フロア産業調査レポート 2024Floor Industry Research Report 2024 概要 APOリサーチによると、世界の床市場は2023年に100万米ドルと評価され、2024-2030年の予測期間中にxx%の年平均成長率を記録し、2030年には100万米ドルに達すると予測されている。 床の北米市場は、2025... もっと見る
サマリー概要APOリサーチによると、世界の床市場は2023年に100万米ドルと評価され、2024-2030年の予測期間中にxx%の年平均成長率を記録し、2030年には100万米ドルに達すると予測されている。 床の北米市場は、2025年から2030年の予測期間中にCAGR%で2024年の百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。 床のアジア太平洋市場は、2025年から2030年の予測期間中にCAGR%で2024年の百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。 床のヨーロッパ市場は、2025年から2030年の予測期間中にCAGR %で、2024年の百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。 床の世界の主要メーカーには、Mohawk Industries、Shaw Industries、Tarkett、Armstrong Flooring、Forbo、Gerflor、Interface(米国)、Beaulieu International、TOLI Corporationなどがある。2023年には、世界の上位3社が売上高の約 %を占めている。 レポートの範囲 本レポートは、Floorの世界市場を定量的・定性的分析の両面から包括的に紹介し、読者がビジネス/成長戦略を策定し、市場競争状況を評価し、現在の市場における自社のポジションを分析し、Floorに関する十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行えるようにすることを目的としています。 当レポートは、Floorのメーカー、新規参入企業、当市場における産業チェーン関連企業に対し、市場全体および企業別、タイプ別、用途別、地域別の各分野にわたるサブセグメントの収益、販売量、平均価格に関する情報を提供するものです。 床の市場規模、推計、予測は、2023年を基準年として、2019年から2030年までの期間の履歴データと予測データを考慮し、販売量(M平方メートル)と収益(百万ドル)で提供します。本レポートでは、世界の床市場を包括的に区分しています。タイプ別、用途別、プレイヤー別の製品に関する地域別市場規模も掲載しています。市場のより詳細な理解のために、競合状況、主要競合企業のプロフィール、それぞれの市場ランクを掲載しています。また、技術動向や新製品開発についても論じています。 主要企業と市場シェアの洞察 本セクションでは、読者は競合する主要企業について理解を深めることができる。本レポートでは、革新的な動向や開発、製品ポートフォリオの強化、M&A、提携、新製品のイノベーション、地理的拡大など、参入企業が存在感を維持するために行っている主要な成長戦略を調査している。事業戦略の他に、本調査には現在の開発状況や主要財務情報も含まれている。読者はまた、2019年から2024年までのメーカー別の世界的な収益、価格、販売に関するデータにアクセスすることができます。この包括的なレポートは、顧客が最新情報を入手し、ビジネスにおいて効果的な意思決定を行うのに役立つことは間違いない。調査レポートでレビューされた著名なプレーヤーには以下のようなものがある: モホークインダストリーズ ショーインダストリーズ ターケット アームストロング・フローリング フォルボ ゲルフロール インターフェイス(米国) ボーリュー・インターナショナル TOLIコーポレーション ミリケン&カンパニー デアパワー デコールホーム株式会社 ネイチャーホーム デア・フューチャー・テクノロジー ヴェーリンガー 浙江YOYU サンヤードフロア 楊子フロア 九勝フロア エレタイル ウォルラス タイプ別床 フローリング 弾性フローリング 用途別床セグメント 住宅用 商業用 地域別床セグメント 北米 米国 カナダ 欧州 ドイツ フランス 英国 イタリア オランダ 北欧諸国 アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 中国 台湾 東南アジア ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 主な推進要因と障壁 本レポートでは、読者が一般的な発展を理解するのに役立つよう、影響力の大きいレンダリング要因とドライバーを調査している。さらに、プレイヤーの行く手を阻む阻害要因や課題も含まれています。これは、ユーザーが気を配り、ビジネスに関連する情報に基づいた意思決定を行うのに役立ちます。専門家はまた、今後のビジネス展望に焦点を置いています。 このレポートを購入する理由 1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界の床市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 2.本レポートは、関係者が床の世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 3.本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(数量と金額)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。 4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。 5.本レポートは、関係者が世界的にどの地域をターゲットとすべきかについての洞察を得るのに役立ちます。 6.本レポートは、関係者がフロアの採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。 7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。 各章の概要 第1章:調査目的、調査方法、データソース、データ相互検証; 第2章: レポートのスコープ、各市場セグメント(地域別、製品タイプ別、用途別など)の市場規模、将来の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げる可能性があるのかについて、ハイレベルな見解を提供しています。 第3章:床メーカーの競争環境、価格、生産量、金額シェア、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。 第4章:主要企業のプロフィールを提供し、製品の生産/生産量、価値、価格、粗利益率、製品紹介、最近の開発など、市場における主要企業の基本状況を詳細に紹介する。 第5章:地域/国別フロアの生産/生産量、金額。今後6年間の各地域の市場規模と発展の可能性を定量的に分析。 第6章:地域レベルと国レベルでの床の消費。各地域とその主要国の市場規模と発展可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、将来発展展望、市場空間、生産量などを紹介する。 第7章:様々な市場セグメントを種類別に分析し、各市場セグメントの市場規模と発展可能性を網羅し、読者が様々な市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見つけるのに役立つ。 第8章:用途別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの市場規模と発展可能性をカバーし、読者が異なる下流市場のブルーオーシャン市場を見つけるのを助ける。 第9章:産業の上流と下流を含む産業チェーンの分析。 第10章:市場力学、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界のメーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介する。 第11章:レポートの要点と結論。 目次1 序文1.1 報告書のスコープ 1.2 調査の目的 1.3 調査方法 1.4 調査プロセス 1.5 データソース 1.5.1 二次情報源 1.5.2 一次情報源 2 市場概要 2.1 製品の定義 2.2 世界市場の成長展望 2.2.1 フロアの世界市場規模(2019-2030年)&(百万米ドル) 2.2.2 世界のフロア売上高(2019-2030年) 2.2.3 世界の床市場平均価格(2019-2030年) 2.3 タイプ別フロア 2.3.1 タイプ別市場価値比較(2019年VS2023年VS2030年)&(US$ Million) 2.3.2 木製フローリング 2.3.3 弾力性フローリング 2.4 用途別床 2.4.1 用途別市場価値比較(2019年 VS 2023年 VS 2030年)&(百万米ドル) 2.4.2 住宅用 2.4.3 商業用 3 メーカー別市場競争状況 3.1 世界の床市場のメーカー別競争状況(2019年VS2023年) 3.2 世界のメーカー別床売上高(M平方メートル)(2019年対2024年) 3.3 世界のフロア メーカー別売上高(2019年対2024年) 3.4 世界のフロア メーカー別平均価格(2019年対2024年) 3.5 世界の床産業ランキング、2022年VS2023年VS2024年 3.6 フロアの世界メーカー、製造拠点・本社 3.7 床の世界メーカー、製品タイプ&用途 3.8 床の世界メーカー、この産業への参入日 3.9 床の世界市場CR5とHHI 3.10 世界の床メーカーM&A 4 メーカープロファイル 4.1 モホークインダストリーズ 4.1.1 モホークインダストリーズの会社情報 4.1.2 モホーク・インダストリーズの事業概要 4.1.3 モホーク・インダストリーズの床の売上高、収益、粗利率(2019-2024) 4.1.4 モホーク・インダストリーズの床製品ポートフォリオ 4.1.5 モホーク・インダストリーズの最近の動向 4.2 ショウ・インダストリーズ 4.2.1 ショーインダストリーズの会社情報 4.2.2 ショウ・インダストリーズの事業概要 4.2.3 ショー・インダストリーズの床の売上高、収益、粗利益率(2019-2024) 4.2.4 ショー・インダストリーズの床製品ポートフォリオ 4.2.5 ショウ・インダストリーズの最近の動向 4.3 ターケット 4.3.1 Tarkettの企業情報 4.3.2 Tarkettの事業概要 4.3.3 Tarkettの床の売上高、収益、粗利率(2019-2024) 4.3.4 Tarkettの床製品ポートフォリオ 4.3.5 Tarkettの最近の動向 4.4 アームストロング・フローリング 4.4.1 アームストロング・フローリング 会社情報 4.4.2 アームストロング・フローリング事業概要 4.4.3 アームストロング・フローリング フロアの売上高、収益および粗利益率(2019-2024) 4.4.4 アームストロングフローリング床製品ポートフォリオ 4.4.5 アームストロング・フローリングの最近の動向 4.5 フォルボ 4.5.1 Forbo 企業情報 4.5.2 フォルボの事業概要 4.5.3 Forbo Floorの売上高、収益およびグロス・マージン(2019-2024) 4.5.4 フォルボの床製品ポートフォリオ 4.5.5 フォルボの最近の動向 4.6 ガーフロール 4.6.1 Gerflor 企業情報 4.6.2 Gerflorの事業概要 4.6.3 Gerflor フロアの売上高、収益、売上総利益率(2019-2024) 4.6.4 Gerflorの床製品ポートフォリオ 4.6.5 Gerflorの最近の動向 4.7 インターフェース(米国) 4.7.1 インターフェース(米国)の会社情報 4.7.2 インターフェース(米国)の事業概要 4.7.3 インターフェース(米国)の床の売上高、収益、売上総利益率(2019-2024) 4.7.4 インターフェース(米国)の床製品ポートフォリオ 4.7.5 インタフェース(米国)の最近の動向 4.8 ボーリュー・インターナショナル 4.8.1 ボーリュー・インターナショナルの会社情報 4.8.2 ボーリュー・インターナショナルの事業概要 4.8.3 ボーリュー・インターナショナルの床の売上、収益、粗利率(2019-2024) 4.8.4 Beaulieu Internationalのフロア製品ポートフォリオ 4.8.5 ボーリュー・インターナショナルの最近の動向 4.9 TOLI コーポレーション 4.9.1 TOLI Corporation 企業情報 4.9.2 TOLI Corporation 事業概要 4.9.3 TOLI Corporation フロアの売上高、収益および売上総利益率 (2019-2024) 4.9.4 TOLI Corporationの床製品ポートフォリオ 4.9.5 TOLI Corporationの最近の動向 4.10 ミリケン・アンド・カンパニー 4.10.1 Milliken & Company 会社情報 4.10.2 ミリケン・アンド・カンパニー事業概要 4.10.3 Milliken & Company フロアの売上高、収益、売上総利益率 (2019-2024) 4.10.4 Milliken & Companyの床製品ポートフォリオ 4.10.5 Milliken & Companyの最近の動向 4.11 株式会社デアパワーデコアホーム 4.11.1 デアパワーデコールホーム株式会社会社情報 4.11.2 デアパワーデコアホーム株式会社事業概要 4.11.3 デアパワーデコアホーム株式会社フロアの売上高、収益および売上総利益(2019-2024) 4.11.4 デアパワーデコアホーム(株床の製品ポートフォリオ 4.11.5 デアパワーデコアホーム株式会社最近の動向 4.12 ネイチャーホーム 4.12.1 NATURE HOME 会社情報 4.12.2 NATURE HOME 事業概要 4.12.3 NATURE HOME フロアの売上、収益、粗利率(2019-2024) 4.12.4 NATURE HOMEの床製品ポートフォリオ 4.12.5 ネイチャーホームの最近の動向 4.13 デルフューチャーテクノロジー 4.13.1 デルフューチャーテクノロジーの会社情報 4.13.2 デルフューチャーテクノロジーの事業概要 4.13.3 Der Future Technologyの床の売上高、収益、売上総利益率(2019-2024) 4.13.4 Der Future Technologyの床製品ポートフォリオ 4.13.5 Der Future Technologyの最近の動向 4.14 ベーリンガー 4.14.1 ベーリンガー会社情報 4.14.2 ベーリンガー事業概要 4.14.3 ベーリンガー フロアの売上、収益、グロス・マージン(2019-2024) 4.14.4 ベーリンガーの床製品ポートフォリオ 4.14.5 ベーリンガーの最近の動向 4.15 浙江YOYU 4.15.1 浙江YOYUの企業情報 4.15.2 浙江YOYUの事業概要 4.15.3 浙江YOYUの床の売上高、収益および売上総利益率(2019-2024) 4.15.4 浙江YOYU床製品ポートフォリオ 4.15.5 浙江YOYUの最近の動向 4.16 サンヤード・フロア 4.16.1 サンヤード・フロア 会社情報 4.16.2 サンヤード・フロア 事業概要 4.16.3 サンヤード・フロア 床の売上高、収益、粗利率(2019-2024) 4.16.4 SUNYARD FLOORの床製品ポートフォリオ 4.16.5 SUNYARD FLOORの最近の動向 4.17 揚子床 4.17.1 YANGZI FLOOR 会社情報 4.17.2 YANGZI FLOOR 事業概要 4.17.3 YANGZI FLOOR フロアの売上高、収益、粗利率(2019-2024) 4.17.4 YANGZI FLOORの床製品ポートフォリオ 4.17.5 YANGZI FLOORの最近の動向 4.18 ジウシェンフロア 4.18.1 JIUSHENG FLOOR 会社情報 4.18.2 JIUSHENG FLOOR 事業概要 4.18.3 JIUSHENG FLOOR フロアの売上高、収益および売上総利益率(2019-2024) 4.18.4 JIUSHENG FLOORの床製品ポートフォリオ 4.18.5 JIUSHENG FLOORの最近の動向 4.19 エレタイル 4.19.1 エレタイル 会社情報 4.19.2 エレタイル事業概要 4.19.3 エレタイル フロアの売上高、収益および売上総利益率(2019-2024) 4.19.4 エレタイルの床製品ポートフォリオ 4.19.5 エレタイルの最近の動向 4.20 WALRUS 4.20.1 WALRUSの会社情報 4.20.2 ワルラス事業概要 4.20.3 WALRUS フロアの売上、収益、売上総利益率(2019-2024) 4.20.4 WALRUSの床製品ポートフォリオ 4.20.5 WALRUSの最近の動向 5 地域別フロアの世界市場シナリオ 5.1 地域別フロアの世界市場規模:2019年VS2023年VS2030年 5.2 地域別フロアの世界売上高:2019年~2030年 5.2.1 地域別フロアの世界売上高:2019年~2024年 5.2.2 地域別フロアの世界売上高:2025-2030年 5.3 地域別フロアの世界売上高:2019-2030年 5.3.1 地域別フロアの世界売上高:2019-2024年 5.3.2 地域別床の世界売上高:2025-2030年 5.4 北米フロアの国別市場概況 5.4.1 北米の国別床市場規模:2019年VS2023年VS2030年 5.4.2 北米フロアの国別売上高(2019年-2030年) 5.4.3 北米フロアの国別売上収益(2019〜2030年) 5.4.4 米国 5.4.5 カナダ 5.5 ヨーロッパの床市場の国別実情 5.5.1 国別欧州床市場規模:2019年VS2023年VS2030年 5.5.2 国別欧州床売上高(2019-2030) 5.5.3 欧州の床の国別売上高(2019-2030) 5.5.4 ドイツ 5.5.5 フランス 5.5.6 イギリス 5.5.7 イタリア 5.5.8 オランダ 5.5.9 北欧諸国 5.6 アジア太平洋地域の国別床市場の実情と展望 5.6.1 アジア太平洋地域の国別床市場規模:2019年VS2023年VS2030年 5.6.2 アジア太平洋地域の国別床売上高(2019年-2030年) 5.6.3 アジア太平洋地域の床の国別売上高(2019-2030) 5.6.4 中国 5.6.5 日本 5.6.6 韓国 5.6.7 インド 5.6.8 オーストラリア 5.6.9 中国 台湾 5.6.10 東南アジア 5.7 中南米の国別床市場の実情と展望 5.7.1 中南米の国別床市場規模:2019年VS2023年VS2030年 5.7.2 ラテンアメリカの国別床売上高(2019年-2030年) 5.7.3 中南米フロアの国別売上収益(2019年-2030年) 5.7.4 メキシコ 5.7.5 ブラジル 5.7.6 アルゼンチン 5.8 中東・アフリカの国別床市場の実情と展望 5.8.1 中東・アフリカの国別床市場規模:2019年VS2023年VS2030年 5.8.2 中東・アフリカの国別床売上高(2019年〜2030年) 5.8.3 中東・アフリカフロアの国別売上収益(2019年-2030年) 5.8.4 トルコ 5.8.5 サウジアラビア 5.8.6 UAE 6 タイプ別セグメント 6.1 世界のタイプ別床売上高(2019-2030年) 6.1.1 世界のタイプ別床売上高(2019-2030)&(M平方メートル) 6.1.2 世界の床売上高タイプ別市場シェア(2019-2030) 6.2 世界の床のタイプ別売上高(2019-2030) 6.2.1 世界の床タイプ別売上高(2019-2030)&(百万米ドル) 6.2.2 世界の床売上高タイプ別市場シェア(2019-2030年) 6.3 世界の床のタイプ別価格(2019-2030年) 7 用途別セグメント 7.1 世界の床の用途別売上高(2019-2030) 7.1.1 世界の床の用途別売上高(2019-2030)&(M平方メートル) 7.1.2 世界の床の用途別売上高市場シェア(2019-2030) 7.2 世界の床の用途別売上高(2019-2030) 7.2.1 世界の床用途別売上高(2019-2030)&(百万米ドル) 7.2.2 世界の床の用途別売上高市場シェア(2019-2030年) 7.3 世界の床の用途別価格(2019-2030年) 8 市場のバリューチェーンと販売チャネル分析 8.1 床のバリューチェーン分析 8.1.1 床の主要原材料 8.1.2 主要原材料サプライヤー 8.1.3 床の生産モードとプロセス 8.2 床の販売チャネル分析 8.2.1 流通シェアによる直接比較 8.2.2 床の流通業者 8.2.3 床の顧客 9 世界の床分析市場ダイナミクス 9.1 床業界の動向 9.2 床業界の促進要因 9.3 床業界の機会と課題 9.4 床業界の阻害要因 10 レポートの結論 11 免責事項
SummarySummary Table of Contents1 Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
APO Research社のConsumer Goods分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(industry)の最新刊レポート
よくあるご質問APO Research社はどのような調査会社ですか?調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |