アメリカのオンライン食料品事情The Online Grocery Landscape of the US オンライン販売は鈍化しているとはいえ、米国における食料品の今後の成長の主要な源泉であることに変わりはない。時間を節約するために余分な出費をするよう消費者を説得するのは、インフレが高い時代には難しい... もっと見る
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サマリーオンライン販売は鈍化しているとはいえ、米国における食料品の今後の成長の主要な源泉であることに変わりはない。時間を節約するために余分な出費をするよう消費者を説得するのは、インフレが高い時代には難しいことだが、オンライン注文の利便性は依然として多くの消費者にとって魅力的である。無限の棚」と広範な物流網を持つアマゾンと、どこにでも実店舗を持つウォルマートとの競争は激化しており、ウォルマートは生鮮食品や主食品でライバルを圧倒している。ユーロモニター・インターナショナルの『米国のオンライン食料品業界情勢』(The Online Grocery Landscape of the US)は、小売業界の規模と形勢を洞察し、新たなトレンド、世界各地の市場における小売業への影響、チャネルの発展や消費者の買い物パターンに焦点を当てています。主要企業やブランドを特定し、市場に影響を与える主な要因(新業態店舗の開発、無店舗小売の重要性、経済/ライフスタイルの影響、プライベートブランド、価格設定問題など)を戦略的に分析しています。予測では、市場がどのように変化していくのか、また成功の基準を示しています。 対象製品小売Eコマース、小売オフライン データカバレッジ:市場規模(過去および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 このレポートを購入する理由 * 小売市場の詳細な把握; * 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する; * 競争環境、市場の主要プレーヤー、主要ブランドを理解する; * 5年間の予測を用いて、市場がどのように発展するかを評価する。 ユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版において40年以上の経験を有しています。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼性の高い情報資源を開発する独自の能力を有しています。 目次IntroductionThe online grocery landscape Future outlook
SummaryOnline sales, though slowing, remain the leading source of future growth for groceries in the US. Persuading consumers to spend extra money in order to save time is a hard sell in a time of high inflation but the convenience of online ordering remains appealing to many. Competition is intensifying between Amazon, with its “infinite shelf” and extensive logistics network, and Walmart, whose ubiquitous physical presence has allowed it to gain the edge on its rival in perishable and staple foods. Table of ContentsIntroductionThe online grocery landscape Future outlook
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |