医薬品用ガラス包装の世界市場 - 2023-2030Global Pharmaceutical Glass Packaging Market - 2023-2030 概要 医薬品用ガラス包装の世界市場は、2022年にXX億米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中にXX%のCAGRで成長し、2030年にはXX億米ドルに達すると予測されている。 ガラス包装は、その非反応性と温度に対する... もっと見る
サマリー概要医薬品用ガラス包装の世界市場は、2022年にXX億米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中にXX%のCAGRで成長し、2030年にはXX億米ドルに達すると予測されている。 ガラス包装は、その非反応性と温度に対する耐性により、製薬業界で広く使用されている。製薬業界では製品の保存期間と安全性が重要であるため、酸化やその他の反応から内容物を保護し、二次汚染を防ぐためにガラス包装が常に好まれている。 ガラス包装は医薬品の保存期間と配送を向上させ、数日後も有害な影響を受けることなく医薬品の効率を維持します。医療費へのアクセスが増加しているため、ジェネリック医薬品の需要は低コストのために急激に増加している。したがって、ジェネリック医薬品メーカーは大量生産のためにガラス包装会社を頼りにしている。 ダイナミクス ジェネリック医薬品の利用拡大 医療費の増加により、ジェネリック医薬品の生産が増加した。医療へのアクセスが容易になるにつれ、ジェネリック医薬品の需要は人々の間で高まっている。 米国食品医薬品局(FDA)によると、米国では処方箋の10件中9件がジェネリック医薬品だという。これは、医薬品にかかるコストが高いためである。ジェネリック医薬品の利用可能性が高まることで、業界に競争が生まれる。このような新進のジェネリック医薬品メーカーは、製品の包装に支援を必要としています。ジェネリック医薬品を充填するためのガラス製バイアル、アンプル、シリンジなどを提供する製薬用ガラス包装会社の登場です。 発展途上国の政府は、ジェネリック医薬品の需要を維持するため、ジェネリック医薬品の生産を促進することで医療費の削減に注力しています。ジェネリック医薬品は、全世界の医療費の2%未満を占めており、処方薬と比較すると医薬品のコストが低いことを示しています。 高い物流コスト プラスチックやその他の素材はガラスに比べて壊れやすいため、輸送が容易である。ガラス包装の輸送はリスクが高く、通常の包装よりもコストがかかる特別な包装が必要である。ガラスはプラスチックや金属に比べて重いため、サプライチェーンでの輸送コストが高くなる。コスト削減のため、輸送時には常に低重量のプラスチックが好まれるが、ハイエンドのバイオシミラーは非常に高価なガラス包装を必要とする。 セグメント分析 医薬用ガラス包装は、製品、薬剤の種類、用途、地域によって区分される。 バイアルセグメントが市場シェアの約45.5%を占める ワクチンやその他の医薬品の需要増加により、バイアル瓶が市場で最大のシェアを占めると予想されています。非経口用薬剤はバイアルに充填されることが多く、標的への即効性から高い需要がある。様々な製薬会社との提携によるガラス包装会社によるガラスバイアルの発売が市場を牽引している。例えば、2022年3月、SGDファーマはSG EZ-fillパッケージング技術を使用した、すぐに使用できる無菌100ml成形ガラスバイアルを発売した。 さらに、2023年7月には、コーニング・インコーポレーテッドがコーニングViridianバイアルを発売し、ガラス包装のポートフォリオを拡大した。この新技術は、充填ラインの効率を最大50%向上させるとともに、バイアル製造時の二酸化炭素換算(CO2e)排出量を最大30%削減することができる。 2023年10月、ウェスト・ファーマシューティカル・サービス社は、コーニング・インコーポレイテッド社と提携し、最初の製品を発売した。同社はコーニング社製Valor Glassバイアルの販売権を保有している。 地理的分析 2022年の市場シェアは北米が約41.6%を占める 北米は、ジェネリック医薬品の需要増と2022年時点の総節約により、最大の市場シェアを占めると予想されている。例えば、Association for Accessible Medicinesによると、2023年、ジェネリック医薬品とバイオシミラー医薬品は、2022年にアメリカの患者と雇用者と納税者を含む医療制度に4,080億ドルの節約をもたらす。 2022年には、処方箋の90%以上がジェネリック医薬品またはバイオシミラー医薬品で満たされたが、処方箋医薬品支出全体の18%未満、米国の医療支出全体の2%未満であった。これらのバイオシミラー医薬品は、好ましくない薬物反応を防ぐためにガラス瓶に包装されることが多い。 北米におけるガラス包装企業の需要は、この地域で販売されるジェネリック医薬品の需要に対応しています。バイアル、アンプル、シリンジを含むガラス包装は、ワクチンや他の薬剤の使用によりパンデミックが世界を襲った後、高い需要があります。 COVID-19の影響分析 COVID-19は、医薬品や医薬品の不足につながった製造や生産などのサービスの停止により、医薬品ガラス包装市場に打撃を与えた。感染症の増加や世界的なロックダウンの実施により、労働力やインフラが混乱している。医療・製薬セクターは、コビド19のピーク時には安定していなかった。 製品別 - バイアル - ボトル - カートリッジとシリンジ - アンプル - その他 薬剤タイプ別 - ジェネリック - ブランド - 生物学的製剤 用途別 - バイオ製薬会社 - バイオテクノロジー企業 - 研究機関 - その他 地域別 - 北米 o 米国 o カナダ メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ イギリス o フランス o スペイン o イタリア o その他のヨーロッパ - 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア o その他のアジア太平洋地域 - 中東およびアフリカ 主な展開 - 2023年3月、Schottは医薬用ガラス瓶の需要増加に対応するため、インドで琥珀色の医薬用ガラスの生産を開始した。 - 2023年11月、SGDファーマはNOVAシリーズの新しいガラス瓶を発売し、標準的な重いガラス瓶に比べてCO2排出量を約20%削減した。 - 2023年6月、コーニング・インコーポレイテッドは、インドにおけるガラスパッケージング・ポートフォリオを拡大するため、新しいガラス管施設の開設を含むベンチャー企業を立ち上げた。 - 2023年10月、ショットAGはグリーンエネルギーを使用したフィオラックスProガラス管を発売し、製品カーボンフットプリント(PCF)を大幅に削減した。 競争状況 医薬品用ガラス包装市場の世界的な主要企業としては、Gerresheimer AG、Stevanato Group、NIPRO Corporation、SGD SA、Alphial S.r.l.、Bormioli Pharma S.p.A.、Ardagh Group、Beatson Clark、Vitro SAB、Stoelzle Glass Groupなどが挙げられる。 レポートを購入する理由 世界の医薬品ガラス包装市場を製品タイプ、薬剤タイプ、用途、地域別に可視化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解する。 - トレンドと共同開発を分析することにより、商機を見極めます。 - 医薬品用ガラス包装の市場レベルについて、全セグメントを網羅した多数のデータをエクセルデータシートで提供。 - PDFレポートは、徹底的な定性インタビューと綿密な調査後の包括的な分析で構成されています。 - すべての主要企業の主要製品で構成されるエクセルとして利用可能な製品マッピング。 世界の医薬品ガラス包装市場レポートは、約58表、65図、195ページを提供します。 2023年ターゲットオーディエンス - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 研究専門家 - 新興企業 目次1.方法論と範囲1.1.調査方法 1.2.調査目的と調査範囲 2.定義と概要 3.エグゼクティブサマリー 3.1.製品別スニペット 3.2.薬剤タイプ別スニペット 3.3.用途別スニペット 3.4.地域別スニペット 4.ダイナミクス 4.1.影響要因 4.1.1.推進要因 4.1.1.1.ジェネリック医薬品の利用拡大 4.1.2.阻害要因 4.1.2.1.高い物流コスト 4.1.3.機会 4.1.4.影響分析 5.産業分析 5.1.ポーターのファイブフォース分析 5.2.サプライチェーン分析 5.3.価格分析 5.4.規制分析 5.5.生産分析 5.6.DMI意見 6.COVID-19分析 6.1.COVID-19の分析 6.1.1.COVID以前のシナリオ 6.1.2.COVID中のシナリオ 6.1.3.COVID後のシナリオ 6.2.COVID中の価格ダイナミクス-19 6.3.需給スペクトラム 6.4.パンデミック時の市場に関する政府の取り組み 6.5.メーカーの戦略的取り組み 6.6.おわりに 7.製品別 7.1.はじめに 7.1.1.製品別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 7.1.2.市場魅力度指数(製品別 7.2.バイアル*市場 7.2.1.序論 7.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 7.3.ボトル 7.4.カートリッジとシリンジ 7.5.アンプル 7.6.その他 8.薬剤タイプ別 8.1.はじめに 8.1.1.薬物タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%)1.2. 8.1.2.市場魅力度指数(薬剤タイプ別 8.2.ジェネリック*市場 8.2.1.序論 8.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 8.3.ブランド 8.4.生物学的製剤 9.用途別 9.1.はじめに 9.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別 9.1.2.市場魅力度指数(用途別 9.2.バイオ医薬品企業 9.2.1.はじめに 9.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 9.3.バイオテクノロジー企業 9.4.研究機関 9.5.その他 10.地域別 10.1.はじめに 10.1.1.地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 10.1.2.市場魅力度指数、地域別 10.2.北米 10.2.1.はじめに 10.2.2.主な地域別ダイナミクス 10.2.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品別 10.2.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、薬物タイプ別 10.2.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別 10.2.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 10.2.6.1.米国 10.2.6.2.カナダ 10.2.6.3.メキシコ 10.3.ヨーロッパ 10.3.1.はじめに 10.3.2.地域別の主な動き 10.3.3.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 製品別 10.3.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 薬剤タイプ別 10.3.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別 10.3.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 10.3.6.1.ドイツ 10.3.6.2.イギリス 10.3.6.3.フランス 10.3.6.4.イタリア 10.3.6.5.スペイン 10.3.6.6.その他のヨーロッパ 10.4.南米 10.4.1.はじめに 10.4.2.地域別主要市場 10.4.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品別 10.4.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、薬物タイプ別 10.4.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別 10.4.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 10.4.6.1.ブラジル 10.4.6.2.アルゼンチン 10.4.6.3.その他の南米地域 10.5.アジア太平洋 10.5.1.はじめに 10.5.2.主な地域別ダイナミクス 10.5.3.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 製品別 10.5.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 薬剤タイプ別 10.5.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別 10.5.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 10.5.6.1.中国 10.5.6.2.インド 10.5.6.3.日本 10.5.6.4.オーストラリア 10.5.6.5.その他のアジア太平洋地域 10.6.中東・アフリカ 10.6.1.はじめに 10.6.2.地域別の主な動き 10.6.3.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 製品別 10.6.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 薬剤タイプ別 10.6.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別 11.競合情勢 11.1.競争シナリオ 11.2.市場ポジショニング/シェア分析 11.3.M&A分析 12.企業プロフィール 12.1.ゲレスハイマーAG 12.1.1.会社概要 12.1.2.製品ポートフォリオと概要 12.1.3.財務概要 12.1.4.主な展開 12.2.ステヴァナート・グループ 12.3.ニプロ株式会社 12.4.SGD SA. 12.5.Alphial S.r.l. 12.6.ボルミオリ・ファーマ S.p.A. 12.7.アーダー・グループ 12.8.ビートソン・クラーク 12.9.ビトロSAB 12.10.ストエルツレ・グラス・グループ リストは網羅的ではない 13.付録 13.1.会社概要とサービス 13.2.お問い合わせ
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