電気自動車用パワーIC(集積回路)の世界および米国市場の洞察、2027年までの予測Global and United States Power IC(Integrated Circuit) for Electric Vehicles Market Insights, Forecast to 2027 エネルギーの流れを制御するには、スイッチング電子回路が用いられる。このスイッチング電子回路をパワーエレクトロニクスと呼ぶ。パワーエレクトロニクスは、電力の変換にも用いられます。このような変換は、ダ... もっと見る
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サマリーエネルギーの流れを制御するには、スイッチング電子回路が用いられる。このスイッチング電子回路をパワーエレクトロニクスと呼ぶ。パワーエレクトロニクスは、電力の変換にも用いられます。このような変換は、ダイオード、トランジスタ、サイリスタなどの半導体デバイスによって行われます。パワーエレクトロニクスデバイスには、最適な順方向および逆方向の能力、回路の簡素化、コンパクトな設計など、いくつかの利点があります。さらに、パワーエレクトロニクスは、再生可能なエネルギー資源の電力網への接続、電車などの輸送、モータードライブ、照明などにも応用されています。パワーエレクトロニクス・デバイスの主な用途は、ヒートシンクと、パワーエレクトロニクス・デバイスを搭載した機器のソフトスタートです。本レポートは、電気自動車セグメントのみを対象としています。市場分析と洞察。世界および米国の電気自動車用パワーIC(集積回路)市場 当レポートでは、世界および米国の電気自動車用パワーIC(Integrated Circuit)市場に焦点を当てています。 2020年の電気自動車用パワーIC(集積回路)の世界市場規模はXX百万米ドルで、2021年から2027年の間にXX%のCAGRで、2027年末にはXX百万米ドルに達すると予測されています。米国では、電気自動車用パワーIC(集積回路)の市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2027年にはXX百万米ドルまで、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予測されています。 世界の電気自動車用パワーIC(集積回路)の範囲と市場規模 電気自動車用パワーIC(集積回路)市場は、地域(国)別、プレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界の電気自動車用パワーIC(Integrated Circuit)市場に参加しているプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント別分析では、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に、2016年から2027年までの収益と予測に焦点を当てています。 米国市場では、2016-2027年の電気自動車用パワーIC(Integrated Circuit)の市場規模を、プレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別に取り上げています。主要なプレーヤーには、米国で重要な役割を果たしているグローバルプレーヤーとローカルプレーヤーが含まれています。 タイプ別セグメント GaN SiC その他 用途別セグメント HEV EV PHEV 地域別 北アメリカ U.S. カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア アジアパシフィック 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 台湾 インドネシア タイ マレーシア フィリピン ベトナム ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア U.A.E. 会社別 三菱電機 富士電機 セミクロン オン・セミコンダクター ルネサスエレクトロニクス Vishay Intertechnology テキサス・インスツルメンツ 東芝 Stmicroelectronics NXPセミコンダクターズ Microsemi Corporation 目次1 スタディカバレッジ1.1 電気自動車用パワーIC(集積回路)の製品紹介 1.2 タイプ別市場 1.2.1 世界の電気自動車用パワーIC(集積回路)市場規模のタイプ別成長率 1.2.2 GaN 1.2.3 SiC 1.2.4 その他 1.3 アプリケーション別市場 1.3.1 世界の電気自動車用パワーIC(集積回路)市場規模のアプリケーション別成長率 1.3.2 HEV 1.3.3 EV 1.3.4 PHEV 1.4 研究目的 1.5 考慮した年数 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界の電気自動車用パワーIC(集積回路)の市場規模、推計、予測 2.1.1 世界の電気自動車用パワーIC(集積回路)の収益 2016-2027 2.1.2 世界の電気自動車用パワーIC(集積回路)の売上高 2016-2027 2.2 世界の電気自動車用パワーIC(集積回路)の地域別市場規模:2016年 VS 2021年 VS 2027年 2.3 電気自動車用パワーIC(集積回路)の歴史的地域別市場規模(2016-2021年) 2.3.1 世界の電気自動車用パワーIC(集積回路)の地域別売上高における過去の市場シナリオ:2016-2021年 2.3.2 世界の電気自動車用パワーIC(集積回路)の地域別収益の回顧的市場シナリオ:2016-2021年 2.4 電気自動車用パワーIC(集積回路)の地域別市場推定・予測(2022-2027年) 2.4.1 世界の電気自動車用パワーIC(集積回路)の地域別売上高予測(2022-2027年) 2.4.2 世界の電気自動車用パワーIC(集積回路)の地域別収益予測(2022-2027年) 3 世界の電気自動車用パワーIC(集積回路)のプレーヤー別競合状況 3.1 電気自動車用パワーIC(集積回路)の売上高世界トップメーカー 3.1.1 世界の電気自動車用パワーIC(集積回路)のメーカー別販売台数(2016-2021) 3.1.2 世界の電気自動車用パワーIC(集積回路)のメーカー別売上高シェア(2016-2021) 3.2 世界の電気自動車用パワーIC(集積回路)メーカーの売上高トップ 3.2.1 電気自動車用パワーIC(集積回路)の主要メーカーを網羅。収益によるランキング 3.2.2 世界の電気自動車用パワーIC(集積回路)のメーカー別収益(2016-2021年 3.2.3 世界の電気自動車用パワーIC(集積回路)のメーカー別収益シェア(2016-2021) 3.2.4 世界の電気自動車用パワーIC(集積回路)の市場集中率(CR5およびHHI)(2016-2021) 3.2.5 2020年の電気自動車用パワーIC(集積回路)の収益における世界トップ10およびトップ5企業 3.2.6 世界の電気自動車用パワーIC(集積回路)の会社タイプ別市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3 3.3 世界のメーカー別電気自動車用パワーIC(集積回路)の価格 3.4 世界の電気自動車用パワーIC(集積回路)の製造拠点分布、製品タイプ 3.4.1 電気自動車用パワーIC(集積回路)メーカーの製造拠点分布、本部 3.4.2 メーカーの電気自動車用パワーIC(集積回路)の製品タイプ 3.4.3 国際的なメーカーが電気自動車用パワーIC(集積回路)市場に参入する時期 3.5 メーカーのM&A、拡張計画 4 タイプ別内訳データ(2016-2027年 4.1 世界の電気自動車用パワーIC(集積回路)のタイプ別市場規模(2016-2021) 4.1.1 世界の電気自動車用パワーIC(集積回路)のタイプ別売上高(2016-2021) 4.1.2 世界の電気自動車用パワーIC(集積回路)のタイプ別収益(2016-2021) 4.1.3 タイプ別の電気自動車用パワーIC(集積回路)の平均販売価格(ASP)(2016-2021) 4.2 世界の電気自動車用パワーIC(集積回路)のタイプ別市場規模予測(2022-2027) 4.2.1 世界の電気自動車用パワーIC(集積回路)のタイプ別販売台数予測(2022-2027年) 4.2.2 世界の電気自動車用パワーIC(集積回路)のタイプ別収益予測(2022-2027年) 4.2.3 タイプ別の電気自動車用パワーIC(集積回路)の平均販売価格(ASP)の見通し(2022-2027) 5 アプリケーション別内訳データ(2016-2027) 5.1 世界の電気自動車用パワーIC(集積回路)のアプリケーション別市場規模(2016-2021) 5.1.1 世界の電気自動車用パワーIC(集積回路)のアプリケーション別売上高(2016-2021) 5.1.2 世界の電気自動車用パワーIC(集積回路)のアプリケーション別収益(2016-2021) 5.1.3 アプリケーション別の電気自動車用パワーIC(集積回路)の価格(2016-2021) 5.2 電気自動車用パワーIC(集積回路)のアプリケーション別市場規模予測(2022-2027) 5.2.1 世界の電気自動車用パワーIC(集積回路)のアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 5.2.2 世界の電気自動車用パワーIC(集積回路)のアプリケーション別収益予測(2022-2027) 5.2.3 世界の電気自動車用パワーIC(集積回路)のアプリケーション別価格予測(2022-2027) 6 米国:プレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別 6.1 米国 電気自動車用パワーIC(集積回路)の市場規模の前年比成長率 2016-2027 6.1.1 米国 電気自動車用パワーIC(集積回路)の売上高前年比成長率2016-2027 6.1.2 米国 電気自動車用パワーIC(集積回路)収益 前年比成長率 2016-2027 6.1.3 米国 電気自動車用パワーIC(集積回路)の世界市場でのシェア 2016-2027 6.2 米国の電気自動車用パワーIC(集積回路)のプレイヤー別市場規模(国際・国内プレイヤー 6.2.1 米国の電気自動車用パワーIC(集積回路)の売上高上位プレイヤー(2016-2021年 6.2.2 米国の電気自動車用パワーIC(集積回路)トッププレイヤーの収益別(2016-2021) 6.3 米国の電気自動車用パワーIC(集積回路)のタイプ別歴史的市場レビュー(2016-2021年 6.3.1 米国 電気自動車用パワーIC(集積回路)のタイプ別販売台数シェア(2016-2021) 6.3.2 米国 電気自動車用パワーIC(集積回路)のタイプ別収益シェア(2016-2021) 6.3.3 米国 電気自動車用パワーIC(集積回路)のタイプ別価格 (2016-2021) 6.4 米国の電気自動車用パワーIC(集積回路)市場のタイプ別推定・予測(2022-2027年 6.4.1 米国の電気自動車用パワーIC(集積回路)のタイプ別売上高予測(2022-2027年) 6.4.2 米国の電気自動車用パワーIC(集積回路)のタイプ別売上高予測(2022-2027年) 6.4.3 米国の電気自動車用パワーIC(集積回路)のタイプ別価格予測(2022-2027年) 6.5 米国の電気自動車用パワーIC(集積回路)のアプリケーション別歴史的市場レビュー(2016-2021年 6.5.1 米国の電気自動車用パワーIC(集積回路)のアプリケーション別販売台数シェア(2016-2021) 6.5.2 米国 電気自動車用パワーIC(集積回路)のアプリケーション別収益シェア(2016-2021) 6.5.3 米国 電気自動車用パワーIC(集積回路)のアプリケーション別価格(2016-2021) 6.6 米国の電気自動車用パワーIC(集積回路)市場のアプリケーション別推定・予測(2022-2027) 6.6.1 米国の電気自動車用パワーIC(集積回路)のアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 6.6.2 米国の電気自動車用パワーIC(集積回路)のアプリケーション別収益予測(2022-2027) 6.6.3 米国の電気自動車用パワーIC(集積回路)のアプリケーション別価格予測(2022-2027) 7 北アメリカ 7.1 北米の電気自動車用パワーIC(集積回路)の市場規模の前年比成長率2016-2027年 7.2 北米の電気自動車用パワーIC(集積回路)の国別市場規模推移 7.2.1 北米の電気自動車用パワーIC(集積回路)の国別販売台数 (2016-2021) 7.2.2 北米電気自動車用パワーIC(集積回路)の国別収益(2016-2021) 7.2.3 アメリカ 7.2.4 カナダ 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域の電気自動車用パワーIC(集積回路)市場規模の前年比成長率2016-2027年 8.2 アジア太平洋地域の電気自動車用パワーIC(集積回路)の地域別市場概要と数値 8.2.1 アジア太平洋地域の電気自動車用パワーIC(集積回路)の地域別販売台数 (2016-2021) 8.2.2 アジア太平洋地域の電気自動車用パワーIC(集積回路)の地域別収益(2016-2021) 8.2.3 中国 8.2.4 日本 8.2.5 韓国 8.2.6 インド 8.2.7 オーストラリア 8.2.8 オーストラリア 8.2.9 インドネシア 8.2.10 タイ 8.2.11 マレーシア 8.2.12 フィリピン 8.2.13 ベトナム 9 欧州 9.1 欧州の電気自動車用パワーIC(集積回路)市場規模の前年比成長率 2016-2027年 9.2 欧州の電気自動車用パワーIC(集積回路)の国別市場規模推移 9.2.1 欧州電気自動車用パワーIC(集積回路)の国別販売台数(2016-2021) 9.2.2 欧州電気自動車用パワーIC(集積回路)の国別収益(2016-2021) 9.2.3 ドイツ 9.2.4 フランス 9.2.5 イギリス 9.2.6 イタリア 10 ラテンアメリカ 10.1 中南米の電気自動車用パワーIC(集積回路)市場規模の前年比成長率 2016-2027 10.2 ラテンアメリカの電気自動車用パワーIC(集積回路)の国別市場規模の推移 10.2.1 ラテンアメリカの電気自動車用パワーIC(集積回路)の国別販売台数 (2016-2021) 10.2.2 ラテンアメリカ 電気自動車用パワーIC(集積回路)の国別収益(2016-2021) 10.2.3 メキシコ 10.2.4 ブラジル 10.2.5 アルゼンチン 11 中東・アフリカ 11.1 中東・アフリカの電気自動車用パワーIC(集積回路)市場規模の前年比成長率 2016-2027年 11.2 中東・アフリカの電気自動車用パワーIC(集積回路)の国別市場規模推移 11.2.1 中東・アフリカ 電気自動車用パワーIC(集積回路)の国別販売台数 (2016-2021) 11.2.2 中東・アフリカ 電気自動車用パワーIC(集積回路)の国別収益(2016-2021) 11.2.3 トルコ 11.2.4 サウジアラビア 11.2.5 アラブ首長国連邦 12 会社概要 12.1 三菱電機 12.1.1 三菱電機株式会社情報 12.1.2 三菱電機の説明と事業概要 12.1.3 三菱電機の電気自動車用パワーIC(集積回路)の売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.1.4 三菱電機の電気自動車用パワーIC(集積回路)の製品提供について 12.1.5 三菱電機の最近の開発状況 12.2 富士電機 12.2.1 富士電機株式会社情報 12.2.2 富士電機の説明と事業概要 12.2.3 富士電機の電気自動車用パワーIC(集積回路)の売上、収益、粗利益(2016-2021) 12.2.4 富士電機の電気自動車用IC(集積回路)の製品提供について 12.2.5 富士電機の最近の開発状況 12.3 セミクロン(SEMIKRON 12.3.1 セミクロン社情報 12.3.2 SEMIKRON社の概要と事業概要 12.3.3 セミクロンの電気自動車用パワーIC(集積回路)の売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.3.4 セミクロンの電気自動車用パワーIC(集積回路)製品の提供 12.3.5 SEMIKRONの最近の開発状況 12.4 オン・セミコンダクター 12.4.1 オン・セミコンダクター社情報 12.4.2 オン・セミコンダクター社の概要と事業概要 12.4.3 オン・セミコンダクターの電気自動車用パワーIC(集積回路)の売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.4.4 オン・セミコンダクター社の電気自動車用パワーIC(集積回路)の製品提供について 12.4.5 オン・セミコンダクターの最近の開発状況 12.5 ルネサス エレクトロニクス 12.5.1 ルネサスエレクトロニクス株式会社情報 12.5.2 ルネサス エレクトロニクス社の概要と事業概要 12.5.3 ルネサス エレクトロニクス 電気自動車用パワーIC(集積回路)の売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.5.4 ルネサスエレクトロニクス 電気自動車用パワーIC(集積回路)の製品提供 12.5.5 ルネサスエレクトロニクスの最近の開発状況 12.6 ビシェイ・インターテクノロジー(Vishay Intertechnology 12.6.1 ビシェイ・インターテクノロジー社情報 12.6.2 ビシェイ・インターテクノロジー社の概要と事業概要 12.6.3 ビシェイ・インターテクノロジー社 電気自動車用パワーIC(集積回路)の売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.6.4 Vishay Intertechnology社の電気自動車用パワーIC(集積回路)の製品提供 12.6.5 ヴィシェイ・インターテクノロジー社の最近の開発状況 12.7 テキサスインスツルメンツ 12.7.1 テキサスインスツルメンツ社情報 12.7.2 テキサス・インスツルメンツ社の概要と事業概要 12.7.3 テキサス・インスツルメンツ社の電気自動車用パワーIC(集積回路)の売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.7.4 テキサス・インスツルメンツ社の電気自動車用パワーIC(集積回路)製品の提供 12.7.5 テキサス・インスツルメンツ社の最近の開発状況 12.8 東芝 12.8.1 株式会社東芝情報 12.8.2 東芝の概要と事業概要 12.8.3 東芝 電気自動車用パワーIC(集積回路)の売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.8.4 東芝 電気自動車用パワーIC(集積回路)製品の提供 12.8.5 東芝の最近の開発状況 12.9 Stmicroelectronics 12.9.1 Stmicroelectronics社の情報 12.9.2 Stmicroelectronics社の概要と事業概要 12.9.3 Stmicroelectronics 電気自動車用パワーIC(Integrated Circuit) 売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.9.4 Stmicroelectronicsの電気自動車用パワーIC(集積回路)製品の提供 12.9.5 Stmicroelectronicsの最近の開発状況 12.10 NXPセミコンダクターズ 12.10.1 NXPセミコンダクターズ株式会社情報 12.10.2 NXPセミコンダクターズの概要と事業概要 12.10.3 NXPセミコンダクターズ 電気自動車用パワーIC(Integrated Circuit)の売上、収益、粗利益(2016-2021) 12.10.4 NXPセミコンダクターズ 電気自動車用パワーIC(集積回路) 製品の提供 12.10.5 NXPセミコンダクターズの最近の開発状況 12.11 三菱電機 12.11.1 三菱電機株式会社情報 12.11.2 三菱電機の概要と事業概要 12.11.3 三菱電機 電気自動車用パワーIC(集積回路)の売上、収益、粗利益(2016-2021) 12.11.4 三菱電機 電気自動車用パワーIC(集積回路)製品の提供 12.11.5 三菱電機の最近の開発状況 13 市場機会、課題、リスクおよび影響要因の分析 13.1 電気自動車用パワーIC(集積回路)の業界動向 13.2 電気自動車用パワーIC(集積回路)のマーケットドライバー 13.3 電気自動車用パワーIC(集積回路)の市場課題 13.4 電気自動車用パワーIC(集積回路)市場の阻害要因 14 バリューチェーンと販売チャネルの分析 14.1 バリューチェーン分析 14.2 電気自動車用パワーIC(集積回路)の顧客 14.3 販売チャネルの分析 14.3.1 販売チャネル 14.3.2 ディストリビューター 15 調査結果と結論 16 付録 16.1 研究方法論 16.1.1 方法論/リサーチアプローチ 16.1.2 データソース 16.2 著者の詳細 16.3 免責事項
SummaryTo control the flow of energy, the switching electronic circuits are used. These switching electronic circuits are called power electronics. Power electronics are also considered for the conversion of electric power. Such conversions are performed by semiconductor devices like diodes, transistors and thyristors etc. Power electronics devices have several advantages including optimum forward and reverse backing capabilities, simplified circuits, compact designs etc. Moreover, power electronics find its applications in connection of renewable energy resources to power grids, transportation in electric trains, motor drives and lighting. The major use of power electronics devices is heat sinking as well as soft starting of equipment deploying power electronic devices. This report only covers electric vehicles segment. Table of Contents1 Study Coverage
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