ロディオラロゼアサプリメント市場:世界産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測:製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、中南米、中東アフリカ)Rhodiola Rosea Supplements Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) Fairfield Market Research社はこのほど、ロディオラ・ロゼアサプリメント市場の包括的な分析を発表し、今後10年間の著しい成長見通しを明らかにしました。メンタルヘルスの意識が世界的に高まるにつれ、アダプト... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーFairfield Market Research社はこのほど、ロディオラ・ロゼアサプリメント市場の包括的な分析を発表し、今後10年間の著しい成長見通しを明らかにしました。メンタルヘルスの意識が世界的に高まるにつれ、アダプトジェニック特性で知られるロディオラ・ロゼアのような天然サプリメントの需要が大幅な成長を遂げることが予想される。同市場は、2024年の1,742万4,000ドルから2031年には3,342万8,000ドルに成長し、年平均成長率(CAGR)は9.80%と堅調に推移すると予測されている。メンタルヘルス危機がサプリメント需要を牽引 メンタルヘルス障害、特にうつ病と不安症の蔓延は世界中でエスカレートしている。世界保健機関(WHO)によると、何百万人もの成人がうつ病に苦しんでおり、これは世界的に障害の主な原因となっている。精神障害の増加は、遺伝的素因、トラウマとなるような人生経験、身体的健康と精神的健康の間の複雑な関係など、さまざまな要因に起因している。特筆すべきは、がんなどの慢性疾患がうつ病を引き起こし、メンタルヘルス危機をさらに悪化させていることである。 ロディオラ・ロゼアのアダプトジェニック特性 ロディオラ・ロゼアはアダプトゲン(適応促進物質)に分類され、身体が様々なストレスに抵抗するのを助ける天然物質です。研究によると、ロディオラ・ロゼアは脳内のセロトニンとドーパミンの活性を刺激することがわかっています。これらは、健全な感情や神経機能の促進に不可欠な神経伝達物質です。さらに、ロディオラ・ロゼアは、肉体的持久力を高め、高山病を予防し、血圧を調整し、肝臓を損傷から守ることが知られている。こうした多面的な健康効果により、ロディオラ・ロゼアは、健康全般を改善する天然サプリメントを求める消費者の間で人気が高まっています。 健康志向の高まりによる市場拡大 消費者のメンタルヘルスに対する意識が高まるにつれ、ロディオラ・ロゼア・サプリメント市場は大きく拡大すると予想される。消費者の健康意識の高まりと、肉体的持久力と精神的能力を高める天然サプリメントに対する需要の高まりが、市場成長の主要な推進要因となっている。ロディオラ・ロゼアがストレスの管理や精神の明晰さを向上させる潜在的な効果があることを認識する個人が増えるにつれ、市場は大幅な拡大を目撃することになるだろう。 地域別の洞察欧州と米国 欧州は近年大きな市場シェアを占めており、予測期間中も堅調な成長が見込まれる。この成長には、慢性うつ病の有病率の高さや、うつ病が慢性病休職に与える影響の大きさなど、いくつかの要因が寄与している。欧州の消費者は、従来の薬に伴う副作用のために、ロディオラ・ロゼアのような天然サプリメントを利用するようになってきている。このような天然代替品へのシフトは、同地域の市場成長を促進すると予想される。 米国では、うつ病は一般的な精神疾患であり、人口のかなりの部分が毎年少なくとも1回はうつ病のエピソードを経験している。過去10年間におけるうつ病患者の急増は、無力感の増大と経済的苦痛に起因している。COVID-19の大流行は、メンタルヘルス危機をさらに悪化させ、効果的なメンタルヘルス介入が緊急に必要であることを強調している。メンタルヘルス・プログラムに対する政府支出の増加と、従来の医薬品よりも天然サプリメントを好む傾向の高まりは、予測期間中にロディオラ・ロゼア・サプリメントの米国市場を大幅に押し上げると予想される。 今後の展望と業界動向 今後、ロディオラ・ロゼア・サプリメント市場は、メンタルヘルスの問題や天然サプリメントの利点に対する消費者の意識の高まりにより、大きく成長することが見込まれる。精神疾患の罹患率の上昇と、ホリスティックで自然な健康ソリューションへの嗜好の高まりが相まって、市場プレーヤーにとって有利な機会が生まれると予想される。ロディオラ・ロゼア・サプリメント市場の企業は、健康志向の消費者の進化するニーズに応える新製品を革新・投入するため、研究開発に投資する可能性が高い。 課題と機会 有望な成長見通しにもかかわらず、ロディオラ・ロゼア・サプリメント市場はいくつかの課題に直面している。主な課題の1つは、栄養補助食品の承認とマーケティングを管理する厳しい規制分析である。企業はコンプライアンスを確保し、市場承認を得るために複雑な規制を乗り越えなければならないが、これは時間とコストのかかるプロセスである。さらに、市場は競争が激しく、数多くの企業が市場シェアを争っている。成功するためには、企業は品質、効能、ブランド力によって製品を差別化しなければならない。 その一方で、市場には数多くの成長機会がある。セルフケアと予防的健康対策の傾向が強まっていることが、ロディオラ・ロゼア・サプリメントの需要を牽引すると予想される。さらに、オンライン小売プラットフォームを含む流通チャネルの拡大により、これらのサプリメントはより幅広い消費者層が利用しやすくなっている。消費者が精神的な健康と幸福を優先し続ける中、ロディオラ・ロゼア・サプリメント市場は今後数年で繁栄するものと思われる。 結論として、ロディオラ・ロゼア・サプリメント市場は、メンタルヘルスに対する意識の高まりと自然な健康ソリューションに対する需要の高まりに後押しされ、大きく成長する軌道に乗っている。市場は2024年から2031年にかけて年平均成長率9.80%で成長すると予測されており、関係者はこの拡大する市場を活用するまたとないチャンスを手にしている。規制上の課題に対処し、新たな機会を活用することで、企業はダイナミックなロディオラ・ロゼア・サプリメント市場で持続的な成功を収めることができる。 目次1.要旨1.1.ロディオラ・ロゼアサプリメントの世界市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主要市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額別、2024年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.ロディオラ・ロゼアサプリメントの世界市場展望、2019-2031年 3.1.ロディオラロゼアサプリメントの世界市場展望:形態別、金額(億米ドル)、2019-2031年 3.1.1.主なハイライト 3.1.1.1.カプセル 3.1.1.2.粉末 3.2.ロディオラ・ロゼアサプリメントの世界市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019-2031年 3.2.1.主なハイライト 3.2.1.1.オンライン販売 3.2.1.2.小売売上高 3.3.ロディオラ・ロゼアサプリメントの世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)、2019-2031年 3.3.1.主要ハイライト 3.3.1.1.北米 3.3.1.2.欧州 3.3.1.3.アジア太平洋 3.3.1.4.ラテンアメリカ 3.3.1.5.中東・アフリカ 4.北米ロディオラロゼアサプリメント市場展望、2019-2031年 4.1.北米ロディオラロゼアサプリメント市場の展望:形態別、金額(億米ドル)、2019-2031年 4.1.1.主なハイライト 4.1.1.1.カプセル 4.1.1.2.粉末 4.2.北米ロディオラロゼアサプリメント市場展望:販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019-2031年 4.2.1.主なハイライト 4.2.1.1.オンライン販売 4.2.1.2.小売売上高 4.3.北米ロディオラ・ロゼアサプリメント市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019-2031年 4.3.1.主要ハイライト 4.3.1.1.米国のロディオラ・ロゼアサプリメント市場:形態別、金額(億米ドル)、2019-2031年 4.3.1.2.米国のロディオラ・ロゼアサプリメント市場:販売チャネル別、金額(Bnドル)、2019-2031年 4.3.1.3.カナダのロディオラ・ロゼアサプリメント市場:形態別、金額(Bnドル)、2019-2031年 4.3.1.4.カナダのロディオラ・ロゼアサプリメント市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 4.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 5.欧州ロディオラロゼアサプリメント市場展望、2019-2031年 5.1.欧州ロディオラ・ロゼアサプリメント市場の展望:形態別、金額(億米ドル)、2019-2031年 5.1.1.主なハイライト 5.1.1.1.カプセル 5.1.1.2.粉末 5.2.欧州ロディオラロゼアサプリメント市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019-2031年 5.2.1.主なハイライト 5.2.1.1.オンライン販売 5.2.1.2.小売売上高 5.3.欧州ロディオラ・ロゼアサプリメント市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019-2031年 5.3.1.主なハイライト 5.3.1.1.ドイツのロディオラロゼアサプリメント市場:形態別、金額(億米ドル)、2019-2031年 5.3.1.2.ドイツのロディオラ・ロゼアサプリメント市場:販売チャネル別、金額(Bnドル)、2019-2031年 5.3.1.3.イギリスのロディオラ・ロゼアサプリメント市場:形態別、金額(億米ドル)、2019-2031年 5.3.1.4.イギリスのロディオラ・ロゼアサプリメント市場:販売チャネル別、金額(Bnドル)、2019-2031年 5.3.1.5.フランスのロディオラロゼアサプリメント市場:形態別、金額(億米ドル)、2019-2031年 5.3.1.6.フランス・ロディオラロゼアサプリメント市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 5.3.1.7.イタリアのロディオラ・ロゼアサプリメント市場:形態別、金額(Bnドル)、2019-2031年 5.3.1.8.イタリアのロディオラ・ロゼアサプリメント市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 5.3.1.9.トルコのロディオラ・ロゼアサプリメント市場:形態別、金額(Bnドル)、2019-2031年 5.3.1.10.トルコのロディオラ・ロゼアサプリメント市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 5.3.1.11.ロシアのロディオラ・ロゼアサプリメント市場:形態別、金額(Bnドル)、2019-2031年 5.3.1.12.