ラテンアメリカのファッションにおける小売業の変化Retail Shifts in Latin American Fashion ラテンアメリカのファッション売上は、高インフレによる価格上昇が主因となり、2022年までにパンデミック以前の水準を上回った。 Eコマースは力強く成長し、第2位のチャネルとなったが、この地域の消費者はまだ... もっと見る
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サマリーラテンアメリカのファッション売上は、高インフレによる価格上昇が主因となり、2022年までにパンデミック以前の水準を上回った。Eコマースは力強く成長し、第2位のチャネルとなったが、この地域の消費者はまだ店頭でファッションを購入する傾向が強い。 小売業のシフトは、消費者の関心を維持するための強力なオムニチャネル戦略の重要性を高め、ファッションブランドと小売業者は、取引面を超えた新たな役割を理解する必要に迫られている。 ユーロモニター・インターナショナルの最新刊『ラテンアメリカのファッションにおける小売シフト』は、世界のパーソナルアクセサリー市場を詳細に戦略分析しており、成長分野を特定し、変化を促す要因を明らかにしている。本レポートでは、熾烈な争いが繰り広げられるファッション主導の競争環境、トレンド動向、経済/ライフスタイルの影響、季節パターン、市場および流通戦略における主要企業やブランドを特定しています。予測では、成熟国と新興国の間で市場がどのように発展すると予測されるか、ビジネスが直面する脅威とさらなる成長のためにつかむべき機会を示しています。 対象製品バッグとラゲージ, ジュエリー, 伝統的な時計とコネクテッドウォッチ, 筆記具. データカバレッジ:市場規模(過去および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 このレポートを購入する理由 * パーソナルアクセサリー市場の詳細な把握; * 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する; * 競争環境、市場の主要プレーヤー、主要ブランドを理解する; * 5年間の予測を用いて、市場がどのように発展するかを評価する。 ユーロモニター・インターナショナルは市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版で40年以上の実績があります。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼性の高い情報資源を開発する独自の能力を有しています。 目次IntroductionFashion in Latin America, a snapshot The Latin American Fashion consumer Where consumers shop fashion post-pandemic Omnichannel is just the starting point Future opportunities Appendix About Voice of the Industry About Voice of the Consumer
SummaryFashion sales in Latin America have surpassed pre-pandemic levels by 2022, driven mainly by price increases due to high inflation. Table of ContentsIntroductionFashion in Latin America, a snapshot The Latin American Fashion consumer Where consumers shop fashion post-pandemic Omnichannel is just the starting point Future opportunities Appendix About Voice of the Industry About Voice of the Consumer
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |