メディア・エンタテインメントにおける世界の5G市場の成長(現状と展望)2021-2026年Global 5G in Media and Entertainment Market Growth (Status and Outlook) 2021-2026 今回の最新調査によると、2021年の「メディア・エンタテインメントにおける5G」の成長は、前年と比べて大きく変化すると考えられます。最も保守的に見積もった場合、世界のメディア・エンタテインメントにおける5... もっと見る
サマリー今回の最新調査によると、2021年の「メディア・エンタテインメントにおける5G」の成長は、前年と比べて大きく変化すると考えられます。最も保守的に見積もった場合、世界のメディア・エンタテインメントにおける5Gの市場規模(最も可能性の高い結果)は、2020年の百万米ドルから、2021年には前年比の収益成長率が%になると考えられます。今後5年間で、メディア・エンタテインメントにおける5G市場は、収益面で%のCAGRを記録し、2026年には世界市場規模が100万米ドルに達するでしょう。当レポートでは、メディア・エンタテインメントにおける5G市場について、製品タイプ別、アプリケーション別、主要プレイヤー別、主要地域・国別の包括的な概要、市場シェア、成長機会を紹介しています。 タイプ別区分:2.3節の2016年から2021年までの内訳データ、10.7節の2026年までの予測。 ハードウェア ソフトウェア サービス アプリケーション別セグメント:2016年から2021年までの内訳データを2.4項に、2026年までの予測を10.8項に記載しています。 エンターテインメント メディア 本レポートでは、地域別にも市場を分割しています。4章、5章、6章、7章、8章の内訳データです。 アメリカ大陸 米国 カナダ メキシコ ブラジル APAC 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア 中近東・アフリカ エジプト 南アフリカ イスラエル トルコ GCC諸国 当レポートでは、市場競争の状況と、それに対応する主要企業の詳細な分析も紹介しています。このレポートで取り上げられている主要プレーヤーは第3章の内訳データ アマゾン AT&T BBC ブラックナット ブレードグループ ブリティッシュテレコム 中国メディアグループ ドイツテレコム(Deutsche Telekom DROVA エレクトロニック・アーツ エリサ エリクソン フェイスブック ゲームストリーム GeForce Now グーグル ハッチ ファーウェイ ジャンプゲーミング KT LG マイクロソフト MobiledgeX ノキア NTTドコモ ペーパースペース プレイキー 楽天 SKテレコム ユビタス ベライゾン Vodafone ボルテックスゲーミング Wiztivi Youtube Znipe.TV ZTE 目次1 報告書の範囲1.1 市場の紹介 1.2 検討した年数 1.3 調査の目的 1.4 市場調査の方法論 1.5 調査プロセスとデータソース 1.6 経済指標 1.7 考慮される通貨 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界市場の概要 2.1.1 メディア・エンタテイメントにおける5Gの世界市場規模2016-2026年 2.1.2 メディア・エンタテインメントにおける5Gの市場規模の地域別CAGR 2020年 VS 2021年 VS 2026年 2.2 メディア・エンタテインメントにおける5Gの種類別セグメント 2.2.1 ハードウェア 2.2.2 ハードウェア 2.2.3 サービス 2.3 メディア・エンターテインメントにおける5Gのタイプ別市場規模 2.3.1 世界のメディア・エンタテインメントにおける5Gの市場規模のタイプ別CAGR 2.3.2 世界のメディア・エンタテインメントにおける5Gの市場規模のタイプ別シェア(2016-2021年) 2.4 メディア・エンタテインメントにおける5Gのアプリケーション別セグメント 2.4.1 エンタテインメント 2.4.2 メディア 2.5 5Gメディア・エンタテインメント分野の市場規模のアプリケーション別推移 2.5.1 世界のメディア・エンタテインメントにおける5Gの市場規模のアプリケーション別CAGR 2.5.2 世界の5G in Media and Entertainment市場規模のアプリケーション別シェア(2016-2021年) 3 プレーヤー別のメディア・エンターテインメントにおける5G市場規模 3.1 5G in Media and Entertainmentの市場規模のプレーヤー別シェア 3.1.1 世界のメディア・エンタテインメントにおける5Gのプレイヤー別収益(2019-2021E) 3.1.2 世界の5G in Media and Entertainmentの収益のプレイヤー別シェア(2019-2021E) 3.2 