世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

装飾アパレル市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東アフリカ)

装飾アパレル市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東アフリカ)


Decorated Apparel Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2032 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa)

世界の装飾アパレル市場は、パーソナライズされカスタマイズされた衣料品への需要の高まりにより、著しい成長を遂げている。デジタル印刷の進歩、ユニークな衣料品に対する消費者の嗜好の高まり、電子商取引への... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Fairfield Market Research
フェアフィールドマーケットリサーチ
2025年1月30日 US$4,995
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
通常5営業日以内 215 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

世界の装飾アパレル市場は、パーソナライズされカスタマイズされた衣料品への需要の高まりにより、著しい成長を遂げている。デジタル印刷の進歩、ユニークな衣料品に対する消費者の嗜好の高まり、電子商取引へのアクセスの拡大などが市場拡大の主な要因となっている。2025年には335.3億ドルに達し、2032年には年平均成長率11.75%で729.7億ドルに拡大すると予測される。

市場インサイト

装飾アパレルには、スクリーン印刷、刺繍、デジタル印刷などの技術を用いて、ロゴ、グラフィック、デザインを強化した衣料品が含まれる。パーソナライズされたファッション、企業ブランディング、チームマーチャンダイジングへの嗜好の高まりが、市場の成長を後押ししている。デジタル化と進化する消費者動向は、装飾アパレル業界をダイナミックで競争の激しい市場セグメントに形成している。

市場成長の原動力

1.デジタル印刷とカスタマイズ:ダイレクト・トゥ・ガーメント(DTG)プリントと昇華型プリントの技術進歩により、高品質で複雑なデザインが可能になり、消費者のカスタマイズ体験が向上する。

2.Eコマース・ブーム:オンライン・プラットフォームにより、顧客はカスタマイズされた衣料品を簡単に作成・購入できるようになり、アクセシビリティと市場浸透が促進される。

3.企業および販促用アパレル需要:企業は、従業員のエンゲージメント、プロモーション、企業アイデンティティのためにブランドアパレルへの投資を増やしている。

4.アスレジャーとカジュアルウェアのトレンド:スタイリッシュでカスタマイズされたアクティブウェアの人気の高まりが市場拡大をさらに後押しする。

5.持続可能性への取り組み:環境に優しいプリント技術や素材へのシフトは、メーカーに革新を促し、持続可能性の目標に沿うよう促している。

ビジネスチャンス

- 体験型小売:インタラクティブなデザインツール、バーチャル試着機能、店舗内カスタマイズステーションを取り入れたブランドは、顧客エンゲージメントとブランド・ロイヤルティを高める。

- 拡張現実(AR)と仮想現実(VR):バーチャル・カスタマイゼーションのためのAR/VRの採用は、オンライン・ショッピング体験を向上させ、返品率を低下させている。

- D2C(Direct to Consumer)の成長:パーソナライズされたファッションの急増により、特定のカスタマイズ・ニーズに対応する中小企業やニッチ・ブランドが台頭している。

- 持続可能なイノベーション:環境に優しいアパレル装飾方法への需要は、印刷や染色工程における環境に優しい代替品を開発する機会を企業にもたらす。

地域分析

北米:市場リーダー

- ファッションと繊維産業が確立している北米は、装飾アパレル市場を支配している。

- 強固な電子商取引インフラと消費者の高い認知度が、この地域の市場での存在感を高めている。

南アジアとオセアニア:急成長地域

- インドやオーストラリアなどの国々では、可処分所得の増加やEコマースの普及が進み、市場の急速な拡大を支えている。

- 文化的・個人的アイデンティティを反映したパーソナライズド・アパレルへの需要が著しく高まっている。

市場の主要プレーヤー

装飾アパレル市場の主要企業は以下の通り:

- ギルダン

- フルーツ・オブ・ザ・ルーム

- ダウンタウン・カスタム・プリントウェア

- ヘインズ・ブランズ

- マスタープリントウェア

- デルタアパレル

- ターゲット装飾アパレル

- アドバンスプリントウェア

最近の業界動向

新店舗立ち上げ

世界的なファッションリーダーであるH&Mは、2023年11月にプネーのPhoenix Mall of The Millenniumに4号店をオープンした。この店舗拡大では、プネーのファッションに敏感な消費者向けに、ホームデコレーションに革命を起こす新しいコンセプト、H&M Homeも導入された。

新製品発表

イタリアのミラノで開催されたITMA 2023で、Kornit Digital Ltd.はファッションと装飾アパレル業界向けに高スループットのデジタル生産機能を提供するApolloプラットフォームを発表した。また、デジタル捺染の持続可能性を高めるために設計されたAtlas MAX PLUSシステムも発表した。



製品別

- 刺繍

- スクリーン印刷

- 昇華

- デジタル印刷

- その他

エンドユーザー別

- 男性

- 女性

- 子供

流通チャネル別

- オンライン

- オフライン

地域別

- 北米

- ヨーロッパ

- アジア太平洋

- ラテンアメリカ

- 中東・アフリカ

ページTOPに戻る


目次

1.要旨
1.1.世界の装飾アパレル市場のスナップショット
1.2.将来予測
1.3.主要市場動向
1.4.地域別スナップショット(金額・数量別、2025年
1.5.アナリストの推奨
2.市場概要
2.1.市場の定義とセグメント
2.2.市場ダイナミクス
2.2.1.促進要因
2.2.2.阻害要因
2.2.3.市場機会
2.3.バリューチェーン分析
2.4.ポーターのファイブフォース分析
2.5.COVID-19インパクト分析
2.5.1.供給
2.5.2.需要
2.6.経済概況
2.6.1.世界経済予測
2.7.PESTLE分析
3.価格分析、2025年
3.1.世界平均価格分析、製品別、単位当たり米ドル、2025年
3.2.装飾アパレル価格に影響を与える顕著な要因
3.3.世界平均価格分析、地域別、単位当たり米ドル
4.装飾アパレルの世界市場展望、2019年~2032年
4.1.装飾アパレルの世界市場展望、製品別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
4.1.1.主なハイライト
4.1.1.1.刺繍
4.1.1.2.スクリーン印刷
4.1.1.3.昇華
4.1.1.4.デジタル印刷
4.1.1.5.その他
4.2.装飾アパレルの世界市場展望、エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
4.2.1.主なハイライト
4.2.1.1.男性
4.2.1.2.女性
4.2.1.3.子供
4.3.装飾アパレルの世界市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2032年
4.3.1.主なハイライト
4.3.1.1.オンライン
4.3.1.2.オフライン
4.4.装飾アパレルの世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
4.4.1.主なハイライト
4.4.1.1.北米
4.4.1.2.欧州
4.4.1.3.アジア太平洋
4.4.1.4.ラテンアメリカ
4.4.1.5.中東・アフリカ
5.北米の装飾アパレル市場の展望、2019年~2032年
5.1.北米装飾アパレル市場の展望:製品別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
5.1.1.主なハイライト
5.1.1.1.刺繍
5.1.1.2.スクリーン印刷
5.1.1.3.昇華
5.1.1.4.デジタル印刷
5.1.1.5.その他
5.2.北米装飾アパレル市場の展望:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
5.2.1.主なハイライト
5.2.1.1.男性
5.2.1.2.女性
5.2.1.3.子供
5.3.北米装飾アパレル市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
5.3.1.主なハイライト
5.3.1.1.オンライン
5.3.1.2.オフライン
5.3.2.BPS分析/市場魅力度分析
5.4.北米装飾アパレル市場の展望:国別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
5.4.1.主なハイライト
5.4.1.1.米国の装飾アパレル市場:製品別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
5.4.1.2.米国の装飾アパレル市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年〜2032年
5.4.1.3.米国の装飾アパレル市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
5.4.1.4.カナダ装飾アパレル製品別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
5.4.1.5.カナダの装飾アパレル市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
5.4.1.6.カナダの装飾アパレル市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
5.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
6.欧州装飾アパレル市場の展望(2019年〜2032年
6.1.欧州装飾アパレル市場の展望:製品別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年〜2032年
6.1.1.主なハイライト
6.1.1.1.刺繍
6.1.1.2.スクリーン印刷
6.1.1.3.昇華
6.1.1.4.デジタル印刷
6.1.1.5.その他
6.2.欧州装飾アパレル市場の展望、エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
6.2.1.主なハイライト
6.2.1.1.男性
6.2.1.2.女性
6.2.1.3.子供
6.3.欧州装飾アパレル市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
6.3.1.主なハイライト
6.3.1.1.オンライン
6.3.1.2.オフライン
6.3.2.魅力度分析
6.4.欧州装飾アパレル市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
6.4.1.主なハイライト
6.4.1.1.ドイツの装飾アパレル市場:製品別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
6.4.1.2.ドイツの装飾アパレル市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
6.4.1.3.ドイツ装飾アパレル市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
6.4.1.4.イギリスの装飾アパレル市場:製品別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
6.4.1.5.イギリスの装飾アパレル市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
6.4.1.6.イギリスの装飾アパレル市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
6.4.1.7.フランス装飾アパレル市場:製品別金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
6.4.1.8.フランス装飾アパレル市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
6.4.1.9.フランス装飾アパレル市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
6.4.1.10.イタリア装飾アパレル製品別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
6.4.1.11.イタリアの装飾アパレル市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
6.4.1.12.イタリアの装飾アパレル市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
6.4.1.13.トルコの装飾アパレル市場:製品別金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
6.4.1.14.トルコの装飾アパレル市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
6.4.1.15.トルコの装飾アパレル市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
6.4.1.16.ロシア装飾アパレル製品別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
6.4.1.17.ロシアの装飾アパレル市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
6.4.1.18.ロシアの装飾アパレル市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
6.4.1.19.その他のヨーロッパの装飾アパレル市場:製品別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
6.4.1.20.その他のヨーロッパの装飾アパレル市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
6.4.1.21.欧州装飾アパレル市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
6.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
7.アジア太平洋装飾アパレル市場の展望(2019年~2032年
7.1.アジア太平洋地域の装飾アパレル市場の展望:製品別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
7.1.1.主なハイライト
7.1.1.1.刺繍
7.1.1.2.スクリーン印刷
7.1.1.3.昇華
7.1.1.4.デジタル印刷
7.1.1.5.その他
7.2.アジア太平洋装飾アパレル市場の展望、エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
7.2.1.主なハイライト
7.2.1.1.男性
7.2.1.2.女性
7.2.1.3.子供
7.3.アジア太平洋地域の装飾アパレル市場の展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2032年
7.3.1.主なハイライト
7.3.1.1.オンライン
7.3.1.2.オフライン
7.3.2.BPS分析/市場魅力度分析
7.4.アジア太平洋装飾アパレル市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2032年
7.4.1.主なハイライト
7.4.1.1.中国装飾アパレル市場:製品別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
7.4.1.2.中国の装飾アパレル市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年〜2032年
7.4.1.3.中国装飾アパレル市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
7.4.1.4.日本の装飾アパレル市場:製品別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
7.4.1.5.日本の装飾アパレル市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
7.4.1.6.日本の装飾アパレル市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
7.4.1.7.韓国装飾アパレル製品別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
7.4.1.8.韓国の装飾アパレル市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)・数量(ユニット)、2019年~2032年
7.4.1.9.韓国の装飾アパレル市場:流通経路別、金額(US$ Bn)・数量(ユニット)、2019年~2032年
7.4.1.10.インドの装飾アパレル市場:製品別金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
7.4.1.11.インドの装飾アパレル市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
7.4.1.12.インド装飾アパレル市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
7.4.1.13.東南アジア装飾アパレル製品別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
7.4.1.14.東南アジアの装飾アパレル市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
7.4.1.15.東南アジアの装飾アパレル市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
7.4.1.16.アジア太平洋地域のその他の装飾アパレル市場:製品別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
7.4.1.17.アジア太平洋地域の残りの装飾アパレル市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
7.4.1.18.アジア太平洋地域の残りの装飾アパレル市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
7.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
8.中南米の装飾アパレル市場の展望(2019年~2032年
8.1.中南米の装飾アパレル市場の展望:製品別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年〜2032年
8.1.1.主なハイライト
8.1.1.1.刺繍
8.1.1.2.スクリーン印刷
8.1.1.3.昇華
8.1.1.4.デジタル印刷
8.1.1.5.その他
8.2.ラテンアメリカの装飾アパレル市場展望:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
8.2.1.1.男性
8.2.1.2.女性
8.2.1.3.子供
8.3.ラテンアメリカの装飾アパレル市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
8.3.1.主なハイライト
8.3.1.1.オンライン
8.3.1.2.オフライン
8.3.2.BPS分析/市場魅力度分析
8.4.ラテンアメリカの装飾アパレル市場展望:国別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
8.4.1.主なハイライト
8.4.1.1.ブラジル装飾アパレル製品別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
