世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

フィーチャーフォン産業調査レポート 2024


Feature Phone Industry Research Report 2024

概要 APOリサーチによると、世界のフィーチャーフォン市場は2023年に100万米ドルと評価され、2024-2030年の予測期間中にxx%の年平均成長率を記録し、2030年には100万米ドルに達すると予測されている。 フィ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 図表数 言語
APO Research
エーピーオーリサーチ
2024年8月29日 US$2,950
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
125 137 英語

 

サマリー

概要

APOリサーチによると、世界のフィーチャーフォン市場は2023年に100万米ドルと評価され、2024-2030年の予測期間中にxx%の年平均成長率を記録し、2030年には100万米ドルに達すると予測されている。

フィーチャーフォンの北米市場は、2025年から2030年の予測期間中にCAGR%で2024年の百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。

フィーチャーフォンのアジア太平洋市場は、2024年の100万ドルから2030年には100万ドルに達すると予測され、2025年から2030年の予測期間中のCAGRは%である。

フィーチャーフォンのヨーロッパ市場は、2024年の100万ドルから2025年から2030年までの予測期間にCAGR %で増加し、2030年には100万ドルに達すると推定される。

フィーチャーフォンの主な世界メーカーには、HMD Global、Shenzhen Transsion Group、Samsung、TCL Communication Technology Holdings Limited、Jio、Lava、Symphony、Micromax、Karbonnなどがある。2023年には、世界のトップ3ベンダーが売上高の約 %を占める。

レポートの範囲
本レポートは、フィーチャーフォンの世界市場を定量的・定性的分析の両面から包括的に紹介し、読者がビジネス/成長戦略を策定し、市場競争状況を評価し、現在の市場における自社のポジションを分析し、フィーチャーフォンに関する十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行えるようにすることを目的としています。

当レポートは、フィーチャーフォンメーカー、新規参入企業、当市場における産業チェーン関連企業に対し、市場全体および企業別、タイプ別、用途別、地域別といった異なるセグメントにわたるサブセグメントの収益、販売量、平均価格に関する情報を提供します。

フィーチャーフォン市場規模、推計、予測は、2023年を基準年として、2019年から2030年までの期間の履歴と予測データを考慮し、販売台数(単位:万台)と収益(単位:百万ドル)で提供されます。本レポートでは、世界のフィーチャーフォン市場を包括的にセグメント化しています。製品タイプ別、用途別、プレイヤー別の地域別市場規模も掲載しています。市場のより詳細な理解のために、競合状況、主要競合企業のプロフィール、それぞれの市場ランクを掲載しています。また、技術動向や新製品開発についても論じています。

主要企業と市場シェアの洞察
本セクションでは、読者は競合する主要企業について理解を深めることができる。本レポートでは、革新的な動向や開発、製品ポートフォリオの強化、M&A、提携、新製品のイノベーション、地理的拡大など、参入企業が存在感を維持するために行っている主要な成長戦略を調査している。事業戦略の他に、本調査には現在の開発状況や主要財務情報も含まれている。読者はまた、2019年から2024年までのメーカー別の世界的な収益、価格、販売に関するデータにアクセスすることができます。この包括的なレポートは、顧客が最新情報を入手し、ビジネスにおいて効果的な意思決定を行うのに役立つことは間違いない。調査レポートでレビューされた著名なプレーヤーには以下のようなものがある:

HMDグローバル
シンセン・トランシオン・グループ
サムスン
TCLコミュニケーション・テクノロジー・ホールディングス
Jio
ラバ
シンフォニー
マイクロマックス
カルボン
X-Tigi

フィーチャーフォンのタイプ別セグメント
キャンディバーフィーチャーフォン
フリップフィーチャーフォン
その他

フィーチャーフォンのエンドユーザー別セグメント
低所得者層
高齢者
その他

フィーチャーフォン地域別セグメント
北米
米国
カナダ
欧州
ドイツ
フランス
英国
イタリア
オランダ
北欧諸国
アジア太平洋
中国
日本
韓国
インド
オーストラリア
中国 台湾
インドネシア
タイ
マレーシア
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
アルゼンチン
コロンビア
中東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦

主な推進要因と障壁
本レポートでは、読者が一般的な発展を理解するのに役立つよう、影響力の大きいレンダリング要因とドライバーを調査している。さらに、プレイヤーの行く手を阻む阻害要因や課題も含まれています。これは、ユーザーが気を配り、ビジネスに関連する情報に基づいた意思決定を行うのに役立ちます。専門家はまた、今後のビジネス展望に焦点を置いています。

このレポートを購入する理由
1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界のフィーチャーフォン市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。
2.本レポートは、関係者がフィーチャーフォンの世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。
3.本レポートは、関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(数量と金額)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。
4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。
5.本レポートは、関係者が世界的にどの地域をターゲットとすべきかについての洞察を得るのに役立ちます。
6.本レポートは、関係者がフィーチャーフォンの採用に関するエンドユーザーの認識を把握するのに役立ちます。
7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。

各章の概要
第1章:調査目的、調査方法、データソース、データ相互検証;
第2章: レポートのスコープ、各市場セグメント(地域別、製品タイプ別、用途別など)の市場規模、将来の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げる可能性があるのかについて、ハイレベルな見解を提供しています。
第3章:フィーチャーフォンメーカーの競争環境、価格、生産量、市場シェア、最新開発計画、M&A情報などを詳細に分析。
第4章:主要企業のプロフィールを提供し、製品の生産/生産量、価値、価格、粗利益率、製品紹介、最近の開発など、市場における主要企業の基本状況を詳細に紹介する。
第5章:フィーチャーフォンの地域/国別生産/生産量、金額。今後6年間の各地域の市場規模と発展の可能性を定量的に分析しています。
第6章:フィーチャーフォンの地域別、国別消費量。各地域とその主要国の市場規模と発展可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、将来発展展望、市場空間、生産などを紹介しています。
第7章:様々な市場セグメントを種類別に分析し、各市場セグメントの市場規模と発展可能性を網羅し、読者が様々な市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見つけるのに役立つ。
第8章:読者が異なる川下市場におけるブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの市場規模と発展の可能性をカバーし、エンドユーザー別の様々な市場セグメントの分析を提供します。
第9章:産業の上流と下流を含む産業チェーンの分析。
第10章:市場力学、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界のメーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介する。
第11章:レポートの要点と結論。


ページTOPに戻る


目次

1 序文
1.1 報告書のスコープ
1.2 調査の目的
1.3 調査方法
1.4 調査プロセス
1.5 データソース
1.5.1 二次情報源
1.5.2 一次情報源

2 市場概要
2.1 製品の定義
2.2 世界市場の成長展望
2.2.1 世界のフィーチャーフォン市場規模(2019-2030)&(US$ Million)
2.2.2 フィーチャーフォンの世界売上高(2019-2030年)
2.2.3 世界のフィーチャーフォン市場平均価格(2019-2030年)
2.3 タイプ別フィーチャーフォン
2.3.1 タイプ別市場価値比較 (2019 VS 2023 VS 2030) & (US$ Million)
2.3.2 キャンディバーフィーチャーフォン
2.3.3 フリップ型フィーチャーフォン
2.3.4 その他
2.4 フィーチャーフォン:エンドユーザー別
2.4.1 エンドユーザー別市場規模比較(2019年 VS 2023年 VS 2030年)&(百万米ドル)
2.4.2 低所得層
2.4.3 高齢者
2.4.4 その他

3 メーカー別市場競争状況
3.1 世界のフィーチャーフォン市場 メーカー別競争状況(2019年対2023年)
3.2 世界のフィーチャーフォンメーカー別販売台数(M台)(2019年~2024年)
3.3 世界のフィーチャーフォン メーカー別売上高(2019年対2024年)
3.4 世界のフィーチャーフォン メーカー別平均価格(2019年対2024年)
3.5 世界のフィーチャーフォン産業ランキング、2022年VS 2023年VS 2024年
3.6 フィーチャーフォンの世界メーカー、製造拠点および本社
3.7 フィーチャーフォンの世界メーカー、製品タイプ&用途
3.8 世界のフィーチャーフォンメーカー、参入時期
3.9 フィーチャーフォンの世界市場CR5とHHI
3.10 世界のフィーチャーフォンメーカーM&A

4 メーカープロファイル
4.1 HMDグローバル
4.1.1 HMDグローバル会社情報
4.1.2 HMDグローバル事業概要
4.1.3 HMD Globalのフィーチャーフォン売上高、収益、売上総利益率(2019-2024)
4.1.4 HMD Globalのフィーチャーフォン製品ポートフォリオ
4.1.5 HMD Globalの最近の動向
4.2 深センTranssionグループ
4.2.1 Shenzhen Transsion Group 企業情報
4.2.2 Shenzhen Transsion Group 事業概要
4.2.3 Shenzhen Transsion Group フィーチャーフォンの売上、収益、売上総利益率(2019-2024)
4.2.4 Shenzhen Transsion Groupフィーチャーフォン製品ポートフォリオ
4.2.5 Shenzhen Transsion Groupの最近の動向
4.3 サムスン
4.3.1 サムスン企業情報
4.3.2 サムスンの事業概要
4.3.3 サムスン製フィーチャーフォンの売上、収益、売上総利益率(2019-2024)
4.3.4 サムスンのフィーチャーフォン製品ポートフォリオ
4.3.5 サムスンの最近の動向
4.4 TCL Communication Technology Holdings Limited.
4.4.1 TCL Communication Technology Holdings Limited.会社情報
4.4.2 TCL Communication Technology Holdings Limited.事業概要
4.4.3 TCL Communication Technology Holdings Limited.フィーチャーフォンの売上高、収益および粗利益率(2019-2024年)
4.4.4 TCL Communication Technology Holdings Limited.フィーチャーフォン製品ポートフォリオ
4.4.5 TCL Communication Technology Holdings Limited.最近の動向
4.5 Jio
4.5.1 Jioの会社情報
4.5.2 Jioの事業概要
4.5.3 Jioフィーチャーフォンの売上高、収益、売上総利益率(2019-2024年)
4.5.4 Jioのフィーチャーフォン製品ポートフォリオ
4.5.5 Jioの最近の動向
4.6 Lava
4.6.1 Lavaの企業情報
4.6.2 Lavaの事業概要
4.6.3 Lavaのフィーチャーフォンの売上、売上高、売上総利益(2019-2024)
4.6.4 Lavaのフィーチャーフォン製品ポートフォリオ
4.6.5 Lavaの最近の動向
4.7 シンフォニー
4.7.1 Symphonyの会社情報
4.7.2 Symphony事業概要
4.7.3 Symphonyのフィーチャーフォン売上、収益、売上総利益(2019-2024)
4.7.4 Symphonyのフィーチャーフォン製品ポートフォリオ
4.7.5 シンフォニーの最近の動向
4.8 マイクロマックス
4.8.1 Micromaxの会社情報
4.8.2 マイクロマックス事業概要
4.8.3 Micromaxのフィーチャーフォンの売上、収益および売上総利益(2019-2024)
4.8.4 マイクロマックスのフィーチャーフォン製品ポートフォリオ
4.8.5 マイクロマックスの最近の動向
4.9 Karbonn
4.9.1 Karbonnの企業情報
4.9.2 Karbonnの事業概要
4.9.3 Karbonnのフィーチャーフォン売上、収入および売上総利益(2019-2024)
4.9.4 Karbonnのフィーチャーフォン製品ポートフォリオ
4.9.5 Karbonnの最近の動向
4.10 X-Tigi
4.10.1 X-Tigiの会社情報
4.10.2 X-Tigiの事業概要
4.10.3 X-Tigiのフィーチャーフォン売上、収益、売上総利益率(2019-2024)
4.10.4 X-Tigiのフィーチャーフォン製品ポートフォリオ
4.10.5 X-Tigiの最近の動向

5 フィーチャーフォンの地域別世界市場シナリオ
5.1 地域別フィーチャーフォンの世界市場規模:2019年 VS 2023年 VS 2030年
5.2 地域別フィーチャーフォン世界販売台数:2019年~2030年
5.2.1 フィーチャーフォンの世界地域別販売台数:2019年~2024年
5.2.2 地域別フィーチャーフォンの世界売上高:2025年~2030年
5.3 地域別フィーチャーフォン世界売上高:2019-2030年
5.3.1 フィーチャーフォンの地域別世界売上高:2019-2024年
5.3.2 地域別フィーチャーフォンの世界売上高:2025-2030年
5.4 北米フィーチャーフォン市場の国別実情と展望
5.4.1 北米フィーチャーフォン国別市場規模:2019年VS2023年VS2030年
5.4.2 北米フィーチャーフォン国別販売台数(2019年~2030年)
5.4.3 北米フィーチャーフォン国別売上高(2019-2030)
5.4.4 米国
5.4.5 カナダ
5.5 欧州フィーチャーフォン市場の国別実情と展望
5.5.1 欧州フィーチャーフォン国別市場規模:2019年VS2023年VS2030年
5.5.2 欧州フィーチャーフォン国別販売台数(2019-2030)
5.5.3 欧州フィーチャーフォン国別売上高(2019-2030)
5.5.4 ドイツ
5.5.5 フランス
5.5.6 イギリス
5.5.7 イタリア
5.5.8 オランダ
5.5.9 北欧諸国
5.6 アジア太平洋地域のフィーチャーフォン国別市場規模推移
5.6.1 アジア太平洋地域のフィーチャーフォン国別市場規模:2019年VS2023年VS2030年
5.6.2 アジア太平洋地域のフィーチャーフォン国別販売台数(2019年~2030年)
5.6.3 アジア太平洋地域のフィーチャーフォン国別売上高(2019-2030)
5.6.4 中国
5.6.5 日本
5.6.6 韓国
5.6.7 インド
5.6.8 オーストラリア
5.6.9 中国 台湾
5.6.10 インドネシア
5.6.11 タイ
5.6.12 マレーシア
5.7 中南米の国別フィーチャーフォン市場実勢・展望
5.7.1 中南米の国別フィーチャーフォン市場規模:2019年VS2023年VS2030年
5.7.2 ラテンアメリカ国別フィーチャーフォン販売台数(2019年~2030年)
5.7.3 ラテンアメリカ国別フィーチャーフォン売上高(2019-2030)
5.7.4 メキシコ
5.7.5 ブラジル
5.7.6 アルゼンチン
5.7.7 コロンビア
5.8 中東・アフリカの国別フィーチャーフォン市場実勢・展望
5.8.1 中東・アフリカ国別フィーチャーフォン市場規模:2019年VS2023年VS2030年
5.8.2 中東・アフリカ国別フィーチャーフォン販売台数(2019年~2030年)
5.8.3 中東・アフリカ国別フィーチャーフォン売上高(2019-2030)
5.8.4 トルコ
5.8.5 サウジアラビア
5.8.6 UAE

6 タイプ別セグメント
6.1 世界のフィーチャーフォンのタイプ別販売台数(2019-2030年)
6.1.1 世界のフィーチャーフォン種類別販売台数(2019-2030)&(単位:万台)
6.1.2 世界のフィーチャーフォン売上高タイプ別市場シェア(2019-2030)
6.2 世界のフィーチャーフォンのタイプ別売上高(2019-2030)
6.2.1 世界のフィーチャーフォン種類別売上高(2019-2030)&(百万米ドル)
6.2.2 世界のフィーチャーフォン売上高タイプ別市場シェア(2019-2030年)
6.3 世界のフィーチャーフォンのタイプ別価格(2019-2030)

7 エンドユーザー別セグメント
7.1 世界のフィーチャーフォンエンドユーザー別売上高(2019-2030)
7.1.1 世界のエンドユーザー別フィーチャーフォン販売台数(2019-2030)&(単位:万台)
7.1.2 世界のエンドユーザー別フィーチャーフォン販売台数シェア(2019-2030年)
7.2 世界のエンドユーザー別フィーチャーフォン売上高(2019-2030)
7.2.1 世界のエンドユーザー別フィーチャーフォン売上高(2019-2030年)&(百万米ドル)
7.2.2 世界のフィーチャーフォン売上高エンドユーザー別市場シェア(2019-2030年)
7.3 世界のフィーチャーフォンのエンドユーザー別価格(2019-2030年)

