米国のレディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料市場規模調査:製品タイプ別(コールドブリュー、その他)、クリーム含有量別(乳由来、植物由来)、パッケージ別(ボトル、缶、テトラパック)、流通チャネル別(スーパーマーケット-ハイパーマーケット、百貨店、コンビニエンスストア、オンライン販売チャネル、その他)、2022-2032年予測US Ready-to-Drink Coffee Beverage Market Size study, by Product Type (Cold Brew, Others) by Cream Content (Dairy- Based, Plant- Based) by Packaging (Bottles, Cans, Tetra Packs) by Distribution Channel (Supermarkets -Hypermarkets, Departmental Stores, Convenience Stores, Online Sales Channel, Others) Forecasts 2022-2032 米国のレディ・トゥ・ドリンク・コーヒー飲料市場は、2023年に約71.8億米ドルと評価され、予測期間2024-2032年には5.18%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。 近年、顧客の嗜好の変化やライフスタイ... もっと見る
サマリー米国のレディ・トゥ・ドリンク・コーヒー飲料市場は、2023年に約71.8億米ドルと評価され、予測期間2024-2032年には5.18%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。 近年、顧客の嗜好の変化やライフスタイルのトレンドに後押しされ、米国のレディ・トゥ・ドリンク・コーヒー飲料市場は大幅な増収を記録している。携帯可能で便利な選択肢を求める顧客が増えているため、同市場は大きな関心を集めている。この市場を推進している主な要因の1つは、より健康的な飲料を求める動きであり、これが低カロリーで有用なRTDコーヒー飲料の需要増加を後押ししている。さらに、若年層やミレニアル世代が、スペシャルティコーヒーやプレミアムコーヒー製品に対する需要の増加を後押ししている。幅広い消費者の嗜好に合わせてフレーバー、パッケージ、抽出方法を調整することは、市場の拡大に役立つ。消費者行動の変化と市場の進化に伴い、米国のレディ・トゥ・ドリンク・コーヒー飲料市場は堅調な拡大が見込まれる。米国のレディ・トゥ・ドリンク・コーヒー飲料市場は、利便性への要求の高まり、カフェ文化の台頭、消費者の健康意識の高まりなど、いくつかの推進要因によって支えられている。重要な推進要因は、消費者が高品質で職人技が光るコーヒー製品により高い対価を支払うことを厭わないプレミアム化の傾向である。このトレンドは、ユニークな風味と体験を求める欲求に後押しされている。しかし、市場はその成長に影響を与える可能性のある阻害要因に直面している。高い生産コストと変動する原材料価格は大きな課題である。さらに、包装廃棄物や持続可能性に関する環境への懸念も障壁となっている。こうした制約があるにもかかわらず、米国のレディ・トゥ・ドリンク・コーヒー飲料市場は、技術革新と消費者の嗜好の変化が原動力となって成長を続けている。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: ヒューブリューコーヒー ブルーボトルコーヒー社 3社 4社 5社 6社目 7社目 8社目 9社目 10社 市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: 製品タイプ別 コールドブリュー その他 クリーム含有量別 乳製品ベース 植物性 パッケージ別 ボトル 缶 テトラパック 流通チャネル別 スーパーマーケット- ハイパーマーケット 百貨店 コンビニエンスストア オンライン販売チャネル その他 調査対象年は以下の通りである: 過去年 - 2022年 基準年 - 2023年 予測期間 - 2024年から2032年 主な内容 2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。 各市場セグメントの年換算収益と国レベル分析。 主要地域の国レベル分析による地理的状況の詳細分析。 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。 市場の競争構造の分析 市場の需要サイドと供給サイドの分析 目次第1章.米国レディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料市場の定義と調査前提1.1.調査目的 1.2.市場の定義 1.3.調査の前提 1.3.1.包含と除外 1.3.2.限界 1.3.3.供給サイドの分析 1.3.3.1.入手可能性 1.3.3.2.インフラ 1.3.3.3.規制環境 1.3.3.4.市場競争 1.3.3.5.経済性(消費者の視点) 1.3.4.需要サイド分析 1.3.4.1.規制の枠組み 1.3.4.2.技術の進歩 1.3.4.3.環境への配慮 1.3.4.4.消費者の意識と受容 1.4.推定方法 1.5.調査対象年 1.6.通貨換算レート 第2章.要旨 2.1.米国のレディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料市場規模・予測(2022年~2032年) 2.2.セグメント別概要 2.2.1.製品タイプ別 2.2.2.クリーム含有量別 2.2.3.パッケージ別 2.2.4.流通経路別 2.3.主要トレンド 2.4.不況の影響 2.5.アナリストの推奨と結論 第3章.米国のレディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料市場のダイナミクス 3.1.市場促進要因 3.2.市場の課題 3.3.市場機会 第4章.米国レディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社との競争 4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ 4.1.7.ポーター5フォースの影響分析 4.2.PESTEL分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.2.5.環境 4.2.6.法律 4.3.最高の投資機会 4.4.トップ勝ち組戦略 4.5.破壊的トレンド 4.6.業界専門家の視点 4.7.アナリストの推奨と結論 第5章 世界のコーヒー飲料市場米国のレディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料市場規模・製品タイプ別予測 2022-2032 5.1.コールドブリュー 5.2.その他 第6章.米国のレディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料市場規模・予測:クリーム含有量別 2022-2032 6.1.乳製品ベース 6.2.植物由来 第7章 飲料用コーヒー飲料の市場米国のレディ・トゥ・ドリンク・コーヒー飲料市場規模・予測:パッケージ別 2022-2032 7.1.ボトル 7.2.缶 7.3.テトラパック 第8章米国のレディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料市場規模・予測:流通チャネル別 2022-2032 8.1.スーパーマーケット- ハイパーマーケット 8.2.百貨店 8.3.コンビニエンスストア 8.4.オンライン販売チャネル 8.5.その他 第9章.コンペティティブ・インテリジェンス 9.1.主要企業のSWOT分析 9.1.1.企業1 9.1.2.企業2 9.1.3.会社3 9.2.トップ市場戦略 9.3.企業プロフィール 9.3.1.ヒューブリューコーヒー 9.3.1.1.主要情報 9.3.1.2.概要 9.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 9.3.1.4.製品概要 9.3.1.5.市場戦略 9.3.2.ブルーボトルコーヒー 9.3.3.会社概要 9.3.4.企業4 9.3.5.5社目 9.3.6.6社 9.3.7.7社 9.3.8.8社 9.3.9.9社 9.3.10.10社 第10章.研究プロセス 10.1.研究プロセス 10.1.1.データマイニング 10.1.2.分析 10.1.3.市場推定 10.1.4.バリデーション 10.1.5.出版 10.2.研究属性
SummaryUS Ready-to-Drink Coffee Beverage Market is valued approximately USD 7.18 billion in 2023 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 5.18% over the forecast period 2024-2032 Recent years have seen a strong increase in revenue for the US market for ready-to-drink coffee beverages, driven by shifting customer tastes and lifestyle trends. The market has attracted a lot of interest because more and more customers are looking for choices that are portable and convenient. One of the main factors propelling this market is a move towards healthier beverage options, which is fueling an increase in demand for RTD coffee beverages that are low in calories and useful. Furthermore, younger demographics and millennials are driving the increasing demand for speciality and premium coffee products. Tailoring flavours, packaging, and brewing techniques to a wide range of consumer tastes helps to expand the market. With consumer behaviours changing and the market evolving, the US Ready-to-Drink Coffee Beverages market is expected to rise steadily. Table of ContentsChapter 1. US Ready-to-Drink Coffee Beverage Market Definition and Research Assumptions
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Bizwit Research & Consulting LLP社の食品分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(coffee)の最新刊レポート
よくあるご質問Bizwit Research & Consulting LLP社はどのような調査会社ですか?Bizwit Research & Consulting (Bizwit Research & Consulting LLP)は世界の多様なマクロおよびマイクロ経済の動向を継続的に調査しています。 ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|