自宅でのセルフケアSelf-Care at Home ウェルネスのトレンドの一側面として、家庭でのセルフケアは、戦略計画の優先事項として評価される必要がある。このトピックは、パンデミック後に加速し、家庭の外で経験する不安定さやコントロールの欠如に対す... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーウェルネスのトレンドの一側面として、家庭でのセルフケアは、戦略計画の優先事項として評価される必要がある。このトピックは、パンデミック後に加速し、家庭の外で経験する不安定さやコントロールの欠如に対する家庭内の感情的な反作用として加速し続けている。セルフケアはプレミアム・イノベーションの原動力であり、これは消費者と感情的に結びつき価値を創造する数少ない方法の一つである。ユーロモニター・インターナショナルの『家庭でのセルフケア』グローバル・ブリーフィングは、家庭と園芸市場の規模と形に関する全体像の展望を提供する。本レポートでは、新興地域、国、カテゴリー、業界の喫緊の課題、ホワイトスペースなど、市場の主要分野についての戦略的洞察を提供しています。機会を特定し、主要企業やブランドを分析し、市場に影響を与える主な要因の分析を提供しています。予測では、市場がどのように変化していくのか、成功のための基準を示しています。 対象製品ホームインプルーブメントとガーデニング、ホームウェアとホームファニシング。 データカバレッジ:市場規模(過去および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 本レポートを購入する理由 * ホーム&ガーデン市場の詳細な把握; * 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する; * 競争環境、市場の主要プレーヤー、主要ブランドを理解する; * 5年間の予測を用いて、市場がどのように発展するかを評価する。 ユーロモニター・インターナショナルは市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版で40年以上の実績があります。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼性の高い情報資源を開発する独自の能力を有しています。 目次IntroductionSelf-care is driving growth in home products An aspect of product appeal (or exclusion) Winning your right-to-play in an emotionally resonant zone New value created from emerging tensions Conclusion
SummarySelf-care at home, as an aspect of the wellness trend, needs to be evaluated as a strategic planning priority as this will sit alongside sustainability long term as a core value pillar. This topic accelerated over the pandemic and keeps accelerating as an emotive counter-reaction inside the home to the instability and lack of control experienced outside of the home. Self-care is driving premium innovations, and this is one of few ways to credibly bond and create value emotionally with consumers. Table of ContentsIntroductionSelf-care is driving growth in home products An aspect of product appeal (or exclusion) Winning your right-to-play in an emotionally resonant zone New value created from emerging tensions Conclusion
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポートEuromonitor International社のガーデニング分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(home)の最新刊レポート
よくあるご質問Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |