- Reference: M19240MRA
- Delivery: on the DigiWorld Interactive platform
- Languages available: French, English
- Tags: AR, augmented reality, entertainment, extended reality, immersive technologies, Industry 4.0, mixed reality, MR, virtual reality, VR, XR
The Immersive Technologies Market (VR/AR/MR)没入型技術の市場(仮想現実、拡張現実、複合現実):エンターテインメントとインダストリー4.0の課題と予測 2016年から没入型技術が進化して製品が増加し、プロフェッショナルやエンターテインメントでの利用ケースに適合するようになっている。拡張現実と仮想現実のコンテンツは、従来の動画ゲームやアニメーション、... もっと見る
Summary2016年から没入型技術が進化して製品が増加し、プロフェッショナルやエンターテインメントでの利用ケースに適合するようになっている。拡張現実と仮想現実のコンテンツは、従来の動画ゲームやアニメーション、アミューズメントパークからインダストリー4.0へと拡大している。フランスの調査会社イダテ社(IDATE)の調査レポート「没入型技術の市場(仮想現実、拡張現実、複合現実):エンターテインメントとインダストリー4.0の課題と予測」は、仮想現実、拡張現実、複合現実などの技術の進化を概説し、特にインダストリー4.0やエンターテインメントなどの産業における課題について記載している。今後5年間の収益と出荷数を地域毎とセグメント毎に予測している。 Summary Since 2016, year the market started, immersive technologies have developed and product ranges have grown to better adapt to professional and entertainment use cases. AR and VR content innovations have proliferated, initially in video games, animation and amusement parks, and latterly in Industry 4.0. This study aims to:
Geographic area
Other details
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(映画・娯楽)の最新刊レポート
IDATE社のFuture TV & Digital Content分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(仮想現実)の最新刊レポート
よくあるご質問IDATE社はどのような調査会社ですか?フランスの調査会社イダテ社(IDATE)は、40年以上にわたり、ヨーロッパをリードするデジタル経済のシンクタンクとして、デジタル技術が社... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |