整形外科用インプラント市場:製品別(膝、股関節、肘、足首、肩、足、手首)、材料別(金属(ステンレス鋼、チタン合金、コバルトクロム、ニチノール)ポリマー、セラミック、ハイブリッド)、エンドユーザー別(病院、ASC、外傷)-2029年までの世界予測Orthopaedic Implants Market by Product (Knee, Hip, Elbow, Ankle, Shoulder, Foot, Wrist), Material [Metals (Stainless Steel, Titanium Alloy, Cobalt Chromium, Nitinol) Polymers, Ceramics, Hybrid], End user (Hospitals, ASCs, Trauma) - Global Forecast To 2029 整形外科用インプラントの世界市場は、2024年の209億4,000万米ドルから2029年には264億7,000万米ドルに達すると予測され、2024年から2029年までの年平均成長率は4.8%である。様々なタイプの整形外科用インプラン... もっと見る
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サマリー整形外科用インプラントの世界市場は、2024年の209億4,000万米ドルから2029年には264億7,000万米ドルに達すると予測され、2024年から2029年までの年平均成長率は4.8%である。様々なタイプの整形外科用インプラントへのアクセスが増加し、製造プロセスにおける3Dプリンティングの使用などの技術的進歩により、整形外科用インプラントの需要が増加している。さらに、骨折や関節の損傷を引き起こす可能性のある事故やスポーツ傷害の発生率の増加が、整形外科用インプラントの需要を高めている。"膝用インプラントのタイプ別セグメントが2023年の市場で最大シェアを占める" 整形外科用インプラント市場は、タイプ別に膝用インプラント、股関節用インプラント、肩用インプラント、肘用インプラント、足・足首用インプラント、手首用インプラント、その他のインプラントに区分される。2023年には膝インプラントが最も高いシェアを占めている。技術革新の増加、肥満症例の増加、膝関節置換術に対する有利な償還シナリオが、このセグメントの成長を促進すると予想されている。患者の予後を改善するロボット支援による人工膝関節置換術の開発も、このセグメントの拡大を後押しする要因の一つである。例えば、Stryker CorporationのMako Total Knee Replacementは、従来の手術と比較して不快感が少なく、回復期間も短い。 "2023年、材料セグメントの金属および金属合金セグメントが市場の最大シェアを占めた" 整形外科用インプラント市場は、材料に基づいて金属および金属合金、セラミック、ポリマー、ハイブリッドインプラントにセグメント化できる。逆肩関節形成術のような人工関節置換術の数の増加と、長寿命や耐腐食性のような独自の特性が、このセグメントの成長を牽引している。金属合金は他の材料に比べて安価で、入手も容易である。このため、特に価格に敏感な市場では、患者や他の医療専門家にとって適切な選択肢となり、このセグメントの成長を促進すると予想されている。 "エンドユーザーセグメントの外来および外傷治療センターセグメントは、予測期間中に大きなCAGRを記録すると予測されている。" 整形外科インプラント市場は、エンドユーザー別に病院・外科センターと外来・外傷ケアセンターに区分される。外来・外傷治療センターは予測期間中に大きな成長を記録すると予測されている。Definitive Healthcareによると、2018-2022年の期間に外来手術センターで実施される膝関節置換術は304%増加している。費用対効果とアクセスの良さは、このセグメントの成長を促進すると予測されている。さらに、低侵襲手術手技による回復時間の短縮がこのセグメントの成長をサポートすると予想されている。 「アジア太平洋地域の市場は、予測期間中に最も高い成長が見込まれる。 2023年は北アメリカ地域が主要シェアを占める。アジア太平洋地域は整形外科インプラント市場で最も高いCAGRで成長する。新興国における医療インフラとサービスへの投資が、整形外科インプラントの需要を促進している。さらに、市場リーダーは、整形外科手術と関節置換術の増え続ける要求に応えるため、アジア太平洋市場での存在感を強化する努力を強めている。