カスタム印刷の世界市場規模調査&予測、印刷技法別(スクリーン印刷、デジタル印刷、プロット印刷、その他)、印刷デザイン別(グラフィックデザイン、アートワーク)、用途別(衣類、名刺、マーケティング資料、パッケージ、文房具、その他)、最終用途別(商業、個人)、企業規模別(零細企業、中小企業、中堅企業、大企業)、地域別分析、2023-2030年Global Custom Printing Market Size Study & Forecast, By Printing Technique (Screen Printing, Digital Printing, Plot Printing, Others), Printing Design (Graphic Design, Artwork), By Application (Clothing, Business Cards, Marketing Materials, Packaging, Stationery, Others), By End-use (Commercial, Personal), By Commercial Enterprise Size (Micro Enterprises, Small Enterprises, Medium Enterprises, Large Enterprises), and Regional Analysis, 2023-2030 世界のカスタム印刷市場は、2022年に約XX億米ドルと評価され、予測期間2023-2030年にはXX%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。カスタム印刷とは、アパレル、販促品、文房具、看板など、さまざまなア... もっと見る
サマリー世界のカスタム印刷市場は、2022年に約XX億米ドルと評価され、予測期間2023-2030年にはXX%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。カスタム印刷とは、アパレル、販促品、文房具、看板など、さまざまなアイテムに独自のデザイン、画像、テキストを印刷するプロセスである。同じものを大量に生産する従来の印刷方法とは異なり、カスタム印刷では、特定の嗜好や要件に合わせた個別の製品を作ることができる。お客様のスタイルやブランド、メッセージを反映した、世界にひとつだけの商品を作ることができるのです。カスタム印刷サービスでは、多くの場合デジタル印刷技術が利用され、柔軟性、費用対効果、小ロットや単品でも効率的に生産する能力が提供される。市場成長の原動力となっているのは、カスタマイズされた衣服の生産需要の高まり、広告・ブランディングツールとしてのカスタマイズTシャツの利用増加、消費者の可処分所得の増加といった主な要因である。Tシャツ、ジャージ、スウェットシャツなどのパーソナライズされたアパレルの人気の高まりは、バナー、ポスター、看板などのカスタマイズされた販促物の需要とともに、市場拡大を促進すると予測されている。Statistaによると、2016年のカスタムTシャツプリントの世界市場規模は11億6,000万米ドルで、パーソナライズされたアパレルの人気の高まりを反映している。この成長傾向は今後も続くと予想され、2025年には、世界中のカスタマイズされた衣料品への持続的な需要により、市場規模は31億米ドルに達すると予測されている。しかし、2023~2030年の予測期間を通じて、初期投資が高いことが市場の成長を阻害している。 カスタム印刷の世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、中東・アフリカである。2022年には、アジア太平洋地域がX%の大幅な収益シェアで市場をリードしており、2023年から2030年にかけて最も急成長する地域と予測されている。この拡大には、若者層の間でトレンディなアパレルを好む傾向が強まっていることが背景にある。さらに、この地域の若い人口の急増とアパレル部門の楽観的な見通しが、インド、中国、日本、東南アジア諸国で、パーソナライズされたプリント服やカスタマイズされたアクセサリーを提供する数多くの新興企業の出現に拍車をかけている。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: オーバーナイト・プリンツ カフェプレス MOO Inc. ゴットプリント Zazzle Inc. Psプリント アッププリンティング・ドット・コム Shutterfly Inc. Canva ビスタプリント 市場における最近の動き 2021年11月、Printful Inc.はプリントオンデマンド用途に特化したデザインソリューションを提供するVexels社との提携を明らかにした。この提携により、事前に選択されたデザインがPrintful Inc.のデザイン作成ツールに組み込まれることになる。 世界のカスタム印刷市場レポート範囲: 過去データ - 2020 - 2021 推計基準年 - 2022年 予測期間 - 2023-2030 レポート対象 - 売上予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向 対象セグメント - 印刷技術, 印刷デザイン, 用途, エンドユーザー, 企業規模, 地域 対象地域 - 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; 中東・アフリカ カスタマイズ範囲 - レポートのカスタマイズは無料(アナリストの作業時間8時間分まで)。国、地域、セグメントスコープの追加または変更*。 本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面の両方を盛り込むよう設計されています。 また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題など、重要な側面に関する詳細情報も掲載しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: 印刷技術別 スクリーン印刷 デジタル印刷 プロット印刷 その他 印刷デザイン別 グラフィックデザイン アートワーク 用途別 衣料 マーケティング資材 パッケージ 文房具 その他 最終用途別の展望 商業用 個人向け 企業規模別 零細企業 小企業 中堅企業 大企業 地域別 北米 米国 カナダ ヨーロッパ 英国 ドイツ フランス スペイン イタリア ROE アジア太平洋 中国 インド 日本 オーストラリア 韓国 RoAPAC ラテンアメリカ ブラジル メキシコ 中東・アフリカ サウジアラビア 南アフリカ その他の中東・アフリカ 目次第1章.要旨1.1.市場概要 1.2.世界市場およびセグメント別市場予測、2020~2030年 (億米ドル) 1.2.1.カスタム印刷市場、地域別、2020年〜2030年(USD Billion) 1.2.2.カスタム印刷市場:印刷技術別、2020〜2030年(10億米ドル) 1.2.3.カスタム印刷市場:印刷デザイン別、2020〜2030年(10億米ドル) 1.2.4.カスタム印刷市場:用途別、2020〜2030年(10億米ドル) 1.2.5.カスタム印刷市場:エンドユーザー別、2020〜2030年(10億米ドル) 1.2.6.カスタム印刷市場:企業規模別、2020〜2030年(10億米ドル) 1.3.主要動向 1.4.推計方法 1.5.調査の前提 第2章.世界のカスタム印刷市場の定義と範囲 2.1.調査の目的 2.2.市場の定義と範囲 2.2.1.業界の進化 2.2.2.調査範囲 2.3.調査対象年 2.4.通貨換算レート 第3章.カスタム印刷の世界市場ダイナミクス 3.1.カスタム印刷市場のインパクト分析(2020-2030年) 3.1.1.市場促進要因 3.1.1.1.カスタマイズされた衣料品の生産需要の高まり 3.1.1.2.広告およびブランディングツールとしてのカスタマイズバナーの使用の増加 3.1.1.3.消費者の可処分所得の増加 3.1.2.市場の課題 3.1.2.1.初期投資の高さ 3.1.3.市場機会 3.1.3.1.スポーツ人気の高まり 3.1.3.2.デジタル繊維産業の成長 第4章.世界のカスタムプリント市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競争上のライバル 4.2.ポーターの5フォース影響分析 4.3.PEST分析 4.3.1.政治的 4.3.2.経済的 4.3.3.社会 4.3.4.技術 4.3.5.環境 4.3.6.法律 4.4.最高の投資機会 4.5.トップ勝ち組戦略 4.6.COVID-19インパクト分析 4.7.破壊的トレンド 4.8.業界専門家の視点 4.9.アナリストの推奨と結論 第5章 カスタム印刷の世界市場カスタム印刷の世界市場、印刷技術別 5.1.市場スナップショット 5.2.カスタム印刷の世界市場:印刷技術別、業績-潜在能力分析 5.3.カスタム印刷の世界市場:印刷技術別 2020-2030年予測・予測 (億米ドル) 5.4.カスタム印刷市場、サブセグメント分析 5.4.1.スクリーン印刷 5.4.2.デジタル印刷 5.4.3.プロット印刷 5.4.4.その他 第6章.カスタム印刷の世界市場、印刷デザイン別 6.1.市場スナップショット 6.2.カスタム印刷の世界市場、印刷デザイン別、パフォーマンス - ポテンシャル分析 6.3.カスタム印刷の世界市場:印刷デザイン別 2020-2030年予測・予測 (億米ドル) 6.4.カスタム印刷市場、サブセグメント分析 6.4.1.グラフィックデザイン 6.4.2.アートワーク 第7章.カスタム印刷の世界市場、用途別 7.1.市場スナップショット 7.2.カスタム印刷の世界市場:用途別、業績-潜在能力分析 7.3.カスタム印刷の世界市場:用途別 2020-2030年予測・予測 (億米ドル) 7.4.カスタム印刷市場、サブセグメント分析 7.4.1.衣料品 7.4.2.名刺 7.4.3.マーケティング資料 7.4.4.パッケージ 7.4.5.文房具 7.4.6.その他 第8章 カスタム印刷の世界市場カスタム印刷の世界市場、エンドユーザー別 8.1.市場スナップショット 8.2.カスタム印刷の世界市場:エンドユーザー別、業績-ポテンシャル分析 8.3.カスタム印刷の世界市場:エンドユーザー別 2020-2030年予測 (億米ドル) 8.4.カスタム印刷市場、サブセグメント分析 8.4.1.商業 8.4.2.パーソナル 第9章.カスタム印刷の世界市場:商業規模別 9.1.市場スナップショット 9.2.カスタム印刷の世界市場:企業規模別、業績-ポテンシャル分析 9.3.カスタム印刷の世界市場:企業規模別 2020-2030年予測 (億米ドル) 9.4.カスタム印刷市場、サブセグメント分析 9.4.1.零細企業 9.4.2.小規模企業 9.4.3.中堅企業 9.4.4.大企業 第10章.カスタム印刷の世界市場、地域分析 10.1.上位主要国 10.2.新興国トップ 10.3.カスタム印刷市場、地域別市場スナップショット 10.4.北米のカスタム印刷市場 10.4.1.米国のカスタム印刷市場 10.4.1.1.印刷技術の内訳の推定と予測、2020-2030年 10.4.1.2.印刷デザインの内訳の推定と予測、2020-2030年 10.4.1.3.アプリケーションの内訳の推定と予測、2020-2030年 10.4.1.4.