世界のメディア・エンタテインメントにおける5Gの主要プレーヤーの本社と提供される製品 3.3 市場集中率の分析 3.3.1 競合他社の状況分析 3.3.2 集中率(CR3、CR5、CR10)(2019-2021E) 3.4 新製品と潜在的な参入者 3.5 M&A、拡張 4 地域別のメディア・エンタテインメントにおける5G 4.1 地域別のメディア・エンタテイメントにおける5G市場規模(2016-2021年) 4.2 アメリカ大陸 メディア・エンタテインメントにおける5G市場規模の推移(2016-2021年) 4.3 APAC メディア・エンタテインメントにおける5Gの市場規模の成長(2016-2021年) 4.4 ヨーロッパ メディア・エンターテインメント分野の5G市場規模の成長(2016-2021年) 4.5 中東・アフリカ メディア・エンタテインメントにおける5G市場規模の成長 (2016-2021年) 5 アメリカ 5.1 南北アメリカ メディア・エンターテインメント分野の5G市場規模の国別推移(2016-2021年) 5.2 南北アメリカ メディア・エンターテインメントにおける5G市場規模のタイプ別(2016年〜2021年) 5.3 南北アメリカ メディア・エンターテインメント分野の5G市場規模:アプリケーション別(2016-2021年) 5.4 米国 5.5 カナダ 5.6 メキシコ 5.7 ブラジル 6 APAC 6.1 APAC メディア・エンタテインメントにおける5Gの地域別市場規模(2016-2021年) 6.2 APAC メディア・エンターテインメントにおける5Gの市場規模:タイプ別(2016-2021年) 6.3 APAC メディア・エンターテインメント分野の5G市場規模:アプリケーション別(2016-2021年) 6.4 中国 6.5 日本 6.6 韓国 6.7 南東アジア 6.8 インド 6.9 オーストラリア 7 ヨーロッパ 7.1 ヨーロッパのメディア・エンターテインメントにおける5Gの国別市場規模(2016-2021年) 7.2 ヨーロッパのメディア・エンターテインメントにおける5Gの市場規模:タイプ別(2016-2021年) 7.3 ヨーロッパのメディア・エンターテインメントにおける5Gの市場規模:アプリケーション別(2016-2021年) 7.4 ドイツ 7.5 フランス 7.6 イギリス 7.7 イタリア 7.8 ロシア 8 中近東・アフリカ 8.1 中東・アフリカのメディア・エンタテインメントにおける5Gの地域別市場規模(2016-2021年) 8.2 中東・アフリカのメディア・エンターテインメントにおける5G市場規模のタイプ別(2016-2021年) 8.3 中東・アフリカのメディア・エンターテインメントにおける5G市場規模:アプリケーション別(2016-2021年) 8.4 エジプト 8.5 南アフリカ 8.6 イスラエル 8.7 トルコ 8.8 GCC諸国 9 マーケットドライバー、チャレンジ、トレンド 9.1 マーケットドライバーとインパクト 9.1.1 主要地域での需要拡大 9.1.2 主要なアプリケーションおよび潜在的な産業からの需要の増加 9.2 市場の課題と影響 9.3 市場の動向 10 メディア・エンタテインメントにおける世界の5G市場予測 10.1 世界のメディア・エンタテインメント分野における5Gの地域別予測(2021年~2026年) 10.1.1 世界のメディア・エンタテイメントにおける5Gの地域別予測(2021-2026年) 10.1.2 アメリカ大陸のメディア・エンタテインメントにおける5Gの予測 10.1.3 APACのメディア・エンタテインメントにおける5Gの予測 10.1.4 欧州のメディア・エンタテインメントにおける5Gの予測 10.1.5 中東・アフリカのメディア・エンタテインメントにおける5Gの予測 10.2 アメリカ大陸の国別5Gメディア・エンタテインメント予測(2021-2026) 10.2.1 米国 5G in メディア・エンタテインメント市場予測 10.2.2 カナダ 5G in Media and Entertainment市場予測 10.2.3 メキシコの5G in Media and Entertainment市場予測 10.2.4 ブラジルのメディア・エンタテインメントにおける5G市場予測 10.3 APACのメディア・エンタテインメントにおける5Gの地域別予測(2021-2026) 10.3.1 中国の5Gメディア・エンタテインメント市場予測 10.3.2 日本の5Gメディア・エンタテインメント市場予測 10.3.3 韓国 5Gメディア・エンタテインメント市場予測 10.3.4 東南アジアの5G in Media and Entertainment市場の予測 10.3.5 インドの5G in Media and Entertainment市場の展望 10.3.6 オーストラリアの5G in Media and Entertainment市場予測 10.4 欧州のメディア・エンタテインメントにおける5Gの国別予測(2021-2026年) 10.4.1 ドイツの5G in Media and Entertainment市場予測 10.4.2 フランスの5G in Media and Entertainment市場予測 10.4.3 イギリス5G in Media and Entertainment市場予測 10.4.4 イタリア 5G in Media and Entertainment市場予測 10.4.5 ロシアのメディア・エンタテインメントにおける5G市場予測 10.5 中東・アフリカの5Gメディア・エンタテインメント市場の地域別予測(2021-2026) 10.5.1 エジプトの5G in Media and Entertainmentの市場予測 10.5.2 南アフリカの5Gメディア・エンタテインメント市場予測 10.5.3 イスラエルの5G in Media and Entertainment市場予測 10.5.4 トルコ 5G in Media and Entertainment市場予測 10.5.5 GCC諸国の5G in Media and Entertainment市場予測 10.6 世界のメディア・エンタテインメントにおける5Gのタイプ別予測(2021年~2026年) 10.7 メディア・エンタテインメントにおける5Gの世界市場予測:アプリケーション別(2021年〜2026年) 11 主要プレーヤーの分析 11.1 アマゾン 11.1.1 Amazonの会社情報 11.1.2 アマゾンのメディア・エンタテインメントにおける5G製品の提供 11.1.3 アマゾン メディア・エンタテインメントにおける5Gの収益、粗利益、市場シェア(2019年~2021年) 11.1.4 アマゾン 主な事業概要 11.1.5 アマゾン 最新の開発状況 11.2 AT&T 11.2.1 AT&Tの会社情報 11.2.2 AT&T 5G in Media and Entertainment Product Offered(AT&T 5G in Media and Entertainment 製品提供 11.2.3 AT&T メディア・エンタテイメントにおける5Gの収益、粗利益、市場シェア(2019-2021年) 11.2.4 AT&T 主な事業概要 11.2.5 AT&Tの最新の開発状況 11.3 BBC 11.3.1 BBCの企業情報 11.3.2 BBCのメディア・エンタテインメントにおける5G製品の提供 11.3.3 BBC メディア・エンタテインメントにおける5Gの収益、粗利益、市場シェア(2019-2021年) 11.3.4 BBCの主な事業概要 11.3.5 BBCの最新の開発状況 11.4 ブラックナット社 11.4.1 Blacknut社の会社情報 11.4.2 ブラックナット社のメディア・エンターテインメントにおける5G製品の提供 11.4.3 ブラックナット社のメディア・エンタテイメントにおける5Gの収益、粗利益、市場シェア(2019-2021年) 11.4.4 ブラックナット社の主な事業概要 11.4.5 Blacknut社の最新の開発状況 11.5 ブレードグループ 11.5.1 Blade Groupの企業情報 11.5.2 Blade Group メディア・エンタテイメントにおける5G 製品の提供 11.5.3 Blade Group メディア・エンタテインメントにおける5Gの収益、粗利益、市場シェア(2019-2021年) 11.5.4 Blade Groupの主な事業概要 11.5.5 Blade Groupの最新の開発状況 11.6 ブリティッシュテレコム 11.6.1 ブリティッシュテレコム会社情報 11.6.2 ブリティッシュテレコム メディア・エンタテインメントにおける5G 製品提供 11.6.3 ブリティッシュテレコム メディア・エンタテイメントにおける5Gの収益、粗利益、市場シェア(2019年~2021年) 11.6.4 ブリティッシュテレコム 主な事業概要 11.6.5 ブリティッシュテレコム 最新の開発状況 11.7 中国メディアグループ 11.7.1 チャイナ・メディア・グループ会社情報 11.7.2 China Media Group 5G in Media and Entertainment Product Offered(メディアおよびエンターテインメントにおける5G製品の提供 11.7.3 中国メディアグループ メディア・エンターテインメントにおける5Gの収益、粗利益、市場シェア(2019~2021年) 11.7.4 チャイナ・メディア・グループの主要事業概要 11.7.5 チャイナ・メディア・グループ 最新の開発状況 11.8 ドイツテレコム(Deutsche Telekom 11.8.1 ドイツテレコム 会社情報 11.8.2 ドイツテレコム メディア・エンタテインメントにおける5G 製品提供 11.8.3 ドイツテレコム メディア・エンタテイメントにおける5Gの収益、粗利益、市場シェア(2019-2021年) 11.8.4 ドイツテレコム 主な事業概要 11.8.5 ドイツテレコムの最新の開発状況 11.9 DROVA(ドロヴァ 11.9.1 DROVA社の会社情報 11.9.2 DROVA メディア・エンターテインメントにおける5G 製品提供 11.9.3 DROVA メディア・エンタテイメントにおける5Gの収益、粗利益、市場シェア(2019-2021年) 11.9.4 DROVA 主要事業の概要 11.9.5 DROVAの最新の開発状況 11.10 エレクトロニック・アーツ 11.10.1 エレクトロニック・アーツ会社情報 11.10.2 エレクトロニック・アーツ メディア・エンタテインメントにおける5G 製品の提供 11.10.3 エレクトロニック・アーツ メディア・エンタテインメントにおける5Gの収益、粗利益、市場シェア(2019~2021年) 11.10.4 エレクトロニック・アーツ 主な事業概要 11.10.5 エレクトロニック・アーツ 最新の開発状況 11.エリサ 11.11.1 Elisaの会社情報 11.11.2 Elisa 5G in Media and Entertainment Product Offered(メディアおよびエンタテインメントにおける5G製品の提供 11.11.3 Elisa メディア・エンタテインメントにおける5Gの収益、粗利益、市場シェア(2019年~2021年) 11.11.4 Elisaの主な事業概要 11.11.5 Elisaの最新の開発状況 11.12 エリクソン 11.12.1 エリクソン会社情報 11.12.2 エリクソンのメディア・エンタテインメントにおける5G製品提供 11.12.3 エリクソン メディア・エンタテインメントにおける5Gの収益、粗利益、市場シェア(2019~2021年) 11.12.4 エリクソンの主な事業概要 11.12.5 エリクソンの最新の開発状況 11.13 フェイスブック 11.13.1 フェイスブック会社情報 11.13.2 フェイスブック メディア・エンターテインメントにおける5G 製品の提供 11.13.3 フェイスブック メディア・エンタテインメントにおける5Gの収益、粗利益、市場シェア(2019~2021年) 11.13.4 フェイスブックの主な事業概要 11.13.5 フェイスブックの最新の開発状況 11.14 ゲームストリーム 11.14.1 GameStream社の会社情報 11.14.2 GameStream メディア・エンタテインメントにおける5G 製品の提供 11.14.3 GameStream メディア・エンタテインメントにおける5Gの収益、粗利益、市場シェア(2019-2021年) 11.14.4 GameStream 主要事業の概要 11.14.5 GameStream 最新の開発状況 11.15 GeForce Now 11.15.1 GeForce Now 会社情報 11.15.2 GeForce Now メディアおよびエンタテインメントにおける5G 製品の提供 11.15.3 GeForce Now メディアおよびエンタテインメントにおける5Gの収益、粗利益および市場シェア(2019-2021年) 11.15.4 GeForce Nowの主要事業概要 11.15.5 GeForce Nowの最新の開発状況 11.16 グーグル 11.16.1 グーグル会社情報 11.16.2 グーグル メディア・エンターテインメントにおける5G 製品提供 11.16.3 グーグル メディア・エンターテインメントにおける5Gの収益、粗利益、市場シェア(2019年~2021年) 11.16.4 グーグル 主な事業概要 11.16.5 グーグル 最新の開発状況 11.17 ハッチ 11.17.1 Hatch社の会社情報 11.17.2 Hatch メディア・エンターテインメントにおける5G 製品の提供 11.17.3 Hatch メディアおよびエンターテインメントにおける5Gの収益、粗利益および市場シェア(2019-2021年) 11.17.4 Hatch社の主な事業概要 11.17.5 Hatchの最新の開発状況 11.18 ファーウェイ 11.18.1 ファーウェイ会社情報 11.18.2 Huawei 5G in Media and Entertainment Product Offered(提供された製品 11.18.3 ファーウェイ メディア・エンタテイメントにおける5Gの収益、粗利益、市場シェア(2019-2021年) 11.18.4 ファーウェイの主要事業概要 11.18.5 ファーウェイの最新の開発状況 11.19 ジャンプゲーミング 11.19.1 Jump Gamingの会社情報 11.19.2 Jump Gaming 5G in Media and Entertainment Product Offered(ジャンプゲーミング5G in Media and Entertainment製品提供 11.19.3 ジャンプゲーミング メディア・エンタテイメントにおける5Gの収益、粗利益、市場シェア(2019-2021年) 11.19.4 Jump Gamingの主な事業概要 11.19.5 Jump Gamingの最新の開発状況 11.20 KT 11.20.1 KTの企業情報 11.20.2 KT メディア・エンターテインメントにおける5G 製品の提供 11.20.3 メディア・エンタテインメントにおけるKTの5Gの収益、粗利益、市場シェア(2019~2021年) 11.20.4 KT 主要事業の概要 11.20.5 KT 最新の開発状況 11.21 LG 11.21.1 LGの企業情報 11.21.2 LG メディア・エンターテインメントにおける5G 製品の提供 11.21.3 LG メディア・エンターテインメントにおける5Gの収益、粗利益、市場シェア(2019~2021年) 11.21.4 LGの主な事業概要 11.21.5 LG 最新の開発状況 11.22 マイクロソフト 11.22.1 マイクロソフト会社情報 11.22.2 Microsoft 5G in Media and Entertainment Product Offered(マイクロソフト 5G in Media and Entertainment 製品提供 11.22.3 マイクロソフト メディア・エンタテインメントにおける5Gの収益、粗利益、市場シェア(2019~2021年) 11.22.4 マイクロソフト 主な事業概要 11.22.5 マイクロソフトの最新の開発状況 11.23 モビルドジックス 11.23.1 MobiledgeXの会社情報 11.23.2 MobiledgeX 5G in Media and Entertainment Product Offered(メディアとエンターテインメントにおける5G製品の提供 11.23.3 MobiledgeX 5G in Media and Entertainmentの収益、粗利益、市場シェア(2019-2021年) 11.23.4 MobiledgeX 主要事業の概要 11.23.5 MobiledgeXの最新の開発状況 11.24 ノキア 11.24.1 Nokiaの会社情報 11.24.2 Nokia メディア・エンタテイメントにおける5G 製品の提供 11.24.3 Nokia 5G in Media and Entertainment Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021) 11.24.4 ノキアの主な事業概要 11.24.5 ノキアの最新の開発状況 11.25 NTTドコモ 11.25.1 NTTドコモ 会社情報 11.25.2 NTTドコモ メディア・エンタテイメントにおける5G製品の提供 11.25.3 NTTドコモ メディア・エンタテイメントにおける5Gの収益、粗利益、市場シェア(2019-2021年) 11.25.4 NTTドコモ 主な事業概要 11.25.5 NTTドコモの最新の開発状況 11.26 ペーパースペース 11.26.1 ペーパースペースの企業情報 11.26.2 ペーパースペース メディア・エンタテイメントにおける5G 製品の提供 11.26.3 ペーパースペース メディア・エンタテインメントにおける5Gの収益、粗利益、市場シェア(2019年~2021年) 11.26.4 ペーパースペース社の主要事業概要 11.26.5 ペーパースペース社の最新の開発状況 11.27 プレイキー 11.27.1 PlayKeyの企業情報 11.27.2 PlayKey メディア・エンタテインメントにおける5G 製品の提供 11.27.3 PlayKey メディア・エンタテインメントにおける5Gの収益、粗利益、市場シェア(2019年~2021年) 11.27.4 プレイキー社の主要事業概要 11.27.5 PlayKey社の最新の開発状況 11.28 楽天(Rakuten 11.28.1 楽天の企業情報 11.28.2 Rakuten 5G in Media and Entertainment Product Offered(メディア・エンターテインメントにおける5G製品の提供 11.28.3 Rakuten 5G in Media and Entertainment Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021) 11.28.4 楽天の主要事業概要 11.28.5 Rakutenの最新の開発状況 11.29 SKテレコム 11.29.1 SKテレコム会社情報 11.29.2 SKテレコム メディア・エンターテインメントにおける5G 製品提供 11.29.3 SKテレコム メディア・エンタテイメントにおける5Gの収益、粗利益、市場シェア(2019~2021年) 11.29.4 SKテレコムの主要事業概要 11.29.5 SKテレコムの最新の開発状況 11.30 ユビタス 11.30.1 ユビタス会社情報 11.30.2 ユビタス メディア・エンターテインメントにおける5G製品の提供 11.30.3 ユビタス メディア・エンターテインメントにおける5Gの収益、粗利益、市場シェア(2019~2021年) 11.30.4 ユビタス社の主要事業概要 11.30.5 ユビタス社の最新の開発状況 11.31 ベライゾン 11.31.1 ベライゾン会社情報 11.31.2 ベライゾン メディア・エンタテイメントにおける5G製品の提供 11.31.3 ベライゾン メディア・エンタテイメントにおける5Gの収益、粗利益、市場シェア(2019-2021年) 11.31.4 ベライゾン 主な事業概要 11.31.5 ベライゾンの最新の開発状況 11.32 ボーダフォン(Vodafone 11.32.1 Vodafoneの会社情報 11.32.2 ボーダフォン メディア・エンターテインメントにおける5G 製品提供 11.32.3 ボーダフォン メディア・エンタテイメントにおける5Gの収益、粗利益、市場シェア(2019-2021年) 11.32.4 ボーダフォンの主要事業概要 11.32.5 Vodafone社の最新の開発状況 11.33 ヴォルテックスゲーミング 11.33.1 Vortex Gamingの会社情報 11.33.2 Vortex Gaming 5G in Media and Entertainment Product Offered(メディアとエンターテインメントにおける5G製品の提供 11.33.3 Vortex Gaming メディアおよびエンターテインメントにおける5Gの収益、粗利益および市場シェア(2019-2021年) 11.33.4 ヴォルテックスゲーミングの主要事業概要 11.33.5 Vortex Gaming社の最新の開発状況 11.34 Wiztivi(ウィズティヴィ 11.34.1 Wiztiviの会社情報 11.34.2 Wiztivi メディア・エンターテインメントにおける5G製品の提供 11.34.3 Wiztivi メディア・エンタテインメントにおける5Gの収益、粗利益、市場シェア(2019年~2021年) 11.34.4 Wiztivi社の主要事業概要 11.34.5 Wiztiviの最新の開発状況 11.35 ユーチューブ 11.35.1 Youtubeの企業情報 11.35.2 Youtube 5G in Media and Entertainment Product Offered(メディアとエンターテインメントにおける5G製品の提供 11.35.3 Youtube 5G in Media and Entertainment Revenue, Gross Margin and Market Share (2019-2021) 11.35.4 Youtubeの主な事業概要 11.35.5 Youtubeの最新の開発状況 11.36 Znipe.TV 11.36.1 Znipe.TV 会社情報 11.36.2 Znipe.TV メディア・エンタテイメントにおける5G製品の提供 11.36.3 Znipe.TV メディア・エンタテイメントにおける5Gの収益、粗利益、市場シェア(2019-2021年) 11.36.4 Znipe.TV 主要事業の概要 11.36.5 Znipe.TV 最新の開発状況 11.37 ZTE 11.37.1 ZTEの会社情報 11.37.2 ZTE メディア・エンタテイメントにおける5G 製品の提供 11.37.3 ZTEのメディア・エンタテイメントにおける5Gの収益、粗利益、市場シェア(2019-2021年) 11.37.4 ZTE社の主要事業概要 11.37.5 ZTE社の最新の開発状況 12 調査結果と結論
SummaryAccording to this latest study, the 2021 growth of 5G in Media and Entertainment will have significant change from previous year. By the most conservative estimates of global 5G in Media and Entertainment market size (most likely outcome) will be a year-over-year revenue growth rate of % in 2021, from US$ million in 2020. Over the next five years the 5G in Media and Entertainment market will register a % CAGR in terms of revenue, the global market size will reach US$ million by 2026. Table of Contents1 Scope of the Report
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