フレーバーウォーターの世界市場規模調査、製品別(スパークリング、スティル)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、その他)、地域別予測 2021-2027年Global Flavored Water Market Size study, by Product (Sparkling and Still), by Distribution Channel (Supermarkets & Hypermarket, Convenience Stores, Online and Others), and Regional Forecasts 2021-2027 フレーバーウォーターの世界市場は、2020年には約135億米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には10.3%以上の健全な成長率が見込まれています。フレーバーウォーターとは、水に甘味料や人工香料、カフェイン... もっと見る
下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーフレーバーウォーターの世界市場は、2020年には約135億米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には10.3%以上の健全な成長率が見込まれています。フレーバーウォーターとは、水に甘味料や人工香料、カフェインなどの成分を加えた飲料のことです。ミレニアル世代の間では、ゼロカロリーや低炭水化物の清涼飲料水を好む傾向があり、需要が高まっています。健康的なライフスタイルに対する意識の高まり、肥満の増加、都市部での人口増加などが、市場におけるフレーバーウォーターの需要を押し上げています。例えば、世界肥満連盟によると、2016年には6億5,000万人が肥満の影響を受けていると考えられており、現在の傾向によると、2025年には10億人以上に達すると推定されています。また、UNCTAD(国連貿易開発会議)によると、2014年に3901万人だった世界の都市人口は、2019年には4300万人に増加し、2050年には6656万人に達すると予測されています。さらに、小型のパッケージを手頃な価格で入手できることや、持続可能な包装容器の使用が近い将来の需要を促進すると予想されます。しかし、パッケージにプラスチックを使用するケースが増えていることや、スムージー、ジュース、ソフトドリンクなどの代替品を好む傾向が強まっていることが、予測期間中の需要を妨げる可能性があります。アジア太平洋地域、北米、欧州、中南米、その他の地域のうち、北米は、他の炭酸飲料の代替品としてフレーバーウォーターの消費が増えていることから、市場シェアの点で世界をリードしています。一方、アジア太平洋地域は、製品や健康的なライフスタイルに関する意識の高まりから、予測期間中に最も高い成長率を示すと予想されています。 本レポートに掲載されている主な市場関係者は以下の通りです。 Nestlé トーキングレイン ペプシコ社(PepsiCo, Inc. ザ コカコーラ カンパニー 株式会社ヒント スピンドリフト ナショナル・ビバレッジ・コーポレーション サンペレグリノS.P.A. キューリグドクターペッパー株式会社 サラトガ・スプリング・ウォーター・カンパニー この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象の各地域・国における産業の質的・量的側面を取り入れるように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントは以下の通りです。 製品別。 スパークリング スティル 流通チャネル別 スーパーマーケット・ハイパーマーケット コンビニエンスストア オンライン その他 地域別 北アメリカ 米国 カナダ ヨーロッパ イギリス ドイツ フランス スペイン イタリア ROE アジアパシフィック 中国 インド 日本 オーストラリア 韓国 RoAPAC ラテンアメリカ ブラジル メキシコ 世界のその他の地域 さらに、本調査で考慮した年は以下の通りです。 ヒストリカルイヤー - 2018年、2019年 基準年 - 2020年 予測期間 - 2021年から2027年 フレーバーウォーターの世界市場の市場調査におけるターゲットオーディエンス 主要コンサルティング会社・アドバイザー 大企業、中堅企業、中小企業 ベンチャーキャピタリスト 付加価値再販業者(VAR) サードパーティのナレッジプロバイダー 投資銀行家 投資家 目次第1章エグゼクティブサマリー1.1.マーケットスナップショット 1.2.世界およびセグメント別市場推定・予測、2019-2027年(10億米ドル 1.2.1.フレーバーウォーター市場、地域別、2019-2027年(10億米ドル 1.2.2.フレーバーウォーター市場、製品別、2019-2027年 (USD Billion) 1.2.3.フレーバーウォーター市場、流通チャネル別、2019年~2027年 (USD Billion) 1.3.主要トレンド 1.4.推計方法 1.5.調査の前提条件 第2章フレーバーウォーターの世界市場の定義と範囲 2.1.調査の目的 2.2.市場の定義と範囲 2.2.1.調査の範囲 2.2.2.産業の発展 2.3.調査の対象となる年 2.4.通貨換算レート 第3章フレーバーウォーターの世界市場のダイナミクス 3.1.フレーバーウォーターの市場インパクト分析(2019-2027) 3.1.1.市場ドライバー 3.1.1.1.健康的なライフスタイルに対する意識の高まり 3.1.1.2.肥満症の増加 3.1.2.市場の阻害要因 3.1.2.1.包装用プラスチックの使用量の増加 3.1.2.2.代替品への関心の高まり 3.1.3.市場機会 3.1.3.1.持続可能なパッケージングソリューション 3.1.3.2.手頃な価格の小型パッケージの提供 第4章フレーバーウォーターの世界市場の産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーのバーゲニング・パワー 4.1.2.バイヤーの交渉力(Bargaining Power of Buyers 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社への対抗 4.1.6.ポーターの5フォースモデルに対する未来志向のアプローチ(2018-2027年 4.2.PEST分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的側面 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.3.投資導入モデル 4.4.アナリストの推薦と結論 第5章フレーバーウォーターの世界市場、製品別 5.1.市場スナップショット 5.2.フレーバーウォーターの世界市場、製品別パフォーマンス-ポテンシャル分析 5.3.世界のフレーバーウォーター市場の製品別推定・予測 2018-2027年(10億米ドル 5.4.フレーバーウォーター市場、サブセグメント分析 5.4.1.スパークリング 5.4.2.スティル 第6章フレーバーウォーターの世界市場:流通チャネル別 a.市場スナップショット 6.1.フレーバーウォーターの世界市場:流通チャネル別、パフォーマンス-ポテンシャル分析 6.2.フレーバーウォーターの世界市場の流通チャネル別推定・予測 2018-2027年(10億米ドル 6.3.フレーバーウォーター市場、サブセグメント分析 6.3.1.スーパーマーケット・ハイパーマーケット 6.3.2.コンビニエンスストア 6.3.3.オンライン 6.3.4.その他 第7章フレーバーウォーターの世界市場、地域別分析 7.1.フレーバーウォーター市場、地域別市場スナップショット 7.2.北米のフレーバーウォーター市場 7.2.1.アメリカのフレーバーウォーター市場 7.2.1.1.製品の内訳推定・予測、2018-2027年 7.2.1.2.流通チャネルの内訳の推定・予測、2018-2027年 7.2.2.カナダのフレーバーウォーター市場 7.3.ヨーロッパのフレーバーウォーター市場スナップショット 7.3.1.イギリスのフレーバーウォーター市場 7.3.2.ドイツのフレーバーウォーター市場 7.3.3.フランスのフレーバーウォーター市場 7.3.4.スペインのフレーバーウォーター市場 7.3.5.イタリアのフレーバーウォーター市場 7.3.6.その他のヨーロッパ諸国のフレーバーウォーター市場 7.4.アジア太平洋地域のフレーバーウォーター市場スナップショット 7.4.1.中国のフレーバーウォーター市場 7.4.2.インドのフレーバーウォーター市場 7.4.3.日本のフレーバーウォーター市場 7.4.4.オーストラリアのフレーバーウォーター市場 7.4.5.韓国のフレーバーウォーター市場 7.4.6.その他のアジア太平洋地域のフレーバーウォーター市場 7.5.ラテンアメリカのフレーバーウォーター市場スナップショット 7.5.1.ブラジルのフレーバーウォーター市場 7.5.2.メキシコのフレーバーウォーター市場 7.6.世界の残りの国のフレーバーウォーター市場 第8章競合他社の情報 8.1.トップマーケットの戦略 8.2.会社概要 8.2.1.ネスレ 8.2.1.1.主要情報 8.2.1.2.概要 8.2.1.3.財務(データが入手可能な場合のみ 8.2.1.4.製品概要 8.2.1.5.最近の開発状況 8.2.2.トーキングレイン 8.2.3.ペプシコ社(PepsiCo, Inc. 8.2.4.ザ・コカ・コーラ社 8.2.5.株式会社ハント(Hint Inc. 8.2.6.スピンドリフト 8.2.7.National Beverage Corp. 8.2.8.サンペレグリノ S.P.A. 8.2.9.キューリグ・ドクター・ペッパー社 8.2.10.サラトガ・スプリング・ウォーター・カンパニー 第9章リサーチプロセス 9.1.リサーチプロセス 9.1.1.データマイニング 9.1.2.分析 9.1.3.市場推定 9.1.4.検証 9.1.5.出版 9.2.研究属性 9.3.研究の前提条件 表のリスト 表2.フレーバーウォーターの世界市場、レポートスコープ 表3.フレーバーウォーターの世界市場の地域別推定・予測 2018-2027年(10億米ドル 表4.フレーバーウォーターの世界市場の推定・予測:製品別2018-2027年(10億米ドル 表5.フレーバーウォーターの世界市場推定・予測:流通チャネル別 2018-2027年 (10億米ドル) 表6.フレーバーウォーターの世界市場のセグメント別推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表7.フレーバーウォーターの世界市場:地域別、推計・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表8.フレーバーウォーターの世界市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表9.フレーバーウォーターの世界市場:地域別、推計・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表10.フレーバーウォーターの世界市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表11.フレーバーウォーターの世界市場:地域別、推計・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表12.フレーバーウォーターの世界市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表13.フレーバーウォーターの世界市場:地域別、推計・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表14.フレーバーウォーターの世界市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表15.フレーバーウォーターの世界市場:地域別、推計・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表16.フレーバーウォーターの世界市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表17.フレーバーウォーターの世界市場:地域別、推計・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表18.フレーバーウォーターの世界市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表19.フレーバーウォーターの世界市場:地域別、推計・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表20.フレーバーウォーターの世界市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表21.フレーバーウォーターの世界市場:地域別、推計・予測、2018-2027年(10億米ドル 表22.アメリカのフレーバーウォーター市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表23.米国のフレーバーウォーター市場の推定&予測、2018-2027年、セグメント別(USD Billion) 表24.アメリカのフレーバーウォーター市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表25.カナダのフレーバーウォーター市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表26.カナダのフレーバーウォーター市場の推定&予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表27.カナダのフレーバーウォーター市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表28.イギリスのフレーバーウォーター市場の推定&予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表29.イギリスのフレーバーウォーター市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表30.イギリスのフレーバーウォーター市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(USD Billion) 表31.ドイツ フレーバーウォーター市場の推定&予測、2018-2027年 (USD Billion) 表32.ドイツのフレーバーウォーター市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表33.ドイツのフレーバーウォーター市場の推定&予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表34.フランスのフレーバーウォーター市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表35.フランスのフレーバーウォーター市場の推定&予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表36.フランスのフレーバーウォーター市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (USD Billion) 表37.スペインのフレーバーウォーター市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表38.スペインのフレーバーウォーター市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表39.スペインのフレーバーウォーター市場の推定&予測、2018-2027年セグメント別(USD Billion) テーブル 40.イタリアのフレーバーウォーター市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) テーブル 41.イタリアのフレーバーウォーター市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表42.イタリアのフレーバーウォーター市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (USD Billion) テーブル 43.ROE フレーバーウォーター市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) テーブル 44.ROE フレーバーウォーター市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別 (10億米ドル) 表45.ROE フレーバーウォーター市場の推定&予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表46.中国 フレーバーウォーター市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表47.中国のフレーバーウォーター市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表48.中国のフレーバーウォーター市場の推定&予測、2018-2027年セグメント別(USD Billion) 表49.インドのフレーバーウォーター市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表50.インドのフレーバーウォーター市場の推定&予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表51.インドのフレーバーウォーター市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (USD Billion) 表52.日本 フレーバーウォーター市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表53.日本のフレーバーウォーター市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表54.日本のフレーバーウォーター市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表55.オーストラリア フレーバーウォーター市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表56.オーストラリアのフレーバーウォーター市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別 (10億米ドル) 表57.オーストラリアのフレーバーウォーター市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (USD Billion) 表58.韓国のフレーバーウォーター市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表59.韓国のフレーバーウォーター市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) テーブル 60.韓国 フレーバーウォーター市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (USD Billion) 表61.ROPAC フレーバーウォーター市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表62.ROPACのフレーバーウォーター市場の推定・予測: 2018-2027年のセグメント別 (10億米ドル) 表63.ROPACのフレーバーウォーター市場の推定&予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表64.ブラジルのフレーバーウォーター市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) テーブル 65.ブラジルのフレーバーウォーター市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表66.ブラジルのフレーバーウォーター市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表67.メキシコのフレーバーウォーター市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表68.メキシコのフレーバーウォーター市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表69.メキシコのフレーバーウォーター市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) テーブル 70.ROLA フレーバーウォーター市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) テーブル 71.ROLA フレーバーウォーター市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別 (10億米ドル) テーブル 72.ROLA フレーバーウォーター市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表73.ROW フレーバーウォーター市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表74.ROW フレーバーウォーター市場の推定&予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表75.ROW フレーバーウォーター市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表76.世界のフレーバーウォーター市場の調査に使用された二次資料の一覧 . 表77.世界のフレーバーウォーター市場の調査に使用された一次資料の一覧 . 表78.調査に用いた年数 表79.考慮した為替レート 図のリスト FIG 1.フレーバーウォーターの世界市場 , 調査方法 FIG 2.フレーバーウォーターの世界市場 , 市場予測手法 FIG 3.世界の市場規模の推定と予測方法 FIG 4.フレーバーウォーターの世界市場 、主要トレンド2020 FIG 5.フレーバーウォーターの世界市場 、成長見通し2021-2027年 図6: フレーバーウォーターの世界市場 、ポーターズ5フォースモデル FIG 7.フレーバーウォーターの世界市場 、有害物質の分析 FIG 8.フレーバーウォーターの世界市場 、バリューチェーン分析 図9.フレーバーウォーターの世界市場、セグメント別、2018年および2027年(10億米ドル FIG 10.フレーバーウォーターの世界市場、セグメント別、2018年&2027年(10億米ドル) FIG 11.フレーバーウォーターの世界市場、セグメント別、2018年&2027年(10億米ドル) FIG 12.フレーバーウォーターの世界市場、セグメント別、2018年&2027年(10億米ドル) FIG 13.フレーバーウォーターの世界市場、セグメント別、2018年&2027年(10億米ドル) FIG 14.フレーバーウォーターの世界市場、セグメント別、2018年&2027年(10億米ドル) FIG 15.フレーバーウォーターの世界市場、セグメント別、2018年&2027年(10億米ドル) FIG 16.フレーバーウォーターの世界市場、セグメント別、2018年&2027年(10億米ドル) FIG 17.フレーバーウォーターの世界市場 、地域別スナップショット 2018年 & 2027年 FIG 18.北米のフレーバーウォーター市場 2018年 & 2027年 (10億米ドル) FIG 19.ヨーロッパのフレーバーウォーター市場 2018年 & 2027年 (10億米ドル) FIG 20.アジア太平洋地域のフレーバーウォーター市場2018年・2027年(10億米ドル FIG 21.ラテンアメリカのフレーバーウォーター市場2018年・2027年(10億米ドル FIG 22.フレーバーウォーターの世界市場 、企業市場シェア分析(2020年
SummaryGlobal Flavored Water Market is valued approximately at USD 13.5 billion in 2020 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 10.3% over the forecast period 2021-2027. Flavored water are beverages that contain water with additional ingredients such as sweeteners, artificial flavors, caffeine and others. Rising trend of zero-calorie and low-carb content soft drink among millennials is rising the demand. Growing awareness regarding healthy lifestyle, rising prevalence of obesity and increasing population in urban areas are boosting the demand for flavored water in the market. For instance, according to World Obesity Federation, in 2016, 650 million people were considered to be affected by obesity, which according to the current trend, is estimated to reach over 1 billion by 2025. Also, according to UNCTAD (United Nations Conference on Trade and Development), the worldwide urban population which was 3901 million in 2014 has increased to 4300 million in 2019 and is expected to reach 6656 million by 2050. Furthermore, availability of small-sized packages at affordable cost and use of sustainable packaging containers are expected to fuel the demand in near future. However, increasing use of plastic for packaging and growing preference for substitutes such as smoothies, juices, soft drinks and others may hamper the demand during forecast period. Table of ContentsChapter 1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信回線)の最新刊レポート
Bizwit Research & Consulting LLP社の通信回線分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(flavored)の最新刊レポート
よくあるご質問Bizwit Research & Consulting LLP社はどのような調査会社ですか?Bizwit Research & Consulting (Bizwit Research & Consulting LLP)は世界の多様なマクロおよびマイクロ経済の動向を継続的に調査しています。 ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/23 10:26 157.72 円 164.94 円 201.11 円 |