ホーム&ガーデン(世界)の株式会社ニトリNitori Co Ltd in Home and Garden (World) 株式会社ニトリは、活気あふれる都市に進出し、成長する中間層を取り込むことで、世界の家具市場を席巻することを目指し、アジアで波を起こしている。耐久性に優れたN-SHIELDや洗練されたN-Poldaなどの製品で、多... もっと見る
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サマリー株式会社ニトリは、活気あふれる都市に進出し、成長する中間層を取り込むことで、世界の家具市場を席巻することを目指し、アジアで波を起こしている。耐久性に優れたN-SHIELDや洗練されたN-Poldaなどの製品で、多機能で持続可能な家具のトレンドを作り出している。ニトリのオムニチャネル戦略は、オンラインとオフラインのショッピングを融合させ、その能力を高めている。ニトリは持続可能性にコミットし、責任ある調達、廃棄物の削減、アップサイクル、環境に優しい素材に重点を置いている。この調査レポートはニトリのホーム&ガーデン部門(世界)を分析・予測したもので、ニトリのホーム&ガーデン市場における業績を検証しています。地域別、カテゴリー別の業績、ブランドポートフォリオ、新製品開発、市場戦略、流通戦略、競合からの挑戦、将来展望などを検証しています。ビジネスが直面する機会や脅威、成功の要因を理解するためにご活用ください。 対象製品ホームインプルーブメント&ガーデニング、ホームウェア、ホームファニシング データカバレッジ:市場規模(過去および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 本レポートを購入する理由 * ホーム&ガーデン市場の詳細な把握; * 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する; * 競争環境、市場の主要プレーヤー、主要ブランドを理解する; * 5年間の予測を用いて、市場がどのように発展するかを評価する。 ユーロモニター・インターナショナルは市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版で40年以上の実績があります。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼性の高い情報資源を開発する独自の能力を有しています。 目次IntroductionState of Play Exposure to future growth Competitive positioning E-commerce Sustainability Key findings Appendix
SummaryNitori Co Ltd is making waves in Asia, aiming to dominate the global furniture market by expanding into bustling cities and capturing the growing middle class. With products such as the durable N-SHIELD and sleek N-Polda, it is setting trends in multifunctional, sustainable furniture. Nitori’s omnichannel strategy blends online and offline shopping, enhancing its capabilities. Committed to sustainability, Nitori focuses on responsible sourcing, waste reduction, upcycling and eco-friendly materia... Table of ContentsIntroductionState of Play Exposure to future growth Competitive positioning E-commerce Sustainability Key findings Appendix
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