8.4.1.2.ブラジルの装飾アパレル市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
8.4.1.3.ブラジル装飾アパレル市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
8.4.1.4.メキシコの装飾アパレル市場:製品別金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
8.4.1.5.メキシコの装飾アパレル市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
8.4.1.6.メキシコ装飾アパレル市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
8.4.1.7.アルゼンチン装飾アパレル製品別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
8.4.1.8.アルゼンチンの装飾アパレル市場:エンドユーザー別、金額(億ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
8.4.1.9.アルゼンチンの装飾アパレル市場:流通経路別、金額(億ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
8.4.1.10.ラテンアメリカのその他の装飾アパレル市場:製品別金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
8.4.1.11.ラテンアメリカのその他の装飾アパレル市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
8.4.1.12.ラテンアメリカのその他の装飾アパレル市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
8.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
9.中東・アフリカ装飾アパレル市場の展望(2019年~2032年
9.1.中東・アフリカ装飾アパレル市場の展望:製品別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
9.1.1.主なハイライト
9.1.1.1.刺繍
9.1.1.2.スクリーン印刷
9.1.1.3.昇華
9.1.1.4.デジタル印刷
9.1.1.5.その他
9.2.中東・アフリカ装飾アパレル市場の展望、エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
9.2.1.主なハイライト
9.2.1.1.男性
9.2.1.2.女性
9.2.1.3.子供
9.3.中東・アフリカ装飾アパレル市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
9.3.1.主なハイライト
9.3.1.1.オンライン
9.3.1.2.オフライン
9.3.2.BPS分析/市場魅力度分析
9.4.中東・アフリカ装飾アパレル市場の展望:国別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
9.4.1.主なハイライト
9.4.1.1.GCCの装飾アパレル市場:製品別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
9.4.1.2.GCCの装飾アパレル市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
9.4.1.3.GCCの装飾アパレル市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
9.4.1.4.南アフリカの装飾アパレル市場:製品別金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
9.4.1.5.南アフリカの装飾アパレル市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
9.4.1.6.南アフリカの装飾アパレル市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
9.4.1.7.エジプト装飾アパレル製品別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
9.4.1.8.エジプト装飾アパレル市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
9.4.1.9.エジプト装飾アパレル市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
9.4.1.10.ナイジェリアの装飾アパレル市場:製品別金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
9.4.1.11.ナイジェリアの装飾アパレル市場:エンドユーザー別市場規模(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
9.4.1.12.ナイジェリアの装飾アパレル市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
9.4.1.13.中東・アフリカ装飾アパレル製品別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
9.4.1.14.その他の中東・アフリカ装飾アパレル市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
9.4.1.15.その他の中東・アフリカ装飾アパレル市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
9.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
10.競争環境
10.1.各社の市場シェア分析、2025年
10.2.競合ダッシュボード
10.3.企業プロフィール
10.3.1.ギルダン
10.3.1.1.会社概要
10.3.1.2.製品ポートフォリオ
10.3.1.3.財務概要
10.3.1.4.事業戦略と展開
10.3.2.フルーツ・オブ・ルーム社
10.3.2.1.会社概要
10.3.2.2.製品ポートフォリオ
10.3.2.3.財務概要
10.3.2.4.事業戦略と展開
10.3.3.ダウンタウンカスタムプリントウェア
10.3.3.1.会社概要
10.3.3.2.製品ポートフォリオ
10.3.3.3.財務概要
10.3.3.4.事業戦略と展開
10.3.4.ヘインズ・ブランズ・インク
10.3.4.1.会社概要
10.3.4.2.製品ポートフォリオ
10.3.4.3.財務概要
10.3.4.4.事業戦略と展開
10.3.5.マスタープリントウェア
10.3.5.1.会社概要
10.3.5.2.製品ポートフォリオ
10.3.5.3.財務概要
10.3.5.4.事業戦略と展開
10.3.6.デルタアパレル
10.3.6.1.会社概要
10.3.6.2.製品ポートフォリオ
10.3.6.3.財務概要
10.3.6.4.事業戦略と展開
10.3.7.ターゲット装飾アパレル
10.3.7.1.会社概要
10.3.7.2.製品ポートフォリオ
10.3.7.3.財務概要
10.3.7.4.事業戦略と展開
10.3.8.アドバンス・プリント・ウェア
10.3.8.1.会社概要
10.3.8.2.製品ポートフォリオ
10.3.8.3.財務概要
10.3.8.4.事業戦略と展開
10.3.9.その他
10.3.9.1.会社概要
10.3.9.2.製品ポートフォリオ
10.3.9.3.財務概要
10.3.9.4.事業戦略と展開
11.付録
11.1.調査方法
11.2.報告書の前提条件
11.3.頭字語および略語

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The global decorated apparel market is experiencing remarkable growth, driven by increasing demand for personalized and customized clothing. Advancements in digital printing, rising consumer preference for unique apparel, and expanding e-commerce accessibility are key factors fueling market expansion. By 2025, the market is projected to reach USD 33.53 billion, further escalating to USD 72.97 billion by 2032 at a CAGR of 11.75%.

Market Insights

Decorated apparel encompasses clothing items enhanced with logos, graphics, and designs using techniques like screen printing, embroidery, and digital printing. The growing preference for personalized fashion, corporate branding, and team merchandising has bolstered the market’s growth. Digitalization and evolving consumer trends are shaping the decorated apparel industry into a dynamic and competitive market segment.

Market Growth Drivers

1. Digital Printing and Customization: Technological advancements in direct-to-garment (DTG) printing and dye sublimation allow for high-quality, intricate designs, enhancing the customization experience for consumers.

2. E-Commerce Boom: Online platforms enable customers to create and purchase customized clothing with ease, driving accessibility and market penetration.

3. Corporate and Promotional Apparel Demand: Companies increasingly invest in branded apparel for employee engagement, promotions, and corporate identity.

4. Athleisure and Casual Wear Trend: The rising popularity of stylish, customized activewear further propels market expansion.

5. Sustainability Initiatives: The shift towards eco-friendly printing techniques and materials is encouraging manufacturers to innovate and align with sustainability goals.

Business Opportunities

• Experiential Retailing: Brands incorporating interactive design tools, virtual try-on features, and in-store customization stations enhance customer engagement and brand loyalty.

• Augmented Reality (AR) and Virtual Reality (VR): The adoption of AR/VR for virtual customization is improving the online shopping experience and reducing return rates.

• D2C (Direct-to-Consumer) Growth: The surge in personalized fashion has led to the rise of small businesses and niche brands that cater to specific customization needs.

• Sustainable Innovation: The demand for eco-friendly apparel decoration methods presents an opportunity for companies to develop greener alternatives in printing and dyeing processes.

Regional Analysis

North America: Market Leader

• Home to a well-established fashion and textile industry, North America dominates the decorated apparel market.

• A robust e-commerce infrastructure and high consumer awareness contribute to the region’s strong market presence.

South Asia & Oceania: Fastest Growing Region

• Increasing disposable income and growing e-commerce adoption in countries like India and Australia support rapid market expansion.

• Demand for personalized apparel reflecting cultural and individual identity is rising significantly.

Key Players in the Market

Leading companies in the decorated apparel market include:

• Gildan

• Fruit of the Loom, Inc.

• Downtown Custom Printwear

• Hanes Brands Inc.

• Master Printwear

• Delta Apparel

• Target Decorated Apparel

• Advance Printwear Limited

Recent Industry Developments

New Store Launch

H&M, a global fashion leader, launched its fourth store in Pune’s Phoenix Mall of The Millennium in November 2023. This expansion also introduced H&M Home, a new concept revolutionizing home décor for fashion-conscious consumers in Pune.

New Product Launch

At ITMA 2023 in Milan, Italy, Kornit Digital Ltd. introduced its Apollo platform, providing high-throughput digital production capabilities for the fashion and decorated apparel industries. The company also unveiled the Atlas MAX PLUS system, designed to enhance digital textile printing sustainability.



By Product:

• Embroidery

• Screen Printing

• Dye Sublimation

• Digital Printing

• Others

By End User:

• Men

• Women

• Children

By Distribution Channel:

• Online

• Offline

By Region:

• North America

• Europe

• Asia Pacific

• Latin America

• Middle East & Africa



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Executive Summary
1.1. Global Decorated Apparel Market Snapshot
1.2. Future Projections
1.3. Key Market Trends
1.4. Regional Snapshot, by Value and Volume, 2025
1.5. Analyst Recommendations
2. Market Overview
2.1. Market Definitions and Segmentations
2.2. Market Dynamics
2.2.1. Drivers
2.2.2. Restraints
2.2.3. Market Opportunities
2.3. Value Chain Analysis
2.4. Porter’s Five Forces Analysis
2.5. COVID-19 Impact Analysis
2.5.1. Supply
2.5.2. Demand
2.6. Economic Overview
2.6.1. World Economic Projections
2.7. PESTLE Analysis
3. Price Analysis, 2025
3.1. Global Average Price Analysis, by Product, US$ Per Unit, 2025
3.2. Prominent Factor Affecting Decorated Apparel Prices
3.3. Global Average Price Analysis, by Region, US$ Per Unit
4. Global Decorated Apparel Market Outlook, 2019 - 2032
4.1. Global Decorated Apparel Market Outlook, by Product, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
4.1.1. Key Highlights
4.1.1.1. Embroidery
4.1.1.2. Screen Printing
4.1.1.3. Dye Sublimation
4.1.1.4. Digital Printing
4.1.1.5. Others
4.2. Global Decorated Apparel Market Outlook, by End User, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
4.2.1. Key Highlights
4.2.1.1. Men
4.2.1.2. Women
4.2.1.3. Children
4.3. Global Decorated Apparel Market Outlook, by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
4.3.1. Key Highlights
4.3.1.1. Online
4.3.1.2. Offline
4.4. Global Decorated Apparel Market Outlook, by Region, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
4.4.1. Key Highlights
4.4.1.1. North America
4.4.1.2. Europe
4.4.1.3. Asia Pacific
4.4.1.4. Latin America
4.4.1.5. Middle East & Africa
5. North America Decorated Apparel Market Outlook, 2019 - 2032
5.1. North America Decorated Apparel Market Outlook, by Product, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
5.1.1. Key Highlights
5.1.1.1. Embroidery
5.1.1.2. Screen Printing
5.1.1.3. Dye Sublimation
5.1.1.4. Digital Printing
5.1.1.5. Others
5.2. North America Decorated Apparel Market Outlook, by End User, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
5.2.1. Key Highlights
5.2.1.1. Men
5.2.1.2. Women
5.2.1.3. Children
5.3. North America Decorated Apparel Market Outlook, by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
5.3.1. Key Highlights
5.3.1.1. Online
5.3.1.2. Offline
5.3.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
5.4. North America Decorated Apparel Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
5.4.1. Key Highlights
5.4.1.1. U.S. Decorated Apparel Market by Product, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
5.4.1.2. U.S. Decorated Apparel Market by End User, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
5.4.1.3. U.S. Decorated Apparel Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
5.4.1.4. Canada Decorated Apparel Market by Product, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
5.4.1.5. Canada Decorated Apparel Market by End User, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
5.4.1.6. Canada Decorated Apparel Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
5.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
6. Europe Decorated Apparel Market Outlook, 2019 - 2032
6.1. Europe Decorated Apparel Market Outlook, by Product, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
6.1.1. Key Highlights
6.1.1.1. Embroidery
6.1.1.2. Screen Printing
6.1.1.3. Dye Sublimation
6.1.1.4. Digital Printing
6.1.1.5. Others
6.2. Europe Decorated Apparel Market Outlook, by End User, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
6.2.1. Key Highlights
6.2.1.1. Men
6.2.1.2. Women
6.2.1.3. Children
6.3. Europe Decorated Apparel Market Outlook, by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
6.3.1. Key Highlights
6.3.1.1. Online
6.3.1.2. Offline
6.3.2. Attractiveness Analysis
6.4. Europe Decorated Apparel Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
6.4.1. Key Highlights
6.4.1.1. Germany Decorated Apparel Market by Product, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
6.4.1.2. Germany Decorated Apparel Market by End User, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
6.4.1.3. Germany Decorated Apparel Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
6.4.1.4. U.K. Decorated Apparel Market by Product, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
6.4.1.5. U.K. Decorated Apparel Market by End User, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
6.4.1.6. U.K. Decorated Apparel Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
6.4.1.7. France Decorated Apparel Market by Product, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
6.4.1.8. France Decorated Apparel Market by End User, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
6.4.1.9. France Decorated Apparel Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
6.4.1.10. Italy Decorated Apparel Market by Product, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
6.4.1.11. Italy Decorated Apparel Market by End User, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
6.4.1.12. Italy Decorated Apparel Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
6.4.1.13. Turkey Decorated Apparel Market by Product, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
6.4.1.14. Turkey Decorated Apparel Market by End User, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
6.4.1.15. Turkey Decorated Apparel Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
6.4.1.16. Russia Decorated Apparel Market by Product, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
6.4.1.17. Russia Decorated Apparel Market by End User, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
6.4.1.18. Russia Decorated Apparel Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
6.4.1.19. Rest of Europe Decorated Apparel Market by Product, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
6.4.1.20. Rest of Europe Decorated Apparel Market by End User, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
6.4.1.21. Rest of Europe Decorated Apparel Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
6.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
7. Asia Pacific Decorated Apparel Market Outlook, 2019 - 2032
7.1. Asia Pacific Decorated Apparel Market Outlook, by Product, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
7.1.1. Key Highlights
7.1.1.1. Embroidery
7.1.1.2. Screen Printing
7.1.1.3. Dye Sublimation
7.1.1.4. Digital Printing
7.1.1.5. Others
7.2. Asia Pacific Decorated Apparel Market Outlook, by End User, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
7.2.1. Key Highlights
7.2.1.1. Men
7.2.1.2. Women
7.2.1.3. Children
7.3. Asia Pacific Decorated Apparel Market Outlook, by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
7.3.1. Key Highlights
7.3.1.1. Online
7.3.1.2. Offline
7.3.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
7.4. Asia Pacific Decorated Apparel Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
7.4.1. Key Highlights
7.4.1.1. China Decorated Apparel Market by Product, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
7.4.1.2. China Decorated Apparel Market by End User, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
7.4.1.3. China Decorated Apparel Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
7.4.1.4. Japan Decorated Apparel Market by Product, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
7.4.1.5. Japan Decorated Apparel Market by End User, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
7.4.1.6. Japan Decorated Apparel Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
7.4.1.7. South Korea Decorated Apparel Market by Product, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
7.4.1.8. South Korea Decorated Apparel Market by End User, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
7.4.1.9. South Korea Decorated Apparel Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
7.4.1.10. India Decorated Apparel Market by Product, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
7.4.1.11. India Decorated Apparel Market by End User, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
7.4.1.12. India Decorated Apparel Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
7.4.1.13. Southeast Asia Decorated Apparel Market by Product, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
7.4.1.14. Southeast Asia Decorated Apparel Market by End User, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
7.4.1.15. Southeast Asia Decorated Apparel Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
7.4.1.16. Rest of Asia Pacific Decorated Apparel Market by Product, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
7.4.1.17. Rest of Asia Pacific Decorated Apparel Market by End User, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
7.4.1.18. Rest of Asia Pacific Decorated Apparel Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
7.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
8. Latin America Decorated Apparel Market Outlook, 2019 - 2032
8.1. Latin America Decorated Apparel Market Outlook, by Product, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
8.1.1. Key Highlights
8.1.1.1. Embroidery
8.1.1.2. Screen Printing
8.1.1.3. Dye Sublimation
8.1.1.4. Digital Printing
8.1.1.5. Others
8.2. Latin America Decorated Apparel Market Outlook, by End User, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
8.2.1.1. Men
8.2.1.2. Women
8.2.1.3. Children
8.3. Latin America Decorated Apparel Market Outlook, by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
8.3.1. Key Highlights
8.3.1.1. Online
8.3.1.2. Offline
8.3.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
8.4. Latin America Decorated Apparel Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
8.4.1. Key Highlights
8.4.1.1. Brazil Decorated Apparel Market by Product, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
8.4.1.2. Brazil Decorated Apparel Market by End User, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
8.4.1.3. Brazil Decorated Apparel Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
8.4.1.4. Mexico Decorated Apparel Market by Product, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
8.4.1.5. Mexico Decorated Apparel Market by End User, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
8.4.1.6. Mexico Decorated Apparel Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
