洗濯用パウダーの世界市場分析と2024-2030年予測Global Washing Powder Market Analysis and Forecast 2024-2030 概要 洗濯粉は、衣類の洗濯に使われる固形洗剤(洗浄剤)である。通常、洗濯粉にはプロテアーゼやアミラーゼなどの酵素が含まれており、汚れの分子を分解して洗浄する。 APO Researchによると、世界の洗濯用... もっと見る
サマリー概要洗濯粉は、衣類の洗濯に使われる固形洗剤(洗浄剤)である。通常、洗濯粉にはプロテアーゼやアミラーゼなどの酵素が含まれており、汚れの分子を分解して洗浄する。 APO Researchによると、世界の洗濯用パウダー市場は2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長し、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は%になると予測されている。 ウォッシングパウダーの米国とカナダ市場は、2025年から2030年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)%で2024年の百万ドルから2030年には百万ドルに達すると推定される。 洗濯用パウダーのアジア太平洋市場は、2025年から2030年の予測期間中に%CAGRで、2024年の百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。 洗濯用パウダーの中国市場は、2024年の100万ドルから2025年から2030年の予測期間中に年平均成長率%で増加し、2030年には100万ドルに達すると推定される。 洗濯用パウダーのヨーロッパ市場は、2025年から2030年の予測期間中に%CAGRで、2024年の百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。 洗濯用パウダーの世界の主要メーカーには、P&G、ユニリーバ、ヘンケル、リビー、花王、ニース、チャーチ&ドワイト、ライオン、クロロックスなどがある。2023年には、世界の上位3社が売上高の約 %を占めている。 本レポートでは、洗濯用パウダーの世界市場の概要、売上、収益、価格を紹介しています。2019年~2023年の過去の市場収益または販売データ、2024年の推定値、2030年までのCAGR予測とともに、世界市場動向を分析。 本レポートでは、Washing Powderの主要生産者を調査し、主要地域と国の売上高も掲載しています。洗濯用パウダーの今後の市場ポテンシャル、およびこの市場を様々なセグメントとサブセグメントに予測するための主要地域または国に焦点を当てています。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。 本レポートでは、2019年から2024年までのデータで、主要メーカーの洗濯用パウダーの売上高、収益、市場シェア、業界ランキングに焦点を当てています。世界の洗濯用パウダー市場における主要な利害関係者を特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。 本レポートでは、2019年から2030年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、売上高、収益、価格を分析している。洗濯用パウダーの売上高、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。 洗濯用パウダーの企業別セグメント P&G ユニリーバ ヘンケル リビー 花王 ニース チャーチ&ドワイト ライオン クロロックス ナファイン ラムスーン ニルマ ホワイトキャット タイプ別洗濯粉セグメント 非リン リン ウォッシングパウダーの用途別セグメント 家庭用 業務用 地域別洗濯洗剤セグメント 北米 米国 カナダ 欧州 ドイツ フランス 英国 イタリア ロシア アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 中国 台湾 インドネシア タイ マレーシア ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 調査目的 1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。 2.主要メーカーの売上高、収益、市場シェア、最新動向を紹介する。 3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。 4.世界および主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因、リスクを分析する。 5.世界と地域における重要なトレンド、促進要因、影響要因を特定する。 6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。 本レポートを購入する理由 1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界の洗濯用パウダー市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 2.本レポートは、関係者が洗濯用パウダーの世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 3.本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける自社の地位を強化するために、より多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(売上高と金額)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。 4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。 5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。 6.本レポートは、関係者が洗濯用パウダーの採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。 7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。 章の概要 第1章: レポートの対象範囲、各市場セグメント(タイプ別、用途別など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げる可能性があるかについて、ハイレベルな見解を提供します。 第2章:市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。 第3章:世界、地域レベル、国レベルでの洗濯用パウダーの販売(消費)、収益。各地域とその主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展展望、市場空間を紹介しています。 第4章:洗濯粉メーカーの競争環境、価格、売上高、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。 第5章:各種市場セグメントを種類別に分析し、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性などを網羅し、読者が各市場セグメントのブルーオーシャン市場を見つけやすくする。 第6章:読者が異なる下流市場でブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性をカバーする、アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。 第7章:主要メーカーのプロフィールを提供し、製品の説明や仕様、洗濯用パウダーの売上高、収益、価格、粗利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介する。 第8章 北米(米国・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第9章:ヨーロッパ:タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別の売上高、収益。 第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、セグメント別の売上高、収益。 第12章:中東、アフリカ、中南米タイプ、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第13章:産業チェーン、販売チャネル、主要原材料、流通業者、顧客の分析。 第14章:報告書の主な結論となる洞察。 目次1 市場概要1.1 製品の定義 1.2 洗濯用パウダーのタイプ別市場 1.2.1 タイプ別洗濯パウダーの世界市場規模(2019年VS 2023年VS 2030年 1.2.2 無リン 1.2.3 リン 1.3 ウォッシングパウダーの用途別市場 1.3.1 ウォッシングパウダーの世界市場規模:用途別、2019年VS 2023年VS 2030年 1.3.2 家庭用 1.3.3 業務用 1.4 前提条件と限界 1.5 研究目標と目的 2 ウォッシングパウダーの市場動向 2.1 粉末洗濯産業の動向 2.2 粉末洗濯産業の促進要因 2.3 粉末洗濯産業の機会と課題 2.4 粉末洗濯産業の抑制要因 3 世界市場の成長展望 3.1 世界の洗濯用パウダーの売上高推計と予測(2019-2030年) 3.2 世界の洗濯用パウダーの地域別売上高 3.2.1 地域別洗濯用パウダーの世界売上高:2019年 VS 2023年 VS 2030年 3.2.2 世界の地域別洗濯用パウダーの収入(2019-2024) 3.2.3 世界の地域別洗濯用パウダーの収益(2025-2030) 3.2.4 世界の地域別洗濯用パウダー収入市場シェア(2019-2030) 3.3 世界の洗濯用パウダー売上高の推定と予測 2019-2030 3.4 世界の地域別洗濯用パウダー売上高 3.4.1 世界の地域別洗濯用パウダー売上高:2019年VS2023年VS2030年 3.4.2 世界の地域別洗濯用パウダー売上高(2019-2024) 3.4.3 ウォッシングパウダーの地域別世界売上高(2025-2030) 3.4.4 世界の地域別洗濯用パウダー売上高市場シェア(2019-2030) 3.5 米国・カナダ 3.6 ヨーロッパ 3.7 中国 3.8 アジア(中国を除く) 3.9 中東・アフリカ・中南米 4 メーカー別市場競争状況 4.1 メーカー別洗濯用パウダーの世界収入 4.1.1 世界のメーカー別洗濯パウダー収益(2019-2024) 4.1.2 世界の洗濯用パウダーのメーカー別売上シェア(2019-2024) 4.1.3 2023年における世界の洗濯用パウダーメーカー収入シェア上位10社および上位5社 4.2 世界の洗濯用パウダーのメーカー別売上高 4.2.1 世界の洗濯用パウダーのメーカー別売上高(2019-2024) 4.2.2 世界の洗濯用パウダーのメーカー別売上高市場シェア(2019-2024) 4.2.3 世界の洗濯用パウダーメーカー売上高シェア上位10社および上位5社(2023年 4.3 世界の洗濯用パウダーのメーカー別販売価格(2019-2024) 4.4 世界の洗濯用パウダー主要メーカーランキング、2022年VS2023年VS2024年 4.5 世界の洗濯用パウダー主要メーカー製造拠点・本社 4.6 世界の洗濯用パウダーメーカー、製品タイプ&用途 4.7 世界の洗濯パウダーメーカー商品化時期 4.8 市場の競合分析 4.8.1 世界の洗濯パウダー市場CR5とHHI 4.8.2 2023 洗濯用パウダーのティア1、ティア2、ティア3 5 タイプ別洗濯パウダー市場 5.1 世界の洗濯用パウダーのタイプ別収入 5.1.1 タイプ別洗濯パウダーの世界収入(2019 VS 2023 VS 2030) 5.1.2 世界の洗浄パウダーのタイプ別収益(2019-2030)&(百万米ドル) 5.1.3 世界の洗濯用パウダーのタイプ別収入市場シェア(2019-2030) 5.2 世界のタイプ別洗濯用パウダー売上高 5.2.1 世界の洗濯用パウダーのタイプ別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030) 5.2.2 世界の洗濯用パウダーのタイプ別売上高 (2019-2030) & (K MT) 5.2.3 世界の洗濯用パウダーのタイプ別売上高市場シェア(2019-2030) 5.3 世界のタイプ別洗濯パウダー価格 6 用途別洗濯パウダー市場 6.1 世界の洗濯用パウダーの用途別売上高 6.1.1 世界の用途別洗濯用パウダー売上高(2019 VS 2023 VS 2030) 6.1.2 世界の洗濯用パウダーの用途別収益(2019年VS2030年)&(百万米ドル) 6.1.3 世界のウォッシングパウダーのアプリケーション別収益市場シェア(2019-2030) 6.2 世界のウォッシングパウダーの用途別売上高 6.2.1 世界のウォッシングパウダーの用途別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030) 6.2.2 世界のウォッシングパウダーの用途別売上高 (2019-2030) & (K MT) 6.2.3 世界のウォッシングパウダーの用途別売上高市場シェア(2019-2030) 6.3 世界のアプリケーション別洗濯パウダー価格 7 企業プロフィール 7.1 P&G 7.1.1 P&G会社情報 7.1.2 P&Gの事業概要 7.1.3 P&Gウォッシングパウダーの売上高、収益、価格、売上総利益率 (2019-2024) 7.1.4 P&Gの洗濯用パウダー製品ポートフォリオ 7.1.5 P&Gの最近の動向 7.2 ユニリーバ 7.2.1 ユニリーバ企業情報 7.2.2 ユニリーバの事業概要 7.2.3 ユニリーバ・ウォッシングパウダーの売上高、収益、価格、粗利益率(2019-2024) 7.2.4 ユニリーバの洗濯用パウダー製品ポートフォリオ 7.2.5 ユニリーバの最近の動向 7.3 ヘンケル 7.3.1 ヘンケルの企業情報 7.3.2 ヘンケルの事業概要 7.3.3 ヘンケル洗濯用パウダーの売上高、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.3.4 ヘンケルの洗濯用パウダー製品ポートフォリオ 7.3.5 ヘンケルの最近の動向 7.4 リビー 7.4.1 リビー社情報 7.4.2 Libyの事業概要 7.4.3 Liby ウォッシングパウダーの売上高、収益、価格、粗利率 (2019-2024) 7.4.4 Liby洗濯パウダー製品ポートフォリオ 7.4.5 Libyの最近の動向 7.5 花王 7.5.1 花王情報 7.5.2 花王の事業概要 7.5.3 花王洗濯用パウダーの売上高、収益、価格および売上総利益(2019-2024) 7.5.4 花王洗濯パウダー製品ポートフォリオ 7.5.5 花王の最近の動向 7.6 ニース 7.6.1 ニース情報 7.6.2 ニース事業概要 7.6.3 ニース洗濯用パウダーの売上高、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.6.4 ニース洗濯パウダー製品ポートフォリオ 7.6.5 ニースの最近の動向 7.7 チャーチ・アンド・ドワイト 7.7.1 チャーチ・アンド・ドワイト社情報 7.7.2 チャーチ・アンド・ドワイトの事業概要 7.7.3 チャーチ・アンド・ドワイトの洗濯用パウダーの売上、収益、価格、売上総利益(2019-2024) 7.7.4 チャーチ・アンド・ドワイトの洗濯用パウダー製品ポートフォリオ 7.7.5 チャーチ・アンド・ドワイトの最近の動向 7.8 ライオン 7.8.1 ライオン会社情報 7.8.2 ライオンの事業概要 7.8.3 ライオン洗濯用パウダーの売上高、収益、価格、グロス・マージン(2019-2024) 7.8.4 ライオン洗濯パウダー製品ポートフォリオ 7.8.5 ライオンの最近の動向 7.9 クロロックス 7.9.1 クロロックス社情報 7.9.2 クロロックスの事業概要 7.9.3 Clorox Washing Powderの売上高、収益、価格、およびグロス・マージン(2019-2024) 7.9.4 クロロックスの洗濯用パウダー製品ポートフォリオ 7.9.5 クロロックスの最近の動向 7.10 ナファイン 7.10.1 NaFine社情報 7.10.2 NaFineの事業概要 7.10.3 NaFine 洗濯用パウダーの売上高、収益、価格、グロス・マージン (2019-2024) 7.10.4 ナファイン洗濯パウダー製品ポートフォリオ 7.10.5 NaFineの最近の動向 7.11 ラムスン 7.11.1 ラムスンの企業情報 7.11.2 ラムスンの事業概要 7.11.3 ラムスン洗濯用パウダーの売上高、収益、価格、売上総利益率 (2019-2024) 7.11.4 ラムスンの洗濯用パウダー製品ポートフォリオ 7.11.5 ラムスンの最近の動向 7.12 ニルマ 7.12.1 ニルマ社情報 7.12.2 ニルマの事業概要 7.12.3 Nirma Washing Powderの売上高、収益、価格、グロス・マージン(2019-2024) 7.12.4 ニルマの製品ポートフォリオ 7.12.5 ニルマの最近の動向 7.13 ホワイトキャット 7.13.1 白猫の会社情報 7.13.2 ホワイトキャット事業概要 7.13.3 ホワイトキャット・ウォッシング・パウダーの売上高、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 7.13.4 ホワイトキャットの製品ポートフォリオ 7.13.5 ホワイトキャットの最近の動向 8 北米 8.1 北米洗濯用パウダーの市場規模:タイプ別 8.1.1 北米洗濯用パウダーのタイプ別売上高(2019-2030) 8.1.2 北米洗濯用パウダーのタイプ別売上(2019-2030) 8.1.3 北米洗濯用パウダーのタイプ別価格 (2019-2030) 8.2 北米洗濯用パウダーの市場規模:用途別 8.2.1 北米洗濯用パウダーの用途別売上高(2019-2030) 8.2.2 北米用途別洗濯用パウダー売上高(2019-2030) 8.2.3 北米用途別洗濯用パウダー価格(2019-2030) 8.3 北米洗濯用パウダーの国別市場規模 8.3.1 北米洗濯用パウダーの国別売上高成長率(2019年VS 2023年VS 2030年) 8.3.2 北米洗濯用パウダーの国別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030) 8.3.3 北米洗濯用パウダーの国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 8.3.4 米国 8.3.5 カナダ 9 ヨーロッパ 9.1 ヨーロッパの洗濯用パウダーのタイプ別市場規模 9.1.1 欧州洗濯用パウダーのタイプ別売上高(2019-2030) 9.1.2 欧州洗濯用パウダーのタイプ別売上高 (2019-2030) 9.1.3 欧州洗濯用パウダーのタイプ別価格(2019-2030) 9.2 欧州洗濯用パウダーの用途別市場規模 9.2.1 欧州洗濯用パウダーの用途別売上高(2019-2030) 9.2.2 欧州 ウォッシングパウダーの用途別売上高 (2019-2030) 9.2.3 欧州洗濯用パウダーの用途別価格(2019-2030) 9.3 欧州洗濯用パウダーの国別市場規模 9.3.1 欧州洗濯用パウダーの国別収益成長率(2019年VS 2023年VS 2030年) 9.3.2 国別欧州洗濯パウダー売上高(2019 VS 2023 VS 2030) 9.3.3 国別欧州洗濯パウダー価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 9.3.4 ドイツ 9.3.5 フランス 9.3.6 イギリス 9.3.7 イタリア 9.3.8 ロシア 10 中国 10.1 中国の洗濯用パウダーのタイプ別市場規模 10.1.1 中国洗濯用パウダーのタイプ別売上高(2019-2030) 10.1.2 タイプ別中国洗濯用パウダー売上高(2019-2030) 10.1.3 タイプ別中国洗濯用パウダー価格(2019-2030) 10.2 中国のウォッシングパウダーの市場規模:用途別 10.2.1 中国 ウォッシングパウダーの用途別売上高 (2019-2030) 10.2.2 中国 ウォッシングパウダーの用途別売上高 (2019-2030) 10.2.3 中国 ウォッシングパウダーの用途別価格 (2019-2030) 11 アジア(中国を除く) 11.1 アジアの洗濯用パウダーの種類別市場規模 11.1.1 アジアの洗濯用パウダーのタイプ別売上高(2019-2030) 11.1.2 アジアの洗濯用パウダーのタイプ別売上高 (2019-2030) 11.1.3 アジア洗濯用パウダーのタイプ別価格 (2019-2030) 11.2 アジアの洗濯用パウダーの市場規模:用途別 11.2.1 アジアの洗濯用パウダーの用途別売上高(2019-2030) 11.2.2 アジアのウォッシングパウダーの用途別売上高 (2019-2030) 11.2.3 アプリケーション別アジア洗濯用パウダー価格(2019-2030) 11.3 アジアの洗濯用パウダーの国別市場規模 11.3.1 アジアの洗濯用パウダーの国別収益成長率(2019年VS 2023年VS 2030年) 11.3.2 国別アジア洗濯用パウダー売上高 (2019 VS 2023 VS 2030) 11.3.3 国別アジア洗濯用パウダー価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 11.3.4 日本 11.3.5 韓国 11.3.6 インド 11.3.7 オーストラリア 11.3.8 中国 台湾 11.3.9 東南アジア 12 中東、アフリカ、中南米 12.1 MEALA洗濯パウダーのタイプ別市場規模 12.1.1 MEALA洗濯用パウダーのタイプ別売上高(2019-2030) 12.1.2 MEALAウォッシングパウダーのタイプ別売上 (2019-2030) 12.1.3 MEALAウォッシングパウダーのタイプ別価格 (2019-2030) 12.2 MEALAウォッシングパウダーの用途別市場規模 12.2.1 MEALAウォッシングパウダーの用途別売上高 (2019-2030) 12.2.2 MEALAウォッシングパウダーの用途別売上高 (2019-2030) 12.2.3 MEALAウォッシングパウダーの用途別価格 (2019-2030) 12.3 MEALA洗濯パウダーの国別市場規模 12.3.1 MEALAウォッシングパウダーの国別売上高成長率 (2019 VS 2023 VS 2030) 12.3.2 MEALAウォッシングパウダーの国別売上 (2019 VS 2023 VS 2030) 12.3.3 MEALA洗濯パウダーの国別価格 (2019-2030) 12.3.4 メキシコ 12.3.5 ブラジル 12.3.6 イスラエル 12.3.7 アルゼンチン 12.3.8 コロンビア 12.3.9 トルコ 12.3.10 サウジアラビア 12.3.11 アラブ首長国連邦 13 バリューチェーンと販売チャネルの分析 13.1 ウォッシングパウダーのバリューチェーン分析 13.1.1 洗濯用パウダーの主要原材料 13.1.2 主要原材料サプライヤー 13.1.3 製造コスト構造 13.1.4 ウォッシングパウダーの生産モードとプロセス 13.2 ウォッシングパウダーの販売チャネル分析 13.2.1 流通シェアによる直接比較 13.2.2 粉末洗濯の販売業者 13.2.3 粉末洗濯の顧客 14 まとめ 15 付録 15.1 本調査を行う理由 15.2 調査方法 15.3 調査プロセス 15.4 本報告書の執筆者リスト 15.5 データソース 15.5.1 二次情報源 15.5.2 一次情報源 15.6 免責事項
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