レディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料の世界市場規模調査:製品タイプ別(コールドブリュー、その他)、クリーム含有量別(乳由来、植物由来)、パッケージ別(ボトル、缶、テトラパック)、流通チャネル別(スーパーマーケット-ハイパーマーケット、百貨店、コンビニエンスストア、オンライン販売チャネル、その他)、地域別予測:2022-2032年Global Ready-to-Drink Coffee Beverage Market Size study, by Product Type (Cold Brew, Others) by Cream Content (Dairy- Based, Plant- Based) by Packaging (Bottles, Cans, Tetra Packs) by Distribution Channel (Supermarkets -Hypermarkets, Departmental Stores, Convenience Stores, Online Sales Channel, Others) and Regional Forecasts 2022-2032 世界のレディ・トゥ・ドリンク・コーヒー飲料市場の2023年の市場規模は約337.2億米ドルで、予測期間2024-2032年には5.21%以上の成長率で成長すると予測されている。消費者の選択とライフスタイルの変化が、世界の... もっと見る
サマリー世界のレディ・トゥ・ドリンク・コーヒー飲料市場の2023年の市場規模は約337.2億米ドルで、予測期間2024-2032年には5.21%以上の成長率で成長すると予測されている。消費者の選択とライフスタイルの変化が、世界のレディ・トゥ・ドリンク・コーヒー飲料市場に大きな注目を集めている。低糖質で栄養価の高い機能性飲料を求める健康志向の消費者が増えていることも、この市場を後押ししている傾向の一つである。さらに、コールドブリューやニトロコーヒーの人気が高まっており、若い消費者を引きつけている。シングルサーブや環境に優しいソリューションに対応するパッケージング革新が市場拡大の原動力となっている。世界のレディ・トゥ・ドリンク・コーヒー飲料市場の急拡大は、スペシャルティコーヒーやプレミアムコーヒーへの需要の高まり、オンラインプラットフォームや小売店を通じた流通チャネルの拡大によって浮き彫りにされている。都市化やカフェ文化の成長、利便性に対する消費者の需要の高まりなど、数多くの要因が世界のレディ・トゥ・ドリンク・コーヒー飲料市場を牽引している。消費者の健康志向の高まりは、天然成分や追加ビタミンといった機能的な利点を持つ飲料を好むようになり、大きな動機となっている。しかし、市場の拡大を妨げる障害もある。製造コストの高騰や原材料価格の変動が収益性に影響を及ぼす可能性がある。包装廃棄物や環境の持続可能性への懸念も困難をもたらす。こうした障害にもかかわらず、レディ・トゥ・ドリンク・コーヒー飲料の世界市場は成長を続けている。 レディ・トゥ・ドリンク・コーヒー飲料の世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、その他の地域である。2023年には、北米はコーヒー文化が定着し、便利な飲料オプションに対する消費者の需要が高いため、優位を占める。同地域では、スペシャルティコーヒーやプレミアムコーヒー製品が好まれ、大手コーヒーブランドの存在と幅広い流通網によって業界が成長している。さらに、低カロリーで機能的なRTDコーヒー飲料の需要は、健康的なライフスタイルを求める動きによって促進されている。最も急成長している市場はアジア太平洋地域で、中産階級の増加、都市化の進展、可処分所得の増加により、欧米の商品やライフスタイルに対する需要が拡大している。この地域では、地域の嗜好に対応したフレーバーやパッケージの革新により、市場はより魅力的なものとなっている。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: ネスレSA コカ・コーラ社 スターバックス・コーポレーション イリカフェS.P.A. ドノーネSA ロッテチルソン飲料株式会社 カリフィア・ファームズLLC ラ・コロンブ・コーヒー・ロースターズ サントリー飲料食品株式会社 グジャラート協同組合牛乳販売連合会 市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: 製品タイプ別 コールドブリュー その他 クリーム含有量別 乳由来 植物性 パッケージ別 ボトル 缶 テトラパック 流通チャネル別 スーパーマーケット- ハイパーマーケット 百貨店 コンビニエンスストア オンライン販売チャネル その他 地域別 北米 米国 カナダ 欧州 英国 ドイツ フランス スペイン イタリア ROE アジア太平洋 中国 インド 日本 オーストラリア 韓国 ロサンゼルス ラテンアメリカ ブラジル メキシコ 中東・アフリカ サウジアラビア 南アフリカ RoMEA 調査対象年は以下の通り: 過去年-2022年 基準年 - 2023年 予測期間 - 2024年から2032年 主な要点 2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。 各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。 主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。 市場の競争構造の分析 市場の需要サイドと供給サイドの分析 目次第1章.世界のレディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料市場の定義と調査前提1.1.調査目的 1.2.市場の定義 1.3.調査の前提 1.3.1.包含と除外 1.3.2.限界 1.3.3.供給サイドの分析 1.3.3.1.入手可能性 1.3.3.2.インフラ 1.3.3.3.規制環境 1.3.3.4.市場競争 1.3.3.5.経済性(消費者の視点) 1.3.4.需要サイド分析 1.3.4.1.規制の枠組み 1.3.4.2.技術の進歩 1.3.4.3.環境への配慮 1.3.4.4.消費者の意識と受容 1.4.推定方法 1.5.調査対象年 1.6.通貨換算レート 第2章.要旨 2.1.レディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料の世界市場規模・予測(2022年~2032年) 2.2.地域別概要 2.3.セグメント別概要 2.3.1.製品タイプ別 2.3.2.クリーム含有量別 2.3.3.パッケージ別 2.3.4.流通経路別 2.4.主要トレンド 2.5.不況の影響 2.6.アナリストの推奨と結論 第3章.レディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料の世界市場ダイナミクス 3.1.市場促進要因 3.2.市場の課題 3.3.市場機会 第4章.世界のレディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社との競争 4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ 4.1.7.ポーター5フォースの影響分析 4.2.PESTEL分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.2.5.環境 4.2.6.法律 4.3.最高の投資機会 4.4.トップ勝ち組戦略 4.5.破壊的トレンド 4.6.業界専門家の視点 4.7.アナリストの推奨と結論 第5章 すぐに飲めるコーヒー飲料レディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料の世界市場規模・製品タイプ別予測 2022-2032 5.1.コールドブリュー 5.2.その他 第6章 レディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料の世界市場レディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料の世界市場規模・予測:クリーム含有量別 2022-2032 6.1.乳製品ベース 6.2.植物由来 第7章 レディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料の世界市場レディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料の世界市場規模・予測:パッケージ別 2022-2032 7.1.ボトル 7.2.缶 7.3.テトラパック 第8章レディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料の世界市場規模・予測:流通チャネル別 2022-2032 8.1.スーパーマーケット- ハイパーマーケット 8.2.百貨店 8.3.コンビニエンスストア 8.4.オンライン販売チャネル 8.5.その他 第9章.レディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料の世界市場規模・地域別予測 2022-2032 9.1.北米のレディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料市場 9.1.1.米国のレディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料市場 9.1.1.1.製品タイプの内訳サイズと予測、2022~2032年 9.1.1.2.クリーム含有量の内訳サイズと予測、2022-2032年 9.1.1.3.包装の内訳サイズと予測、2022-2032年 9.1.1.4.流通チャネルの内訳:市場規模&予測、2022-2032年 9.1.2.カナダのレディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料市場 9.2.欧州のレディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料市場 9.2.1.イギリスのレディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料市場 9.2.2.ドイツのレディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料市場 9.2.3.フランスのレディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料市場 9.2.4.スペインのレディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料市場 9.2.5.イタリアのレディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料市場 9.2.6.その他のヨーロッパ市場 9.3.アジア太平洋地域のレディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料市場 9.3.1.中国のレディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料市場 9.3.2.インドのレディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料市場 9.3.3.日本のレディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料市場 9.3.4.オーストラリアのレディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料市場 9.3.5.韓国のレディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料市場 9.3.6.その他のアジア太平洋地域のレディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料市場 9.4.ラテンアメリカのレディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料市場 9.4.1.ブラジルのレディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料市場 9.4.2.メキシコのレディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料市場 9.4.3.その他のラテンアメリカのレディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料市場 9.5.中東・アフリカのレディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料市場 9.5.1.サウジアラビアのレディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料市場 9.5.2.南アフリカのレディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料市場 9.5.3.その他の中東・アフリカのレディ・トゥ・ドリンクコーヒー飲料市場 第10章.競合他社の動向 10.1.主要企業のSWOT分析 10.1.1.企業1 10.1.2.企業2 10.1.3.会社3 10.2.トップ市場戦略 10.3.企業プロフィール 10.3.1.ネスレSA 10.3.1.1.主要情報 10.3.1.2.概要 10.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 10.3.1.4.製品概要 10.3.1.5.市場戦略 10.3.2.コカ・コーラ社 10.3.3.スターバックス・コーポレーション 10.3.4.イリカフェS.P.A. 10.3.5.ドノーネSA 10.3.6.ロッテチルソン飲料(株 10.3.7.カリフィア・ファームズLLC 10.3.8.ラ・コロンブ・コーヒー・ロースターズ 10.3.9.サントリービバレッジ&フード株式会社 10.3.10.グジャラート協同組合牛乳販売連合会 第11章 調査プロセス調査プロセス 11.1.調査プロセス 11.1.1.データマイニング 11.1.2.分析 11.1.3.市場推定 11.1.4.バリデーション 11.1.5.出版 11.2.研究属性
SummaryGlobal Ready-to-Drink Coffee Beverage Market is valued approximately USD 33.72 billion in 2023 and is anticipated to grow with a growth rate of more than 5.21% over the forecast period 2024-2032. Changes in consumer choices and lifestyles are drawing a lot of attention to the Global Ready-To-Drink Coffee Beverages Market. The growing number of health-conscious consumers looking for low-sugar, functional beverages with additional nutritional advantages is one trend propelling this market. Furthermore, cold brew and nitro coffee have become increasingly popular, drawing in younger consumers. Packaging innovations that support single-serve and eco-friendly solutions drive the market expansion. The rapid expansion of the Global Ready-to-Drink Coffee Beverage Market is highlighted by the growing demand for specialty and premium coffee, as well as the expansion of distribution channels through online platforms and retail locations. Table of ContentsChapter 1. Global Ready-to-Drink Coffee Beverage Market Definition and Research Assumptions
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