![]() 北米の手術部位感染対策市場予測 2024-2032NORTH AMERICA SURGICAL SITE INFECTION CONTROL MARKET FORECAST 2024-2032 主な調査結果 北米の手術部位感染対策市場は、2024~2032年の予測期間において年平均成長率4.27%で成長すると予測されている。北米の手術部位感染制御市場は、様々な主要要因によって顕著な成長を遂げている。 ... もっと見る
サマリー主な調査結果北米の手術部位感染対策市場は、2024~2032年の予測期間において年平均成長率4.27%で成長すると予測されている。北米の手術部位感染制御市場は、様々な主要要因によって顕著な成長を遂げている。 市場インサイト COVID-19パンデミックの余波は、人口の感染リスクを著しく高め、院内感染だけでなく新型コロナウイルスの蔓延の可能性を高めた。このようなリスクの増加は、さまざまな医療処置の需要の高まりと相まって、医療施設が感染予防を優先するにつれて、市場の拡大に拍車をかけると予想される。 地域分析 北米の手術部位感染対策市場の成長評価には、米国とカナダの詳細な評価が含まれます。手術部位感染(SSI)は、院内感染の中でも最もコストのかかる感染症のひとつであり、感染症の約20%を占める。SSIは入院手術を受ける患者の2~5%に発生すると推定され、米国での年間発生率は160,000~300,000例である。SSIに関連する経済的負担は大きく、年間コストは35億~100億米ドルと推定されている。さらに、白内障手術件数の増加が市場の成長に寄与している。米国だけでも年間約300万件の白内障手術が行われており、外科手術における効果的な感染管理ソリューションに対する需要が高まっていることを示している。 米国では手術件数が増加の一途をたどっており、SSIの予防がますます重要になっている。これに対処するため、疾病対策予防センター(CDC)が管理するウェブベースのサーベイランスシステムである全国医療安全ネットワーク(NHSN)が、SSIの追跡に利用されている。NHSNによって、病院、透析センター、その他の医療施設は、感染率や主要な医療プロセス指標を収集・報告することができ、それによって感染管理対策の改善が促進される。その結果、米国では予防対策が重視されるようになり、手術部位感染対策ソリューション市場が拡大している。 一方、カナダでは、医療制度が手術部位感染管理の課題に直面し続けています。無菌的手技、抗生物質予防、低侵襲手術法の進歩にもかかわらず、医療関連感染(HAI)は依然として重大な懸念であり、多くの手術患者の回復を複雑にしている。Canadian Patient Safety Institute (CPSI)によると、SSIは外科患者における最も一般的な医療関連感染であり、患者死亡の77%は感染に関連している。 疾病対策センターはまた、手術室の換気や滅菌方法の強化など、感染対策には改善が見られるものの、SSIは依然としてカナダにおける罹患率、入院期間の延長、死亡率の主な原因であると指摘している。この持続的な課題は、感染予防と管理における継続的な取り組みの必要性を浮き彫りにし、北米の手術部位感染管理市場の成長に影響を与えている。 セグメンテーション分析 北米の手術部位感染対策市場のセグメンテーションには、手技、感染タイプ、エンドユーザー、製品が含まれる。手技セグメントはさらに、腹腔鏡、整形外科、心臓血管、産婦人科、創傷閉鎖、形成・再建外科、胸部外科、微小血管、泌尿器、神経外科、その他の手技に分類される。 腹腔鏡手術は、小さな切開創から腹部や骨盤内臓器に関連する疾患を治療するために用いられる低侵襲手術法である。より大きな切開を必要とする従来の開腹手術に比べ、腹腔鏡手術は拡大された遠隔画像を利用することで、手術器具の精度を高めるという大きな利点がある。腹腔鏡手術は、特に体重減少のための肥満手術で人気を博している。肥満の有病率が世界的に高まっていることと、肥満治療に対する嗜好が高まっていることが、腹腔鏡手術の需要を牽引している。腹腔鏡手術に使用される器具には、ニードルドライバー、トロッカー、腸把持器、バイポーラディセプター、生検鉗子、腹腔鏡ハサミ、三角エンドフレックスリトラクターなどがある。 同様に、整形外科は筋骨格系の治療に重点を置き、筋骨格系の外傷、骨の変性疾患、スポーツ外傷、腫瘍、感染症などの問題に取り組んでいる。整形外科用手術器具には、関節鏡器具(バスケット、生検鉗子、把持鉗子、キュレット、ダックビルパンチ、フックプローブ、メニスコトームなど)、手術用ドリル、マレット、ニードルホルダー、リトラクター、コブエレベーター、ラグネル器具、ボーンタンプなど、幅広い器具が含まれる。変形性関節症、骨粗鬆症、肥満の罹患率の上昇により、世界的に整形外科手術が増加しており、これが手術部位感染対策市場の成長を牽引している。 競合他社の洞察 北米の手術部位感染対策市場で事業を展開している主要企業には、3M Company、American Polyfilm、Ansell Ltdなどがある。 3M Company(3M社)は、工業、安全、グラフィック、エレクトロニクス、エネルギー、ヘルスケア、消費者市場など、複数の業界で事業を展開する多角的技術企業である。ミネソタ州セントポールに本社を置き、米国、欧州、中東、アフリカ(EMEA)、アジア太平洋などの地域でサービスを提供し、世界的なプレゼンスを維持している。 3Mの事業は5つの主要セグメントで構成されている:産業用、セーフティ&グラフィック、ヘルスケア、エレクトロニクス&エネルギー、コンシューマーである。さらに3Mは、自動車、石油・ガス、太陽エネルギー、産業、エレクトロニクス、防衛産業など、要求の厳しい用途向けに設計された高度なテクニカルセラミックスの開発・製造も行っている。 目次目次1. 調査範囲と方法論 1.1. 調査目的 1.2.調査方法 1.3. 前提条件と限界 2. 要旨 2.1. 市場規模と推定 2.2. 市場概要 2.3. 調査範囲 2.4. 危機シナリオ分析 2.5. 主な市場調査結果 2.5.1. 環境衛生が重視され、SSI管理市場を押し上げる 2.5.2. ディスポーザブル製品とシングルユース製品が外科用感染管理市場を形成している。 3. 市場ダイナミクス 3.主な推進要因 3.1.1. 老人人口の急増 3.1.2. 院内感染の発生率の増加 3.1.3. 院内感染予防のための規制ガイドラインの実施 3.2. 主な阻害要因 3.2.1. 院内感染に関する認識不足 3.2.2. 医療用使い捨てアイテムの使用による医療廃棄物の急増 3.2.3. 外来治療の増加 4. 主要分析 4.1. 主要市場動向 4.1.1. 外科手術率の上昇 4.1.2. 低侵襲手術と外来手術の拡大 4.1.3. 手術部位感染予防技術の進歩 4.2. ポーターの5つの力分析 4.2.1. 買い手の力 4.2.2. 供給者の力 4.2.3. 代替品 4.2.4. 新規参入 4.2.5. 業界のライバル関係 4.3. 米国における成長見通しマッピング 4.4. 市場成熟度分析 4.5. 市場集中度分析 5. 手技別市場 5.1.ラパロスコピー 5.2. 整形外科 5.3.心臓血管 5.4. 産婦人科 5.5. 創傷閉鎖 5.6.形成外科・再建外科 5.7. 胸部外科 5.8.微小血管 5.9.泌尿器科 5.10. 神経外科 5.11. その他の手術 6. 感染症タイプ別市場 6.1. 表面切開ssi 6.2. 深部切開ssi 6.3. 臓器・腔内感染 7. エンドユーザー別市場 7.1.病院 7.2. 外来手術センター 8. 製品別市場 8.1. 消毒薬 8.1.1. 皮膚消毒剤 8.1.2. 手指消毒剤 8.2. 手動再処理ソリューション 8.3. 手術用ドレープ 8.4. 手術用手袋 8.5. 皮膚準備液 8.6. 手術用灌流液 8.7. 手術用スクラブ 8.8. バリカン 8.9. 医療用不織布 8.10. その他製品 9. 地理的分析 9.1. 北米 9.1.1. 市場規模と推定値 9.1.2. 北米手術部位感染制御市場の促進要因 9.1.3. 北米手術部位感染制御市場の課題 9.1.4. 北米手術部位感染制御市場の主要企業 9.1.5. 国別分析 9.1.5.1. 米国 9.1.5.1.1. 米国の手術部位感染制御市場規模&機会 9.カナダ 9.カナダの手術部位感染制御市場規模&機会 10. 競争環境 10.1. 主要な戦略的展開 10.1.1. M&A 10.1.2. パートナーシップと契約 10.1.3. 事業拡大&売却 10.2. 会社プロファイル 10.2.1. スリーエム 10.2.1.1. 会社概要 10.2.1.2. 製品 10.2.1.3. 強みと課題 10.2.2. アメリカン・ポリフィルム 10.2.2.1. 会社概要 10.2.2.2. 10.2.2.3. 強みと課題 10.2.3. アンセル・リミテッド 10.2.3.1. 会社概要 10.2.3.2. 10.2.3.3. 強みと課題 10.2.4. ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー(BD) 10.2.4.1. 会社概要 10.2.4.2. 製品 10.2.4.3. 強みと課題 10.2.5. ベリメドAG 10.2.5.1. 会社概要 10.2.5.2. 10.2.5.3. 強みと課題 10.2.6. バイオメリュー・サ 10.2.6.1. 会社概要 10.2.6.2. 10.2.6.3. 強みと課題 10.2.7. ガンマヘルスケア 10.2.7.1. 会社概要 10.2.7.2. 10.2.7.3. 強みと課題 10.2.8. ゲティンゲ社 10.2.8.1. 会社概要 10.2.8.2. 10.2.8.3. 強みと課題 10.2.9. ジョンソン・エンド・ジョンソン 10.2.9.1. 会社概要 10.2.9.2. 10.2.9.3. 強みと課題 10.2.10. キンバリー・クラーク 10.2.10.1. 会社概要 10.2.10.2. 10.2.10.3. 強みと課題 10.2.11. ソテラ・ヘルス社 10.2.11.1. 会社概要 10.2.11.2. 製品 10.2.11.3. 強みと課題 10.2.12. ステリス・コーポレーション 10.2.12.1. 会社概要 10.2.12.2. 製品 10.2.12.3. 強みと課題 10.2.13. ストライカー・コーポレーション 10.2.13.1. 会社概要 10.2.13.2. 10.2.13.3. 強みと課題
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