フェミニンケア用生理用ナプキンの世界市場分析と予測 2024-2030Global Sanitary Napkin for Feminine Care Market Analysis and Forecast 2024-2030 本レポートは、フェミニンケア用生理用ナプキン市場を調査し、使い捨て生理用ナプキンのみを対象とし、布ナプキンは対象としていない。 APOリサーチによると、フェミニンケア用生理用ナプキンの世界市場は... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー本レポートは、フェミニンケア用生理用ナプキン市場を調査し、使い捨て生理用ナプキンのみを対象とし、布ナプキンは対象としていない。 APOリサーチによると、フェミニンケア用生理用ナプキンの世界市場は、予測期間中に年平均成長率(CAGR)%で2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長すると予測されている。 世界のフェミニンケア用生理用ナプキンの主要プレーヤーには、Procter & Gamble、Kimberly-Clark、Unicharm、Henganなどが含まれる。世界の上位4社のシェアは約35%。 アジア太平洋地域が最大の市場であり、そのシェアは60%を超え、次いで欧州と北米のシェアが約30%となっている。 製品別では、デイリーユースが最大のセグメントで、シェアは約70%。また、用途別ではスーパーマーケットが最も多く、次いでコンビニエンスストア、オンライン販売などとなっている。 当レポートでは、フェミニンケア用生理用ナプキンの世界市場概要、売上高、価格を紹介しています。2019年~2023年の過去の市場収益または販売データ、2024年の推定値、2030年までのCAGR予測で世界市場動向を分析。 本レポートでは、フェミニンケア用生理用ナプキンの主要生産者を調査し、主要地域・国の売上高も掲載しています。フェミニンケア用生理用ナプキンの今後の市場ポテンシャルと、この市場を様々なセグメントやサブセグメントに予測するための主要地域や国に焦点を当てます。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。 本レポートでは、フェミニンケア用生理用ナプキンの売上高、収益、市場シェア、主要メーカーの業界ランキングに焦点を当て、2019年から2024年までのデータを掲載しています。世界のフェミニンケア用生理用ナプキン市場における主要なステークホルダーを特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。 本レポートでは、2019年から2030年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、売上高、収益、価格を分析しています。フェミニンケア用生理用ナプキンの売上高、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。 Procter & Gamble、Kimberly-Clark、Unicharm、Johnson & Johnson、Hengan、Kingdom Healthcare、Essity、Kao Corporation、Jielingなど、世界の主要企業の詳細な企業プロフィール。 フェミニンケア用ナプキン企業別セグメント プロクター・アンド・ギャンブル キンバリー・クラーク ユニ・チャーム ジョンソン・エンド・ジョンソン ヘンガン キングダムヘルスケア エシティ 花王株式会社 ジーリン エッジウェルパーソナルケアカンパニー エリエール クリーンナラ オンテックス・インターナショナル Bjbest コーマン 生理用ナプキン(タイプ別 日常用ナプキン 夜用ナプキン フェミニンケア用ナプキン(販売チャネル別 スーパーマーケット コンビニエンスストア ネット販売 その他 フェミニンケア用ナプキン地域別セグメント 北米 米国 カナダ 欧州 ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 中国 台湾 インドネシア タイ マレーシア ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 調査目的 1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。 2.主要メーカーの売上高、収益、市場シェア、最新動向を紹介する。 3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。 4.世界および主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因、リスクを分析する。 5.世界と地域における重要なトレンド、促進要因、影響要因を特定する。 6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。 本レポートを購入する理由 1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界のフェミニンケア用生理用ナプキン市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 2.本レポートは、関係者がフェミニンケア用生理用ナプキンの世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 3.本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、事業における地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(売上高と金額)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。 4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。 5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。 6.本レポートは、関係者がフェミニンケア用生理用ナプキンの採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。 7.本レポートは、関係者が市場の主要プレーヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。 章の概要 第1章: レポートのスコープ、各市場セグメント(タイプ別、用途別など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げる可能性があるかについて、ハイレベルな見解を提供します。 第2章:市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。 第3章:フェミニンケア用生理用ナプキンの世界、地域レベル、国レベルでの販売(消費)、収益。各地域とその主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展展望、市場空間を紹介する。 第4章:フェミニンケア用生理用ナプキンメーカーの競争環境、価格、売上高、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、M&A情報などを詳細に分析。 第5章:各種市場セグメントを種類別に分析し、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性などを網羅し、読者が各市場セグメントのブルーオーシャン市場を見つけやすくする。 第6章:用途別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性をカバーし、読者が異なる下流市場のブルーオーシャン市場を見つけるのを助ける。 第7章:主要メーカーのプロフィールを提供し、製品の説明や仕様、フェミニンケア用生理用ナプキンの売上高、収益、価格、粗利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳しく紹介する。 第8章 北米(米国・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第9章:ヨーロッパ:タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別の売上高、収益。 第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、セグメント別の売上高、収益。 第12章:中東、アフリカ、中南米タイプ、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第13章:産業チェーン、販売チャネル、主要原材料、流通業者、顧客の分析。 第14章:本レポートの主な結論となる洞察 第14章:報告書の主な結論となる洞察 目次1 市場概要1.1 製品の定義 1.2 タイプ別生理用ナプキン市場 1.2.1 タイプ別生理用ナプキンの世界市場規模、2019年VS2023年VS2030年 1.2.2 日常用生理用ナプキン 1.2.3 夜用生理用ナプキン 1.3 フェミニンケア用生理用ナプキンの販売チャネル別市場 1.3.1 フェミニンケア用生理用ナプキンの世界市場規模:販売チャネル別、2019年 VS 2023年 VS 2030年 1.3.2 スーパーマーケット 1.3.3 コンビニエンスストア 1.3.4 オンライン販売 1.3.5 その他 1.4 前提条件と限界 1.5 研究目標と目的 2 フェミニンケア用生理用ナプキンの市場動向 2.1 フェミニンケア用生理用ナプキン産業の動向 2.2 フェミニンケア用生理用ナプキン産業の促進要因 2.3 フェミニンケア用生理用ナプキン産業の機会と課題 2.4 フェミニンケア用生理用ナプキン業界の抑制要因 3 世界市場の成長展望 3.1 フェミニンケア用生理用ナプキンの世界売上高推計と予測(2019-2030年) 3.2 世界のフェミニンケア用生理用ナプキンの地域別収入 3.2.1 世界のフェミニンケア用生理用ナプキン地域別売上:2019年VS2023年VS2030年 3.2.2 世界のフェミニンケア用生理用ナプキンの地域別収入(2019-2024) 3.2.3 世界のフェミニンケア用生理用ナプキンの地域別収入(2025年-2030年) 3.2.4 世界のフェミニンケア用生理用ナプキン地域別収入市場シェア(2019-2030) 3.3 世界のフェミニンケア用生理用ナプキン売上高の推定と予測 2019-2030 3.4 世界のフェミニンケア用生理用ナプキン地域別売上高 3.4.1 世界の地域別生理用ナプキン売上高:2019年VS2023年VS2030年 3.4.2 世界のフェミニンケア用生理用ナプキン地域別売上高(2019-2024) 3.4.3 世界のフェミニンケア用生理用ナプキン地域別売上高(2025-2030) 3.4.4 世界のフェミニンケア用生理用ナプキン地域別売上高市場シェア(2019-2030) 3.5 米国・カナダ 3.6 欧州 3.7 中国 3.8 アジア(中国を除く) 3.9 中東・アフリカ・中南米 4 メーカー別市場競争状況 4.1 世界のフェミニンケア用生理用ナプキンのメーカー別売上高 4.1.1 世界のフェミニンケア用生理用ナプキン メーカー別売上高(2019-2024) 4.1.2 世界のフェミニンケア用生理用ナプキン メーカー別収入市場シェア(2019-2024) 4.1.3 2023年における世界のフェミニンケア用生理用ナプキンメーカー収入シェア上位10社および上位5社 4.2 世界の生理用ナプキンメーカー別売上高 4.2.1 世界のフェミニンケア用生理用ナプキンメーカー別売上高(2019-2024) 4.2.2 世界のフェミニンケア用生理用ナプキン メーカー別売上高市場シェア(2019-2024) 4.2.3 2023年における世界のフェミニンケア用生理用ナプキンメーカー売上高シェアトップ10およびトップ5 4.3 世界のフェミニンケア用生理用ナプキン メーカー別販売価格(2019-2024) 4.4 世界のフェミニンケア用生理用ナプキン主要メーカーランキング、2022年VS2023年VS2024年 4.5 世界のフェミニンケア用生理用ナプキン主要メーカー製造拠点・本社 4.6 世界の生理用ナプキンメーカー、製品タイプ、用途 4.7 世界の生理用ナプキンメーカーの製品化時期 4.8 市場競争分析 4.8.1 世界の生理用ナプキン市場CR5とHHI 4.8.2 2023 フェミニンケア用生理用ナプキンTier 1、Tier 2、Tier 3 5 タイプ別生理用ナプキン市場 5.1 世界の生理用ナプキンのタイプ別売上 5.1.1 世界のフェミニンケア用生理用ナプキンのタイプ別収入(2019年VS 2023年VS 2030年) 5.1.2 世界のフェミニンケア用生理用ナプキンのタイプ別収入(2019-2030)&(百万米ドル) 5.1.3 世界のフェミニンケア用生理用ナプキンのタイプ別収入市場シェア(2019-2030年) 5.2 世界のフェミニンケア用生理用ナプキンのタイプ別売上高 5.2.1 世界のタイプ別生理用ナプキン売上高(2019 VS 2023 VS 2030) 5.2.2 世界のフェミニンケア用生理用ナプキンタイプ別売上高(2019-2030)&(単位:百万個) 5.2.3 世界のフェミニンケア用生理用ナプキンタイプ別売上高市場シェア(2019-2030年) 5.3 世界のフェミニンケア用生理用ナプキンのタイプ別価格 6 用途別生理用ナプキン市場 6.1 世界のフェミニンケア用生理用ナプキン アプリケーション別売上高 6.1.1 世界のフェミニンケア用生理用ナプキンの用途別収入(2019 VS 2023 VS 2030) 6.1.2 世界のフェミニンケア用生理用ナプキン用途別収入(2019-2030)&(百万米ドル) 6.1.3 世界のフェミニンケア用生理用ナプキン用途別収入市場シェア(2019-2030年) 6.2 世界のフェミニンケア用生理用ナプキン用途別売上高 6.2.1 世界のフェミニンケア用生理用ナプキン用途別売上高(2019年VS 2023年VS 2030年) 6.2.2 世界のフェミニンケア用生理用ナプキン用途別売上高(2019-2030)&(M単位) 6.2.3 世界のフェミニンケア用生理用ナプキン用途別売上高市場シェア(2019-2030) 6.3 世界のフェミニンケア用生理用ナプキンの用途別価格 7 企業プロフィール 7.1 プロクター・アンド・ギャンブル 7.1.1 プロクター・アンド・ギャンブル社情報 7.1.2 プロクター・アンド・ギャンブルの事業概要 7.1.3 プロクター・アンド・ギャンブル フェミニンケア用生理用ナプキンの売上高、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 7.1.4 プロクター・アンド・ギャンブルの生理用ナプキン製品ポートフォリオ 7.1.5 プロクター・アンド・ギャンブルの最近の動向 7.2 キンバリー・クラーク 7.2.1 キンバリー・クラーク企業情報 7.2.2 Kimberly-Clarkの事業概要 7.2.3 Kimberly-Clark フェミニンケア用生理用ナプキンの売上高、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.2.4 キンバリークラーク フェミニンケア用生理用ナプキン製品ポートフォリオ 7.2.5 キンバリークラークの最近の動向 7.3 ユニ・チャーム 7.3.1 ユニ・チャーム企業情報 7.3.2 ユニ・チャーム事業概要 7.3.3 ユニ・チャーム フェミニンケア用生理用ナプキンの売上高、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.3.4 ユニ・チャームの生理用ナプキン製品ポートフォリオ 7.3.5 ユニ・チャームの最近の動向 7.4 ジョンソン・エンド・ジョンソン 7.4.1 ジョンソン・エンド・ジョンソン 企業情報 7.4.2 ジョンソン・エンド・ジョンソンの事業概要 7.4.3 ジョンソン・エンド・ジョンソン フェミニンケア用生理用ナプキンの売上高、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.4.4 ジョンソン・エンド・ジョンソン フェミニンケア用生理用ナプキン製品ポートフォリオ 7.4.5 ジョンソン・エンド・ジョンソンの最近の動向 7.5 Hengan 7.5.1 Henganの企業情報 7.5.2 Henganの事業概要 7.5.3 Henganのフェミニンケア用生理用ナプキンの売上、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 7.5.4 Henganのフェミニンケア用生理用ナプキン製品ポートフォリオ 7.5.5 Henganの最近の動向 7.6 キングダムヘルスケア 7.6.1 キングダムヘルスケア企業情報 7.6.2 キングダムヘルスケア事業概要 7.6.3 キングダムヘルスケア フェミニンケア用生理用ナプキンの売上高、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.6.4 Kingdom Healthcareのフェミニンケア用生理用ナプキン製品ポートフォリオ 7.6.5 キングダムヘルスケアの最近の動向 7.7 エシティ 7.7.1 Essity社情報 7.7.2 Essityの事業概要 7.7.3 エッセンシティ フェミニンケア用生理用ナプキンの売上、収益、価格、売上総利益(2019-2024) 7.7.4 Essityのフェミニンケア用生理用ナプキン製品ポートフォリオ 7.7.5 エシティの最近の動向 7.8 花王株式会社 7.8.1 花王株式会社 企業情報 7.8.2 花王株式会社 事業概要 7.8.3 花王株式会社 フェミニンケア用生理用ナプキンの売上高、収益、価格および売上総利益(2019-2024年) 7.8.4 花王株式会社 フェミニンケア用生理用ナプキン製品ポートフォリオ 7.8.5 花王株式会社の最近の動向 7.9 持寧 7.9.1 Jieling社情報 7.9.2 Jielingの事業概要 7.9.3 Jieling Sanitary Napkin for Feminine Care 売上高、収益、価格および売上総利益率 (2019-2024) 7.9.4 Jielingのフェミニンケア用生理用ナプキン製品ポートフォリオ 7.9.5 Jielingの最近の動向 7.10 エッジウェル・パーソナルケア社 7.10.1 Edgewell Personal Careの会社情報 7.10.2 エッジウェル・パーソナルケア社の事業概要 7.10.3 Edgewell Personal Care Company フェミニンケア用生理用ナプキンの売上、収益、価格、売上総利益(2019-2024) 7.10.4 Edgewell Personal Care Companyのフェミニンケア用生理用ナプキン製品ポートフォリオ 7.10.5 Edgewell Personal Care Companyの最近の動向 7.11 エリエール 7.11.1 エリエール会社情報 7.11.2 エリエール事業概要 7.11.3 エリエール フェミニンケア用生理用ナプキンの売上高、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 7.11.4 エリエアの生理用ナプキン製品ポートフォリオ 7.11.5 エリエアの最近の動向 7.12 KleanNara 7.12.1 KleanNaraの企業情報 7.12.2 KleanNaraの事業概要 7.12.3 KleanNara フェミニンケア用生理用ナプキンの売上高、収益、価格、売上総利益率 (2019-2024) 7.12.4 KleanNaraの生理用ナプキン製品ポートフォリオ 7.12.5 KleanNaraの最近の動向 7.13 オンテックス・インターナショナル 7.13.1 オンテックス・インターナショナルの会社情報 7.13.2 オンテックス・インターナショナルの事業概要 7.13.3 オンテックス・インターナショナルのフェミニンケア用生理用ナプキンの売上、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 7.13.4 オンテックスインターナショナルのフェミニンケア用生理用ナプキン製品ポートフォリオ 7.13.5 オンテックス・インターナショナルの最近の動向 7.14 Bjbest 7.14.1 Bjbest社情報 7.14.2 Bjbestの事業概要 7.14.3 Bjbestのフェミニンケア用生理用ナプキンの売上高、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 7.14.4 Bjbestのフェミニンケア用生理用ナプキン製品ポートフォリオ 7.14.5 Bjbestの最近の動向 7.15 コーマン SpA 7.15.1 Corman SpAの会社情報 7.15.2 Corman SpAの事業概要 7.15.3 Corman SpA フェミニンケア用生理用ナプキンの売上高、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.15.4 Corman SpAのフェミニンケア用生理用ナプキン製品ポートフォリオ 7.15.5 Corman SpAの最近の動向 8 北米 8.1 北米における生理用ナプキンの市場規模:タイプ別 8.1.1 北米におけるフェミニンケア用生理用ナプキンのタイプ別売上高(2019-2030) 8.1.2 北米タイプ別フェミニンケア用生理用ナプキン売上高(2019-2030) 8.1.3 北米タイプ別フェミニンケア用生理用ナプキン価格(2019-2030) 8.2 北米生理用ナプキン市場規模:販売チャネル別 8.2.1 北米におけるフェミニンケア用生理用ナプキンの販売チャネル別売上高(2019-2030) 8.2.2 北米におけるフェミニンケア用生理用ナプキンの販売チャネル別売上高(2019-2030) 8.2.3 北米 フェミニンケア用生理用ナプキン 販売チャネル別価格(2019-2030) 8.3 北米生理用ナプキンの国別市場規模 8.3.1 北米のフェミニンケア用生理用ナプキン 国別売上高成長率(2019年VS2023年VS2030年) 8.3.2 北米におけるフェミニンケア用生理用ナプキンの国別売上高(2019 VS 2023 VS 2030) 8.3.3 北米におけるフェミニンケア用生理用ナプキンの国別価格(2019年-2030年) 8.3.4 米国 8.3.5 カナダ 9 ヨーロッパ 9.1 ヨーロッパのフェミニンケア用生理用ナプキン市場規模(タイプ別 9.1.1 欧州のフェミニンケア用生理用ナプキンのタイプ別売上高(2019-2030) 9.1.2 欧州 フェミニンケア用生理用ナプキンタイプ別売上高(2019-2030) 9.1.3 欧州 フェミニンケア用生理用ナプキン タイプ別価格(2019-2030) 9.2 欧州のフェミニンケア用生理用ナプキン市場規模:販売チャネル別 9.2.1 欧州のフェミニンケア用生理用ナプキン 販売チャネル別売上高(2019-2030) 9.2.2 欧州 フェミニンケア用生理用ナプキン販売チャネル別売上高(2019-2030) 9.2.3 欧州 フェミニンケア用生理用ナプキン 販売チャネル別価格(2019-2030) 9.3 欧州のフェミニンケア用生理用ナプキンの国別市場規模 9.3.1 欧州のフェミニンケア用生理用ナプキン 国別収益成長率(2019年VS2023年VS2030年) 9.3.2 国別欧州生理用ナプキン売上高(2019 VS 2023 VS 2030) 9.3.3 国別欧州生理用ナプキン価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 9.3.4 ドイツ 9.3.5 フランス 9.3.6 イギリス 9.3.7 イタリア 9.3.8 ロシア 10 中国 10.1 中国のフェミニンケア用生理用ナプキンのタイプ別市場規模 10.1.1 中国 フェミニンケア用生理用ナプキン タイプ別売上高(2019-2030) 10.1.2 中国 フェミニンケア用生理用ナプキン タイプ別売上高(2019-2030) 10.1.3 中国 フェミニンケア用生理用ナプキン タイプ別価格(2019-2030) 10.2 中国のフェミニンケア用生理用ナプキン市場規模:販売チャネル別 10.2.1 中国 フェミニンケア用生理用ナプキン 販売チャネル別売上高(2019-2030) 10.2.2 中国 フェミニンケア用生理用ナプキン 販売チャネル別売上高(2019-2030) 10.2.3 中国 フェミニンケア用生理用ナプキン 販売チャネル別価格(2019-2030) 11 アジア(中国を除く) 11.1 アジアの生理用ナプキン市場規模(タイプ別 11.1.1 アジアのフェミニンケア用生理用ナプキン タイプ別売上高(2019-2030) 11.1.2 アジアのフェミニンケア用生理用ナプキンタイプ別売上高(2019-2030) 11.1.3 アジアのフェミニンケア用生理用ナプキンのタイプ別価格(2019-2030) 11.2 アジアのフェミニンケア用生理用ナプキン市場規模:販売チャネル別 11.2.1 アジアのフェミニンケア用生理用ナプキン 販売チャネル別売上高(2019-2030) 11.2.2 アジアのフェミニンケア用生理用ナプキン販売チャネル別売上高(2019-2030) 11.2.3 アジアのフェミニンケア用生理用ナプキン 販売チャネル別価格(2019-2030) 11.3 アジアのフェミニンケア用生理用ナプキンの国別市場規模 11.3.1 アジアのフェミニンケア用生理用ナプキン 国別収益成長率(2019年VS2023年VS2030年) 11.3.2 アジアのフェミニンケア用生理用ナプキン国別売上高(2019 VS 2023 VS 2030) 11.3.3 アジアのフェミニンケア用生理用ナプキン国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 11.3.4 日本 11.3.5 韓国 11.3.6 インド 11.3.7 オーストラリア 11.3.8 中国 台湾 11.3.9 東南アジア 12 中東、アフリカ、中南米 12.1 MEALA生理用ナプキンのタイプ別市場規模 12.1.1 MEALA フェミニンケア用生理用ナプキンのタイプ別売上高(2019-2030) 12.1.2 MEALA フェミニンケア用生理用ナプキン タイプ別売上高(2019-2030) 12.1.3 MEALA フェミニンケア用生理用ナプキン タイプ別価格(2019-2030) 12.2 MEALA生理用ナプキンの販売チャネル別市場規模 12.2.1 MEALA フェミニンケア用生理用ナプキン 販売チャネル別売上高(2019-2030) 12.2.2 MEALA フェミニンケア用生理用ナプキン 販売チャネル別売上高(2019-2030) 12.2.3 MEALA フェミニンケア用生理用ナプキン 販売チャネル別価格(2019-2030) 12.3 MEALA生理用ナプキンの国別市場規模 12.3.1 MEALA フェミニンケア用生理用ナプキン 国別売上高成長率(2019 VS 2023 VS 2030) 12.3.2 MEALA生理用ナプキンの国別売上高(2019 VS 2023 VS 2030) 12.3.3 MEALA フェミニンケア用生理用ナプキンの国別価格(2019-2030) 12.3.4 メキシコ 12.3.5 ブラジル 12.3.6 イスラエル 12.3.7 アルゼンチン 12.3.8 コロンビア 12.3.9 トルコ 12.3.10 サウジアラビア 12.3.11 アラブ首長国連邦 13 バリューチェーンと販売チャネルの分析 13.1 フェミニンケア用生理用ナプキンのバリューチェーン分析 13.1.1 フェミニンケア用生理用ナプキンの主要原材料 13.1.2 主要原材料サプライヤー 13.1.3 製造コスト構造 13.1.4 フェミニンケア用生理用ナプキンの生産様式と生産工程 13.2 フェミニンケア用生理用ナプキンの販売チャネル分析 13.2.1 流通シェアによる直接比較 13.2.2 フェミニンケア用生理用ナプキンの販売業者 13.2.3 フェミニンケア用生理用ナプキンの顧客 14 おわりに 15 付録 15.1 本研究を行う理由 15.2 調査方法 15.3 調査プロセス 15.4 本報告書の執筆者リスト 15.5 データソース 15.5.1 二次情報源 15.5.2 一次情報源 15.6 免責事項
SummaryA sanitary napkin, sanitary towel, sanitary pad, menstrual pad, or pad is an absorbent item worn by women while menstruating, recovering from vaginal surgery, for lochia (post-birth bleeding), after an abortion, or in any other situation where it is necessary to absorb a flow of blood from the vagina. Table of Contents1 Market Overview
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
APO Research社のConsumer Goods分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(sanitary)の最新刊レポートよくあるご質問APO Research社はどのような調査会社ですか?調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |