カスタマーエクスペリエンス管理市場規模、シェア、分析:展開別(オンプレミス、クラウド)、タッチポイント別(コールセンター、ウェブサイト、モバイルアプリケーション、ソーシャルメディア、電子メール、その他)、分析ツール別(エンタープライズフィードバック管理(EFM)、音声分析、テキスト分析、ウェブ分析、その他)、コンポーネント別(ソリューション、サービス)、エンドユーザー別(IT&通信、BFSI、小売、ヘルスケア、メディア&エンターテイメント、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他)、地域別予測 2024-2034Customer Experience Management Market Size, Share, and Analysis, By Deployment (On-Premise and Cloud), By Touchpoint (Call Centre, Website, Mobile Applications, Social Media, Email and Others), By Analytical Tools (Enterprise Feedback Management (EFM), Speech Analytics, Text Analytics, Web Analytics and Others), By Component (Solution and Services), By End User (IT & Telecom, BFSI, Retail, Healthcare, Media & Entertainment, Others) and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, And Rest of the World) And Regional Forecast 2024-2034 カスタマーエクスペリエンス管理市場規模、シェア、分析:展開別(オンプレミス、クラウド)、タッチポイント別(コールセンター、ウェブサイト、モバイルアプリケーション、ソーシャルメディア、電子メール、そ... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーカスタマーエクスペリエンス管理市場規模、シェア、分析:展開別(オンプレミス、クラウド)、タッチポイント別(コールセンター、ウェブサイト、モバイルアプリケーション、ソーシャルメディア、電子メール、その他)、分析ツール別(エンタープライズフィードバック管理(EFM)、音声分析、テキスト分析、ウェブ分析、その他)、コンポーネント別(ソリューション、サービス)、エンドユーザー別(IT&通信、BFSI、小売、ヘルスケア、メディア&エンターテイメント、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他)、地域別予測 2024-2034製品概要 カスタマーエクスペリエンス管理市場は、予測期間(2024年~2034年)に年平均成長率15.2%で成長すると予測され、2023年の市場規模は142億米ドル、2034年には671億米ドルに達すると予測されます。 カスタマー・エクスペリエンス・マネジメントは、顧客履歴を通じて様々なタッチポイントで消費者が企業と接するすべてのインタラクションをよりよく理解、管理、分析することに焦点を当てたアプローチである。カスタマー・エクスペリエンス・マネジメントには、顧客体験の充足に役立つ、より優れた優れたエクスペリエンスを創出するために、さまざまな企業が採用するプロセス、テクノロジー、戦略が含まれる。顧客からのフィードバックを収集・分析し、抜け穴や改善すべき点を特定し、満足度を高めるための取り組みを実施することが含まれる。この市場は、ソフトウェア・ソリューション、サービス、テクノロジーのエコシステムを指し、これらはすべて、消費者体験全体を管理・改善するために、さまざまなビジネスを効果的に支援するために使用される。さまざまな業界の組織が、より優れた消費者体験を提供することで優位に立ち、顧客ロイヤルティを育むことの重要性を認識するにつれて、ソリューションに対する需要はますます高まり続けている。 市場ハイライト カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント市場は671億ドルに達すると予測され、予測期間中のCAGRは15.2%で成長する。カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント・ソフトウェアは、一般にオンプレミス版とクラウド版の両方が提供されている。これらのサービスは、コールセンター、ウェブサイト、モバイル・アプリケーション、ソーシャルメディア、電子メールなどの助けを借りて促進することができる。Enterprise Feedback Management (EFM)、Speech Analytics、Text Analytics、Web Analyticsなどのさまざまなツールは、IT&Telecom、BFSI、小売、ヘルスケア、メディア&エンターテインメント、その他など、顧客サービスの向上に注力し、市場成長の機会を創出するあらゆる分野の産業で効果的に使用されている。 顧客経験管理市場のセグメント - 展開別 o オンプレミス クラウド - タッチポイント別 コールセンター ウェブサイト モバイル・アプリケーション ソーシャルメディア 電子メール その他 - 分析ツール別 o 企業フィードバック管理(EFM) o 音声分析 o テキスト分析 o ウェブ分析 o その他 - コンポーネント別 ソリューション サービス別 - エンドユーザー別 o IT&テレコム o BFSI o 小売 o ヘルスケア o メディア & エンターテインメント o その他 市場ダイナミクス 成長ドライバー カスタマー・エクスペリエンス・ランドスケープの全体的発展に寄与する顧客の期待の高まり さまざまなサービスが利用可能なため、消費者の間でデジタル化が進み、カスタマー・エクスペリエンスが向上している 阻害要因 データプライバシーは顧客管理市場の成長にとって大きな課題 主要プレイヤー - セールスフォース - オラクル - マイクロソフト - アドビ - SAP - SASインスティテュート - ジェネシス - ベリントシステムズ - NICE インコンタクト - Qualtrics - ゼンデスク - シュガーCRM - Avaya - ペガシステムズ - インモーメント - その他の有力企業(会社概要、事業戦略、主要製品、財務実績、主要業績指標、リスク分析、最近の動向、地域プレゼンス、SWOT分析) 研究室用温度制御ユニットの世界市場はさらに地域別に分類されます: - 北米市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAG.R - 米国、カナダ - 中南米市場規模、シェア、動向、機会、YoY成長率、CAGR - メキシコ、アルゼンチン、ブラジル、中南米の残りの地域 - ヨーロッパ市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、ベルギー、ハンガリー、ルクセンブルク、オランダ、ポーランド、ノルディック、ロシア、トルコ、その他のヨーロッパ地域 - アジア太平洋地域の市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - インド, 中国, 韓国, 日本, マレーシア, インドネシア, ニュージーランド, オーストラリア, その他の地域 - 中東・アフリカ市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - 北アフリカ、イスラエル、GCC、南アフリカ、その他の地域 本レポートを購入する理由 - 経済的要因および非経済的要因の両方を含むセグメンテーションに基づく市場の定性的および定量的分析 - 各セグメントおよびサブセグメントの市場価値(10億米ドル)データの提供 - 市場の最速成長と支配が期待される地域とセグメントを表示 - 各地域における製品/サービスの消費を強調し、各地域の市場に影響を与えている要因を示す地域別分析 - 主要プレイヤーの市場ランキング、プロファイリングされた企業の過去5年間の新サービス/製品発売、提携、事業拡大、買収を盛り込んだ競争状況 - 主要市場プレイヤーの会社概要、企業洞察、製品ベンチマーク、SWOT分析からなる広範な企業プロフィール - 新興地域と先進地域の両方の成長機会と促進要因、課題と阻害要因を含む最近の動向に関する業界の現在と将来の市場展望 - ポーターのファイブフォース分析による様々な観点からの市場の詳細分析 - バリューチェーンによる市場洞察の提供 - 市場ダイナミクスのシナリオと、今後数年間の市場の成長機会 - 販売後3ヶ月間のアナリストサポート 目次1.要旨1.1.地域別市場シェア 1.2.事業動向 1.3.顧客経験管理市場COVID-19の発生 1.4.地域動向 1.5.セグメント別スナップショット 2.調査方法 2.1.調査目的 2.2.調査アプローチ 2.3.データソースと調査方法 2.4.一次調査 2.5.二次調査 2.5.1.有料情報源 2.5.2.公的情報源 2.6.市場規模の推定とデータの三角測量 3.市場の特徴 3.1.市場の定義 3.2.顧客経験管理市場COVID-19の影響 3.3.主要セグメント 3.4.主な展開 3.5.関連業界データ 4.カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント市場 - 業界洞察 4.1.産業セグメント 4.2.COVID-19による世界経済の概観 4.3.業界エコシステム チャネル分析 4.4.イノベーションと持続可能性 5.マクロ経済指標 6.最近の動向 7.市場ダイナミクス 7.1.序論 7.2.成長ドライバー 7.3.市場機会 7.4.市場抑制要因 7.5.市場動向 8.リスク分析 9.市場分析 9.1.ポーターズファイブフォース 9.2.PEST分析 9.2.1.政治 9.2.2.経済 9.2.3.社会 9.2.4.技術的 10.カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント市場 10.1.概要 10.2.過去の分析(2019年~2022年) 10.2.1.市場規模、前年比成長率(%)、市場予測 11.カスタマーエクスペリエンスマネジメントの市場規模・予測 2024A-2034F 11.1.概要 11.2.主な調査結果 11.3.市場セグメンテーション 11.3.1.展開別 11.3.1.1.オンプレミス 11.3.1.1.1.金額(百万米ドル)別 2024-2034F 11.3.1.1.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.1.1.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.1.2.クラウド 11.3.1.2.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.1.2.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.1.2.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.2.タッチポイント別 11.3.2.1.コールセンター 11.3.2.1.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.2.1.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.2.1.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.2.2.ウェブサイト 11.3.2.2.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.2.2.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.2.2.3.前年比成長率(%) 2024-2034 11.3.2.3.モバイルアプリケーション 11.3.2.3.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.2.3.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.2.3.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.2.4.ソーシャルメディア 11.3.2.4.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.2.4.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.2.4.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.2.5.電子メール 11.3.2.5.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.2.5.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.2.5.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.2.6.その他 11.3.2.6.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.2.6.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.2.6.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.3.分析ツール別 11.3.3.1.企業フィードバック管理(EFM) 11.3.3.1.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.3.1.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.3.1.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.3.2.音声分析 11.3.3.2.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.3.2.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.3.2.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.3.3.テキスト分析 11.3.3.3.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.3.3.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.3.3.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.3.4.ウェブ分析 11.3.3.4.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.3.4.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.3.4.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.3.5.その他 11.3.3.5.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.3.5.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.3.5.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.4.コンポーネント別 11.3.4.1.ソリューション 11.3.4.1.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.4.1.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.4.1.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.4.2.サービス 11.3.4.2.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.4.2.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.4.2.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.5.エンドユーザー別 11.3.5.1.IT&テレコム 11.3.5.1.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.5.1.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.5.1.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.5.2.金融サービス業界 11.3.5.2.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.5.2.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.5.2.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.5.3.小売 11.3.5.3.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.5.3.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.5.3.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.5.4.ヘルスケア 11.3.5.4.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.5.4.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.5.4.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.5.5.メディア&エンターテインメント 11.3.5.5.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.5.5.2.市場シェア(%) 2024-2034年 11.3.5.5.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.5.6.その他 11.3.5.6.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.5.6.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.5.6.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 12.北米のカスタマーエクスペリエンス管理市場規模&予測 2024A~2034F 12.1.概要 12.2.主な調査結果 12.3.市場区分 12.3.1.デプロイメント別 12.3.2.タッチポイント別 12.3.3.分析ツール別 12.3.4.コンポーネント別 12.3.5.エンドユーザー別 12.4.国別 12.4.1.米国 12.4.2.カナダ 13.欧州のカスタマーエクスペリエンス管理市場規模・予測2024A-2034F 13.1.概要 13.2.主な調査結果 13.3.市場区分 13.3.1.デプロイメント別 13.3.2.タッチポイント別 13.3.3.分析ツール別 13.3.4.コンポーネント別 13.3.5.エンドユーザー別 13.4.国別 13.4.1.ドイツ 13.4.2.イギリス 13.4.3.フランス 13.4.4.イタリア 13.4.5.スペイン 13.4.6.ロシア 13.4.7.その他のヨーロッパ(ベネルクス、ノルディック、ハンガリー、トルコ、ポーランド) 14.アジア太平洋地域のカスタマーエクスペリエンス管理市場規模・予測 2024A-2034F 14.1.概要 14.2.主な調査結果 14.3.市場セグメント 14.3.1.デプロイメント別 14.3.2.タッチポイント別 14.3.3.分析ツール別 14.3.4.コンポーネント別 14.3.5.エンドユーザー別 14.4.国別 14.4.1.インド 14.4.2.中国 14.4.3.韓国 14.4.4.日本 14.4.5.その他のAPAC地域 15.中東・アフリカのカスタマーエクスペリエンス管理市場規模・予測2024A-2034F 15.1.概要 15.2.主な調査結果 15.3.市場セグメント 15.3.1.デプロイメント別 15.3.2.タッチポイント別 15.3.3.分析ツール別 15.3.4.コンポーネント別 15.3.5.エンドユーザー別 15.4.国別 15.4.1.イスラエル 15.4.2.GCC 15.4.3.北アフリカ 15.4.4.南アフリカ 15.4.5.その他の中東・アフリカ 16.ラテンアメリカのカスタマーエクスペリエンス管理市場規模・予測2024A-2034F 16.1.概要 16.2.主な調査結果 16.3.市場区分 16.3.1.デプロイメント別 16.3.2.タッチポイント別 16.3.3.分析ツール別 16.3.4.コンポーネント別 16.3.5.エンドユーザー別 16.4.国別 16.4.1.メキシコ 16.4.2.ブラジル 16.4.3.その他のラテンアメリカ 17.競合他社の状況 17.1.各社の市場シェア(2023年 17.2.主要プレーヤーの概要 17.3.主要ステークホルダー 18.企業プロフィール 18.1.セールスフォース 18.1.1.会社概要 18.1.2.財務概要 18.1.3.主要製品分析 18.1.4.企業評価 18.1.4.1.製品ポートフォリオ 18.1.4.2.主要顧客 18.1.4.3.市場シェア 18.1.4.4.最近のニュース&開発(過去3年) 18.1.4.5.経営陣 18.2.オラクル 18.3.マイクロソフト 18.4.アドビ 18.5.SAP社 18.6.SASインスティテュート 18.7.ジェネシス 18.8.ベリントシステムズ 18.9.NICEインコンタクト 18.10.クオルトリクス 18.11.ゼンデスク 18.12.シュガーCRM 18.13.アバヤ 18.14.ペガシステムズ 18.15.インモーメント 18.16.その他の有力プレーヤー 19.付録 20.コンサルタントの推薦
SummaryCustomer Experience Management Market Size, Share, and Analysis, By Deployment (On-Premise and Cloud), By Touchpoint (Call Centre, Website, Mobile Applications, Social Media, Email and Others), By Analytical Tools (Enterprise Feedback Management (EFM), Speech Analytics, Text Analytics, Web Analytics and Others), By Component (Solution and Services), By End User (IT & Telecom, BFSI, Retail, Healthcare, Media & Entertainment, Others) and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, And Rest of the World) And Regional Forecast 2024-2034 Table of Contents1.Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート
Fatpos Global社の情報通信技術分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(customer experience)の最新刊レポート
よくあるご質問Fatpos Global社はどのような調査会社ですか?Fatpos Globalは経営コンサルティング、アドバイザリー、市場調査サービスを提供し、市場調査レポートを出版しているインドに主拠点をおく調査会社です。 Fatposは“Failures A... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/20 10:28 158.95 円 165.20 円 201.28 円 |