![]() 米国手術部位感染対策市場予測 2024-2032UNITED STATES SURGICAL SITE INFECTION CONTROL MARKET FORECAST 2024-2032 主な調査結果 米国の手術部位感染対策市場は、2024~2032年の予測期間中に年平均成長率4.32%で成長すると予測されている。2023年の市場規模は1億9,238万ドルで、2032年には2億8,572万ドルに達すると予測されて... もっと見る
サマリー主な調査結果米国の手術部位感染対策市場は、2024~2032年の予測期間中に年平均成長率4.32%で成長すると予測されている。2023年の市場規模は1億9,238万ドルで、2032年には2億8,572万ドルに達すると予測されている。米国の手術部位感染(SSI)対策市場は、外科手術の高い普及率と患者の安全性重視の高まりによって、より広範な感染対策産業の重要な構成要素となっている。手術部位感染は、罹患率、入院期間の延長、医療費の大きな原因であり、その予防は医療提供者にとって最優先事項となっている。 市場インサイト 米国では、SSIが院内感染の大きな割合を占めており、厳格な感染制御プロトコルの導入が促されている。この市場には、防腐剤、創傷被覆材、手術用ドレープ、縫合糸、抗菌剤コーティングされた器具のような先端技術など、幅広い製品とサービスが含まれる。ジョンソン・エンド・ジョンソン、キンバリー・クラーク、ステリス・コーポレーションなどの大手企業は、SSIリスクを最小限に抑え、手術成績を向上させる革新的なソリューションの開発に注力している。 米国におけるSSI対策市場の成長は、手術件数の増加、医療関連感染(HAI)に対する意識の高まり、感染予防技術の進歩など、いくつかの要因によって支えられている。疾病対策予防センター(CDC)による厳格なガイドラインの実施や、価値に基づく医療費償還モデルの導入といった政府の取り組みは、医療施設に感染対策を優先するようさらに促している。 さらに、人口の高齢化、慢性疾患の有病率の上昇、外来手術への注目の高まりも、効果的なSSI対策ソリューションの需要に寄与している。医療提供者が先進的な感染対策製品や技術への投資を続けていることから、SSI対策市場は今後数年間で着実な成長が見込まれる。 セグメンテーション分析 米国の手術部位感染対策市場のセグメンテーションには、手技、感染タイプ、エンドユーザー、製品が含まれる。感染タイプはさらに、表在性切開SSI、深在性切開SSI、臓器・腔内SSIに分類される。皮膚は感染に対する重要なバリアとして機能するが、手術後、手術部位感染(SSI)を発症するリスクは約1%~3%である。深部切開SSIは切開部位の下で発生し、筋肉や周辺組織に影響を及ぼす。 Surveillance of Surgical Site Infections in NHS Hospitalsに掲載された研究によると、人工股関節手術を受けた入院患者の34.8%が深部切開SSIと診断された。同様に、人工膝関節手術を受けた患者の22.9%、大腿骨頚部修復術を受けた患者の47.2%が深部切開SSIを経験した。 さらに、冠動脈バイパス手術を受けた入院患者の30.5%が深切開SSIと診断された。特に、人工股関節と人工膝関節の手術では、入院患者と再入院患者の深切開SSIの割合がそれぞれ45.7%と41.1%に増加した。 競合他社の洞察 米国の手術部位感染対策市場に参入している主要企業には、ベクトン・ディッキンソン社(BD)、ジョンソン・エンド・ジョンソン社、キンバリー・クラーク社などがある。 キンバリー・クラーク社は、主に紙製品を中心とした消費者向け製品の製造を専門とするアメリカの多国籍企業である。同社は、フェイシャルティッシュ、女性用衛生用品、トイレットペーパー、ユーティリティワイプ、科学的クリーニングワイプなど、様々なカテゴリーにわたる幅広い製品を提供している。米国に本社を置くキンバリー・クラーク社の従業員数は約43,000人。同社の事業は、パーソナルケア、コンシューマーティッシュ、K-Cプロフェッショナルの3つの主要セグメントで構成されている。 パーソナルケア部門は、紙おむつ、トレーニングパンツ、スイムパンツ、ベビーワイプ、フェミニンケア用品、失禁用品などの製造・販売に注力している。コンシューマーティッシュ部門は、フェイシャルティッシュ、バスティッシュ、ペーパータオル、その他家庭用関連製品を製造・販売している。K-Cプロフェッショナル部門は、ワイパー、ティッシュ、タオル、衣料品、石鹸、除菌剤など、業務用・産業用の様々な製品を提供している。 目次目次1. 調査範囲と方法論 1.1. 調査目的 1.2.調査方法 1.3. 前提条件と限界 2. 要旨 2.1. 市場規模と推定 2.2. 国別スナップショット 2.3. 国別分析 2.4. 調査範囲 2.5. 危機シナリオ分析 2.6. 主な市場調査結果 2.6.1. 環境衛生が重視され、SSI管理市場を後押ししている。 2.6.2. ディスポーザブル製品とシングルユース製品が外科用感染管理市場を形成している。 3. 市場ダイナミクス 3.主な推進要因 3.1.1. 老年人口の急増 3.1.2. 院内感染の発生率の増加 3.1.3. 院内感染予防のための規制ガイドラインの実施 3.2. 主な阻害要因 3.2.1. 院内感染に関する認識不足 3.2.2. 医療用使い捨てアイテムの使用による医療廃棄物の急増 3.2.3. 外来治療の増加 4. 主要分析 4.1. 主要市場動向 4.1.1. 外科手術率の上昇 4.1.2. 低侵襲手術と外来手術の拡大 4.1.3. 手術部位感染予防技術の進歩 4.2. 乳棒分析 4.2.1. 政治的 4.2.2. 経済的 4.2.3.社会的 4.2.4.技術的 4.2.5.法律 4.2.6.環境 4.3.ポーターの5つの力分析 4.3.1. 買い手の力 4.3.2.サプライヤーパワー 4.3.3. 代替品 4.3.4. 新規参入 4.3.5. 業界のライバル関係 4.4. 市場集中度分析 5. 手技別市場 5.1.ラパロスコピー 5.2. 整形外科 5.3.心臓血管 5.4. 産婦人科 5.5. 創傷閉鎖 5.6.形成外科・再建外科 5.7. 胸部外科 5.8.微小血管 5.9.泌尿器科 5.10. 神経外科 5.11. その他の手術 6. 感染症タイプ別市場 6.1. 表面切開ssi 6.2. 深部切開ssi 6.3. 臓器・腔内感染 7. エンドユーザー別市場 7.1.病院 7.2. 外来手術センター 8. 製品別市場 8.1. 消毒薬 8.1.1. 皮膚消毒剤 8.1.2. 手指消毒剤 8.2. 手動再処理ソリューション 8.3. 手術用ドレープ 8.4. 手術用手袋 8.5. 皮膚準備液 8.6. 手術用灌流液 8.7. 手術用スクラブ 8.8. バリカン 8.9. 医療用不織布 8.10. その他製品 9. 競争状況 9.1. 主な戦略的展開 9.1.1. M&A 9.1.2. パートナーシップと契約 9.1.3. 事業拡大と売却 9.2. 会社プロファイル 9.2.1. スリーエム 9.2.1.1. 会社概要 9.2.1.2. 製品 9.2.1.3. 強みと課題 9.2.2. アンセル・リミテッド 9.2.2.1. 会社概要 9.2.2.2. 9.2.2.3. 強みと課題 9.2.3. ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー 9.2.3.1. 会社概要 9.2.3.2. 製品 9.2.3.3. 強みと課題 9.2.4. ジョンソン・エンド・ジョンソン 9.2.4.1. 会社概要 9.2.4.2. 製品 9.2.4.3. 強みと課題 9.2.5. キンバリー・クラーク 9.2.5.1. 会社概要 9.2.5.2. 9.2.5.3. 強みと課題
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