アジア太平洋地域のレディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料市場規模調査:製品タイプ別(コールドブリュー、その他)、クリーム含有量別(乳由来、植物由来)、パッケージ別(ボトル、缶、テトラパック)、流通チャネル別(スーパーマーケット - ハイパーマーケット、百貨店、コンビニエンスストア、オンライン販売チャネル、その他)、国別予測:2022年~2032年Asia Pacific Ready-to-Drink Coffee Beverage Market Size study, by Product Type (Cold Brew, Others) by Cream Content (Dairy- Based, Plant- Based) by Packaging (Bottles, Cans, Tetra Packs) by Distribution Channel (Supermarkets -Hypermarkets, Departmental Stores, Convenience Stores, Online Sales Channel, Others) and Country Forecasts 2022-2032 アジア太平洋地域のレディ・トゥ・ドリンク・コーヒー飲料市場は、2023年におよそ131億5,000万米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて5.80%以上の成長率で成長すると予測されている。急速な都市化... もっと見る
サマリーアジア太平洋地域のレディ・トゥ・ドリンク・コーヒー飲料市場は、2023年におよそ131億5,000万米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて5.80%以上の成長率で成長すると予測されている。急速な都市化と消費者の嗜好の変化により、アジア太平洋地域のレディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料市場に注目が集まっている。レディ・トゥ・ドリンク・コーヒーの使い勝手の良さは、消費者の需要にぴったり合っている。この市場の主なトレンドには、プレミアム・コーヒーやスペシャルティ・コーヒー製品に対する評価の高まりや、低カロリーで栄養価の高い機能性飲料を求める健康志向の消費者の急増などがある。また、独創的なフレーバーや地域にインスパイアされたパッケージデザインへの熱狂も、業界の拡大を後押ししている。可処分所得の増加とカフェ文化の台頭が、市場拡大をさらに後押しする要因となっている。アジア太平洋地域のレディ・トゥ・ドリンク・コーヒー飲料市場は、同地域全域で変化する顧客の嗜好と行動に適応するため、大幅な拡大が見込まれる。アジア太平洋地域のレディ・トゥ・ドリンク・コーヒー飲料市場は、可処分所得の増加、製品のマーケティングとブランディング、革新的な製品の提供など、いくつかの要因によって牽引されている。 企業は消費者を惹きつけるために、新しいフレーバー、原材料、パッケージデザインを積極的に導入している。この継続的なイノベーションは、多様な消費者の嗜好に対応し、RTD飲料の需要を高めている。機能性飲料、オーガニック・オプション、エキゾチックなフレーバーなど、革新的で異なる製品は、多様性と健康上の利点に対する需要の高まりに対応している。このようなイノベーションへの注力は、市場の活力を維持するだけでなく、消費者の関心と関与を持続させる。しかし、RTD飲料の生産にかかるコストが高いため、予測期間中の市場成長の妨げになる可能性がある。 アジア太平洋地域のレディ・トゥ・ドリンク・コーヒー飲料市場調査で考慮した主要国には、中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域が含まれる。2023年、中国は市場収益において最大の地域市場シェアであった。EUは長期戦略において、2050年までにカーボンニュートラルを目指している。この目標は、パリ協定の一環として欧州連合が行った約束に沿ったものである。欧州グリーン・ディールによれば、欧州委員会は2020年3月に史上初の欧州気候法を可決し、EUが2050年の気候中立性目標を達成する道を開いた。さらにEU加盟国は、パリ協定の公約を達成するため、各国の長期戦略を策定し、実施しなければならない。一方、インド市場は、予測期間中に最も速い速度で成長すると予想される。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: キリンホールディングス株式会社キリンホールディングス株式会社キリンホールディングス株式会社 グジュラート協同組合牛乳販売連合会 サントリーホールディングス 4社 5社 6社 7社 8社 9社目 10社 市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: 製品タイプ別 コールドブリュー その他 クリーム含有量別 乳由来 植物性 パッケージ別 ボトル 缶 テトラパック 流通チャネル別 スーパーマーケット- ハイパーマーケット 百貨店 コンビニエンスストア オンライン販売チャネル その他 地域別 アジア太平洋地域 中国 インド 日本 オーストラリア 韓国 RoAPAC 調査対象年は以下の通り: 過去年-2022年 基準年 - 2023年 予測期間 - 2024年から2032年 主な内容 2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。 各市場セグメントの年換算収益と国レベル分析。 主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。 市場の競争構造の分析 市場の需要サイドと供給サイドの分析 目次第1章 アジア太平洋地域のレディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料市場アジア太平洋地域のレディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料市場の定義と調査前提1.1.調査目的 1.2.市場の定義 1.3.調査の前提 1.3.1.包含と除外 1.3.2.限界 1.3.3.供給サイドの分析 1.3.3.1.入手可能性 1.3.3.2.インフラ 1.3.3.3.規制環境 1.3.3.4.市場競争 1.3.3.5.経済性(消費者の視点) 1.3.4.需要サイド分析 1.3.4.1.規制の枠組み 1.3.4.2.技術の進歩 1.3.4.3.環境への配慮 1.3.4.4.消費者の意識と受容 1.4.推定方法 1.5.調査対象年 1.6.通貨換算レート 第2章.要旨 2.1.アジア太平洋地域のレディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料市場規模・予測(2022年~2032年) 2.2.地域別概要 2.3.セグメント別概要 2.3.1.製品タイプ別 2.3.2.クリーム含有量別 2.3.3.パッケージ別 2.3.4.流通経路別 2.4.主要トレンド 2.5.不況の影響 2.6.アナリストの推奨と結論 第3章 アジア太平洋地域アジア太平洋地域のレディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料市場のダイナミクス 3.1.市場促進要因 3.2.市場の課題 3.3.市場機会 第4章.アジア太平洋地域のレディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社との競争 4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ 4.1.7.ポーター5フォースの影響分析 4.2.PESTEL分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済 4.2.3.社会 4.2.4.技術 4.2.5.環境 4.2.6.法律 4.3.最高の投資機会 4.4.トップ勝ち組戦略 4.5.破壊的トレンド 4.6.業界専門家の視点 4.7.アナリストの推奨と結論 第5章 アジア太平洋地域アジア太平洋地域のレディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料の市場規模・製品タイプ別予測 2022-2032 5.1.コールドブリュー 5.2.その他 第6章 アジア太平洋地域アジア太平洋地域のレディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料市場規模・予測:クリーム含有量別 2022-2032 6.1.乳製品ベース 6.2.植物由来 第7章 アジア太平洋地域アジア太平洋地域のレディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料市場規模&予測:パッケージ別 2022-2032 7.1.ボトル 7.2.缶 7.3.テトラパック 第8章 アジア太平洋地域アジア太平洋地域のレディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料市場規模・予測:流通チャネル別 2022-2032 8.1.スーパーマーケット- ハイパーマーケット 8.2.百貨店 8.3.コンビニエンスストア 8.4.オンライン販売チャネル 8.5.その他 第9章 アジア太平洋地域アジア太平洋地域のレディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料の国別市場規模・予測 2022-2032 9.1.中国のレディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料市場 9.1.1.1.製品タイプの内訳サイズと予測、2022-2032年 9.1.1.2.クリーム含有量の内訳サイズと予測、2022-2032年 9.1.1.3.包装の内訳サイズと予測、2022-2032年 9.1.1.4.流通チャネルの内訳:市場規模&予測、2022-2032年 9.2.インドのレディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料市場 9.3.日本のレディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料市場 9.4.オーストラリアのレディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料市場 9.5.韓国のレディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料市場 9.6.その他のアジア太平洋地域のレディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料市場 第10章.競合情報 10.1.主要企業のSWOT分析 10.1.1.企業1 10.1.2.企業2 10.1.3.会社3 10.2.トップ市場戦略 10.3.企業プロフィール 10.3.1.キリンホールディングキリンホールディング株式会社会社概要 10.3.1.1.主要情報 10.3.1.2.概要 10.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 10.3.1.4.製品概要 10.3.1.5.市場戦略 10.3.2.グジュラート協同組合牛乳販売連合会 10.3.3.サントリーホールディングス 10.3.4.4社 10.3.5.5社目 10.3.6.6社 10.3.7.7社 10.3.8.8社 10.3.9.9社 10.3.10.10社 第11章.研究プロセス 11.1.研究プロセス 11.1.1.データマイニング 11.1.2.分析 11.1.3.市場推定 11.1.4.バリデーション 11.1.5.出版 11.2.研究属性
SummaryAsia Pacific Ready-to-Drink Coffee Beverage Market is valued approximately at USD 13.15 Billion in 2023 and is anticipated to grow with a growth rate of more than 5.80% over the forecast period 2024-2032. Rapid urbanisation and changing consumer preferences are drawing attention towards the Asia Pacific ready-to-drink coffee beverage market. The ease of use of ready-to-drink coffee perfectly suits the demands of consumers. Key trends of this market include a growing appreciation for premium and specialty coffee products, alongside a surge in health-conscious consumers seeking low-calorie and functional beverages with added nutritional benefits. The craze for creative flavours and regionally-inspired packaging designs fuel industry expansion as well. The growing disposable income and the emergence of cafe culture are the factors further driving the market expansion. The market for ready-to-drink coffee beverages in Asia Pacific is expected to expand significantly as it adjusts to changing customer preferences and behaviours throughout the region. Table of ContentsChapter 1. Asia Pacific Ready-to-Drink Coffee Beverage Market Definition and Research Assumptions
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