2029 (百万米ドル) 143 表82 米国:癌罹患率(癌タイプ別)、2020年対2040年 144 表83 米国:主要マクロ指標 145 表84 米国:デジタルパソロジー市場:製品別 2022-2029 (百万米ドル) 145 表 85 米国:スキャナー向けデジタル病理市場 タイプ別 2022-2029 (百万米ドル) 145 表86 米国:ソフトウェアのデジタル病理市場 タイプ別 2022-2029 (百万米ドル) 146 表 87 米国:スタンドアロンソフトウェア市場:タイプ別 2022-2029 (百万米ドル) 146 表 88 米国:ソフトウェアのデジタル病理学市場 展開モデル別 2022-2029 (百万米ドル) 146 表 89 米国:デジタル病理診断市場:タイプ別 2022-2029 (百万米ドル) 147 表90 米国:デジタル病理診断市場:用途別 2022-2029 (百万米ドル) 147 表91 米国:デジタル病理市場:エンドユーザー別 2022-2029年 (百万米ドル) 147 表92 カナダ:癌罹患率(癌タイプ別)、2020年vs.2040 148 表 93 カナダ:デジタル病理学への資金援助 149 表94 カナダ:主要マクロ指標 149 表 95 カナダ:デジタル病理学市場:製品別 2022-2029 (百万米ドル) 150 表96 カナダ:スキャナー向けデジタル病理市場 タイプ別 2022-2029 (百万米ドル) 150 表 97 カナダ:ソフトウェアのデジタル病理市場 タイプ別、2022-2029年(百万米ドル) 150 表 98 カナダ:スタンドアロンソフトウェア市場:タイプ別 2022-2029 (百万米ドル) 151 表 99 カナダ:ソフトウェアのデジタル病理学市場 展開形態別 2022-2029 (百万米ドル) 151 表100 カナダ:デジタル病理検査市場:タイプ別 2022-2029 (百万米ドル) 151 表101 カナダ:デジタル病理診断市場:用途別 2022-2029年(百万米ドル) 152 表102 カナダ:デジタル病理学市場:エンドユーザー別 2022-2029年 (百万米ドル) 152 表103 欧州:デジタル病理学市場:国別、2022-2029年(百万米ドル) 154 表104 欧州:デジタル病理学市場:製品別、2022-2029年(百万米ドル) 154 表105 欧州:スキャナーのデジタル病理市場 タイプ別、2022-2029年(百万米ドル) 155 表 106 欧州:ソフトウェアのデジタル病理市場 タイプ別 2022-2029 (百万米ドル) 155 表 107 欧州:スタンドアロンソフトウェア市場:タイプ別 2022-2029 (百万米ドル) 155 表 108 欧州:ソフトウェアのデジタル病理市場 展開モデル別 2022-2029 (百万米ドル) 156 表 109 欧州:デジタル病理診断市場:タイプ別 2022-2029 (百万米ドル) 156 表110 欧州:デジタル病理診断市場:用途別 2022-2029年 (百万米ドル) 156 表111 欧州:デジタル病理検査市場:エンドユーザー別 2022-2029年 (百万米ドル) 157 表112 ドイツ:がん罹患率(がん種別)、2020年vs.2040 158 表113 ドイツ:主要マクロ指標 158 表 114 ドイツ:デジタル病理学市場:製品別、 2022-2029年 (百万米ドル) 158 表 115 ドイツ:スキャナーのデジタル病理市場 タイプ別 2022-2029 (百万米ドル) 159 表116 ドイツ:デジタル病理検査市場:ソフトウェア タイプ別 2022-2029 (百万米ドル) 159 表 117 ドイツ:スタンドアロンソフトウェア市場 タイプ別、2022-2029年(百万米ドル) 159 表 118 ドイツ:ソフトウェアのデジタル病理学市場 展開形態別 2022-2029 (百万米ドル) 160 表119 ドイツ:デジタル病理診断市場:タイプ別 2022-2029 (百万米ドル) 160 表 120 ドイツ:デジタル病理診断市場:用途別 2022-2029年 (百万米ドル) 160 表121 ドイツ:デジタル病理検査市場:エンドユーザー別 2022-2029年 (百万米ドル) 161 表122 英国:癌罹患率(種類別)、2020年対2040年 162 表123 英国:主要マクロ指標 162 表124 英国:デジタルパソロジー市場:製品別 2022-2029 (百万米ドル) 163 表 125 英国:スキャナー向けデジタル病理市場 タイプ別 2022-2029 (百万米ドル) 163 表126 英国:ソフトウェアのデジタル病理市場 タイプ別 2022-2029 (百万米ドル) 163 表127 英国:スタンドアロンソフトウェア市場:タイプ別 2022-2029 (百万米ドル) 164 表128 英国:ソフトウェアのデジタル病理市場 展開形態別 2022-2029 (百万米ドル) 164 表129 英国:デジタル病理診断市場:タイプ別 2022-2029 (百万米ドル) 164 表 130 英国:デジタル病理診断市場:用途別 2022-2029 (百万米ドル) 165 表131 英国:デジタル病理検査市場:エンドユーザー別 2022-2029年 (百万米ドル) 165 表132 スウェーデン:がん罹患率(がん種別)、2020年対2040年 166 表133 スウェーデン:主要マクロ指標 166 表134 スウェーデン:デジタル病理学市場:製品別 2022-2029 (百万米ドル) 166 表135 スウェーデン:スキャナーのデジタル病理市場 タイプ別 2022-2029 (百万米ドル) 167 表136 スウェーデン:ソフトウェアのデジタル病理市場 タイプ別 2022-2029 (百万米ドル) 167 表 137 スウェーデン:スタンドアロンソフトウェア市場 タイプ別 2022-2029 (百万米ドル) 167 表 138 スウェーデン:ソフトウェアのデジタル病理学市場 展開形態別 2022-2029 (百万米ドル) 168 表 139 スウェーデン:デジタル病理診断市場:タイプ別 2022-2029 (百万米ドル) 168 表 140 スウェーデン:デジタル病理診断市場:用途別 2022-2029年 (百万米ドル) 168 表141 スウェーデン:デジタル病理学市場:エンドユーザー別 2022-2029年 (百万米ドル) 169 表142 デンマーク:癌罹患率:癌タイプ別、2020年vs.2040年 170 表143 デンマーク:デジタル病理学市場:製品別 2022-2029年 (百万米ドル) 170 表 144 デンマーク:スキャナー用デジタル病理市場 タイプ別 2022-2029 (百万米ドル) 170 表 145 デンマーク:ソフトウェアのデジタル病理市場 タイプ別 2022-2029 (百万米ドル) 171 表 146 デンマーク:スタンドアロンソフトウェア市場:タイプ別 2022-2029年 (百万米ドル) 171 表147 デンマーク:ソフトウェアのデジタル病理市場 展開形態別 2022-2029 (百万米ドル) 171 表 148 デンマーク:デジタル病理診断市場:タイプ別 2022-2029 (百万米ドル) 172 表 149 デンマーク:デジタル病理診断市場:用途別 2022-2029年 (百万米ドル) 172 表150 デンマーク:デジタル病理学市場:エンドユーザー別 2022-2029年 (百万米ドル) 172 表151 フランス:がん罹患率(がん種別)、2020年対2040年 173 表152 フランス:デジタル病理学市場:製品別 2022-2029 (百万米ドル) 174 表 153 フランス:スキャナー用デジタル病理市場 タイプ別 2022-2029 (百万米ドル) 174 表154 フランス:ソフトウェアのデジタル病理市場 タイプ別 2022-2029 (百万米ドル) 174 表155 フランス:スタンドアロンソフトウェア市場:タイプ別 2022-2029 (百万米ドル) 175 表 156 フランス:ソフトウェアのデジタル病理市場 展開形態別 2022-2029 (百万米ドル) 175 表157 フランス:デジタル病理診断市場:タイプ別 2022-2029 (百万米ドル) 175 表158 フランス:デジタル病理学市場:用途別 2022-2029年 (百万米ドル) 176 表159 フランス:デジタル病理学市場:エンドユーザー別 2022-2029年 (百万米ドル) 176 表160 スペイン:デジタル病理検査市場:製品別 2022-2029 (百万米ドル) 177 表 161 スペイン:スキャナー用デジタル病理市場 タイプ別 2022-2029 (百万米ドル) 177 表 162 スペイン:ソフトウェアのデジタル病理市場 タイプ別 2022-2029 (百万米ドル) 177 表 163 スペイン:スタンドアロンソフトウェア市場:タイプ別 2022-2029 (百万米ドル) 178 表 164 スペイン:ソフトウェアのデジタル病理学市場 展開モデル別 2022-2029 (百万米ドル) 178 表 165 スペイン:デジタル病理診断市場:タイプ別 2022-2029 (百万米ドル) 178 表 166 スペイン:デジタル病理診断市場:用途別 2022-2029年 (百万米ドル) 179 表 167 スペイン:デジタル病理検査市場:エンドユーザー別 2022-2029 (百万米ドル) 179 表168 イタリア:デジタル病理検査市場:製品別 2022-2029 (百万米ドル) 180 表 169 イタリア:スキャナー用デジタル病理市場 タイプ別 2022-2029 (百万米ドル) 180 表170 イタリア:ソフトウェアのデジタル病理市場 タイプ別 2022-2029 (百万米ドル) 180 表 171 イタリア:スタンドアロンソフトウェア市場:タイプ別 2022-2029 (百万米ドル) 181 表 172 イタリア:ソフトウェアのデジタル病理学市場 展開形態別 2022-2029 (百万米ドル) 181 表 173 イタリア:デジタル病理診断市場:タイプ別 2022-2029 (百万米ドル) 181 表 174 イタリア:デジタル病理学市場:用途別 2022-2029 (百万米ドル) 182 表 175 イタリア:デジタル病理検査市場:エンドユーザー別 2022-2029 (百万米ドル) 182 表176 欧州その他地域:デジタル病理学市場 製品別、2022-2029年(百万米ドル) 183 表177 欧州のその他地域:スキャナー向けデジタル病理市場 タイプ別、2022-2029年(百万米ドル) 183 表178 欧州その他地域:デジタル病理検査市場:ソフトウェア タイプ別、2022-2029年(百万米ドル) 183 表 179 欧州のその他地域:スタンドアロンソフトウェア市場 タイプ別、2022-2029年(百万米ドル) 184 表180 欧州のその他地域:ソフトウェアのデジタル病理市場 展開モデル別 2022-2029 (百万米ドル) 184 表181 欧州のその他地域:デジタル病理市場 タイプ別、2022-2029年(百万米ドル) 184 表182 欧州その他地域:デジタル病理市場 アプリケーション別 2022-2029 (百万米ドル) 185 表183 欧州その他地域:デジタル病理市場 エンドユーザー別 2022-2029 (百万米ドル) 185 表184 アジア太平洋地域:デジタルパソロジー市場 国別、2022-2029年(百万米ドル) 186 表185 アジア太平洋地域:デジタルパソロジー市場 製品別、2022-2029年(百万米ドル) 186 表186 アジア太平洋地域:スキャナー向けデジタル病理市場 タイプ別、2022-2029年(百万米ドル) 186 表187 アジア太平洋地域:ソフトウェアのデジタル病理市場 タイプ別、2022-2029年(百万米ドル) 187 表188 アジア太平洋地域:スタンドアロンソフトウェア市場 タイプ別、2022-2029年(百万米ドル) 187 表189 アジア太平洋地域:ソフトウェアのデジタル病理市場 展開モデル別、2022-2029年(百万米ドル) 187 表190 アジア太平洋地域:デジタル病理診断市場:タイプ別、2022-2029年(百万米ドル) 188 表191 アジア太平洋地域:デジタル病理診断市場:用途別 2022-2029年 (百万米ドル) 188 表192 アジア太平洋地域:デジタル病理学市場:エンドユーザー別 2022-2029年 (百万米ドル) 188 表193 中国:癌罹患率(癌タイプ別)、2020年vs.2040年 189 表194 中国:デジタルパソロジー市場:製品別 2022-2029 (百万米ドル) 190 表195 中国:スキャナー用デジタル病理市場 タイプ別、2022-2029年(百万米ドル) 190 表196 中国:ソフトウェアのデジタル病理市場 タイプ別、2022-2029年 (百万米ドル) 190 197表 中国:スタンドアロンソフトウェア市場:タイプ別 2022-2029年(百万米ドル) 191 表 198 中国:ソフトウェアのデジタル病理市場 展開形態別 2022-2029 (百万米ドル) 191 表199 中国:デジタル病理診断市場:タイプ別 2022-2029 (百万米ドル) 191 表200 中国:デジタル病理診断市場:用途別 2022-2029年(百万米ドル) 192 表201 中国:デジタルパソロジー市場:エンドユーザー別 2022-2029年(百万米ドル) 192 表202 日本:がん罹患率:がん種類別、2020年対2040年 193 表203 日本:デジタルパソロジー市場:製品別 2022-2029年(百万米ドル) 193 表204 日本:スキャナー用デジタル病理市場 タイプ別 2022-2029 (百万米ドル) 194 表 205 日本:ソフトウェアのデジタル病理市場:タイプ別、2022-2029 年(百万米ドル) 194 タイプ別、2022-2029年(百万米ドル) 194 表206 日本:スタンドアロンソフトウェア市場:タイプ別 2022-2029年(百万米ドル) 194 表207 日本:ソフトウェアのデジタル病理学市場 展開モデル別 2022-2029年 (百万米ドル) 195 表 208 日本:デジタル病理診断市場:タイプ別 2022-2029 (百万米ドル) 195 表209 日本:デジタル病理診断市場:アプリケーション別 2022-2029年 (百万米ドル) 195 表210 日本:デジタルパソロジー市場:エンドユーザー別 2022-2029年 (百万米ドル) 196 表211 インド:がん罹患率(がん種ベース)、2020年対2040年 197 表212 インド:デジタルパソロジー市場:製品別 2022-2029年 (百万米ドル) 197 表 213 インド:スキャナー用デジタル病理市場 タイプ別 2022-2029 (百万米ドル) 197 表 214 インド:ソフトウェアのデジタル病理市場 タイプ別 2022-2029 (百万米ドル) 198 表 215 インド:スタンドアロンソフトウェア市場:タイプ別 2022-2029 (百万米ドル) 198 表 216 インド:ソフトウェアのデジタル病理市場 展開モード別 2022-2029 (百万米ドル) 198 表 217 インド:デジタル病理検査市場:タイプ別 2022-2029 (百万米ドル) 199 表218 インド:デジタル病理診断市場:用途別 2022-2029年 (百万米ドル) 199 表219 インド:デジタル病理検査市場:エンドユーザー別 2022-2029年 (百万米ドル) 199 表220 その他のアジア太平洋地域:デジタル病理市場 製品別 2022-2029 (百万米ドル) 200 表221 その他のアジア太平洋地域:スキャナー用デジタル病理市場 タイプ別、2022-2029年(百万米ドル) 201 表222 その他のアジア太平洋地域:ソフトウェアのデジタル病理市場 タイプ別、2022-2029年(百万米ドル) 201 表223 その他のアジア太平洋地域:スタンドアロンソフトウェア市場 タイプ別、2022-2029年(百万米ドル) 201 表224 その他のアジア太平洋地域:ソフトウェアのデジタル病理市場 展開モード別、2022-2029年(百万米ドル) 202 表225 その他のアジア太平洋地域:デジタル病理学市場 タイプ別、2022-2029年(百万米ドル) 202 表226 その他のアジア太平洋地域:デジタル病理市場 アプリケーション別、2022-2029年(百万米ドル) 202 表227 その他のアジア太平洋地域:デジタル病理学市場 エンドユーザー別 2022-2029 (百万米ドル) 203 表 228 ラテンアメリカ:デジタル病理学市場 国別、2022-2029年(百万米ドル) 203 表 229 ラテンアメリカ:デジタル病理学市場 製品別、2022-2029年(百万米ドル) 204 表230 ラテンアメリカ:スキャナーのデジタル病理市場 タイプ別 2022-2029 (百万米ドル) 204 表 231 ラテンアメリカ:ソフトウェアのデジタル病理市場 タイプ別、2022-2029年(百万米ドル) 204 表 232 ラテンアメリカ:スタンドアロンソフトウェア市場 タイプ別、2022-2029年(百万米ドル) 205 表233 ラテンアメリカ:ソフトウェアのデジタル病理市場 展開モデル別、2022-2029年(百万米ドル) 205 表 234 ラテンアメリカ:デジタル病理学市場、 タイプ別、2022-2029年(百万米ドル) 205 表 235 ラテンアメリカ:デジタル病理学市場 アプリケーション別 2022-2029 (百万米ドル) 206 表 236 ラテンアメリカ:デジタル病理学市場 エンドユーザー別 2022-2029 (百万米ドル) 206 表237 ブラジル:癌罹患率(癌タイプ別)、2020年vs.2040年 207 表238 ブラジル:デジタル病理学市場:製品別 2022-2029 (百万米ドル) 207 表239 ブラジル:スキャナー向けデジタル病理市場 タイプ別 2022-2029 (百万米ドル) 207 表 240 ブラジル:デジタル病理検査市場:ソフトウェア タイプ別 2022-2029 (百万米ドル) 208 表241 ブラジル:スタンドアロンソフトウェア市場:タイプ別 2022-2029 (百万米ドル) 208 表242 ブラジル:ソフトウェアのデジタル病理市場 展開形態別 2022-2029 (百万米ドル) 208 表 243 ブラジル:デジタル病理診断市場:タイプ別 2022-2029 (百万米ドル) 209 表 244 ブラジル:デジタル病理診断市場:用途別 2022-2029年 (百万米ドル) 209 表245 ブラジル:デジタル病理学市場:エンドユーザー別 2022-2029年 (百万米ドル) 209 表246 メキシコ:癌罹患率(癌タイプ別)、2020年対2040年 210 表247 メキシコ:デジタル病理検査市場:製品別 2022-2029 (百万米ドル) 210 表248 メキシコ:スキャナー用デジタル病理市場 タイプ別 2022-2029 (百万米ドル) 211 表 249 メキシコ:ソフトウェアのデジタル病理市場 タイプ別 2022-2029 (百万米ドル) 211 表250 メキシコ:スタンドアロンソフトウェア市場:タイプ別 2022-2029年(百万米ドル) 211 表251 メキシコ:ソフトウェア別デジタル病理市場 展開モデル別 2022-2029 (百万米ドル) 212 表 252 メキシコ:デジタル病理診断市場:タイプ別 2022-2029 (百万米ドル) 212 表253 メキシコ:デジタル病理診断市場:用途別 2022-2029年 (百万米ドル) 212 表 254 メキシコ:デジタル病理学市場:エンドユーザー別 2022-2029 (百万米ドル) 213 表 255 その他のラテンアメリカ地域:デジタル病理市場 製品別、2022-2029年(百万米ドル) 213 表256 その他のラテンアメリカ:スキャナー用デジタル病理市場 タイプ別、2022-2029年(百万米ドル) 214 表 257 その他のラテンアメリカ地域:ソフトウェアのデジタル病理市場 タイプ別、2022-2029年(百万米ドル) 214 表 258 その他のラテンアメリカ地域:スタンドアロンソフトウェア市場 タイプ別、2022-2029年(百万米ドル) 214 表 259 その他のラテンアメリカ地域:ソフトウェアのデジタル病理市場 展開モデル別、2022-2029年(百万米ドル) 215 表260 その他のラテンアメリカ地域:デジタル病理市場 タイプ別、2022-2029年(百万米ドル) 215 表261 その他のラテンアメリカ:デジタル病理市場 アプリケーション別、2022-2029年(百万米ドル) 215 表262 その他のラテンアメリカ:デジタル病理学市場 エンドユーザー別 2022-2029 (百万米ドル) 216 表 263 中東・アフリカ:デジタル病理学市場 国別、2022-2029年(百万米ドル) 217 表 264 中東・アフリカ:デジタル病理学市場:製品別、2022-2029 年(百万米ドル) 217 製品別 2022-2029 (百万米ドル) 217 表 265 中東・アフリカ:スキャナーのデジタル病理市場 タイプ別 2022-2029 (百万米ドル) 218 表 266 中東・アフリカ:ソフトウェアのデジタル病理市場 タイプ別 2022-2029 (百万米ドル) 218 表 267 中東・アフリカ:スタンドアロンソフトウェア市場 タイプ別, 2022-2029 (百万米ドル) 218 表 268 中東・アフリカ:ソフトウェアのデジタル病理市場 展開モデル別 2022-2029 (百万米ドル) 219 表 269 中東・アフリカ:デジタル病理診断市場、 タイプ別 2022-2029 (百万米ドル) 219 表 270 中東・アフリカ:デジタル病理学市場:用途別、2022-2029 年(百万米ドル) 219 アプリケーション別 2022-2029 (百万米ドル) 219 表 271 中東・アフリカ:デジタル病理学市場 エンドユーザー別 2022-2029 (百万米ドル) 220 表 272 中南米諸国:デジタル病理学市場 製品別 2022-2029 (百万米ドル) 220 表 273 GCC諸国:スキャナー向けデジタル病理市場 タイプ別 2022-2029 (百万米ドル) 221 表 274 GCC諸国:ソフトウェアのデジタル病理市場 タイプ別 2022-2029 (百万米ドル) 221 表 275 GCC諸国:スタンドアロンソフトウェア市場 タイプ別 2022-2029 (百万米ドル) 221 表276 GCC諸国:ソフトウェアのデジタル病理学市場 展開形態別 2022-2029 (百万米ドル) 222 表 277 GCC 諸国:デジタル病理学市場:タイプ別、2022-2029 年(百万米ドル) 221 タイプ別 2022-2029 (百万米ドル) 222 表 278 GCC諸国:デジタル病理学市場:アプリケーション別、2022-2029年 (百万米ドル) 222 アプリケーション別 2022-2029 (百万米ドル) 222 表 279 GCC諸国:デジタル病理学市場:エンドユーザー別、2022-2029年 (百万米ドル) 222 エンドユーザー別 2022-2029 (百万米ドル) 223 表 280 中東・アフリカのその他地域:デジタル病理学市場 製品別 2022-2029 (百万米ドル) 223 表281 中東・アフリカその他地域:スキャナー用デジタル病理市場:タイプ別 2022-2029 (百万米ドル) 224 表282 その他の中東・アフリカ地域:デジタル病理診断市場 ソフトウェア:タイプ別、2022-2029年(百万米ドル) 224 表 283 中東・アフリカその他地域:スタンドアロンソフトウェア市場 タイプ別、2022-2029年(百万米ドル) 224 表 284 中東・アフリカその他地域:デジタル病理学ソフトウェア市場 ソフトウェア、展開モデル別、2022-2029 年(百万米ドル) 225 表 285 中東・アフリカその他地域:デジタル病理学市場 タイプ別、2022-2029年(百万米ドル) 225 表286 中東・アフリカその他地域:デジタル病理学市場 アプリケーション別 2022-2029 (百万米ドル) 225 表 287 中東・アフリカその他地域:デジタル病理学市場 エンドユーザー別 2022-2029 (百万米ドル) 226 表288 主要製造企業が展開する戦略の概要 228 表289 デジタル病理学市場:競争の程度 231 表290 デジタル病理市場:製品のフットプリント 235 表291 デジタル病理市場:アプリケーションのフットプリント 236 表292 デジタルパソロジー市場:エンドユーザーフットプリント 237 表 293 デジタル病理学市場:地域のフットプリント 238 表294 デジタル病理学市場:主要新興企業/企業の詳細リスト 241 表295 デジタル病理学市場:主要新興企業/新興企業の競合ベンチマーキング 242 表296 デジタル病理市場:製品の発売、機能強化、承認:20年1月 2021年1月~2024年3月 245 表 297 デジタル病理学市場:デジタル病理学市場: 取引(2021年1月~2024年3月) 246 表 298 デジタル病理市場:その他の開発、 2021年1月~2024年3月 247 表 299 ダナハーコーポレーション:会社概要 248 表 300 ダナハーコーポレーション:提供製品 249 表301 Danaher Corporation: 製品強化(2021年1月~2024年6月) 250 表 302 Koninklijke philips n.v.: 会社概要 251 表303 Koninklijke philips n.v.:取り扱い製品 252 表304 Koninklijke philips n.v.:製品発売(2021年1月~2024年6月) 253 表305 Koninklijke philips n.v.:取引(2021年1月~2024年6月) 253 表 306 浜松ホトニクス(株):会社概要 255 表307 浜松ホトニクス(株):取り扱い製品 256 表308 浜松ホトニクス(株):製品承認(2021年1月~2024年6月) 257 表309 浜松ホトニクス(株):取引(2021年1月~2024年6月) 257 表310 F.ホフマン・ラ・ロシュ社:会社概要 259 表311 F.ホフマン・ラ・ロシュ:取扱製品 260 表 312 ホフマン・ラ・ロシュ社:製品の上市と承認、 2021年1月~2024年6月 261 表 313 ホフマン・ラ・ロシュ社:取引(2021年1月~2024年6月) 261 表 314 セクトラAB:会社概要 263 表315 セクトラAB:取扱製品 264 表316 セクトラAB:取引(2021年1月~2024年6月) 265 表 317 セクトラ AB:その他の動向(2021 年 1 月~2024 年 6 月) 266 表 318 アコヤバイオサイエンス:会社概要 268 表319 アコヤバイオサイエンス(株): 提供製品 270 表320 アコヤバイオサイエンス(株):製品の上市と承認、 2021年1月~2024年6月 270 表321 アコヤバイオサイエンス:取引(2021年1月~2024年6月) 271 表322 富士フイルムホールディングス:会社概要 272 表323 富士フイルムホールディングス:提供製品 273 表324 富士フイルムホールディングス:取引事例(2021年1月~2024年6月) 274 表 325 ホロジック:会社概要 275 表 326 ホロジック:提供製品 276 表327 ホロジック:製品承認(2021年1月~2024年6月) 277 表 328 3DHISTECH LTD: 会社概要 278 表 329 3dhistech ltd: 提供製品 278 表 330 3dhistech ltd.:製品の上市と機能強化、 2021年1月~2024年6月 279 表 331 3dhistech ltd.:その他の開発(2021 年 1 月~2024 年 6 月) 279 表 332 アポロ・エンタープライズ・イメージング:会社概要 280 表333 アポロ・エンタープライズ・イメージング:提供製品 280 表 334 アポロ・エンタープライズ・イメージング:製品の強化、 2021年1月~2024年6月 281 表 335 アポロ・エンタープライズ・イメージング:取引(2021 年 1 月~2024 年 6 月) 281 表 336 xifin, inc.:会社概要 282 表337 xifin, inc.:提供製品 282 表338 xifin, inc.:製品の発売(2021年1月~2024年6月) 283 表339 XIFIN, INC.:取引(2021年1月~2024年6月) 283 表 340 ヒューロンデジタルパソロジー:会社概要 284 表 341 ヒューロンデジタルパソロジー:提供製品 284 表 342 ヒューロンデジタルパソロジー:製品承認(2021 年 1 月~2024 年 6 月) 285 表 343 ヒューロンデジタルパソロジー:取引(2021 年 1 月~2024 年 6 月) 285 表 344 ヒューロンデジタルパソロジー:その他の開発、 2021年1月~2024年6月 285 表345 コリスタ:会社概要 286 表 346 コリスタ:提供製品 286 表 347 コリスタ:取引(2021 年 1 月~2024 年 6 月) 287 表348 コリスタ:その他の動向(2021年1月~2024年6月) 287 表 349 インディカラボ:会社概要 288 表 350 インディカラボ:提供製品 288 表351 インディカラボ:製品の上市と承認(2021年1月~2024年6月) 289 表 352 インディカラボ:取引(2021 年 1 月~2024 年 6 月) 290 表 353 客観的病理サービス:会社概要 291 表 354 客観的病理学サービス:提供製品 291 表 355 オプトラスキャン:会社概要 292 表 356 オプトラスキャン:提供製品 292 表 357 オプトラスキャン:製品の上市と承認、 2021年1月~2024年6月 293 表 358 オプトラスキャン:取引(2021 年 1 月~2024 年 6 月) 293 表 359 グレンコー・ソフトウェア・インク:会社概要 294 表 360 グレンコー・ソフトウェア・インク:提供製品 294 表 361 グレンコー・ソフトウェア・インク:製品強化、 2021 年 1 月~2024 年 6 月 295 表 362 アイフォリア・テクノロジーズ社:会社概要 296 表 363 aiforia technologies oy: 提供製品 296 表 364 aiforia technologies oy: 2021年1月~2024年6月の取引 297 表 365 ペイジ・アイ:会社概要 298 表 366 ペイジ・アイ:提供製品 298 表 367 ペイジ・アイ:製品の上市と機能強化、 2021年1月~2024年6月 299 表 368 ペイジ・アイ:取引(2021 年 1 月~2024 年 6 月) 299 表 369 プロシア:会社概要 301 表370 プロシア:提供製品 301 表 371 プロシア:製品の強化と承認、 2021年1月~2024年6月 302 表 372 プロシア:取引(2021 年 1 月~2024 年 6 月) 302
SummaryThe global digital pathology market is projected to reach USD 2.0 billion by 2029 from USD 1.1 billion in 2024, at a CAGR of 13.1% from 2024 to 2029. The growth of the market is fuelled due to advancements in technology, such as high-resolution scanners, sophisticated imaging software, and AI-powered analytics, significantly improve the accuracy and efficiency of pathology workflows. The increasing prevalence of chronic diseases, including cancer, necessitates rapid and precise diagnostic tools, which digital pathology readily provides. Moreover, the push towards personalized medicine and targeted therapies requires detailed tissue analysis that digital pathology can deliver. Table of Contents1 INTRODUCTION 29 List of Tables/GraphsTABLE 1 FACTOR ANALYSIS 43
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療機器)の最新刊レポート
MarketsandMarkets社のMedical Devices分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(scanner)の最新刊レポート
よくあるご質問MarketsandMarkets社はどのような調査会社ですか?マーケッツアンドマーケッツ(MarketsandMarkets)は通信、半導体、医療機器、エネルギーなど、幅広い市場に関する調査レポートを出版しています。また広範な市場を対象としたカスタム調査も行って... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|