豆乳市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカ)Soy Milk Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) 世界の豆乳市場は大幅な成長を遂げ、その金額は2024年の61億2,000万ドルから2031年には115億1,000万ドルに増加すると予測され、9.40%の力強い年平均成長率を反映している。従来の乳製品に代わる多用途で栄養価の... もっと見る
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サマリー世界の豆乳市場は大幅な成長を遂げ、その金額は2024年の61億2,000万ドルから2031年には115億1,000万ドルに増加すると予測され、9.40%の力強い年平均成長率を反映している。従来の乳製品に代わる多用途で栄養価の高い選択肢として、豆乳は家庭や外食産業にとって不可欠な選択肢となり、世界的な消費量の著しい増加をもたらしている。植物ベースの食事に対する需要の急増 植物ベースの食生活の普及が豆乳市場の成長の主な触媒となっている。消費者が食生活の選択が環境に与える影響をより意識するようになるにつれて、植物由来の代替食品へのシフトが明確になってきている。植物性タンパク質飲料として長い歴史を持つ豆乳は、その倫理的、環境的、健康的な利点から大きな注目を集めている。さらに、世界各国の政府が植物ベースの食生活を推進しており、市場の成長をさらに加速させている。植物性食品を提唱するさまざまなイニシアチブが勢いを増しており、いくつかの政府は植物性ミルクを生産するのに不可欠な作物を栽培するための奨励金を農家に提供している。 健康上の利点が消費者の嗜好を高める 豆乳はその多くの健康上の利点により、健康志向の消費者の間で好まれる選択肢として浮上してきた。豆乳はコレステロール値を下げ、冠状動脈性心臓病のリスクを下げることが知られている。さらに、豆乳にはイソフラボンが含まれており、特定のがんのリスク低減、骨粗鬆症の予防、更年期障害の症状緩和と関連している。豆乳の抗酸化作用と抗炎症作用も、腸と心臓の健康をサポートする。こうした利点に対する消費者の認識が高まり続けるにつれ、豆乳の需要は大幅に増加すると予想される。 植物性乳製品に代わる風味豊かな乳製品の台頭 消費者が飲料の選択肢に多様性を求めるにつれて、風味のある植物性代替乳製品市場は力強い成長を遂げている。特にミレニアル世代とZ世代の間で、革新的で健康的なフレーバーに対する需要がフレーバー付き豆乳の人気を押し上げている。メーカーは現代の消費者の進化する嗜好に合った製品の開発に注力している。フレーバー豆乳は特に乳糖不耐症の人々にとって魅力的であり、従来の乳製品入りミルクに代わるおいしくて栄養価の高い代替品を提供している。 乳糖不使用飲料の人気の高まり 乳糖不耐症は、世界人口の大部分、特に東アジアに影響を及ぼしている一般的な症状であり、豆乳のような乳糖不耐症の代替品に対する需要を牽引している。タンパク質、ビタミン、食物繊維、必須栄養素が豊富な豆乳は、動物性ミルクの理想的な代替品である。乳製品の摂取に関連する消化器系疾患の有病率の増加は、豆乳やその他の植物性乳の選択肢の売上をさらに刺激すると予想される。 外食・小売部門における消費の拡大 外食産業は菜食主義の台頭と植物性乳製品への需要の高まりを利用している。消費者が乳製品不使用の選択肢を求めるため、豆乳はレストラン、カフェ、ホテルなど様々な外食産業で好まれる選択肢になりつつある。さらに、小売部門では、健康志向の消費者が植物性食生活にシフトしていることが後押しとなり、豆乳の売上が急増している。外食・小売両部門における豆乳需要の高まりは、市場の成長軌道に大きく寄与すると予想される。 競合分析 -パシフィック・フーズ・オブ・オレゴンLLC. -ブリッジS.R.L. -ナチュラ・フーズ -ヒランド乳業 -ダノングループ -エコミル -NOWヘルスグループ -ヘイン・セレスティアル・グループ社 -ピュアハーベスト -ハーシー・カンパニー -バイオニュートリエンツ社 -グラナロログループ -ビタソイ・インターナショナル・ホールディングス -アメリカン・ソイ・プロダクツ社 豆乳産業のセグメント別調査 性質別 -オーガニック -従来の 最終用途別 -食品・飲料産業 製パン・製菓 o乳製品・デザート 粉ミルク -小売/家庭用 -外食産業 流通チャネル別 -企業間取引 -企業対消費者 ハイパーマーケット/スーパーマーケット oコンビニエンスストア o専門店 オンライン小売 地域別 -北米 -ラテンアメリカ -ヨーロッパ -南アジア・太平洋 -東アジア -中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界の豆乳市場のスナップショット 1.2.将来予測 1.3.主要市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額・数量別、2023年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.価格分析, 2019-2023 3.1.世界の平均価格分析、自然/最終用途別、1リットル当たり米ドル、2019-2023年 3.2.豆乳価格に影響を与える顕著な要因 3.3.世界の平均価格分析、地域別、1リットル当たり米ドル 4.世界の豆乳市場の展望、2019年~2031年 4.1.豆乳の世界市場展望、性質別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 4.1.1.主なハイライト 4.1.1.1.有機 4.1.1.2.コンベンショナル 4.2.豆乳の世界市場展望、最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019~2031年 4.2.1.主なハイライト 4.2.1.1.食品・飲料産業 4.2.1.1.1.ベーカリー&菓子 4.2.1.1.2.乳製品・デザート 4.2.1.1.3.粉ミルク 4.2.1.2.小売/家庭用 4.2.1.3.外食産業 4.3.豆乳の世界市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019~2031年 4.3.1.主なハイライト 4.3.1.1.企業間取引 4.3.1.2.企業対消費者 4.3.1.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 4.3.1.2.2.コンビニエンスストア 4.3.1.2.3.専門店 4.3.1.2.4.オンライン小売 4.4.豆乳の世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019~2031年 4.4.1.主なハイライト 4.4.1.1.北米 4.4.1.2.欧州 4.4.1.3.アジア太平洋 4.4.1.4.ラテンアメリカ 4.4.1.5.中東・アフリカ 5.北米豆乳市場の展望、2019年~2031年 5.1.北米豆乳市場の展望、性状別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019~2031年 5.1.1.主なハイライト 5.1.1.1.オーガニック 5.1.1.2.コンベンショナル 5.2.北米豆乳市場の展望、最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019~2031年 5.2.1.主なハイライト 5.2.1.1.食品・飲料産業 5.2.1.1.1.ベーカリー&菓子 5.2.1.1.2.乳製品・デザート 5.2.1.1.3.粉ミルク 5.2.1.2.小売/家庭用 5.2.1.3.外食産業 5.3.北米豆乳市場の展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019~2031年 5.3.1.主なハイライト 5.3.1.1.企業間取引 5.3.1.2.企業対消費者 5.3.1.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 5.3.1.2.2.コンビニエンスストア 5.3.1.2.3.専門店 5.3.1.2.4.オンライン小売 5.4.北米豆乳市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019~2031年 5.4.1.主なハイライト 5.4.1.1.米国の豆乳市場:性状別、金額(億米ドル)・容量(リットル)、2019-2031年 5.4.1.2.米国の豆乳市場:最終用途別、金額(億米ドル)・容量(リットル)、2019-2031年 5.4.1.3.米国の豆乳市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・容量(リットル)、2019-2031年 5.4.1.4.カナダの豆乳市場:性状別、金額(億米ドル)・容量(リットル)、2019-2031年 5.4.1.5.カナダの豆乳市場:最終用途別、金額(億米ドル)・容量(リットル)、2019-2031年 5.4.1.6.カナダの豆乳市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 5.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.欧州豆乳市場の展望、2019年~2031年 6.1.欧州豆乳市場の展望、性状別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 6.1.1.主なハイライト 6.1.1.1.オーガニック 6.1.1.2.コンベンショナル 6.2.欧州豆乳市場の展望、最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019~2031年 6.2.1.主なハイライト 6.2.1.1.食品・飲料産業 6.2.1.1.1.ベーカリー&菓子 6.2.1.1.2.乳製品・デザート 6.2.1.1.3.粉ミルク 6.2.1.2.小売/家庭用 6.2.1.3.外食産業 6.3.欧州豆乳市場の展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019~2031年 6.3.1.主なハイライト 6.3.1.1.企業間取引 6.3.1.2.企業対消費者 6.3.1.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 6.3.1.2.2.コンビニエンスストア 6.3.1.2.3.専門店 6.3.1.2.4.オンライン小売 6.4.欧州豆乳市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019~2031年 6.4.1.主なハイライト 6.4.1.1.ドイツの豆乳市場:性状別、金額(億米ドル)・容量(リットル)、2019-2031年 6.4.1.2.ドイツの豆乳市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 6.4.1.3.ドイツの豆乳市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 6.4.1.4.イギリスの豆乳市場:性状別、金額(億米ドル)・容量(リットル)、2019-2031年 6.4.1.5.イギリスの豆乳市場:最終用途別、金額(億米ドル)・容量(リットル)、2019-2031年 6.4.1.6.イギリスの豆乳市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・容量(リットル)、2019-2031年 6.4.1.7.