世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

メディア・エンタテインメントにおける世界の5G市場の成長(現状と展望)2021-2026年


Global 5G in Media and Entertainment Market Growth (Status and Outlook) 2021-2026

今回の最新調査によると、2021年の「メディア・エンタテインメントにおける5G」の成長は、前年と比べて大きく変化すると考えられます。最も保守的に見積もった場合、世界のメディア・エンタテインメントにおける5... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
LP Information
LPインフォメーション
2021年11月18日 US$3,660
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
117 英語

 

サマリー

今回の最新調査によると、2021年の「メディア・エンタテインメントにおける5G」の成長は、前年と比べて大きく変化すると考えられます。最も保守的に見積もった場合、世界のメディア・エンタテインメントにおける5Gの市場規模(最も可能性の高い結果)は、2020年の百万米ドルから、2021年には前年比の収益成長率が%になると考えられます。今後5年間で、メディア・エンタテインメントにおける5G市場は、収益面で%のCAGRを記録し、2026年には世界市場規模が100万米ドルに達するでしょう。

当レポートでは、メディア・エンタテインメントにおける5G市場について、製品タイプ別、アプリケーション別、主要プレイヤー別、主要地域・国別の包括的な概要、市場シェア、成長機会を紹介しています。

タイプ別区分:2.3節の2016年から2021年までの内訳データ、10.7節の2026年までの予測。
ハードウェア
ソフトウェア
サービス

アプリケーション別セグメント:2016年から2021年までの内訳データを2.4項に、2026年までの予測を10.8項に記載しています。
エンターテインメント
メディア

本レポートでは、地域別にも市場を分割しています。4章、5章、6章、7章、8章の内訳データです。
アメリカ大陸
米国
カナダ
メキシコ
ブラジル
APAC
中国
日本
韓国
東南アジア
インド
オーストラリア
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
ロシア
中近東・アフリカ
エジプト
南アフリカ
イスラエル
トルコ
GCC諸国

当レポートでは、市場競争の状況と、それに対応する主要企業の詳細な分析も紹介しています。このレポートで取り上げられている主要プレーヤーは第3章の内訳データ
アマゾン
AT&T
BBC
ブラックナット
ブレードグループ
ブリティッシュテレコム
中国メディアグループ
ドイツテレコム(Deutsche Telekom
DROVA
エレクトロニック・アーツ
エリサ
エリクソン
フェイスブック
ゲームストリーム
GeForce Now
グーグル
ハッチ
ファーウェイ
ジャンプゲーミング
KT
LG
マイクロソフト
MobiledgeX
ノキア
NTTドコモ
ペーパースペース
プレイキー
楽天
SKテレコム
ユビタス
ベライゾン
Vodafone
ボルテックスゲーミング
Wiztivi
Youtube
Znipe.TV
ZTE


ページTOPに戻る


目次

1 報告書の範囲
1.1 市場の紹介
1.2 検討した年数
1.3 調査の目的
1.4 市場調査の方法論
1.5 調査プロセスとデータソース
1.6 経済指標
1.7 考慮される通貨

2 エグゼクティブサマリー
2.1 世界市場の概要
2.1.1 メディア・エンタテイメントにおける5Gの世界市場規模2016-2026年
2.1.2 メディア・エンタテインメントにおける5Gの市場規模の地域別CAGR 2020年 VS 2021年 VS 2026年
2.2 メディア・エンタテインメントにおける5Gの種類別セグメント
2.2.1 ハードウェア
2.2.2 ハードウェア
2.2.3 サービス
2.3 メディア・エンターテインメントにおける5Gのタイプ別市場規模
2.3.1 世界のメディア・エンタテインメントにおける5Gの市場規模のタイプ別CAGR
2.3.2 世界のメディア・エンタテインメントにおける5Gの市場規模のタイプ別シェア(2016-2021年)
2.4 メディア・エンタテインメントにおける5Gのアプリケーション別セグメント
2.4.1 エンタテインメント
2.4.2 メディア
2.5 5Gメディア・エンタテインメント分野の市場規模のアプリケーション別推移
2.5.1 世界のメディア・エンタテインメントにおける5Gの市場規模のアプリケーション別CAGR
2.5.2 世界の5G in Media and Entertainment市場規模のアプリケーション別シェア(2016-2021年)

3 プレーヤー別のメディア・エンターテインメントにおける5G市場規模
3.1 5G in Media and Entertainmentの市場規模のプレーヤー別シェア
3.1.1 世界のメディア・エンタテインメントにおける5Gのプレイヤー別収益(2019-2021E)
3.1.2 世界の5G in Media and Entertainmentの収益のプレイヤー別シェア(2019-2021E)
3.2 世界のメディア・エンタテインメントにおける5Gの主要プレーヤーの本社と提供される製品
3.3 市場集中率の分析
3.3.1 競合他社の状況分析
3.3.2 集中率(CR3、CR5、CR10)(2019-2021E)
3.4 新製品と潜在的な参入者
3.5 M&A、拡張

4 地域別のメディア・エンタテインメントにおける5G
4.1 地域別のメディア・エンタテイメントにおける5G市場規模(2016-2021年)
4.2 アメリカ大陸 メディア・エンタテインメントにおける5G市場規模の推移(2016-2021年)
4.3 APAC メディア・エンタテインメントにおける5Gの市場規模の成長(2016-2021年)
4.4 ヨーロッパ メディア・エンターテインメント分野の5G市場規模の成長(2016-2021年)
4.5 中東・アフリカ メディア・エンタテインメントにおける5G市場規模の成長 (2016-2021年)

5 アメリカ
5.1 南北アメリカ メディア・エンターテインメント分野の5G市場規模の国別推移(2016-2021年)
5.2 南北アメリカ メディア・エンターテインメントにおける5G市場規模のタイプ別(2016年〜2021年)
5.3 南北アメリカ メディア・エンターテインメント分野の5G市場規模:アプリケーション別(2016-2021年)
5.4 米国
5.5 カナダ
5.6 メキシコ
5.7 ブラジル

6 APAC
6.1 APAC メディア・エンタテインメントにおける5Gの地域別市場規模(2016-2021年)
6.2 APAC メディア・エンターテインメントにおける5Gの市場規模:タイプ別(2016-2021年)
6.3 APAC メディア・エンターテインメント分野の5G市場規模:アプリケーション別(2016-2021年)
6.4 中国
6.5 日本
6.6 韓国
6.7 南東アジア
6.8 インド
6.9 オーストラリア

7 ヨーロッパ
7.1 ヨーロッパのメディア・エンターテインメントにおける5Gの国別市場規模(2016-2021年)
7.2 ヨーロッパのメディア・エンターテインメントにおける5Gの市場規模:タイプ別(2016-2021年)
7.3 ヨーロッパのメディア・エンターテインメントにおける5Gの市場規模:アプリケーション別(2016-2021年)
7.4 ドイツ
7.5 フランス
7.6 イギリス
7.7 イタリア
7.8 ロシア

8 中近東・アフリカ
8.1 中東・アフリカのメディア・エンタテインメントにおける5Gの地域別市場規模(2016-2021年)
8.2 中東・アフリカのメディア・エンターテインメントにおける5G市場規模のタイプ別(2016-2021年)
8.3 中東・アフリカのメディア・エンターテインメントにおける5G市場規模:アプリケーション別(2016-2021年)
8.4 エジプト
8.5 南アフリカ
8.6 イスラエル
8.7 トルコ
8.8 GCC諸国

9 マーケットドライバー、チャレンジ、トレンド
9.1 マーケットドライバーとインパクト
9.1.1 主要地域での需要拡大
9.1.2 主要なアプリケーションおよび潜在的な産業からの需要の増加
9.2 市場の課題と影響
9.3 市場の動向

10 メディア・エンタテインメントにおける世界の5G市場予測
10.1 世界のメディア・エンタテインメント分野における5Gの地域別予測(2021年~2026年)
10.1.1 世界のメディア・エンタテイメントにおける5Gの地域別予測(2021-2026年)
10.1.2 アメリカ大陸のメディア・エンタテインメントにおける5Gの予測
10.1.3 APACのメディア・エンタテインメントにおける5Gの予測
10.1.4 欧州のメディア・エンタテインメントにおける5Gの予測
10.1.5 中東・アフリカのメディア・エンタテインメントにおける5Gの予測
10.2 アメリカ大陸の国別5Gメディア・エンタテインメント予測(2021-2026)
10.2.1 米国 5G in メディア・エンタテインメント市場予測
10.2.2 カナダ 5G in Media and Entertainment市場予測
10.2.3 メキシコの5G in Media and Entertainment市場予測
10.2.4 ブラジルのメディア・エンタテインメントにおける5G市場予測
10.3 APACのメディア・エンタテインメントにおける5Gの地域別予測(2021-2026)
10.3.1 中国の5Gメディア・エンタテインメント市場予測
10.3.2 日本の5Gメディア・エンタテインメント市場予測
10.3.3 韓国 5Gメディア・エンタテインメント市場予測
10.3.4 東南アジアの5G in Media and Entertainment市場の予測
10.3.5 インドの5G in Media and Entertainment市場の展望
10.3.6 オーストラリアの5G in Media and Entertainment市場予測
10.4 欧州のメディア・エンタテインメントにおける5Gの国別予測(2021-2026年)
10.4.1 ドイツの5G in Media and Entertainment市場予測
10.4.2 フランスの5G in Media and Entertainment市場予測
10.4.3 イギリス5G in Media and Entertainment市場予測
10.4.4 イタリア 5G in Media and Entertainment市場予測
10.4.5 ロシアのメディア・エンタテインメントにおける5G市場予測
10.5 中東・アフリカの5Gメディア・エンタテインメント市場の地域別予測(2021-2026)
10.5.1 エジプトの5G in Media and Entertainmentの市場予測
10.5.2 南アフリカの5Gメディア・エンタテインメント市場予測
10.5.3 イスラエルの5G in Media and Entertainment市場予測
10.5.4 トルコ 5G in Media and Entertainment市場予測
10.5.5 GCC諸国の5G in Media and Entertainment市場予測
10.6 世界のメディア・エンタテインメントにおける5Gのタイプ別予測(2021年~2026年)
10.7 メディア・エンタテインメントにおける5Gの世界市場予測:アプリケーション別(2021年〜2026年)

11 主要プレーヤーの分析
11.1 アマゾン
11.1.1 Amazonの会社情報
11.1.2 アマゾンのメディア・エンタテインメントにおける5G製品の提供
11.1.3 アマゾン メディア・エンタテインメントにおける5Gの収益、粗利益、市場シェア(2019年~2021年)
11.1.4 アマゾン 主な事業概要
11.1.5 アマゾン 最新の開発状況
11.2 AT&T
11.2.1 AT&Tの会社情報
11.2.2 AT&T 5G in Media and Entertainment Product Offered(AT&T 5G in Media and Entertainment 製品提供
11.2.3 AT&T メディア・エンタテイメントにおける5Gの収益、粗利益、市場シェア(2019-2021年)
11.2.4 AT&T 主な事業概要
11.2.5 AT&Tの最新の開発状況
11.3 BBC
11.3.1 BBCの企業情報
11.3.2 BBCのメディア・エンタテインメントにおける5G製品の提供
11.3.3 BBC メディア・エンタテインメントにおける5Gの収益、粗利益、市場シェア(2019-2021年)
11.3.4 BBCの主な事業概要
11.3.5 BBCの最新の開発状況
11.4 ブラックナット社
11.4.1 Blacknut社の会社情報
11.4.2 ブラックナット社のメディア・エンターテインメントにおける5G製品の提供
11.4.3 ブラックナット社のメディア・エンタテイメントにおける5Gの収益、粗利益、市場シェア(2019-2021年)
11.4.4 ブラックナット社の主な事業概要
11.4.5 Blacknut社の最新の開発状況
11.5 ブレードグループ
11.5.1 Blade Groupの企業情報
11.5.2 Blade Group メディア・エンタテイメントにおける5G 製品の提供
11.5.3 Blade Group メディア・エンタテインメントにおける5Gの収益、粗利益、市場シェア(2019-2021年)
11.5.4 Blade Groupの主な事業概要
11.5.5 Blade Groupの最新の開発状況
11.6 ブリティッシュテレコム
11.6.1 ブリティッシュテレコム会社情報
11.6.2 ブリティッシュテレコム メディア・エンタテインメントにおける5G 製品提供
11.6.3 ブリティッシュテレコム メディア・エンタテイメントにおける5Gの収益、粗利益、市場シェア(2019年~2021年)
11.6.4 ブリティッシュテレコム 主な事業概要
11.6.5 ブリティッシュテレコム 最新の開発状況
11.7 中国メディアグループ
11.7.1 チャイナ・メディア・グループ会社情報
11.7.2 China Media Group 5G in Media and Entertainment Product Offered(メディアおよびエンターテインメントにおける5G製品の提供
11.7.3 中国メディアグループ メディア・エンターテインメントにおける5Gの収益、粗利益、市場シェア(2019~2021年)
11.7.4 チャイナ・メディア・グループの主要事業概要
11.7.5 チャイナ・メディア・グループ 最新の開発状況
11.8 ドイツテレコム(Deutsche Telekom
11.8.1 ドイツテレコム 会社情報
11.8.2 ドイツテレコム メディア・エンタテインメントにおける5G 製品提供
11.8.3 ドイツテレコム メディア・エンタテイメントにおける5Gの収益、粗利益、市場シェア(2019-2021年)
11.8.4 ドイツテレコム 主な事業概要
11.8.5 ドイツテレコムの最新の開発状況
11.9 DROVA(ドロヴァ
11.9.1 DROVA社の会社情報
11.9.2 DROVA メディア・エンターテインメントにおける5G 製品提供
11.9.3 DROVA メディア・エンタテイメントにおける5Gの収益、粗利益、市場シェア(2019-2021年)
11.9.4 DROVA 主要事業の概要
11.9.5 DROVAの最新の開発状況
11.10 エレクトロニック・アーツ
11.10.1 エレクトロニック・アーツ会社情報
11.10.2 エレクトロニック・アーツ メディア・エンタテインメントにおける5G 製品の提供
11.10.3 エレクトロニック・アーツ メディア・エンタテインメントにおける5Gの収益、粗利益、市場シェア(2019~2021年)
11.10.4 エレクトロニック・アーツ 主な事業概要
11.10.5 エレクトロニック・アーツ 最新の開発状況
11.エリサ
11.11.1 Elisaの会社情報
11.11.2 Elisa 5G in Media and Entertainment Product Offered(メディアおよびエンタテインメントにおける5G製品の提供
11.11.3 Elisa メディア・エンタテインメントにおける5Gの収益、粗利益、市場シェア(2019年~2021年)
11.11.4 Elisaの主な事業概要
11.11.5 Elisaの最新の開発状況
11.12 エリクソン
11.12.1 エリクソン会社情報
11.12.2 エリクソンのメディア・エンタテインメントにおける5G製品提供
11.12.3 エリクソン メディア・エンタテインメントにおける5Gの収益、粗利益、市場シェア(2019~2021年)
11.12.4 エリクソンの主な事業概要
11.12.5 エリクソンの最新の開発状況
11.13 フェイスブック
11.13.1 フェイスブック会社情報
11.13.2 フェイスブック メディア・エンターテインメントにおける5G 製品の提供
11.13.3 フェイスブック メディア・エンタテインメントにおける5Gの収益、粗利益、市場シェア(2019~2021年)
11.13.4 フェイスブックの主な事業概要
11.13.5 フェイスブックの最新の開発状況
11.14 ゲームストリーム
11.14.1 GameStream社の会社情報
11.14.2 GameStream メディア・エンタテインメントにおける5G 製品の提供
11.14.3 GameStream メディア・エンタテインメントにおける5Gの収益、粗利益、市場シェア(2019-2021年)
11.14.4 GameStream 主要事業の概要
11.14.5 GameStream 最新の開発状況
11.15 GeForce Now
11.15.1 GeForce Now 会社情報
11.15.2 GeForce Now メディアおよびエンタテインメントにおける5G 製品の提供
11.15.3 GeForce Now メディアおよびエンタテインメントにおける5Gの収益、粗利益および市場シェア(2019-2021年)
11.15.4 GeForce Nowの主要事業概要
11.15.5 GeForce Nowの最新の開発状況
11.16 グーグル
11.16.1 グーグル会社情報
11.16.2 グーグル メディア・エンターテインメントにおける5G 製品提供
11.16.3 グーグル メディア・エンターテインメントにおける5Gの収益、粗利益、市場シェア(2019年~2021年)
11.16.4 グーグル 主な事業概要
11.16.5 グーグル 最新の開発状況
11.17 ハッチ
11.17.1 Hatch社の会社情報
11.17.2 Hatch メディア・エンターテインメントにおける5G 製品の提供
11.17.3 Hatch メディアおよびエンターテインメントにおける5Gの収益、粗利益および市場シェア(2019-2021年)
11.17.4 Hatch社の主な事業概要
11.17.5 Hatchの最新の開発状況
11.18 ファーウェイ
11.18.1 ファーウェイ会社情報
11.18.2 Huawei 5G in Media and Entertainment Product Offered(提供された製品
11.18.3 ファーウェイ メディア・エンタテイメントにおける5Gの収益、粗利益、市場シェア(2019-2021年)
11.18.4 ファーウェイの主要事業概要
11.18.5 ファーウェイの最新の開発状況
11.19 ジャンプゲーミング
11.19.1 Jump Gamingの会社情報
11.19.2 Jump Gaming 5G in Media and Entertainment Product Offered(ジャンプゲーミング5G in Media and Entertainment製品提供
11.19.3 ジャンプゲーミング メディア・エンタテイメントにおける5Gの収益、粗利益、市場シェア(2019-2021年)
