エアクッション包装の世界市場 - 2023-2030Global Air Cushion Packaging Market - 2023-2030 概要 世界のエアクッション包装は2022年に37億米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中にCAGR 7.4%で成長し、2030年には68億米ドルに達すると予測されている。 エアクッション包装市場は、長期的に大幅なコスト... もっと見る
サマリー概要世界のエアクッション包装は2022年に37億米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中にCAGR 7.4%で成長し、2030年には68億米ドルに達すると予測されている。 エアクッション包装市場は、長期的に大幅なコスト削減を保証する顕著な保護を達成するために、より少ない材料を使用する効率性による低コストに牽引されると予想される。また、その最小限の重量構成は輸送コストを削減し、エアクッション包装は、効果的に倉庫の保管コストを削減し、大きなロールのためのわずか1立方フィートとして、より少ない占有を提供します。 エアクッション包装市場における北米の成長は、電子商取引部門の成長の上昇によって牽引されると予想される。例えば、米国商務省国勢調査局によると、2023年第1四半期の米国における小売eコマース売上高は推定2726億ドルに達し、前期比3.0%増を反映している。また、売上高の総成長の15%を占めた電子商取引の成長は、エアクッションのような効果的かつ効率的なパッケージング・ソリューションに対する需要の高まりに直接的に寄与している。 市場ダイナミクス 技術の進歩と強化 エアクッション包装は、自動調整クッションソリューション、環境に優しいクッションのような新技術の進歩によって牽引されると予想される。また、機械技術は、空気圧システム、バンパー、早期損傷を防止するために、より高い負荷と速度のためのエアクッションのようなエアクッション包装に革命をもたらす主要なプレーヤーである。 さらに、各社は環境に優しい技術の進歩に注力している。例えば、シールドエアーは、リサイクルプラスチック廃棄物を統合したバブルラップ保護包装の新シリーズを発表した。バブルラップブランドのAirCap LRTとBubble Wrap IB Recycled Content Filmsは、30%または50%のリサイクルプラスチック材料を組み込んでいることが特徴です。 環境へのメリット エアクッション包装業界は大きな成長を遂げており、他の包装材料と比較して再利用やリサイクルの利点を提供する環境に優しい開発によって牽引されると予想される。包装業界は、環境への懸念を軽減するために、環境に優しい進歩のための技術革命の道を歩んでおり、これはまた、エアクッション包装製造における技術の進歩を推進している。 さらに、オランダのPregis社はカーボンニュートラルなエアクッションフィルム「Renew Zero」を発表した。この革新的なフィルムは、環境責任を優先しつつ、流通中の製品を保護するように設計されている。 世界貿易への影響 エアクッション包装市場の成長は、ロシア・ウクライナ紛争や地政学的関係によって影響を受けている世界的な貿易部門の落ち込みによって制限される可能性がある。貿易部門はまた、包装業界の成長に大きな役割を果たしている世界的な電子商取引にも影響を与えている。 さらに、国連貿易開発会議(UNCTAD)によると、2023年第2四半期には世界貿易の成長減速が予想されている。この落ち込みは、最近の世界経済予測の下方修正、インフレの持続、金融の脆弱性、ウクライナで進行中の紛争、地政学的緊張によるものである。 COVID-19の影響分析 COVID-19パンデミックはエアクッション包装業界に大きな影響を及ぼし、COVID-19パンデミックの広範囲に及ぶ影響により、エアクッション包装業界は大きな変貌を遂げた。封鎖による制限でサプライチェーンが混乱し、商品取引が妨げられ、包装業界に大きな影響を与えた。 さらに、エアクッション包装業界はまた、オンラインショッピングの増加による需要の大幅な急増を観察した。さらに、電子商取引業界は顕著な急増を経験し、輸送中の商品の安全性を保証する保護包装の救済に対する要求の高まりを助長した。 ロシア・ウクライナ戦争の影響 ロシア・ウクライナ戦争は、インフレの増大と貿易の混乱により、間接的に世界のエアクッション包装市場に影響を与えた。紛争は商品生産を混乱させ、価格の高騰はサプライチェーンに波及し、原材料、生産、輸送のコストに影響を与えた。 さらに、ロシア、中国、西側諸国を包含する地政学的緊張が続いているため、世界的な商品価格に影響を与え、必要不可欠な原材料へのアクセスが制限されるため、リサイクルの取り組みが活発化する可能性がある。 セグメント分析 世界のエアクッション包装市場は、タイプ、素材、用途、エンドユーザー、地域によって区分される。 電子商取引の成長 電子商取引業界は、特に電子製品におけるオンラインショッピングのトレンドと電子商取引の世界的な増加により、エアクッション包装市場のエンドユーザー分野で最大の市場シェアを占めると予想される。エアクッション包装は、幅広い製品の形状やサイズに適応する汎用性の高いソリューションを提供し、輸送中の多様な製品を効率的に保護する。 さらに、エアクッションは軽量であるため輸送コストを削減することが可能であり、多くの場合、輸送コストはパッケージの重量や寸法に左右されることを考えると、極めて重要な要素である。また、2023年の第1四半期には、電子商取引の成長が前四半期から50%以上増加すると予想されており、パッケージング分野でより多くの機会を順次提供している。 地理的分析 エアクッション包装業界における北米の成長 北米は、電子商取引やオンラインショッピング業界の成長により、エアクッション包装で最も急成長している市場の1つである。米国やカナダのような国々は、より環境に優しい技術の開発に向けてパッケージング業界を奨励する環境への懸念に焦点を当てており、エアクッション包装は、他のオプションと比較して、より多くの環境上の利点を提供します。 さらに、同地域では、電子商取引活動の急増により、効率的で安全な輸送ソリューションへの需要が高まり、エアクッション包装分野は予測期間中に良好なCAGRで成長すると予想されている。また、米国では食品や飲料の注文にオンラインショッピングアプリが採用されているため、エアクッションのような信頼性の高い包装のニーズがさらに高まっている。 競争状況 世界の主要企業には、Abriso-Jiffy、Airfil Protective Packaging Ltd.、AirWave Packaging LLC、Fillezy.、Intertape Polymer Group Inc.、Pregis LLC、Sealed Air Corp.、Smurfit Kappa Group Plc、Storopack Hans Reichenecker GmbHが含まれる。 レポートを購入する理由 - タイプ、素材、用途、エンドユーザー、地域に基づく世界のエアクッション包装市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解する。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定。 - エアクッションパッケージング市場-全セグメントレベルの多数のデータポイントを記載したエクセルデータシート。 - このPDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査後の包括的な分析で構成されています。 - すべての主要企業の主要製品で構成されるExcelとして利用可能なエアクッション包装。 世界のエアクッション包装市場レポートは、約69表、73図、184ページを提供します。 対象読者 メーカー/バイヤー 業界投資家/投資銀行家 調査専門家 新興企業 目次1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet By Type 3.2. Snippet By Material 3.3. Snippet By Application 3.4. Snippet By End-User 3.5. Snippet By Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. New Innovations and Advancements 4.1.1.2. Growth in E-commerce and Online Shopping Sector 4.1.1.3. Technology Advancements and Enhancements 4.1.1.4. Environmental Benefits 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. Downfall in Global Trade 4.1.2.2. Global Trade Impact 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID 6.1.2. Scenario During COVID 6.1.3. Scenario Post COVID 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Type 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Type 7.2. Air Pillows* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Air Bubble Packaging 7.4. Air Column Packing 7.5. Air Cushion Film 7.6. Air Packing Bags 7.7. Air Pouch 8. By Material 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Material 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Material 8.2. Polyethylene (PE)* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Polypropylene (PP) 8.4. Ethylene Vinyl Acetate (EVA) 8.5. Others 9. By Application 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Application 9.2. Blocking & Bracing* 9.2.1. Introduction 9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 9.3. Corner Protection & Cushioning 9.4. Void Fill 9.5. Wrapping 10. By End-User 10.1. Introduction 10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 10.1.2. Market Attractiveness Index, By End-User 10.2. E-commerce* 10.2.1. Introduction 10.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 10.3. Electronics 10.4. Personal Care 10.5. Food & Beverages 10.6. Pharmaceuticals 10.7. Others 11. By Region 11.1. Introduction 11.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 11.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 11.2. North America 11.2.1. Introduction 11.2.2. Key Region-Specific Dynamics 11.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 11.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Material 11.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 11.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 11.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 11.2.7.1. U.S. 11.2.7.2. Canada 11.2.7.3. Mexico 11.3. Europe 11.3.1. Introduction 11.3.2. Key Region-Specific Dynamics 11.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 11.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Material 11.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 11.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 11.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 11.3.7.1. Germany 11.3.7.2. UK 11.3.7.3. France 11.3.7.4. Italy 11.3.7.5. Russia 11.3.7.6. Rest of Europe 11.4. South America 11.4.1. Introduction 11.4.2. Key Region-Specific Dynamics 11.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 11.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Material 11.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 11.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 11.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 11.4.7.1. Brazil 11.4.7.2. Argentina 11.4.7.3. Rest of South America 11.5. Asia-Pacific 11.5.1. Introduction 11.5.2. Key Region-Specific Dynamics 11.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 11.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Material 11.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 11.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 11.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 11.5.7.1. China 11.5.7.2. India 11.5.7.3. Japan 11.5.7.4. Australia 11.5.7.5. Rest of Asia-Pacific 11.6. Middle East and Africa 11.6.1. Introduction 11.6.2. Key Region-Specific Dynamics 11.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 11.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Material 11.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 11.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 12. Competitive Landscape 12.1. Competitive Scenario 12.2. Market Positioning/Share Analysis 12.3. Mergers and Acquisitions Analysis 13. Company Profiles 13.1. Pregis LLC* 13.1.1. Company Overview 13.1.2. Type Portfolio and Description 13.1.3. Financial Overview 13.1.4. Recent Developments 13.2. Abriso-Jiffy 13.3. Airfil Protective Packaging Ltd. 13.4. AirWave Packaging LLC 13.5. Fillezy 13.6. Intertape Polymer Group Inc. 13.7. Floeter Verpackungs-Service GmbH 13.8. Sealed Air Corp. 13.9. Smurfit Kappa Group Plc 13.10. Storopack Hans Reichenecker GmbH LIST NOT EXHAUSTIVE 14. Appendix 14.1. About Us and Services 14.2. Contact Us
SummaryOverview Table of Contents1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet By Type 3.2. Snippet By Material 3.3. Snippet By Application 3.4. Snippet By End-User 3.5. Snippet By Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. New Innovations and Advancements 4.1.1.2. Growth in E-commerce and Online Shopping Sector 4.1.1.3. Technology Advancements and Enhancements 4.1.1.4. Environmental Benefits 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. Downfall in Global Trade 4.1.2.2. Global Trade Impact 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID 6.1.2. Scenario During COVID 6.1.3. Scenario Post COVID 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Type 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Type 7.2. Air Pillows* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Air Bubble Packaging 7.4. Air Column Packing 7.5. Air Cushion Film 7.6. Air Packing Bags 7.7. Air Pouch 8. By Material 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Material 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Material 8.2. Polyethylene (PE)* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Polypropylene (PP) 8.4. Ethylene Vinyl Acetate (EVA) 8.5. Others 9. By Application 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Application 9.2. Blocking & Bracing* 9.2.1. Introduction 9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 9.3. Corner Protection & Cushioning 9.4. Void Fill 9.5. Wrapping 10. By End-User 10.1. Introduction 10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 10.1.2. Market Attractiveness Index, By End-User 10.2. E-commerce* 10.2.1. Introduction 10.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 10.3. Electronics 10.4. Personal Care 10.5. Food & Beverages 10.6. Pharmaceuticals 10.7. Others 11. By Region 11.1. Introduction 11.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 11.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 11.2. North America 11.2.1. Introduction 11.2.2. Key Region-Specific Dynamics 11.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 11.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Material 11.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 11.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 11.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 11.2.7.1. U.S. 11.2.7.2. Canada 11.2.7.3. Mexico 11.3. Europe 11.3.1. Introduction 11.3.2. Key Region-Specific Dynamics 11.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 11.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Material 11.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 11.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 11.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 11.3.7.1. Germany 11.3.7.2. UK 11.3.7.3. France 11.3.7.4. Italy 11.3.7.5. Russia 11.3.7.6. Rest of Europe 11.4. South America 11.4.1. Introduction 11.4.2. Key Region-Specific Dynamics 11.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 11.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Material 11.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 11.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 11.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 11.4.7.1. Brazil 11.4.7.2. Argentina 11.4.7.3. Rest of South America 11.5. Asia-Pacific 11.5.1. Introduction 11.5.2. Key Region-Specific Dynamics 11.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 11.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Material 11.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 11.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 11.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 11.5.7.1. China 11.5.7.2. India 11.5.7.3. Japan 11.5.7.4. Australia 11.5.7.5. Rest of Asia-Pacific 11.6. Middle East and Africa 11.6.1. Introduction 11.6.2. Key Region-Specific Dynamics 11.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 11.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Material 11.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 11.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 12. Competitive Landscape 12.1. Competitive Scenario 12.2. Market Positioning/Share Analysis 12.3. Mergers and Acquisitions Analysis 13. Company Profiles 13.1. Pregis LLC* 13.1.1. Company Overview 13.1.2. Type Portfolio and Description 13.1.3. Financial Overview 13.1.4. Recent Developments 13.2. Abriso-Jiffy 13.3. Airfil Protective Packaging Ltd. 13.4. AirWave Packaging LLC 13.5. Fillezy 13.6. Intertape Polymer Group Inc. 13.7. Floeter Verpackungs-Service GmbH 13.8. Sealed Air Corp. 13.9. Smurfit Kappa Group Plc 13.10. Storopack Hans Reichenecker GmbH LIST NOT EXHAUSTIVE 14. Appendix 14.1. About Us and Services 14.2. Contact Us
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(ケミカル)の最新刊レポート
DataM Intelligence社のパッケージング分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問DataM Intelligence社はどのような調査会社ですか?DataM Intelligenceは世界および主要地域の広範な市場に関する調査レポートを出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |