EVパワートレイン市場EV Powertrain Market EVパワートレイン市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMIが発行したEVパワートレインに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています... もっと見る
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サマリーEVパワートレイン市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年FMIが発行したEVパワートレインに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場ダイナミクスを包括的に評価しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 車両タイプ別 - 乗用車 - バスとコーチ 部品タイプ別 - 電動モーター - インバーター - コンバーター - 配電モデル - 変速機 - その他 推進力タイプ別 - バッテリー電気自動車(BEV) - ハイブリッド電気自動車(HEV) - プラグインハイブリッド車(PEV) - 燃料電池電気自動車(FCEV) 地域別 - 北米 - 欧州 - アジア太平洋 - ラテンアメリカ - MEA チャプター エグゼクティブサマリー EVパワートレイン市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、さらに車両レーダー試験システムのFMI分析と推奨事項が含まれています。 第01章 市場概要 本章では、EVパワートレイン市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、EVパワートレイン市場レポートの市場カバレッジを読者が理解するのに役立つ、市場スコープ、分類学、および制限を紹介します。 第02章 市場の背景 この章では、車両タイプ別の処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界GDP成長率見通し、世界産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易普及率、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 EVパワートレインの世界市場需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(104億7,060万米ドル)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(130億3,590万米ドル)および数量(24%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対ドル機会分析国別に基づいている。 第04章 EVパワートレインの世界市場:価格分析 車両タイプ別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。 第05章 EVパワートレインの世界市場:車両タイプ別分析2018-2022年および予測2023-2033年 車両タイプ別に、EVパワートレイン市場は乗用車、バス、客車に区分されます。また、上記の車両タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第06章 EVパワートレインの世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:コンポーネントタイプ別 コンポーネントタイプ別に、EVパワートレイン市場を電動モーター、インバーター、コンバーター、配電モデル、トランスミッション、その他に区分します。また、コンポーネントタイプ別に市場の魅力度分析も行っています。また、上記のコンポーネントタイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 EVパワートレインの世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:推進タイプ別 推進力タイプ別に、EVパワートレイン市場はバッテリー電気自動車(BEV)、ハイブリッド電気自動車(HEV)、プラグインハイブリッド電気自動車(PEV)、燃料電池電気自動車(FCEV)に区分されます。また、推進力タイプ別に市場の魅力度分析も行っています。また、上記の推進力タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第08章 EVパワートレイン市場分析 2018-2022年および地域別予測 2023-2033年 地域別に、EVパワートレイン市場を北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分します。本セクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の地域別市場規模予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。 第09章 北米EVパワートレイン市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、北米地域における車両レーダー試験システムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また読者は、北米地域の異なるセグメントや国別の地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。 第10章 ラテンアメリカのEVパワートレイン市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。ラテンアメリカ地域のEVパワートレイン市場の成長に影響を与える価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。 第11章 欧州のEVパワートレイン市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるEVパワートレイン市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第12章 東アジアのEVパワートレイン市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるEVパワートレイン市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第13章 南アジアのEVパワートレイン市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるEVパワートレイン市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第14章 中東・アフリカのEVパワートレイン市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるEVパワートレイン市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第15章 主要国のEVパワートレイン市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、世界の主要国においてEVパワートレイン市場がどのように成長すると予想されるかについての洞察を提供します。 第16章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析(2022E)、トッププレーヤーの企業シェア分析(2022E)、競合ベンチマーキングマトリックスを掲載しています。 第17章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、企業の車両タイプ別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高の足跡、SWOT分析、本レポートで調査している企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーは、Robert Bosch GmbH、Continental AG、Magna International Inc.、三菱電機株式会社、ZF Friedrichshafen AG、BorgWarner Inc.、Valeo SE、日立オートモティブシステムズ、NXPセミコンダクターズ、Dana Incorporatedなどである。 第18章 前提条件と頭字語 本章では、車両レーダー試験システム報告書に含まれる情報や統計の基礎となる頭字語や仮定の一覧を示す。 第19章 調査方法 この章では、EVパワートレイン市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために行った調査方法について読者の理解を助けます。 目次1.エグゼクティブ・サマリー1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ分析 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.市場の背景 3.1.市場ダイナミクス 3.1.1.促進要因 3.1.2.阻害要因 3.1.3.機会 3.1.4.トレンド 3.2.シナリオ予想 3.2.1.楽観シナリオの需要 3.2.2.可能性の高いシナリオにおける需要 3.2.3.保守的シナリオにおける需要 3.3.機会マップ分析 3.4.製品ライフサイクル分析 3.5.サプライチェーン分析 3.5.1.供給側の参加者とその役割 3.5.1.1.生産者 3.5.1.2.中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー) 3.5.1.3.卸売業者および流通業者 3.5.2.サプライチェーンにおける付加価値と創出価値 3.5.3.原材料サプライヤー一覧 3.5.4.既存および潜在的バイヤーのリスト 3.6.投資可能性マトリックス 3.7.バリューチェーン分析 3.7.1.利益率分析 3.7.2.卸売業者と販売業者 3.7.3.小売業者 3.8.PESTLE分析とポーター分析 3.9.規制情勢 3.9.1.主要地域別 3.9.2.主要国別 3.10.地域別親市場展望 3.11.生産と消費の統計 3.12.輸出入統計 4.2018年から2022年までの世界市場分析と2023年から2033年までの予測 4.1.2018年から2022年までの過去の市場規模金額(百万米ドル)と数量(台数)分析 4.2.現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)&数量(台数)予測、2023年~2033年 4.2.1.前年比成長トレンド分析 4.2.2.絶対価格機会分析 5.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:車両タイプ別 5.1.はじめに / 主要な調査結果 5.2.2018年から2022年までの自動車タイプ別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(台)分析 5.3.自動車タイプ別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(台)分析と予測、2023年~2033年 5.3.1.乗用車 5.3.2.バス 5.4.2018年から2022年までの車両タイプ別前年比成長トレンド分析 5.5.自動車タイプ別絶対額機会分析、2023~2033年 6.コンポーネントタイプ別の世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 6.1.はじめに / 主要な調査結果 6.2.2018年から2022年までのコンポーネントタイプ別市場規模推移(百万米ドル)&数量(台)分析 6.3.コンポーネントタイプ別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析と予測、2023年~2033年 6.3.1.電動モーター 6.3.2.インバーター 6.3.3.コンバーター 6.3.4.配電モジュール 6.3.5.トランスミッション 6.4.2018年から2022年までのコンポーネントタイプ別前年比成長トレンド分析 6.5.コンポーネントタイプ別絶対価格機会分析、2023~2033年 7.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、地域別 7.1.はじめに 7.2.2018年から2022年までの地域別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(台)分析 7.3.地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析と予測、2023年~2033年 7.3.1.北米 7.3.2.ラテンアメリカ 7.3.3.ヨーロッパ 7.3.4.アジア太平洋 7.3.5.MEA 7.4.地域別市場魅力度分析 8.北米市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:国別 8.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(台数)動向分析 8.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2023年~2033年 8.2.1.国別 8.2.1.1.アメリカ 8.2.1.2.カナダ 8.2.2.車種別 8.2.3.部品タイプ別 8.3.市場魅力度分析 8.3.1.国別 8.3.2.車種別 8.3.3.部品タイプ別 8.4.主要項目 9.ラテンアメリカ市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:国別 9.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(US$ Million)&数量(Units)動向分析 9.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2023年~2033年 9.2.1.国別 9.2.1.1.ブラジル 9.2.1.2.メキシコ 9.2.1.3.その他のラテンアメリカ 9.2.2.自動車タイプ別 9.2.3.部品タイプ別 9.3.市場魅力度分析 9.3.1.国別 9.3.2.車種別 9.3.3.部品タイプ別 9.4.主要項目 10.欧州市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:国別 10.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(US$ Million)&数量(Units)動向分析 10.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2023年~2033年 10.2.1.国別 10.2.1.1.ドイツ 10.2.1.2.イギリス 10.2.1.3.フランス 10.2.1.4.スペイン 10.2.1.5.イタリア 10.2.1.6.その他のヨーロッパ 10.2.2.自動車タイプ別 10.2.3.部品タイプ別 10.3.市場魅力度分析 10.3.1.国別 10.3.2.車種別 10.3.3.部品タイプ別 10.4.主要項目 11.アジア太平洋地域の国別市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 11.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(US$ Million)&数量(Units)動向分析 11.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2023年~2033年 11.2.1.国別 11.2.1.1.中国 11.2.1.2.日本 11.2.1.3.韓国 11.2.1.4.シンガポール 11.2.1.5.タイ 11.2.1.6.インドネシア 11.2.1.7.オーストラリア 11.2.1.8.ニュージーランド 11.2.1.9.その他のアジア太平洋地域 11.2.2.自動車タイプ別 11.2.3.部品タイプ別 11.3.市場魅力度分析 11.3.1.国別 11.3.2.車種別 11.3.3.部品タイプ別 11.4.主要項目 12.MEA市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測(国別 12.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(台)動向分析 12.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2023年~2033年 12.2.1.国別 12.2.1.1.GCC諸国 12.2.1.2.南アフリカ 12.2.1.3.イスラエル 12.2.1.4.その他のMEA諸国 12.2.2.自動車タイプ別 12.2.3.部品タイプ別 12.3.市場魅力度分析 12.3.1.国別 12.3.2.車種別 12.3.3.部品タイプ別 12.4.主要項目 13.主要国市場分析 13.1.アメリカ 13.1.1.価格分析 13.1.2.市場シェア分析、2022年 13.1.2.1.車両タイプ別 13.1.2.2.部品タイプ別 13.2.カナダ 13.2.1.価格分析 13.2.2.市場シェア分析、2022年 13.2.2.1.自動車タイプ別 13.2.2.2.部品タイプ別 13.3.ブラジル 13.3.1.価格分析 13.3.2.市場シェア分析、2022年 13.3.2.1.自動車タイプ別 13.3.2.2.部品タイプ別 13.4.メキシコ 13.4.1.価格分析 13.4.2.市場シェア分析、2022年 13.4.2.1.自動車タイプ別 13.4.2.2.部品タイプ別 13.5.ドイツ 13.5.1.価格分析 13.5.2.市場シェア分析、2022年 13.5.2.1.自動車タイプ別 13.5.2.2.部品タイプ別 13.6.イギリス 13.6.1.価格分析 13.6.2.市場シェア分析、2022年 13.6.2.1.車両タイプ別 13.6.2.2.部品タイプ別 13.7.フランス 13.7.1.価格分析 13.7.2.市場シェア分析、2022年 13.7.2.1.車両タイプ別 13.7.2.2.部品タイプ別 13.8.スペイン 13.8.1.価格分析 13.8.2.市場シェア分析、2022年 13.8.2.1.車両タイプ別 13.8.2.2.部品タイプ別 13.9.イタリア 13.9.1.価格分析 13.9.2.市場シェア分析、2022年 13.9.2.1.車両タイプ別 13.9.2.2.部品タイプ別 13.10.中国 13.10.1.価格分析 13.10.2.市場シェア分析、2022年 13.10.2.1.車両タイプ別 13.10.2.2.部品タイプ別 13.11.日本 13.11.1.価格分析 13.11.2.市場シェア分析、2022年 13.11.2.1.車両タイプ別 13.11.2.2.部品タイプ別 13.12.韓国 13.12.1.価格分析 13.12.2.市場シェア分析、2022年 13.12.2.1.車両タイプ別 13.12.2.2.部品タイプ別 13.13.シンガポール 13.13.1.価格分析 13.13.2.市場シェア分析、2022年 13.13.2.1.自動車タイプ別 13.13.2.2.部品タイプ別 13.14.タイ 13.14.1.価格分析 13.14.2.市場シェア分析、2022年 13.14.2.1.車両タイプ別 13.14.2.2.部品タイプ別 13.15.インドネシア 13.15.1.価格分析 13.15.2.市場シェア分析、2022年 13.15.2.1.車両タイプ別 13.15.2.2.部品タイプ別 13.16.オーストラリア 13.16.1.価格分析 13.16.2.市場シェア分析、2022年 13.16.2.1.自動車タイプ別 13.16.2.2.部品タイプ別 13.17.ニュージーランド 13.17.1.価格分析 13.17.2.市場シェア分析、2022年 13.17.2.1.車両タイプ別 13.17.2.2.部品タイプ別 13.18.GCC諸国 13.18.1.価格分析 13.18.2.市場シェア分析、2022年 13.18.2.1.車両タイプ別 13.18.2.2.部品タイプ別 13.19.南アフリカ 13.19.1.価格分析 13.19.2.市場シェア分析、2022年 13.19.2.1.自動車タイプ別 13.19.2.2.部品タイプ別 13.20.イスラエル 13.20.1.価格分析 13.20.2.市場シェア分析、2022年 13.20.2.1.車両タイプ別 13.20.2.2.部品タイプ別 14.市場構造分析 14.1.競争ダッシュボード 14.2.コンペティション・ベンチマーク 14.3.トッププレーヤーの市場シェア分析 14.3.1.地域別 14.3.2.車種別 14.3.3.部品タイプ別 15.競合分析 15.1.競合の深堀り 15.1.1.ロバート・ボッシュ 15.1.1.1.概要 15.1.1.2.製品ポートフォリオ 15.1.1.3.市場セグメント別収益性 15.1.1.4.販売拠点 15.1.1.5.戦略の概要 15.1.1.5.1.マーケティング戦略 15.1.1.5.2.製品戦略 15.1.1.5.3.チャネル戦略 15.1.2.コンチネンタルAG 15.1.2.1.概要 15.1.2.2.製品ポートフォリオ 15.1.2.3.市場セグメント別の収益性 15.1.2.4.販売拠点 15.1.2.5.戦略の概要 15.1.2.5.1.マーケティング戦略 15.1.2.5.2.製品戦略 15.1.2.5.3.チャネル戦略 15.1.3.マグナ・インターナショナル 15.1.3.1.概要 15.1.3.2.製品ポートフォリオ 15.1.3.3.市場セグメント別の収益性 15.1.3.4.販売拠点 15.1.3.5.戦略の概要 15.1.3.5.1.マーケティング戦略 15.1.3.5.2.製品戦略 15.1.3.5.3.チャネル戦略 15.1.4.三菱電機株式会社 15.1.4.1.概要 15.1.4.2.製品ポートフォリオ 15.1.4.3.市場セグメント別収益性 15.1.4.4.販売拠点 15.1.4.5.戦略の概要 15.1.4.5.1.マーケティング戦略 15.1.4.5.2.製品戦略 15.1.4.5.3.チャネル戦略 15.1.5.ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAG 15.1.5.1.概要 15.1.5.2.製品ポートフォリオ 15.1.5.3.市場セグメント別収益性 15.1.5.4.販売拠点 15.1.5.5.戦略の概要 15.1.5.5.1.マーケティング戦略 15.1.5.5.2.製品戦略 15.1.5.5.3.チャネル戦略 15.1.6.ボルグワーナー 15.1.6.1.概要 15.1.6.2.製品ポートフォリオ 15.1.6.3.市場セグメント別収益性 15.1.6.4.販売拠点 15.1.6.5.戦略の概要 15.1.6.5.1.マーケティング戦略 15.1.6.5.2.製品戦略 15.1.6.5.3.チャネル戦略 15.1.7.ヴァレオ 15.1.7.1.概要 15.1.7.2.製品ポートフォリオ 15.1.7.3.市場セグメント別収益性 15.1.7.4.販売拠点 15.1.7.5.戦略の概要 15.1.7.5.1.マーケティング戦略 15.1.7.5.2.製品戦略 15.1.7.5.3.チャネル戦略 15.1.8.日立オートモティブシステムズ 15.1.8.1.概要 15.1.8.2.製品ポートフォリオ 15.1.8.3.市場セグメント別収益性 15.1.8.4.販売拠点 15.1.8.5.戦略の概要 15.1.8.5.1.マーケティング戦略 15.1.8.5.2.製品戦略 15.1.8.5.3.チャネル戦略 15.1.9.NXPセミコンダクターズ 15.1.9.1.概要 15.1.9.2.製品ポートフォリオ 15.1.9.3.市場セグメント別収益性 15.1.9.4.販売拠点 15.1.9.5.戦略の概要 15.1.9.5.1.マーケティング戦略 15.1.9.5.2.製品戦略 15.1.9.5.3.チャネル戦略 15.1.10.ダナ・インコーポレイテッド 15.1.10.1.概要 15.1.10.2.製品ポートフォリオ 15.1.10.3.市場セグメント別の収益性 15.1.10.4.販売拠点 15.1.10.5.戦略の概要 15.1.10.5.1.マーケティング戦略 15.1.10.5.2.製品戦略 15.1.10.5.3.チャネル戦略 16.前提条件と略語 17.調査方法
SummaryEV Powertrain Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary
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