小売業における競合戦略Competitor Strategies in Retail 世界の小売業界は、依然として大手企業への傾 向が強いが、進化する購買行動により、小売企業はビ ジネスモデルの見直しを迫られ続けている。本ブリーフィングでは、COVID-19 以降の消費者の期待に応えるため、小... もっと見る
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サマリー世界の小売業界は、依然として大手企業への傾 向が強いが、進化する購買行動により、小売企業はビ ジネスモデルの見直しを迫られ続けている。本ブリーフィングでは、COVID-19 以降の消費者の期待に応えるため、小売企業が採用している戦略にスポットを当てる。また、インフレ危機への対応として採用されている価格戦略や、今後5年間で世界の小売業を再構築するトレンドについても解説する。ユーロモニター・インターナショナルのグローバル・ブリーフィング「小売業の競争戦略」は、小売業界の規模と形勢を洞察し、新たなトレンドや、それが世界各地の市場の小売業に与える影響、チャネルの発展や消費者の買い物パターンに与える影響を明らかにしています。主要企業やブランドを特定し、市場に影響を与える主な要因(新業態店舗の開発、無店舗小売の重要性、経済/ライフスタイルの影響、プライベートブランド、価格設定問題など)を戦略的に分析しています。予測では、市場がどのように変化していくのか、また成功の基準を示しています。 対象製品小売Eコマース、小売オフライン データカバレッジ:市場規模(過去および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 このレポートを購入する理由 * 小売市場の詳細な把握; * 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する; * 競争環境、市場の主要プレーヤー、主要ブランドを理解する; * 5年間の予測を用いて、市場がどのように発展するかを評価する。 ユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版において40年以上の経験を有しています。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼性の高い情報資源を開発する独自の能力を有しています。 目次IntroductionOverview Competitor strategies Conclusion
SummaryAlthough the global retail landscape remains solidly tilted towards the largest players, evolving shopping behaviours continue to compel retailers to rethink their business models. This briefing spotlights the strategies that retailers are adopting to meet consumers’ evolving expectations in the post-COVID-19 area. It also explores pricing strategies adopted in response to the inflationary crisis, as well as the trends set to reshape the global retail landscape over the next five years. Table of ContentsIntroductionOverview Competitor strategies Conclusion
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よくあるご質問Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
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2024/12/18 10:27 154.74 円 162.88 円 199.42 円 |