キャンドルの世界市場分析と2024-2030年予測Global Candle Market Analysis and Forecast 2024-2030 概要 ロウソクは、着火可能な芯が埋め込まれたロウで、光と、場合によっては香りを提供する。また、熱を与えたり、時間を計ったりするのにも使われる。 APOリサーチによると、世界のキャンドル市場は2024年の... もっと見る
サマリー概要ロウソクは、着火可能な芯が埋め込まれたロウで、光と、場合によっては香りを提供する。また、熱を与えたり、時間を計ったりするのにも使われる。 APOリサーチによると、世界のキャンドル市場は2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長し、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は%になると予測されている。 米国とカナダのキャンドル市場は、2025年から2030年の予測期間中、年平均成長率(CAGR)%で2024年の百万米ドルから2030年には百万米ドルに達すると推定される。 キャンドルのアジア太平洋市場は、2025年から2030年の予測期間中にCAGR%で2024年の百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。 キャンドルの中国市場は、2024年の100万ドルから2025年から2030年の予測期間中に年平均成長率%で増加し、2030年には100万ドルに達すると推定される。 キャンドルのヨーロッパ市場は、2025年から2030年の予測期間中に%CAGRで、2024年の百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。 キャンドルの世界の主要メーカーには、Yankee Candle(Newell Brands)、Luminex Home Décor & Fragrance Holding Corporation、Bolsius、MVP Group International, Inc、Gies、Talent、Universal Candle、Qingdao Kingking Applied Chemistry Co., LTD、Vollmarなどがある。2023年には、世界の上位3社が売上高の約 %を占めている。 本レポートでは、キャンドルの世界市場の概要、売上高、収益、価格を紹介しています。2019年~2023年の過去の市場収益または販売データ、2024年の推定値、2030年までのCAGR予測とともに、世界市場動向を分析。 本レポートでは、キャンドルの主要生産者を調査し、主要地域・国の売上高も掲載しています。キャンドルの今後の市場ポテンシャルや、この市場を様々なセグメントやサブセグメントに予測するための主要地域や国に焦点を当てています。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。 本レポートでは、2019年から2024年までのデータで、主要メーカーのCandleの売上高、収益、市場シェア、業界ランキングに焦点を当てています。世界のキャンドル市場における主要なステークホルダーを特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。 本レポートでは、2019年から2030年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、売上高、収益、価格を分析しています。Candleの売上高、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。 キャンドルの企業別セグメント ヤンキーキャンドル(ニューウェルブランド) ルミネックス・ホームデコール&フレグランス・ホールディング・コーポレーション ボルシウス MVPグループ・インターナショナル ジース タレント ユニバーサルキャンドル 青島キングキング応用化学有限公司 ヴォルマー エンパイアキャンドル ハイフーシン・グループ・ホールディングス・リミテッド 迪达琪悦 中南 丹東常光蝋燭工業有限公司 撫順平田蝋石製品有限公司 アライト アルマディラワックス工場 キャンドル原料 石油・鉱物 植物性 動物性 合成 用途別キャンドル・セグメント 伝統的な分野 工芸分野 地域別キャンドル部門 北米 米国 カナダ 欧州 ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 中国 台湾 インドネシア タイ マレーシア ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 調査目的 1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。 2.主要メーカーの売上高、収益、市場シェア、最新動向を紹介する。 3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。 4.世界および主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因、リスクを分析する。 5.世界と地域における重要なトレンド、促進要因、影響要因を特定する。 6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。 本レポートを購入する理由 1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界のキャンドル市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 2.本レポートは、関係者がキャンドルの世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 3.本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、事業における自社の地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(売上高と金額)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。 4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。 5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。 6.本レポートは、関係者がCandleの採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。 7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。 章の概要 第1章: レポートの対象範囲、各市場セグメント(タイプ別、用途別など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げる可能性があるかについて、ハイレベルな見解を提供します。 第2章:市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。 第3章 キャンドルの世界、地域レベル、国レベルでの販売(消費)、収益。各地域とその主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、将来の発展展望、市場空間を紹介する。 第4章:キャンドルメーカーの競争環境、価格、売上高、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。 第5章:各種市場セグメントを種類別に分析し、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性などを網羅し、読者が各市場セグメントのブルーオーシャン市場を見つけやすくする。 第6章:用途別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性をカバーし、読者が異なる下流市場のブルーオーシャン市場を見つけるのを助ける。 第7章:主要メーカーのプロフィールを提供し、製品の説明と仕様、キャンドル売上高、収益、価格、粗利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介する。 第8章 北米(米国・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第9章:ヨーロッパ:タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別の売上高、収益。 第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、セグメント別の売上高、収益。 第12章:中東、アフリカ、中南米タイプ、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第13章:産業チェーン、販売チャネル、主要原材料、流通業者、顧客の分析。 第14章:報告書の主な結論となる洞察。 目次1 市場概要1.1 製品の定義 1.2 キャンドル市場の原材料 1.2.1 キャンドルの世界市場規模原材料、2019年VS2023年VS2030年 1.2.2 石油と鉱物 1.2.3 植物性 1.2.4 動物性 1.2.5 合成 1.3 キャンドルの用途別市場 1.3.1 用途別キャンドルの世界市場規模(2019年VS 2023年VS 2030年 1.3.2 伝統的分野 1.3.3 クラフト分野 1.4 前提条件と限界 1.5 研究目標と目的 2 キャンドル市場のダイナミクス 2.1 キャンドル産業の動向 2.2 キャンドル産業の促進要因 2.3 キャンドル産業の機会と課題 2.4 キャンドル産業の抑制要因 3 世界市場の成長展望 3.1 キャンドルの世界売上高推計と予測(2019-2030年) 3.2 世界の地域別キャンドル収益 3.2.1 キャンドルの地域別世界売上高:2019年VS2023年VS2030年 3.2.2 キャンドルの地域別世界売上高(2019-2024) 3.2.3 キャンドルの地域別世界収益(2025-2030) 3.2.4 キャンドルの世界地域別売上高市場シェア(2019-2030) 3.3 世界のキャンドル売上高の推定と予測 2019-2030 3.4 世界の地域別キャンドル売上高 3.4.1 世界の地域別キャンドル売上高:2019年VS2023年VS2030年 3.4.2 キャンドルの地域別世界売上高(2019-2024) 3.4.3 キャンドルの地域別世界売上高(2025-2030) 3.4.4 キャンドルの地域別世界売上高シェア(2019-2030) 3.5 米国・カナダ 3.6 欧州 3.7 中国 3.8 アジア(中国を除く) 3.9 中東・アフリカ・中南米 4 メーカー別の市場競争状況 4.1 世界のメーカー別キャンドル収益 4.1.1 世界のメーカー別キャンドル収益(2019-2024) 4.1.2 世界のキャンドルメーカー別収益市場シェア(2019-2024) 4.1.3 2023年における世界のキャンドルメーカー収益シェア上位10社および上位5社 4.2 世界のメーカー別キャンドル売上高 4.2.1 世界のメーカー別キャンドル売上高(2019-2024) 4.2.2 世界のキャンドル売上高メーカー別市場シェア(2019-2024) 4.2.3 キャンドルの世界メーカー売上高シェア上位10社および上位5社(2023年 4.3 世界のキャンドルメーカー別販売価格(2019-2024) 4.4 世界のキャンドル主要メーカーランキング、2022年VS 2023年VS 2024年 4.5 世界のキャンドル主要メーカー製造拠点・本社 4.6 世界のキャンドルメーカー、製品タイプ&用途 4.7 世界のキャンドルメーカー商品化時期 4.8 市場競争分析 4.8.1 世界のキャンドル市場CR5とHHI 4.8.2 2023 キャンドルのティア1、ティア2、ティア3 5 キャンドルのタイプ別市場 5.1 キャンドルのタイプ別世界売上高 5.1.1 世界のキャンドルのタイプ別収益(2019 VS 2023 VS 2030) 5.1.2 キャンドルの世界タイプ別収益(2019年~2030年)&(百万米ドル) 5.1.3 世界のキャンドルのタイプ別収益市場シェア(2019-2030年) 5.2 世界のタイプ別キャンドル売上高 5.2.1 世界のタイプ別キャンドル売上高(2019年VS2023年VS2030年) 5.2.2 世界のタイプ別キャンドル売上高(2019-2030)&(K MT) 5.2.3 世界のキャンドルのタイプ別売上高市場シェア(2019-2030) 5.3 世界のタイプ別キャンドル価格 6 キャンドルの用途別市場 6.1 世界の用途別キャンドル売上高 6.1.1 世界のキャンドル用途別収益(2019年VS2023年VS2030年) 6.1.2 世界のキャンドル用途別収益(2019年VS2030年)&(百万米ドル) 6.1.3 世界のキャンドルの用途別収益市場シェア(2019-2030年) 6.2 世界の用途別キャンドル売上高 6.2.1 世界の用途別キャンドル売上高(2019年VS2023年VS2030年) 6.2.2 世界の用途別キャンドル売上高(2019-2030)&(K MT) 6.2.3 世界の用途別キャンドル売上高市場シェア(2019-2030) 6.3 世界の用途別キャンドル価格 7 企業プロフィール 7.1 ヤンキーキャンドル(ニューウェルブランズ) 7.1.1 ヤンキーキャンドル(Newell Brands)の企業情報 7.1.2 ヤンキーキャンドル(ニューウェルブランズ)の事業概要 7.1.3 ヤンキーキャンドル(Newell Brands)のキャンドルの売上高、収益、価格、グロス・マージン(2019-2024) 7.1.4 ヤンキーキャンドル(Newell Brands)のキャンドル製品ポートフォリオ 7.1.5 ヤンキーキャンドル(ニューウェルブランズ)の最近の動向 7.2 ルミネックス・ホームデコール・アンド・フレグランス・ホールディング・コーポレーション 7.2.1 ルミネックス・ホームデコール・ホールディング・コーポレーションの会社情報 7.2.2 ルミネックス・ホームデコール・ホールディング・コーポレーション事業概要 7.2.3 Luminex Home Décor & Fragrance Holding Corporation キャンドルの売上高、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 7.2.4 Luminex Home Décor & Fragrance Holding Corporationのキャンドル製品ポートフォリオ 7.2.5 Luminex Home Décor & Fragrance Holding Corporationの最近の動向 7.3 ボルシウス 7.3.1 Bolsius社情報 7.3.2 Bolsiusの事業概要 7.3.3 Bolsius キャンドルの売上高、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.3.4 Bolsiusのキャンドル製品ポートフォリオ 7.3.5 Bolsiusの最近の動向 7.4 MVPグループ・インターナショナル 7.4.1 MVP Group International, Incの会社情報 7.4.2 MVPグループ・インターナショナルの事業概要 7.4.3 MVP Group International, Inc キャンドルの売上高、収益、価格および売上総利益(2019-2024年) 7.4.4 MVP Group International, Incのキャンドル製品ポートフォリオ 7.4.5 MVP Group International, Incの最近の動向 7.5 ギース 7.5.1 Giesの企業情報 7.5.2 Giesの事業概要 7.5.3 Gies キャンドルの売上、収益、価格、売上総利益(2019-2024) 7.5.4 Giesのキャンドル製品ポートフォリオ 7.5.5 Giesの最近の動向 7.6 タレント 7.6.1 タレント社情報 7.6.2 タレント事業概要 7.6.3 タレント・キャンドルの売上高、収益、価格、グロス・マージン(2019-2024) 7.6.4 タレント・キャンドル製品ポートフォリオ 7.6.5 Talentの最近の動向 7.7 ユニバーサル・キャンドル 7.7.1 ユニバーサル・キャンドルの企業情報 7.7.2 ユニバーサル・キャンドル事業概要 7.7.3 Universal Candle キャンドルの売上高、収益、価格および売上総利益(2019-2024) 7.7.4 ユニバーサルキャンドル製品ポートフォリオ 7.7.5 ユニバーサルキャンドルの最近の動向 7.8 青島キングキング応用化学有限公司 7.8.1 青島キングキング応用化学有限公司の企業情報 7.8.2 青島王京応用化学有限公司の事業概要 7.8.3 青島王京応用化学有限公司のキャンドルの売上高、収益、価格および売上総利益(2019-2024年) 7.8.4 青島キングキング応用化学有限公司のキャンドル製品ポートフォリオ 7.8.5 青島キングキング応用化学有限公司の最近の動向 7.9 フォルマール 7.9.1 Vollmar社情報 7.9.2 Vollmarの事業概要 7.9.3 Vollmar キャンドルの売上高、収益、価格および売上総利益(2019-2024) 7.9.4 Vollmarのキャンドル製品ポートフォリオ 7.9.5 Vollmarの最近の動向 7.10 エンパイア・キャンドル社 7.10.1 エンパイア・キャンドル社情報 7.10.2 エンパイア・キャンドル社の事業概要 7.10.3 Empire Candle Co., LLC キャンドルの売上高、収益、価格、粗利率(2019-2024年) 7.10.4 Empire Candle Co., LLCのキャンドル製品ポートフォリオ 7.10.5 Empire Candle Co., LLCの最近の動向 7.11 ハイフシン・グループ・ホールディングス・リミテッド 7.11.1 Hyfusin Group Holdings Limitedの企業情報 7.11.2 ハイフーシングループホールディングスの事業概要 7.11.3 ハイフーシン・グループ・ホールディングス・リミテッド キャンドルの売上高、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.11.4 Hyfusin Group Holdings Limitedのキャンドル製品ポートフォリオ 7.11.5 Hyfusin Group Holdings Limitedの最近の動向 7.12 Diptqyue 7.12.1 Diptqyueの企業情報 7.12.2 Diptqyue 事業概要 7.12.3 Diptqyue キャンドルの売上高、収益、価格および売上総利益(2019-2024) 7.12.4 Diptqyueのキャンドル製品ポートフォリオ 7.12.5 Diptqyueの最近の動向 7.13 中南 7.13.1 中南の企業情報 7.13.2 中南の事業概要 7.13.3 中南ろうそくの売上高、収益、価格および売上総利益(2019-2024) 7.13.4 中南ろうそく製品ポートフォリオ 7.13.5 中南の最近の動向 7.14 Dandong Everlight Candle Industry Co. 7.14.1 Dandong Everlight Candle Industry Co.会社情報 7.14.2 丹東常光蝋燭工業股份有限公司事業概要 7.14.3 丹東常光蝋燭工業股份有限公司キャンドルの売上高、収益、価格および売上総利益(2019-2024年) 7.14.4 Dandong Everlight Candle Industry Co.キャンドル製品ポートフォリオ 7.14.5 Dandong Everlight Candle Industry Co.最近の動向 7.15 Fushun Pingtian Wax products Co. 7.15.1 撫順平田蝋石製品有限公司会社情報 7.15.2 撫順平田蝋石製品有限公司事業概要 7.15.3 Fushun Pingtian Wax products Co.キャンドルの売上高、収益、価格および売上総利益(2019-2024年) 7.15.4 Fushun Pingtian Wax products Co.キャンドル製品ポートフォリオ 7.15.5 Fushun Pingtian Wax products Co.最近の動向 7.16 アライト 7.16.1 Allite社情報 7.16.2 Allite 事業概要 7.16.3 Allite キャンドルの売上高、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.16.4 Allite キャンドル製品ポートフォリオ 7.16.5 Alliteの最近の動向 7.17 アルマディラワックスワークス 7.17.1 アルマディラワックスワークスの会社情報 7.17.2 アルマディラワックスワークス事業概要 7.17.3 Armadilla Wax Works キャンドルの売上高、収益、価格および売上総利益(2019-2024) 7.17.4 Armadilla Wax Worksのキャンドル製品ポートフォリオ 7.17.5 Armadilla Wax Worksの最近の動向 8 北米 8.1 北米キャンドルの市場規模の原材料 8.1.1 北米 キャンドル売上原材料(2019-2030) 8.1.2 北米 キャンドル販売原材料(2019-2030) 8.1.3 北米 キャンドル価格原材料(2019-2030) 8.2 北米キャンドルの市場規模(用途別 8.2.1 北米キャンドルの用途別売上高(2019-2030) 8.2.2 北米用途別キャンドル売上高(2019-2030) 8.2.3 北米用途別キャンドル価格(2019-2030) 8.3 北米キャンドルの国別市場規模 8.3.1 北米キャンドルの国別売上高成長率(2019年VS2023年VS2030年) 8.3.2 北米国別キャンドル売上高(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 8.3.3 国別北米キャンドル価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 8.3.4 米国 8.3.5 カナダ 9 ヨーロッパ 9.1 欧州キャンドルの市場規模の原材料 9.1.1 欧州のキャンドル売上原材料(2019-2030) 9.1.2 欧州 キャンドル販売原材料(2019-2030) 9.1.3 欧州 キャンドル価格原材料(2019-2030) 9.2 欧州キャンドルの市場規模(用途別 9.2.1 欧州 キャンドルの用途別売上高(2019-2030) 9.2.2 欧州 キャンドル用途別売上高(2019-2030) 9.2.3 欧州 キャンドル用途別価格(2019-2030) 9.3 欧州キャンドルの国別市場規模 9.3.1 欧州 キャンドルの国別収益成長率(2019年VS2023年VS2030年) 9.3.2 国別欧州キャンドル売上高(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 9.3.3 国別欧州キャンドル価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 9.3.4 ドイツ 9.3.5 フランス 9.3.6 イギリス 9.3.7 イタリア 9.3.8 ロシア 10 中国 10.1 中国のキャンドル市場規模の原材料 10.1.1 中国 キャンドル収入原材料(2019-2030) 10.1.2 中国 キャンドル販売原材料(2019-2030) 10.1.3 中国 キャンドル価格原材料(2019-2030) 10.2 中国のキャンドル市場規模(用途別 10.2.1 中国 キャンドルの用途別売上高(2019-2030) 10.2.2 アプリケーション別中国キャンドル売上高(2019-2030) 10.2.3 アプリケーション別中国キャンドル価格(2019-2030) 11 アジア(中国を除く) 11.1 アジアのキャンドル市場規模の原材料 11.1.1 アジアのキャンドル売上原材料(2019-2030) 11.1.2 アジア キャンドル販売原材料(2019-2030) 11.1.3 アジアのキャンドル価格原材料(2019-2030) 11.2 アジアのキャンドル市場規模(用途別 11.2.1 アジアのキャンドル用途別売上高(2019-2030) 11.2.2 アプリケーション別アジアキャンドル売上高(2019-2030) 11.2.3 用途別アジアキャンドル価格(2019-2030) 11.3 アジアの国別キャンドル市場規模 11.3.1 国別アジアキャンドルの収益成長率(2019年VS2023年VS2030年) 11.3.2 国別アジアキャンドル売上高(2019年VS2023年VS2030年) 11.3.3 国別アジアキャンドル価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 11.3.4 日本 11.3.5 韓国 11.3.6 インド 11.3.7 オーストラリア 11.3.8 中国 台湾 11.3.9 東南アジア 12 中東、アフリカ、ラテンアメリカ 12.1 MEALA キャンドルの市場規模の原材料 12.1.1 MEALAキャンドル売上原材料(2019-2030) 12.1.2 MEALAキャンドル販売原材料(2019-2030) 12.1.3 MEALAキャンドル価格原材料(2019-2030) 12.2 MEALAキャンドルの用途別市場規模 12.2.1 MEALAキャンドルの用途別売上高 (2019-2030) 12.2.2 MEALAキャンドルの用途別売上高 (2019-2030) 12.2.3 MEALAキャンドルの用途別価格(2019-2030) 12.3 MEALAキャンドルの国別市場規模 12.3.1 MEALAキャンドルの国別収益成長率 (2019 VS 2023 VS 2030) 12.3.2 MEALAキャンドルの国別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030) 12.3.3 MEALAキャンドルの国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 12.3.4 メキシコ 12.3.5 ブラジル 12.3.6 イスラエル 12.3.7 アルゼンチン 12.3.8 コロンビア 12.3.9 トルコ 12.3.10 サウジアラビア 12.3.11 アラブ首長国連邦 13 バリューチェーンと販売チャネルの分析 13.1 キャンドルのバリューチェーン分析 13.1.1 キャンドルの主要原材料 13.1.2 主要原材料サプライヤー 13.1.3 製造コスト構造 13.1.4 キャンドルの生産様式とプロセス 13.2 キャンドルの販売チャネル分析 13.2.1 流通シェアによる直接比較 13.2.2 キャンドルの流通業者 13.2.3 キャンドルの顧客 14 まとめ 15 付録 15.1 この研究を行う理由 15.2 調査方法 15.3 調査プロセス 15.4 本報告書の執筆者リスト 15.5 データソース 15.5.1 二次情報源 15.5.2 一次情報源 15.6 免責事項
SummarySummary Table of Contents1 Market Overview
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
APO Research社のConsumer Goods分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問APO Research社はどのような調査会社ですか?調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |