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女性用健康・美容サプリメント市場規模・シェア・動向分析レポート:製品別、用途別、年齢層別、消費者グループ別、販売チャネル別、地域別、およびセグメント別予測、2021年~2028年


女性用健康・美容サプリメント市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、女性用健康・美容サプリメントの世界市場規模は、2028年までに760億米ドルに達する見込みで、予測期間... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Grand View Research
グランドビューリサーチ
2021年10月29日 US$5,950
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150 英語

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サマリー

女性用健康・美容サプリメント市場の成長と動向

Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、女性用健康・美容サプリメントの世界市場規模は、2028年までに760億米ドルに達する見込みで、予測期間中のCAGRは4.9%です。COVID-19の大流行により、消費者の健康に対する意識が高まり、サプリメントの消費が増加しています。さらに、人々は免疫システムを強化するために、さまざまな種類のビタミン、ミネラル、プロバイオティクス、植物性成分を摂取しています。これが、市場の成長にプラスの影響を与えています。また、予防医療への関心の高まりも市場を牽引しています。消費者は、スキンケア、ヘアケア、ネイルケア、骨・関節の健康、免疫力、ストレスや不安の管理、心臓の健康、目の健康、性的健康、肝臓の健康、記憶力の向上など、さまざまな用途でサプリメントを利用しています。また、女性は、より健康になるため、また、輝く肌や髪を手に入れるために、サプリメントを摂取しています。さらに、アンチエイジング効果のあるコラーゲンやCoQ10などのサプリメントの需要と消費の増加が、市場の成長を促進します。

最大の消費者層である中間層の増加、働く女性の増加、女性の微量栄養素欠乏症の増加などが、製品需要をさらに押し上げています。さらに、可処分所得の増加、健康・美容サプリメントの販売チャネルの増加、アクセス性の向上などが、市場の成長を促進すると予想されます。

主要企業は、需要の拡大に対応するために新製品を投入しています。例えば、2021年3月、女性のリプロダクティブヘルスのためのテレヘルスプロバイダーであるSimpleHealth社は、マルチビタミンタブレット「The Daily 5」、尿路系の健康のためのクランベリー錠剤「Urinary Tract Support」、腸の健康を改善する「Probiotic Blend」などの栄養補助食品ラインを発表しました。Aptorum Groupは、2020年4月に、中国産ヤマイモから抽出したNSL-2 Dioscorea oppositaからなる骨の健康サプリメントを発売しました。このサプリメントは、骨粗しょう症を含む更年期の移行を改善するために活用されます。

女性の健康と美容のためのサプリメント市場レポートのハイライト

•  2020年にはビタミンが37%以上の収益シェアを獲得し、主要製品セグメントとして浮上

•  用途別では、2020年に女性の健康分野が世界市場で最大の収益シェアを占めた

•  消費者グループ別では、2020年に「その他」セグメントが市場全体で最大の収益シェアを占めましたが、「産後」セグメントが最も急成長すると推定されています

•  2020年には直販チャネルセグメントが最大の収益シェアを占めたが、2021年から2028年にかけては、オンラインチャネルセグメントが最も速いCAGRを記録すると推定される

•  2020年にはアジア太平洋地域が最大の地域市場となった。しかし、予測期間中は中東・アフリカが最も速いCAGRで拡大すると予測される



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目次

目次

第1章 調査方法と範囲
1.1 市場の分類と範囲
1.2 市場の定義
1.3 調査方法
1.3.1 情報の調達
1.3.1.1 購入したデータベース。
1.3.1.2 GVR社の社内データベース
1.3.2 一次調査
1.4 調査範囲と前提条件
1.5 データソースへのリスト
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1 世界の女性向け健康・美容サプリメント市場の展望
2.2 世界の女性用ヘルス&ビューティサプリメント市場のセグメント別展望
2.3 世界の女性用ヘルス&ビューティサプリメント市場の競合状況
2.4 世界の女性用ヘルス&ビューティーサプリメント市場のスナップショット
第3章 世界の女性用健康・美容サプリメント市場の変動要因、動向、スコープ
3.1 女性用ヘルス&ビューティーサプリメント市場のスナップショット
3.2 普及率と成長予測のマッピング
3.3 市場ダイナミクス
3.3.1 市場牽引役の分析
3.3.2 市場の抑制要因の分析
3.3.3 業界の課題
3.4 世界の女性用健康・美容サプリメント市場の分析ツール
3.4.1 産業分析 - ポーターズ
3.4.1.1 サプライヤーのバーゲニングパワー
3.4.1.2 買い手のバーゲニングパワー
3.4.1.3 置換の脅威
3.4.1.4 新規参入者の脅威
3.4.1.5 競合他社との競争
3.4.2 PESTEL分析
3.4.2.1 政治的状況
3.4.2.2 経済・社会情勢
3.4.2.3 技術面の状況
3.4.2.4 法的環境
3.4.2.5 テクノロジーのランドスケープ
3.5 主要な取引および戦略的提携の分析
3.5.1 企業買収(M&A)について
3.5.2 技術提携
3.5.3 合弁事業
第4章 女性の健康と美容のためのサプリメント市場 製品別推定値とトレンド分析
4.1 セグメントダッシュボード
4.2 女性の健康と美容のためのサプリメント市場 製品の動きの分析、USD Million、2020年および2028年
4.3 ビタミン剤
4.3.1 ビタミンの市場推定・予測、2014年~2028年(USD Million)
4.4 ミネラル
4.4.1 ミネラル市場の推定と予測、2014年~2028年(USD Million)
4.5 酵素
4.5.1 酵素市場の推定と予測、2014年~2028年(USD Million)
4.6 植物製品
4.6.1 ボタニカル市場の推定と予測、2014年~2028年(USD Million)
4.7 タンパク質
4.7.1 タンパク質市場の推定と予測、2014年~2028年(USD Million)
4.8 オメガ3
4.8.1 オメガ3の市場予測と予想、2014年~2028年(US$百万)
4.9 プロバイオティクス
4.9.1 プロバイオティクスの市場予測と予想、2014年~2028年(USD Million)
4.10 その他
4.10.1 その他の市場推定・予測、2014年~2028年(USD Million)
第5章 女性の健康と美容のためのサプリメント市場。アプリケーションの推定とトレンド分析
5.1 セグメントダッシュボード
5.2 女性の健康と美容のためのサプリメント市場。5.2 女性用ヘルス&ビューティーサプリメント市場:アプリケーション別動向分析(USD Million、2020年および2028年
5.3 女性の健康
5.3.1 女性の健康サプリメント市場の売上高推定と予測、2014年~2028年(USD Million)
5.4 美容
5.4.1 美容サプリメント市場の売上高推定と予測、2014年~2028年(USD Million)
5.4.2 ヘアケア
5.4.2.1 ヘアケアサプリメント市場の売上高予測と予測、2014年~2028年 (USD Million)
5.4.3 スキンケア
5.4.3.1 スキンケア市場の売上高推定と予測、2014年~2028年 (USD Million)
5.4.4 ネイルケア
5.4.4.1 ネイルケア市場の売上高推定と予測、2014年~2028年(US$百万)
5.4.5 その他
5.4.5.1 その他の市場の売上高推定と予測、2014年~2028年(US$百万)
第6章 女性の健康と美容のためのサプリメント市場。年齢層別推定とトレンド分析
6.1 セグメントダッシュボード
6.2 女性の健康と美容のためのサプリメント市場 年齢層別の動向分析(米ドル、2020年、2028年
6.3 15歳~30歳
6.3.1 15-30歳の市場推定と予測、2014年~2028年(USD Million)
6.4 年齢31-50
6.4.1 年齢31~50歳の市場予測と予測、2014年~2028年(USD Million)
6.5 年齢51~70歳
6.5.1 51-70歳の市場予測と予測、2014年~2028年(USD Million)
6.6 70歳以上
6.6.1 70歳以上の市場推定と予測、2014年~2028年(USD Million)
第7章 女性の健康と美容のためのサプリメント市場。消費者グループ別推定とトレンド分析
7.1 セグメントダッシュボード
7.2 女性の健康と美容のためのサプリメント市場。消費者グループの動向分析、USD Million、2020年および2028年
7.3 出生前診断
7.3.1 産前産後市場の推定と予測、2014年~2028年(USD Million)
7.4 出産後
7.4.1 出産後の市場予測と予想、2014年~2028年(USD Million)
7.5 月経前症候群(Premenstrual Syndrome)
7.5.1 月経前症候群の市場予測と予測、2014年~2028年(USD Million)
7.6 更年期障害
7.6.1 更年期障害の市場予測と予測、2014年~2028年(USD Million)
7.7 更年期障害後
7.7.1 閉経後の市場推定と予測、2014年~2028年(USD百万ドル)
7.8 その他
7.8.1 その他の市場の推定と予測、2014年~2028年(US$百万)
第8章 女性の健康と美容のためのサプリメント市場 販売チャネルの推定とトレンド分析
8.1 セグメントダッシュボード
8.2 女性の健康と美容のためのサプリメント市場。8.2 女性用ヘルス&ビューティーサプリメント市場:販売チャネルの動向分析(USD Million、2020年および2028年
8.3 オンライン販売チャネル
8.3.1 オンライン販売チャネルの市場推定・予測、2014年~2028年(米ドル)
8.4 直接販売チャネル
8.4.1 直接販売チャネルの市場予測と予測、2014年~2028年(USD Million)
8.5 薬局/ドラッグストア
8.5.1 薬局/ドラッグストア市場の推定と予測、2014年~2028年(USD Million)
8.6 その他のオフラインチャネル
8.6.1 その他のオフラインチャネルの市場予測と予測、2014年~2028年(USD Million)
第9章 世界の女性用健康・美容サプリメント市場。見積もりとトレンド分析、製品別、用途別、消費者グループ別、年齢層別、販売チャネル別
9.1 市場 地域別動向分析
9.2 北アメリカ
9.2.1 市場推定・予測:製品別、用途別、消費者グループ別、年齢層別、販売チャネル別、2016年~2028年(USD Million)
9.2.2 米国
9.2.2.1 製品、アプリケーション、消費者グループ、年齢層、販売チャネル別の市場推定・予測、2016年~2028年 (USD Million)
9.2.3 カナダ
9.2.3.1 製品、アプリケーション、消費者グループ、年齢層、販売チャネル別の市場推定と予測、2016年~2028年(USD Million)。
9.3 ヨーロッパ
9.3.1 製品、アプリケーション、消費者グループ、年齢層、販売チャネル別の2016年~2028年の市場推定・予測(USD Million)
9.3.2 イギリス
9.3.2.1 製品、アプリケーション、消費者グループ、年齢層、販売チャネル別、2016年~2028年の市場推定・予測(USD Million)
9.3.3 ドイツ
9.3.3.1 製品、アプリケーション、消費者グループ、年齢層、販売チャネル別、2016年~2028年の市場推定・予測(USD百万円)
9.3.4 フランス
9.3.4.1 製品、アプリケーション、消費者グループ、年齢層、販売チャネル別、2016年~2028年の市場推定と予測(USD Million)
9.3.5 イタリア
9.3.5.1 製品別、用途別、消費者層別、年齢層別、販売チャネル別の市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million)
9.3.6 スペイン
9.3.6.1 製品、アプリケーション、消費者グループ、年齢層、販売チャネル別、2016年~2028年の市場推定と予測(USD Million)
9.3.7 ロシア
9.3.7.1 製品、アプリケーション、消費者グループ、年齢層、販売チャネル別、2016年~2028年の市場推定と予測(USD Million)
9.4 アジア太平洋地域
9.4.1 製品別、用途別、消費者グループ別、年齢層別、販売チャネル別、2016年~2028年の市場推定・予測(USD Million)
9.4.2 日本
9.4.2.1 製品、アプリケーション、消費者グループ、年齢層、販売チャネル別、2016年~2028年の市場推定・予測(USD百万円)
9.4.3 中国
9.4.3.1 製品、アプリケーション、消費者グループ、年齢層、販売チャネル別の市場推定と予測、2016年~2028年(USD百万円)
9.4.4 インド
9.4.4.1 製品、アプリケーション、消費者グループ、年齢層、販売チャネル別の市場推定と予測、2016年~2028年(USD百万円)
9.4.5 オーストラリア
9.4.5.1 製品、アプリケーション、消費者グループ、年齢層、販売チャネル別の市場推定と予測、2016年~2028年(USD Million)
9.4.6 韓国
9.4.6.1 製品、アプリケーション、消費者グループ、年齢層、販売チャネル別、2016年~2028年の市場推定と予測(USD Million)
9.4.7 台湾
9.4.7.1 製品、アプリケーション、消費者グループ、年齢層、販売チャネル別、2016年~2028年の市場推定と予測(USD Million)
9.4.8 マレーシア
9.4.8.1 製品、アプリケーション、消費者グループ、年齢層、販売チャネル別、2016年~2028年の市場推定と予測(USD Million)
9.4.9 タイ
9.4.9.1 製品、アプリケーション、消費者グループ、年齢層、販売チャネル別の市場推定と予測、2016年~2028年(USD Million)
9.5 ラテンアメリカ
9.5.1 製品別、アプリケーション別、消費者グループ別、年齢層別、販売チャネル別、2016年~2028年の市場推定・予測(USD Million)
9.5.2 ブラジル
9.5.2.1 製品、アプリケーション、消費者グループ、年齢層、販売チャネル別の市場推定・予測、2016年~2028年(USD百万円)
9.5.3 メキシコ
9.5.3.1 製品別、用途別、消費者層別、年齢層別、販売チャネル別の市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million)
9.5.4 アルゼンチン
9.5.4.1 製品別、用途別、消費者グループ別、年齢層別、販売チャネル別、2016年~2028年の市場推定・予測(USD Million)
9.6 MEA
9.6.1 製品別、アプリケーション別、消費者グループ別、年齢層別、販売チャネル別、2016年~2028年の市場推定・予測(USD Million)
9.6.2 南アフリカ共和国
9.6.2.1 製品、アプリケーション、消費者グループ、年齢層、販売チャネル別、2016年~2028年の市場推定・予測(USD百万円)
9.6.3 サウジアラビア
9.6.3.1 製品、アプリケーション、消費者グループ、年齢層、販売チャネル別、2016年~2028年の市場推定・予測(USD Million)
9.6.4 アラブ首長国連邦
9.6.4.1 製品別、用途別、消費者グループ別、年齢層別、販売チャネル別の市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million)
第10章 競合他社の状況
10.1 アムウェイ
10.1.1 会社概要
10.1.2 財務実績
10.1.3 製品のベンチマーキング
10.1.4 戦略的イニシアチブ
10.2 ハーバライフ・インターナショナル・オブ・アメリカ, Inc.
10.2.1 会社の概要
10.2.2 財務実績
10.2.3 製品のベンチマーキング
10.2.4 戦略的イニシアチブ
10.3 ネスレ
10.3.1 会社の概要
10.3.2 財務実績
10.3.3 製品のベンチマーキング
10.3.4 戦略的イニシアチブ
10.4 ファイザー(Pfizer)社
10.4.1 会社の概要
10.4.2 財務実績
10.4.3 製品のベンチマーキング
10.4.4 戦略的イニシアチブ
10.5 GNC Holdings Inc.
10.5.1 会社の概要
10.5.2 財務実績
10.5.3 製品のベンチマーキング
10.5.4 戦略的イニシアチブ
10.6 Bayer AG
10.6.1 会社の概要
10.6.2 財務実績
10.6.4 製品のベンチマーキング
10.6.4 戦略的イニシアチブ
10.7 株式会社ネイチャーズバウンティ(The Nature's Bounty Co.
10.7.1 会社概要
10.7.2 財務実績
10.7.3 製品のベンチマーキング
10.7.4 戦略的イニシアチブ
10.8 サントリーホールディングス株式会社
10.8.1 会社概要
10.8.2 財務実績
10.8.3 製品のベンチマーキング
10.8.4 戦略的イニシアチブ
10.9 大正製薬(株)
10.9.1 会社概要
10.9.2 財務実績
10.9.3 製品のベンチマーキング
10.9.4 戦略的イニシアチブ
10.10 スイッセ・ウェルネス社(ヘルス・アンド・ハピネス・インターナショナル・ホールディングズ社)
10.10.1 会社概要
10.10.2 財務実績
10.10.3 製品ベンチマーキング
10.10.4 戦略的イニシアチブ
10.11 Pharmavite LLC(ファーマバイト・エルエルシー
10.11.1 会社の概要
10.11.2 財務実績
10.11.3 製品のベンチマーキング
10.11.4 戦略的イニシアチブ
10.12 ブラックモアーズ
10.12.1 会社の概要
10.12.2 財務実績
10.12.3 製品ベンチマーキング
10.12.4 戦略的イニシアチブ
10.13 株式会社ファンケル
10.13.1 会社概要
10.13.2 財務実績
10.13.3 製品ベンチマーキング
10.13.4 戦略的イニシアチブ
10.14 アサヒグループホールディングス株式会社
10.14.1 会社概要
10.14.2 財務実績
10.14.3 製品のベンチマーキング
10.14.4 戦略的イニシアチブ
10.15 Usana Health Sciences, Inc.
10.15.1 会社の概要
10.15.2 財務実績
10.15.3 製品のベンチマーキング
10.15.4 戦略的イニシアチブ
10.16 ニュー スキン エンタープライズ社
10.16.1 会社の概要
10.16.2 財務実績
10.16.4 製品のベンチマーキング
10.16.4 戦略的イニシアチブ
10.17 バイエル薬品株式会社
10.17.1 会社概要
10.17.2 財務実績
10.17.3 製品のベンチマーキング
10.17.4 戦略的イニシアチブ
10.18 株式会社リバイタル
10.18.1 会社概要
10.18.2 財務実績
10.18.3 製品のベンチマーキング
10.18.4 戦略的イニシアチブ
10.19 ヒマラヤ・ドラッグ・カンパニー
10.19.1 会社の概要
10.19.2 財務実績
10.19.3 製品のベンチマーキング
10.19.4 戦略的イニシアチブ
10.20 ヴィータ・ライフ・サイエンス
10.20.1 会社の概要
10.20.2 財務実績
10.20.3 製品のベンチマーキング
10.20.4 戦略的イニシアチブ
10.21 グレープキング・バイオ社
10.21.1 会社概要
10.21.2 財務実績
10.21.3 製品のベンチマーキング
10.21.4 戦略的イニシアチブ
10.22 Standard Foods Corporation
10.22.1 会社概要
10.22.2 財務実績
10.22.3 製品のベンチマーキング
10.22.4 戦略的イニシアティブ

 

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