中古EV市場Used EV Market 中古EV市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMIが発行した中古EVに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も... もっと見る
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サマリー中古EV市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年FMIが発行した中古EVに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 推進力タイプ別 - バッテリー電気自動車(BEV) - ハイブリッド電気自動車(HEV) - プラグインハイブリッド車(PEV) - 燃料電池電気自動車(FCEV) 車両タイプ別 - 二輪車 - 乗用車 - 商用車 - その他 自動車駆動タイプ別 - 前輪駆動電気自動車 - 後輪駆動電気自動車 - その他 地域別 - 北米 - 欧州 - アジア太平洋 - ラテンアメリカ - MEA チャプター エグゼクティブサマリー 中古EV市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向のほか、車両レーダー試験システムに関するFMI分析と推奨事項が含まれています。 第01章 市場概要 本章では、中古EV市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、中古EV市場レポートの市場カバレッジを読者が理解するのに役立つ、市場範囲、分類、制限を紹介します。 第02章 市場の背景 この章では、推進タイプ別の処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細分析も含まれており、世界GDP成長率見通し、世界産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 世界の中古EV市場の需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(164億2,840万米ドル)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(178億9,050万米ドル)および数量(8.4%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対ドル機会分析国別に基づいている。 第04章 世界の中古EV市場 - 価格分析 価格分析の章では、推進力タイプ別に、地域別価格分析(米ドル/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因を掲載しています。 第05章 中古EVの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:推進タイプ別 推進力タイプ別に、中古EV市場はバッテリー電気自動車(BEV)、ハイブリッド電気自動車(HEV)、プラグインハイブリッド電気自動車(PEV)、燃料電池電気自動車(FCEV)に区分されます。また、上記の推進力タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供する。 第06章 中古EVの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:車両タイプ別 中古EV市場は車両タイプ別に、二輪車、乗用車、商用車、その他に区分されます。また、車両タイプ別に市場の魅力度分析も行っています。また、上記の車両タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 中古EVの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:車両駆動タイプ別 車両駆動タイプ別に、中古EV市場は前輪駆動電気自動車、後輪駆動電気自動車、その他に区分されます。また、車両駆動タイプ別に市場の魅力度分析も行っています。また、上記の車両駆動タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第08章 中古EV市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:地域別 地域別に中古EV市場を北米、中南米、欧州、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分します。本セクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記すべての地域別市場の予測値および前年比成長率比較もご覧いただけます。 第09章 北米の中古EV市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、北米地域における車両レーダーテストシステムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また読者は、北米地域のさまざまなセグメントや国に基づく地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。 第10章 ラテンアメリカの中古EV市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。ラテンアメリカ地域の中古EV市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。 第11章 欧州の中古EV市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における中古EV市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第12章 東アジアの中古EV市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における中古EV市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第13章 南アジアの中古EV市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における中古EV市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第14章 中東・アフリカの中古EV市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における中古EV市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第15章 主要国の中古EV市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、世界の主要国において中古EV市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第16章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析、2022E、トッププレーヤーの企業シェア分析、2022E、競合ベンチマーキング-マトリックスを掲載。 第17章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、企業の推進力タイプ別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高の足跡、SWOT分析、本レポートで調査している企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、アウディAG、BMW AG、ヒュンダイ・モーター・インディア、ジャガー・ランドローバー・リミテッド、マヒンドラ・アンド・マヒンドラ社、メルセデス・ベンツAG、MGモーター・インディアPVT.Ltd., Olectra Greentech Limited, Tata Motors, Toyata Motor Cotporation. 第18章 前提条件と略語 本章では、本レポートに含まれる情報や統計の基礎となる頭字語や仮定の一覧を示す。 第19章 調査方法 この章では、中古EV市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために行った調査方法について、読者の理解を支援します。 目次1.エグゼクティブサマリー|中古EV市場1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ分析 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.市場の背景 3.1.市場ダイナミクス 3.1.1.促進要因 3.1.2.阻害要因 3.1.3.機会 3.1.4.トレンド 3.2.シナリオ予想 3.2.1.楽観シナリオの需要 3.2.2.可能性の高いシナリオにおける需要 3.2.3.保守的シナリオにおける需要 3.3.機会マップ分析 3.4.製品ライフサイクル分析 3.5.サプライチェーン分析 3.5.1.供給側の参加者とその役割 3.5.1.1.生産者 3.5.1.2.中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー) 3.5.1.3.卸売業者および流通業者 3.5.2.サプライチェーンにおける付加価値と創出価値 3.5.3.原材料サプライヤー一覧 3.5.4.既存および潜在的バイヤーのリスト 3.6.投資可能性マトリックス 3.7.バリューチェーン分析 3.7.1.利益率分析 3.7.2.卸売業者と販売業者 3.7.3.小売業者 3.8.PESTLE分析とポーター分析 3.9.規制情勢 3.9.1.主要地域別 3.9.2.主要国別 3.10.地域別親市場展望 3.11.生産と消費の統計 3.12.輸出入統計 4.2018年から2022年までの世界市場分析と2023年から2033年までの予測 4.1.2018年から2022年までの過去の市場規模金額(百万米ドル)と数量(台数)分析 4.2.現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)&数量(台数)予測、2023年~2033年 4.2.1.前年比成長トレンド分析 4.2.2.絶対価格機会分析 5.世界市場分析2018~2022年、予測2023~2033年、推進力タイプ別 5.1.はじめに / 主要な調査結果 5.2.2018年から2022年までの推進力タイプ別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(台)分析 5.3.推進力タイプ別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(台)分析と予測、2023年~2033年 5.3.1.バッテリー電気自動車 5.3.2.プラグイン・ハイブリッド電気自動車 5.3.3.ハイブリッド電気自動車 5.4.推進力タイプ別前年比成長トレンド分析、2018~2022年 5.5.推進力タイプ別の絶対価格機会分析、2023~2033年 6.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:車両タイプ別 6.1.はじめに / 主要な調査結果 6.2.2018年から2022年までの自動車タイプ別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(台)分析 6.3.自動車タイプ別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(台)分析と予測、2023年~2033年 6.3.1.二輪車 6.3.2.乗用車 6.3.3.商用車 6.4.2018年から2022年までの自動車タイプ別前年比成長トレンド分析 6.5.自動車タイプ別絶対額機会分析、2023~2033年 7.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:車両駆動タイプ別 7.1.はじめに / 主要な調査結果 7.2.2018年から2022年までの自動車駆動タイプ別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(台)分析 7.3.自動車駆動タイプ別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)・数量(台)分析と予測、2023年~2033年 7.3.1.前輪駆動 7.3.2.後輪駆動 7.4.2018年から2022年までの自動車駆動タイプ別前年比成長トレンド分析 7.5.車両駆動タイプ別絶対額機会分析、2023~2033年 8.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、地域別 8.1.はじめに 8.2.2018年から2022年までの地域別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(台)分析 8.3.地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析と予測、2023年~2033年 8.3.1.北米 8.3.2.ラテンアメリカ 8.3.3.ヨーロッパ 8.3.4.アジア太平洋 8.3.5.MEA 8.4.地域別市場魅力度分析 9.北米市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:国別 9.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(台数)動向分析 9.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2023年~2033年 9.2.1.国別 9.2.1.1.アメリカ 9.2.1.2.カナダ 9.2.2.推進力タイプ別 9.2.3.車両タイプ別 9.2.4.駆動方式別 9.3.市場魅力度分析 9.3.1.国別 9.3.2.推進力タイプ別 9.3.3.車両タイプ別 9.3.4.駆動方式別 9.4.主要項目 10.ラテンアメリカ市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:国別 10.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(US$ Million)&数量(Units)動向分析 10.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2023年~2033年 10.2.1.国別 10.2.1.1.ブラジル 10.2.1.2.メキシコ 10.2.1.3.その他のラテンアメリカ 10.2.2.推進力タイプ別 10.2.3.車両タイプ別 10.2.4.駆動方式別 10.3.市場魅力度分析 10.3.1.国別 10.3.2.推進力タイプ別 10.3.3.車両タイプ別 10.3.4.駆動方式別 10.4.主要項目 11.欧州市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:国別 11.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(US$ Million)&数量(Units)動向分析 11.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2023年~2033年 11.2.1.国別 11.2.1.1.ドイツ 11.2.1.2.イギリス 11.2.1.3.フランス 11.2.1.4.スペイン 11.2.1.5.イタリア 11.2.1.6.その他のヨーロッパ 11.2.2.推進力タイプ別 11.2.3.車両タイプ別 11.2.4.駆動方式別 11.3.市場魅力度分析 11.3.1.国別 11.3.2.推進力タイプ別 11.3.3.車両タイプ別 11.3.4.駆動方式別 11.4.主要項目 12.アジア太平洋地域の国別市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 12.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(US$ Million)&数量(Units)動向分析 12.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2023年~2033年 12.2.1.国別 12.2.1.1.中国 12.2.1.2.日本 12.2.1.3.韓国 12.2.1.4.シンガポール 12.2.1.5.タイ 12.2.1.6.インドネシア 12.2.1.7.オーストラリア 12.2.1.8.ニュージーランド 12.2.1.9.その他のアジア太平洋地域 12.2.2.推進力タイプ別 12.2.3.車両タイプ別 12.2.4.駆動方式別 12.3.市場魅力度分析 12.3.1.国別 12.3.2.推進力タイプ別 12.3.3.車両タイプ別 12.3.4.駆動方式別 12.4.主要項目 13.MEA市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測(国別 13.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(台)動向分析 13.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2023年~2033年 13.2.1.国別 13.2.1.1.GCC諸国 13.2.1.2.南アフリカ 13.2.1.3.イスラエル 13.2.1.4.その他のMEA諸国 13.2.2.推進力タイプ別 13.2.3.車両タイプ別 13.2.4.駆動方式別 13.3.市場魅力度分析 13.3.1.国別 13.3.2.推進力タイプ別 13.3.3.車両タイプ別 13.3.4.駆動方式別 13.4.主要項目 14.主要国市場分析 14.1.アメリカ 14.1.1.価格分析 14.1.2.市場シェア分析、2022年 14.1.2.1.推進力タイプ別 14.1.2.2.車両タイプ別 14.1.2.3.車両駆動タイプ別 14.2.カナダ 14.2.1.価格分析 14.2.2.市場シェア分析、2022年 14.2.2.1.推進力タイプ別 14.2.2.2.車両タイプ別 14.2.2.3.車両駆動タイプ別 14.3.ブラジル 14.3.1.価格分析 14.3.2.市場シェア分析、2022年 14.3.2.1.推進力タイプ別 14.3.2.2.車両タイプ別 14.3.2.3.車両駆動タイプ別 14.4.メキシコ 14.4.1.価格分析 14.4.2.市場シェア分析、2022年 14.4.2.1.推進力タイプ別 14.4.2.2.車両タイプ別 14.4.2.3.車両駆動タイプ別 14.5.ドイツ 14.5.1.価格分析 14.5.2.市場シェア分析、2022年 14.5.2.1.推進力タイプ別 14.5.2.2.車両タイプ別 14.5.2.3.車両駆動タイプ別 14.6.イギリス 14.6.1.価格分析 14.6.2.市場シェア分析、2022年 14.6.2.1.推進力タイプ別 14.6.2.2.車両タイプ別 14.6.2.3.車両駆動タイプ別 14.7.フランス 14.7.1.価格分析 14.7.2.市場シェア分析、2022年 14.7.2.1.推進力タイプ別 14.7.2.2.車両タイプ別 14.7.2.3.車両駆動タイプ別 14.8.スペイン 14.8.1.価格分析 14.8.2.市場シェア分析、2022年 14.8.2.1.推進力タイプ別 14.8.2.2.車両タイプ別 14.8.2.3.車両駆動タイプ別 14.9.イタリア 14.9.1.価格分析 14.9.2.市場シェア分析、2022年 14.9.2.1.推進力タイプ別 14.9.2.2.車両タイプ別 14.9.2.3.車両駆動タイプ別 14.10.中国 14.10.1.価格分析 14.10.2.市場シェア分析、2022年 14.10.2.1.推進力タイプ別 14.10.2.2.車両タイプ別 14.10.2.3.車両駆動タイプ別 14.11.日本 14.11.1.価格分析 14.11.2.市場シェア分析、2022年 14.11.2.1.推進力タイプ別 14.11.2.2.車両タイプ別 14.11.2.3.車両駆動タイプ別 14.12.韓国 14.12.1.価格分析 14.12.2.市場シェア分析、2022年 14.12.2.1.推進力タイプ別 14.12.2.2.車両タイプ別 14.12.2.3.車両駆動タイプ別 14.13.シンガポール 14.13.1.価格分析 14.13.2.市場シェア分析、2022年 14.13.2.1.推進力タイプ別 14.13.2.2.車両タイプ別 14.13.2.3.車両駆動タイプ別 14.14.タイ 14.14.1.価格分析 14.14.2.市場シェア分析、2022年 14.14.2.1.推進力タイプ別 14.14.2.2.車両タイプ別 14.14.2.3.車両駆動タイプ別 14.15.インドネシア 14.15.1.価格分析 14.15.2.市場シェア分析、2022年 14.15.2.1.推進力タイプ別 14.15.2.2.車両タイプ別 14.15.2.3.車両駆動タイプ別 14.16.オーストラリア 14.16.1.価格分析 14.16.2.市場シェア分析、2022年 14.16.2.1.推進力タイプ別 14.16.2.2.車両タイプ別 14.16.2.3.車両駆動タイプ別 14.17.ニュージーランド 14.17.1.価格分析 14.17.2.市場シェア分析、2022年 14.17.2.1.推進力タイプ別 14.17.2.2.車両タイプ別 14.17.2.3.車両駆動タイプ別 14.18.GCC諸国 14.18.1.価格分析 14.18.2.市場シェア分析、2022年 14.18.2.1.推進力タイプ別 14.18.2.2.車両タイプ別 14.18.2.3.車両駆動タイプ別 14.19.南アフリカ 14.19.1.価格分析 14.19.2.市場シェア分析、2022年 14.19.2.1.推進力タイプ別 14.19.2.2.車両タイプ別 14.19.2.3.駆動方式別 14.20.イスラエル 14.20.1.価格分析 14.20.2.市場シェア分析、2022年 14.20.2.1.推進力タイプ別 14.20.2.2.車両タイプ別 14.20.2.3.車両駆動タイプ別 15.市場構造分析 15.1.競争ダッシュボード 15.2.コンペティション・ベンチマーク 15.3.トッププレーヤーの市場シェア分析 15.3.1.地域別 15.3.2.推進力タイプ別 15.3.3.車両タイプ別 15.3.4.駆動方式別 16.競合分析 16.1.競合の深堀り 16.1.1.マヒンドラ&マヒンドラ社 16.1.1.1.概要 16.1.1.2.製品ポートフォリオ 16.1.1.3.市場セグメント別の収益性 16.1.1.4.販売拠点 16.1.1.5.戦略の概要 16.1.1.5.1.マーケティング戦略 16.1.1.5.2.製品戦略 16.1.1.5.3.チャネル戦略 16.1.2.CARS24 16.1.2.1.概要 16.1.2.2.製品ポートフォリオ 16.1.2.3.市場セグメント別の収益性 16.1.2.4.販売拠点 16.1.2.5.戦略の概要 16.1.2.5.1.マーケティング戦略 16.1.2.5.2.製品戦略 16.1.2.5.3.チャネル戦略 16.1.3.ドルーム 16.1.3.1.概要 16.1.3.2.製品ポートフォリオ 16.1.3.3.市場セグメント別の収益性 16.1.3.4.販売拠点 16.1.3.5.戦略の概要 16.1.3.5.1.マーケティング戦略 16.1.3.5.2.製品戦略 16.1.3.5.3.チャネル戦略 16.1.4.エドムッド 16.1.4.1.概要 16.1.4.2.製品ポートフォリオ 16.1.4.3.市場セグメント別の収益性 16.1.4.4.販売拠点 16.1.4.5.戦略の概要 16.1.4.5.1.マーケティング戦略 16.1.4.5.2.製品戦略 16.1.4.5.3.チャネル戦略 16.1.5.ヒュンダイ 16.1.5.1.概要 16.1.5.2.製品ポートフォリオ 16.1.5.3.市場セグメント別収益性 16.1.5.4.販売拠点 16.1.5.5.戦略の概要 16.1.5.5.1.マーケティング戦略 16.1.5.5.2.製品戦略 16.1.5.5.3.チャネル戦略 16.1.6.マルチ・スズキ 16.1.6.1.概要 16.1.6.2.製品ポートフォリオ 16.1.6.3.市場セグメント別収益性 16.1.6.4.販売拠点 16.1.6.5.戦略の概要 16.1.6.5.1.マーケティング戦略 16.1.6.5.2.製品戦略 16.1.6.5.3.チャネル戦略 16.1.7.カラジェンシア 16.1.7.1.概要 16.1.7.2.製品ポートフォリオ 16.1.7.3.市場セグメント別収益性 16.1.7.4.販売拠点 16.1.7.5.戦略の概要 16.1.7.5.1.マーケティング戦略 16.1.7.5.2.製品戦略 16.1.7.5.3.チャネル戦略 16.1.8.エレクトリック・オートノミー・カナダ 16.1.8.1.概要 16.1.8.2.製品ポートフォリオ 16.1.8.3.市場セグメント別収益性 16.1.8.4.販売拠点 16.1.8.5.戦略の概要 16.1.8.5.1.マーケティング戦略 16.1.8.5.2.製品戦略 16.1.8.5.3.チャネル戦略 16.1.9.カートレード 16.1.9.1.概要 16.1.9.2.製品ポートフォリオ 16.1.9.3.市場セグメント別収益性 16.1.9.4.販売拠点 16.1.9.5.戦略の概要 16.1.9.5.1.マーケティング戦略 16.1.9.5.2.製品戦略 16.1.9.5.3.チャネル戦略 16.1.10.ブリストル・ストリート・モーターズ 16.1.10.1.概要 16.1.10.2.製品ポートフォリオ 16.1.10.3.市場セグメント別の収益性 16.1.10.4.販売拠点 16.1.10.5.戦略の概要 16.1.10.5.1.マーケティング戦略 16.1.10.5.2.製品戦略 16.1.10.5.3.チャネル戦略 17.前提条件と略語 18.調査方法
SummaryUsed EV Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary | Used EV Market
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