11.19.4 Jump Gamingの主な事業概要
11.19.5 Jump Gamingの最新の開発状況
11.20 KT
11.20.1 KTの企業情報
11.20.2 KT メディア・エンターテインメントにおける5G 製品の提供
11.20.3 メディア・エンタテインメントにおけるKTの5Gの収益、粗利益、市場シェア(2019~2021年)
11.20.4 KT 主要事業の概要
11.20.5 KT 最新の開発状況
11.21 LG
11.21.1 LGの企業情報
11.21.2 LG メディア・エンターテインメントにおける5G 製品の提供
11.21.3 LG メディア・エンターテインメントにおける5Gの収益、粗利益、市場シェア(2019~2021年)
11.21.4 LGの主な事業概要
11.21.5 LG 最新の開発状況
11.22 マイクロソフト
11.22.1 マイクロソフト会社情報
11.22.2 Microsoft 5G in Media and Entertainment Product Offered(マイクロソフト 5G in Media and Entertainment 製品提供
11.22.3 マイクロソフト メディア・エンタテインメントにおける5Gの収益、粗利益、市場シェア(2019~2021年)
11.22.4 マイクロソフト 主な事業概要
11.22.5 マイクロソフトの最新の開発状況
11.23 モビルドジックス
11.23.1 MobiledgeXの会社情報
11.23.2 MobiledgeX 5G in Media and Entertainment Product Offered(メディアとエンターテインメントにおける5G製品の提供
11.23.3 MobiledgeX 5G in Media and Entertainmentの収益、粗利益、市場シェア(2019-2021年)
11.23.4 MobiledgeX 主要事業の概要
11.23.5 MobiledgeXの最新の開発状況
11.24 ノキア
11.24.1 Nokiaの会社情報
11.24.2 Nokia メディア・エンタテイメントにおける5G 製品の提供
11.24.3 Nokia 5G in Media and Entertainment Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021)
11.24.4 ノキアの主な事業概要
11.24.5 ノキアの最新の開発状況
11.25 NTTドコモ
11.25.1 NTTドコモ 会社情報
11.25.2 NTTドコモ メディア・エンタテイメントにおける5G製品の提供
11.25.3 NTTドコモ メディア・エンタテイメントにおける5Gの収益、粗利益、市場シェア(2019-2021年)
11.25.4 NTTドコモ 主な事業概要
11.25.5 NTTドコモの最新の開発状況
11.26 ペーパースペース
11.26.1 ペーパースペースの企業情報
11.26.2 ペーパースペース メディア・エンタテイメントにおける5G 製品の提供
11.26.3 ペーパースペース メディア・エンタテインメントにおける5Gの収益、粗利益、市場シェア(2019年~2021年)
11.26.4 ペーパースペース社の主要事業概要
11.26.5 ペーパースペース社の最新の開発状況
11.27 プレイキー
11.27.1 PlayKeyの企業情報
11.27.2 PlayKey メディア・エンタテインメントにおける5G 製品の提供
11.27.3 PlayKey メディア・エンタテインメントにおける5Gの収益、粗利益、市場シェア(2019年~2021年)
11.27.4 プレイキー社の主要事業概要
11.27.5 PlayKey社の最新の開発状況
11.28 楽天(Rakuten
11.28.1 楽天の企業情報
11.28.2 Rakuten 5G in Media and Entertainment Product Offered(メディア・エンターテインメントにおける5G製品の提供
11.28.3 Rakuten 5G in Media and Entertainment Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021)
11.28.4 楽天の主要事業概要
11.28.5 Rakutenの最新の開発状況
11.29 SKテレコム
11.29.1 SKテレコム会社情報
11.29.2 SKテレコム メディア・エンターテインメントにおける5G 製品提供
11.29.3 SKテレコム メディア・エンタテイメントにおける5Gの収益、粗利益、市場シェア(2019~2021年)
11.29.4 SKテレコムの主要事業概要
11.29.5 SKテレコムの最新の開発状況
11.30 ユビタス
11.30.1 ユビタス会社情報
11.30.2 ユビタス メディア・エンターテインメントにおける5G製品の提供
11.30.3 ユビタス メディア・エンターテインメントにおける5Gの収益、粗利益、市場シェア(2019~2021年)
11.30.4 ユビタス社の主要事業概要
11.30.5 ユビタス社の最新の開発状況
11.31 ベライゾン
11.31.1 ベライゾン会社情報
11.31.2 ベライゾン メディア・エンタテイメントにおける5G製品の提供
11.31.3 ベライゾン メディア・エンタテイメントにおける5Gの収益、粗利益、市場シェア(2019-2021年)
11.31.4 ベライゾン 主な事業概要
11.31.5 ベライゾンの最新の開発状況
11.32 ボーダフォン(Vodafone
11.32.1 Vodafoneの会社情報
11.32.2 ボーダフォン メディア・エンターテインメントにおける5G 製品提供
11.32.3 ボーダフォン メディア・エンタテイメントにおける5Gの収益、粗利益、市場シェア(2019-2021年)
11.32.4 ボーダフォンの主要事業概要
11.32.5 Vodafone社の最新の開発状況
11.33 ヴォルテックスゲーミング
11.33.1 Vortex Gamingの会社情報
11.33.2 Vortex Gaming 5G in Media and Entertainment Product Offered(メディアとエンターテインメントにおける5G製品の提供
11.33.3 Vortex Gaming メディアおよびエンターテインメントにおける5Gの収益、粗利益および市場シェア(2019-2021年)
11.33.4 ヴォルテックスゲーミングの主要事業概要
11.33.5 Vortex Gaming社の最新の開発状況
11.34 Wiztivi(ウィズティヴィ
11.34.1 Wiztiviの会社情報
11.34.2 Wiztivi メディア・エンターテインメントにおける5G製品の提供
11.34.3 Wiztivi メディア・エンタテインメントにおける5Gの収益、粗利益、市場シェア(2019年~2021年)
11.34.4 Wiztivi社の主要事業概要
11.34.5 Wiztiviの最新の開発状況
11.35 ユーチューブ
11.35.1 Youtubeの企業情報
11.35.2 Youtube 5G in Media and Entertainment Product Offered(メディアとエンターテインメントにおける5G製品の提供
11.35.3 Youtube 5G in Media and Entertainment Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021)
11.35.4 Youtubeの主な事業概要
11.35.5 Youtubeの最新の開発状況
11.36 Znipe.TV
11.36.1 Znipe.TV 会社情報
11.36.2 Znipe.TV メディア・エンタテイメントにおける5G製品の提供
11.36.3 Znipe.TV メディア・エンタテイメントにおける5Gの収益、粗利益、市場シェア(2019-2021年)
11.36.4 Znipe.TV 主要事業の概要
11.36.5 Znipe.TV 最新の開発状況
11.37 ZTE
11.37.1 ZTEの会社情報
11.37.2 ZTE メディア・エンタテイメントにおける5G 製品の提供
11.37.3 ZTEのメディア・エンタテイメントにおける5Gの収益、粗利益、市場シェア(2019-2021年)
11.37.4 ZTE社の主要事業概要
11.37.5 ZTE社の最新の開発状況