8 市場のバリューチェーンと販売チャネル分析
8.1 フィーチャーフォンのバリューチェーン分析
8.1.1 フィーチャーフォンの主要原材料
8.1.2 主要原材料サプライヤー
8.1.3 フィーチャーフォン生産モードとプロセス
8.2 フィーチャーフォン販路分析
8.2.1 流通シェアによる直接比較
8.2.2 フィーチャーフォン販売業者
8.2.3 フィーチャーフォンの顧客

9 世界のフィーチャーフォン市場ダイナミクスの分析
9.1 フィーチャーフォン業界の動向
9.2 フィーチャーフォン業界の促進要因
9.3 フィーチャーフォン業界の機会と課題
9.4 フィーチャーフォン業界の阻害要因

10 レポートの結論
11 免責事項

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Summary

According to APO Research, the global Feature Phone market was valued at US$ million in 2023 and is anticipated to reach US$ million by 2030, witnessing a CAGR of xx% during the forecast period 2024-2030.

North American market for Feature Phone is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

Asia-Pacific market for Feature Phone is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

Europe market for Feature Phone is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

The major global manufacturers of Feature Phone include HMD Global, Shenzhen Transsion Group, Samsung, TCL Communication Technology Holdings Limited., Jio, Lava, Symphony, Micromax and Karbonn, etc. In 2023, the world's top three vendors accounted for approximately % of the revenue.

Report Scope
This report aims to provide a comprehensive presentation of the global market for Feature Phone, with both quantitative and qualitative analysis, to help readers develop business/growth strategies, assess the market competitive situation, analyze their position in the current marketplace, and make informed business decisions regarding Feature Phone.

The report will help the Feature Phone manufacturers, new entrants, and industry chain related companies in this market with information on the revenues, sales volume, and average price for the overall market and the sub-segments across the different segments, by company, by Type, by Application, and by regions.

The Feature Phone market size, estimations, and forecasts are provided in terms of sales volume (M Units) and revenue ($ millions), considering 2023 as the base year, with history and forecast data for the period from 2019 to 2030. This report segments the global Feature Phone market comprehensively. Regional market sizes, concerning products by Type, by Application, and by players, are also provided. For a more in-depth understanding of the market, the report provides profiles of the competitive landscape, key competitors, and their respective market ranks. The report also discusses technological trends and new product developments.

Key Companies & Market Share Insights
In this section, the readers will gain an understanding of the key players competing. This report has studied the key growth strategies, such as innovative trends and developments, intensification of product portfolio, mergers and acquisitions, collaborations, new product innovation, and geographical expansion, undertaken by these participants to maintain their presence. Apart from business strategies, the study includes current developments and key financials. The readers will also get access to the data related to global revenue, price, and sales by manufacturers for the period 2019-2024. This all-inclusive report will certainly serve the clients to stay updated and make effective decisions in their businesses. Some of the prominent players reviewed in the research report include:

HMD Global
Shenzhen Transsion Group
Samsung
TCL Communication Technology Holdings Limited.
Jio
Lava
Symphony
Micromax
Karbonn
X-Tigi

Feature Phone segment by Type
Candy Bar Feature Phone
Flip Feature Phone
Others

Feature Phone segment by End User
Low-income Group
The Elderly
Others

Feature Phone Segment by Region
North America
United States
Canada
Europe
Germany
France
U.K.
Italy
Netherlands
Nordic Countries
Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
India
Australia
China Taiwan
Indonesia
Thailand
Malaysia
Latin America
Mexico
Brazil
Argentina
Colombia
Middle East & Africa
Turkey
Saudi Arabia
UAE

Key Drivers & Barriers
High-impact rendering factors and drivers have been studied in this report to aid the readers to understand the general development. Moreover, the report includes restraints and challenges that may act as stumbling blocks on the way of the players. This will assist the users to be attentive and make informed decisions related to business. Specialists have also laid their focus on the upcoming business prospects.

Reasons to Buy This Report
1. This report will help the readers to understand the competition within the industries and strategies for the competitive environment to enhance the potential profit. The report also focuses on the competitive landscape of the global Feature Phone market, and introduces in detail the market share, industry ranking, competitor ecosystem, market performance, new product development, operation situation, expansion, and acquisition. etc. of the main players, which helps the readers to identify the main competitors and deeply understand the competition pattern of the market.
2. This report will help stakeholders to understand the global industry status and trends of Feature Phone and provides them with information on key market drivers, restraints, challenges, and opportunities.
3. This report will help stakeholders to understand competitors better and gain more insights to strengthen their position in their businesses. The competitive landscape section includes the market share and rank (in volume and value), competitor ecosystem, new product development, expansion, and acquisition.
4. This report stays updated with novel technology integration, features, and the latest developments in the market
5. This report helps stakeholders to gain insights into which regions to target globally
6. This report helps stakeholders to gain insights into the end-user perception concerning the adoption of Feature Phone.
7. This report helps stakeholders to identify some of the key players in the market and understand their valuable contribution.

Chapter Outline
Chapter 1: Research objectives, research methods, data sources, data cross-validation;
Chapter 2: Introduces the report scope of the report, executive summary of different market segments (by region, product type, application, etc), including the market size of each market segment, future development potential, and so on. It offers a high-level view of the current state of the market and its likely evolution in the short to mid-term, and long term.
Chapter 3: Detailed analysis of Feature Phone manufacturers competitive landscape, price, production and value market share, latest development plan, merger, and acquisition information, etc.
Chapter 4: Provides profiles of key players, introducing the basic situation of the main companies in the market in detail, including product production/output, value, price, gross margin, product introduction, recent development, etc.
Chapter 5: Production/output, value of Feature Phone by region/country. It provides a quantitative analysis of the market size and development potential of each region in the next six years.
Chapter 6: Consumption of Feature Phone in regional level and country level. It provides a quantitative analysis of the market size and development potential of each region and its main countries and introduces the market development, future development prospects, market space, and production of each country in the world.
Chapter 7: Provides the analysis of various market segments by type, covering the market size and development potential of each market segment, to help readers find the blue ocean market in different market segments.
Chapter 8: Provides the analysis of various market segments by end user, covering the market size and development potential of each market segment, to help readers find the blue ocean market in different downstream markets.
Chapter 9: Analysis of industrial chain, including the upstream and downstream of the industry.
Chapter 10: Introduces the market dynamics, latest developments of the market, the driving factors and restrictive factors of the market, the challenges and risks faced by manufacturers in the industry, and the analysis of relevant policies in the industry.
Chapter 11: The main points and conclusions of the report.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Preface
1.1 Scope of Report
1.2 Reasons for Doing This Study
1.3 Research Methodology
1.4 Research Process
1.5 Data Source
1.5.1 Secondary Sources
1.5.2 Primary Sources

2 Market Overview
2.1 Product Definition
2.2 Global Market Growth Prospects
2.2.1 Global Feature Phone Market Size (2019-2030) & (US$ Million)
2.2.2 Global Feature Phone Sales (2019-2030)
2.2.3 Global Feature Phone Market Average Price (2019-2030)
2.3 Feature Phone by Type
2.3.1 Market Value Comparison by Type (2019 VS 2023 VS 2030) & (US$ Million)
2.3.2 Candy Bar Feature Phone
2.3.3 Flip Feature Phone
2.3.4 Others
2.4 Feature Phone by End User
2.4.1 Market Value Comparison by End User (2019 VS 2023 VS 2030) & (US$ Million)
2.4.2 Low-income Group
2.4.3 The Elderly
2.4.4 Others

3 Market Competitive Landscape by Manufacturers
3.1 Global Feature Phone Market Competitive Situation by Manufacturers (2019 Versus 2023)
3.2 Global Feature Phone Sales (M Units) of Manufacturers (2019-2024)
3.3 Global Feature Phone Revenue of Manufacturers (2019-2024)
3.4 Global Feature Phone Average Price by Manufacturers (2019-2024)
3.5 Global Feature Phone Industry Ranking, 2022 VS 2023 VS 2024
3.6 Global Manufacturers of Feature Phone, Manufacturing Sites & Headquarters
3.7 Global Manufacturers of Feature Phone, Product Type & Application
3.8 Global Manufacturers of Feature Phone, Date of Enter into This Industry
3.9 Global Feature Phone Market CR5 and HHI
3.10 Global Manufacturers Mergers & Acquisition

4 Manufacturers Profiled
4.1 HMD Global
4.1.1 HMD Global Company Information
4.1.2 HMD Global Business Overview
4.1.3 HMD Global Feature Phone Sales, Revenue and Gross Margin (2019-2024)
4.1.4 HMD Global Feature Phone Product Portfolio
4.1.5 HMD Global Recent Developments
4.2 Shenzhen Transsion Group
4.2.1 Shenzhen Transsion Group Company Information
4.2.2 Shenzhen Transsion Group Business Overview
4.2.3 Shenzhen Transsion Group Feature Phone Sales, Revenue and Gross Margin (2019-2024)
4.2.4 Shenzhen Transsion Group Feature Phone Product Portfolio
4.2.5 Shenzhen Transsion Group Recent Developments
4.3 Samsung
4.3.1 Samsung Company Information
4.3.2 Samsung Business Overview
4.3.3 Samsung Feature Phone Sales, Revenue and Gross Margin (2019-2024)
4.3.4 Samsung Feature Phone Product Portfolio
4.3.5 Samsung Recent Developments
4.4 TCL Communication Technology Holdings Limited.
4.4.1 TCL Communication Technology Holdings Limited. Company Information
4.4.2 TCL Communication Technology Holdings Limited. Business Overview
4.4.3 TCL Communication Technology Holdings Limited. Feature Phone Sales, Revenue and Gross Margin (2019-2024)
4.4.4 TCL Communication Technology Holdings Limited. Feature Phone Product Portfolio
4.4.5 TCL Communication Technology Holdings Limited. Recent Developments
4.5 Jio
4.5.1 Jio Company Information
4.5.2 Jio Business Overview
4.5.3 Jio Feature Phone Sales, Revenue and Gross Margin (2019-2024)
4.5.4 Jio Feature Phone Product Portfolio
4.5.5 Jio Recent Developments
4.6 Lava
4.6.1 Lava Company Information
4.6.2 Lava Business Overview
4.6.3 Lava Feature Phone Sales, Revenue and Gross Margin (2019-2024)
4.6.4 Lava Feature Phone Product Portfolio
4.6.5 Lava Recent Developments
4.7 Symphony
4.7.1 Symphony Company Information
4.7.2 Symphony Business Overview
4.7.3 Symphony Feature Phone Sales, Revenue and Gross Margin (2019-2024)
4.7.4 Symphony Feature Phone Product Portfolio
4.7.5 Symphony Recent Developments
4.8 Micromax
4.8.1 Micromax Company Information
4.8.2 Micromax Business Overview
4.8.3 Micromax Feature Phone Sales, Revenue and Gross Margin (2019-2024)
4.8.4 Micromax Feature Phone Product Portfolio
4.8.5 Micromax Recent Developments
4.9 Karbonn
4.9.1 Karbonn Company Information
4.9.2 Karbonn Business Overview
4.9.3 Karbonn Feature Phone Sales, Revenue and Gross Margin (2019-2024)
4.9.4 Karbonn Feature Phone Product Portfolio
4.9.5 Karbonn Recent Developments
4.10 X-Tigi
4.10.1 X-Tigi Company Information
4.10.2 X-Tigi Business Overview
4.10.3 X-Tigi Feature Phone Sales, Revenue and Gross Margin (2019-2024)
4.10.4 X-Tigi Feature Phone Product Portfolio
4.10.5 X-Tigi Recent Developments

5 Global Feature Phone Market Scenario by Region
5.1 Global Feature Phone Market Size by Region: 2019 VS 2023 VS 2030
5.2 Global Feature Phone Sales by Region: 2019-2030
5.2.1 Global Feature Phone Sales by Region: 2019-2024
5.2.2 Global Feature Phone Sales by Region: 2025-2030
5.3 Global Feature Phone Revenue by Region: 2019-2030
5.3.1 Global Feature Phone Revenue by Region: 2019-2024
5.3.2 Global Feature Phone Revenue by Region: 2025-2030
5.4 North America Feature Phone Market Facts & Figures by Country
5.4.1 North America Feature Phone Market Size by Country: 2019 VS 2023 VS 2030
5.4.2 North America Feature Phone Sales by Country (2019-2030)
5.4.3 North America Feature Phone Revenue by Country (2019-2030)
5.4.4 United States
5.4.5 Canada
5.5 Europe Feature Phone Market Facts & Figures by Country
5.5.1 Europe Feature Phone Market Size by Country: 2019 VS 2023 VS 2030
5.5.2 Europe Feature Phone Sales by Country (2019-2030)
5.5.3 Europe Feature Phone Revenue by Country (2019-2030)
5.5.4 Germany
5.5.5 France
5.5.6 U.K.
5.5.7 Italy
5.5.8 Netherlands
5.5.9 Nordic Countries
5.6 Asia Pacific Feature Phone Market Facts & Figures by Country
5.6.1 Asia Pacific Feature Phone Market Size by Country: 2019 VS 2023 VS 2030
5.6.2 Asia Pacific Feature Phone Sales by Country (2019-2030)
5.6.3 Asia Pacific Feature Phone Revenue by Country (2019-2030)
5.6.4 China
5.6.5 Japan
5.6.6 South Korea
5.6.7 India
5.6.8 Australia
5.6.9 China Taiwan
5.6.10 Indonesia
5.6.11 Thailand
5.6.12 Malaysia
5.7 Latin America Feature Phone Market Facts & Figures by Country
5.7.1 Latin America Feature Phone Market Size by Country: 2019 VS 2023 VS 2030
5.7.2 Latin America Feature Phone Sales by Country (2019-2030)
5.7.3 Latin America Feature Phone Revenue by Country (2019-2030)
5.7.4 Mexico
5.7.5 Brazil
5.7.6 Argentina
5.7.7 Colombia
5.8 Middle East and Africa Feature Phone Market Facts & Figures by Country
5.8.1 Middle East and Africa Feature Phone Market Size by Country: 2019 VS 2023 VS 2030
5.8.2 Middle East and Africa Feature Phone Sales by Country (2019-2030)
5.8.3 Middle East and Africa Feature Phone Revenue by Country (2019-2030)
5.8.4 Turkey
5.8.5 Saudi Arabia
5.8.6 UAE

6 Segment by Type
6.1 Global Feature Phone Sales by Type (2019-2030)
6.1.1 Global Feature Phone Sales by Type (2019-2030) & (M Units)
6.1.2 Global Feature Phone Sales Market Share by Type (2019-2030)
6.2 Global Feature Phone Revenue by Type (2019-2030)
6.2.1 Global Feature Phone Sales by Type (2019-2030) & (US$ Million)
6.2.2 Global Feature Phone Revenue Market Share by Type (2019-2030)
6.3 Global Feature Phone Price by Type (2019-2030)

7 Segment by End User
7.1 Global Feature Phone Sales by End User (2019-2030)
7.1.1 Global Feature Phone Sales by End User (2019-2030) & (M Units)
7.1.2 Global Feature Phone Sales Market Share by End User (2019-2030)
7.2 Global Feature Phone Revenue by End User (2019-2030)
7.2.1 Global Feature Phone Sales by End User (2019-2030) & (US$ Million)
7.2.2 Global Feature Phone Revenue Market Share by End User (2019-2030)
7.3 Global Feature Phone Price by End User (2019-2030)

8 Value Chain and Sales Channels Analysis of the Market
8.1 Feature Phone Value Chain Analysis
8.1.1 Feature Phone Key Raw Materials
8.1.2 Raw Materials Key Suppliers
8.1.3 Feature Phone Production Mode & Process
8.2 Feature Phone Sales Channels Analysis
8.2.1 Direct Comparison with Distribution Share
8.2.2 Feature Phone Distributors
8.2.3 Feature Phone Customers

9 Global Feature Phone Analyzing Market Dynamics
9.1 Feature Phone Industry Trends
9.2 Feature Phone Industry Drivers
9.3 Feature Phone Industry Opportunities and Challenges
9.4 Feature Phone Industry Restraints

10 Report Conclusion
11 Disclaimer

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


APO Research社はどのような調査会社ですか?


 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/21 10:26

156.13 円

165.08 円

200.38 円

ページTOPに戻る