フランスの豆乳市場:性状別、金額(億米ドル)・容量(リットル)、2019-2031年 6.4.1.8.フランスの豆乳市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 6.4.1.9.フランスの豆乳市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・容量(リットル)、2019-2031年 6.4.1.10.イタリアの豆乳市場:性状別、金額(億米ドル)・容量(リットル)、2019-2031年 6.4.1.11.イタリアの豆乳市場:最終用途別、金額(億米ドル)・容量(リットル)、2019-2031年 6.4.1.12.イタリアの豆乳市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・容量(リットル)、2019-2031年 6.4.1.13.トルコの豆乳市場:性状別、金額(億米ドル)・容量(リットル)、2019-2031年 6.4.1.14.トルコの豆乳市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 6.4.1.15.トルコ豆乳市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 6.4.1.16.ロシアの豆乳市場:性状別、金額(億米ドル)・容量(リットル)、2019-2031年 6.4.1.17.ロシアの豆乳市場:最終用途別、金額(億米ドル)・容量(リットル)、2019-2031年 6.4.1.18.ロシアの豆乳市場:流通経路別、金額(億米ドル)・容量(リットル)、2019-2031年 6.4.1.19.その他のヨーロッパの豆乳市場:性状別、金額(億米ドル)・容量(リットル)、2019-2031年 6.4.1.20.欧州の残りの豆乳市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 6.4.1.21.欧州の残りの豆乳市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 6.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.アジア太平洋豆乳市場の展望、2019年~2031年 7.1.アジア太平洋豆乳市場の展望、性質別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 7.1.1.主なハイライト 7.1.1.1.オーガニック 7.1.1.2.コンベンショナル 7.2.アジア太平洋豆乳市場の展望、最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019~2031年 7.2.1.主なハイライト 7.2.1.1.食品・飲料産業 7.2.1.1.1.ベーカリー&菓子 7.2.1.1.2.乳製品・デザート 7.2.1.1.3.粉ミルク 7.2.1.2.小売/家庭用 7.2.1.3.外食産業 7.3.アジア太平洋豆乳市場の展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019~2031年 7.3.1.主なハイライト 7.3.1.1.企業間取引 7.3.1.2.企業対消費者 7.3.1.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 7.3.1.2.2.コンビニエンスストア 7.3.1.2.3.専門店 7.3.1.2.4.オンライン小売 7.4.アジア太平洋豆乳市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019~2031年 7.4.1.主なハイライト 7.4.1.1.中国の豆乳市場:性状別、金額(億米ドル)・容量(リットル)、2019-2031年 7.4.1.2.中国の豆乳市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 7.4.1.3.中国豆乳市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 7.4.1.4.日本の豆乳市場:性状別、金額(億米ドル)・容量(リットル)、2019-2031年 7.4.1.5.日本の豆乳市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 7.4.1.6.日本の豆乳市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 7.4.1.7.韓国の豆乳市場:性状別、金額(億米ドル)・容量(リットル)、2019-2031年 7.4.1.8.韓国の豆乳市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 7.4.1.9.韓国の豆乳市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 7.4.1.10.インドの豆乳市場:性状別、金額(億米ドル)・容量(リットル)、2019-2031年 7.4.1.11.インドの豆乳市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 7.4.1.12.インドの豆乳市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 7.4.1.13.東南アジア豆乳市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 7.4.1.14.東南アジア豆乳市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 7.4.1.15.東南アジア豆乳市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019年~2031年 7.4.1.16.その他のアジア太平洋地域の豆乳市場:性状別、金額(億米ドル)・容量(リットル)、2019-2031年 7.4.1.17.アジア太平洋地域の残りの豆乳市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 7.4.1.18.アジア太平洋地域の残りの豆乳市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 7.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.ラテンアメリカ豆乳市場の展望、2019年~2031年 8.1.ラテンアメリカ豆乳市場の展望、性状別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 8.1.1.主なハイライト 8.1.1.1.オーガニック 8.1.1.2.コンベンショナル 8.2.ラテンアメリカ豆乳市場の展望、最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019~2031年 8.2.1.主なハイライト 8.2.1.1.食品・飲料産業 8.2.1.1.1.ベーカリー&菓子 8.2.1.1.2.乳製品・デザート 8.2.1.1.3.粉ミルク 8.2.1.2.小売/家庭用 8.2.1.3.外食産業 8.3.ラテンアメリカ豆乳市場の展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019~2031年 8.3.1.主なハイライト 8.3.1.1.企業間取引 8.3.1.2.企業対消費者 8.3.1.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 8.3.1.2.2.コンビニエンスストア 8.3.1.2.3.専門店 8.3.1.2.4.オンライン小売 8.4.ラテンアメリカ豆乳市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019~2031年 8.4.1.主なハイライト 8.4.1.1.ブラジルの豆乳市場:性状別、金額(億米ドル)・容量(リットル)、2019-2031年 8.4.1.2.ブラジルの豆乳市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 8.4.1.3.ブラジルの豆乳市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 8.4.1.4.メキシコ豆乳市場:性状別、金額(億米ドル)・容量(リットル)、2019-2031年 8.4.1.5.メキシコ豆乳市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 8.4.1.6.メキシコ豆乳市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 8.4.1.7.アルゼンチン豆乳市場:性状別、金額(億米ドル)・容量(リットル)、2019-2031年 8.4.1.8.アルゼンチンの豆乳市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 8.4.1.9.アルゼンチンの豆乳市場:流通経路別、金額(億米ドル)・容量(リットル)、2019-2031年 8.4.1.10.ラテンアメリカのその他の地域の豆乳市場:性状別、金額(億米ドル)・容量(リットル)、2019-2031年 8.4.1.11.ラテンアメリカの残りの豆乳市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 8.4.1.12.ラテンアメリカの残りの豆乳市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 8.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.中東・アフリカ豆乳市場の展望、2019年~2031年 9.1.中東・アフリカ豆乳市場の展望:性状別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 9.1.1.主なハイライト 9.1.1.1.オーガニック 9.1.1.2.コンベンショナル 9.2.中東・アフリカ豆乳市場の展望、最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019~2031年 9.2.1.主なハイライト 9.2.1.1.食品・飲料産業 9.2.1.1.1.ベーカリー&菓子 9.2.1.1.2.乳製品・デザート 9.2.1.1.3.粉ミルク 9.2.1.2.小売/家庭用 9.2.1.3.外食産業 9.3.中東・アフリカ豆乳市場の展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019~2031年 9.3.1.主なハイライト 9.3.1.1.企業間取引 9.3.1.2.企業対消費者 9.3.1.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 9.3.1.2.2.コンビニエンスストア 9.3.1.2.3.専門店 9.3.1.2.4.オンライン小売 9.4.中東・アフリカ豆乳市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019~2031年 9.4.1.主なハイライト 9.4.1.1.GCCの豆乳市場:性状別、金額(億米ドル)・容量(リットル)、2019-2031年 9.4.1.2.GCCの豆乳市場:最終用途別、金額(億米ドル)・容量(リットル)、2019-2031年 9.4.1.3.GCCの豆乳市場:流通チャンネル別、金額(億米ドル)・容量(リットル)、2019-2031年 9.4.1.4.南アフリカの豆乳市場:性状別、金額(億米ドル)・容量(リットル)、2019-2031年 9.4.1.5.南アフリカの豆乳市場:最終用途別、金額(億米ドル)・容量(リットル)、2019-2031年 9.4.1.6.南アフリカの豆乳市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・容量(リットル)、2019-2031年 9.4.1.7.エジプトの豆乳市場:性状別、金額(億米ドル)・容量(リットル)、2019-2031年 9.4.1.8.エジプトの豆乳市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 9.4.1.9.エジプト豆乳市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 9.4.1.10.ナイジェリアの豆乳市場:性状別、金額(億米ドル)・容量(リットル)、2019-2031年 9.4.1.11.ナイジェリアの豆乳市場:最終用途別、金額(億米ドル)・容量(リットル)、2019-2031年 9.4.1.12.ナイジェリアの豆乳市場:流通経路別、金額(億米ドル)・容量(リットル)、2019-2031年 9.4.1.13.その他の中東・アフリカ地域の豆乳市場:性状別、金額(億米ドル)・容量(リットル)、2019-2031年 9.4.1.14.中東・アフリカ豆乳の残りの地域市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 9.4.1.15.その他の中東・アフリカ豆乳市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019年~2031年 9.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 10.競争環境 10.1.製品と適応症のヒートマップ 10.2.各社の市場シェア分析、2022年 10.3.競合ダッシュボード 10.4.企業プロフィール 10.4.1.パシフィック・フーズ・オブ・オレゴン・エルエルシー 10.4.1.1.会社概要 10.4.1.2.製品ポートフォリオ 10.4.1.3.財務概要 10.4.1.4.事業戦略と展開 10.4.2.ブリッジS.R.L. 10.4.2.1.会社概要 10.4.2.2.製品ポートフォリオ 10.4.2.3.財務概要 10.4.2.4.事業戦略と展開 10.4.3.ナチュラ・フーズ 10.4.3.1.会社概要 10.4.3.2.製品ポートフォリオ 10.4.3.3.財務概要 10.4.3.4.事業戦略と展開 10.4.4.ハイランド乳業 10.4.4.1.会社概要 10.4.4.2.製品ポートフォリオ 10.4.4.3.財務概要 10.4.4.4.事業戦略と展開 10.4.5.エコミル 10.4.5.1.会社概要 10.4.5.2.製品ポートフォリオ 10.4.5.3.財務概要 10.4.5.4.事業戦略と展開 10.4.6.ナウヘルスグループ 10.4.6.1.会社概要 10.4.6.2.製品ポートフォリオ 10.4.6.3.財務概要 10.4.6.4.事業戦略と展開 10.4.7.ヘイン・セレスティアル・グループ 10.4.7.1.会社概要 10.4.7.2.製品ポートフォリオ 10.4.7.3.財務概要 10.4.7.4.事業戦略と展開 10.4.8.ピュアハーベスト 10.4.8.1.会社概要 10.4.8.2.製品ポートフォリオ 10.4.8.3.財務概要 10.4.8.4.事業戦略と展開 10.4.9.ハーシー・カンパニー 10.4.9.1.会社概要 10.4.9.2.製品ポートフォリオ 10.4.9.3.財務概要 10.4.9.4.事業戦略と展開 10.4.10.バイオニュートリエンツ社 10.4.10.1.会社概要 10.4.10.2.製品ポートフォリオ 10.4.10.3.財務概要 10.4.10.4.事業戦略と展開 10.4.11.グラナロログループ 10.4.11.1.会社概要 10.4.11.2.製品ポートフォリオ 10.4.11.3.財務概要 10.4.11.4.事業戦略と展開 10.4.12.ビタソイ・インターナショナル・ホールディングス 10.4.12.1.会社概要 10.4.12.2.製品ポートフォリオ 10.4.12.3.財務概要 10.4.12.4.事業戦略と展開 10.4.13.アメリカン・ソイ・プロダクツ社 10.4.13.1.会社概要 10.4.13.2.製品ポートフォリオ 10.4.13.3.財務概要 10.4.13.4.事業戦略と展開 11.付録 11.1.調査方法 11.2.報告書の前提条件 11.3.頭字語および略語
SummaryThe global soy milk market is set for substantial growth, with its value projected to increase from $6.12 billion in 2024 to $11.51 billion by 2031, reflecting a robust CAGR of 9.40%. As a versatile and nutritious alternative to traditional dairy, soy milk has become an essential choice for households and the foodservice industry alike, leading to a marked increase in its global consumption. Table of Contents1. Executive Summary
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