打楽器の世界市場分析と予測 2024-2030Global Percussion Instrument Market Analysis and Forecast 2024-2030 概要 打楽器とは、振ったり叩いたりして演奏する楽器のことである。打楽器には様々な種類があります。 APOリサーチによると、世界の打楽器市場は2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長し、予測... もっと見る
サマリー概要打楽器とは、振ったり叩いたりして演奏する楽器のことである。打楽器には様々な種類があります。 APOリサーチによると、世界の打楽器市場は2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長し、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は%になると予測されている。 米国とカナダの打楽器市場は、2025年から2030年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)%で2024年の百万ドルから2030年には百万ドルに達すると推定される。 打楽器のアジア太平洋市場は、2025年から2030年の予測期間中に%のCAGRで、2024年の百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。 打楽器の中国市場は、2025年から2030年の予測期間中に%のCAGRで、2024年の百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。 打楽器のヨーロッパ市場は、2025年から2030年の予測期間中に%のCAGRで、2024年の百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。 打楽器の主な世界メーカーには、グレッチドラム、ラドウィグドラム、レモ、ローランド、ヤマハ、アレシス、アシュトンミュージック、ファイブスドラムカンパニー、ドラムワークショップなどがある。2023年には、世界のトップ3ベンダーが売上高の約 %を占めている。 本レポートでは、打楽器の世界市場、売上、収益、価格の概要を紹介します。2019年~2023年の過去の市場収益または販売データ、2024年の推定値、2030年までのCAGR予測で世界市場動向を分析。 本レポートでは、打楽器の主要生産者を調査し、主要地域・国の売上高も掲載しています。パーカッションインストゥルメントの今後の市場ポテンシャルと、この市場を様々なセグメントとサブセグメントに分けて予測するための主要地域や国に焦点を当てています。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。 本レポートでは、2019年から2024年までのデータで、主要メーカーの打楽器売上高、収益、市場シェア、業界ランキングに焦点を当てています。世界の打楽器市場における主要な利害関係者を特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。 本レポートでは、2019年から2030年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、売上高、収益、価格を分析しています。打楽器販売、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。 打楽器企業別セグメント グレッチドラム Ludwig ドラム レモ ローランド ヤマハ アレシス アシュトンミュージック ファイブス・ドラム・カンパニー ドラム工房 星野楽器 ジュピターバンドインストゥルメンツ マジェスティック・パーカッション マインル・パーカッション パール楽器 ウォルバーグ&アージュ ワン打楽器 タイプ別打楽器 伝統的打楽器 電子打楽器 打楽器用途別セグメント プロフェッショナル アマチュア 教育用 打楽器地域別セグメント 北米 米国 カナダ 欧州 ドイツ フランス 英国 イタリア ロシア アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 中国 台湾 インドネシア タイ マレーシア ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 調査目的 1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。 2.主要メーカーの売上高、収益、市場シェア、最新動向を紹介する。 3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。 4.世界および主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因、リスクを分析する。 5.世界と地域における重要なトレンド、促進要因、影響要因を特定する。 6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。 本レポートを購入する理由 1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界の打楽器市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 2.本レポートは、関係者が打楽器の世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 3.本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、事業における自社の地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(売上高と金額)、競合他社のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。 4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。 5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。 6.本レポートは、関係者が打楽器の採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。 7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。 各章の概要 第1章: レポートの対象範囲、各市場セグメント(タイプ別、用途別など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げる可能性があるかについて、ハイレベルな見解を提供します。 第2章:市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。 第3章:世界、地域レベル、国レベルでの打楽器の販売(消費)、収益。各地域と主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展展望、市場空間を紹介する。 第4章:打楽器メーカーの競争環境、価格、売上高、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。 第5章:各種市場セグメントを種類別に分析し、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性などを網羅し、読者が各市場セグメントのブルーオーシャン市場を見つけやすくする。 第6章:読者が異なる下流市場でブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性をカバーする、アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。 第7章:主要メーカーのプロフィールを提供し、製品の説明と仕様、打楽器の売上高、収益、価格、粗利益率、最近の発展など、市場の主要企業の基本的な状況を詳しく紹介する。 第8章 北米(アメリカ・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第9章:ヨーロッパ:タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別の売上高、収益。 第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、セグメント別の売上高、収益。 第12章:中東、アフリカ、中南米タイプ、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第13章:産業チェーン、販売チャネル、主要原材料、流通業者、顧客の分析。 第14章:報告書の主な結論となる洞察。 目次1 市場概要1.1 製品の定義 1.2 打楽器のタイプ別市場 1.2.1 世界のタイプ別打楽器市場規模、2019年VS2023年VS2030年 1.2.2 伝統的打楽器 1.2.3 電子打楽器 1.3 打楽器の用途別市場 1.3.1 打楽器の世界市場規模:用途別、2019年VS 2023年VS 2030年 1.3.2 プロフェッショナル 1.3.3 アマチュア 1.3.4 教育用 1.4 前提条件と限界 1.5 調査目標と目的 2 打楽器市場のダイナミクス 2.1 打楽器産業の動向 2.2 打楽器産業の促進要因 2.3 打楽器産業の機会と課題 2.4 打楽器産業の抑制要因 3 世界市場の成長展望 3.1 世界の打楽器収益の推計と予測(2019年~2030年) 3.2 世界の地域別打楽器収益 3.2.1 世界の地域別打楽器収益:2019年VS2023年VS2030年 3.2.2 世界の打楽器地域別収入(2019-2024) 3.2.3 世界の地域別打楽器収入(2025年-2030年) 3.2.4 世界の打楽器地域別売上シェア(2019-2030) 3.3 世界の打楽器売上高の推定と予測(2019-2030年 3.4 世界の地域別打楽器売上高 3.4.1 世界の地域別打楽器売上高:2019年VS2023年VS2030年 3.4.2 世界の地域別打楽器売上高(2019-2024) 3.4.3 世界の地域別打楽器売上高(2025年-2030年) 3.4.4 世界の地域別打楽器売上高市場シェア(2019-2030) 3.5 米国・カナダ 3.6 ヨーロッパ 3.7 中国 3.8 アジア(中国を除く) 3.9 中東・アフリカ・中南米 4 メーカー別市場競争状況 4.1 世界の打楽器メーカー別収益 4.1.1 世界の打楽器メーカー別収益(2019-2024) 4.1.2 世界の打楽器メーカー別売上シェア(2019-2024) 4.1.3 世界の打楽器メーカー収入シェア上位10社および上位5社(2023年 4.2 世界の打楽器メーカー別売上高 4.2.1 世界の打楽器メーカー別売上高(2019-2024) 4.2.2 世界の打楽器売上高メーカー別市場シェア(2019-2024) 4.2.3 世界の打楽器メーカー売上高シェア上位10社および上位5社(2023年 4.3 世界の打楽器メーカー別販売価格(2019-2024) 4.4 世界の打楽器主要メーカーランキング、2022年VS2023年VS2024年 4.5 世界の打楽器主要メーカー製造拠点・本社 4.6 世界の打楽器メーカー、製品タイプ&用途 4.7 世界の打楽器メーカー商品化時期 4.8 市場競争分析 4.8.1 世界の打楽器市場CR5とHHI 4.8.2 2023 年の打楽器ティア 1、ティア 2、ティア 3 5 打楽器のタイプ別市場 5.1 世界の打楽器のタイプ別売上 5.1.1 世界のタイプ別打楽器収益(2019 VS 2023 VS 2030) 5.1.2 世界のタイプ別打楽器収益(2019-2030)&(百万米ドル) 5.1.3 世界の打楽器収入タイプ別市場シェア(2019-2030年) 5.2 世界の打楽器タイプ別売上高 5.2.1 世界のタイプ別打楽器売上高 (2019 VS 2023 VS 2030) 5.2.2 世界の打楽器タイプ別売上高(2019-2030)&(K単位) 5.2.3 世界の打楽器売上高タイプ別市場シェア(2019-2030) 5.3 世界のタイプ別打楽器価格 6 打楽器の用途別市場 6.1 世界の打楽器用途別売上高 6.1.1 世界の打楽器用途別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030) 6.1.2 世界の打楽器用途別収益(2019年~2030年)&(百万米ドル) 6.1.3 世界の打楽器収入用途別市場シェア(2019-2030年) 6.2 世界の打楽器用途別売上高 6.2.1 世界の打楽器用途別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030) 6.2.2 世界の打楽器用途別売上高(2019-2030)&(単位:K) 6.2.3 世界の打楽器売上高アプリケーション別市場シェア(2019-2030) 6.3 世界のアプリケーション別打楽器価格 7 企業プロフィール 7.1 グレッチ・ドラム 7.1.1 Gretsch Drums 会社情報 7.1.2 グレッチ・ドラムスの事業概要 7.1.3 グレッチドラムス打楽器売上高、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 7.1.4 グレッチドラムス打楽器製品ポートフォリオ 7.1.5 グレッチ・ドラムスの最近の動向 7.2 ルートヴィヒ・ドラムス 7.2.1 Ludwig Drumsの会社情報 7.2.2 Ludwig Drums 事業概要 7.2.3 Ludwig Drums パーカッション・インストゥルメントの売上、収益、価格、グロス・マージン (2019-2024) 7.2.4 Ludwig Drums 打楽器製品ポートフォリオ 7.2.5 Ludwig Drumsの最近の動向 7.3 レモ 7.3.1 レモ社情報 7.3.2 レモの事業概要 7.3.3 Remo 打楽器の売上高、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.3.4 レモ打楽器製品ポートフォリオ 7.3.5 レモの最近の動向 7.4 ローランド 7.4.1 ローランド企業情報 7.4.2 ローランド事業概要 7.4.3 ローランド打楽器の売上、収益、価格、売上総利益(2019-2024) 7.4.4 ローランド打楽器製品ポートフォリオ 7.4.5 ローランドの最近の動向 7.5 ヤマハ 7.5.1 ヤマハ企業情報 7.5.2 ヤマハ事業概要 7.5.3 ヤマハ打楽器の売上高、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 7.5.4 ヤマハ打楽器製品ポートフォリオ 7.5.5 ヤマハの最近の動向 7.6 アレシス 7.6.1 アレシス社情報 7.6.2 アレシス事業概要 7.6.3 アレシス打楽器売上高、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.6.4 アレシス打楽器製品ポートフォリオ 7.6.5 アレシスの最近の動向 7.7 アシュトンミュージック 7.7.1 アシュトンミュージック会社情報 7.7.2 アシュトンミュージック事業概要 7.7.3 アシュトンミュージック打楽器売上、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.7.4 アシュトンミュージック打楽器製品ポートフォリオ 7.7.5 アシュトンミュージックの最近の動向 7.8 ファイブス・ドラム・カンパニー 7.8.1 Fibes Drum Companyの会社情報 7.8.2 ファイブス・ドラム社の事業概要 7.8.3 Fibes Drum Company 打楽器の売上高、収益、価格、粗利率 (2019-2024) 7.8.4 Fibes Drum Companyの打楽器製品ポートフォリオ 7.8.5 Fibes Drum Companyの最近の動向 7.9 ドラムワークショップ 7.9.1 ドラムワークショップ社情報 7.9.2 ドラムワークショップ事業概要 7.9.3 Drum Workshop 打楽器売上、収益、価格、粗利率 (2019-2024) 7.9.4 Drum Workshop 打楽器製品ポートフォリオ 7.9.5 ドラムワークショップの最近の動向 7.10 星野楽器 7.10.1 星野楽器の企業情報 7.10.2 星野楽器の事業概要 7.10.3 星野楽器 打楽器の売上、収益、価格、売上総利益(2019-2024) 7.10.4 星野楽器打楽器製品ポートフォリオ 7.10.5 星野楽器の最近の動向 7.11 ジュピターバンドインストゥルメンツ 7.11.1 ジュピター バンド インストゥルメンツ 会社情報 7.11.2 ジュピター バンド インストゥルメンツ事業概要 7.11.3 ジュピター バンド インストゥルメンツ 打楽器の売上高、収益、価格、粗利率 (2019-2024) 7.11.4 ジュピター バンド インストゥルメンツ 打楽器製品ポートフォリオ 7.11.5 ジュピター・バンド・インストゥルメンツの最近の動向 7.12 マジェスティック・パーカッション 7.12.1 マジェスティック・パーカッションの会社情報 7.12.2 マジェスティック・パーカッション事業概要 7.12.3 マジェスティック・パーカッション 打楽器の売上、収益、価格、売上総利益(2019-2024) 7.12.4 マジェスティック・パーカッションの打楽器製品ポートフォリオ 7.12.5 マジェスティック・パーカッションの最近の動向 7.13 マインル・パーカッション 7.13.1 マインル・パーカッションの会社情報 7.13.2 Meinl Percussion 事業概要 7.13.3 Meinl Percussion 打楽器の売上、収益、価格、売上総利益(2019-2024) 7.13.4 Meinl Percussion打楽器製品ポートフォリオ 7.13.5 Meinl Percussionの最近の動向 7.14 パール楽器 7.14.1 パール楽器会社情報 7.14.2 パール楽器事業概要 7.14.3 パール楽器 打楽器の売上、収益、価格、グロス・マージン (2019-2024) 7.14.4 パール楽器打楽器製品ポートフォリオ 7.14.5 パール楽器の最近の動向 7.15 ウォルバーグ・アンド・アージュ 7.15.1 ウォルバーグ・アンド・アージュの会社情報 7.15.2 ウォルバーグ&オージュの事業概要 7.15.3 Walberg and Auge 打楽器売上、収益、価格、売上総利益(2019-2024) 7.15.4 Walberg and Augeの打楽器製品ポートフォリオ 7.15.5 Walberg and Augeの最近の動向 7.16 ワン・パーカッション・インストゥルメント 7.16.1 王打楽器会社情報 7.16.2 王打楽器事業概要 7.16.3 Wang Percussion Instrument 打楽器の売上、収益、価格、売上総利益(2019-2024) 7.16.4 Wang Percussion Instrument 打楽器製品ポートフォリオ 7.16.5 Wang Percussion Instrumentの最近の動向 8 北米 8.1 北米の打楽器市場規模(タイプ別 8.1.1 北米における打楽器のタイプ別売上高(2019-2030) 8.1.2 北米タイプ別打楽器売上高(2019-2030) 8.1.3 北米タイプ別打楽器価格(2019-2030) 8.2 北米打楽器市場規模:用途別 8.2.1 北米打楽器用途別売上高(2019-2030) 8.2.2 北米打楽器用途別売上高(2019-2030) 8.2.3 北米用途別打楽器価格(2019-2030) 8.3 北米打楽器市場規模(国別 8.3.1 北米打楽器国別収益成長率(2019年VS2023年VS2030年) 8.3.2 北米打楽器国別売上高(2019 VS 2023 VS 2030) 8.3.3 北米打楽器国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 8.3.4 米国 8.3.5 カナダ 9 ヨーロッパ 9.1 欧州の打楽器市場規模(タイプ別 9.1.1 欧州打楽器タイプ別売上高(2019-2030) 9.1.2 欧州 打楽器タイプ別売上高(2019-2030) 9.1.3 欧州 打楽器タイプ別価格(2019-2030) 9.2 欧州打楽器市場規模:用途別 9.2.1 欧州打楽器用途別売上高(2019-2030) 9.2.2 欧州打楽器用途別売上高(2019-2030) 9.2.3 欧州打楽器用途別価格(2019-2030) 9.3 欧州の打楽器市場規模(国別 9.3.1 欧州打楽器国別収益成長率(2019年VS2023年VS2030年) 9.3.2 国別欧州打楽器売上高(2019年VS 2023年VS 2030年) 9.3.3 国別の欧州打楽器価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 9.3.4 ドイツ 9.3.5 フランス 9.3.6 イギリス 9.3.7 イタリア 9.3.8 ロシア 10 中国 10.1 中国の打楽器市場規模(タイプ別 10.1.1 中国 打楽器タイプ別売上高(2019-2030) 10.1.2 中国 打楽器タイプ別売上高(2019-2030) 10.1.3 中国 打楽器タイプ別価格(2019-2030) 10.2 中国の打楽器市場規模:用途別 10.2.1 中国 打楽器用途別売上高(2019-2030) 10.2.2 アプリケーション別中国打楽器売上高(2019-2030) 10.2.3 アプリケーション別中国打楽器価格(2019-2030) 11 アジア(中国を除く) 11.1 アジアの打楽器市場規模(タイプ別 11.1.1 アジアの種類別打楽器売上高(2019-2030) 11.1.2 アジアのタイプ別打楽器売上高(2019-2030) 11.1.3 アジア打楽器タイプ別価格(2019-2030) 11.2 アジアの打楽器市場規模:用途別 11.2.1 アジアの打楽器用途別売上高(2019-2030) 11.2.2 アジアの打楽器用途別売上高(2019-2030) 11.2.3 アジアの打楽器用途別価格(2019-2030) 11.3 アジアの打楽器市場規模(国別 11.3.1 アジアの打楽器国別収益成長率(2019年VS 2023年VS 2030年) 11.3.2 アジアの打楽器国別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030) 11.3.3 アジアの打楽器国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 11.3.4 日本 11.3.5 韓国 11.3.6 インド 11.3.7 オーストラリア 11.3.8 中国 台湾 11.3.9 東南アジア 12 中東、アフリカ、ラテンアメリカ 12.1 MEALA打楽器の種類別市場規模 12.1.1 MEALA打楽器のタイプ別売上高(2019-2030) 12.1.2 MEALA打楽器のタイプ別売上高(2019-2030) 12.1.3 MEALA打楽器タイプ別価格(2019-2030) 12.2 MEALA打楽器の用途別市場規模 12.2.1 MEALA打楽器 アプリケーション別売上高 (2019-2030) 12.2.2 MEALA打楽器 用途別売上高(2019-2030) 12.2.3 MEALA打楽器用途別価格(2019-2030) 12.3 MEALA打楽器の国別市場規模 12.3.1 MEALA打楽器国別収益成長率(2019年VS 2023年VS 2030年) 12.3.2 MEALA打楽器国別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030) 12.3.3 MEALA打楽器国別価格(2019年-2030年) 12.3.4 メキシコ 12.3.5 ブラジル 12.3.6 イスラエル 12.3.7 アルゼンチン 12.3.8 コロンビア 12.3.9 トルコ 12.3.10 サウジアラビア 12.3.11 アラブ首長国連邦 13 バリューチェーンと販売チャネルの分析 13.1 打楽器のバリューチェーン分析 13.1.1 打楽器の主要原材料 13.1.2 主要原材料サプライヤー 13.1.3 製造コスト構造 13.1.4 打楽器製造モードとプロセス 13.2 打楽器の販売チャンネル分析 13.2.1 流通シェアによる直接比較 13.2.2 打楽器販売業者 13.2.3 打楽器の顧客 14 最後に 15 付録 15.1 本調査を行う理由 15.2 調査方法 15.3 調査プロセス 15.4 本報告書の執筆者リスト 15.5 データソース 15.5.1 二次情報源 15.5.2 一次情報源 15.6 免責事項
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