モバイルPOSソフトウェアベンダーの市場シェアMobile POS Software Vendor Market Share 製品概要 発行日 9月1日、221 地理 北アメリカ ライセンス エンタープライズ-ワイド内部-フェアユースライセンスの対象 フォーマット マイクロソフト... もっと見る
※その他の価格の詳細は、データリソースまでお問合せください。
サマリー製品概要
発行日 9月1日、221 モバイルPOSソフトウェアは、リテールテクノロジーの中でも最も急速に成長している分野の一つですが、すべての小売分野で、あるいは小売店の規模によっても同じスピードで成長しているわけではありません。 この調査では、Mobile POSインスタンスにおけるソフトウェアライセンスのインストールと出荷を追跡しています。 この記事では、モバイルPOSのトレンドを始めた「Mom and Pop」と呼ばれる小規模小売店を取り上げ、従来のPOS端末に多大な技術的混乱をもたらしていることを指摘しています。 また、企業内の小売店でのmPOS導入が急速に進んでいることを予測しています。 あなたはこの調査を使って以下の質問に答えますか? この市場の規模はどのくらいか?どのくらいの速さで成長しているのか?どのベンダーが勝っているのか?Square、Level Up、Shopkeepはどのくらいのシェアを持っているのか? これらのベンダーは、Oracle、Toshiba、Starmountなどのエンタープライズベンダーよりも優れているのか? エンタープライズとSMBでは市場の成長はどう違うのか?この調査では、以下のことがわかります。 今回の研究 は、Square、Intuit、Shopify、Level Upなどのベンダーの出荷数やインストールベースを四半期および年間ベースで提供しています。 SMBレベルではFirst Data、Paypal、Revel、NCR、Pay Anywhere、そしてOracle、Infor、NCRの順になります。 Aptos、東芝など、モバイル機器をPOSに利用するためのものです。 セグメント別、ティア別の出荷台数とインストールベースを見ています。 以下の「製品ハイライト」では、利用可能なデータの詳細について説明しています。プレビュー」タブでは、利用可能なデータの種類を図解しています。 このデータは、トレンドの質的な背景を提供する「モバイルPOS調査」と合わせてご利用いただくことを想定しています。この調査では、トレンド、参入障壁、成長の仮定などを議論しています。ここでのデータは、純粋に定量的なものです。データの正確性を高めるために、データポイントの共有にご協力いただいたベンダーの皆様に感謝いたします。 データは、セグメント用に、またはSMBまたはエンタープライズの場合にカスタマイズされます。 価格は選択したセグメントに応じて1,500ドルから6,000ドルの範囲です。 ハイライト 当初、このMobile POS Software Shareは北米市場のみに焦点を当てていました。 データは、出荷台数とインストールベースを以下のようにロールアップして提供しています。
トータルマーケット このように市場シェアを区分けしているのは、中小規模の小売店レベルの市場と企業レベルの市場は大きく異なると考えているからです。 システムも違えば、ベンダーも違いますし、様々なシステムの負荷も違います。 また、データは以下のセグメントごとに分かれています。
食品/食料品(Kroger, Safeway, Trader Joe's, Wakerfern, Tesco,) 以下の会社については、ベンダーのレビューとマーケットシェアを提供しています。
アクション・システムズ(ASI プレビュー 以下に、いくつかのスクリーンショットの例をご紹介します。製品のデモをご希望の方は、ご連絡いただければ、提供されるデータや詳細のレベルをご確認いただけます。
よくあるご質問 モバイルPOSとはどのようなものでしょうか? 携帯電話、ファブレット、タブレットなど、さまざまな大きさのモバイルデバイスがあると思います。このサービスは、アソシエイトがトランザクションを処理するために使用するデバイスのためのものです。これは、クレジット/デビットリーダーの有無にかかわらず可能です。コンシューマーグレードのデバイスまたはリテールハードウエア。トランザクションを処理することを目的としたデバイスであれば、カウントされます。明確にするために、これは定義された伝統的な小売分野に限定されます。個人がドングルを追加してクレジットカードをスワイプするようなチャリティー、修理屋、配達人、ガレージセールなどはカウントしていません。しかし、この調査では伝統的な小売業を対象としています。従来型の小売業以外の取引や、POS以外のモバイル機器の情報については、こちらまでお問い合わせください。 どのような小売市場セグメント(バーティカル)に対応していますか? 当社の調査フォーマットは、以下の8つの小売市場セグメントの詳細な分析に基づいています。
Food/Supermarkets For North America we further segment Specialty Stores into Specialty Category Killers and Specialty Other, and Hospitality into ファーストフード, バー/レストラン, 宿泊施設, Casinos/Cruises, and Entertainment: Theme Parks, Stadiums, Museums, others. SMBとエンタープライズの定義を教えてください。 エンタープライズ向けのモバイルPOSベンダーと、SMBに特化したベンダーでは、かなりの違いがあります。 そして、その中間の働きをするものもあります。 私たちは、この2つの間のハッピーミディアムを見つける必要がありました。 ボリュームのほとんどは1-2店舗の小規模小売店と100店舗以上の小売店のどちらかであるため、50店舗をカットオフとしました。 そこで、このデータとシェアは、50店舗未満の小売店に集中しているベンダーと、それ以上のベンダーに分けられています。 つまり、Square、Grouponなどは50店舗以下のベンダーとみなされ、Oracle、Starmount、Toshibaなどは50店舗以上のベンダーとみなされます。 1つのセグメントだけ、あるいはエンタープライズだけ、SMBだけのデータを購入することはできますか? はい、1セグメントからでもご購入いただけます。 の価格は1,500ドルからです。 どのようなベンダーが含まれていますか?
アクション・システムズ(ASI 価格 この製品は、主に2つの価格帯があります。 セグメント別の完全なデータと、大規模小売店と小規模小売店の内訳を含む合計データの場合、費用は6,000ドルです。 1セクション(エンタープライズデータまたはSMBデータのいずれか)の場合、費用は4,000ドルです。 また、特定のセグメントを1,500ドルから購入することもできます。 使用可能なライセンス エンタープライズライセンス - 組織内および完全子会社内の誰もが研究にアクセスし、内部で共有することを可能にするライセンス。 IHLグループライセンスおよびフェアユース契約 IHLグループの一般に公開されている研究は、すべて電子ライセンスであり、購買組織および完全子会社内で自由に共有することができます。ただし、IHLグループの許可なく、パートナーや購買企業以外の人と共有しないようお願いします。このライセンスは、ジョイントベンチャーなどの提携関係には適用されません。完全子会社以外の関係であれば、双方がライセンスを必要とします。 現実的には、次のようなことを意味します。 1. 購買会社は、国際機関が購買会社の完全子会社である限り、世界中のデータや研究を社内で使用することができます。 2.このデータや研究内容の全部または一部を、IHLグループの書面による明確な承認なしに、パートナーや顧客に配布することはできません。 3.購買会社は、顧客へのプレゼンテーションにおいて、特定のチャートなど、データの構成要素を引用することができます(限定使用)。ただし、これは構成要素のパーセンテージに限られ、個々のユニット情報は含まれません。ユニットデータは、IHLグループの書面による明示的な承認なしに、外部で共有することはできません。プレゼンテーションの中で本データを使用する場合には、本データに関するIHLグループのクレジットを明記してください。 4.購買企業は、IHLグループの書面による承認を得た上で、定性引用符を印刷物に記載することができます。 5.書面による承認を必要とするすべてのリクエストは、ihl(at)ihlservices.comに提出され、1営業日以内に審査されます。
Summary米国調査会社IHLグループ (IHL Group) の調査レポート「モバイルPOSソフトウェアベンダーの市場シェア」は、北米のモバイルPOSソフトウェアベンダーの市場を調査し、トレンドや市場規模、促進要因などについて記載しています。 Product Overview
Date of publication September 1, 221 Mobile POS Software is one of the fastest growing areas in retail technology, but it is not growing at the same speed in all retail segments or even by the size of retailers. This research tracks the installs and shipments of software licenses in Mobile POS instances. It reviews the smaller retailers “mom and pop’s” that began the mobile POS trend and that are seeing tremendous technology disruption for traditional POS terminals. It also covers the forecast for the the fast rise in adoption of mPOS in the enterprise retailers. You would use this research to answer the following questions? How big is this market? How fast is it growing? Which vendors are winning? How much share does Square, Level Up, Shopkeep have? Are these vendors doing better than Enterprise vendors like Oracle, Toshiba and Starmount? How does the market growth differ for Enterprise verses SMB? This research will tell you. This research provides shipments and installed base on a quarterly and annual basis for vendors such as Square, Intuit, Shopify, Level Up, First Data, Paypal, Revel, NCR and Pay Anywhere at the SMB level, then Oracle, Infor, NCR, Aptos, Toshiba, and many others for use of mobile devices for POS. We look at shipments and installed base by segment and tier. Below in the Product Highlights section we get into the details of the data available. The Preview tab gives you some pictorial examples of the types of data available. This data is meant to be used in conjunction with the Mobile POS Study which provides the qualitative background of the trends. It is in this study where we discuss trends, barriers to entry, and growth assumptions. The data here is purely quantitative in nature. We are thankful to the vendors who participate in sharing data points to make this as accurate as possible. The data is customized for segment or if SMB or Enterprise. The pricing ranges from $1,500-$6,000 depending on the segments chosen. Highlights Initially this Mobile POS Software Share is focused only on the North American market. The data is provided with Shipments and installed base with the following roll-ups
Total Market We provide this delineation on the market share as we realize the market at the smaller retailer level is quite a bit different than that at the enterprise level. The systems are different, the vendors are different, and the load on various systems are different. In addition, the data is broken out by each of the following segments:
Food/Grocery (Kroger, Safeway, Trader Joe’s, Wakerfern, Tesco,) Vendors reviewed and market share provided for the following companies:
Action Systems (ASI) Preview Below are some examples of some screen shots.We welcome you to contact us for a demo of the product so you can see the level of data and detail you would be provided.
FAQS What do you define as Mobile POS? There are no doubt many mobile devices ranging from phones to phablets to tablets of all sizes. This specific service is for those devices being used by associates to process a transaction. This can be with or without credit/debit readers. A consumer grade device or retail hardened. If it is purposed as a way to take transactions, we count it. To be clear, this is limited to the traditional retail segments as defined. We are not counting charities, repairmen, delivery men or garage sales where individuals add a dongle and swipe a credit card. But this is traditional retailers in this particular study. For non-traditional retail for transactions, or mobile device information beyond POS, contact us for more information.
What retail market segments (verticals) do you address?
Food/Supermarkets For North America we further segment Specialty Stores into Specialty Category Killers and Specialty Other, and Hospitality into Fast Food, Bar/Restaurant, Lodging, Casinos/Cruises, and Entertainment: Theme Parks, Stadiums, Museums, others.
How do you define SMB and Enterprise?
Can I buy just one segments or just the enterprise or just the SMB data? What Vendors are Included?
Action Systems (ASI) Pricing This product has two primary price points. For the complete data by segment and totals with breakouts for large retailers and small retailers, the cost is $6,000. For one section (either Enterprise Data or SMB data), the cost is $4,000. You can also purchase specific segments starting at $1,500. Licenses Available Enterprise License – a license that allows for the research to be accessed and shared internally with anyone else within the organization and wholly owned subsidiaries. IHL Group License and Fair Use Agreement All of IHL Group’s generally available research are electronic licenses and can be shared freely within the purchasing organization and wholly owned subsidiaries. We only ask that this information not be shared with partners or others outside the purchasing company without authorization from IHL Group. The license does not extend to joint ventures or other partnerships. If the relationship is not a wholly-owned subsidiary, then both parties would need a license. Practically, this implies the following: 1. The purchasing company can use the data and research worldwide internally as long as the international organizations are wholly owned subsidiaries of the purchasing company. 2. The data or any research cannot be distributed in whole or in part to partners or customers without express written approval from IHL Group. 3. The purchasing company may quote components of the data (limited use) in presentations to customers such as specific charts. This is limited to percentage components, not individual unit information. Unit data cannot be shared externally without express written approval from IHL Group. All references to the data in presentations should include credit to IHL Group for the data. 4. The purchasing company can reference qualitative quotes in printed material with written approval from IHL Group. 5. All requests requiring written approval should be submitted to ihl(at)ihlservices.com and will be reviewed within one business day.
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(移動通信)の最新刊レポート
IHL Group社の移動通信分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(モバイルPOS)の最新刊レポート
よくあるご質問IHL Group社はどのような調査会社ですか?IHLグループ (IHL Group) は、米国テネシー州に本社をおき、世界の小売業とサービス業向けのIT技術を専門に調査しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |