インフルエンサーマーケティング-課題と展望は?Influencer marketing-What challenges and prospects? 本研究の目的は、今日のインフルエンサーマーケティングが占める位置と、この手法に代表される課題と影響を評価することである。 その目的は、次のような問いに答えることである: インフルエン... もっと見る
サマリー
本研究の目的は、今日のインフルエンサーマーケティングが占める位置と、この手法に代表される課題と影響を評価することである。
地理的セクター
著者
Summary
The objective of this study is to evaluate the place occupied by influencer marketing today and the challenges and impacts represented by this method.
Geographic sector
Author
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
IDATE 社の最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問IDATE社はどのような調査会社ですか?フランスの調査会社イダテ社(IDATE)は、40年以上にわたり、ヨーロッパをリードするデジタル経済のシンクタンクとして、デジタル技術が社... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/01 10:26 153.05 円 167.01 円 200.08 円 |