インドの再利用可能な生理用ナプキン市場。産業動向、シェア、規模、成長、機会、2022-2027年予測India Reusable Sanitary Napkin Market: Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2022-2027 インドの再利用可能な生理用ナプキン市場は、2021年に73.4クロア(INR)の金額に達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間にCAGR19.4%を示し、2027年には203.5クロアに達すると予測しています。... もっと見る
サマリーインドの再利用可能な生理用ナプキン市場は、2021年に73.4クロア(INR)の金額に達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間にCAGR19.4%を示し、2027年には203.5クロアに達すると予測しています。COVID-19の不確実性を念頭に置きながら、我々は様々な最終用途産業に対するパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献者として本レポートに含まれています。再利用可能な生理用品とは、使い捨ての生理用品や月経カップに代わる、再利用可能な女性用衛生用品を指します。これらの製品は一般的に、綿ネル、竹、麻などの吸収性繊維の層で作られており、女性が月経時に使用するものである。使い捨てのナプキンに比べて、再利用可能な生理用ナプキンは、有害物質を含まないため、より衛生的です。また、従来の使い捨てナプキンに含まれていた有害な化学物質を含まないため、通気性が良く、感染症のリスクも低くなります。 インドの再利用可能な生理用ナプキンの市場動向。 インドでは、使い捨てナプキンが環境に与える悪影響に対する消費者の意識が高まっており、再利用可能な代替品への需要が主に高まっています。また、使い捨てナプキンに含まれる化学物質による皮膚アレルギーや尿路感染症の発生率が高いことも、市場の成長を後押ししています。さらに、働く女性の人口増加や女性の識字率向上により、月経時の健康や衛生に対する意識が高まっていることも要因の1つとなっています。さらに、消費者の生活水準の向上や、高級・プレミアム品質の女性用製品への支出の増加も、再利用可能な生理用ナプキンの売上高を押し上げています。さらに、インド政府は、NGOや民間団体とともに、特に農村部での再利用可能な生理用ナプキンの利用を促進するための意識改革を進めています。また、バナナ繊維、綿、麻などの天然素材から再利用可能な生理用ナプキンを製造する革新的な技術が数多く登場していることも、成長を促す重要な要因となっています。さらに、さまざまな製品メーカーが、より多くの消費者にアプローチするために、ソーシャルメディア・マーケティングや有名人の推薦など、独自のマーケティング戦略を採用しています。このほか、実店舗の流通チャネルや電子商取引プラットフォームで製品を入手できるようになったことが、今後数年間、インドの再利用可能な生理用ナプキン市場をさらに押し上げると予想されます。 主な市場細分化。 IMARC Groupは、インドの再利用可能な生理用品市場の各サブセグメントにおける主要動向の分析、および2022年から2027年までの国・地域レベルでの予測を提供します。当レポートでは、素材の種類と流通チャネルに基づいて市場を分類しています。 素材タイプ別内訳。 コットン 竹 麻 合成繊維 その他 流通チャネル別構成比 オンライン 薬局 スーパーマーケット、ハイパーマーケット その他 地域別構成比 南インド 北インド 西・中央インド 東インド 競合の状況 本レポートでは、Eco Femme、FabPad、Femy、Isweven、Pee Safe (Redcliffe Hygiene Pvt. Ltd.)、Re:Pad、Rebelle Pads、Reboot-U、Relief Line、Sanfe (Redroom Technology Pvt. Ltd. )、Saukhyam、Soch Greenなどの主要企業による市場の競争環境についても分析されています。本レポートで回答した主な質問 インドの再利用可能な生理用品市場はこれまでどのように推移してきたか、また今後数年間はどのように推移していくのか? インドの再利用可能な生理用ナプキン業界における主要な地域市場はどこか? COVID-19はインドの再利用可能な生理用品業界にどのような影響を及ぼしているか? 素材の種類に基づく市場の内訳は? 流通チャネル別の市場構成は? インドの再利用可能な生理用ナプキン産業のバリューチェーンにおける各ステージとは? インドの再利用可能な生理用ナプキン産業の主要な推進要因と課題とは? インドの再利用可能な生理用ナプキン産業の構造と主要なプレイヤーはどこか? インドの再利用可能な生理用ナプキン業界の競争度合は? 目次1 Preface2 Scope and Methodology 2.1 Objectives of the Study 2.2 Stakeholders 2.3 Data Sources 2.3.1 Primary Sources 2.3.2 Secondary Sources 2.4 Market Estimation 2.4.1 Bottom-Up Approach 2.4.2 Top-Down Approach 2.5 Forecasting Methodology 3 Executive Summary 4 Introduction 4.1 Overview 4.2 Key Industry Trends 5 India Reusable Sanitary Napkin Market 5.1 Market Performance 5.2 Impact of COVID-19 5.3 Market Forecast 6 Market Breakup by Material Type 6.1 Cotton 6.1.1 Market Trends 6.1.2 Market Forecast 6.2 Bamboo 6.2.1 Market Trends 6.2.2 Market Forecast 6.3 Hemp 6.3.1 Market Trends 6.3.2 Market Forecast 6.4 Synthetic 6.4.1 Market Trends 6.4.2 Market Forecast 6.5 Others 6.5.1 Market Trends 6.5.2 Market Forecast 7 Market Breakup by Distribution Channel 7.1 Online 7.1.1 Market Trends 7.1.2 Market Forecast 7.2 Pharmacies 7.2.1 Market Trends 7.2.2 Market Forecast 7.3 Supermarkets and Hypermarkets 7.3.1 Market Trends 7.3.2 Market Forecast 7.4 Others 7.4.1 Market Trends 7.4.2 Market Forecast 8 Market Breakup by Region 8.1 North India 8.1.1 Market Trends 8.1.2 Market Breakup by States 8.1.3 Market Forecast 8.2 West and Central India 8.2.1 Market Trends 8.2.2 Market Breakup by States 8.2.3 Market Forecast 8.3 South India 8.3.1 Market Trends 8.3.2 Market Breakup by States 8.3.3 Market Forecast 8.4 East India 8.4.1 Market Trends 8.4.2 Market Breakup by States 8.4.3 Market Forecast 9 SWOT Analysis 9.1 Strengths 9.2 Weaknesses 9.3 Opportunities 9.4 Threats 10 Value Chain Analysis 11 Porters Five Forces Analysis 11.1 Overview 11.2 Bargaining Power of Buyers 11.3 Bargaining Power of Suppliers 11.4 Degree of Competition 11.5 Threat of New Entrants 11.6 Threat of Substitutes 12 Price Analysis 13 Competitive Landscape 13.1 Market Structure 13.1 Key Players 13.1 Profile of Key Players 13.3.1 Eco Femme 13.3.1.1 Company Overview 13.3.1.2 Product Portfolio 13.3.2 FabPad 13.3.2.1 Company Overview 13.3.2.2 Product Portfolio 13.3.3 Femy 13.3.3.1 Company Overview 13.3.3.2 Product Portfolio 13.3.4 iSWEVEN 13.3.4.1 Company Overview 13.3.4.2 Product Portfolio 13.3.5 Pee Safe (Redcliffe Hygiene Pvt. Ltd.) 13.3.5.1 Company Overview 13.3.5.2 Product Portfolio 13.3.6 Re:Pad 13.3.6.1 Company Overview 13.3.6.2 Product Portfolio 13.3.7 Rebelle Pads 13.3.7.1 Company Overview 13.3.7.2 Product Portfolio 13.3.8 Reboot-U 13.3.8.1 Company Overview 13.3.8.2 Product Portfolio 13.3.9 Relief Line 13.3.9.1 Company Overview 13.3.9.2 Product Portfolio 13.3.10 Sanfe (Redroom Technology Pvt.Ltd.) 13.3.10.1 Company Overview 13.3.10.2 Product Portfolio 13.3.11 Saukhyam 13.3.11.1 Company Overview 13.3.11.2 Product Portfolio 13.3.12 Soch Green 13.3.12.1 Company Overview 13.3.12.2 Product Portfolio
SummaryIndia reusable sanitary napkin market reached a value of INR 73.4 Crore in 2021. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach INR 203.5 Crore by 2027, exhibiting a CAGR of 19.4% during 2022-2027. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic on different end use industries. These insights are included in the report as a major market contributor. Table of Contents1 Preface2 Scope and Methodology 2.1 Objectives of the Study 2.2 Stakeholders 2.3 Data Sources 2.3.1 Primary Sources 2.3.2 Secondary Sources 2.4 Market Estimation 2.4.1 Bottom-Up Approach 2.4.2 Top-Down Approach 2.5 Forecasting Methodology 3 Executive Summary 4 Introduction 4.1 Overview 4.2 Key Industry Trends 5 India Reusable Sanitary Napkin Market 5.1 Market Performance 5.2 Impact of COVID-19 5.3 Market Forecast 6 Market Breakup by Material Type 6.1 Cotton 6.1.1 Market Trends 6.1.2 Market Forecast 6.2 Bamboo 6.2.1 Market Trends 6.2.2 Market Forecast 6.3 Hemp 6.3.1 Market Trends 6.3.2 Market Forecast 6.4 Synthetic 6.4.1 Market Trends 6.4.2 Market Forecast 6.5 Others 6.5.1 Market Trends 6.5.2 Market Forecast 7 Market Breakup by Distribution Channel 7.1 Online 7.1.1 Market Trends 7.1.2 Market Forecast 7.2 Pharmacies 7.2.1 Market Trends 7.2.2 Market Forecast 7.3 Supermarkets and Hypermarkets 7.3.1 Market Trends 7.3.2 Market Forecast 7.4 Others 7.4.1 Market Trends 7.4.2 Market Forecast 8 Market Breakup by Region 8.1 North India 8.1.1 Market Trends 8.1.2 Market Breakup by States 8.1.3 Market Forecast 8.2 West and Central India 8.2.1 Market Trends 8.2.2 Market Breakup by States 8.2.3 Market Forecast 8.3 South India 8.3.1 Market Trends 8.3.2 Market Breakup by States 8.3.3 Market Forecast 8.4 East India 8.4.1 Market Trends 8.4.2 Market Breakup by States 8.4.3 Market Forecast 9 SWOT Analysis 9.1 Strengths 9.2 Weaknesses 9.3 Opportunities 9.4 Threats 10 Value Chain Analysis 11 Porters Five Forces Analysis 11.1 Overview 11.2 Bargaining Power of Buyers 11.3 Bargaining Power of Suppliers 11.4 Degree of Competition 11.5 Threat of New Entrants 11.6 Threat of Substitutes 12 Price Analysis 13 Competitive Landscape 13.1 Market Structure 13.1 Key Players 13.1 Profile of Key Players 13.3.1 Eco Femme 13.3.1.1 Company Overview 13.3.1.2 Product Portfolio 13.3.2 FabPad 13.3.2.1 Company Overview 13.3.2.2 Product Portfolio 13.3.3 Femy 13.3.3.1 Company Overview 13.3.3.2 Product Portfolio 13.3.4 iSWEVEN 13.3.4.1 Company Overview 13.3.4.2 Product Portfolio 13.3.5 Pee Safe (Redcliffe Hygiene Pvt. Ltd.) 13.3.5.1 Company Overview 13.3.5.2 Product Portfolio 13.3.6 Re:Pad 13.3.6.1 Company Overview 13.3.6.2 Product Portfolio 13.3.7 Rebelle Pads 13.3.7.1 Company Overview 13.3.7.2 Product Portfolio 13.3.8 Reboot-U 13.3.8.1 Company Overview 13.3.8.2 Product Portfolio 13.3.9 Relief Line 13.3.9.1 Company Overview 13.3.9.2 Product Portfolio 13.3.10 Sanfe (Redroom Technology Pvt.Ltd.) 13.3.10.1 Company Overview 13.3.10.2 Product Portfolio 13.3.11 Saukhyam 13.3.11.1 Company Overview 13.3.11.2 Product Portfolio 13.3.12 Soch Green 13.3.12.1 Company Overview 13.3.12.2 Product Portfolio
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よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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