世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

ラテンアメリカのファッションにおける小売業の変化


Retail Shifts in Latin American Fashion

ラテンアメリカのファッション売上は、高インフレによる価格上昇が主因となり、2022年までにパンデミック以前の水準を上回った。 Eコマースは力強く成長し、第2位のチャネルとなったが、この地域の消費者はまだ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Euromonitor International
ユーロモニターインターナショナル
2023年6月29日 US$1,325
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
56 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

ラテンアメリカのファッション売上は、高インフレによる価格上昇が主因となり、2022年までにパンデミック以前の水準を上回った。
Eコマースは力強く成長し、第2位のチャネルとなったが、この地域の消費者はまだ店頭でファッションを購入する傾向が強い。
小売業のシフトは、消費者の関心を維持するための強力なオムニチャネル戦略の重要性を高め、ファッションブランドと小売業者は、取引面を超えた新たな役割を理解する必要に迫られている。

ユーロモニター・インターナショナルの最新刊『ラテンアメリカのファッションにおける小売シフト』は、世界のパーソナルアクセサリー市場を詳細に戦略分析しており、成長分野を特定し、変化を促す要因を明らかにしている。本レポートでは、熾烈な争いが繰り広げられるファッション主導の競争環境、トレンド動向、経済/ライフスタイルの影響、季節パターン、市場および流通戦略における主要企業やブランドを特定しています。予測では、成熟国と新興国の間で市場がどのように発展すると予測されるか、ビジネスが直面する脅威とさらなる成長のためにつかむべき機会を示しています。



対象製品バッグとラゲージ, ジュエリー, 伝統的な時計とコネクテッドウォッチ, 筆記具.

データカバレッジ:市場規模(過去および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。

このレポートを購入する理由
* パーソナルアクセサリー市場の詳細な把握;
* 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する;
* 競争環境、市場の主要プレーヤー、主要ブランドを理解する;
* 5年間の予測を用いて、市場がどのように発展するかを評価する。

ユーロモニター・インターナショナルは市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版で40年以上の実績があります。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼性の高い情報資源を開発する独自の能力を有しています。


ページTOPに戻る


目次

Introduction
Fashion in Latin America, a snapshot
The Latin American Fashion consumer
Where consumers shop fashion post-pandemic
Omnichannel is just the starting point
Future opportunities
Appendix
About Voice of the Industry
About Voice of the Consumer

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Fashion sales in Latin America have surpassed pre-pandemic levels by 2022, driven mainly by price increases due to high inflation.
E-commerce grew strongly to become the second largest channel, but consumers in the region are still more inclined to buy fashion in-store.
Retail shifts enhanced the importance of strong omnichannel strategies to keep consumers engaged, challenging fashion brands and retailers to understand their renewed role, one that goes beyond the transactional aspect.

Euromonitor International's Retail Shifts in Latin American Fashion global briefing offers detailed strategic analysis of the global Personal Accessories market by pinpointing growth sectors and identify factors driving change. The report identifies leading companies and brands within the keenly contested, fashion-driven competitive landscape, trend developments, economic/lifestyle influences, seasonal patterns, market and distribution strategies. Forecasts illustrate how the market is predicted to develop between mature and emerging countries, threats facing the business as well as opportunities to be seized for further growth.



Product coverage: Bags and Luggage, Jewellery, Traditional and Connected Watches, Writing Instruments.

Data coverage: market sizes (historic and forecasts), company shares, brand shares and distribution data.

Why buy this report?
* Get a detailed picture of the Personal Accessories market;
* Pinpoint growth sectors and identify factors driving change;
* Understand the competitive environment, the market’s major players and leading brands;
* Use five-year forecasts to assess how the market is predicted to develop.

Euromonitor International has over 40 years' experience of publishing market research reports, business reference books and online information systems. With offices in London, Chicago, Singapore, Shanghai, Vilnius, Dubai, Cape Town, Santiago, Sydney, Tokyo and Bangalore and a network of over 800 analysts worldwide, Euromonitor International has a unique capability to develop reliable information resources to help drive informed strategic planning.



ページTOPに戻る


Table of Contents

Introduction
Fashion in Latin America, a snapshot
The Latin American Fashion consumer
Where consumers shop fashion post-pandemic
Omnichannel is just the starting point
Future opportunities
Appendix
About Voice of the Industry
About Voice of the Consumer

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同じKEY WORD(retail)の最新刊レポート


よくあるご質問


Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?


Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/15 10:26

157.84 円

166.62 円

202.61 円

ページTOPに戻る