家庭用クリーナ市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、および2021-2026年の予測Household Cleaners Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026 世界の家庭用クリーナー市場は、2020年に338億米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループでは、2021年から2026年の間に市場は約5%のCAGRで成長すると予想しています。COVID-19の不確実性を念頭に置きながら... もっと見る
下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー世界の家庭用クリーナー市場は、2020年に338億米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループでは、2021年から2026年の間に市場は約5%のCAGRで成長すると予想しています。COVID-19の不確実性を念頭に置きながら、我々はパンデミックが様々な最終用途セクターに与える直接的、間接的な影響を継続的に追跡、評価している。これらの洞察は、市場に大きく貢献するものとしてレポートに含まれています。家庭用洗剤とは、家庭内の柔らかい表面や硬い表面に付着した汚れや細菌などを除去するために使用される様々な化学物質や洗浄液を指します。研磨剤、非研磨剤、特殊クリーナー、漂白剤、消毒剤、硬水用ステインリムーバー、その他アンモニアや重曹をベースにした製品などがあります。これらの製品は、ほこり、粘土、油、グリース、石鹸カス、硬い水の跡、ライムスケール、カビなどに効果があります。これらの製品は、トリガー付きスプレー、エアゾール缶、ポンプ作動式ボトルなどのパッケージで一般的に販売されており、家庭における個人の健康と衛生を維持するのに役立ちます。 コロナウイルス感染症(COVID-19)の蔓延を受けて、住宅地や商業地における個人の衛生や清潔さに対する意識が高まっていることは、市場の成長を促す重要な要因の一つです。これに伴い、ガラス、鏡面、ステンレス、木材などに使用できる専用クリーナーへのニーズが高まっています。さらに、環境に優しく持続可能な家庭用製品への需要が高まっていることも、市場の成長を後押ししています。家庭用クリーナーは、通常、アルカリ、酸、界面活性剤、脱脂剤などの洗浄剤を使用して製造されますが、これらの洗浄剤は、長期間の暴露により健康に悪影響を及ぼす可能性があります。そのため、製品メーカーは、植物油、コーンスターチ、アルコール、重曹、酸素系漂白剤、洗濯用ソーダ、柑橘系溶剤などの天然成分や有機成分を使用しており、これが市場の見通しを良くしています。その他の要因としては、急速な都市化、可処分所得の増加、消費者のライフスタイルの変化などと相まって、著しいインフラ整備による住宅プロジェクトの増加が、市場をさらに押し上げると予測されます。 製品タイプ別の内訳。 サーフェス・クリーナー ガラスクリーナー 便器洗浄剤 その他 販売チャネル別の内訳 スーパーマーケット・ハイパーマーケット コンビニエンスストア オンラインストア その他 成分別に見ると 界面活性剤 ビルダー 溶剤 抗菌剤 その他 アプリケーション別の内訳 浴室 キッチン フロア 生地 その他 地域別の内訳 北アメリカ アメリカ カナダ アジアパシフィック 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア インドネシア その他 ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン ロシア その他 ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他 中近東・アフリカ 競争状況 当レポートでは、Bombril S/A、Church & Dwight Co. Inc、Colgate-Palmolive Company、Godrej Consumer Products Limited、Henkel AG & Company KGaA、Kao Corporation、Reckitt Benckiser Group plc、S. C. Johnson & Son Inc、The Procter & Gamble Company、Unilever Plcなどの主要企業による市場の競争状況についても分析しています。本レポートでは、以下のような質問にお答えしています。 世界の家庭用洗剤市場はこれまでどのように推移してきたのか、また今後数年間でどのように推移していくのか? 主要な地域市場は? COVID-19が世界の家庭用洗剤市場に与えた影響は? 製品タイプ別の市場の内訳はどうなっていますか? 流通チャネル別の市場の内訳は? 成分に基づいた市場の内訳は? アプリケーションに基づいた市場の内訳は? 業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは? 業界の主要な推進要因と課題は何か? 世界の家庭用クリーナー市場の構造と主要企業は? 業界の競争度はどの程度か? 目次1 まえがき2 対象範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 ステークホルダー 2.3 データソース 2.3.1 一次資料 2.3.2 二次情報源 2.4 市場の推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウン・アプローチ 2.5 予測手法 3 エグゼクティブサマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要な業界動向 5 家庭用クリーナーの世界市場 5.1 市場の概要 5.2 市場のパフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 製品タイプ別の市場構成 6.1 表面クリーナー 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 ガラスクリーナー 6.2.1 市場の動向 6.2.2 市場予測 6.3 トイレットボウルクリーナー 6.3.1 市場の動向 6.3.2 市場予測 6.4 その他 6.4.1 市場の動向 6.4.2 市場予測 7 流通チャネル別の市場構成 7.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 7.1.1 市場の動向 7.1.2 市場予測 7.2 コンビニエンスストア 7.2.1 市場の動向 7.2.2 市場予測 7.3 オンラインストア 7.3.1 市場の動向 7.3.2 市場予測 7.4 その他 7.4.1 市場の動向 7.4.2 市場予測 8 成分別の市場構成 8.1 界面活性剤 8.1.1 市場の動向 8.1.2 市場予測 8.2 ビルダー 8.2.1 市場の動向 8.2.2 市場予測 8.3 溶剤 8.3.1 市場の動向 8.3.2 市場予測 8.4 抗菌剤 8.4.1 市場の動向 8.4.2 市場予測 8.5 その他 8.5.1 市場の動向 8.5.2 市場予測 9 アプリケーション別の市場構成 9.1 バスルーム 9.1.1 市場の動向 9.1.2 市場予測 9.2 キッチン 9.2.1 市場の動向 9.2.2 市場予測 9.3 フロア 9.3.1 市場トレンド 9.3.2 市場予測 9.4 ファブリック 9.4.1 市場の動向 9.4.2 市場予測 9.5 その他 9.5.1 市場の動向 9.5.2 市場予測 10 地域別の市場構成 10.1 北アメリカ 10.1.1 米国 10.1.1.1 市場の動向 10.1.1.2 市場予測 10.1.2 カナダ 10.1.2.1 市場の動向 10.1.2.2 市場予測 10.2 アジア太平洋地域 10.2.1 中国 10.2.1.1 市場の動向 10.2.1.2 市場予測 10.2.2 日本 10.2.2.1 市場の動向 10.2.2.2 市場予測 10.2.3 インド 10.2.3.1 市場の動向 10.2.3.2 市場予測 10.2.4 韓国 10.2.4.1 市場の動向 10.2.4.2 市場予測 10.2.5 オーストラリア 10.2.5.1 市場の動向 10.2.5.2 市場予測 10.2.6 インドネシア 10.2.6.1 市場の動向 10.2.6.2 市場予測 10.2.7 その他 10.2.7.1 市場の動向 10.2.7.2 市場予測 10.3 ヨーロッパ 10.3.1 ドイツ 10.3.1.1 市場の動向 10.3.1.2 市場予測 10.3.2 フランス 10.3.2.1 市場の動向 10.3.2.2 市場予測 10.3.3 イギリス 10.3.3.1 市場の動向 10.3.3.2 市場予測 10.3.4 イタリア 10.3.4.1 市場の動向 10.3.4.2 市場予測 10.3.5 スペイン 10.3.5.1 市場の動向 10.3.5.2 市場予測 10.3.6 ロシア 10.3.6.1 市場の動向 10.3.6.2 市場予測 10.3.7 その他 10.3.7.1 市場の動向 10.3.7.2 市場予測 10.4 ラテンアメリカ 10.4.1 ブラジル 10.4.1.1 市場の動向 10.4.1.2 市場予測 10.4.2 メキシコ 10.4.2.1 市場の動向 10.4.2.2 市場予測 10.4.3 その他 10.4.3.1 市場の動向 10.4.3.2 市場予測 10.5 中近東・アフリカ 10.5.1 市場の動向 10.5.2 国別の市場内訳 10.5.3 市場予測 11 SWOT分析 11.1 概要 11.2 強み 11.3 弱み(Weaknesses 11.4 機会 11.5 脅威 12 バリューチェーン分析 13 ポーターズファイブフォース分析 13.1 概要 13.2 バイヤーのバーゲニング・パワー 13.3 サプライヤーの交渉力 13.4 競争の度合い 13.5 新規参入者の脅威 13.6 競合他社の脅威 14 価格指標 15 競争状況 15.1 市場構造 15.2 主要プレーヤー 15.3 主要プレーヤーのプロフィール 15.3.1 Bombril S/A 15.3.1.1 会社概要 15.3.1.2 製品ポートフォリオ 15.3.1.3 財務状況 15.3.1.4 SWOT分析 15.3.2 株式会社チャーチアンドドワイト(Church & Dwight Co. 15.3.2.1 会社の概要 15.3.2.2 製品ポートフォリオ 15.3.2.3 財務状況 15.3.2.4 SWOT分析 15.3.3 Colgate-Palmolive Company(コルゲート・パルモリーブ社 15.3.3.1 会社の概要 15.3.3.2 製品ポートフォリオ 15.3.3.3 財務状況 15.3.3.4 SWOT分析 15.3.4 Godrej Consumer Products Limited(ゴドレイ・コンシューマー・プロダクツ社 15.3.4.1 会社概要 15.3.4.2 製品ポートフォリオ 15.3.4.3 財務状況 15.3.5 Henry AG & Company KGaA 15.3.5.1 会社概要 15.3.5.2 製品ポートフォリオ 15.3.5.3 財務状況 15.3.5.4 SWOT分析 15.3.6 花王株式会社 15.3.6.1 会社概要 15.3.6.2 製品ポートフォリオ 15.3.6.3 財務状況 15.3.6.4 SWOT分析 15.3.7 レキット・ベンキーザー・グループ plc. 15.3.7.1 会社概要 15.3.7.2 製品ポートフォリオ 15.3.7.3 財務状況 15.3.7.4 SWOT分析 15.3.8 S. C. Johnson & Son Inc. 15.3.8.1 会社概要 15.3.8.2 製品ポートフォリオ 15.3.8.3 SWOT分析 15.3.9 ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー(The Procter & Gamble Company 15.3.9.1 会社の概要 15.3.9.2 製品ポートフォリオ 15.3.9.3 財務状況 15.3.9.4 SWOT分析 15.3.10 ユニリーバ・プラーク 15.3.10.1 会社概要 15.3.10.2 製品ポートフォリオ 15.3.10.3 財務状況 15.3.10.4 SWOT分析 図のリスト 図1:世界:家庭用クリーナー市場。主な推進要因と課題 図2:世界の家庭用洗剤市場。販売額(単位:億米ドル)、2015年~2020年 図3:世界の家庭用洗剤市場:製品タイプ別内訳(単位:%)、2020年図3: 世界の家庭用洗剤市場: 製品タイプ別構成比 (単位: %), 2020年 図4:家庭用クリーナーの世界市場:製品タイプ別内訳(単位:%)、2020年図4:世界:家庭用クリーナー市場:流通チャネル別構成比(%)、2020年 図5:家庭用洗剤の世界市場:成分別構成比(%)、2020年成分別内訳(単位:%)、2020年 図6:家庭用洗剤の世界市場:用途別構成比(%)、2020年図6:世界の家庭用洗剤市場:用途別構成比(%)、2020年 図7:家庭用洗剤の世界市場:地域別構成比(%)、2020年地域別内訳(単位:%)、2020年 図8:家庭用洗剤の世界市場予測。売上高(単位:億米ドル)、2021-2026年 図9: 家庭用クリーナー(表面クリーナー)の世界市場予測:売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図10: 世界: 家庭用クリーナー(表面クリーナー)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図11: 世界:家庭用クリーナー(ガラスクリーナー)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図12: 家庭用クリーナー(ガラスクリーナー)の世界市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図13:世界:家庭用クリーナー(便器クリーナー)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図14: 世界: 家庭用クリーナー(便器クリーナー)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図15:世界:家庭用クリーナー(その他の製品タイプ)市場販売額(単位: 百万米ドル)、2015年および2020年 図16: 世界: 家庭用クリーナー(その他の製品タイプ)の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図17:世界:家庭用クリーナー(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図18:世界:家庭用クリーナー(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図19:世界:家庭用クリーナー(コンビニエンスストア)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図20: 世界: 家庭用クリーナー(コンビニエンスストア)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図21:世界:家庭用クリーナー(オンラインストア)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図22: 世界: 家庭用クリーナー(オンラインストア)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図23: 世界:家庭用クリーナー(その他の流通チャネル)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図24: 世界:家庭用クリーナー(その他の流通チャンネル)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図25:世界:家庭用クリーナー(界面活性剤)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図26:世界:家庭用クリーナー(界面活性剤)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図27:世界:家庭用クリーナー(ビルダー)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図28:世界:家庭用クリーナー(ビルダー)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図29:世界:家庭用クリーナー(溶剤)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図30:世界:家庭用クリーナー(溶剤)の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図31:世界:家庭用クリーナー(抗菌剤)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図32:世界:家庭用クリーナー(抗菌剤)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図33:世界:家庭用クリーナー(その他の成分)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図34:世界:家庭用クリーナー(その他の成分)の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図35:世界:家庭用クリーナー(バスルーム)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図36:世界:家庭用クリーナー(バスルーム)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図37:世界:家庭用クリーナー(キッチン)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図38:世界:家庭用クリーナー(キッチン)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図39:世界:家庭用クリーナー(床)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図40:世界:家庭用クリーナー(床用)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図41:世界:家庭用クリーナー(ファブリック)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図42:世界:家庭用クリーナー(ファブリック)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図43:世界:家庭用クリーナー(その他の用途)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図44:世界:家庭用クリーナー(その他の用途)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図45:北米:家庭用クリーナー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図46:北米:家庭用クリーナー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図47:アメリカ家庭用クリーナー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図48:アメリカ:家庭用クリーナー市場家庭用クリーナー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図49:カナダ家庭用クリーナー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図50: カナダ家庭用クリーナー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図51:アジア太平洋: 家庭用クリーナー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図52:アジア太平洋地域:家庭用クリーナー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図53:中国:家庭用クリーナー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図54:中国:家庭用クリーナー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図55:日本家庭用クリーナー市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図56:日本家庭用クリーナー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図57:インド家庭用クリーナー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図58:インド家庭用クリーナー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図59:韓国:家庭用クリーナー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図60:韓国:家庭用クリーナー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図61:オーストラリア家庭用クリーナー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図62:オーストラリア:家庭用クリーナー市場家庭用クリーナー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図63:インドネシア:家庭用クリーナー市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図64:インドネシア:家庭用クリーナー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図65:その他家庭用クリーナー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図66:その他家庭用クリーナー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図67:ヨーロッパ:家庭用クリーナー市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図68:欧州:家庭用クリーナー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図69:ドイツ:家庭用クリーナー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図70:ドイツ:家庭用クリーナー市場の予測。2021-2026年:ドイツ:家庭用クリーナー市場予測:販売額(単位:百万米ドル 図71:フランス家庭用クリーナー市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図72:フランス:家庭用クリーナー市場家庭用クリーナー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図73:イギリス: 家庭用クリーナー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図74:イギリス:家庭用クリーナー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図75:イタリア:家庭用クリーナー市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図76:イタリア:家庭用クリーナー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図77:スペイン家庭用クリーナー市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図78:スペイン家庭用クリーナー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図79:ロシア家庭用クリーナ市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図80:ロシア家庭用クリーナー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図81:ロシアその他家庭用クリーナ市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図82:その他家庭用クリーナー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図83:ラテンアメリカ:家庭用クリーナー市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図84:ラテンアメリカ:家庭用クリーナー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図85:ブラジル家庭用クリーナー市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図86: ブラジル家庭用クリーナー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図87: メキシコ家庭用クリーナー市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図88: メキシコ家庭用クリーナー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図89: その他家庭用クリーナー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図90:その他家庭用クリーナー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図91:中東・アフリカ:家庭用クリーナー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図92:中東・アフリカ:家庭用クリーナー市場の予測。図92: 中東・アフリカ: 家庭用クリーナー市場予測: 販売額 (単位: 百万米ドル), 2021-2026年 図93: 世界:家庭用洗剤業界。SWOT分析 図94:世界:家庭用クリーナー産業バリューチェーン分析 図95:世界:家庭用クリーナー産業ポーターのファイブフォース分析 表のリスト 表1:世界:家庭用クリーナー市場。主要産業ハイライト、2020年および2026年 表2:世界:家庭用クリーナー市場の予測。製品タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表3:世界:家庭用クリーナー市場の予測。表3:世界:家庭用クリーナー市場予測:流通チャネル別(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 表4:世界:家庭用クリーナー市場予測。成分別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表5: 家庭用クリーナーの世界市場予測。アプリケーション別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表6: 家庭用クリーナーの世界市場予測。地域別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表7: 家庭用洗剤の世界市場予測:地域別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年表7: 世界の家庭用洗剤市場: 競争構造 表8: 家庭用クリーナーの世界市場:主要プレイヤー主要企業
SummaryThe global household cleaners market reached a value of US$ 33.8 Billion in 2020. Looking forward, IMARC Group expects the market to grow at a CAGR of around 5% during 2021-2026. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic on different end use sectors. These insights are included in the report as a major market contributor. Table of Contents1 Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(金融・保険)の最新刊レポートIMARC Services Private Limited.社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(household)の最新刊レポート
よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/20 10:28 158.95 円 165.20 円 201.28 円 |