病理学におけるAlの市場:ニューラルネットワーク(GAN、CNN、RNN)、機能(診断、画像分析、CDSS、データ管理、分析)、ユースケース(創薬、臨床ワークフロー)、エンドユーザー(病院、研究所、製薬/バイオテクノロジー)、地域別 - 2029年までの世界予測Al in Pathology Market by Neural Network (GAN, CNN, RNN), Function (Diagnostic, Image Analysis, CDSS, Data Management, Analytics), Use Case (Drug Discovery, Clinical workflow), End User (Hospital, Labs, Pharma/Biotech), & Region - Global Forecast to 2029 世界の病理学におけるAI市場は、予測期間中に15.4%の高いCAGRで、2024年の8,280万米ドルから2029年には1億6,980万米ドルに達すると予測されている。病理学におけるAIとは、特に病理学アプリケーション向けに設計... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー世界の病理学におけるAI市場は、予測期間中に15.4%の高いCAGRで、2024年の8,280万米ドルから2029年には1億6,980万米ドルに達すると予測されている。病理学におけるAIとは、特に病理学アプリケーション向けに設計された人工知能(AI)の開発、展開、活用からなるヘルスケア産業の分野を指す。臨床データ、ゲノム情報、疾患の進行は、これらのAIモデルを使用して分析することができる。これらのAIモデルは、個別化された治療計画、高リスク患者の特定、医療資源配分の最適化を支援する。AIは、高度なAIアルゴリズム、コンピュータビジョン、機械学習を使用することで、病理医が関連情報を抽出し、画像を分析するのを助け、支援する。"2023年、創薬セグメントがユースケース別で最大のシェアを占める" 2023年、病理検査AI市場で最大のシェアを占めたのは創薬セグメントであった。この主な要因は、効率的で費用対効果の高い医薬品に対する需要が高いことであり、病理検査におけるAIは、データ分析を自動化し、潜在的な医薬品をより早く特定することで、創薬プロセスを加速するのに役立つからである。さらに、ハイスループット・スクリーニングの画像化技術の進歩や、違法薬物の毒物検査におけるAIの活用も、この市場の推進力として作用している。さらに、従来の方法は非常に時間とコストがかかるため、時間とコストの削減は非常に重要な役割を果たします。病理学にAIを導入することで、より迅速な洞察と意思決定が可能になり、プロセスの合理化に役立ちます。その結果、プロセスがより効率的になり、費用対効果も向上する。これらすべての要因が相まって、この市場の成長の触媒として作用する。 "製薬・バイオ製薬企業は病理AI市場で最も急成長しているエンドユーザーセグメントである。" 製薬・バイオ製薬企業セグメントは、予測期間中に最も高い成長率を目撃すると予測されている。製薬企業とAIプロバイダー間の協力関係の高まりは、AIの急速な採用を促進し、また、企業は医薬品開発とイノベーションにおいて競争力を維持するためにAIツールに多額の投資を行っている。AIは、大規模なデータセットの分析、組織サンプルのパターンの特定、治療反応の予測により、創薬プロセスの迅速な追跡と合理化に役立つため、時間消費を削減し、費用対効果を高め、より迅速なイノベーションにつながっている。バイオ医薬品企業は、AIを活用した病理学が個々のポートフォリオに関する詳細な洞察を提供することで個別化医療の開発を支援するため、AIベースのデジタル病理学に依存している。 "2023年、病理検査AI市場で北米が最大シェアを占める" 2023年、北米地域はいくつかの要因から病理検査におけるAI市場で最大の市場シェアを占めた。その第一は、AI技術の採用率の高さと研究開発への強力な投資が市場成長を牽引していることである。例えば、2023年のKoninklijke Philips N.V.のような企業は、診断と治療のための研究開発に約8億9500万米ドルを投資した。一方、高度な顕微鏡やスキャナーのようなハイテク機械が必要とされるため、高度な医療インフラはこの市場で非常に重要な役割を果たしている。さらに、大規模な患者プールとデータの利用可能性は、より高い精度と効率のためにAIを訓練するためにさらに使用することができる大規模なデータベースの作成に貢献しています。このように、技術、患者の安全性、品質向上への関心が高まっていることと、医療機器の技術的進歩が相まって、北米の病理学分野におけるAIの採用が引き続き推進されている。 主要参入企業の内訳は以下の通り: - 企業タイプ別:ティア1:55%、ティア2:25%、ティア3:20 - 役職別 - Cレベル:50%、ディレクターレベル:30%、その他:20 - 地域別 - 北米:40%、欧州:35%、アジア太平洋地域:20%、RoW:5 病理AI市場の主要プレーヤー 病理検査におけるAI市場で機能している主なプレーヤーには、Koninklijke Philips N.V.(オランダ)、F. Hoffmann-La Roche Ltd.(スイス)、Hologic, Inc.(米国)、Akoya Biosciences, Inc.(米国)、Aiforia Technologies Plc(フィンランド)、Indica Labs Inc.(米国)、OptraScan(米国)、Ibex Medical Analytics Ltd.(イスラエル)、Mindpeak GmbH(イスラエル)、Mindpeak GmbH(イスラエル)、Mindpeak GmbH(イスラエル)、OptraScan(米国)が含まれる。(イスラエル)、Mindpeak GmbH(ドイツ)、Tribun Health(フランス)、Techcyte, Inc.(米国)、Deep Bio Inc.(韓国)、Lumea Inc.(米国)、Visiopharm(デンマーク)、aetherAI(台湾)、Aiosyn(オランダ)、Paige AI, Inc.(米国)、Proscia Inc.(米国)、PathAI, Inc.(米国)、Tempus Labs, Inc.(米国)、Konfoong Biotech International Co.(中国)、DoMore Diagnostics AS(ノルウェー)、Verily Life Sciences, LLC(米国)、deepPath(米国)、4D Path Inc(米国)。 調査範囲 本レポートは病理検査におけるAI市場を分析している。オファリング別、ニューラルネットワーク別、ユースケース別、エンドユーザー別、機能別、地域別に様々な市場セグメントの市場規模や今後の成長性を推定することを目的としています。また、同市場における主要企業の競争分析も行い、企業プロフィール、製品提供、最近の開発状況、主要市場戦略などを掲載しています。 レポート購入の理由 本レポートは、既存企業や新規参入企業/小規模企業が市場の動向を把握するのに役立ち、ひいては市場シェアを拡大するのに役立ちます。本レポートを購入された企業は、以下の戦略の1つまたは組み合わせを使用して、市場での地位を強化することができます。 本レポートは以下の洞察を提供する: - 主な促進要因(市場参入企業間の戦略的提携の増加、マルチプレックスイメージングにおけるAIの統合、誤診事例の増加、AIを活用したテレパソロジーによる専門的病理学サービスへのアクセスの拡大、ディープラーニングにおける技術的進歩)、阻害要因(デジタル病理学システムの高コスト、AIの専門知識の不足、医療ソフトウェアに関する規制ガイドラインの不明確さ、)、機会(個別化医療への需要の高まり、マルチオミクスデータの統合、疾患進行の予測分析)、課題(AIアルゴリズムを訓練するための十分なデータの不足、データプライバシー、倫理的懸念、AIモデルの解釈可能性)が病理学AI市場の成長に影響を与えている。 製品開発/イノベーション:病理検査におけるAI市場における今後の技術、研究開発活動、新製品・サービスの発売に関する詳細な洞察。 市場開発:有利な新興市場、提供、ニューラルネットワーク、機能、ユースケース、エンドユーザー、地域に関する包括的情報。 市場の多様化:病理AI市場における製品ポートフォリオ、成長地域、最近の開発、投資に関する詳細な情報。 競合評価:Koninklijke Philips N.V.(オランダ)、F. Hoffmann-La Roche Ltd(スイス)、Hologic, Inc.(米国)など、病理検査AI市場における主要企業の市場シェア、成長戦略、製品提供、能力を詳細に評価。 目次1 はじめに 261.1 調査目的 1.2 市場の定義 26 1.3 市場範囲 27 1.3.1 対象市場 27 1.3.2 対象範囲と除外項目 28 1.3.3 考慮した年数 28 1.3.4 通貨 1.4 市場関係者 29 1.5 変更点のまとめ 30 2 調査方法 31 2.1 調査データ 31 2.1.1 二次データ 32 2.1.1.1 二次ソースからの主要データ 33 2.1.2 一次データ 2.1.2.1 主要業界インサイト 35 2.2 市場規模の推定 36 2.3 市場の内訳とデータの三角測量 41 2.4 調査の前提 42 2.5 調査の限界 42 2.5.1 方法論に関する限界 42 2.5.2 範囲に関する限界 43 2.6 リスク評価 3 エグゼクティブ・サマリー 4 プレミアムインサイト 48 4.1 病理検査におけるAI市場の概要 48 4.2 病理検査におけるAI市場:地域ミックス 49 4.3 アジア太平洋地域:病理検査AI市場:エンドユーザー・国別 50 4.4 地理的成長機会 51 5 市場概要 52 5.1 はじめに 52 5.2 市場ダイナミクス 5.2.1 ドライバ 5.2.1.1 CNNと高度AIモデルの開発 53 5.2.1.2 マルチプレックスイメージングへのAIの統合 53 5.2.1.3 患者の誤診事例の増加 54 5.2.1.4 AIを活用したテレパソロジーの利点 54 5.2.1.5 ディープラーニングと画像処理の進歩 55 5.2.2 阻害要因 5.2.2.1 デジタル病理システムの高コスト 55 5.2.2.2 AIの専門知識が限られており、医療ソフトウェアの規制ガイドラインが多様 56 5.2.2.3 レガシーシステムとの不十分な相互運用性の問題 56 5.2.3 機会 57 5.2.3.1 個別化医療に対する需要の高まり 57 5.2.3.2 マルチオミクスデータの統合 57 5.2.3.3 疾患進行の予測分析 58 5.2.4 課題 58 5.2.4.1 AIアルゴリズムのためのデータ不足 58 5.2.4.2 データのプライバシーと倫理的懸念 58 5.2.4.3 AIモデルの解釈可能性に関する課題 59 5.3 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 60 5.4 業界動向 60 5.4.1 病理学におけるAIの進化 60 5.5 エコシステム分析 61 5.6 バリューチェーン分析 62 5.7 テクノロジー分析 64 5.7.1 主要技術 64 5.7.1.1 機械学習と人工知能 64 5.7.1.2 コンピュータ・ビジョン 64 5.7.2 補完技術 64 5.7.2.1 クラウドコンピューティング 64 5.7.3 隣接技術 65 5.7.3.1 テレパソロジー 65 5.8 規制分析 65 5.8.1 規制機関、政府機関、その他の団体 その他の組織 65 5.8.2 規制の状況 66 5.8.2.1 北米 66 5.8.2.1.1 米国 66 5.8.2.1.2 カナダ 67 5.8.2.2 欧州 67 5.8.2.3 アジア太平洋地域 69 5.8.2.3.1 日本 69 5.8.2.3.2 中国 69 5.9 価格分析 70 5.9.1 指標価格分析(オファー別) 70 5.9.2 平均販売価格動向(地域別) 71 5.10 ポーターの5つの力分析 71 5.10.1 新規参入の脅威 72 5.10.2 代替品の脅威 72 5.10.3 供給者の交渉力 72 5.10.4 買い手の交渉力 72 5.10.5 競争の激しさ 73 5.11 特許分析 73 5.11.1 AI病理ソリューションの特許公開動向 73 5.11.2 管轄地域と上位出願者の分析 74 5.12 主要ステークホルダーと購買基準 75 5.12.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 75 5.12.2 購入基準 76 5.13 エンドユーザー分析 77 5.13.1 エンドユーザーの満たされていないニーズ 77 5.13.2 エンドユーザーの期待 77 5.14 主要な会議とイベント(2024~2025年) 78 5.15 ケーススタディ分析 79 5.15.1 ケーススタディ1:パサイ社、AIを活用した病理検査で患者の予後を改善するためにパイトーチを採用 79 5.15.2 ケーススタディ 2:AIによる子宮頸がん対策 79 5.16 投資と資金調達のシナリオ 5.17 病理学におけるAI市場:ビジネスモデル 80 5.18 AI/遺伝子AIが病理検査AI市場に与える影響 81 5.18.1 主要な使用例 82 5.18.2 AI/ジェネレーティブAIの導入事例 82 5.18.2.1 ケーススタディバイオマーカー探索と臨床試験の最適化の加速 82 5.18.3 AI/ジェネレーティブAIが相互接続された隣接エコシステムに与える影響 83 5.18.3.1 創薬・医薬品開発市場 83 5.18.3.2 医用画像・診断市場 83 5.18.4 ユーザーの準備と影響評価 84 5.18.4.1 ユーザーへの準備 84 5.18.4.1.1 製薬企業 84 5.18.4.1.2 バイオ医薬品企業 84 5.18.4.2 影響評価 5.18.4.2.1 ユーザーA:製薬会社 84 5.18.4.2.1.1 実施 84 5.18.4.2.1.2 影響 85 5.18.4.2.2 ユーザーB:バイオ製薬会社 85 5.18.4.2.2.1 実施 85 5.18.4.2.2.2 影響 85 5.19 貿易分析 86 5.19.1 輸入データ 86 5.19.2 輸出データ 87 6 病理学におけるAI市場:提供製品別 88 6.1 導入 89 6.2 エンドツーエンドソリューション 91 6.2.1 医療モデルにおける統合ワークフローへの需要の高まりが市場を牽引 91 6.3 ニッチポイントソリューション 92 6.3.1 精密医療と標的治療研究への関心の高まりが市場を牽引 92 6.4 テクノロジー 93 6.4.1 高度なデータ管理ソリューションへのニーズの高まり へのニーズが高まっている。 6.5 ハードウェア 94 6.6 顕微鏡 95 6.6.1 効果的な結論を得るための組織サンプルの自動分析 95 6.7 スキャナー 96 6.7.1 画質の向上と精密診断が需要を押し上げる 96 6.8 ストレージシステム 98 6.8.1 高解像度画像の構造化モデルを提供する能力が市場成長を支える 98 7 病理学におけるAI市場:ニューラルネットワーク別 100 7.1 はじめに 101 7.2 畳み込みニューラルネットワーク(CNN) 101 7.2.1 高品質な画像認識と異同検出を提供する能力が市場を牽引 101 7.3 生成的敵対ネットワーク(Gans) 103 7.3.1 正確な合成病理画像の生成用に設計され、市場を牽引する 103 7.4 リカレント・ニューラル・ネットワーク(Rnns) 104 7.4.1 逐次データと時間依存パターンの分析が普及を促進する 104 7.5 その他のニューラルネットワーク 106 8 病理学におけるAI市場、機能別 107 8.1 導入 108 8.2 画像解析 109 8.2.1 細胞の異常と疾患マーカーの検出が普及を促進する 109 8.3 診断 110 8.3.1 自動化されたサンプルの迅速な処理が市場を牽引する 110 8.4 ワークフロー管理 111 8.4.1 ハイスループット結果を得るためのラボリソースの最適化が普及を促進する 111 8.5 データ管理 112 8.5.1 データ統合と処理の進歩が需要を押し上げる 112 8.6 予測分析 113 8.6.1 早期疾病診断への関心の高まりが市場を牽引 113 8.7 CDSS 114 8.7.1 リアルタイムインサイトの提供が市場を後押し 114 8.8 自動レポート作成 115 8.8.1 品質管理に対する需要の高まりが市場を牽引 115 8.9 品質保証ツール 116 8.9.1 規制上の要求の高まりが品質保証ツールの需要を加速 116 9 病理学におけるAI市場、ユースケース別 117 9.1 導入 118 9.2 創薬 118 9.2.1 ターゲットの特定と選択 121 9.2.1.1 バイオマーカー探索のための分子・組織学的データの分析が市場を活性化 121 9.2.2 ターゲットバリデーション 122 9.2.2.1 精密医療への需要の高まりが市場を牽引する 122 9.2.3 ヒットの同定と優先順位付け 123 9.2.3.1 迅速な解析とコスト効率に対する要求の高まりが市場拡大を促進する 123 9.2.4 ヒット・トゥ・リードの同定 124 9.2.4.1 ML技術の進歩が市場成長を支える 124 9.2.5 リード最適化 125 9.2.5.1 治療効果への関心の高まりが市場を後押し 125 9.2.6 候補化合物の選定とバリデーション 126 9.2.6.1 規制当局の承認要件が市場を牽引 126 9.3 疾患診断と予後予測 127 9.3.1 慢性疾患の罹患率の増加が市場を促進する 127 9.4 臨床ワークフロー 128 9.4.1 膨大なデータの構造化された自動化が市場を牽引する 128 9.5 トレーニングと教育 129 9.5.1 学術機関におけるデジタル病理システムの活用が市場成長を支える 129 10 病理学におけるAI市場:エンドユーザー別 131 10.1 はじめに 132 10.2 製薬・バイオ医薬品企業 132 10.2.1 毒物学的検査への関心の高まりが市場を促進する 132 10.3 病院・標準検査機関 133 10.3.1 感染症診断の普及が市場を牽引 133 10.4 学術・研究機関 135 10.4.1 ライフサイエンス研究への投資の増加が市場成長を支える 135 11 病理学におけるAI市場(地域別) 136 11.1 はじめに 137 11.2 北米 137 11.2.1 北米のマクロ経済見通し 137 11.2.2 米国 141 11.2.2.1 高い医療費とクラウドコンピューティング・プラットフォームの改善が市場を牽引 141 11.2.3 カナダ 145 11.2.3.1 先端医療診断へのディープラーニング採用の増加が市場を牽引 145 11.3 欧州 147 11.3.1 欧州のマクロ経済見通し 148 11.3.2 英国 151 11.3.2.1 創薬・開発への注力の高まりが需要を押し上げる 151 11.3.3 ドイツ 153 11.3.3.1 AIイニシアチブのための資金調達が可能であることが普及を促進する 153 11.3.4 フランス 156 11.3.4.1 ヘルスケア・コンピューティングにおけるビッグデータ導入の増加が普及を促進 156 11.3.5 イタリア 159 11.3.5.1 ヘルスケアのデジタルトランスフォーメーションとイノベーションが市場成長を支える 159 11.3.6 スペイン 161 11.3.6.1 労働力不足が市場を活性化 161 11.3.7 その他の欧州 164 11.4 アジア太平洋地域 167 11.4.1 アジア太平洋地域のマクロ経済見通し 167 11.4.2 中国 171 11.4.2.1 感染症・慢性疾患の罹患率の増加が普及を促進する 171 11.4.3 日本 174 11.4.3.1 高度な医療インフラが市場を牽引 174 11.4.4 インド 177 11.177 4.4.1 医療のデジタル化に対する関心の高まりが需要を押し上げる 177 11.4.5 その他のアジア太平洋地域 180 11.5 ラテンアメリカ 183 11.5.1 ラテンアメリカのマクロ経済見通し 183 11.5.2 ブラジル 186 11.5.2.1 AI導入のための戦略的投資が市場成長を支える 186 11.5.3 メキシコ 189 11.5.3.1 医薬品研究開発の成長が市場を牽引 189 11.5.4 その他のラテンアメリカ 191 11.6 中東・アフリカ 194 11.6.1 中東・アフリカのマクロ経済見通し 194 11.6.2 GCC諸国 197 11.6.2.1 市場成長を支える技術的専門知識の拡大への投資の増加 197 11.6.3 その他の中東・アフリカ地域 200 12 競争環境 204 12.1 はじめに 204 12.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利 204 12.2.1 病理学におけるAI市場で各社が採用した戦略の概要 205 12.3 収益分析、2019年~2023年 207 12.4 市場シェア分析、2023年 12.5 企業評価マトリックス:主要プレイヤー、2023年 210 12.5.1 スター企業 210 12.5.2 新興リーダー 210 12.5.3 浸透型プレーヤー 210 12.5.4 参入企業 210 12.5.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年 212 12.5.5.1 企業フットプリント 212 12.5.5.2 オファリングのフットプリント 213 12.5.5.3 ユースケースのフットプリント 214 12.5.5.4 エンドユーザー・フットプリント 215 12.5.5.5 地域別フットプリント 216 12.6 企業評価マトリックス:新興企業/中小企業(2023年) 217 12.6.1 進歩的企業 217 12.6.2 対応力のある企業 217 12.6.3 ダイナミックな企業 217 12.6.4 スタートアップ・ブロック 217 12.6.5 競争ベンチマーク:新興企業/SM、2023年 219 12.7 企業評価と財務指標 220 12.7.1 企業評価 220 12.7.2 財務指標 220 12.7.3 ブランド/ソフトウェア比較分析 221 12.8 競争シナリオ 222 12.8.1 製品/サービスの発売と承認 222 12.8.2 取引 223 12.8.3 その他の開発 224 13 企業プロフィール 225 13.1 主要企業 225 13.1.1 コニンクライフ・フィリップス社 225 13.1.1.1 事業概要 225 13.1.1.2 提供する製品/サービス 226 13.1.1.3 MnMの見解 227 13.1.1.3.1 主要な強み 227 13.1.1.3.2 戦略的選択 227 13.1.1.3.3 弱点と競争上の脅威 227 13.1.2 F.ホフマン・ラ・ロッシュLtd.228 13.1.2.1 事業概要 228 13.1.2.2 提供する製品/サービス 229 13.1.2.3 最近の動向 230 13.1.2.3.1 製品/サービスの発売 230 13.1.2.3.2 取引 231 13.1.2.4 MnMビュー 231 13.1.2.4.1 主要な強み 231 13.1.2.4.2 戦略的選択 231 13.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 231 13.1.3 ホロジック232 13.1.3.1 事業概要 232 13.1.3.2 提供する製品/サービス 233 13.1.3.3 最近の動向 234 13.1.3.3.1 製品・サービスの承認 234 13.1.3.4 MnMの見解 234 13.1.3.4.1 主要な強み 234 13.1.3.4.2 戦略的選択 234 13.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 234 13.1.4 アコヤバイオサイエンス(株235 13.1.4.1 事業概要 235 13.1.4.2 提供する製品/サービス 237 13.1.4.3 最近の動向 237 13.1.4.3.1 取引 237 13.1.4.4 MnMの見解 238 13.1.4.4.1 主要な強み 238 13.1.4.4.2 戦略的選択 238 13.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 238 13.1.5 アイフォリア・テクノロジーズ・ピーエルシー 239 13.1.5.1 事業概要 239 13.1.5.2 提供する製品・サービス 240 13.1.5.3 最近の動向 241 13.1.5.3.1 取引 241 13.1.5.4 MnMの見解 241 13.1.5.4.1 主要な強み 241 13.1.5.4.2 戦略的選択 241 13.1.5.4.3 弱点と競争上の脅威 241 13.1.6 インディカ・ラボズ・インク242 13.1.6.1 事業概要 242 13.1.6.2 提供する製品/サービス 242 13.1.6.3 最近の動向 243 13.1.6.3.1 製品/サービスの上市・承認 243 13.1.6.3.2 取引 244 13.1.6.3.3 事業拡大 245 13.1.7 オプトラスカン 246 13.1.7.1 事業概要 246 13.1.7.2 提供する製品/サービス 246 13.1.7.3 最近の動向 247 13.1.7.3.1 その他の開発 247 13.1.8 アイベックス・メディカル・アナリティクス(株248 13.1.8.1 事業概要 248 13.1.8.2 提供する製品/サービス 248 13.1.8.3 最近の動向 249 13.1.8.3.1 製品/サービスの上市と承認 249 13.1.8.3.2 取引 250 13.1.9 マインドピーク 252 13.1.9.1 事業概要 252 13.1.9.2 提供製品/サービス 252 13.1.9.3 最近の動向 253 13.1.9.3.1 製品・サービスの承認 253 13.1.9.3.2 取引 253 13.1.9.3.3 その他の動向 253 13.1.10 トライバンヘルス 254 13.1.10.1 事業概要 254 13.1.10.2 提供する製品/サービス 254 13.1.10.3 最近の動向 255 13.1.10.3.1 取引 255 13.1.11 テクサイト256 13.1.11.1 事業概要 256 13.1.11.2 提供する製品/サービス 256 13.1.11.3 最近の動向 257 13.1.11.3.1 製品/サービスの発売 257 13.1.11.3.2 取引 257 13.1.11.3.3 その他の進展 257 13.1.12 ディープバイオ258 13.1.12.1 事業概要 258 13.1.12.2 提供する製品/サービス 258 13.1.12.3 最近の動向 259 13.1.12.3.1 取引 259 13.1.13 ルメア260 13.1.13.1 事業概要 260 13.1.13.2 提供する製品/サービス 260 13.1.13.3 最近の動向 261 13.1.13.3.1 取引 261 13.1.14 ビジオファーム 262 13.1.14.1 事業概要 262 13.1.14.2 提供する製品/サービス 262 13.1.14.2.1 最近の開発状況 263 13.1.14.2.2 製品/サービスの発売 263 13.1.14.2.3 事業拡大 263 13.1.15 エーテライ 265 13.1.15.1 事業概要 265 13.1.15.2 提供する製品/サービス 265 13.1.15.3 最近の動向 265 13.1.15.3.1 取引 265 13.1.16 アイオシン 266 13.1.16.1 事業概要 266 13.1.16.2 提供する製品/サービス 266 13.1.16.2.1 製品/サービスの発売 267 13.1.16.3 最近の動向 267 13.1.16.3.1 取引 267 13.1.16.4 最近の動向 267 13.1.16.4.1 その他の開発 267 13.1.17 ペイジ・アイ(株268 13.1.17.1 事業概要 268 13.1.17.2 提供する製品/サービス 268 13.1.17.3 最近の動向 269 13.1.17.3.1 製品/サービスの上市と承認 269 13.1.17.3.2 取引 270 13.1.17.3.3 その他の動き 270 13.1.18 プロシア271 13.1.18.1 事業概要 271 13.1.18.2 提供する製品/サービス 271 13.1.18.3 最近の動向 272 13.1.18.3.1 製品/サービスの立ち上げと強化 272 13.1.18.3.2 取引 273 13.1.18.3.3 その他の動向 273 13.1.19 パタイ274 13.1.19.1 事業概要 274 13.1.19.2 提供する製品/サービス 274 13.1.19.3 最近の動向 275 13.1.19.3.1 製品/サービスの上市と承認 275 13.1.19.3.2 取引 276 13.1.20 テンパス・ラボ社277 13.1.20.1 事業概要 277 13.1.20.2 提供する製品/サービス 277 13.1.20.3 最近の動向 277 13.1.20.3.1 製品/サービスの発売 277 13.2 その他のプレーヤー 278 13.2.1 KONFOONG BIOINFORMATION TECH CO.278 13.2.2 ドモア・ダイアグノスティックス 278 13.2.3 ベリリーライフサイエンス 279 13.2.4 ディーパス 279 13.2.5 4D PATH INC.280 14 付録 281 14.1 ディスカッションガイド 281 14.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 288 14.3 カスタマイズオプション 290 14.4 関連レポート 290 14.5 著者の詳細 291
SummaryThe global AI in Pathology market is expected to reach USD 169.8 million by 2029 from USD 82.8 million in 2024 at a high CAGR of 15.4% during the forecast period. AI in pathology refers to the healthcare industry’s sector which comprises of development, deployment, and utilization of Artificial Intelligence (AI) designed for pathology applications specifically. Clinical data, genomic information, and disease progression can be analysed by using these AI models. These AI models assist in personalized treatment planning, identifying high-risk patients, and optimizing healthcare resource allocation. The AI helps and assists pathologists in extracting relevant information and analyzing images with the use of advanced AI algorithms, computer vision, and machine learning. Table of Contents1 INTRODUCTION 26
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療/ヘルスケア)の最新刊レポート
MarketsandMarkets社のHealthcare IT分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(network)の最新刊レポート
よくあるご質問MarketsandMarkets社はどのような調査会社ですか?マーケッツアンドマーケッツ(MarketsandMarkets)は通信、半導体、医療機器、エネルギーなど、幅広い市場に関する調査レポートを出版しています。また広範な市場を対象としたカスタム調査も行って... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|