ウェルネス・ゾーン、ムード・クラフティング、そして家庭内で高まるバイオフィリアWellness Zones, Mood Crafting and Our Growing Biophilia in the Home 本レポートを読めば、家庭や庭におけるウェルネス製品、新たなウェルネスゾーンとして台頭する部屋、ホルモンを実践的に理解することによるムードづくり、バイオフィリックデザインがどのようにこのトレンドに適... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー本レポートを読めば、家庭や庭におけるウェルネス製品、新たなウェルネスゾーンとして台頭する部屋、ホルモンを実践的に理解することによるムードづくり、バイオフィリックデザインがどのようにこのトレンドに適合するか、そしてこのウェルネストレンドにさらに踏み込んだ業界の有益な学習について、より深く知ることができるだろう。このトレンドは差別化とプレミアム・ポジショニングの機会を提供し、私たちはイノベーションのための目に見える「低空飛行の果実」の機会領域と、次に来るもののアイデアを共有することができる。ユーロモニター・インターナショナルのグローバル・ブリーフィング「ウェルネスゾーン、ムード・クラフト、家庭で高まるバイオフィリア」は、家庭と園芸市場の規模と形について全体像の展望を提供する。本レポートでは、新興地域、国、カテゴリー、業界の喫緊の課題、ホワイトスペースなど、市場の主要分野についての戦略的洞察を提供しています。機会を特定し、主要企業やブランドを分析し、市場に影響を与える主な要因の分析を提供しています。予測では、市場がどのように変化していくのか、成功のための基準を示しています。 対象製品ホームインプルーブメントとガーデニング、ホームウェアとホームファニシング。 データ範囲:市場規模(過去および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 本レポートを購入する理由 * ホーム&ガーデン市場の詳細な把握; * 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する; * 競争環境、市場の主要プレーヤー、主要ブランドを理解する; * 5年間の予測を用いて、市場がどのように発展するかを評価する。 ユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版において40年以上の経験を有しています。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼性の高い情報資源を開発する独自の能力を有しています。 目次Executive summaryIntroduction Wellness zones in the home are defined (but spreading) The science of “mood” makes for potent ideation stimuli Biophilia rises within our wider love affair for all things natural Conclusion
SummaryReading this report, you will become better informed about wellness products in the home and garden, rooms emerging as new wellness zones, mood crafting via a practical understanding of hormones, how biophilic design fits into this, and useful learnings from industries further into this wellness trend. This trend offers differentiation and premium positioning opportunities, and we can share some visible “low hanging fruit” opportunity areas for innovation, and ideas for what is coming next. Table of ContentsExecutive summaryIntroduction Wellness zones in the home are defined (but spreading) The science of “mood” makes for potent ideation stimuli Biophilia rises within our wider love affair for all things natural Conclusion
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Euromonitor International社のガーデニング分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(wellness)の最新刊レポートよくあるご質問Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|