国際骨粗鬆症財団(International Osteoporosis Foundation)によると、骨粗鬆症性股関節骨折の50%以上が2050年までに起こると予想されている。 本レポートの主な参加企業の内訳は以下の通りである: - 企業タイプ別ティア1~30%、ティア2~42%、ティア3~28 - 役職別ディレクターレベル-10%、Cレベル-14%、その他-76 - 地域別北米-40%、欧州-30%、アジア太平洋-22%、中南米-6%、中東・アフリカ-2 整形外科用インプラント市場の主要企業は、Stryker Corporation(米国)、Zimmer Biomet Holdings,Inc.(米国)、Johnson & Johnson MedTech(米国)、Smith+Nephew(英国)、B. Braun(ドイツ)、Globus Medical, Inc.(米国)、Enovis社(米国)、Acumed LLC社(米国)、Orthofix Medical社(米国)、MicroPort Scientiifc社(中国)、CONMED社(米国)、Medacta International社(スイス)、Paragon 28社(米国)、Meril Life Sciences Pvt.(インド) この調査には、認証およびブランド保護市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析として、企業プロフィール、最近の動向、主要市場戦略が含まれています。 調査範囲 この調査レポートは、整形外科インプラント市場をタイプ、材料、エンドユーザー、地域別に調査しています。また、市場成長に影響を与える要因を網羅し、市場における様々な機会と課題を分析し、市場リーダーのための競争環境の詳細を提供します。さらに、本レポートでは、成長動向に関してミクロ市場を分析し、主要5地域(およびこれらの地域のそれぞれの国)に関して市場セグメントの収益を予測しています。 レポート購入の理由 本レポートは、整形外科用インプラント市場全体とサブセグメントに関する最も近似した収益数値に関する情報を提供し、市場リーダーや新規参入者に役立ちます。また、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得ることで、事業の位置づけを高め、適切な市場参入戦略を計画するのに役立ちます。本レポートはまた、関係者が市場の脈拍を理解し、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供するのに役立ちます。 本レポートは、以下のポイントに関する洞察を提供します: - 整形外科インプラント市場の成長に影響を与える主な促進要因(低侵襲整形外科手術に対する需要の増加、スポーツ傷害の増加、整形外科疾患および障害の有病率の増加、研究資金および啓発イニシアチブの増加)、抑制要因(整形外科手術に伴うリスクおよび合併症、整形外科手術の高額費用)、機会(合併市場における成長機会、ロボット手術および3Dプリンティングの進歩)、および課題(熟練整形外科医の不足)の分析 - 製品開発/イノベーション:整形外科用インプラント市場における今後の技術、研究開発活動、新製品・サービス発表に関する詳細な洞察 - 市場開発:有利な市場に関する包括的な情報-様々な地域の整形外科用インプラント市場を分析しています。 - 市場の多様化:整形外科用インプラント市場における新製品、未開拓地域、最近の開発、投資に関する詳細な情報 - 競合評価:Stryker Corporation (米国)、Zimmer Biomet Holdings, Inc. (米国)、Johnson & Johnson MedTech (米国)、Smith+Nephew (英国)、B. Braun (ドイツ) などの主要企業の市場シェア、成長戦略、サービス内容を詳細に評価。 目次1 はじめに 221.1 調査目的 22 1.2 市場の定義 22 1.3 調査範囲 23 1.3.1 対象市場と対象地域 23 1.3.2 対象範囲と除外項目 23 1.3.3 考慮した年数 24 1.3.4 考慮した通貨 24 1.4 利害関係者 24 1.5 AI/GEN AIのインパクト 24 2 調査方法 25 2.1 調査データ 25 2.1.1 二次データ 26 2.1.1.1 二次調査の主な情報源 26 2.1.2 一次データ 26 2.1.2.1 主要な一次情報源 27 2.1.2.2 主要な業界インサイト 28 2.1.2.3 一次インタビューの内訳 28 2.2 市場規模の推定 29 2.2.1 ボトムアップアプローチ 31 2.2.1.1 企業収益推計アプローチ 31 2.2.1.2 顧客ベースの市場推定 32 2.2.1.3 成長予測アプローチ 32 2.2.1.4 CAGR予測 33 2.3 データ三角測量 33 2.4 市場シェア分析 34 2.5 リサーチの前提 35 2.5.1 パラメトリックな仮定 35 2.5.2 成長率の仮定 35 2.6 リサーチの限界 35 2.7 リスク評価 36 3 エグゼクティブ・サマリー 37 4 プレミアムインサイト 40 4.1 整形外科用インプラント市場の概要 40 4.2 北米:整形外科用インプラント市場:タイプ別 41 4.3 ヨーロッパ:整形外科用インプラント市場:材料別 41 4.4 アジア太平洋地域:整形外科用インプラント市場:エンドユーザー別(百万米ドル) 42 4.5 整形外科用インプラント市場における地理的成長機会 43 5 市場の概要 44 5.1 はじめに 44 5.2 市場力学 44 5.2.1 推進要因 45 5.2.1.1 整形外科疾患および障害の有病率の増加 45 5.2.1.2 低侵襲手術に対する需要の増加 45 5.2.1.3 スポーツ傷害の増加 46 5.2.1.4 研究資金の増加と認知度向上への取り組み 46 5.2.2 阻害要因 47 5.2.2.1 整形外科手術に伴うリスクと合併症 外科的処置 47 5.2.2.2 整形外科手術の高額費用 47 5.2.3 機会 47 5.2.3.1 ロボット手術と3Dプリンティングの進歩 47 5.2.3.2 新興市場における成長機会 48 5.2.4 課題 49 5.2.4.1 熟練した整形外科医の不足 49 5.3 バリューチェーン分析 50 5.3.1 研究と製品開発 50 5.3.2 原材料の調達と製造 51 5.3.3 流通、マーケティング&販売、ポストセールス・サービス 51 5.4 サプライチェーン分析 52 5.4.1 メーカー 52 5.4.1.1 著名企業 52 5.4.1.2 中小企業 52 5.4.2 エンドユーザー 53 5.5 エコシステム分析 53 5.6 規制情勢 54 5.6.1 規制機関、政府機関 その他の組織 54 5.6.2 規制分析 57 5.6.2.1 北米 57 5.6.2.1.1 米国 57 5.6.2.1.2 カナダ 59 5.6.2.2 欧州 61 5.6.2.3 アジア太平洋 63 5.6.2.3.1 日本 63 5.6.2.3.2 中国 64 5.6.2.3.3 インド 65 5.6.2.4 ラテンアメリカ 66 5.6.2.4.1 ブラジル 66 5.6.3 薬事承認 66 5.7 保険償還シナリオ 66 5.8 投資と資金調達のシナリオ 68 5.9 価格分析 70 5.9.1 平均販売価格(地域別) 70 5.9.2 平均販売価格、主要プレーヤー別 72 5.10 貿易分析 72 5.10.1 HSコード9021の輸入データ 72 5.10.2 HSコード9021の輸出データ 73 5.11 特許分析 74 5.12 ポーターの5つの力分析 76 5.12.1 新規参入の脅威 77 5.12.2 代替品の脅威 77 5.12.3 供給者の交渉力 77 5.12.4 買い手の交渉力 77 5.12.5 競争上のライバルの激しさ 77 5.13 主要ステークホルダーと購買基準 78 5.13.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 78 5.13.2 主要な購買基準 79 5.14 主要会議とイベント(2024~2025年) 80 5.15 ケーススタディ分析 81 5.15.1 患者の治療経路を改善するために設計されたデジタルプラットフォーム 81 5.15.2 ロサ・パーシャル・ニー・システムを用いた部分膝関節置換術 82 部分膝関節システム 82 5.15.3 Shapegrabber 3Dによる正確なデータ作成 82 5.16 技術分析 82 5.16.1 主要技術 82 5.16.1.1 3Dプリンティング/付加製造 82 5.16.2 補完技術 83 5.16.2.1 ロボット整形外科 83 5.16.3 隣接技術 83 5.16.3.1 画像診断 83 5.17 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/破壊 84 5.18 アンメット・ニーズ 84 5.19 整形外科用インプラント市場におけるAI/GEN AIの影響 85 5.19.1 主要な使用例 86 6 整形外科用インプラント市場、タイプ別 88 6.1 はじめに 6.2 膝関節インプラント 6.2.1 成長を支える膝関節インプラントの技術革新 89 6.3 股関節インプラント 90 6.3.1 股関節骨折の増加と人工股関節置換術の成功率の上昇が市場成長を支える 90 6.4 肩関節インプラント 91 6.4.1 新しい人工肩関節インプラントの発売と肩関節逆置換術の人気の上昇が市場成長を支える 市場の成長を支える 91 6.5 肘インプラント 92 6.5.1 肘関節骨折の頻度増加と高齢者人口の増加が市場を牽引 92 6.6 足関節インプラント 93 6.6.1 足関節置換術件数の増加が市場成長を促進する 市場の成長を促進する 93 6.7 手首インプラント 94 6.7.1 手首の人工関節置換術件数の増加が 市場を牽引する 94 6.8 その他のインプラント 95 7 整形外科用インプラント市場、材料別 96 7.1 イントロダクション 97 7.2 ハイブリッドインプラント 97 7.2.1 生体適合性の改善、機械的性能の向上、 再手術のリスク軽減が市場を牽引する 97 7.3 金属と金属合金 98 7.3.1 ステンレス鋼 99 7.3.1.1 手頃な価格で入手可能なステンレス鋼の成長が 市場を牽引する。 7.3.2 チタン合金 100 7.3.2.1 生体適合性と高応力に耐える能力が採用を促進する。 採用を促進する。 7.3.3 その他の金属及び金属合金 100 7.4 ポリマー 101 7.4.1 ポリマーの設計柔軟性と調整可能な特性 成長を促進する 101 7.5 セラミックス 102 7.5.1 低摩擦特性と耐摩耗性 市場が活性化する 102 8 整形外科用インプラント市場、エンドユーザー別 103 8.1 導入 104 8.2 病院と手術センター 104 8.2.1 整形外科手術件数の増加が市場を牽引 104 8.3 外来・外傷治療センター 105 8.3.1 外来医療センターが提供する費用対効果の高い治療が市場成長を促進する 105 9 整形外科インプラント市場:地域別 107 9.1 はじめに 108 9.2 北米 108 9.2.1 北米のマクロ経済見通し 111 9.2.2 米国 112 9.2.2.1 予測期間中、北米整形外科インプラント市場は米国が支配的 112 予測期間中 9.2.3 カナダ 113 9.2.3.1 変性骨疾患の発生率の増加が市場成長を支える 113 市場成長を支える 113 9.3 欧州 114 9.3.1 欧州のマクロ経済見通し 114 9.3.2 ドイツ 117 9.3.2.1 欧州最大の市場シェアを占めるドイツ 117 9.3.3 フランス 118 9.3.3.1 肥満の増加と整形外科用インプラントの普及が市場成長を支える 118 9.3.4 イギリス 119 9.3.4.1 整形外科疾患に対する意識の高まりが革新的治療の採用を促進 119 9.3.5 イタリア 120 9.3.5.1 筋骨格系損傷の予防医療に対する意識の高まりが市場を牽引 120 9.3.6 スペイン 121 9.3.6.1 低侵襲手術への嗜好の高まりが市場を牽引 121 9.3.7 その他の欧州 122 9.4 アジア太平洋地域 123 9.4.1 アジア太平洋地域のマクロ経済見通し 123 9.4.2 日本 128 9.4.2.1 急増する老年人口が市場を牽引する 128 9.4.3 中国 128 9.4.3.1 ターゲット患者人口の拡大が市場を牽引 128 9.4.4 インド 129 9.4.4.1 ロボット支援人工関節置換術を採用する病院の増加が市場成長を支える 129 9.4.5 オーストラリア 130 9.4.5.1 市場の成長を促進する政府の好意的な取り組み 130 9.4.6 韓国 131 9.4.6.1 研究開発と資金調達の増加が市場を牽引する 131 9.4.7 その他のアジア太平洋地域 132 9.5 ラテンアメリカ 132 9.5.1 ラテンアメリカのマクロ経済見通し 133 9.5.2 ブラジル 136 9.5.2.1 グローバル企業の強いプレゼンスが市場を牽引 136 9.5.3 メキシコ 137 9.5.3.1 医療機器メーカーに有利な投資シナリオが市場成長を促進 137 9.5.4 その他のラテンアメリカ 138 9.6 中東・アフリカ 139 9.6.1 高品質治療の普及が市場を牽引 139 9.6.2 中東・アフリカのマクロ経済見通し 139 10 競争環境 143 10.1 概要 10.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利(2021~2024年) 143 10.2.1 整形外科インプラント市場で各社が採用した戦略の概要 整形外科インプラント市場 144 10.3 収益分析(2019-2023年) 147 10.4 市場シェア分析 148 10.5 企業評価マトリックス:主要企業、2023年 149 10.5.1 スター企業 149 10.5.2 新興リーダー 149 10.5.3 浸透型プレーヤー 150 10.5.4 参加企業 150 10.5.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年 151 10.5.5.1 企業フットプリント 151 10.5.5.2 地域別フットプリント 152 10.5.5.3 タイプ別フットプリント 153 10.5.5.4 素材別フットプリント 154 10.5.5.5 エンドユーザーフットプリント 155 10.6 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 155 10.6.1 進歩的企業 155 10.6.2 反応する企業 155 10.6.3 ダイナミックな企業 156 10.6.4 スターティング・ブロック 156 10.6.5 競争ベンチマーク:新興企業/SM、2023年 157 10.7 評価と財務指標 159 10.7.1 財務指標 159 10.7.2 企業評価 160 10.8 ブランド/製品の比較 161 10.9 競争シナリオ 161 10.9.1 製品の上市と承認 161 10.9.2 取引 162 10.9.3 事業拡大 162 11 企業プロフィール 163 11.1 主要企業 163 11.1.1 ジマー・バイオメット・ホールディングス163 11.1.1.1 事業概要 163 11.1.1.2 提供製品 164 11.1.1.3 最近の開発 167 11.1.1.3.1 製品承認 167 11.1.1.3.2 取引 167 11.1.1.4 MnMの見解 167 11.1.1.4.1 主要な強み 167 11.1.1.4.2 戦略的選択 168 11.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 168 11.1.2 ストライカー・コーポレーション 169 11.1.2.1 事業概要 169 11.1.2.2 提供製品 170 11.1.2.3 最近の動向 174 11.1.2.3.1 取引 174 11.1.2.3.2 事業拡張 174 11.1.2.4 MnMの見解 174 11.1.2.4.1 勝利への権利 174 11.1.2.4.2 戦略的選択 174 11.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 175 11.1.3 ジョンソン・エンド・ジョンソン メドテック 176 11.1.3.1 事業概要 176 11.1.3.2 提供製品 177 11.1.3.3 最近の動向 179 11.1.3.3.1 製品の上市と承認 179 11.1.3.3.2 取引 180 11.1.3.4 MnMビュー 180 11.1.3.4.1 勝利への権利 180 11.1.3.4.2 戦略的選択 180 11.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 180 11.1.4 スミス・アンド・ネフュー 181 11.1.4.1 事業概要 181 11.1.4.2 提供製品 182 11.1.4.3 最近の動向 184 11.1.4.3.1 製品の上市と承認 184 11.1.4.3.2 取引 185 11.1.4.3.3 事業拡大 185 11.1.5 ビーブラウン 186 11.1.5.1 事業概要 186 11.1.5.2 提供製品 187 11.1.6 グロバス・メディカル190 11.1.6.1 事業概要 190 11.1.6.2 提供製品 191 11.1.6.3 最近の動向 192 11.1.6.3.1 製品の上市と承認 192 11.1.6.3.2 取引 193 11.1.7 アスレックス・インク194 11.1.7.1 事業概要 194 11.1.7.2 提供製品 194 11.1.8 ENOVIS 200 11.1.8.1 事業概要 200 11.1.8.2 提供製品 201 11.1.8.3 最近の動向 203 11.1.8.3.1 製品上市 203 11.1.8.3.2 取引 203 11.1.8.3.3 事業拡大 204 11.1.9 アキュメッド社 205 11.1.9.1 事業概要 205 11.1.9.2 提供製品 205 11.1.9.3 最近の動向 207 11.1.9.3.1 製品上市 207 11.1.9.3.2 取引 208 11.1.9.3.3 拡張 208 11.1.10 オルトフィックス・メディカル209 11.1.10.1 事業概要 209 11.1.10.2 提供製品 210 11.1.10.3 最近の開発状況 212 11.1.10.3.1 製品の上市と承認 212 11.1.10.3.2 取引 212 11.1.11 マイクロポートサイエンティフィック・コーポレーション 213 11.1.11.1 事業概要 213 11.1.11.2 提供製品 214 11.1.11.3 最近の動向 215 11.1.11.3.1 製品上市 215 11.1.11.3.2 取引 216 11.1.12 コンメッド株式会社 217 11.1.12.1 事業概要 217 11.1.12.2 提供製品 218 11.1.12.3 最近の動向 219 11.1.12.3.1 取引 219 11.1.13 メダクタ・インターナショナル 220 11.1.13.1 事業概要 220 11.1.13.2 提供製品 221 11.1.13.3 最近の動向 222 11.1.13.3.1 製品承認 222 11.1.13.3.2 取引 222 11.1.13.3.3 事業拡大 223 11.1.14 パラゴン28224 11.1.14.1 事業概要 224 11.1.14.2 提供製品 225 11.1.14.3 最近の動向 227 11.1.14.3.1 製品の上市と承認 227 11.1.14.3.2 取引 228 11.1.15 メリル・ライフサイエンス PVT.LTD.229 11.1.15.1 事業概要 229 11.1.15.2 提供製品 229 11.1.15.3 最近の動向 231 11.1.15.3.1 事業拡大 231 11.2 その他のプレーヤー 232 11.2.1 FHオルソSAS 232 11.2.2 シンビオス オルソペディ社 233 11.2.3 マディソンオルソ 234 11.2.4 グリーンサージカルズPVT.LTD.236 11.2.5 シオラ・サージカルズ・プライベート・リミテッド 241 11.2.6 オルソペディアトリクス・コーポレーション244 11.2.7 レストル3D 245 11.2.8 ダブル・メディカル・テクノロジー246 11.2.9 トレースメディカルコンセプツ(株249 11.2.10 AKメディカル・ホールディングス・リミテッド 250 12 付録 252 12.1 ディスカッションガイド 252 12.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 256 12.3 カスタマイズオプション 258 12.4 関連レポート 258 12.5 著者の詳細 259
SummaryThe global orthopedic implants market is expected to reach 26.47 billion by 2029 from USD 20.94 billion in 2024, at a CAGR of 4.8% from 2024 to 2029. Increased access to various type of orthopedic implants and technological advancements such as use of 3D printing with the manufacturing process has increased demand for the orthopedic implants. Further, increased incidence of accidents and sport injuries that may result in fractures and damage to the joints has enhanced the demand for the orthopedic implants. Table of Contents1 INTRODUCTION 22
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