世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

洗濯用パウダーの世界市場分析と2024-2030年予測


Global Washing Powder Market Analysis and Forecast 2024-2030

概要 洗濯粉は、衣類の洗濯に使われる固形洗剤(洗浄剤)である。通常、洗濯粉にはプロテアーゼやアミラーゼなどの酵素が含まれており、汚れの分子を分解して洗浄する。 APO Researchによると、世界の洗濯用... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 図表数 言語
APO Research
エーピーオーリサーチ
2024年8月2日 US$4,950
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
195 196 英語

 

サマリー

概要
洗濯粉は、衣類の洗濯に使われる固形洗剤(洗浄剤)である。通常、洗濯粉にはプロテアーゼやアミラーゼなどの酵素が含まれており、汚れの分子を分解して洗浄する。

APO Researchによると、世界の洗濯用パウダー市場は2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長し、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は%になると予測されている。

ウォッシングパウダーの米国とカナダ市場は、2025年から2030年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)%で2024年の百万ドルから2030年には百万ドルに達すると推定される。

洗濯用パウダーのアジア太平洋市場は、2025年から2030年の予測期間中に%CAGRで、2024年の百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。

洗濯用パウダーの中国市場は、2024年の100万ドルから2025年から2030年の予測期間中に年平均成長率%で増加し、2030年には100万ドルに達すると推定される。

洗濯用パウダーのヨーロッパ市場は、2025年から2030年の予測期間中に%CAGRで、2024年の百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。

洗濯用パウダーの世界の主要メーカーには、P&G、ユニリーバ、ヘンケル、リビー、花王、ニース、チャーチ&ドワイト、ライオン、クロロックスなどがある。2023年には、世界の上位3社が売上高の約 %を占めている。

本レポートでは、洗濯用パウダーの世界市場の概要、売上、収益、価格を紹介しています。2019年~2023年の過去の市場収益または販売データ、2024年の推定値、2030年までのCAGR予測とともに、世界市場動向を分析。

本レポートでは、Washing Powderの主要生産者を調査し、主要地域と国の売上高も掲載しています。洗濯用パウダーの今後の市場ポテンシャル、およびこの市場を様々なセグメントとサブセグメントに予測するための主要地域または国に焦点を当てています。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。

本レポートでは、2019年から2024年までのデータで、主要メーカーの洗濯用パウダーの売上高、収益、市場シェア、業界ランキングに焦点を当てています。世界の洗濯用パウダー市場における主要な利害関係者を特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。

本レポートでは、2019年から2030年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、売上高、収益、価格を分析している。洗濯用パウダーの売上高、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。

洗濯用パウダーの企業別セグメント
P&G
ユニリーバ
ヘンケル
リビー
花王
ニース
チャーチ&ドワイト
ライオン
クロロックス
ナファイン
ラムスーン
ニルマ
ホワイトキャット

タイプ別洗濯粉セグメント
非リン
リン

ウォッシングパウダーの用途別セグメント
家庭用
業務用

地域別洗濯洗剤セグメント
北米
米国
カナダ
欧州
ドイツ
フランス
英国
イタリア
ロシア
アジア太平洋
中国
日本
韓国
インド
オーストラリア
中国 台湾
インドネシア
タイ
マレーシア
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
アルゼンチン
中東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦

調査目的
1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。
2.主要メーカーの売上高、収益、市場シェア、最新動向を紹介する。
3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。
4.世界および主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因、リスクを分析する。
5.世界と地域における重要なトレンド、促進要因、影響要因を特定する。
6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。

本レポートを購入する理由
1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界の洗濯用パウダー市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。
2.本レポートは、関係者が洗濯用パウダーの世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。
3.本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける自社の地位を強化するために、より多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(売上高と金額)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。
4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。
5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。
6.本レポートは、関係者が洗濯用パウダーの採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。
7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。

章の概要
第1章: レポートの対象範囲、各市場セグメント(タイプ別、用途別など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げる可能性があるかについて、ハイレベルな見解を提供します。
第2章:市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。
第3章:世界、地域レベル、国レベルでの洗濯用パウダーの販売(消費)、収益。各地域とその主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展展望、市場空間を紹介しています。
第4章:洗濯粉メーカーの競争環境、価格、売上高、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。
第5章:各種市場セグメントを種類別に分析し、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性などを網羅し、読者が各市場セグメントのブルーオーシャン市場を見つけやすくする。
第6章:読者が異なる下流市場でブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性をカバーする、アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。
第7章:主要メーカーのプロフィールを提供し、製品の説明や仕様、洗濯用パウダーの売上高、収益、価格、粗利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介する。
第8章 北米(米国・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。
第9章:ヨーロッパ:タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。
第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別の売上高、収益。
第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、セグメント別の売上高、収益。
第12章:中東、アフリカ、中南米タイプ、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。
第13章:産業チェーン、販売チャネル、主要原材料、流通業者、顧客の分析。
第14章:報告書の主な結論となる洞察。


ページTOPに戻る


目次

1 市場概要
1.1 製品の定義
1.2 洗濯用パウダーのタイプ別市場
1.2.1 タイプ別洗濯パウダーの世界市場規模(2019年VS 2023年VS 2030年
1.2.2 無リン
1.2.3 リン
1.3 ウォッシングパウダーの用途別市場
1.3.1 ウォッシングパウダーの世界市場規模:用途別、2019年VS 2023年VS 2030年
1.3.2 家庭用
1.3.3 業務用
1.4 前提条件と限界
1.5 研究目標と目的

2 ウォッシングパウダーの市場動向
2.1 粉末洗濯産業の動向
2.2 粉末洗濯産業の促進要因
2.3 粉末洗濯産業の機会と課題
2.4 粉末洗濯産業の抑制要因

3 世界市場の成長展望
3.1 世界の洗濯用パウダーの売上高推計と予測(2019-2030年)
3.2 世界の洗濯用パウダーの地域別売上高
3.2.1 地域別洗濯用パウダーの世界売上高:2019年 VS 2023年 VS 2030年
3.2.2 世界の地域別洗濯用パウダーの収入(2019-2024)
3.2.3 世界の地域別洗濯用パウダーの収益(2025-2030)
3.2.4 世界の地域別洗濯用パウダー収入市場シェア(2019-2030)
3.3 世界の洗濯用パウダー売上高の推定と予測 2019-2030
3.4 世界の地域別洗濯用パウダー売上高
3.4.1 世界の地域別洗濯用パウダー売上高:2019年VS2023年VS2030年
3.4.2 世界の地域別洗濯用パウダー売上高(2019-2024)
3.4.3 ウォッシングパウダーの地域別世界売上高(2025-2030)
3.4.4 世界の地域別洗濯用パウダー売上高市場シェア(2019-2030)
3.5 米国・カナダ
3.6 ヨーロッパ
3.7 中国
3.8 アジア(中国を除く)
3.9 中東・アフリカ・中南米

4 メーカー別市場競争状況
4.1 メーカー別洗濯用パウダーの世界収入
4.1.1 世界のメーカー別洗濯パウダー収益(2019-2024)
4.1.2 世界の洗濯用パウダーのメーカー別売上シェア(2019-2024)
4.1.3 2023年における世界の洗濯用パウダーメーカー収入シェア上位10社および上位5社
4.2 世界の洗濯用パウダーのメーカー別売上高
4.2.1 世界の洗濯用パウダーのメーカー別売上高(2019-2024)
4.2.2 世界の洗濯用パウダーのメーカー別売上高市場シェア(2019-2024)
4.2.3 世界の洗濯用パウダーメーカー売上高シェア上位10社および上位5社(2023年
4.3 世界の洗濯用パウダーのメーカー別販売価格(2019-2024)
4.4 世界の洗濯用パウダー主要メーカーランキング、2022年VS2023年VS2024年
4.5 世界の洗濯用パウダー主要メーカー製造拠点・本社
4.6 世界の洗濯用パウダーメーカー、製品タイプ&用途
4.7 世界の洗濯パウダーメーカー商品化時期
4.8 市場の競合分析
4.8.1 世界の洗濯パウダー市場CR5とHHI
4.8.2 2023 洗濯用パウダーのティア1、ティア2、ティア3

5 タイプ別洗濯パウダー市場
5.1 世界の洗濯用パウダーのタイプ別収入
5.1.1 タイプ別洗濯パウダーの世界収入(2019 VS 2023 VS 2030)
5.1.2 世界の洗浄パウダーのタイプ別収益(2019-2030)&(百万米ドル)
5.1.3 世界の洗濯用パウダーのタイプ別収入市場シェア(2019-2030)
5.2 世界のタイプ別洗濯用パウダー売上高
5.2.1 世界の洗濯用パウダーのタイプ別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030)
5.2.2 世界の洗濯用パウダーのタイプ別売上高 (2019-2030) & (K MT)
5.2.3 世界の洗濯用パウダーのタイプ別売上高市場シェア(2019-2030)
5.3 世界のタイプ別洗濯パウダー価格

6 用途別洗濯パウダー市場
6.1 世界の洗濯用パウダーの用途別売上高
6.1.1 世界の用途別洗濯用パウダー売上高(2019 VS 2023 VS 2030)
6.1.2 世界の洗濯用パウダーの用途別収益(2019年VS2030年)&(百万米ドル)
6.1.3 世界のウォッシングパウダーのアプリケーション別収益市場シェア(2019-2030)
6.2 世界のウォッシングパウダーの用途別売上高
6.2.1 世界のウォッシングパウダーの用途別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030)
6.2.2 世界のウォッシングパウダーの用途別売上高 (2019-2030) & (K MT)
6.2.3 世界のウォッシングパウダーの用途別売上高市場シェア(2019-2030)
6.3 世界のアプリケーション別洗濯パウダー価格

7 企業プロフィール
7.1 P&G
7.1.1 P&G会社情報
7.1.2 P&Gの事業概要
7.1.3 P&Gウォッシングパウダーの売上高、収益、価格、売上総利益率 (2019-2024)
7.1.4 P&Gの洗濯用パウダー製品ポートフォリオ
7.1.5 P&Gの最近の動向
7.2 ユニリーバ
7.2.1 ユニリーバ企業情報
7.2.2 ユニリーバの事業概要
7.2.3 ユニリーバ・ウォッシングパウダーの売上高、収益、価格、粗利益率(2019-2024)
7.2.4 ユニリーバの洗濯用パウダー製品ポートフォリオ
7.2.5 ユニリーバの最近の動向
7.3 ヘンケル
7.3.1 ヘンケルの企業情報
7.3.2 ヘンケルの事業概要
7.3.3 ヘンケル洗濯用パウダーの売上高、収益、価格、粗利率(2019-2024)
7.3.4 ヘンケルの洗濯用パウダー製品ポートフォリオ
7.3.5 ヘンケルの最近の動向
7.4 リビー
7.4.1 リビー社情報
7.4.2 Libyの事業概要
7.4.3 Liby ウォッシングパウダーの売上高、収益、価格、粗利率 (2019-2024)
7.4.4 Liby洗濯パウダー製品ポートフォリオ
7.4.5 Libyの最近の動向
7.5 花王
7.5.1 花王情報
7.5.2 花王の事業概要
7.5.3 花王洗濯用パウダーの売上高、収益、価格および売上総利益(2019-2024)
7.5.4 花王洗濯パウダー製品ポートフォリオ
7.5.5 花王の最近の動向
7.6 ニース
7.6.1 ニース情報
7.6.2 ニース事業概要
7.6.3 ニース洗濯用パウダーの売上高、収益、価格、粗利率(2019-2024)
7.6.4 ニース洗濯パウダー製品ポートフォリオ
7.6.5 ニースの最近の動向
7.7 チャーチ・アンド・ドワイト
7.7.1 チャーチ・アンド・ドワイト社情報
7.7.2 チャーチ・アンド・ドワイトの事業概要
7.7.3 チャーチ・アンド・ドワイトの洗濯用パウダーの売上、収益、価格、売上総利益(2019-2024)
7.7.4 チャーチ・アンド・ドワイトの洗濯用パウダー製品ポートフォリオ
7.7.5 チャーチ・アンド・ドワイトの最近の動向
7.8 ライオン
7.8.1 ライオン会社情報
7.8.2 ライオンの事業概要
7.8.3 ライオン洗濯用パウダーの売上高、収益、価格、グロス・マージン(2019-2024)
7.8.4 ライオン洗濯パウダー製品ポートフォリオ
7.8.5 ライオンの最近の動向
7.9 クロロックス
7.9.1 クロロックス社情報
7.9.2 クロロックスの事業概要
7.9.3 Clorox Washing Powderの売上高、収益、価格、およびグロス・マージン(2019-2024)
7.9.4 クロロックスの洗濯用パウダー製品ポートフォリオ
7.9.5 クロロックスの最近の動向
7.10 ナファイン
7.10.1 NaFine社情報
7.10.2 NaFineの事業概要
7.10.3 NaFine 洗濯用パウダーの売上高、収益、価格、グロス・マージン (2019-2024)
7.10.4 ナファイン洗濯パウダー製品ポートフォリオ
7.10.5 NaFineの最近の動向
7.11 ラムスン
7.11.1 ラムスンの企業情報
7.11.2 ラムスンの事業概要
7.11.3 ラムスン洗濯用パウダーの売上高、収益、価格、売上総利益率 (2019-2024)
7.11.4 ラムスンの洗濯用パウダー製品ポートフォリオ
7.11.5 ラムスンの最近の動向
7.12 ニルマ
7.12.1 ニルマ社情報
7.12.2 ニルマの事業概要
7.12.3 Nirma Washing Powderの売上高、収益、価格、グロス・マージン(2019-2024)
7.12.4 ニルマの製品ポートフォリオ
7.12.5 ニルマの最近の動向
7.13 ホワイトキャット
7.13.1 白猫の会社情報
7.13.2 ホワイトキャット事業概要
7.13.3 ホワイトキャット・ウォッシング・パウダーの売上高、収益、価格、売上総利益率(2019-2024)
7.13.4 ホワイトキャットの製品ポートフォリオ
7.13.5 ホワイトキャットの最近の動向

8 北米
8.1 北米洗濯用パウダーの市場規模:タイプ別
8.1.1 北米洗濯用パウダーのタイプ別売上高(2019-2030)
8.1.2 北米洗濯用パウダーのタイプ別売上(2019-2030)
8.1.3 北米洗濯用パウダーのタイプ別価格 (2019-2030)
8.2 北米洗濯用パウダーの市場規模:用途別
8.2.1 北米洗濯用パウダーの用途別売上高(2019-2030)
8.2.2 北米用途別洗濯用パウダー売上高(2019-2030)
8.2.3 北米用途別洗濯用パウダー価格(2019-2030)
8.3 北米洗濯用パウダーの国別市場規模
8.3.1 北米洗濯用パウダーの国別売上高成長率(2019年VS 2023年VS 2030年)
8.3.2 北米洗濯用パウダーの国別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030)
8.3.3 北米洗濯用パウダーの国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年)
8.3.4 米国
8.3.5 カナダ

9 ヨーロッパ
9.1 ヨーロッパの洗濯用パウダーのタイプ別市場規模
9.1.1 欧州洗濯用パウダーのタイプ別売上高(2019-2030)
9.1.2 欧州洗濯用パウダーのタイプ別売上高 (2019-2030)
9.1.3 欧州洗濯用パウダーのタイプ別価格(2019-2030)
9.2 欧州洗濯用パウダーの用途別市場規模
9.2.1 欧州洗濯用パウダーの用途別売上高(2019-2030)
9.2.2 欧州 ウォッシングパウダーの用途別売上高 (2019-2030)
9.2.3 欧州洗濯用パウダーの用途別価格(2019-2030)
9.3 欧州洗濯用パウダーの国別市場規模
9.3.1 欧州洗濯用パウダーの国別収益成長率(2019年VS 2023年VS 2030年)
9.3.2 国別欧州洗濯パウダー売上高(2019 VS 2023 VS 2030)
9.3.3 国別欧州洗濯パウダー価格(2019年VS 2023年VS 2030年)
9.3.4 ドイツ
9.3.5 フランス
9.3.6 イギリス
9.3.7 イタリア
9.3.8 ロシア

10 中国
10.1 中国の洗濯用パウダーのタイプ別市場規模
10.1.1 中国洗濯用パウダーのタイプ別売上高(2019-2030)
10.1.2 タイプ別中国洗濯用パウダー売上高(2019-2030)
10.1.3 タイプ別中国洗濯用パウダー価格(2019-2030)
10.2 中国のウォッシングパウダーの市場規模:用途別
10.2.1 中国 ウォッシングパウダーの用途別売上高 (2019-2030)
10.2.2 中国 ウォッシングパウダーの用途別売上高 (2019-2030)
10.2.3 中国 ウォッシングパウダーの用途別価格 (2019-2030)

11 アジア(中国を除く)
11.1 アジアの洗濯用パウダーの種類別市場規模
11.1.1 アジアの洗濯用パウダーのタイプ別売上高(2019-2030)
11.1.2 アジアの洗濯用パウダーのタイプ別売上高 (2019-2030)
11.1.3 アジア洗濯用パウダーのタイプ別価格 (2019-2030)
11.2 アジアの洗濯用パウダーの市場規模:用途別
11.2.1 アジアの洗濯用パウダーの用途別売上高(2019-2030)
11.2.2 アジアのウォッシングパウダーの用途別売上高 (2019-2030)
11.2.3 アプリケーション別アジア洗濯用パウダー価格(2019-2030)
11.3 アジアの洗濯用パウダーの国別市場規模
11.3.1 アジアの洗濯用パウダーの国別収益成長率(2019年VS 2023年VS 2030年)
11.3.2 国別アジア洗濯用パウダー売上高 (2019 VS 2023 VS 2030)
11.3.3 国別アジア洗濯用パウダー価格(2019年VS 2023年VS 2030年)
11.3.4 日本
11.3.5 韓国
11.3.6 インド
11.3.7 オーストラリア
11.3.8 中国 台湾
11.3.9 東南アジア

12 中東、アフリカ、中南米
12.1 MEALA洗濯パウダーのタイプ別市場規模
12.1.1 MEALA洗濯用パウダーのタイプ別売上高(2019-2030)
12.1.2 MEALAウォッシングパウダーのタイプ別売上 (2019-2030)
12.1.3 MEALAウォッシングパウダーのタイプ別価格 (2019-2030)
12.2 MEALAウォッシングパウダーの用途別市場規模
12.2.1 MEALAウォッシングパウダーの用途別売上高 (2019-2030)
12.2.2 MEALAウォッシングパウダーの用途別売上高 (2019-2030)
12.2.3 MEALAウォッシングパウダーの用途別価格 (2019-2030)
12.3 MEALA洗濯パウダーの国別市場規模
12.3.1 MEALAウォッシングパウダーの国別売上高成長率 (2019 VS 2023 VS 2030)
12.3.2 MEALAウォッシングパウダーの国別売上 (2019 VS 2023 VS 2030)
12.3.3 MEALA洗濯パウダーの国別価格 (2019-2030)
12.3.4 メキシコ
12.3.5 ブラジル
12.3.6 イスラエル
12.3.7 アルゼンチン
12.3.8 コロンビア
12.3.9 トルコ
12.3.10 サウジアラビア
12.3.11 アラブ首長国連邦

13 バリューチェーンと販売チャネルの分析
13.1 ウォッシングパウダーのバリューチェーン分析
13.1.1 洗濯用パウダーの主要原材料
13.1.2 主要原材料サプライヤー
13.1.3 製造コスト構造
13.1.4 ウォッシングパウダーの生産モードとプロセス
13.2 ウォッシングパウダーの販売チャネル分析
13.2.1 流通シェアによる直接比較
13.2.2 粉末洗濯の販売業者
13.2.3 粉末洗濯の顧客

14 まとめ
15 付録
15.1 本調査を行う理由
15.2 調査方法
15.3 調査プロセス
15.4 本報告書の執筆者リスト
15.5 データソース
15.5.1 二次情報源
15.5.2 一次情報源
15.6 免責事項

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Summary
Washing powder is the solid detergent (cleaning agent) that is used to launder clothing. Washing powder usually contains enzymes such as proteases and amylases which clean by breaking down dirt molecules.

According to APO Research, The global Washing Powder market is projected to grow from US$ million in 2024 to US$ million by 2030, at a Compound Annual Growth Rate (CAGR) of % during the forecast period.

The US & Canada market for Washing Powder is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

Asia-Pacific market for Washing Powder is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

The China market for Washing Powder is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

Europe market for Washing Powder is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

The major global manufacturers of Washing Powder include P&G, Unilever, Henkel, Liby, Kao, Nice, Church & Dwight, Lion and Clorox, etc. In 2023, the world's top three vendors accounted for approximately % of the revenue.

This report presents an overview of global market for Washing Powder, sales, revenue and price. Analyses of the global market trends, with historic market revenue or sales data for 2019 - 2023, estimates for 2024, and projections of CAGR through 2030.

This report researches the key producers of Washing Powder, also provides the sales of main regions and countries. Of the upcoming market potential for Washing Powder, and key regions or countries of focus to forecast this market into various segments and sub-segments. Country specific data and market value analysis for the U.S., Canada, Mexico, Brazil, China, Japan, South Korea, Southeast Asia, India, Germany, the U.K., Italy, Middle East, Africa, and Other Countries.

This report focuses on the Washing Powder sales, revenue, market share and industry ranking of main manufacturers, data from 2019 to 2024. Identification of the major stakeholders in the global Washing Powder market, and analysis of their competitive landscape and market positioning based on recent developments and segmental revenues. This report will help stakeholders to understand the competitive landscape and gain more insights and position their businesses and market strategies in a better way.

This report analyzes the segments data by Type and by Application, sales, revenue, and price, from 2019 to 2030. Evaluation and forecast the market size for Washing Powder sales, projected growth trends, production technology, application and end-user industry.

Washing Powder segment by Company
P&G
Unilever
Henkel
Liby
Kao
Nice
Church & Dwight
Lion
Clorox
NaFine
Lam Soon
Nirma
White Cat

Washing Powder segment by Type
Non-phosphorus
Phosphorus

Washing Powder segment by Application
Home Use
Commercial Use

Washing Powder segment by Region
North America
U.S.
Canada
Europe
Germany
France
U.K.
Italy
Russia
Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
India
Australia
China Taiwan
Indonesia
Thailand
Malaysia
Latin America
Mexico
Brazil
Argentina
Middle East & Africa
Turkey
Saudi Arabia
UAE

Study Objectives
1. To analyze and research the global status and future forecast, involving growth rate (CAGR), market share, historical and forecast.
2. To present the key manufacturers, sales, revenue, market share, and Recent Developments.
3. To split the breakdown data by regions, type, manufacturers, and Application.
4. To analyze the global and key regions market potential and advantage, opportunity and challenge, restraints, and risks.
5. To identify significant trends, drivers, influence factors in global and regions.
6. To analyze competitive developments such as expansions, agreements, new product launches, and acquisitions in the market.

Reasons to Buy This Report
1. This report will help the readers to understand the competition within the industries and strategies for the competitive environment to enhance the potential profit. The report also focuses on the competitive landscape of the global Washing Powder market, and introduces in detail the market share, industry ranking, competitor ecosystem, market performance, new product development, operation situation, expansion, and acquisition. etc. of the main players, which helps the readers to identify the main competitors and deeply understand the competition pattern of the market.
2. This report will help stakeholders to understand the global industry status and trends of Washing Powder and provides them with information on key market drivers, restraints, challenges, and opportunities.
3. This report will help stakeholders to understand competitors better and gain more insights to strengthen their position in their businesses. The competitive landscape section includes the market share and rank (in sales and value), competitor ecosystem, new product development, expansion, and acquisition.
4. This report stays updated with novel technology integration, features, and the latest developments in the market.
5. This report helps stakeholders to gain insights into which regions to target globally.
6. This report helps stakeholders to gain insights into the end-user perception concerning the adoption of Washing Powder.
7. This report helps stakeholders to identify some of the key players in the market and understand their valuable contribution.

Chapter Outline
Chapter 1: Introduces the report scope of the report, executive summary of different market segments (by type and by application, etc), including the market size of each market segment, future development potential, and so on. It offers a high-level view of the current state of the market and its likely evolution in the short to mid-term, and long term.
Chapter 2: Introduces the market dynamics, latest developments of the market, the driving factors and restrictive factors of the market, the challenges and risks faced by manufacturers in the industry, and the analysis of relevant policies in the industry.
Chapter 3: Sales (consumption), revenue of Washing Powder in global, regional level and country level. It provides a quantitative analysis of the market size and development potential of each region and its main countries and introduces the market development, future development prospects, market space of each country in the world.
Chapter 4: Detailed analysis of Washing Powder manufacturers competitive landscape, price, sales, revenue, market share and industry ranking, latest development plan, merger, and acquisition information, etc.
Chapter 5: Provides the analysis of various market segments by type, covering the sales, revenue, average price, and development potential of each market segment, to help readers find the blue ocean market in different market segments.
Chapter 6: Provides the analysis of various market segments by application, covering the sales, revenue, average price, and development potential of each market segment, to help readers find the blue ocean market in different downstream markets.
Chapter 7: Provides profiles of key manufacturers, introducing the basic situation of the main companies in the market in detail, including product descriptions and specifications, Washing Powder sales, revenue, price, gross margin, and recent development, etc.
Chapter 8: North America (US & Canada) by type, by application and by country, sales, and revenue for each segment.
Chapter 9: Europe by type, by application and by country, sales, and revenue for each segment.
Chapter 10: China type, by application, sales, and revenue for each segment.
Chapter 11: Asia (excluding China) type, by application and by region, sales, and revenue for each segment.
Chapter 12: Middle East, Africa, and Latin America type, by application and by country, sales, and revenue for each segment.
Chapter 13: Analysis of industrial chain, sales channel, key raw materials, distributors and customers.
Chapter 14: The main concluding insights of the report.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Market Overview
1.1 Product Definition
1.2 Washing Powder Market by Type
1.2.1 Global Washing Powder Market Size by Type, 2019 VS 2023 VS 2030
1.2.2 Non-phosphorus
1.2.3 Phosphorus
1.3 Washing Powder Market by Application
1.3.1 Global Washing Powder Market Size by Application, 2019 VS 2023 VS 2030
1.3.2 Home Use
1.3.3 Commercial Use
1.4 Assumptions and Limitations
1.5 Study Goals and Objectives

2 Washing Powder Market Dynamics
2.1 Washing Powder Industry Trends
2.2 Washing Powder Industry Drivers
2.3 Washing Powder Industry Opportunities and Challenges
2.4 Washing Powder Industry Restraints

3 Global Market Growth Prospects
3.1 Global Washing Powder Revenue Estimates and Forecasts (2019-2030)
3.2 Global Washing Powder Revenue by Region
3.2.1 Global Washing Powder Revenue by Region: 2019 VS 2023 VS 2030
3.2.2 Global Washing Powder Revenue by Region (2019-2024)
3.2.3 Global Washing Powder Revenue by Region (2025-2030)
3.2.4 Global Washing Powder Revenue Market Share by Region (2019-2030)
3.3 Global Washing Powder Sales Estimates and Forecasts 2019-2030
3.4 Global Washing Powder Sales by Region
3.4.1 Global Washing Powder Sales by Region: 2019 VS 2023 VS 2030
3.4.2 Global Washing Powder Sales by Region (2019-2024)
3.4.3 Global Washing Powder Sales by Region (2025-2030)
3.4.4 Global Washing Powder Sales Market Share by Region (2019-2030)
3.5 US & Canada
3.6 Europe
3.7 China
3.8 Asia (Excluding China)
3.9 Middle East, Africa and Latin America

4 Market Competitive Landscape by Manufacturers
4.1 Global Washing Powder Revenue by Manufacturers
4.1.1 Global Washing Powder Revenue by Manufacturers (2019-2024)
4.1.2 Global Washing Powder Revenue Market Share by Manufacturers (2019-2024)
4.1.3 Global Washing Powder Manufacturers Revenue Share Top 10 and Top 5 in 2023
4.2 Global Washing Powder Sales by Manufacturers
4.2.1 Global Washing Powder Sales by Manufacturers (2019-2024)
4.2.2 Global Washing Powder Sales Market Share by Manufacturers (2019-2024)
4.2.3 Global Washing Powder Manufacturers Sales Share Top 10 and Top 5 in 2023
4.3 Global Washing Powder Sales Price by Manufacturers (2019-2024)
4.4 Global Washing Powder Key Manufacturers Ranking, 2022 VS 2023 VS 2024
4.5 Global Washing Powder Key Manufacturers Manufacturing Sites & Headquarters
4.6 Global Washing Powder Manufacturers, Product Type & Application
4.7 Global Washing Powder Manufacturers Commercialization Time
4.8 Market Competitive Analysis
4.8.1 Global Washing Powder Market CR5 and HHI
4.8.2 2023 Washing Powder Tier 1, Tier 2, and Tier 3

5 Washing Powder Market by Type
5.1 Global Washing Powder Revenue by Type
5.1.1 Global Washing Powder Revenue by Type (2019 VS 2023 VS 2030)
5.1.2 Global Washing Powder Revenue by Type (2019-2030) & (US$ Million)
5.1.3 Global Washing Powder Revenue Market Share by Type (2019-2030)
5.2 Global Washing Powder Sales by Type
5.2.1 Global Washing Powder Sales by Type (2019 VS 2023 VS 2030)
5.2.2 Global Washing Powder Sales by Type (2019-2030) & (K MT)
5.2.3 Global Washing Powder Sales Market Share by Type (2019-2030)
5.3 Global Washing Powder Price by Type

6 Washing Powder Market by Application
6.1 Global Washing Powder Revenue by Application
6.1.1 Global Washing Powder Revenue by Application (2019 VS 2023 VS 2030)
6.1.2 Global Washing Powder Revenue by Application (2019-2030) & (US$ Million)
6.1.3 Global Washing Powder Revenue Market Share by Application (2019-2030)
6.2 Global Washing Powder Sales by Application
6.2.1 Global Washing Powder Sales by Application (2019 VS 2023 VS 2030)
6.2.2 Global Washing Powder Sales by Application (2019-2030) & (K MT)
6.2.3 Global Washing Powder Sales Market Share by Application (2019-2030)
6.3 Global Washing Powder Price by Application

7 Company Profiles
7.1 P&G
7.1.1 P&G Comapny Information
7.1.2 P&G Business Overview
7.1.3 P&G Washing Powder Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.1.4 P&G Washing Powder Product Portfolio
7.1.5 P&G Recent Developments
7.2 Unilever
7.2.1 Unilever Comapny Information
7.2.2 Unilever Business Overview
7.2.3 Unilever Washing Powder Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.2.4 Unilever Washing Powder Product Portfolio
7.2.5 Unilever Recent Developments
7.3 Henkel
7.3.1 Henkel Comapny Information
7.3.2 Henkel Business Overview
7.3.3 Henkel Washing Powder Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.3.4 Henkel Washing Powder Product Portfolio
7.3.5 Henkel Recent Developments
7.4 Liby
7.4.1 Liby Comapny Information
7.4.2 Liby Business Overview
7.4.3 Liby Washing Powder Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.4.4 Liby Washing Powder Product Portfolio
7.4.5 Liby Recent Developments
7.5 Kao
7.5.1 Kao Comapny Information
7.5.2 Kao Business Overview
7.5.3 Kao Washing Powder Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.5.4 Kao Washing Powder Product Portfolio
7.5.5 Kao Recent Developments
7.6 Nice
7.6.1 Nice Comapny Information
7.6.2 Nice Business Overview
7.6.3 Nice Washing Powder Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.6.4 Nice Washing Powder Product Portfolio
7.6.5 Nice Recent Developments
7.7 Church & Dwight
7.7.1 Church & Dwight Comapny Information
7.7.2 Church & Dwight Business Overview
7.7.3 Church & Dwight Washing Powder Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.7.4 Church & Dwight Washing Powder Product Portfolio
7.7.5 Church & Dwight Recent Developments
7.8 Lion
7.8.1 Lion Comapny Information
7.8.2 Lion Business Overview
7.8.3 Lion Washing Powder Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.8.4 Lion Washing Powder Product Portfolio
7.8.5 Lion Recent Developments
7.9 Clorox
7.9.1 Clorox Comapny Information
7.9.2 Clorox Business Overview
7.9.3 Clorox Washing Powder Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.9.4 Clorox Washing Powder Product Portfolio
7.9.5 Clorox Recent Developments
7.10 NaFine
7.10.1 NaFine Comapny Information
7.10.2 NaFine Business Overview
7.10.3 NaFine Washing Powder Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.10.4 NaFine Washing Powder Product Portfolio
7.10.5 NaFine Recent Developments
7.11 Lam Soon
7.11.1 Lam Soon Comapny Information
7.11.2 Lam Soon Business Overview
7.11.3 Lam Soon Washing Powder Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.11.4 Lam Soon Washing Powder Product Portfolio
7.11.5 Lam Soon Recent Developments
7.12 Nirma
7.12.1 Nirma Comapny Information
7.12.2 Nirma Business Overview
7.12.3 Nirma Washing Powder Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.12.4 Nirma Washing Powder Product Portfolio
7.12.5 Nirma Recent Developments
7.13 White Cat
7.13.1 White Cat Comapny Information
7.13.2 White Cat Business Overview
7.13.3 White Cat Washing Powder Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.13.4 White Cat Washing Powder Product Portfolio
7.13.5 White Cat Recent Developments

8 North America
8.1 North America Washing Powder Market Size by Type
8.1.1 North America Washing Powder Revenue by Type (2019-2030)
8.1.2 North America Washing Powder Sales by Type (2019-2030)
8.1.3 North America Washing Powder Price by Type (2019-2030)
8.2 North America Washing Powder Market Size by Application
8.2.1 North America Washing Powder Revenue by Application (2019-2030)
8.2.2 North America Washing Powder Sales by Application (2019-2030)
8.2.3 North America Washing Powder Price by Application (2019-2030)
8.3 North America Washing Powder Market Size by Country
8.3.1 North America Washing Powder Revenue Grow Rate by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
8.3.2 North America Washing Powder Sales by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
8.3.3 North America Washing Powder Price by Country (2019-2030)
8.3.4 U.S.
8.3.5 Canada

9 Europe
9.1 Europe Washing Powder Market Size by Type
9.1.1 Europe Washing Powder Revenue by Type (2019-2030)
9.1.2 Europe Washing Powder Sales by Type (2019-2030)
9.1.3 Europe Washing Powder Price by Type (2019-2030)
9.2 Europe Washing Powder Market Size by Application
9.2.1 Europe Washing Powder Revenue by Application (2019-2030)
9.2.2 Europe Washing Powder Sales by Application (2019-2030)
9.2.3 Europe Washing Powder Price by Application (2019-2030)
9.3 Europe Washing Powder Market Size by Country
9.3.1 Europe Washing Powder Revenue Grow Rate by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
9.3.2 Europe Washing Powder Sales by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
9.3.3 Europe Washing Powder Price by Country (2019-2030)
9.3.4 Germany
9.3.5 France
9.3.6 U.K.
9.3.7 Italy
9.3.8 Russia

10 China
10.1 China Washing Powder Market Size by Type
10.1.1 China Washing Powder Revenue by Type (2019-2030)
10.1.2 China Washing Powder Sales by Type (2019-2030)
10.1.3 China Washing Powder Price by Type (2019-2030)
10.2 China Washing Powder Market Size by Application
10.2.1 China Washing Powder Revenue by Application (2019-2030)
10.2.2 China Washing Powder Sales by Application (2019-2030)
10.2.3 China Washing Powder Price by Application (2019-2030)

11 Asia (Excluding China)
11.1 Asia Washing Powder Market Size by Type
11.1.1 Asia Washing Powder Revenue by Type (2019-2030)
11.1.2 Asia Washing Powder Sales by Type (2019-2030)
11.1.3 Asia Washing Powder Price by Type (2019-2030)
11.2 Asia Washing Powder Market Size by Application
11.2.1 Asia Washing Powder Revenue by Application (2019-2030)
11.2.2 Asia Washing Powder Sales by Application (2019-2030)
11.2.3 Asia Washing Powder Price by Application (2019-2030)
11.3 Asia Washing Powder Market Size by Country
11.3.1 Asia Washing Powder Revenue Grow Rate by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
11.3.2 Asia Washing Powder Sales by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
11.3.3 Asia Washing Powder Price by Country (2019-2030)
11.3.4 Japan
11.3.5 South Korea
11.3.6 India
11.3.7 Australia
11.3.8 China Taiwan
11.3.9 Southeast Asia

12 Middle East, Africa and Latin America
12.1 MEALA Washing Powder Market Size by Type
12.1.1 MEALA Washing Powder Revenue by Type (2019-2030)
12.1.2 MEALA Washing Powder Sales by Type (2019-2030)
12.1.3 MEALA Washing Powder Price by Type (2019-2030)
12.2 MEALA Washing Powder Market Size by Application
12.2.1 MEALA Washing Powder Revenue by Application (2019-2030)
12.2.2 MEALA Washing Powder Sales by Application (2019-2030)
12.2.3 MEALA Washing Powder Price by Application (2019-2030)
12.3 MEALA Washing Powder Market Size by Country
12.3.1 MEALA Washing Powder Revenue Grow Rate by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
12.3.2 MEALA Washing Powder Sales by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
12.3.3 MEALA Washing Powder Price by Country (2019-2030)
12.3.4 Mexico
12.3.5 Brazil
12.3.6 Israel
12.3.7 Argentina
12.3.8 Colombia
12.3.9 Turkey
12.3.10 Saudi Arabia
12.3.11 UAE

13 Value Chain and Sales Channels Analysis
13.1 Washing Powder Value Chain Analysis
13.1.1 Washing Powder Key Raw Materials
13.1.2 Raw Materials Key Suppliers
13.1.3 Manufacturing Cost Structure
13.1.4 Washing Powder Production Mode & Process
13.2 Washing Powder Sales Channels Analysis
13.2.1 Direct Comparison with Distribution Share
13.2.2 Washing Powder Distributors
13.2.3 Washing Powder Customers

14 Concluding Insights
15 Appendix
15.1 Reasons for Doing This Study
15.2 Research Methodology
15.3 Research Process
15.4 Authors List of This Report
15.5 Data Source
15.5.1 Secondary Sources
15.5.2 Primary Sources
15.6 Disclaimer

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD(powder)の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


APO Research社はどのような調査会社ですか?


 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/03 10:26

150.96 円

158.85 円

193.76 円

ページTOPに戻る