ラグジュアリーとファッションにおける多様性、公平性、包括性。何があり、何が次に来るのか?
世界的なパンデミックや政治的・人種的緊張が高まってから約3年が経ち、ラグジュアリーファッション企業が取り組むべき多様性・公平性・包括性(DEI)の問題は、かつてないほど重要になってきています。昨年、ラ... もっと見る
サマリー世界的なパンデミックや政治的・人種的緊張が高まってから約3年が経ち、ラグジュアリーファッション企業が取り組むべき多様性・公平性・包括性(DEI)の問題は、かつてないほど重要になってきています。昨年、ラグジュアリーファッション業界全体で行われた新しいプロジェクトや採用のリストは、その針が確かに動いていることを示していますが、まだいくらかは先があるようです。本レポートでは、これらの問題のいくつかを取り上げ、現在何が起きているのか、そして次に何が起きるのかを考察している...ユーロモニター・インターナショナルの「ラグジュアリーとファッションにおける多様性、公平性、包括性」。グローバルブリーフィングでは、高級品業界の規模と形態を洞察し、話題のトピック、新たなトレンド、業界の緊急課題、世界各地の市場における高級品小売業への影響、消費者のショッピングパターンの発展について取り上げている。予測は、市場がどのように変化していくのか、成功するための基準を示しています。つまり、高級品業界におけるビジネスチャンスゾーンを特定するものです。 製品の範囲体験型ラグジュアリー、高級ワイン/シャンパン/スピリッツ、パーソナルラグジュアリー、プレミアム、高級車。 データ範囲:市場規模(過去および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 本レポートを購入する理由 * 高級品市場の詳細なイメージを得ることができます。 * 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する。 * 競争環境、市場の主要プレーヤー、主要ブランドの理解。 * 5年後の市場予測を行い、今後の市場発展を予測します。 ユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版で40年以上の経験を有しています。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ビリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼できる情報資源を開発する独自の能力を有しています。 目次IntroductionGender, LGBTQIA+ and sexual orientation Ethnicity, race and religion Ending ageism Conclusion
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よくあるご質問Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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