世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

家庭用クリーナ市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、および2021-2026年の予測


Household Cleaners Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026

世界の家庭用クリーナー市場は、2020年に338億米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループでは、2021年から2026年の間に市場は約5%のCAGRで成長すると予想しています。COVID-19の不確実性を念頭に置きながら... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
IMARC Services Private Limited.
アイマークサービス
2021年8月2日 US$2,299
シングルユーザライセンス(印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
144 英語

下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

世界の家庭用クリーナー市場は、2020年に338億米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループでは、2021年から2026年の間に市場は約5%のCAGRで成長すると予想しています。COVID-19の不確実性を念頭に置きながら、我々はパンデミックが様々な最終用途セクターに与える直接的、間接的な影響を継続的に追跡、評価している。これらの洞察は、市場に大きく貢献するものとしてレポートに含まれています。

家庭用洗剤とは、家庭内の柔らかい表面や硬い表面に付着した汚れや細菌などを除去するために使用される様々な化学物質や洗浄液を指します。研磨剤、非研磨剤、特殊クリーナー、漂白剤、消毒剤、硬水用ステインリムーバー、その他アンモニアや重曹をベースにした製品などがあります。これらの製品は、ほこり、粘土、油、グリース、石鹸カス、硬い水の跡、ライムスケール、カビなどに効果があります。これらの製品は、トリガー付きスプレー、エアゾール缶、ポンプ作動式ボトルなどのパッケージで一般的に販売されており、家庭における個人の健康と衛生を維持するのに役立ちます。

コロナウイルス感染症(COVID-19)の蔓延を受けて、住宅地や商業地における個人の衛生や清潔さに対する意識が高まっていることは、市場の成長を促す重要な要因の一つです。これに伴い、ガラス、鏡面、ステンレス、木材などに使用できる専用クリーナーへのニーズが高まっています。さらに、環境に優しく持続可能な家庭用製品への需要が高まっていることも、市場の成長を後押ししています。家庭用クリーナーは、通常、アルカリ、酸、界面活性剤、脱脂剤などの洗浄剤を使用して製造されますが、これらの洗浄剤は、長期間の暴露により健康に悪影響を及ぼす可能性があります。そのため、製品メーカーは、植物油、コーンスターチ、アルコール、重曹、酸素系漂白剤、洗濯用ソーダ、柑橘系溶剤などの天然成分や有機成分を使用しており、これが市場の見通しを良くしています。その他の要因としては、急速な都市化、可処分所得の増加、消費者のライフスタイルの変化などと相まって、著しいインフラ整備による住宅プロジェクトの増加が、市場をさらに押し上げると予測されます。

製品タイプ別の内訳。

サーフェス・クリーナー
ガラスクリーナー
便器洗浄剤
その他

販売チャネル別の内訳

スーパーマーケット・ハイパーマーケット
コンビニエンスストア
オンラインストア
その他

成分別に見ると

界面活性剤
ビルダー
溶剤
抗菌剤
その他

アプリケーション別の内訳

浴室
キッチン
フロア
生地
その他

地域別の内訳

北アメリカ
アメリカ
カナダ
アジアパシフィック
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ


競争状況

当レポートでは、Bombril S/A、Church & Dwight Co. Inc、Colgate-Palmolive Company、Godrej Consumer Products Limited、Henkel AG & Company KGaA、Kao Corporation、Reckitt Benckiser Group plc、S. C. Johnson & Son Inc、The Procter & Gamble Company、Unilever Plcなどの主要企業による市場の競争状況についても分析しています。本レポートでは、以下のような質問にお答えしています。

世界の家庭用洗剤市場はこれまでどのように推移してきたのか、また今後数年間でどのように推移していくのか?
主要な地域市場は?
COVID-19が世界の家庭用洗剤市場に与えた影響は?
製品タイプ別の市場の内訳はどうなっていますか?
流通チャネル別の市場の内訳は?
成分に基づいた市場の内訳は?
アプリケーションに基づいた市場の内訳は?
業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは?
業界の主要な推進要因と課題は何か?
世界の家庭用クリーナー市場の構造と主要企業は?
業界の競争度はどの程度か?

ページTOPに戻る


目次

1 まえがき
2 対象範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 二次情報源
2.4 市場の推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウン・アプローチ
2.5 予測手法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向
5 家庭用クリーナーの世界市場
5.1 市場の概要
5.2 市場のパフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品タイプ別の市場構成
6.1 表面クリーナー
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 ガラスクリーナー
6.2.1 市場の動向
6.2.2 市場予測
6.3 トイレットボウルクリーナー
6.3.1 市場の動向
6.3.2 市場予測
6.4 その他
6.4.1 市場の動向
6.4.2 市場予測
7 流通チャネル別の市場構成
7.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット
7.1.1 市場の動向
7.1.2 市場予測
7.2 コンビニエンスストア
7.2.1 市場の動向
7.2.2 市場予測
7.3 オンラインストア
7.3.1 市場の動向
7.3.2 市場予測
7.4 その他
7.4.1 市場の動向
7.4.2 市場予測
8 成分別の市場構成
8.1 界面活性剤
8.1.1 市場の動向
8.1.2 市場予測
8.2 ビルダー
8.2.1 市場の動向
8.2.2 市場予測
8.3 溶剤
8.3.1 市場の動向
8.3.2 市場予測
8.4 抗菌剤
8.4.1 市場の動向
8.4.2 市場予測
8.5 その他
8.5.1 市場の動向
8.5.2 市場予測
9 アプリケーション別の市場構成
9.1 バスルーム
9.1.1 市場の動向
9.1.2 市場予測
9.2 キッチン
9.2.1 市場の動向
9.2.2 市場予測
9.3 フロア
9.3.1 市場トレンド
9.3.2 市場予測
9.4 ファブリック
9.4.1 市場の動向
9.4.2 市場予測
9.5 その他
9.5.1 市場の動向
9.5.2 市場予測
10 地域別の市場構成
10.1 北アメリカ
10.1.1 米国
10.1.1.1 市場の動向
10.1.1.2 市場予測
10.1.2 カナダ
10.1.2.1 市場の動向
10.1.2.2 市場予測
10.2 アジア太平洋地域
10.2.1 中国
10.2.1.1 市場の動向
10.2.1.2 市場予測
10.2.2 日本
10.2.2.1 市場の動向
10.2.2.2 市場予測
10.2.3 インド
10.2.3.1 市場の動向
10.2.3.2 市場予測
10.2.4 韓国
10.2.4.1 市場の動向
10.2.4.2 市場予測
10.2.5 オーストラリア
10.2.5.1 市場の動向
10.2.5.2 市場予測
10.2.6 インドネシア
10.2.6.1 市場の動向
10.2.6.2 市場予測
10.2.7 その他
10.2.7.1 市場の動向
10.2.7.2 市場予測
10.3 ヨーロッパ
10.3.1 ドイツ
10.3.1.1 市場の動向
10.3.1.2 市場予測
10.3.2 フランス
10.3.2.1 市場の動向
10.3.2.2 市場予測
10.3.3 イギリス
10.3.3.1 市場の動向
10.3.3.2 市場予測
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 市場の動向
10.3.4.2 市場予測
10.3.5 スペイン
10.3.5.1 市場の動向
10.3.5.2 市場予測
10.3.6 ロシア
10.3.6.1 市場の動向
10.3.6.2 市場予測
10.3.7 その他
10.3.7.1 市場の動向
10.3.7.2 市場予測
10.4 ラテンアメリカ
10.4.1 ブラジル
10.4.1.1 市場の動向
10.4.1.2 市場予測
10.4.2 メキシコ
10.4.2.1 市場の動向
10.4.2.2 市場予測
10.4.3 その他
10.4.3.1 市場の動向
10.4.3.2 市場予測
10.5 中近東・アフリカ
10.5.1 市場の動向
10.5.2 国別の市場内訳
10.5.3 市場予測
11 SWOT分析
11.1 概要
11.2 強み
11.3 弱み(Weaknesses
11.4 機会
11.5 脅威
12 バリューチェーン分析
13 ポーターズファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 バイヤーのバーゲニング・パワー
13.3 サプライヤーの交渉力
13.4 競争の度合い
13.5 新規参入者の脅威
13.6 競合他社の脅威
14 価格指標
15 競争状況
15.1 市場構造
15.2 主要プレーヤー
15.3 主要プレーヤーのプロフィール
15.3.1 Bombril S/A
15.3.1.1 会社概要
15.3.1.2 製品ポートフォリオ
15.3.1.3 財務状況
15.3.1.4 SWOT分析
15.3.2 株式会社チャーチアンドドワイト(Church & Dwight Co.
15.3.2.1 会社の概要
15.3.2.2 製品ポートフォリオ
15.3.2.3 財務状況
15.3.2.4 SWOT分析
15.3.3 Colgate-Palmolive Company(コルゲート・パルモリーブ社
15.3.3.1 会社の概要
15.3.3.2 製品ポートフォリオ
15.3.3.3 財務状況
15.3.3.4 SWOT分析
15.3.4 Godrej Consumer Products Limited(ゴドレイ・コンシューマー・プロダクツ社
15.3.4.1 会社概要
15.3.4.2 製品ポートフォリオ
15.3.4.3 財務状況
15.3.5 Henry AG & Company KGaA
15.3.5.1 会社概要
15.3.5.2 製品ポートフォリオ
15.3.5.3 財務状況
15.3.5.4 SWOT分析
15.3.6 花王株式会社
15.3.6.1 会社概要
15.3.6.2 製品ポートフォリオ
15.3.6.3 財務状況
15.3.6.4 SWOT分析
15.3.7 レキット・ベンキーザー・グループ plc.
15.3.7.1 会社概要
15.3.7.2 製品ポートフォリオ
15.3.7.3 財務状況
15.3.7.4 SWOT分析
15.3.8 S. C. Johnson & Son Inc.
15.3.8.1 会社概要
15.3.8.2 製品ポートフォリオ
15.3.8.3 SWOT分析
15.3.9 ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー(The Procter & Gamble Company
15.3.9.1 会社の概要
15.3.9.2 製品ポートフォリオ
15.3.9.3 財務状況
15.3.9.4 SWOT分析
15.3.10 ユニリーバ・プラーク
15.3.10.1 会社概要
15.3.10.2 製品ポートフォリオ
15.3.10.3 財務状況
15.3.10.4 SWOT分析

図のリスト

図1:世界:家庭用クリーナー市場。主な推進要因と課題
図2:世界の家庭用洗剤市場。販売額(単位:億米ドル)、2015年~2020年
図3:世界の家庭用洗剤市場:製品タイプ別内訳(単位:%)、2020年図3: 世界の家庭用洗剤市場: 製品タイプ別構成比 (単位: %), 2020年
図4:家庭用クリーナーの世界市場:製品タイプ別内訳(単位:%)、2020年図4:世界:家庭用クリーナー市場:流通チャネル別構成比(%)、2020年
図5:家庭用洗剤の世界市場:成分別構成比(%)、2020年成分別内訳(単位:%)、2020年
図6:家庭用洗剤の世界市場:用途別構成比(%)、2020年図6:世界の家庭用洗剤市場:用途別構成比(%)、2020年
図7:家庭用洗剤の世界市場:地域別構成比(%)、2020年地域別内訳(単位:%)、2020年
図8:家庭用洗剤の世界市場予測。売上高(単位:億米ドル)、2021-2026年
図9: 家庭用クリーナー(表面クリーナー)の世界市場予測:売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図10: 世界: 家庭用クリーナー(表面クリーナー)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図11: 世界:家庭用クリーナー(ガラスクリーナー)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図12: 家庭用クリーナー(ガラスクリーナー)の世界市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図13:世界:家庭用クリーナー(便器クリーナー)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図14: 世界: 家庭用クリーナー(便器クリーナー)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図15:世界:家庭用クリーナー(その他の製品タイプ)市場販売額(単位: 百万米ドル)、2015年および2020年
図16: 世界: 家庭用クリーナー(その他の製品タイプ)の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図17:世界:家庭用クリーナー(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図18:世界:家庭用クリーナー(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図19:世界:家庭用クリーナー(コンビニエンスストア)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図20: 世界: 家庭用クリーナー(コンビニエンスストア)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図21:世界:家庭用クリーナー(オンラインストア)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図22: 世界: 家庭用クリーナー(オンラインストア)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図23: 世界:家庭用クリーナー(その他の流通チャネル)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図24: 世界:家庭用クリーナー(その他の流通チャンネル)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図25:世界:家庭用クリーナー(界面活性剤)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図26:世界:家庭用クリーナー(界面活性剤)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図27:世界:家庭用クリーナー(ビルダー)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図28:世界:家庭用クリーナー(ビルダー)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図29:世界:家庭用クリーナー(溶剤)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図30:世界:家庭用クリーナー(溶剤)の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図31:世界:家庭用クリーナー(抗菌剤)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図32:世界:家庭用クリーナー(抗菌剤)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図33:世界:家庭用クリーナー(その他の成分)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図34:世界:家庭用クリーナー(その他の成分)の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図35:世界:家庭用クリーナー(バスルーム)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図36:世界:家庭用クリーナー(バスルーム)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図37:世界:家庭用クリーナー(キッチン)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図38:世界:家庭用クリーナー(キッチン)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図39:世界:家庭用クリーナー(床)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図40:世界:家庭用クリーナー(床用)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図41:世界:家庭用クリーナー(ファブリック)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図42:世界:家庭用クリーナー(ファブリック)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図43:世界:家庭用クリーナー(その他の用途)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図44:世界:家庭用クリーナー(その他の用途)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図45:北米:家庭用クリーナー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図46:北米:家庭用クリーナー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図47:アメリカ家庭用クリーナー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図48:アメリカ:家庭用クリーナー市場家庭用クリーナー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図49:カナダ家庭用クリーナー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図50: カナダ家庭用クリーナー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図51:アジア太平洋: 家庭用クリーナー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図52:アジア太平洋地域:家庭用クリーナー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図53:中国:家庭用クリーナー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図54:中国:家庭用クリーナー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図55:日本家庭用クリーナー市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図56:日本家庭用クリーナー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図57:インド家庭用クリーナー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図58:インド家庭用クリーナー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図59:韓国:家庭用クリーナー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図60:韓国:家庭用クリーナー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図61:オーストラリア家庭用クリーナー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図62:オーストラリア:家庭用クリーナー市場家庭用クリーナー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図63:インドネシア:家庭用クリーナー市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図64:インドネシア:家庭用クリーナー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図65:その他家庭用クリーナー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図66:その他家庭用クリーナー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図67:ヨーロッパ:家庭用クリーナー市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図68:欧州:家庭用クリーナー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図69:ドイツ:家庭用クリーナー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図70:ドイツ:家庭用クリーナー市場の予測。2021-2026年:ドイツ:家庭用クリーナー市場予測:販売額(単位:百万米ドル
図71:フランス家庭用クリーナー市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図72:フランス:家庭用クリーナー市場家庭用クリーナー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図73:イギリス: 家庭用クリーナー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図74:イギリス:家庭用クリーナー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図75:イタリア:家庭用クリーナー市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図76:イタリア:家庭用クリーナー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図77:スペイン家庭用クリーナー市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図78:スペイン家庭用クリーナー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図79:ロシア家庭用クリーナ市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図80:ロシア家庭用クリーナー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図81:ロシアその他家庭用クリーナ市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図82:その他家庭用クリーナー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図83:ラテンアメリカ:家庭用クリーナー市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図84:ラテンアメリカ:家庭用クリーナー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図85:ブラジル家庭用クリーナー市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図86: ブラジル家庭用クリーナー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図87: メキシコ家庭用クリーナー市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図88: メキシコ家庭用クリーナー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図89: その他家庭用クリーナー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図90:その他家庭用クリーナー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図91:中東・アフリカ:家庭用クリーナー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図92:中東・アフリカ:家庭用クリーナー市場の予測。図92: 中東・アフリカ: 家庭用クリーナー市場予測: 販売額 (単位: 百万米ドル), 2021-2026年
図93: 世界:家庭用洗剤業界。SWOT分析
図94:世界:家庭用クリーナー産業バリューチェーン分析
図95:世界:家庭用クリーナー産業ポーターのファイブフォース分析

表のリスト

表1:世界:家庭用クリーナー市場。主要産業ハイライト、2020年および2026年
表2:世界:家庭用クリーナー市場の予測。製品タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表3:世界:家庭用クリーナー市場の予測。表3:世界:家庭用クリーナー市場予測:流通チャネル別(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
表4:世界:家庭用クリーナー市場予測。成分別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表5: 家庭用クリーナーの世界市場予測。アプリケーション別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表6: 家庭用クリーナーの世界市場予測。地域別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表7: 家庭用洗剤の世界市場予測:地域別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年表7: 世界の家庭用洗剤市場: 競争構造
表8: 家庭用クリーナーの世界市場:主要プレイヤー主要企業

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The global household cleaners market reached a value of US$ 33.8 Billion in 2020. Looking forward, IMARC Group expects the market to grow at a CAGR of around 5% during 2021-2026. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic on different end use sectors. These insights are included in the report as a major market contributor.

Household cleaners refer to various chemicals and cleaning solutions that are used for removing dirt, germs and other contaminants from soft and hard surfaces at home. They include abrasive, non-abrasive and specialty cleaners, bleaches, disinfectants, hard water stain removers and other ammonia- and baking soda-based products. These products are effective against dust, clay, oil, grease, soap scum, hard water marks, limescale, mold and mildew. They are commonly available in the packaging of triggered sprays, aerosol cans and in-pump actuated bottles and can aid in maintaining personal health and hygiene in the household.

Increasing awareness regarding personal hygiene and cleanliness in residential and commercial spaces on account of the spread of the coronavirus disease (COVID-19) represents one of the key factors driving the growth of the market. In line with this, there is a growing preference for specialized cleaners that can be used on glass, mirrored surfaces, stainless steel and wood. Furthermore, the rising demand for environment-friendly and sustainable household products is also providing a boost to the market growth. Household cleaners are usually manufactured using cleaning agents, such as alkalis, acids, surfactants and degreases, which may have a detrimental effect on health upon prolonged exposure. Hence, product manufacturers are using natural and organic ingredients, such as vegetable oils, cornstarch, alcohol, baking soda, oxygen bleach, washing soda and citrus solvents, which is creating a positive outlook for the market. Other factors, including significant infrastructural development resulting in an increasing number of residential projects, coupled with rapid urbanization, rising disposable incomes and changing lifestyles of the consumers, are projected to drive the market further.

Breakup by Product Type:

Surface Cleaner
Glass Cleaner
Toilet Bowl Cleaner
Others

Breakup by Distribution Channel:

Supermarkets and Hypermarkets
Convenience Stores
Online Stores
Others

Breakup by Ingredient:

Surfactants
Builders
Solvents
Antimicrobials
Others

Breakup by Application:

Bathroom
Kitchen
Floor
Fabric
Others

Breakup by Region:

North America
United States
Canada
Asia Pacific
China
Japan
India
South Korea
Australia
Indonesia
Others
Europe
Germany
France
United Kingdom
Italy
Spain
Russia
Others
Latin America
Brazil
Mexico
Others
Middle East and Africa


Competitive Landscape:

The report has also analysed the competitive landscape of the market with some of the key players being Bombril S/A, Church & Dwight Co. Inc., Colgate-Palmolive Company, Godrej Consumer Products Limited, Henkel AG & Company KGaA, Kao Corporation, Reckitt Benckiser Group plc., S. C. Johnson & Son Inc, The Procter & Gamble Company, Unilever Plc, etc. Key Questions Answered in This Report:

How has the global household cleaners market performed so far and how will it perform in the coming years?
What are the key regional markets?
What has been the impact of COVID-19 on the global household cleaners market?
What is the breakup of the market based on the product type?
What is the breakup of the market based on the distribution channel?
What is the breakup of the market based on the ingredient?
What is the breakup of the market based on the application?
What are the various stages in the value chain of the industry?
What are the key driving factors and challenges in the industry?
What is the structure of the global household cleaners market and who are the key players?
What is the degree of competition in the industry?



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Global Household Cleaners Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Forecast
6 Market Breakup by Product Type
6.1 Surface Cleaner
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 Glass Cleaner
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
6.3 Toilet Bowl Cleaner
6.3.1 Market Trends
6.3.2 Market Forecast
6.4 Others
6.4.1 Market Trends
6.4.2 Market Forecast
7 Market Breakup by Distribution Channel
7.1 Supermarkets and Hypermarkets
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Convenience Stores
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
7.3 Online Stores
7.3.1 Market Trends
7.3.2 Market Forecast
7.4 Others
7.4.1 Market Trends
7.4.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Ingredient
8.1 Surfactants
8.1.1 Market Trends
8.1.2 Market Forecast
8.2 Builders
8.2.1 Market Trends
8.2.2 Market Forecast
8.3 Solvents
8.3.1 Market Trends
8.3.2 Market Forecast
8.4 Antimicrobials
8.4.1 Market Trends
8.4.2 Market Forecast
8.5 Others
8.5.1 Market Trends
8.5.2 Market Forecast
9 Market Breakup by Application
9.1 Bathroom
9.1.1 Market Trends
9.1.2 Market Forecast
9.2 Kitchen
9.2.1 Market Trends
9.2.2 Market Forecast
9.3 Floor
9.3.1 Market Trends
9.3.2 Market Forecast
9.4 Fabric
9.4.1 Market Trends
9.4.2 Market Forecast
9.5 Others
9.5.1 Market Trends
9.5.2 Market Forecast
10 Market Breakup by Region
10.1 North America
10.1.1 United States
10.1.1.1 Market Trends
10.1.1.2 Market Forecast
10.1.2 Canada
10.1.2.1 Market Trends
10.1.2.2 Market Forecast
10.2 Asia Pacific
10.2.1 China
10.2.1.1 Market Trends
10.2.1.2 Market Forecast
10.2.2 Japan
10.2.2.1 Market Trends
10.2.2.2 Market Forecast
10.2.3 India
10.2.3.1 Market Trends
10.2.3.2 Market Forecast
10.2.4 South Korea
10.2.4.1 Market Trends
10.2.4.2 Market Forecast
10.2.5 Australia
10.2.5.1 Market Trends
10.2.5.2 Market Forecast
10.2.6 Indonesia
10.2.6.1 Market Trends
10.2.6.2 Market Forecast
10.2.7 Others
10.2.7.1 Market Trends
10.2.7.2 Market Forecast
10.3 Europe
10.3.1 Germany
10.3.1.1 Market Trends
10.3.1.2 Market Forecast
10.3.2 France
10.3.2.1 Market Trends
10.3.2.2 Market Forecast
10.3.3 United Kingdom
10.3.3.1 Market Trends
10.3.3.2 Market Forecast
10.3.4 Italy
10.3.4.1 Market Trends
10.3.4.2 Market Forecast
10.3.5 Spain
10.3.5.1 Market Trends
10.3.5.2 Market Forecast
10.3.6 Russia
10.3.6.1 Market Trends
10.3.6.2 Market Forecast
10.3.7 Others
10.3.7.1 Market Trends
10.3.7.2 Market Forecast
10.4 Latin America
10.4.1 Brazil
10.4.1.1 Market Trends
10.4.1.2 Market Forecast
10.4.2 Mexico
10.4.2.1 Market Trends
10.4.2.2 Market Forecast
10.4.3 Others
10.4.3.1 Market Trends
10.4.3.2 Market Forecast
10.5 Middle East and Africa
10.5.1 Market Trends
10.5.2 Market Breakup by Country
10.5.3 Market Forecast
11 SWOT Analysis
11.1 Overview
11.2 Strengths
11.3 Weaknesses
11.4 Opportunities
11.5 Threats
12 Value Chain Analysis
13 Porters Five Forces Analysis
13.1 Overview
13.2 Bargaining Power of Buyers
13.3 Bargaining Power of Suppliers
13.4 Degree of Competition
13.5 Threat of New Entrants
13.6 Threat of Substitutes
14 Price Indicators
15 Competitive Landscape
15.1 Market Structure
15.2 Key Players
15.3 Profiles of Key Players
15.3.1 Bombril S/A
15.3.1.1 Company Overview
15.3.1.2 Product Portfolio
15.3.1.3 Financials
15.3.1.4 SWOT Analysis
15.3.2 Church & Dwight Co. Inc.
15.3.2.1 Company Overview
15.3.2.2 Product Portfolio
15.3.2.3 Financials
15.3.2.4 SWOT Analysis
15.3.3 Colgate-Palmolive Company
15.3.3.1 Company Overview
15.3.3.2 Product Portfolio
15.3.3.3 Financials
15.3.3.4 SWOT Analysis
15.3.4 Godrej Consumer Products Limited
15.3.4.1 Company Overview
15.3.4.2 Product Portfolio
15.3.4.3 Financials
15.3.5 Henkel AG & Company KGaA
15.3.5.1 Company Overview
15.3.5.2 Product Portfolio
15.3.5.3 Financials
15.3.5.4 SWOT Analysis
15.3.6 Kao Corporation
15.3.6.1 Company Overview
15.3.6.2 Product Portfolio
15.3.6.3 Financials
15.3.6.4 SWOT Analysis
15.3.7 Reckitt Benckiser Group plc.
15.3.7.1 Company Overview
15.3.7.2 Product Portfolio
15.3.7.3 Financials
15.3.7.4 SWOT Analysis
15.3.8 S. C. Johnson & Son Inc.
15.3.8.1 Company Overview
15.3.8.2 Product Portfolio
15.3.8.3 SWOT Analysis
15.3.9 The Procter & Gamble Company
15.3.9.1 Company Overview
15.3.9.2 Product Portfolio
15.3.9.3 Financials
15.3.9.4 SWOT Analysis
15.3.10 Unilever Plc
15.3.10.1 Company Overview
15.3.10.2 Product Portfolio
15.3.10.3 Financials
15.3.10.4 SWOT Analysis

List of Figures

Figure 1: Global: Household Cleaners Market: Major Drivers and Challenges
Figure 2: Global: Household Cleaners Market: Sales Value (in Billion US$), 2015-2020
Figure 3: Global: Household Cleaners Market: Breakup by Product Type (in %), 2020
Figure 4: Global: Household Cleaners Market: Breakup by Distribution Channel (in %), 2020
Figure 5: Global: Household Cleaners Market: Breakup by Ingredient (in %), 2020
Figure 6: Global: Household Cleaners Market: Breakup by Application (in %), 2020
Figure 7: Global: Household Cleaners Market: Breakup by Region (in %), 2020
Figure 8: Global: Household Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Billion US$), 2021-2026
Figure 9: Global: Household Cleaners (Surface Cleaner) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 10: Global: Household Cleaners (Surface Cleaner) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 11: Global: Household Cleaners (Glass Cleaner) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 12: Global: Household Cleaners (Glass Cleaner) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 13: Global: Household Cleaners (Toilet Bowl Cleaner) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 14: Global: Household Cleaners (Toilet Bowl Cleaner) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 15: Global: Household Cleaners (Other Product Types) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 16: Global: Household Cleaners (Other Product Types) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 17: Global: Household Cleaners (Supermarkets and Hypermarkets) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 18: Global: Household Cleaners (Supermarkets and Hypermarkets) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 19: Global: Household Cleaners (Convenience Stores) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 20: Global: Household Cleaners (Convenience Stores) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 21: Global: Household Cleaners (Online Stores) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 22: Global: Household Cleaners (Online Stores) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 23: Global: Household Cleaners (Other Distribution Channels) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 24: Global: Household Cleaners (Other Distribution Channels) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 25: Global: Household Cleaners (Surfactants) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 26: Global: Household Cleaners (Surfactants) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 27: Global: Household Cleaners (Builders) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 28: Global: Household Cleaners (Builders) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 29: Global: Household Cleaners (Solvents) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 30: Global: Household Cleaners (Solvents) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 31: Global: Household Cleaners (Antimicrobials) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 32: Global: Household Cleaners (Antimicrobials) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 33: Global: Household Cleaners (Other Ingredients) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 34: Global: Household Cleaners (Other Ingredients) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 35: Global: Household Cleaners (Bathroom) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 36: Global: Household Cleaners (Bathroom) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 37: Global: Household Cleaners (Kitchen) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 38: Global: Household Cleaners (Kitchen) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 39: Global: Household Cleaners (Floor) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 40: Global: Household Cleaners (Floor) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 41: Global: Household Cleaners (Fabric) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 42: Global: Household Cleaners (Fabric) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 43: Global: Household Cleaners (Other Applications) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 44: Global: Household Cleaners (Other Applications) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 45: North America: Household Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 46: North America: Household Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 47: United States: Household Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 48: United States: Household Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 49: Canada: Household Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 50: Canada: Household Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 51: Asia Pacific: Household Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 52: Asia Pacific: Household Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 53: China: Household Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 54: China: Household Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 55: Japan: Household Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 56: Japan: Household Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 57: India: Household Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 58: India: Household Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 59: South Korea: Household Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 60: South Korea: Household Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 61: Australia: Household Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 62: Australia: Household Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 63: Indonesia: Household Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 64: Indonesia: Household Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 65: Others: Household Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 66: Others: Household Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 67: Europe: Household Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 68: Europe: Household Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 69: Germany: Household Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 70: Germany: Household Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 71: France: Household Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 72: France: Household Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 73: United Kingdom: Household Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 74: United Kingdom: Household Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 75: Italy: Household Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 76: Italy: Household Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 77: Spain: Household Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 78: Spain: Household Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 79: Russia: Household Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 80: Russia: Household Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 81: Others: Household Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 82: Others: Household Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 83: Latin America: Household Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 84: Latin America: Household Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 85: Brazil: Household Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 86: Brazil: Household Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 87: Mexico: Household Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 88: Mexico: Household Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 89: Others: Household Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 90: Others: Household Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 91: Middle East and Africa: Household Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 92: Middle East and Africa: Household Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 93: Global: Household Cleaners Industry: SWOT Analysis
Figure 94: Global: Household Cleaners Industry: Value Chain Analysis
Figure 95: Global: Household Cleaners Industry: Porter’s Five Forces Analysis

List of Tables

Table 1: Global: Household Cleaners Market: Key Industry Highlights, 2020 and 2026
Table 2: Global: Household Cleaners Market Forecast: Breakup by Product Type (in Million US$), 2021-2026
Table 3: Global: Household Cleaners Market Forecast: Breakup by Distribution Channel (in Million US$), 2021-2026
Table 4: Global: Household Cleaners Market Forecast: Breakup by Ingredient (in Million US$), 2021-2026
Table 5: Global: Household Cleaners Market Forecast: Breakup by Application (in Million US$), 2021-2026
Table 6: Global: Household Cleaners Market Forecast: Breakup by Region (in Million US$), 2021-2026
Table 7: Global: Household Cleaners Market: Competitive Structure
Table 8: Global: Household Cleaners Market: Key Players

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(金融・保険)の最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(household)の最新刊レポート


よくあるご質問


IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?


インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/21 10:26

156.13 円

165.08 円

200.38 円

ページTOPに戻る