美容・パーソナルケア製品の世界市場規模調査、製品タイプ別(スキンケア・サンケア、ヘアケア、メイクアップ・カラー化粧品、デオドラント・フレグランス、その他)、流通チャネル別(直販、ハイパーマーケット・小売チェーン、Eコマース、その他)、タイプ別(ビーガン、オーガニック、無機物)、地域別予測2021-2027年Global Beauty and Personal Care Products Market Size study, by Product Type (Skin Care/Sun Care, Hair Care, Makeup & Color Cosmetic Products, Deodorants/Fragrances and Others), by Distribution Channel (Direct Selling, Hypermarkets & Retail Chains, E-Commerce and Others), by Type (Vegan, Organic and Inorganic) and Regional Forecasts 2021-2027 美容・パーソナルケア製品の世界市場は、2020年には約5,407億米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には5.9%以上の健全な成長率が見込まれています。美容・パーソナルケア製品は、個人の美しさを向上・維持し... もっと見る
下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー美容・パーソナルケア製品の世界市場は、2020年には約5,407億米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には5.9%以上の健全な成長率が見込まれています。美容・パーソナルケア製品は、個人の美しさを向上・維持し、輝きを増し、小じわや欠点をケアするために、消費者の間で大きな人気を博しています。世界の美容・パーソナルケア製品市場は、特に中間層や上流層の消費者からのスキンケア製品の需要が急増していることが要因となっています。Statista社によると、世界のスキンケア市場の規模は、2018年の1,345億米ドルから2020年には1,483億米ドルに増加し、2025年には1,893億米ドルに達すると予想されています。市場のもう一つの推進要因は、新しいブランドの導入が増加していることです。例えば、2021年8月、バイオテクノロジー企業のAmyris, Inc.は、JVNブランドのクリーンなヘアプロダクトを発売しました。さらに、AR(Augmented Reality:拡張現実)の導入の増加、ソーシャルメディアの影響力の高まり、美容・パーソナルケア製品を宣伝する広告の増加、個人所得の増加とEコマースサイトの利用可能性によるこれらの製品を購入する能力と意思の拡大は、世界の美容・パーソナルケア製品業界に新たな機会を提供します。しかし、これらの製品のコストが高いことが、2021年から2027年の予測期間において市場の成長を妨げる可能性があります。世界の美容・パーソナルケア製品市場の地域別分析では、アジア太平洋地域、北米、欧州、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域が分析されています。アジア太平洋地域は、若年層の人口増加、メイクアップ・化粧品の需要増加、パーソナルケア産業の成長、生活水準の向上が製品需要を喚起していることから、市場シェアの点で世界の主要地域であり、2021-2027年の予測期間において最も高いCAGRを示すことが予想されます。 このレポートに含まれる主な市場参加者は以下の通りです。 エイボン・プロダクツ・インク バイヤスドルフAG Coty Inc. 花王株式会社 ロクシタン・インターナショナル S.A. ロレアルグループ プロクター・アンド・ギャンブル(Procter & Gamble メリーケイ・インク ザ・エスティローダー・カンパニーズ・インク ユニリーバ 本調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては以下の通りです。 製品タイプ別。 スキンケア/サンケア ヘアケア メイクアップ/カラー化粧品 デオドラント/フレグランス その他 販売チャネル別 直販 ハイパーマーケットおよび小売チェーン Eコマース その他 タイプ別 ヴィーガン オーガニック インオーガニック 地域別 北アメリカ U.S. カナダ 欧州 イギリス ドイツ フランス スペイン イタリア ROE アジアパシフィック 中国 インド 日本 オーストラリア 韓国 RoAPAC ラテンアメリカ ブラジル メキシコ 世界のその他の地域 さらに、本調査で考慮した年は以下の通りです。 ヒストリカルイヤー - 2018年、2019年 基準年 - 2020年 予測期間 - 2021年から2027年 世界の美容・パーソナルケア製品市場の市場調査におけるターゲットオーディエンス 主要コンサルティング会社・アドバイザー 大企業、中堅企業、中小企業 ベンチャーキャピタリスト 付加価値再販業者(VAR) サードパーティのナレッジプロバイダー 投資銀行家 投資家 目次第1章エグゼクティブサマリー1.1.マーケットスナップショット 1.2.世界およびセグメント別市場推定・予測、2019-2027年(10億米ドル 1.2.1.美容・パーソナルケア製品市場、地域別、2019-2027年(10億米ドル 1.2.2.美容・パーソナルケア製品市場、製品タイプ別、2019年~2027年(10億米ドル 1.2.3.美容・パーソナルケア製品市場、流通チャネル別、2019年~2027年 (USD Billion) 1.2.4.美容・パーソナルケア製品市場、タイプ別、2019年~2027年(10億米ドル 1.3.主要トレンド 1.4.推計方法 1.5.調査の前提条件 第2章美容・パーソナルケア製品の世界市場の定義と範囲 2.1.調査の目的 2.2.市場の定義と範囲 2.2.1.調査の範囲 2.2.2.産業の発展 2.3.調査の対象となる年 2.4.通貨換算レート 第3章世界の美容・パーソナルケア製品市場のダイナミクス 3.1.美容・パーソナルケア製品の市場インパクト分析(2019-2027年 3.1.1.市場ドライバー 3.1.1.1.スキンケア製品の需要の急増 3.1.1.2.新規ブランドの導入の増加 3.1.2.市場の阻害要因 3.1.2.1.これらの製品のコスト高 3.1.3.市場の機会 3.1.3.1.拡張現実(AR)の導入の増加 3.1.3.2.ソーシャルメディアの影響力の増大 第4章美容・パーソナルケア製品の世界市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力(Bargaining Power of Suppliers 4.1.2.バイヤーの交渉力(Bargaining Power of Buyers 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社への対抗 4.1.6.ポーターの5フォースモデルに対する未来志向のアプローチ(2018-2027年 4.2.PEST分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.3.投資導入モデル 4.4.アナリストの推薦と結論 第5章.美容・パーソナルケア製品の世界市場:製品タイプ別 5.1.市場スナップショット 5.2.美容・パーソナルケア製品の世界市場:製品タイプ別、パフォーマンス-ポテンシャル分析 5.3.世界の美容・パーソナルケア製品市場の製品タイプ別推定・予測 2018-2027年(10億米ドル 5.4.美容・パーソナルケア製品市場、サブセグメント分析 5.4.1.スキンケア/サンケア 5.4.2.ヘアケア 5.4.3.メイクアップ/カラー化粧品 5.4.4.デオドラント/フレグランス 5.4.5.その他 第6章.美容・パーソナルケア製品の世界市場:流通チャネル別 a.市場スナップショット 6.1.美容・パーソナルケア製品の世界市場:流通チャネル別パフォーマンス・ポテンシャル分析 6.2.世界の美容・パーソナルケア製品市場の流通チャネル別推定・予測 2018-2027年(10億米ドル 6.3.美容・パーソナルケア製品市場、サブセグメント分析 6.3.1.ダイレクトセリング 6.3.2.ハイパーマーケットおよび小売チェーン 6.3.3.電子商取引 6.3.4.その他 第7章美容・パーソナルケア製品の世界市場:タイプ別 7.1.市場スナップショット 7.2.美容・パーソナルケア製品の世界市場、タイプ別パフォーマンス-ポテンシャル分析 7.3.美容・パーソナルケア製品の世界市場のタイプ別推定・予測 2018-2027年(10億米ドル 7.4.美容・パーソナルケア製品市場、サブセグメント分析 7.4.1.ヴィーガン 7.4.2.オーガニック 7.4.3.無機物 第8章美容・パーソナルケア製品の世界市場、地域別分析 8.1.美容・パーソナルケア製品市場、地域別市場スナップショット 8.2.北米の美容・パーソナルケア製品市場 8.2.1.米国の美容・パーソナルケア製品市場 8.2.1.1.製品タイプ別内訳推定・予測、2018-2027年 8.2.1.2.流通チャネルの内訳推定・予測、2018-2027年 8.2.1.3.タイプの内訳の推定と予測、2018-2027年 8.2.2.カナダの美容・パーソナルケア製品市場 8.3.ヨーロッパのビューティ&パーソナルケア製品市場のスナップショット 8.3.1.イギリスのビューティー&パーソナルケア製品市場 8.3.2.ドイツのビューティー&パーソナルケア製品市場 8.3.3.フランスのビューティー&パーソナルケア製品市場 8.3.4.スペインのビューティー&パーソナルケア製品市場 8.3.5.イタリアのビューティー&パーソナルケア製品市場 8.3.6.その他のヨーロッパ諸国の美容・パーソナルケア製品市場 8.4.アジア太平洋地域のビューティ&パーソナルケア製品市場の概要 8.4.1.中国の美容・パーソナルケア製品市場 8.4.2.インドのビューティー&パーソナルケア製品市場 8.4.3.日本のビューティ&パーソナルケア製品市場 8.4.4.オーストラリアの美容・パーソナルケア製品市場 8.4.5.韓国のビューティ&パーソナルケア製品市場 8.4.6.その他のアジア太平洋地域のビューティ・パーソナルケア製品市場 8.5.ラテンアメリカのビューティ&パーソナルケア製品市場の概要 8.5.1.ブラジルの美容・パーソナルケア製品市場 8.5.2.メキシコの美容・パーソナルケア製品市場 8.6.その他の国の美容・パーソナルケア製品市場 第9章.競合他社の情報 9.1.トップの市場戦略 9.2.会社概要 9.2.1.エイボン・プロダクツ, Inc. 9.2.1.1.主要情報 9.2.1.2.概要 9.2.1.3.財務(データが入手可能な場合のみ 9.2.1.4.製品概要 9.2.1.5.最近の開発状況 9.2.2.バイヤスドルフ社 9.2.3.コティ社(Coty Inc.) 9.2.4.花王株式会社 9.2.5.ロクシタン・インターナショナル S.A. 9.2.6.ロレアルグループ 9.2.7.プロクター・アンド・ギャンブル(Procter & Gamble 9.2.8.メアリーケイ社 9.2.9.エスティローダー・カンパニーズ・インク 9.2.10.ユニリーバ 第10章.リサーチプロセス 10.1.リサーチプロセス 10.1.1.データマイニング 10.1.2.分析 10.1.3.市場推定 10.1.4.検証 10.1.5.出版 10.2.研究属性 10.3.研究の前提条件 表のリスト 表2.美容・パーソナルケア製品の世界市場、レポート範囲 表3.世界のビューティ&パーソナルケア製品市場の地域別推定・予測 2018-2027年(10億米ドル 表4.世界の美容・パーソナルケア製品市場の推定・予測:製品タイプ別2018-2027年(10億米ドル 表5.美容・パーソナルケア製品の世界市場推定・予測:販売チャネル別2018-2027年(10億米ドル 表6.美容・パーソナルケア製品の世界市場推定・予測:タイプ別 2018-2027年 (10億米ドル) 表7.美容・パーソナルケア製品の世界市場:セグメント別推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表8.美容・パーソナルケア製品の世界市場:地域別、推計・予測、2018-2027年(10億米ドル 表9.美容・パーソナルケア製品の世界市場:セグメント別、推計・予測、2018-2027年(10億米ドル 表10.美容・パーソナルケア製品の世界市場:地域別、推計・予測、2018-2027年(10億米ドル 表11.美容・パーソナルケア製品の世界市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表12.美容・パーソナルケア製品の世界市場:地域別、推計・予測、2018-2027年(10億米ドル 表13.美容・パーソナルケア製品の世界市場:セグメント別、推計・予測、2018-2027年(10億米ドル 表14.美容・パーソナルケア製品の世界市場:地域別、推計・予測、2018-2027年(10億米ドル 表15.美容・パーソナルケア製品の世界市場:セグメント別、推計・予測、2018-2027年(10億米ドル 表16.美容・パーソナルケア製品の世界市場:地域別、推計・予測、2018-2027年(10億米ドル 表17.美容・パーソナルケア製品の世界市場:セグメント別、推計・予測、2018-2027年(10億米ドル 表1.美容・パーソナルケア製品の世界市場:地域別、推計・予測、2018-2027年(10億米ドル 表2.美容・パーソナルケア製品の世界市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表3.美容・パーソナルケア製品の世界市場:地域別、推計・予測、2018-2027年(10億米ドル 表4.美容・パーソナルケア製品の世界市場:セグメント別、推計・予測、2018-2027年(10億米ドル 表5.美容・パーソナルケア製品の世界市場:地域別、推計・予測、2018-2027年(10億米ドル 表6.米国のビューティおよびパーソナルケア製品市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表7.米国の美容およびパーソナルケア製品市場の推定&予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル) 表8.米国のビューティおよびパーソナルケア製品市場の推定&予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表9.カナダの美容・パーソナルケア製品市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表10.カナダの美容、パーソナルケア製品市場の推定&予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表11.カナダの美容・パーソナルケア製品市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表12.イギリスの美容・パーソナルケア製品市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表13.イギリスの美容およびパーソナルケア製品市場の推定&予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル) 表14.イギリスの美容・パーソナルケア製品市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表15.ドイツの美容・パーソナルケア製品市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表16.ドイツの美容・パーソナルケア製品市場の推定・予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル) 表17.ドイツの美容・パーソナルケア製品市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (USD Billion) 表18.フランスの美容、パーソナルケア製品市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表19.フランスの美容およびパーソナルケア製品市場の推定&予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル) 表20.フランスの美容・パーソナルケア製品市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (USD Billion) 表21.スペインの美容、パーソナルケア製品市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表22: スペインの美容、パーソナルケア製品市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表23.スペインの美容・パーソナルケア製品市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (USD Billion) 表24.イタリアの美容・パーソナルケア製品市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表25.イタリアの美容・パーソナルケア製品市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表26.イタリアの美容・パーソナルケア製品市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表27.ROE美容・パーソナルケア製品市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表28.ROEの美容、パーソナルケア製品市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表29.ROE美容・パーソナルケア製品市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表30.中国の美容・パーソナルケア製品市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表31.中国の美容・パーソナルケア製品市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表32.中国の美容・パーソナルケア製品市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (USD Billion) 表33.インドの美容・パーソナルケア製品市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表34.インドの美容およびパーソナルケア製品市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表35.インドの美容・パーソナルケア製品市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (USD Billion) 表36.日本の美容・パーソナルケア製品市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表37.日本のビューティ&パーソナルケア製品市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表38.日本の美容・パーソナルケア製品市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表39.オーストラリア 美容・パーソナルケア製品市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) テーブル 40.オーストラリアの美容およびパーソナルケア製品市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表41.オーストラリアの美容・パーソナルケア製品市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表42.韓国の美容、パーソナルケア製品市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) テーブル 43.韓国の美容およびパーソナルケア製品市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表44.韓国の美容・パーソナルケア製品市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表45.ROPACの美容、パーソナルケア製品市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表46.ROPACの美容、パーソナルケア製品市場の推定値と予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表47.ROPACの美容およびパーソナルケア製品市場の推定&予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表48.ブラジルの美容、パーソナルケア製品市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表49.ブラジルの美容・パーソナルケア製品市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別 (10億米ドル) 表50.ブラジルの美容・パーソナルケア製品市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (USD Billion) 表51.メキシコの美容、パーソナルケア製品市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表52.メキシコの美容、パーソナルケア製品市場の推定&予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル) 表53.メキシコの美容・パーソナルケア製品市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表54.ロレックスの美容、パーソナルケア製品市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) テーブル 55.ロレックスの美容、パーソナルケア製品市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表56.ROLA 美容およびパーソナルケア製品市場の推定&予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表57.ROW 美容・パーソナルケア製品市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表58.ROW 美容およびパーソナルケア製品市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表59.ROW 美容・パーソナルケア製品市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表60.世界の美容・パーソナルケア製品市場の調査に使用された二次資料のリスト 表61.世界の美容・パーソナルケア製品市場の調査に使用した一次資料のリスト 表62:研究に考慮した年数 表 63.考慮した為替レート 図のリスト FIG 1.美容・パーソナルケア製品の世界市場、調査方法 FIG 2.美容・パーソナルケア製品の世界市場、市場推定技術 FIG 3.世界の市場規模の推定と予測方法 FIG 4.美容・パーソナルケア製品の世界市場、2020年の主要トレンド FIG 5.美容・パーソナルケア製品の世界市場、成長の見通し2021年~2027年 図6. 美容およびパーソナルケア製品の世界市場、ポーターズ5フォースモデル FIG 7.美容・パーソナルケア製品の世界市場、有害物質の分析 FIG 8.美容・パーソナルケア製品の世界市場、バリューチェーン分析 図9.美容およびパーソナルケア製品の世界市場、セグメント別、2018年および2027年(10億米ドル FIG 10.美容およびパーソナルケア製品の世界市場、セグメント別、2018年および2027年(10億米ドル) FIG 11.美容およびパーソナルケア製品の世界市場、セグメント別、2018年&2027年(10億米ドル) FIG 12.美容およびパーソナルケア製品の世界市場、セグメント別、2018年&2027年(10億米ドル) FIG 13.美容およびパーソナルケア製品の世界市場、セグメント別、2018年&2027年(10億米ドル) FIG 14.美容およびパーソナルケア製品の世界市場、セグメント別、2018年&2027年(10億米ドル) FIG 15.美容およびパーソナルケア製品の世界市場、セグメント別、2018年&2027年(10億米ドル) FIG 16.美容およびパーソナルケア製品の世界市場、セグメント別、2018年&2027年(10億米ドル) FIG 17.美容・パーソナルケア製品の世界市場、地域別スナップショット 2018年・2027年 FIG 18.北米ビューティおよびパーソナルケア製品市場 2018年 & 2027年 (10億米ドル) FIG 19.ヨーロッパのビューティおよびパーソナルケア製品市場 2018年 & 2027年 (10億米ドル) FIG 20.アジア太平洋地域のビューティおよびパーソナルケア製品市場2018年・2027年(10億米ドル FIG 21.ラテンアメリカのビューティおよびパーソナルケア製品市場 2018年・2027年(10億米ドル FIG 22.世界のビューティおよびパーソナルケア製品市場、企業市場シェア分析(2020年
SummaryGlobal Beauty and Personal Care Products Market is valued approximately at USD 540.74 Billion in 2020 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 5.9% over the forecast period 2021-2027. Beauty and Personal Care Products have gained huge popularity among the consumers for improving & maintaining personal beauty, boosting glow, treating fine lines and imperfections. The global Beauty and Personal Care Products market is being driven by surge in the demand for skin care products especially from middle and upper-class consumers. For instance, according to Statista, the value of global skin care market has been increasing from 2018 i.e., USD 134.5 Billion to USD 148.3 Billion in 2020 and is further expected to reach USD 189.3 billion by 2025. The other driving factor for the market is the increase in the introduction of new brands. For instance, in August 2021, Amyris, Inc., biotechnology company launched JVN brand of clean hair products. Furthermore, increasing adoption of Augmented Reality (AR), the growing influence of social media, rising advertisements to promote beauty and personal care products, and expanding ability and willingness to purchase these products due to rise in personal income and availability of e-commerce websites will provide new opportunities for the global Beauty and Personal Care Products industry. However, high costs of these products may impede market growth over the forecast period of 2021-2027. Table of ContentsChapter 1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信回線)の最新刊レポート
Bizwit Research & Consulting LLP社の通信回線分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(beauty)の最新刊レポート
よくあるご質問Bizwit Research & Consulting LLP社はどのような調査会社ですか?Bizwit Research & Consulting (Bizwit Research & Consulting LLP)は世界の多様なマクロおよびマイクロ経済の動向を継続的に調査しています。 ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|