メディアモニタリングツールの市場規模、シェア、分析、コンポーネント別(ソフトウェア、サービス)、タイプ別(印刷メディアモニタリング、ソーシャルメディアモニタリング、放送メディアモニタリング、オンラインメディアモニタリング、その他)、デプロイメント別(オンプレミス、クラウド)、企業タイプ別(大企業、中小企業)、産業別(BFSI、ヘルスケア、メディア・エンターテイメント、小売・Eコマース、IT・通信、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他)、地域別予測 2024-2034Media Monitoring Tools Market Size, Share, and Analysis, By Component (Software and Service), By Type (Print Media Monitoring, Social Media Monitoring, Broadcast Media Monitoring, Online Media Monitoring, and Others), By Deployment (On Premise and Cloud), By Enterprise Type (Large Enterprises and SMEs), By Industry (BFSI, Healthcare, Media and Entertainment, Retail and E Commerce, IT and Telecom, and Others), and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, And Rest of the World) And Regional Forecast 2024-2034 メディアモニタリングツールの市場規模、シェア、分析、コンポーネント別(ソフトウェア、サービス)、タイプ別(印刷メディアモニタリング、ソーシャルメディアモニタリング、放送メディアモニタリング、オンラ... もっと見る
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サマリーメディアモニタリングツールの市場規模、シェア、分析、コンポーネント別(ソフトウェア、サービス)、タイプ別(印刷メディアモニタリング、ソーシャルメディアモニタリング、放送メディアモニタリング、オンラインメディアモニタリング、その他)、デプロイメント別(オンプレミス、クラウド)、企業タイプ別(大企業、中小企業)、産業別(BFSI、ヘルスケア、メディア・エンターテイメント、小売・Eコマース、IT・通信、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他)、地域別予測 2024-2034製品概要 メディアモニタリングツール市場は、2024年から2034年の予測期間中に15.7%の年間平均成長率(CAGR)を示すと予測される。2023年の市場規模は42億米ドルと評価され、2034年には211億米ドルに達すると予測されている。 メディア・モニタリング・ツールは、ブランド、製品、トピックに関する重要な情報を収集するために、さまざまなメディア・チャネルを体系的に評価し、レポートするソフトウェア・ツールである。これらのプログラムは、アルゴリズムとキーワード検索を利用して、ニュースウェブサイト、ソーシャルメディア・プラットフォーム、ブログ、フォーラムなど、従来のメディア・ソースとオンライン・メディア・ソースをスキャンする。特定のクエリに関連する言及、感情、傾向を分析・収集することで、企業はオンラインでの存在感、社会的認知、市場動向をリアルタイムで把握することができる。この情報は、組織や個人が情報に基づいた意思決定を行い、評判を管理し、業界の動向を常に把握するのに役立つ。したがって、メディア・モニタリング・ツールは、企業がどのように描写され、複数のメディア・プラットフォームで議論されているかについて包括的な視点を提供するため、現代のコミュニケーション戦略にとって不可欠なのです。 市場ハイライト メディアモニタリングツール市場は、ブランド認知、業界動向、競合他社の活動に関するリアルタイムデータのニーズの高まりにより、予測期間中に211億米ドルに達すると予測される。さまざまな業界の組織が、ニュースサイト、ソーシャルメディア、ブログ、フォーラムなど、複数のソースからの情報を監視・分析するために、デジタルプレゼンスが高まっている現在、メディアモニタリング技術に多額の投資を行っている。さらに、危機管理やインテリジェンス・ソリューションとともに、センチメント分析のニーズが高まっていることも市場を牽引している。さらに、インフルエンサーマーケティングの台頭とデータに基づく意思決定への注目が、メディアモニタリングツールの採用を後押ししている。大手メディア・モニタリング企業は、高度な分析、人工知能、機械学習を活用し、より完全で実用的なインサイトを提供している。したがって、企業がオンライン上のプレゼンスと評判管理を優先するにつれて、メディアモニタリング業界は着実に成長し、戦略的意思決定とブランドの完全性のために重要なツールを提供すると予想される。 メディアモニタリングツールの市場セグメント - コンポーネント別 o ソフトウェア o サービス - タイプ別 o 印刷メディアモニタリング o ソーシャルメディア監視 o 放送メディアの監視 o オンラインメディアモニタリング o その他 - 配置によって o オンプレミス o クラウド - 企業タイプ別 o 大企業 o 中小企業 - 業種別 o BFSI o ヘルスケア o メディアとエンターテイメント o 小売・Eコマース o ITおよび電気通信 o その他 市場ダイナミクス 成長の原動力 デジタルプレゼンス向上が成長機会を生む ブランドレピュテーションマネジメントの重要性の高まりによる市場拡大 抑制要因 プライバシーへの懸念と規制上の課題が業界の成長を妨げる 主要プレイヤー - Meltwater(メルトウォーター - Cision AB - ブランドウォッチ - メンション - トークウォーカー - イセンティア・グループ・リミテッド - Zignal Labs - クリティカル・メンションズ - TVEyes - バレルスルース - シソモス - オンクルーシブ - シグナルAI - ヌーヴィ - メディアキューブ - その他の著名なプレーヤー(会社概要、事業戦略、主要製品、財務実績、主要業績指標、リスク分析、最近の動向、地域プレゼンス、SWOT分析) 研究室用温度制御ユニットの世界市場はさらに地域別に分類されます: - 北米市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAG.R - 米国、カナダ - 中南米市場規模、シェア、動向、機会、YoY成長率、CAGR - メキシコ、アルゼンチン、ブラジル、中南米の残りの地域 - ヨーロッパ市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、ベルギー、ハンガリー、ルクセンブルク、オランダ、ポーランド、ノルディック、ロシア、トルコ、その他のヨーロッパ地域 - アジア太平洋地域の市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - インド, 中国, 韓国, 日本, マレーシア, インドネシア, ニュージーランド, オーストラリア, その他の地域 - 中東・アフリカ市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - 北アフリカ、イスラエル、GCC、南アフリカ、その他の地域 本レポートを購入する理由 - 経済的要因および非経済的要因の両方を含むセグメンテーションに基づく市場の定性的および定量的分析 - 各セグメントおよびサブセグメントの市場価値(10億米ドル)データの提供 - 市場の最速成長と支配が期待される地域とセグメントを表示 - 各地域における製品/サービスの消費を強調し、各地域の市場に影響を与えている要因を示す地域別分析 - 主要プレイヤーの市場ランキング、プロファイリングされた企業の過去5年間の新サービス/製品発売、提携、事業拡大、買収を盛り込んだ競争状況 - 主要市場プレイヤーの会社概要、企業洞察、製品ベンチマーク、SWOT分析からなる広範な企業プロフィール - 新興地域と先進地域の両方の成長機会と促進要因、課題と阻害要因を含む最近の動向に関する業界の現在と将来の市場展望 - ポーターのファイブフォース分析による様々な観点からの市場の詳細分析 - バリューチェーンによる市場洞察の提供 - 市場ダイナミクスのシナリオと、今後数年間の市場の成長機会 - 販売後3ヶ月間のアナリストサポート 目次1.要旨1.1.地域別市場シェア 1.2.事業動向 1.3.メディアモニタリングツール市場COVID-19の発生 1.4.地域別動向 1.5.セグメント別スナップショット 2.調査方法 2.1.調査目的 2.2.調査アプローチ 2.3.データソースと調査方法 2.4.一次調査 2.5.二次調査 2.5.1.有料情報源 2.5.2.公的情報源 2.6.市場規模の推定とデータの三角測量 3.市場の特徴 3.1.市場の定義 3.2.メディアモニタリングツール市場COVID-19の影響 3.3.主要セグメント 3.4.主要動向 3.5.関連業界データ 4.メディアモニタリングツール市場 - 業界洞察 4.1.産業セグメント 4.2.世界経済のCOVID-19概観 4.3.業界エコシステム・チャネル分析 4.4.イノベーションと持続可能性 5.マクロ経済指標 6.最近の動向 7.市場ダイナミクス 7.1.序論 7.2.成長ドライバー 7.3.市場機会 7.4.市場抑制要因 7.5.市場動向 8.リスク分析 9.市場分析 9.1.ポーターズファイブフォース 9.2.PEST分析 9.2.1.政治 9.2.2.経済 9.2.3.社会 9.2.4.テクノロジー 10.メディアモニタリングツール市場 10.1.概要 10.2.過去分析(2019年~2022年) 10.2.1.市場規模、前年比成長率(%)、市場予測 11.メディアモニタリングツールの市場規模・予測 2024A-2034F 11.1.概要 11.2.主要調査結果 11.3.市場セグメント 11.3.1.コンポーネント別 11.3.1.1.ソフトウェア 11.3.1.1.1.金額(百万米ドル)別 2024-2034F 11.3.1.1.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.1.1.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.1.2.サービス 11.3.1.2.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.1.2.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.1.2.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.2.タイプ別 11.3.2.1.印刷メディアモニタリング 11.3.2.1.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.2.1.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.2.1.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.2.2.ソーシャルメディアモニタリング 11.3.2.2.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.2.2.2.市場シェア(%) 2024-2034年 11.3.2.2.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.2.3.放送メディアのモニタリング 11.3.2.3.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.2.3.2.市場シェア(%) 2024-2034年 11.3.2.3.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.2.4.オンラインメディアモニタリング 11.3.2.4.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.2.4.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.2.4.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.2.5.その他 11.3.2.5.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.2.5.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.2.5.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.3.デプロイメント別 11.3.3.1.オンプレミス 11.3.3.1.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.3.1.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.3.1.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.3.2.クラウド 11.3.3.2.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.3.2.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.3.2.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.4.企業タイプ別 11.3.4.1.大 11.3.4.1.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.4.1.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.4.1.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.4.2.中小企業 11.3.4.2.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.4.2.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.4.2.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.5.産業別 11.3.5.1.BFSI業界 11.3.5.1.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.5.1.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.5.1.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.5.2.ヘルスケア 11.3.5.2.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.5.2.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.5.2.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.5.3.メディアとエンターテインメント 11.3.5.3.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.5.3.2.市場シェア(%) 2024-2034年 11.3.5.3.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.5.4.小売と電子商取引 11.3.5.4.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.5.4.2.市場シェア(%) 2024-2034年 11.3.5.4.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.5.5.IT・通信 11.3.5.5.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.5.5.2.市場シェア(%) 2024-2034年 11.3.5.5.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.5.6.その他 11.3.5.6.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.5.6.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.5.6.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 12.北米メディアモニタリングツールの市場規模推移と予測2024A-2034F 12.1.概要 12.2.主な調査結果 12.3.市場区分 12.3.1.コンポーネント別 12.3.2.タイプ別 12.3.3.展開別 12.3.4.企業タイプ別 12.3.5.産業別 12.4.国別 12.4.1.米国 12.4.2.カナダ 13.欧州メディアモニタリングツールの市場規模&予測2024A-2034F 13.1.概要 13.2.主な調査結果 13.3.市場区分 13.3.1.コンポーネント別 13.3.2.タイプ別 13.3.3.展開別 13.3.4.企業タイプ別 13.3.5.産業別 13.4.国別 13.4.1.ドイツ 13.4.2.イギリス 13.4.3.フランス 13.4.4.イタリア 13.4.5.スペイン 13.4.6.ロシア 13.4.7.その他のヨーロッパ(ベネルクス、ノルディック、ハンガリー、トルコ、ポーランド) 14.アジア太平洋地域のメディアモニタリングツール市場規模&予測2024A-2034F 14.1.概要 14.2.主要調査結果 14.3.市場区分 14.3.1.コンポーネント別 14.3.2.タイプ別 14.3.3.展開別 14.3.4.企業タイプ別 14.3.5.産業別 14.4.国別 14.4.1.インド 14.4.2.中国 14.4.3.韓国 14.4.4.日本 14.4.5.その他のAPAC地域 15.中東・アフリカのメディアモニタリングツール市場規模&予測2024A-2034F 15.1.概要 15.2.主要調査結果 15.3.市場区分 15.3.1.コンポーネント別 15.3.2.タイプ別 15.3.3.展開別 15.3.4.企業タイプ別 15.3.5.産業別 15.4.国別 15.4.1.イスラエル 15.4.2.GCC 15.4.3.北アフリカ 15.4.4.南アフリカ 15.4.5.その他の中東・アフリカ 16.ラテンアメリカのメディアモニタリングツール市場規模&予測2024A-2034F 16.1.概要 16.2.主な調査結果 16.3.市場区分 16.3.1.コンポーネント別 16.3.2.タイプ別 16.3.3.展開別 16.3.4.企業タイプ別 16.3.5.産業別 16.4.国別 16.4.1.メキシコ 16.4.2.ブラジル 16.4.3.その他のラテンアメリカ 17.競合他社の状況 17.1.各社の市場シェア(2023年 17.2.主要プレーヤーの概要 17.3.主要ステークホルダー 18.企業プロフィール 18.1.Meltwater(メルトウォーター 18.1.1.会社概要 18.1.2.財務概要 18.1.3.主要製品;分析 18.1.4.企業評価 18.1.4.1.製品ポートフォリオ 18.1.4.2.主要顧客 18.1.4.3.市場シェア 18.1.4.4.最近のニュース&開発(過去3年) 18.1.4.5.エグゼクティブ・チーム 18.2.Cision AB 18.3.ブランドウォッチ 18.4.メンション 18.5.トークウォーカー 18.6.イセンティア・グループ・リミテッド 18.7.ジグナル・ラボ 18.8.クリティカル・メンションズ 18.9.TVEyes 18.10.バレルスルース 18.11.シソモス 18.12.オンクルーシブ 18.13.シグナルAI 18.14.ヌーヴィ 18.15.メディアキューブ 18.16.その他の有力プレーヤー 19.付録 20.コンサルタントの推薦
SummaryMedia Monitoring Tools Market Size, Share, and Analysis, By Component (Software and Service), By Type (Print Media Monitoring, Social Media Monitoring, Broadcast Media Monitoring, Online Media Monitoring, and Others), By Deployment (On Premise and Cloud), By Enterprise Type (Large Enterprises and SMEs), By Industry (BFSI, Healthcare, Media and Entertainment, Retail and E Commerce, IT and Telecom, and Others), and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, And Rest of the World) And Regional Forecast 2024-2034 Table of Contents1.Executive Summary
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