欧州のレディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料市場規模調査:製品タイプ別(コールドブリュー、その他)、クリーム含有量別(乳由来、植物由来)、パッケージ別(ボトル、缶、テトラパック)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、百貨店、コンビニエンスストア、オンライン販売チャネル、その他)、国別予測:2022-2032年Europe Ready to Drink Coffee Beverages Market Size study, by Product Type (Cold Brew, Others) by Cream Content (Dairy- Based, Plant- Based) by Packaging (Bottles, Cans, Tetra Packs) by Distribution Channel (Supermarkets -Hypermarkets, Departmental Stores, Convenience Stores, Online Sales Channel, Others) and Country Forecasts 2022-2032 欧州のレディ・トゥ・ドリンク・コーヒー飲料市場は、2023年に約67.4億米ドルと評価され、予測期間2024-2032年には4.91%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。欧州のレディ・トゥ・ドリンク・コーヒー... もっと見る
サマリー欧州のレディ・トゥ・ドリンク・コーヒー飲料市場は、2023年に約67.4億米ドルと評価され、予測期間2024-2032年には4.91%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。欧州のレディ・トゥ・ドリンク・コーヒー飲料市場は、消費者の嗜好の変化とレディ・トゥ・ドリンク飲料の利便性上昇の結果、大きな注目を集めている。高品質かつ迅速なカフェイン摂取を求める個人の増加に伴い、同市場の知名度も高まっている。この業界を牽引している主なトレンドは、低糖分飲料や機能性飲料を含む健康志向の高まりとともに、専門的でプレミアムなコーヒー製品への関心が高まっていることである。さらに、コールドブリューやニトロコーヒーは、特に若い消費者の間で人気が高まっている。市場の成長は、環境に優しいパッケージングの進歩や、インターネット小売のような新しい流通チャネルの開拓も後押ししている。健康と利便性を重視する消費者のニーズを満たすことができる限り、欧州のレディ・トゥ・ドリンク・コーヒー飲料市場は成長すると予想される。利便性への欲求の高まり、カフェ文化の台頭、消費者の健康意識の高まりなど、数多くの理由が欧州のレディ・トゥ・ドリンク・コーヒー飲料市場を牽引している。優れた手作りのコーヒー商品には追加料金を払う用意があるというプレミアム化の傾向は、消費者の大きな動機となっている。一風変わった風味や体験に対する需要が、この傾向を後押ししている。しかし、市場の拡大を妨げる障害もある。主な障害は、生産コストの上昇と不安定な原材料価格である。また、包装廃棄物に関する環境問題や持続可能性の問題も障害となっている。しかし、市場の革新が消費者の嗜好を変化させているため、こうした障害にもかかわらず市場は拡大している。 欧州のレディ・トゥ・ドリンク・コーヒー飲料市場の調査で考慮した主要国には、英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、その他の欧州が含まれる。2023年、ドイツは強力なコーヒー文化と便利で高品質な飲料オプションに対する消費者の大きな需要により、収益面で欧州のレディ・トゥ・ドリンク・コーヒー飲料市場を支配している。プレミアムコーヒーやスペシャルティコーヒーを好むドイツは業界をリードしている。大規模な小売店やインターネットチャネルなど、全国に広がる強力な流通網が事業の拡大を後押ししている。さらに、健康志向の高まりから、低カロリーで有用なRTDコーヒー飲料の需要が高まっている。一方、ポーランドは、都市化の進展、可処分所得の増加、欧米の消費動向に関心を持つようになった中産階級などの要因により、最も成長率の高い国になりつつある。この地域の急拡大は、地域の嗜好に合った製品の提供やパッケージングの革新が一因となっている。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤー ネスレSA コカ・コーラ社 スターバックス・コーポレーション 4社 5社 6社 7社目 8社目 9社目 10社 市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: 製品タイプ別 コールドブリュー その他 クリーム含有量別 乳製品ベース 植物性 パッケージ別 ボトル 缶 テトラパック 流通チャネル別 スーパーマーケット- ハイパーマーケット 百貨店 コンビニエンスストア オンライン販売チャネル その他 地域別 欧州 イギリス ドイツ フランス スペイン イタリア ROE 調査対象年は以下の通り: ヒストリカルイヤー - 2022 基準年 - 2023年 予測期間 - 2024年から2032年 主な要点 2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。 各市場セグメントの年換算収益と国レベル分析。 国別分析による地理的状況の詳細分析。 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。 市場の競争構造の分析 市場の需要サイドと供給サイドの分析 目次第1章.欧州レディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料市場の定義と調査前提1.1.調査目的 1.2.市場の定義 1.3.調査の前提 1.3.1.包含と除外 1.3.2.限界 1.3.3.供給サイドの分析 1.3.3.1.入手可能性 1.3.3.2.インフラ 1.3.3.3.規制環境 1.3.3.4.市場競争 1.3.3.5.経済性(消費者の視点) 1.3.4.需要サイド分析 1.3.4.1.規制の枠組み 1.3.4.2.技術の進歩 1.3.4.3.環境への配慮 1.3.4.4.消費者の意識と受容 1.4.推定方法 1.5.調査対象年 1.6.通貨換算レート 第2章.要旨 2.1.欧州のレディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料市場規模・予測(2022年~2032年) 2.2.地域別概要 2.3.セグメント別概要 2.3.1.製品タイプ別 2.3.2.クリーム含有量別 2.3.3.流通チャネル別 2.3.4.パッケージ別 2.4.主要動向 2.5.不況の影響 2.6.アナリストの推奨と結論 第3章.欧州のレディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料市場ダイナミクス 3.1.市場促進要因 3.2.市場の課題 3.3.市場機会 第4章.欧州のレディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社との競争 4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ 4.1.7.ポーター5フォースの影響分析 4.2.PESTEL分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済 4.2.3.社会 4.2.4.技術 4.2.5.環境 4.2.6.法律 4.3.最高の投資機会 4.4.トップ勝ち組戦略 4.5.破壊的トレンド 4.6.業界専門家の視点 4.7.アナリストの推奨と結論 第5章 欧州のレディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料市場欧州のレディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料市場:2022-2032年製品タイプ別市場規模・予測 5.1.コールドブリュー 5.2.その他 第6章.欧州のレディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料市場:クリーム含有量別2022~2032年規模・予測 6.1.乳製品ベース 6.2.植物由来 第7章.欧州のレディ・トゥ・ドリンク・コーヒー飲料の包装別市場規模・予測 2022-2032 7.1.ボトル 7.2.缶 7.3.テトラパック 第8章欧州のレディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料市場規模・予測:流通チャネル別 2022-2032 8.1.スーパーマーケット- ハイパーマーケット 8.2.百貨店 8.3.コンビニエンスストア 8.4.オンライン販売チャネル 8.5.その他 第9章 コーヒー飲料欧州のレディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料の国別市場規模・予測 2022-2032 9.1.イギリスのレディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料市場 9.1.1.製品タイプ別内訳サイズ&予測、2022-2032年 9.1.2.クリーム含有量の内訳サイズ・予測、2022-2032年 9.1.3.包装の内訳サイズと予測、2022-2032年 9.1.4.流通チャネルの内訳:市場規模&予測、2022-2032年 9.2.ドイツのレディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料市場 9.3.フランスのレディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料市場 9.4.スペインのコーヒー飲料市場 9.5.イタリアのレディートゥドリンクコーヒー飲料市場 9.6.その他のヨーロッパのレディートゥドリンクコーヒー飲料市場 第10章.競合情報 10.1.主要企業のSWOT分析 10.1.1.企業1 10.1.2.企業2 10.1.3.会社3 10.2.トップ市場戦略 10.3.企業プロフィール 10.3.1.ネスレSA 10.3.1.1.主要情報 10.3.1.2.概要 10.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 10.3.1.4.製品概要 10.3.1.5.市場戦略 10.3.2.コカ・コーラ社 10.3.3.スターバックス・コーポレーション 10.3.4.4社 10.3.5.5社目 10.3.6.6社 10.3.7.7社 10.3.8.8社 10.3.9.9社 10.3.10.10社 第11章.研究プロセス 11.1.研究プロセス 11.1.1.データマイニング 11.1.2.分析 11.1.3.市場推定 11.1.4.バリデーション 11.1.5.出版 11.2.研究属性
SummaryEurope Ready to Drink Coffee Beverages Market is valued approximately at USD 6.74 billion in 2023 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 4.91% over the forecast period 2024-2032. The market for ready-to-drink coffee beverages in Europe is gaining a lot of attention as a result of changing consumer preferences and rising convenience for ready to drink bevergaes. As growing numbers of individuals want for high-quality, fast caffeine hits, the market has become increasingly well-known. Key trends are increasing for specialised and premium coffee products, together with a growing interest in health-conscious options including low-sugar and functional beverages, are the main trends propelling this industry. Furthermore, cold brew and nitro coffee are becoming more and more popular, especially with younger consumers. Growth in the market is also aided by advancements in environmentally friendly packaging and the opening up of new distribution channels, like internet retail. The market for ready-to-drink coffee beverages in Europe is expected to grow as long as it can satisfy the needs of consumers who are concerned about their health and convenience. Table of ContentsChapter 1. Europe Ready To Drink Coffee Beverages Market Definition and Research Assumptions
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