8.4.1.7. Argentina Decorated Apparel Market by Product, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
8.4.1.8. Argentina Decorated Apparel Market by End User, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
8.4.1.9. Argentina Decorated Apparel Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
8.4.1.10. Rest of Latin America Decorated Apparel Market by Product, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
8.4.1.11. Rest of Latin America Decorated Apparel Market by End User, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
8.4.1.12. Rest of Latin America Decorated Apparel Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
8.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
9. Middle East & Africa Decorated Apparel Market Outlook, 2019 - 2032
9.1. Middle East & Africa Decorated Apparel Market Outlook, by Product, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
9.1.1. Key Highlights
9.1.1.1. Embroidery
9.1.1.2. Screen Printing
9.1.1.3. Dye Sublimation
9.1.1.4. Digital Printing
9.1.1.5. Others
9.2. Middle East & Africa Decorated Apparel Market Outlook, by End User, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
9.2.1. Key Highlights
9.2.1.1. Men
9.2.1.2. Women
9.2.1.3. Children
9.3. Middle East & Africa Decorated Apparel Market Outlook, by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
9.3.1. Key Highlights
9.3.1.1. Online
9.3.1.2. Offline
9.3.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
9.4. Middle East & Africa Decorated Apparel Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
9.4.1. Key Highlights
9.4.1.1. GCC Decorated Apparel Market by Product, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
9.4.1.2. GCC Decorated Apparel Market by End User, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
9.4.1.3. GCC Decorated Apparel Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
9.4.1.4. South Africa Decorated Apparel Market by Product, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
9.4.1.5. South Africa Decorated Apparel Market by End User, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
9.4.1.6. South Africa Decorated Apparel Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
9.4.1.7. Egypt Decorated Apparel Market by Product, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
9.4.1.8. Egypt Decorated Apparel Market by End User, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
9.4.1.9. Egypt Decorated Apparel Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
9.4.1.10. Nigeria Decorated Apparel Market by Product, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
9.4.1.11. Nigeria Decorated Apparel Market by End User, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
9.4.1.12. Nigeria Decorated Apparel Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
9.4.1.13. Rest of Middle East & Africa Decorated Apparel Market by Product, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
9.4.1.14. Rest of Middle East & Africa Decorated Apparel Market by End User, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
9.4.1.15. Rest of Middle East & Africa Decorated Apparel Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2032
9.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
10. Competitive Landscape
10.1. Company Market Share Analysis, 2025
10.2. Competitive Dashboard
10.3. Company Profiles
10.3.1. Gildan
10.3.1.1. Company Overview
10.3.1.2. Product Portfolio
10.3.1.3. Financial Overview
10.3.1.4. Business Strategies and Development
10.3.2. Fruit of Loom, Inc
10.3.2.1. Company Overview
10.3.2.2. Product Portfolio
10.3.2.3. Financial Overview
10.3.2.4. Business Strategies and Development
10.3.3. Downtown Custom Print wear
10.3.3.1. Company Overview
10.3.3.2. Product Portfolio
10.3.3.3. Financial Overview
10.3.3.4. Business Strategies and Development
10.3.4. Hanes Brands Inc
10.3.4.1. Company Overview
10.3.4.2. Product Portfolio
10.3.4.3. Financial Overview
10.3.4.4. Business Strategies and Development
10.3.5. Master Print wear
10.3.5.1. Company Overview
10.3.5.2. Product Portfolio
10.3.5.3. Financial Overview
10.3.5.4. Business Strategies and Development
10.3.6. Delta Apparel
10.3.6.1. Company Overview
10.3.6.2. Product Portfolio
10.3.6.3. Financial Overview
10.3.6.4. Business Strategies and Development
10.3.7. Target Decorated Apparel
10.3.7.1. Company Overview
10.3.7.2. Product Portfolio
10.3.7.3. Financial Overview
10.3.7.4. Business Strategies and Development
10.3.8. Advance Print wear Limited
10.3.8.1. Company Overview
10.3.8.2. Product Portfolio
10.3.8.3. Financial Overview
10.3.8.4. Business Strategies and Development
10.3.9. Others
10.3.9.1. Company Overview
10.3.9.2. Product Portfolio
10.3.9.3. Financial Overview
10.3.9.4. Business Strategies and Development
11. Appendix
11.1. Research Methodology
11.2. Report Assumptions
11.3. Acronyms and Abbreviations

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート

Fairfield Market Research社の消費財・サービス分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(apparel)の最新刊レポート


よくあるご質問


Fairfield Market Research社はどのような調査会社ですか?


Fairfield Market Researchでは、最新かつ最も関連性の高い市場データと洞察に満ちた詳細なレポートを発行しています。広範囲にわたり、業界動向や市場ベースのデータを含んでおり、顧客が... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/03/07 10:26

149.07 円

161.21 円

194.79 円

ページTOPに戻る