スピーキングバルブ市場:素材別(シリコン、PVC)、用途別(気管切開、喉頭切開)、エンドユーザー別(病院、外来手術センター)、地域別 - 2029年までの世界予測Speaking Valves Market by Material (Silicone, PVC), Application (Tracheostomy, Laryngectomy), End User (Hospitals, Ambulatory Surgical Centers), and Region - Global Forecast to 2029 スピーキングバルブ市場は、2024年に9400万米ドルと推定され、予測期間中に6.4%のCAGRで2029年までに12800万米ドルに達すると予測されている。気管切開手術や喉頭摘出手術の増加に伴い、スピーキングバルブ市場... もっと見る
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サマリースピーキングバルブ市場は、2024年に9400万米ドルと推定され、予測期間中に6.4%のCAGRで2029年までに12800万米ドルに達すると予測されている。気管切開手術や喉頭摘出手術の増加に伴い、スピーキングバルブ市場は成長が見込まれている。スピーキングバルブは、これらの手術後に意思疎通が困難になった患者に装着されるため、スピーキングバルブは音声を取り戻し、意思疎通を促進するのに役立つ。コミュニケーションを促進することで、精神的な健康にも良い影響を与え、早期回復に役立つ。さらに、政府や民間企業は、スピーキングバルブに関する認識や知識を高め、スピーキングバルブを必要とする人々がすぐに利用できるようにする努力を続けている。このような取り組みにより、今後数年間はスピーキングバルブの使用が増加すると予想される。「予測期間中、スピーキングバルブ市場で最も高い成長率を占めたのはシリコーンセグメントであった。 スピーキングバルブ市場は、素材別にシリコーン、PVC、その他の素材に二分される。スピーキングバルブ市場におけるシリコーンセグメントは大幅な成長を遂げている。シリコーン製スピーキングバルブはその生体適合性から好まれている。快適性、安全性、耐久性、衛生的な特性を備えており、患者にとって信頼できる選択肢となっている。 気管切開の患者は極度の不快感を経験する。このニーズに対応するため、スピーキングバルブのような医療機器があり、その素材により患者に快適さを提供している。シリコーンのスピーキングバルブは生体適合性があり、人体組織と適合するため、人体の敏感な部分に長時間触れても副作用が少なく、安全です。シリコーンは極度な温度に耐え、化学薬品への露出に低下なしで耐えることができ、こうして多数の条件の下で信頼できる。忘れてはならないのは、その比類のない柔軟性により、シリコーンは個々のニーズに合わせて正確に成形されたバルブを製造することができ、市場で入手可能な最高の製品であることを証明している。 「予測期間中、スピーキングバルブ市場のエンドユーザー別成長率は病院分野が最も速いと予測されている。 スピーキングバルブ市場は、エンドユーザー別に病院、外来手術センター、その他のエンドユーザーに区分される。病院セグメントは予測期間中に最も高いCAGRを占めると予測されている。この成長は、病院ベースの治療に対する高い嗜好性、医療インフラへの投資の増加、スピーキングバルブの設置に必要な専門知識の存在といった要因に起因している。これらの要因は、このセグメントの成長を説明することができる。 「アジア太平洋:スピーキングバルブ市場で最も急成長している地域" スピーキングバルブの世界市場は、北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカに分類される。アジア太平洋地域は、予測期間中に最も大きな成長を遂げると予測されている。アジア太平洋地域では、呼吸器疾患、癌、神経疾患などの慢性疾患の増加が著しく、気管切開の需要が高まり、スピーキングバルブ市場が拡大している。さらに、この地域の政府は医療インフラや技術に多額の投資を行っており、インドのような国では政府が医療へのアクセスを促進するために有利な償還を行っている。このような複合的な要因が、アジア太平洋地域のスピーキングバルブ市場を後押ししている。 スピーキングバルブ市場における主要参入企業のプロファイルの内訳: - 企業タイプ別:ティア1 - 40%、ティア2 - 30%、ティア3 - 30 - 役職別Cレベル - 27%、Dレベル - 18%、その他 - 55 - 地域別北米:51%、欧州:21%、アジア太平洋地域:18%、中南米:6%、中東・アフリカ:4 この市場の主要プレーヤーは、Coloplast A/S(デンマーク)、Freudenberg Group(ドイツ)、Passy-Muir, Inc.(米国)、Primed Halberstadt Medizintechnik GmbH(ドイツ)、Medtronic(アイルランド)、Teleflex Incorporated(米国)、Andreas Fahl Medizintechnik-Vertrieb GmbH(ドイツ)、Pepper Medical(米国)、Boston Medical Products Inc.(英国)、Besmed Health Business Corp(台湾)、E. Benson Hood Laboratories, Inc.(米国)、The Airway Company(米国)、Prunus Medical(中国)、Mednom(南アフリカ)、Insight Medical Products Ltd(英国)、Ashton India Private Limited(インド)。 調査範囲 この調査レポートは、スピーキングバルブ市場を材料別(シリコーン、PVC、その他の材料)、用途別(気管切開、喉頭切開、その他の用途)、エンドユーザー別(病院、外来手術センター、その他のエンドユーザー)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東&アフリカ)に分類しています。本レポートの範囲は、スピーキングバルブ市場の成長に影響を与える促進要因、阻害要因、機会、課題などの主要要因に関する詳細情報を網羅しています。主要な業界プレイヤーを詳細に分析し、事業概要、ソリューション、主要戦略、買収、契約に関する洞察を提供しています。スピーキングバルブ市場に関連する新製品およびサービスの発表、最近の動向。本レポートでは、スピーキングバルブ市場のエコシステムにおける今後の新興企業の競合分析をカバーしています。 このレポートを購入する理由 本レポートは、スピーキングバルブ市場全体およびサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供することで、本市場の市場リーダー/新規参入者に役立ちます。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、自社のビジネスをより良く位置づけ、適切な市場参入戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。また、利害関係者が市場の鼓動を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、機会、および課題に関する情報を提供します。 本レポートは、以下のポイントに関する洞察を提供しています: - スピーキングバルブ市場の成長に影響を与える主な促進要因(気管切開術および喉頭切開術の増加、技術の進歩、有利な償還シナリオ、ICUおよび外来ケアに対する患者需要の増加)、機会(新興市場)、阻害要因(気管切開術の高コスト)、および課題(スピーキングバルブに関する認知度の不足、熟練外科医の不足)の分析。 - 製品開発/イノベーション:スピーキングバルブ市場における研究開発活動、新製品発売に関する詳細なインサイト。 - 市場開発:有益な市場に関する包括的な情報 - 当レポートでは、様々な地域のスピーキングバルブ市場を分析しています。 - 市場の多様化:スピーキングバルブ市場における新製品、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細な情報を提供します。 - 競合評価:Coloplast A/S社(デンマーク)、Freudenberg Group社(ドイツ)、Passy-Muir, Inc.社(米国)、Primed Halberstadt Medizintechnik GmbH社(ドイツ)、Medtronic社(アイルランド)などの主要企業の市場シェア、成長戦略、製品提供を詳細に評価。 目次1 はじめに 191.1 調査目的 19 1.2 市場の定義 19 1.2.1 包含と除外 20 1.3 対象市場 20 1.3.1 考慮した年数 21 1.4 考慮した通貨 21 1.5 調査の限界 21 1.6 利害関係者 22 2 調査方法 23 2.1 調査データ 23 2.2 研究アプローチ 23 2.2.1 二次データ 24 2.2.1.1 二次資料からの主要データ 24 2.2.2 一次データ 25 2.2.2.1 一次資料 26 2.2.2.2 一次ソースからの主要データ 26 2.2.2.3 主要な業界インサイト 27 2.2.2.4 一次インタビューの内訳 27 2.3 市場規模の推定 28 2.3.1 ボトムアップアプローチ 29 2.3.1.1 アプローチ1:企業収益推定アプローチ 29 2.3.1.2 アプローチ2:企業プレゼンテーションとプライマリーインタビュー 29 2.3.1.3 成長予測 30 2.3.1.4 CAGR予測 30 2.3.2 トップダウンアプローチ 30 2.4 市場の内訳とデータの三角測量 32 2.5 市場シェア分析 33 2.6 調査の前提 33 2.7 リスク評価 33 2.7.1 リスク評価スピーキングバルブ市場 33 3 エグゼクティブサマリー 34 4 プレミアムインサイト 37 4.1 弁市場の概要 37 4.2 スピーキングバルブ市場シェア:材料別、2024 年対 2029 年 38 4.3 スピーキングバルブ市場シェア、用途別、2024 年対 2029 年 38 4.4 スピーキングバルブ市場シェア:エンドユーザー別、2024 年対 2029 年 39 4.5 スピーキングバルブ市場:地理的成長機会 39 5 市場の概要 40 5.1 はじめに 40 5.2 市場ダイナミクス 40 5.2.1 推進要因 41 5.2.1.1 気管切開術および喉頭摘出術の増加 41 5.2.1.2 技術的進歩 42 5.2.1.3 好ましい償還シナリオ 42 5.2.1.4 ICUや外来患者の需要の増加 42 5.2.2 阻害要因 43 5.2.2.1 気管切開処置のコストが高い 43 5.2.3 機会 43 5.2.3.1 新興市場 43 5.2.4 課題 43 5.2.4.1 新興国における認識不足 43 5.2.4.2 熟練した外科医の不足 44 5.3 価格分析 45 5.3.1 スピーキングバルブの地域別平均販売価格 45 5.4 特許分析 46 5.4.1 主要特許のリスト 47 5.5 バリューチェーン分析 48 5.6 サプライチェーン分析 49 5.7 貿易分析 50 5.7.1 貿易分析 50 5.8 エコシステム分析 50 5.9 ポーターの5つの力分析 52 5.9.1 新規参入の脅威 53 5.9.2 代替品の脅威 53 5.9.3 買い手の交渉力 53 5.9.4 供給者の交渉力 53 5.9.5 競争上のライバルの激しさ 53 5.10 規制情勢 53 5.10.1 規制機関、政府機関、その他の組織 54 5.10.2 規制シナリオ 5.10.2.1 北米 55 5.10.2.1.1 米国 55 5.10.2.1.2 カナダ 56 5.10.2.2 欧州 56 5.10.2.3 アジア太平洋 56 5.10.2.3.1 中国 56 5.10.2.3.2 日本 56 5.10.2.4 ラテンアメリカ 57 5.10.2.4.1 ブラジル 57 5.10.2.4.2 メキシコ 57 5.10.2.5 中東 58 5.10.2.6 アフリカ 58 5.11 2024~2025年の主要会議・イベント 58 5.12 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 59 5.12.1 バルブメーカーの収益シフトと収益ポケット 59 5.13 主要ステークホルダーと購買基準 60 5.13.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 60 5.13.2 購入基準 5.14 投資と資金調達のシナリオ 62 5.15 ケーススタディ分析 62 5.15.1 ケーススタディ:気管切開患者のQOLを改善するスピーキングバルブ 62 5.16 人工知能がスピーキングバルブ市場に与える影響 63 6 スピーキングバルブ市場:材料別 65 6.1 はじめに 6.2 シリコーン 66 6.2.1 弁の性能を向上させるシリコーンの生体適合性の利点が市場成長を後押しする 66 6.3 ポリ塩化ビニル 68 6.3.1 低価格のポリ塩化ビニールが市場導入を後押しする 68 6.4 その他の材料 70 7 スピーキングバルブ市場、用途別 74 7.1 導入 75 7.2 気管切開 75 7.2.1 気管切開手術件数の増加が市場成長を促進する 75 7.3 喉頭摘出術 77 7.3.1 喉頭摘出術の回復におけるスピーキングバルブの役割の増大が成長を支える 77 7.4 その他の用途 79 8 スピーキングバルブ市場、エンドユーザー別 83 8.1 はじめに 8.2 病院 84 8.2.1 世界的な病院数の増加が成長を後押し 84 8.3 外来手術センター 87 8.3.1 病院と比較した外来手術センターの費用対効果が成長を後押し 87 8.4 その他のエンドユーザー 89 9 口腔用バルブ市場、地域別 92 9.1 はじめに 9.2 北米 93 9.2.1 北米のマクロ経済見通し 96 9.2.2 米国 96 9.2.2.1 予測期間中、米国が北米市場を支配する 96 9.2.3 カナダ 98 9.2.3.1 好ましい政府投資が市場成長を促進する 98 9.3 欧州 100 9.3.1 欧州のマクロ経済見通し 102 9.3.2 ドイツ 102 9.3.2.1 ドイツが欧州のスピーキングバルブ市場で最大のシェアを占める 102 9.3.3 英国 104 9.3.3.1 市場を支援する政府のイニシアティブと支援の増加 104 9.3.4 フランス 106 9.3.4.1 有利な医療保険制度が市場成長を促進する 106 9.3.5 イタリア 108 9.3.5.1 整った医療インフラが市場を支える 108 9.3.6 スペイン 110 9.3.6.1 COPD罹患率の増加が市場成長を促進 110 9.3.7 その他の欧州 111 9.4 アジア太平洋地域 113 9.4.1 アジア太平洋地域のマクロ経済見通し 116 9.4.2 中国 116 9.4.2.1 患者数の多さと医療インフラの改善が中国市場の成長を促進 116 9.4.3 日本 118 9.4.3.1 有利な償還政策と支援的な規制環境が市場を後押し 118 9.4.4 インド 120 9.4.4.1 熟練した人材の確保と低い治療費が市場成長を後押し 120 9.4.5 その他のアジア太平洋地域 122 9.5 ラテンアメリカ 123 9.5.1 老年人口の増加が市場を牽引する 123 9.5.2 ラテンアメリカのマクロ経済見通し 125 9.6 中東・アフリカ 125 9.6.1 インフラ整備が市場成長に寄与する 125 9.6.2 中東・アフリカのマクロ経済見通し 127 10 競争環境 128 10.1 はじめに 128 10.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利 128 10.2.1 スピーカバルブ市場で各社が採用した戦略の概要 128 10.3 収益分析 129 10.4 市場シェア分析 130 10.5 企業評価マトリックス:主要プレイヤー、2023年 132 10.5.1 スター企業 132 10.5.2 新興リーダー 132 10.5.3 浸透型プレーヤー 132 10.5.4 参加企業 132 10.5.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年 134 10.5.5.1 企業フットプリント 134 10.5.5.2 素材別フットプリント 134 10.5.5.3 アプリケーションフットプリント 135 10.5.5.4 地域別フットプリント 136 10.6 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 136 10.6.1 進歩的企業 136 10.6.2 対応力のある企業 136 10.6.3 ダイナミックな企業 137 10.6.4 スタートアップ・ブロック 137 10.6.5 競争ベンチマーク:新興企業/SMプレーヤー(2023年) 138 10.7 企業の評価と財務指標 139 10.8 ブランド/製品の比較 140 10.8.1 メドトロニック 140 10.140 8.2 パッシミュア(株)140 10.8.3 フロイデンベルグ・グループ 141 10.9 競争シナリオ 141 10.9.1 製品上市 141 10.9.2 取引 141 11 企業プロフィール 142 11.1 主要企業 142 11.1.1 コロプラストA/S 142 11.1.1.1 事業概要 142 11.1.1.2 提供製品 144 11.1.1.3 最近の動向 144 11.1.1.3.1 取引 144 11.1.1.4 MnMの見解 144 11.1.1.4.1 勝利への権利 144 11.1.1.4.2 戦略的選択 145 11.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 145 11.1.2 フロイデンベルグ・グループ 146 11.1.2.1 事業概要 146 11.1.2.2 提供製品 147 11.1.2.3 最近の動向 147 11.1.2.3.1 製品の発売 147 11.1.2.4 MnMの見解 148 11.1.2.4.1 勝利への権利 148 11.1.2.4.2 戦略的選択 148 11.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 148 11.1.3 パシーミュア社149 11.1.3.1 事業概要 149 11.1.3.2 提供製品 149 11.1.3.3 MnMの見解 150 11.1.3.3.1 勝利への権利 150 11.1.3.3.2 戦略的選択 150 11.1.3.3.3 弱点と競争上の脅威 150 11.1.4 プリメッド・ハルバーシュタット医療技術グループ 151 11.1.4.1 事業概要 151 11.1.4.2 提供製品 151 11.1.5 メドトロニック 153 11.1.5.1 事業概要 153 11.1.5.2 提供製品 154 11.1.6 テレフレックス・インコーポレーテッド 155 11.1.6.1 事業概要 155 11.1.6.2 提供製品 156 11.1.7 アンドレアス・ファール・メディツィンテクニック・ヴァートリーブ社 157 11.1.7.1 事業概要 157 11.1.7.2 提供製品 157 11.1.8 ボストン・メディカル・プロダクツ・インク(Boston Medical Products Inc.159 11.1.8.1 事業概要 159 11.1.8.2 提供製品 159 11.1.9 ペッパー・メディカル 160 11.1.9.1 事業概要 160 11.1.9.2 提供製品 160 11.1.10 パーバーチ・メディカル・デベロップメント161 11.1.10.1 事業概要 161 11.1.10.2 提供製品 161 11.2 その他のプレーヤー 162 11.2.1 エアウェイ・カンパニー 162 11.2.2 ベスメド・ヘルス・ビジネス・コーポレーション 162162 11.2.3 プルヌス・メディカル 163 11.2.4 メドノム 163 11.2.5 インサイトメディカルプロダクツ164 11.2.6 イー・ベンソン・フード・ラボラトリーズ(株164 11.2.7 アシュトン・インディア・プライベート・リミテッド 165 12 付録 166 12.1 ディスカッションガイド 166 12.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 170 12.3 カスタマイズ・オプション 172 12.4 関連レポート 172 12.5 著者の詳細 173
SummaryThe speaking valves market is valued at an estimated USD 94 million in 2024 and is projected to reach USD 128 million by 2029 at a CAGR of 6.4% during the forecast period. With increase in tracheostomy and laryngectomy surgeries the speaking valves market is expected to grow as speaking valve is placed on patients finding it difficult to communicate after these surgeries, so speaking valve helps in bring back the speech and facilitating communication. By facilitating communication, it makes great positive impact on mental health which helps in fast recovery. Additionally, government and private players continuously trying to raise awareness and knowledge about speaking valves and ensuring that they are readily available to the people who need them. Such initiatives are expected to increase the use of speaking valves in the coming years. Table of Contents1 INTRODUCTION 19
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |