世界の電動パワートレイン市場規模調査、電気自動車別(BEVおよびHEV/PHEV)、BEV電動パワートレイン構成要素別(モーター/ジェネレーター、バッテリー、パワーエレクトロニクスコントローラー、コンバーター、トランスミッション、オンボードチャージャー)、HEV/PHEV電動パワートレイン構成要素別(モーター/ジェネレーター、バッテリー、パワーエレクトロニクスコントローラー、コンバーター、トランスミッション、オンボードチャージャー)、地域別予測2021年~2027年Global Electric Powertrain Market Size study, by Electric Vehicle (BEV and HEV/PHEV), by BEV Electric Powertrain Component (Motor/Generator Battery, Power Electronics Controller, Converter, Transmission and On-Board Charger), by HEV/PHEV Electric Powertrain Component (Motor/Generator, Battery, Power Electronics Controller, Converter, Transmission and On-Board Charger), and Regional Forecasts 2021-2027 世界の電動パワートレイン市場は、2020年に約XX百万米ドルと評価され、2021年から2027年の予測期間にXX%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。世界中でクリーンエネルギーを採用する傾向が強まって... もっと見る
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サマリー世界の電動パワートレイン市場は、2020年に約XX百万米ドルと評価され、2021年から2027年の予測期間にXX%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。世界中でクリーンエネルギーを採用する傾向が強まっていることが、電動パワートレインの需要を促進している。また、電気自動車の普及率の高まりや、政府による電気自動車の購入促進策、電気自動車の環境面でのメリットなどが、電動パワートレインの需要を後押ししています。例えば、Statista社によると、英国で2020年1月に登録されたプラグインハイブリッド電気自動車の台数は4788台で、2020年12月には9108台に増加しています。さらに、市場のプレーヤーによる技術の進歩や戦略的な取り組みが、予測期間中の需要を押し上げると予想されます。例えば、2019年10月、三菱電機株式会社は、子会社のMitsubishi Electric Automotive India Pvt.Ltd(MEAI)のために、インドのGujarat州で新工場の建設を開始し、電動パワートレインなどの自動車機器の生産を拡大しています。しかし、エレクトリックパワートレインの技術的な課題が予測期間中の成長の妨げになると予想されています。アジア太平洋地域は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域の中で、世界的に見ても圧倒的な地域です。これは、同地域で電気自動車の導入が進んでいることに加え、化石燃料を使用する自動車からの二酸化炭素排出を抑制するための厳しい規制があるためです。 本レポートに掲載されている主要なマーケットプレイヤーは以下の通りです。 ボルグワーナー Bosch Ltd. 三菱電機株式会社 Magna International Inc. シェフラーAG ZF Friedrichshafen AG ヴァレオ Nidec Corp. コンチネンタルAG Magneti Marelli CK Holdings この調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては以下の通りです。 電気自動車別。 BEV HEV/PHEV BEV電動パワートレインコンポーネント別 モーター/ジェネレーター バッテリー パワーエレクトロニクスコントローラ コンバーター トランスミッション 車載充電器 HEV/PHEVの電動パワートレインのコンポーネント別。 モーター/ジェネレーター バッテリー パワーエレクトロニクスコントローラ コンバーター トランスミッション 車載充電器 地域別 北アメリカ U.S. カナダ ヨーロッパ イギリス ドイツ フランス スペイン イタリア ROE アジアパシフィック 中国 インド 日本 オーストラリア 韓国 RoAPAC ラテンアメリカ ブラジル メキシコ 世界のその他の地域 さらに、本調査で考慮した年は以下の通りです。 ヒストリカルイヤー - 2018年、2019年 基準年 - 2020年 予測期間 - 2021年から2027年 世界の電動パワートレイン市場の市場調査におけるターゲットオーディエンス 主要コンサルティング会社・アドバイザー 大企業、中堅企業、中小企業 ベンチャーキャピタリスト 付加価値再販業者(VAR) サードパーティのナレッジプロバイダー 投資銀行家 投資家 目次第1章エグゼクティブサマリー1.1.マーケットスナップショット 1.2.世界およびセグメント別市場推定・予測、2019-2027年(10億米ドル 1.2.1.電動パワートレイン市場、地域別、2019-2027年(10億米ドル 1.2.2.電気パワートレイン市場、電気自動車別、2019-2027年(10億米ドル 1.2.3.電気パワートレイン市場、BEV電気パワートレインコンポーネント別、2019-2027年(10億米ドル 1.2.4.電気パワートレイン市場、HEV/PHEV電気パワートレインコンポーネント別、2019年~2027年(10億米ドル 1.3.主要動向 1.4.推計方法 1.5.調査の前提条件 第2章電動パワートレインの世界市場の定義と範囲 2.1.調査の目的 2.2.市場の定義と範囲 2.2.1.調査の範囲 2.2.2.産業の発展 2.3.調査の対象となる年 2.4.通貨換算レート 第3章電動パワートレインの世界市場のダイナミクス 3.1.電動パワートレインの市場インパクト分析(2019-2027年 3.1.1.市場ドライバー 3.1.1.1.有利な政府規範 3.1.1.2.電気自動車の普及率の上昇 3.1.2.市場の阻害要因 3.1.2.1.電気パワートレーンの技術的課題 3.1.3.市場機会 3.1.3.1.新製品の発売 3.1.3.2.戦略的イニシアチブ 第4章.電動パワートレインの世界市場の産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーのバーゲニングパワー 4.1.2.バイヤーの交渉力(Bargaining Power of Buyers 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社への対抗 4.1.6.ポーターの5フォースモデルに対する未来志向のアプローチ(2018-2027年 4.2.PEST分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的側面 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.3.投資導入モデル 4.4.アナリストの推薦と結論 第5章電動パワートレインの世界市場:電気自動車別 5.1.市場スナップショット 5.2.電動パワートレインの世界市場、電気自動車別、パフォーマンス-ポテンシャル分析 5.3.電気自動車による電動パワートレインの世界市場推定・予測 2018-2027年(10億米ドル 5.4.電動パワートレイン市場、サブセグメント分析 5.4.1.BEV 5.4.2.HEV/PHEV 第6章.電動パワートレインの世界市場、BEV電動パワートレインコンポーネント別 a.市場スナップショット 6.1.電動パワートレインの世界市場、BEV電動パワートレイン・コンポーネント別、パフォーマンス-ポテンシャル分析 6.2.BEV電動パワートレインコンポーネント別世界電動パワートレイン市場推定・予測 2018-2027年(10億米ドル 6.3.電動パワートレイン市場、サブセグメント分析 6.3.1.モーター/ジェネレーター 6.3.2.バッテリー 6.3.3.パワーエレクトロニクスコントローラ 6.3.4.コンバータ 6.3.5.トランスミッション 6.3.6.車内充電器 第7章.世界の電動パワートレイン市場:HEV/PHEV電動パワートレインコンポーネント別 b.市場スナップショット 7.1.HEV/PHEV用電動パワートレインの世界市場:性能・ポテンシャル分析 7.2.HEV/PHEV電動パワートレインコンポーネント別世界電動パワートレイン市場推定・予測 2018-2027年(10億米ドル 7.3.電動パワートレーン市場、サブセグメント分析 7.3.1.モーター/ジェネレーター 7.3.2.バッテリー 7.3.3.パワーエレクトロニクスコントローラ 7.3.4.コンバータ 7.3.5.トランスミッション 7.3.6.車内充電器 第8章.電動パワートレインの世界市場、地域別分析 8.1.電動パワートレイン市場、地域別市場スナップショット 8.2.北米の電動パワートレーン市場 8.2.1.米国の電動パワートレイン市場 8.2.1.1.電気自動車の内訳推定・予測、2018-2027年 8.2.1.2.BEV電動パワートレインコンポーネントの内訳推定と予測、2018-2027年 8.2.1.3.HEV/PHEV電動パワートレインコンポーネントの内訳推定・予測、2018-2027年 8.2.2.カナダの電動パワートレイン市場 8.3.欧州電動パワートレイン市場スナップショット 8.3.1.イギリスの電動パワートレイン市場 8.3.2.ドイツElectric Powertrain市場 8.3.3.フランスElectric Powertrain市場 8.3.4.スペインElectric Powertrain市場 8.3.5.イタリアElectric Powertrain市場 8.3.6.その他の欧州地域の電動パワートレイン市場 8.4.アジア太平洋地域の電動パワートレーン市場の概要 8.4.1.中国の電動パワートレーン市場 8.4.2.インドのElectric Powertrain市場 8.4.3.日本のElectric Powertrain市場 8.4.4.オーストラリアのElectric Powertrain市場 8.4.5.韓国の電動パワートレイン市場 8.4.6.その他のアジア太平洋地域の電動パワートレーン市場 8.5.ラテンアメリカの電動パワートレイン市場スナップショット 8.5.1.ブラジルの電動パワートレーン市場 8.5.2.メキシコの電動パワートレイン市場 8.6.その他の国の電動パワートレーン市場 第9章.競合他社の情報 9.1.トップマーケットの戦略 9.2.会社概要 9.2.1.ボルグワーナー 9.2.1.1.主要情報 9.2.1.2.概要 9.2.1.3.財務(データが入手可能な場合のみ 9.2.1.4.製品概要 9.2.1.5.最近の開発状況 9.2.2.ボッシュ株式会社 9.2.3.三菱電機株式会社 9.2.4.マグナインターナショナル社 9.2.5.シェフラーAG 9.2.6.ZF Friedrichshafen AG 9.2.7.ヴァレオ 9.2.8.Nidec Corp. 9.2.9.コンチネンタルAG 9.2.10.Magneti Marelli CK Holdings 第10章.リサーチプロセス 10.1.リサーチプロセス 10.1.1.データマイニング 10.1.2.分析 10.1.3.市場推定 10.1.4.検証 10.1.5.出版 10.2.研究属性 10.3.研究の前提条件 表のリスト 表2.世界の電動パワートレイン市場、レポートスコープ 表3.世界の電動パワートレイン市場の地域別推定・予測 2018-2027年(10億米ドル 表4.世界の電動パワートレイン市場の推定・予測:電気自動車別2018-2027年(10億米ドル 表5.BEV電動パワートレイン世界市場推定・予測:コンポーネント別2018-2027年(10億米ドル) 表6.HEV/PHEV電動パワートレイン世界市場推定・予測:2018-2027年(10億米ドル) 表7.世界の電動パワートレイン市場のセグメント別推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表8.世界の電動パワートレイン市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表9.世界の電動パワートレイン市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表10.世界の電動パワートレイン市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表11.世界の電動パワートレイン市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表12.世界の電動パワートレイン市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表13.世界の電動パワートレイン市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表14.世界の電動パワートレイン市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表15.世界の電動パワートレイン市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表16.世界の電動パワートレイン市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表17.世界の電動パワートレイン市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表18.世界の電動パワートレイン市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表19.世界の電動パワートレイン市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表20.世界の電動パワートレイン市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表21.世界の電動パワートレイン市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表22.世界の電動パワートレイン市場:地域別、推計・予測、2018-2027年(10億米ドル 表23.米国の電動パワートレイン市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表24.米国の電動パワートレイン市場の推定・予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル 表25.米国の電動パワートレイン市場の推定・予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表26.カナダの電動パワートレイン市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表27.カナダの電動パワートレイン市場の推定・予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル 表28.カナダの電動パワートレイン市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表29.イギリスの電動パワートレイン市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表30.英国の電動パワートレイン市場の推定・予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル) 表31.イギリスの電動パワートレイン市場の推定・予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル 表32.ドイツの電動パワートレイン市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表33.ドイツの電動パワートレイン市場の推定・予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル 表34.ドイツの電動パワートレイン市場の推定・予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル 表35.フランスの電動パワートレイン市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表36.フランス電動パワートレイン市場推定・予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表37.フランスの電動パワートレイン市場の推定・予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル 表38.スペインの電動パワートレイン市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表39.スペインの電動パワートレイン市場の推定・予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル 表40.スペインの電動パワートレイン市場の推定・予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル 表41.イタリアの電動パワートレイン市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表42.イタリアの電動パワートレイン市場の推定・予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル) 表43.イタリアの電動パワートレイン市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表44.ROE電動パワートレイン市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表45.ROE電動パワートレイン市場推定・予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表46.ROE電動パワートレイン市場の推定・予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表47.中国の電動パワートレイン市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表48.中国電動パワートレイン市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表49.中国電動パワートレイン市場の推定・予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル 表50.インドの電動パワートレイン市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表51.インドの電動パワートレイン市場の推定・予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル) 表52.インドの電動パワートレイン市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表53.日本の電動パワートレイン市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表54.日本の電動パワートレイン市場の推定・予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル) 表55.日本の電動パワートレイン市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表56.オーストラリアの電動パワートレイン市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表57.オーストラリアの電動パワートレイン市場の推定・予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル) 表58.オーストラリアの電動パワートレイン市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表59.韓国の電動パワートレイン市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表60.韓国の電動パワートレイン市場の推定・予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル) 表61.韓国の電動パワートレイン市場の推定・予測:2018-2027年、セグメント別(10億米ドル 表62: ROPACの電動パワートレイン市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表63.ROPACの電動パワートレイン市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表64.ROPAC電動パワートレイン市場の推定・予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル 表65.ブラジルの電動パワートレイン市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表66.ブラジルの電動パワートレイン市場の推定・予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル 表67.ブラジルの電動パワートレイン市場の推定・予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表68.メキシコの電動パワートレイン市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表69.メキシコの電動パワートレイン市場の推定・予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル テーブル 70.メキシコの電動パワートレイン市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表71.ロレックスの電動パワートレイン市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表 72.ロレックスの電動パワートレイン市場の推定・予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル) 表73.ROLA 電気パワートレイン市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表74.ROW 電動パワートレイン市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表75.ROW電動パワートレイン市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表78.ROW電動パワートレイン市場推定・予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表77.世界の電動パワートレイン市場の調査に使用した二次資料の一覧 . 表78.世界の電動パワートレイン市場の調査に使用された一次資料のリスト . 表79.調査に用いた年数 表80.考慮した為替レート 図のリスト FIG 1.電動パワートレインの世界市場、調査方法 FIG 2.電動パワートレインの世界市場、市場推定技術 FIG 3.世界の市場規模の推定と予測方法 FIG 4.電動パワートレインの世界市場、主要トレンド2020年 FIG 5.電動パワートレインの世界市場、成長見通し2021-2027年 図6. 世界の電動パワートレイン市場、ポーターズ5フォースモデル FIG 7.電動パワートレインの世界市場、有害物質の分析 FIG 8.電動パワートレーンの世界市場、バリューチェーン分析 図9.世界の電動パワートレイン市場、セグメント別、2018年および2027年(10億米ドル FIG 10.世界の電動パワートレイン市場のセグメント別、2018年および2027年(10億米ドル FIG 11.世界の電動パワートレイン市場:セグメント別、2018年・2027年(10億米ドル FIG 12.世界の電動パワートレイン市場のセグメント別、2018年および2027年(10億米ドル FIG 13.世界の電動パワートレイン市場:セグメント別、2018年・2027年(10億米ドル FIG 14.世界の電動パワートレイン市場:セグメント別、2018年・2027年(10億米ドル FIG 15.世界の電動パワートレイン市場:セグメント別、2018年・2027年(10億米ドル FIG 16.世界の電動パワートレイン市場:セグメント別、2018年・2027年(10億米ドル FIG 17.世界の電動パワートレイン市場、地域別スナップショット 2018年・2027年 FIG 18.北米の電動パワートレイン市場 2018年・2027年(10億米ドル FIG 19.欧州電動パワートレイン市場2018年・2027年(10億米ドル FIG 20.アジア太平洋地域の電動パワートレイン市場2018年・2027年(10億米ドル FIG 21.ラテンアメリカの電動パワートレイン市場2018年・2027年(10億米ドル FIG 22.世界の電動パワートレイン市場、企業市場シェア分析(2020年
SummaryGlobal Electric Powertrain Market is valued approximately at USD XX Million in 2020 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than XX% over the forecast period 2021-2027. Rising trend of adopting clean-energy mobilization around the world, is fueling demand for electric power train. Growing penetration of electric vehicles, favorable government norms to encourage people for purchasing electric vehicle and environmental benefits of electric vehicles are fueling demand for electric powertrain. For instance, according to Statista, number of plug-in hybrid electric cars registered in the United Kingdom (UK) in January 2020 was 4788 units which increased to 9108 units in December 2020. Furthermore, technological advancements and strategic initiatives by market players are expected to boost the demand during forecast period. Such as, in October 2019, Mitsubishi Electric Corporation started construction of a new plant in Gujarat, India, for its subsidiary Mitsubishi Electric Automotive India Pvt. Ltd (MEAI), to increase the production of automotive equipment such as electric powertrain. However, technological challenges with electric powertrain are expected to hamper the growth during forecast period. Table of ContentsChapter 1. Executive Summary
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