新興国メディア市場トップ5の概要、競合分析、2017-2026年予測Top 5 Emerging Countries Media Market Summary, Competitive Analysis and Forecast, 2017-2026 新興国メディア市場トップ5の概要、競合分析、2017-2026年予測 概要 新興国5カ国のメディア産業プロファイルは、産業規模(2018-22年価値、2027年予測)を含むトップラインの質的および量的概要情報を提供... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー新興国メディア市場トップ5の概要、競合分析、2017-2026年予測概要 新興国5カ国のメディア産業プロファイルは、産業規模(2018-22年価値、2027年予測)を含むトップラインの質的および量的概要情報を提供します。また、主要な財務指標や業界内の競争圧力の分析など、主要企業に関する記述も掲載しています。 主要ハイライト - これらの国々は2021年に世界のメディア産業に2,515億ドル貢献し、2007年から2011年の年間平均成長率(CAGR)は4.3%であった。新興国上位5カ国は、2026年には3,209億ドルに達すると予想され、2021-26年のCAGRは5%である。 - メディア業界では、新興国上位5カ国の中で中国がトップで、2021年の市場売上は2,037億ドルに達する。次いでインドが187億ドル、ブラジルが155億ドルである。 - 2026年の市場規模は2,608億ドルで、中国が新興国上位5カ国のメディア産業をリードし、次いでインドが253億ドル、ブラジルが186億ドルと予想される。 スコープ - 新興5大メディア産業の規模、成長、主要セグメント、主要プレイヤーを特定することで、入門レベルの調査にかかる時間を節約できます。 - ファイブフォース分析により、新興5大メディア産業の競争激化度、魅力度を把握 - 主要企業のプロフィールから、新興5大メディア業界の主要企業の事業および財務実績の詳細を明らかにします。 - 新興5大メディア産業の今後の成長見通しを5年予測で把握することで、プレゼンテーションやピッチに重みを加えます。 - ブラジル、中国、インド、メキシコ、南アフリカのデータを比較し、それぞれの国について個別の章を設けています。 購入の理由 - 2022年の新興5大メディア産業の市場規模は? - 2027年の新興5大メディア産業の規模は? - 新興5大メディア業界の競争力に影響を与える要因は何か? - 新興5大メディア業界の過去5年間の業績は? - 新興5大メディア産業を構成する主要セグメントは? 目次Table of Contents1 Introduction 1.1. What is this report about? 1.2. Who is the target reader? 1.3. How to use this report 1.4. Definitions 2 Top 5 Emerging Countries Media 2.1. Industry Outlook 3 Media in South Africa 3.1. Market Overview 3.2. Market Data 3.3. Market Segmentation 3.4. Market outlook 3.5. Five forces analysis 4 Macroeconomic Indicators 4.1. Country data 5 Media in Brazil 5.1. Market Overview 5.2. Market Data 5.3. Market Segmentation 5.4. Market outlook 5.5. Five forces analysis 6 Macroeconomic Indicators 6.1. Country data 7 Media in China 7.1. Market Overview 7.2. Market Data 7.3. Market Segmentation 7.4. Market outlook 7.5. Five forces analysis 8 Macroeconomic Indicators 8.1. Country data 9 Media in India 9.1. Market Overview 9.2. Market Data 9.3. Market Segmentation 9.4. Market outlook 9.5. Five forces analysis 10 Macroeconomic Indicators 10.1. Country data 11 Media in Mexico 11.1. Market Overview 11.2. Market Data 11.3. Market Segmentation 11.4. Market outlook 11.5. Five forces analysis 12 Macroeconomic Indicators 12.1. Country data 13 Company Profiles 13.1. MultiChoice Africa (Pty) Limited 13.2. Tiso Blackstar Group SE 13.3. South African Broadcasting Corp SOC Ltd 13.4. Globo Comunicacao e Participacoes S.A. 13.5. Xinhua Winshare Publishing and Media Co., Ltd 13.6. Tribune Media Company (Inactive) 13.7. Zee Entertainment Enterprises Limited 13.8. Sun TV Network Ltd 13.9. Publicis Groupe SA 13.10. Dainik Bhaskar Group 13.11. Jagran Prakashan Ltd 13.12. Eros Media World PLC 13.13. WPP plc 13.14. Grupo Televisa S.A.B. 13.15. AT&T Inc 13.16. TV Azteca SAB de CV 13.17. Omnicom Group, Inc. 13.18. The Walt Disney Company 14 Appendix 14.1. Methodology 14.2. About MarketLine
SummaryTop 5 Emerging Countries Media Market Summary, Competitive Analysis and Forecast, 2017-2026 Table of ContentsTable of Contents1 Introduction 1.1. What is this report about? 1.2. Who is the target reader? 1.3. How to use this report 1.4. Definitions 2 Top 5 Emerging Countries Media 2.1. Industry Outlook 3 Media in South Africa 3.1. Market Overview 3.2. Market Data 3.3. Market Segmentation 3.4. Market outlook 3.5. Five forces analysis 4 Macroeconomic Indicators 4.1. Country data 5 Media in Brazil 5.1. Market Overview 5.2. Market Data 5.3. Market Segmentation 5.4. Market outlook 5.5. Five forces analysis 6 Macroeconomic Indicators 6.1. Country data 7 Media in China 7.1. Market Overview 7.2. Market Data 7.3. Market Segmentation 7.4. Market outlook 7.5. Five forces analysis 8 Macroeconomic Indicators 8.1. Country data 9 Media in India 9.1. Market Overview 9.2. Market Data 9.3. Market Segmentation 9.4. Market outlook 9.5. Five forces analysis 10 Macroeconomic Indicators 10.1. Country data 11 Media in Mexico 11.1. Market Overview 11.2. Market Data 11.3. Market Segmentation 11.4. Market outlook 11.5. Five forces analysis 12 Macroeconomic Indicators 12.1. Country data 13 Company Profiles 13.1. MultiChoice Africa (Pty) Limited 13.2. Tiso Blackstar Group SE 13.3. South African Broadcasting Corp SOC Ltd 13.4. Globo Comunicacao e Participacoes S.A. 13.5. Xinhua Winshare Publishing and Media Co., Ltd 13.6. Tribune Media Company (Inactive) 13.7. Zee Entertainment Enterprises Limited 13.8. Sun TV Network Ltd 13.9. Publicis Groupe SA 13.10. Dainik Bhaskar Group 13.11. Jagran Prakashan Ltd 13.12. Eros Media World PLC 13.13. WPP plc 13.14. Grupo Televisa S.A.B. 13.15. AT&T Inc 13.16. TV Azteca SAB de CV 13.17. Omnicom Group, Inc. 13.18. The Walt Disney Company 14 Appendix 14.1. Methodology 14.2. About MarketLine
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(映画・娯楽)の最新刊レポート
MarketLine社のMedia分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(media)の最新刊レポート
よくあるご質問MarketLine社はどのような調査会社ですか?マーケットライン(MarketLine)は、世界の産業および企業を国別や業種別に詳細に調査し、調査レポートを積極的に出版しています。また世界の企業を幅広く対象に様々な角度から調査した企業レポートも出版... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|