ロシアのロディオラ・ロゼアサプリメント市場:販売チャネル別、金額(Bn米ドル)、2019-2031年 5.3.1.13.その他のヨーロッパのロディオラ・ロゼアサプリメント市場:形態別、金額(Bnドル)、2019-2031年 5.3.1.14.その他のヨーロッパのロディオラ・ロゼアサプリメント市場:販売チャネル別、金額(Bnドル)、2019-2031年 6.アジア太平洋地域のロディオラロゼアサプリメント市場展望、2019-2031年 6.1.アジア太平洋地域のロディオラ・ロゼアサプリメント市場の展望:形態別、金額(Bnドル)、2019-2031年 6.1.1.主なハイライト 6.1.1.1.カプセル 6.1.1.2.粉末 6.2.アジア太平洋地域のロディオラ・ロゼアサプリメント市場展望:販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019-2031年 6.2.1.主要ハイライト 6.2.1.1.オンライン販売 6.2.1.2.小売売上高 6.3.アジア太平洋地域のロディオラ・ロゼアサプリメント市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019-2031年 6.3.1.主なハイライト 6.3.1.1.中国のロディオラロゼアサプリメント市場:形態別、金額(億米ドル)、2019-2031年 6.3.1.2.中国のロディオラロゼアサプリメント市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019-2031年 6.3.1.3.日本のロディオラロゼアサプリメント市場:形態別、金額(億米ドル)、2019-2031年 6.3.1.4.日本のロディオラ・ロゼアサプリメント市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 6.3.1.5.韓国のロディオラロゼアサプリメント市場:形態別、金額(Bnドル)、2019-2031年 6.3.1.6.韓国のロディオラ・ロゼアサプリメント市場:販売経路別、金額(Bnドル)、2019-2031年 6.3.1.7.インドのロディオラロゼアサプリメント市場:形態別、金額(億米ドル)、2019-2031年 6.3.1.8.インドのロディオラ・ロゼアサプリメント市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 6.3.1.9.東南アジアのロディオラ・ロゼアサプリメント市場:形態別、金額(億米ドル)、2019-2031年 6.3.1.10.東南アジアのロディオラ・ロゼアサプリメント市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 6.3.1.11.その他のアジア太平洋地域のロディオラ・ロゼアサプリメント市場:形態別、金額(Bn米ドル)、2019-2031年 6.3.1.12.アジア太平洋地域の残りのロディオラ・ロゼアサプリメント市場:販売チャネル別、金額(Bn米ドル)、2019-2031年 7.中南米のロディオラロゼアサプリメント市場展望、2019-2031年 7.1.中南米のロディオラ・ロゼアサプリメント市場の展望:形態別、金額(Bnドル)、2019-2031年 7.1.1.主なハイライト 7.1.1.1.カプセル 7.1.1.2.粉末 7.2.中南米のロディオラ・ロゼアサプリメント市場展望:販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019-2031年 7.2.1.主要ハイライト 7.2.1.1.オンライン販売 7.2.1.2.小売売上高 7.3.中南米のロディオラ・ロゼアサプリメント市場の展望:国別、金額(億米ドル)、2019-2031年 7.3.1.主要ハイライト 7.3.1.1.ブラジルのロディオラ・ロゼアサプリメント市場:形態別、金額(億米ドル)、2019-2031年 7.3.1.2.ブラジルのロディオラ・ロゼアサプリメント市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019-2031年 7.3.1.3.メキシコのロディオラ・ロゼアサプリメント市場:形態別、金額(Bnドル)、2019-2031年 7.3.1.4.メキシコのロディオラ・ロゼアサプリメント市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 7.3.1.5.アルゼンチンのロディオラロゼアサプリメント市場:形態別、金額(Bnドル)、2019-2031年 7.3.1.6.アルゼンチンのロディオラ・ロゼアサプリメント市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn), 2019-2031 7.3.1.7.その他の中南米のロディオラ・ロゼアサプリメント市場:形態別、金額(Bnドル)、2019-2031年 7.3.1.8.中南米の残りのロディオラ・ロゼアサプリメント市場:販売チャネル別、金額(Bn米ドル)、2019-2031年 8.中東・アフリカのロディオラロゼアサプリメント市場展望、2019-2031年 8.1.中東・アフリカのロディオラロゼアサプリメント市場の展望:形態別、金額(億米ドル)、2019-2031年 8.1.1.主なハイライト 8.1.1.1.カプセル 8.1.1.2.粉末 8.2.中東・アフリカのロディオラ・ロゼアサプリメント市場展望:販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019-2031年 8.2.1.主要ハイライト 8.2.1.1.オンライン販売 8.2.1.2.小売売上高 8.3.ロディオラ・ロゼアサプリメントの中東・アフリカ市場展望:国別、金額(億米ドル)、2019-2031年 8.3.1.主要ハイライト 8.3.1.1.GCCのロディオラ・ロゼアサプリメント市場:形態別、金額(億米ドル)、2019-2031年 8.3.1.2.GCCのロディオラロゼアサプリメント市場:販売ルート別、金額(Bnドル)、2019-2031年 8.3.1.3.南アフリカのロディオラロゼアサプリメント市場:形態別、金額(億米ドル)、2019-2031年 8.3.1.4.南アフリカのロディオラ・ロゼアサプリメント市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 8.3.1.5.エジプトのロディオラロゼアサプリメント市場:形態別、金額(Bnドル)、2019-2031年 8.3.1.6.エジプト・ロディオラロゼアサプリメント市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 8.3.1.7.ナイジェリアのロディオラロゼアサプリメント市場:形態別、金額(億米ドル)、2019-2031年 8.3.1.8.ナイジェリアのロディオラロゼアサプリメント市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 8.3.1.9.その他の中東・アフリカ地域ロディオラ・ロゼアサプリメント市場:形態別、金額(Bnドル)、2019-2031年 8.3.1.10.ロディオラ・ロゼアサプリメントの中東・アフリカ地域外市場:販売チャネル別、金額(Bnドル)、2019-2031年 9.競合情勢 9.1.メーカー対販売チャネル別ヒートマップ 9.2.各社の市場シェア分析、2024年 9.3.競合ダッシュボード 9.4.企業プロフィール 9.4.1.ニュートラチャンプス 9.4.1.1.会社概要 9.4.1.2.製品ポートフォリオ 9.4.1.3.財務概要 9.4.1.4.事業戦略と展開 9.4.2.ナウフーズ 9.4.2.1.会社概要 9.4.2.2.製品ポートフォリオ 9.4.2.3.財務概要 9.4.2.4.事業戦略と展開 9.4.3.ネイチャーズウェイ 9.4.3.1.会社概要 9.4.3.2.製品ポートフォリオ 9.4.3.3.財務概要 9.4.3.4.事業戦略と展開 9.4.4.ガイアハーブ 9.4.4.1.会社概要 9.4.4.2.製品ポートフォリオ 9.4.4.3.財務概要 9.4.4.4.事業戦略と展開 9.4.5.バルクサプリメント 9.4.5.1.会社概要 9.4.5.2.製品ポートフォリオ 9.4.5.3.財務概要 9.4.5.4.事業戦略と展開 9.4.6.ジャロウ・フォーミュラス 9.4.6.1.会社概要 9.4.6.2.製品ポートフォリオ 9.4.6.3.財務概要 9.4.6.4.事業戦略と展開 9.4.7.アブソーブヘルス 9.4.7.1.会社概要 9.4.7.2.製品ポートフォリオ 9.4.7.3.財務概要 9.4.7.4.事業戦略と展開 9.4.8.ソーン 9.4.8.1.会社概要 9.4.8.2.製品ポートフォリオ 9.4.8.3.財務概要 9.4.8.4.事業戦略と展開 9.4.9.パーフェクトサプリメント 9.4.9.1.会社概要 9.4.9.2.製品ポートフォリオ 9.4.9.3.財務概要 9.4.9.4.事業戦略と展開 9.4.10.ピュア・エンカプシーズ 9.4.10.1.会社概要 9.4.10.2.製品ポートフォリオ 9.4.10.3.財務概要 9.4.10.4.事業戦略と展開 9.4.11.マイクロ原料 9.4.11.1.会社概要 9.4.11.2.製品ポートフォリオ 9.4.11.3.財務概要 9.4.11.4.事業戦略と展開 10.付録 10.1.調査方法 10.2.報告書の前提条件 10.3.頭字語および略語
SummaryFairfield Market Research has recently unveiled a comprehensive analysis of the Rhodiola Rosea Supplements market, highlighting significant growth prospects over the coming decade. As mental health awareness rises globally, the demand for natural supplements like Rhodiola Rosea, known for its adaptogenic properties, is expected to witness substantial growth. The market is projected to grow from a value of $17.424 million in 2024 to $33.428 million by 2031, representing a robust compound annual growth rate (CAGR) of 9.80%. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Fairfield Market Research社の食料・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(supplements)の最新刊レポート
よくあるご質問Fairfield Market Research社はどのような調査会社ですか?Fairfield Market Researchでは、最新かつ最も関連性の高い市場データと洞察に満ちた詳細なレポートを発行しています。広範囲にわたり、業界動向や市場ベースのデータを含んでおり、顧客が... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|