12 調査結果と結論

 

ページTOPに戻る


 

Summary

According to this latest study, the 2021 growth of 5G in Media and Entertainment will have significant change from previous year. By the most conservative estimates of global 5G in Media and Entertainment market size (most likely outcome) will be a year-over-year revenue growth rate of % in 2021, from US$ million in 2020. Over the next five years the 5G in Media and Entertainment market will register a % CAGR in terms of revenue, the global market size will reach US$ million by 2026.

This report presents a comprehensive overview, market shares, and growth opportunities of 5G in Media and Entertainment market by product type, application, key players and key regions and countries.

Segmentation by type: breakdown data from 2016 to 2021 in Section 2.3; and forecast to 2026 in section 10.7.
Hardware
Software
Service

Segmentation by application: breakdown data from 2016 to 2021, in Section 2.4; and forecast to 2026 in section 10.8.
Entertainment
Media

This report also splits the market by region: Breakdown data in Chapter 4, 5, 6, 7 and 8.
Americas
United States
Canada
Mexico
Brazil
APAC
China
Japan
Korea
Southeast Asia
India
Australia
Europe
Germany
France
UK
Italy
Russia
Middle East & Africa
Egypt
South Africa
Israel
Turkey
GCC Countries

The report also presents the market competition landscape and a corresponding detailed analysis of the major players in the market. The key players covered in this report: Breakdown data in in Chapter 3.
Amazon
AT&T
BBC
Blacknut
Blade Group
British Telecom
China Media Group
Deutsche Telekom
DROVA
Electronic Arts
Elisa
Ericsson
Facebook
GameStream
GeForce Now
Google
Hatch
Huawei
Jump Gaming
KT
LG
Microsoft
MobiledgeX
Nokia
NTT Docomo
Paperspace
PlayKey
Rakuten
SK Telecom
Ubitus
Verizon
Vodafone
Vortex Gaming
Wiztivi
Youtube
Znipe.TV
ZTE



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Scope of the Report
1.1 Market Introduction
1.2 Years Considered
1.3 Research Objectives
1.4 Market Research Methodology
1.5 Research Process and Data Source
1.6 Economic Indicators
1.7 Currency Considered

2 Executive Summary
2.1 World Market Overview
2.1.1 Global 5G in Media and Entertainment Market Size 2016-2026
2.1.2 5G in Media and Entertainment Market Size CAGR by Region 2020 VS 2021 VS 2026
2.2 5G in Media and Entertainment Segment by Type
2.2.1 Hardware
2.2.2 Hardware
2.2.3 Service
2.3 5G in Media and Entertainment Market Size by Type
2.3.1 Global 5G in Media and Entertainment Market Size CAGR by Type
2.3.2 Global 5G in Media and Entertainment Market Size Market Share by Type (2016-2021)
2.4 5G in Media and Entertainment Segment by Application
2.4.1 Entertainment
2.4.2 Media
2.5 5G in Media and Entertainment Market Size by Application
2.5.1 Global 5G in Media and Entertainment Market Size CAGR by Application
2.5.2 Global 5G in Media and Entertainment Market Size Market Share by Application (2016-2021)

3 5G in Media and Entertainment Market Size by Players
3.1 5G in Media and Entertainment Market Size Market Share by Players
3.1.1 Global 5G in Media and Entertainment Revenue by Players (2019-2021E)
3.1.2 Global 5G in Media and Entertainment Revenue Market Share by Players (2019-2021E)
3.2 Global 5G in Media and Entertainment Key Players Head office and Products Offered
3.3 Market Concentration Rate Analysis
3.3.1 Competition Landscape Analysis
3.3.2 Concentration Ratio (CR3, CR5 and CR10) (2019-2021E)
3.4 New Products and Potential Entrants
3.5 Mergers & Acquisitions, Expansion

4 5G in Media and Entertainment by Regions
4.1 5G in Media and Entertainment Market Size by Regions (2016-2021)
4.2 Americas 5G in Media and Entertainment Market Size Growth (2016-2021)
4.3 APAC 5G in Media and Entertainment Market Size Growth (2016-2021)
4.4 Europe 5G in Media and Entertainment Market Size Growth (2016-2021)
4.5 Middle East & Africa 5G in Media and Entertainment Market Size Growth (2016-2021)

5 Americas
5.1 Americas 5G in Media and Entertainment Market Size by Country (2016-2021)
5.2 Americas 5G in Media and Entertainment Market Size by Type (2016-2021)
5.3 Americas 5G in Media and Entertainment Market Size by Application (2016-2021)
5.4 United States
5.5 Canada
5.6 Mexico
5.7 Brazil

6 APAC
6.1 APAC 5G in Media and Entertainment Market Size by Region (2016-2021)
6.2 APAC 5G in Media and Entertainment Market Size by Type (2016-2021)
6.3 APAC 5G in Media and Entertainment Market Size by Application (2016-2021)
6.4 China
6.5 Japan
6.6 Korea
6.7 Southeast Asia
6.8 India
6.9 Australia

7 Europe
7.1 Europe 5G in Media and Entertainment by Country (2016-2021)
7.2 Europe 5G in Media and Entertainment Market Size by Type (2016-2021)
7.3 Europe 5G in Media and Entertainment Market Size by Application (2016-2021)
7.4 Germany
7.5 France
7.6 UK
7.7 Italy
7.8 Russia

8 Middle East & Africa
8.1 Middle East & Africa 5G in Media and Entertainment by Region (2016-2021)
8.2 Middle East & Africa 5G in Media and Entertainment Market Size by Type (2016-2021)
8.3 Middle East & Africa 5G in Media and Entertainment Market Size by Application (2016-2021)
8.4 Egypt
8.5 South Africa
8.6 Israel
8.7 Turkey
8.8 GCC Countries

9 Market Drivers, Challenges and Trends
9.1 Market Drivers and Impact
9.1.1 Growing Demand from Key Regions
9.1.2 Growing Demand from Key Applications and Potential Industries
9.2 Market Challenges and Impact
9.3 Market Trends

10 Global 5G in Media and Entertainment Market Forecast
10.1 Global 5G in Media and Entertainment Forecast by Regions (2021-2026)
10.1.1 Global 5G in Media and Entertainment Forecast by Regions (2021-2026)
10.1.2 Americas 5G in Media and Entertainment Forecast
10.1.3 APAC 5G in Media and Entertainment Forecast
10.1.4 Europe 5G in Media and Entertainment Forecast
10.1.5 Middle East & Africa 5G in Media and Entertainment Forecast
10.2 Americas 5G in Media and Entertainment Forecast by Countries (2021-2026)
10.2.1 United States 5G in Media and Entertainment Market Forecast
10.2.2 Canada 5G in Media and Entertainment Market Forecast
10.2.3 Mexico 5G in Media and Entertainment Market Forecast
10.2.4 Brazil 5G in Media and Entertainment Market Forecast
10.3 APAC 5G in Media and Entertainment Forecast by Region (2021-2026)
10.3.1 China 5G in Media and Entertainment Market Forecast
10.3.2 Japan 5G in Media and Entertainment Market Forecast
10.3.3 Korea 5G in Media and Entertainment Market Forecast
10.3.4 Southeast Asia 5G in Media and Entertainment Market Forecast
10.3.5 India 5G in Media and Entertainment Market Forecast
10.3.6 Australia 5G in Media and Entertainment Market Forecast
10.4 Europe 5G in Media and Entertainment Forecast by Country (2021-2026)
10.4.1 Germany 5G in Media and Entertainment Market Forecast
10.4.2 France 5G in Media and Entertainment Market Forecast
10.4.3 UK 5G in Media and Entertainment Market Forecast
10.4.4 Italy 5G in Media and Entertainment Market Forecast
10.4.5 Russia 5G in Media and Entertainment Market Forecast
10.5 Middle East & Africa 5G in Media and Entertainment Forecast by Region (2021-2026)
10.5.1 Egypt 5G in Media and Entertainment Market Forecast
10.5.2 South Africa 5G in Media and Entertainment Market Forecast
10.5.3 Israel 5G in Media and Entertainment Market Forecast
10.5.4 Turkey 5G in Media and Entertainment Market Forecast
10.5.5 GCC Countries 5G in Media and Entertainment Market Forecast
10.6 Global 5G in Media and Entertainment Forecast by Type (2021-2026)
10.7 Global 5G in Media and Entertainment Forecast by Application (2021-2026)

11 Key Players Analysis
11.1 Amazon
11.1.1 Amazon Company Information
11.1.2 Amazon 5G in Media and Entertainment Product Offered
11.1.3 Amazon 5G in Media and Entertainment Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021)
11.1.4 Amazon Main Business Overview
11.1.5 Amazon Latest Developments
11.2 AT&T
11.2.1 AT&T Company Information
11.2.2 AT&T 5G in Media and Entertainment Product Offered
11.2.3 AT&T 5G in Media and Entertainment Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021)
11.2.4 AT&T Main Business Overview
11.2.5 AT&T Latest Developments
11.3 BBC
11.3.1 BBC Company Information
11.3.2 BBC 5G in Media and Entertainment Product Offered
11.3.3 BBC 5G in Media and Entertainment Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021)
11.3.4 BBC Main Business Overview
11.3.5 BBC Latest Developments
11.4 Blacknut
11.4.1 Blacknut Company Information
11.4.2 Blacknut 5G in Media and Entertainment Product Offered
11.4.3 Blacknut 5G in Media and Entertainment Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021)
11.4.4 Blacknut Main Business Overview
11.4.5 Blacknut Latest Developments
11.5 Blade Group
11.5.1 Blade Group Company Information
11.5.2 Blade Group 5G in Media and Entertainment Product Offered
11.5.3 Blade Group 5G in Media and Entertainment Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021)
11.5.4 Blade Group Main Business Overview
11.5.5 Blade Group Latest Developments
11.6 British Telecom
11.6.1 British Telecom Company Information
11.6.2 British Telecom 5G in Media and Entertainment Product Offered
11.6.3 British Telecom 5G in Media and Entertainment Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021)
11.6.4 British Telecom Main Business Overview
11.6.5 British Telecom Latest Developments
11.7 China Media Group
11.7.1 China Media Group Company Information
11.7.2 China Media Group 5G in Media and Entertainment Product Offered
11.7.3 China Media Group 5G in Media and Entertainment Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021)
11.7.4 China Media Group Main Business Overview
11.7.5 China Media Group Latest Developments
11.8 Deutsche Telekom
11.8.1 Deutsche Telekom Company Information
11.8.2 Deutsche Telekom 5G in Media and Entertainment Product Offered
11.8.3 Deutsche Telekom 5G in Media and Entertainment Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021)
11.8.4 Deutsche Telekom Main Business Overview
11.8.5 Deutsche Telekom Latest Developments
11.9 DROVA
11.9.1 DROVA Company Information
11.9.2 DROVA 5G in Media and Entertainment Product Offered
11.9.3 DROVA 5G in Media and Entertainment Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021)
11.9.4 DROVA Main Business Overview
11.9.5 DROVA Latest Developments
11.10 Electronic Arts
11.10.1 Electronic Arts Company Information
11.10.2 Electronic Arts 5G in Media and Entertainment Product Offered
11.10.3 Electronic Arts 5G in Media and Entertainment Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021)
11.10.4 Electronic Arts Main Business Overview
11.10.5 Electronic Arts Latest Developments
11. Elisa
11.11.1 Elisa Company Information
11.11.2 Elisa 5G in Media and Entertainment Product Offered
11.11.3 Elisa 5G in Media and Entertainment Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021)
11.11.4 Elisa Main Business Overview
11.11.5 Elisa Latest Developments
11.12 Ericsson
11.12.1 Ericsson Company Information
11.12.2 Ericsson 5G in Media and Entertainment Product Offered
11.12.3 Ericsson 5G in Media and Entertainment Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021)
11.12.4 Ericsson Main Business Overview
11.12.5 Ericsson Latest Developments
11.13 Facebook
11.13.1 Facebook Company Information
11.13.2 Facebook 5G in Media and Entertainment Product Offered
11.13.3 Facebook 5G in Media and Entertainment Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021)
11.13.4 Facebook Main Business Overview
11.13.5 Facebook Latest Developments
11.14 GameStream
11.14.1 GameStream Company Information
11.14.2 GameStream 5G in Media and Entertainment Product Offered
11.14.3 GameStream 5G in Media and Entertainment Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021)
11.14.4 GameStream Main Business Overview
11.14.5 GameStream Latest Developments
11.15 GeForce Now
11.15.1 GeForce Now Company Information
11.15.2 GeForce Now 5G in Media and Entertainment Product Offered
11.15.3 GeForce Now 5G in Media and Entertainment Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021)
11.15.4 GeForce Now Main Business Overview
11.15.5 GeForce Now Latest Developments
11.16 Google
11.16.1 Google Company Information
11.16.2 Google 5G in Media and Entertainment Product Offered
11.16.3 Google 5G in Media and Entertainment Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021)
11.16.4 Google Main Business Overview
11.16.5 Google Latest Developments
11.17 Hatch
11.17.1 Hatch Company Information
11.17.2 Hatch 5G in Media and Entertainment Product Offered
11.17.3 Hatch 5G in Media and Entertainment Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021)
11.17.4 Hatch Main Business Overview
11.17.5 Hatch Latest Developments
11.18 Huawei
11.18.1 Huawei Company Information
11.18.2 Huawei 5G in Media and Entertainment Product Offered
11.18.3 Huawei 5G in Media and Entertainment Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021)
11.18.4 Huawei Main Business Overview
11.18.5 Huawei Latest Developments
11.19 Jump Gaming
11.19.1 Jump Gaming Company Information
11.19.2 Jump Gaming 5G in Media and Entertainment Product Offered
11.19.3 Jump Gaming 5G in Media and Entertainment Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021)
11.19.4 Jump Gaming Main Business Overview
11.19.5 Jump Gaming Latest Developments
11.20 KT
11.20.1 KT Company Information
11.20.2 KT 5G in Media and Entertainment Product Offered
11.20.3 KT 5G in Media and Entertainment Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021)
11.20.4 KT Main Business Overview
11.20.5 KT Latest Developments
11.21 LG
11.21.1 LG Company Information
11.21.2 LG 5G in Media and Entertainment Product Offered
11.21.3 LG 5G in Media and Entertainment Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021)
11.21.4 LG Main Business Overview
11.21.5 LG Latest Developments
11.22 Microsoft
11.22.1 Microsoft Company Information
11.22.2 Microsoft 5G in Media and Entertainment Product Offered
11.22.3 Microsoft 5G in Media and Entertainment Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021)
11.22.4 Microsoft Main Business Overview
11.22.5 Microsoft Latest Developments
11.23 MobiledgeX
11.23.1 MobiledgeX Company Information
11.23.2 MobiledgeX 5G in Media and Entertainment Product Offered
11.23.3 MobiledgeX 5G in Media and Entertainment Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021)
11.23.4 MobiledgeX Main Business Overview
11.23.5 MobiledgeX Latest Developments
11.24 Nokia
11.24.1 Nokia Company Information
11.24.2 Nokia 5G in Media and Entertainment Product Offered
11.24.3 Nokia 5G in Media and Entertainment Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021)
11.24.4 Nokia Main Business Overview
11.24.5 Nokia Latest Developments
11.25 NTT Docomo
11.25.1 NTT Docomo Company Information
11.25.2 NTT Docomo 5G in Media and Entertainment Product Offered
11.25.3 NTT Docomo 5G in Media and Entertainment Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021)
11.25.4 NTT Docomo Main Business Overview
11.25.5 NTT Docomo Latest Developments
11.26 Paperspace
11.26.1 Paperspace Company Information
11.26.2 Paperspace 5G in Media and Entertainment Product Offered
11.26.3 Paperspace 5G in Media and Entertainment Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021)
11.26.4 Paperspace Main Business Overview
11.26.5 Paperspace Latest Developments
11.27 PlayKey
11.27.1 PlayKey Company Information
11.27.2 PlayKey 5G in Media and Entertainment Product Offered
11.27.3 PlayKey 5G in Media and Entertainment Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021)
11.27.4 PlayKey Main Business Overview
11.27.5 PlayKey Latest Developments
11.28 Rakuten
11.28.1 Rakuten Company Information
11.28.2 Rakuten 5G in Media and Entertainment Product Offered
11.28.3 Rakuten 5G in Media and Entertainment Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021)
11.28.4 Rakuten Main Business Overview
11.28.5 Rakuten Latest Developments
11.29 SK Telecom
11.29.1 SK Telecom Company Information
11.29.2 SK Telecom 5G in Media and Entertainment Product Offered
11.29.3 SK Telecom 5G in Media and Entertainment Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021)
11.29.4 SK Telecom Main Business Overview
11.29.5 SK Telecom Latest Developments
11.30 Ubitus
11.30.1 Ubitus Company Information
11.30.2 Ubitus 5G in Media and Entertainment Product Offered
11.30.3 Ubitus 5G in Media and Entertainment Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021)
11.30.4 Ubitus Main Business Overview
11.30.5 Ubitus Latest Developments
11.31 Verizon
11.31.1 Verizon Company Information
11.31.2 Verizon 5G in Media and Entertainment Product Offered
11.31.3 Verizon 5G in Media and Entertainment Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021)
11.31.4 Verizon Main Business Overview
11.31.5 Verizon Latest Developments
11.32 Vodafone
11.32.1 Vodafone Company Information
11.32.2 Vodafone 5G in Media and Entertainment Product Offered
11.32.3 Vodafone 5G in Media and Entertainment Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021)
11.32.4 Vodafone Main Business Overview
11.32.5 Vodafone Latest Developments
11.33 Vortex Gaming
11.33.1 Vortex Gaming Company Information
11.33.2 Vortex Gaming 5G in Media and Entertainment Product Offered
11.33.3 Vortex Gaming 5G in Media and Entertainment Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021)
11.33.4 Vortex Gaming Main Business Overview
11.33.5 Vortex Gaming Latest Developments
11.34 Wiztivi
11.34.1 Wiztivi Company Information
11.34.2 Wiztivi 5G in Media and Entertainment Product Offered
11.34.3 Wiztivi 5G in Media and Entertainment Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021)
11.34.4 Wiztivi Main Business Overview
11.34.5 Wiztivi Latest Developments
11.35 Youtube
11.35.1 Youtube Company Information
11.35.2 Youtube 5G in Media and Entertainment Product Offered
11.35.3 Youtube 5G in Media and Entertainment Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021)
11.35.4 Youtube Main Business Overview
11.35.5 Youtube Latest Developments
11.36 Znipe.TV
11.36.1 Znipe.TV Company Information
11.36.2 Znipe.TV 5G in Media and Entertainment Product Offered
11.36.3 Znipe.TV 5G in Media and Entertainment Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021)
11.36.4 Znipe.TV Main Business Overview
11.36.5 Znipe.TV Latest Developments
11.37 ZTE
11.37.1 ZTE Company Information
11.37.2 ZTE 5G in Media and Entertainment Product Offered
11.37.3 ZTE 5G in Media and Entertainment Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021)
11.37.4 ZTE Main Business Overview
11.37.5 ZTE Latest Developments

12 Research Findings and Conclusion

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります


よくあるご質問


LP Information社はどのような調査会社ですか?


LP Informationは通信、エネルギー、医薬をはじめとする広範な市場の調査とレポート出版を行っている調査会社です。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/09/19 10:28

144.64 円

160.77 円

193.27 円

ページTOPに戻る