ヨーロッパにおけるメディアとデジタルエンターテインメントの規制European regulation of media and digital entertainment メディアとデジタル・エンターテインメント市場は、インターネット・ジャイアントを含む非・欧州勢の比重が依然として大きい。このような状況の中、欧州連合は、ユーザー保護を最優先としつつ、様々な規制を通... もっと見る
サマリーメディアとデジタル・エンターテインメント市場は、インターネット・ジャイアントを含む非・欧州勢の比重が依然として大きい。このような状況の中、欧州連合は、ユーザー保護を最優先としつつ、様々な規制を通じてデジタル・エンターテインメント分野を支援するプロセスを開始している。 フランスの市場調査会社イダテ(IDATE)が発行する調査レポート「ヨーロッパにおけるメディアとデジタルエンターテインメントの規制」は、EUの最近の取り組みを通じて、欧州で問題となっている様々な規制の問題を、以下の観点から取り上げることを目的としている。
対象地域 ヨーロッパ
目次目次 1.アンバランスなデジタル市場 2.欧州作品の創作と流通を支援する 3.プラットフォームの説明責任を果たす 4.より公正な競争 5.広告に関する新ルール 6.データに対する欧州の主権 7.結論
Summary
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Geographic area Europe
Table of Contents
Table of contents
1. An unbalanced digital market
2. Supporting the creation and circulation of European works
3. Making platforms accountable
4. Fairer competition
5. New rules on advertising 6. European Sovereignty over Data 7. Conclusion
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よくあるご質問IDATE社はどのような調査会社ですか?フランスの調査会社イダテ社(IDATE)は、40年以上にわたり、ヨーロッパをリードするデジタル経済のシンクタンクとして、デジタル技術が社... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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2024/12/20 10:28 158.95 円 165.20 円 201.28 円 |