エンドユーザー内訳の推定と予測、2020-2030年 10.4.1.5.企業規模の内訳の推定と予測、2020-2030年 10.4.2.カナダのカスタム印刷市場 10.5.欧州のカスタム印刷市場スナップショット 10.5.1.イギリスのカスタム印刷市場 10.5.2.ドイツのカスタム印刷市場 10.5.3.フランスのカスタム印刷市場 10.5.4.スペインのカスタム印刷市場 10.5.5.イタリアのカスタム印刷市場 10.5.6.その他のヨーロッパのカスタム印刷市場 10.6.アジア太平洋地域のカスタム印刷市場スナップショット 10.6.1.中国のカスタム印刷市場 10.6.2.インドのカスタム印刷市場 10.6.3.日本のカスタム印刷市場 10.6.4.オーストラリアのカスタム印刷市場 10.6.5.韓国のカスタム印刷市場 10.6.6.その他のアジア太平洋地域のカスタム印刷市場 10.7.ラテンアメリカのカスタム印刷市場スナップショット 10.7.1.ブラジルのカスタム印刷市場 10.7.2.メキシコのカスタム印刷市場 10.8.中東・アフリカのカスタム印刷市場 10.8.1.サウジアラビアのカスタム印刷市場 10.8.2.南アフリカのカスタム印刷市場 10.8.3.その他の中東・アフリカのカスタム印刷市場 第11章.競合情報 11.1.主要企業のSWOT分析 11.1.1.企業1 11.1.2.企業2 11.1.3.会社3 11.2.トップ市場戦略 11.3.企業プロフィール 11.3.1.オーバーナイトプリント 11.3.1.1.主要情報 11.3.1.2.概要 11.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 11.3.1.4.製品概要 11.3.1.5.最近の動向 11.3.2.カフェプレス 11.3.3.MOO Inc. 11.3.4.ゴットプリント 11.3.5.Zazzle Inc. 11.3.6.PsPrint 11.3.7.アップ印刷ドットコム 11.3.8.シャッターフライ社 11.3.9.Canva 11.3.10.ビスタプリント 第12章.研究プロセス 12.1.研究プロセス 12.1.1.データマイニング 12.1.2.分析 12.1.3.市場推定 12.1.4.バリデーション 12.1.5.出版 12.2.研究属性 12.3.研究の前提
SummaryGlobal Custom Printing Market is valued at approximately USD XX billion in 2022 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than XX% over the forecast period 2023-2030. Custom printing is the process of printing unique designs, images, or text onto various items such as apparel, promotional products, stationery, signage, and more. Unlike traditional printing methods that produce large quantities of identical items, custom printing allows for individualized products tailored to specific preferences or requirements. It enables customers to create one-of-a-kind items that reflect their style, brand, or message. Custom printing services often utilize digital printing technology, which offers flexibility, cost-effectiveness, and the ability to produce small batches or even single items efficiently. The market growth is driven by key factors such as rising demand for producing customized clothing, increasing use of customized t-shirts as an advertising and branding tool, and rising disposable income of consumers. Table of ContentsChapter 1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Bizwit Research & Consulting LLP社の消費者向けグッズ・サービス分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(printing)の最新刊レポート
よくあるご質問Bizwit Research & Consulting LLP社はどのような調査会社ですか?Bizwit Research & Consulting (Bizwit Research & Consulting LLP)は世界の多様なマクロおよびマイクロ経済の動向を継続的に調査しています。 ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|