オーガニック生理用ナプキンの世界市場 2024-2028Global organic sanitary napkins market 2024-2028 オーガニック生理用ナプキンの世界市場 2024-2028 オーガニック生理用ナプキン市場は、2023年から2028年にかけて987.4百万米ドル成長し、予測期間中のCAGRは6.78%で加速すると予測される。当レポートでは、オー... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーオーガニック生理用ナプキンの世界市場 2024-2028オーガニック生理用ナプキン市場は、2023年から2028年にかけて987.4百万米ドル成長し、予測期間中のCAGRは6.78%で加速すると予測される。当レポートでは、オーガニック生理用ナプキン市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題、さらに約25のベンダーを網羅したベンダー分析などを掲載しています。 現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、全体的な市場環境に関する最新分析を提供しています。市場は、従来の生理用ナプキンに代わる健康的なナプキン、女性用衛生に関する意識の高まり、オーガニック生理用ナプキンの販売と採用を促進する電子商取引の浸透の高まりによって牽引されています。 Technavioのオーガニック生理用ナプキン市場は以下のように区分される: 製品別 - オーガニック生理用ナプキン - オーガニックパンティライナー 流通チャネル別 - オフライン - オンライン 地域別 - 北米 - ヨーロッパ - APAC - 南米 - 中東・アフリカ 本調査では、オーガニック生理用ナプキンに綿以外の原材料を使用することが、今後数年間のオーガニック生理用ナプキン市場の成長を促進する主な理由の1つであると特定している。また、有機生理用ナプキンを簡単に廃棄できる環境に優しい焼却炉が利用可能であることや、月経衛生に関する社会的イニシアチブの数が増加していることも、市場の大きな需要につながる。 有機生理用ナプキン市場に関するレポートは以下の分野をカバーしています: - オーガニック生理用ナプキン市場の規模 - オーガニック生理用ナプキン市場予測 - オーガニック生理用ナプキン市場の産業分析 本レポートでは、有機ナプキン市場の主要ベンダーであるApropos、Azah Sanitary Pads、Corman SpA、COTTON HIGH TECH SL、Hannah Health One Inc.、Hengan International Group Co.Ltd.、Kimberly Clark Corp.、Lady Anion、Naturalena Brands、Ontex BV、Rael Inc.、Saathi Eco Innovations India Pvt. Ltd.、The Honest Co. Inc.、The Procter and Gamble Co.、TOTM Ltd.、Unicharm Corp.、Unilever PLCなどである。また、有機生理用ナプキン市場分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。 本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。本レポートには、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場およびベンダーランドスケープが含まれています。本レポートの詳細については、https://www.technavio.com/report/organic-sanitary-napkins-market-industry-analysis をご覧ください。 当出版社は、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括する方法で、市場の詳細なイメージを提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。 目次- 1 エグゼクティブサマリーo 1.1 市場概要 o エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 o エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 o エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 o エグゼクティブサマリー - 地域別市場に関する図表 o エグゼクティブサマリー-製品別市場区分に関する図表 o エグゼクティブサマリー - 流通チャネル別市場細分化チャート o エグゼクティブサマリー - 増収率に関する図表 o エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 o エグゼクティブサマリー - 企業の市場ポジショニングに関する図表 - 2 市場環境 o 2.1 市場エコシステム o 親市場 o 親市場に関するデータ表 o 2.2 市場の特徴 o 市場特性分析 o 2.3 バリューチェーン分析 バリューチェーン分析 - 3 市場サイジング o 3.1 市場定義 o 市場定義に含まれる企業の提供物 o 3.2 市場セグメント分析 o 市場セグメント o 3.3 2023年の市場規模 o 3.4 市場展望:2023年~2028年の予測 o 世界の市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル) o 世界の市場に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル) o 世界市場に関するグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%) o 世界市場に関するデータ表:2023〜2028年の前年比成長率(%) - 4 過去の市場規模 o 4.1 オーガニック生理用ナプキンの世界市場 2018年-2022年 o 過去の市場規模 - オーガニック生理用ナプキンの世界市場2018〜2022年に関するデータ表 (百万ドル) o 4.2 2018〜2022年の製品セグメント分析 o 歴史的市場規模 - 製品セグメント 2018 - 2022 (百万ドル) o 4.3 流通チャネルセグメント分析 2018 - 2022年 o 過去の市場規模 - 流通チャネルセグメント 2018 - 2022 (百万ドル) o 4.4 2018年~2022年の地域セグメント分析 o 2018〜2022年の歴史的市場規模-地域セグメント(百万ドル) o 4.5 国別セグメント分析 2018 - 2022年 o 2018 - 2022年の歴史的市場規模-国セグメント(百万ドル) - 5 ファイブフォース分析 o 5.1 ファイブフォースの概要 o ファイブフォース分析 - 2023年と2028年の比較 o 5.2 買い手の交渉力 o バイヤーの交渉力 - 2023年と2028年の主要要因の影響 o 5.3 サプライヤーの交渉力 o サプライヤーの交渉力 - 2023年と2028年の主要要因の影響 o 5.4 新規参入の脅威 o 新規参入の脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 o 5.5 代替品の脅威 o 代替品の脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 o 5.6 ライバルの脅威 o ライバルの脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 o 5.7 市場の状況 o 市場の現状に関する図表 - 2023年と2028年のファイブフォース - 6 製品別の市場区分 o 6.1 市場セグメント o 製品別データ表 - 2023年、2028年の市場シェア(%) o 製品別データ表 - 2023年、2028年の市場シェア(%) o 6.2 製品別比較 o 製品別比較表 o 製品別比較データ表 o 6.3 オーガニック月経用ナプキン:市場規模および予測2023-2028年 o オーガニック月経用ナプキン:2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル) o オーガニック月経用ナプキンに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル) o有機月経用ナプキンの2023〜2028年における前年比成長率 (%) o 有機生理用ナプキンに関するデータ表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o 6.4 オーガニックパンティライナー - 市場規模および予測 2023-2028 o 有機パンティライナーの市場規模推移と予測 2023-2028 (百万ドル) o 有機パンティライナーに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 有機パンティライナーの対前年成長率チャート 2023-2028 (%) o 有機パンティライナーのデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率 (%) o 6.5 製品別市場機会 o 製品別市場機会(百万ドル) o データ表:製品別市場機会(百万ドル) - 7 流通チャネル別市場区分 o 7.1 市場セグメント o 流通チャネル別市場シェア2023-2028年(%)グラフ o 流通チャネル別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%) o 7.2 流通チャネル別比較 o 流通チャネル別比較に関する図表 o 流通チャネル別比較のデータ表 o 7.3 オフライン - 市場規模および予測 2023-2028 o オフライン市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) o オフラインに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o オフラインに関するチャート - 前年比成長率 2023-2028 (%) o オフラインのデータ表 - 2023年~2028年の前年比成長率(%) o 7.4 オンライン - 市場規模および予測 2023-2028 o オンライン:市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル) o オンラインに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o オンラインに関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o オンラインに関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 7.5 流通チャネル別の市場機会 o 流通チャネル別の市場機会(百万ドル) o データ表:流通チャネル別の市場機会(百万ドル) - 8 顧客ランドスケープ o 8.1 顧客概況 o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 - 9 地理的ランドスケープ o 9.1 地理的セグメンテーション o 2023-2028年の地域別市場シェア(%)に関する図表 o 2023-2028年地域別市場シェア(%)データ表 o 9.2 地理的比較 o 地域別比較に関する図表 o 地理的比較に関するデータ表 o 9.3 北米 - 市場規模および予測 2023-2028 o 北米に関するグラフ - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 北米に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 北米に関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o 北米に関するデータ表 - 2023〜2028年の前年比成長率 (%) o 9.4 欧州 - 市場規模および予測 2023-2028 o 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル) o 欧州に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 欧州のグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%) o 欧州に関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 9.5 アジア太平洋地域 - 市場規模および予測 2023-2028 o APACの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル) o APACに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル) o APACに関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率 (%) o APACに関するデータ表 - 2023-2028年の前年比成長率 (%) o 9.6 南米 - 市場規模および予測 2023-2028 o 南米の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル) o 南米に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 南米に関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率 (%) o 南米に関するデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率 (%) o 9.7 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2023-2028 o 中東およびアフリカ地域の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル) o 中東・アフリカ地域のデータ表 - 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 中東・アフリカチャート - 2023〜2028年の前年比成長率(%) o 中東・アフリカに関するデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率 (%) o 9.8 米国 - 市場規模および予測 2023-2028 o 米国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル) o 米国に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 米国のグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%) o 米国に関するデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率 (%) o 9.9 中国 - 市場規模および予測 2023-2028 o 中国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル) o 中国のデータ表 - 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 中国の対前年成長率チャート 2023-2028 (%) o 中国のデータ表 - 2023〜2028年の前年比成長率 (%) o 9.10 ドイツ - 市場規模および予測 2023-2028 o ドイツの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル) o ドイツに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o ドイツに関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o ドイツに関するデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率 (%) o 9.11 カナダ - 市場規模および予測 2023-2028 o カナダの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル) o カナダに関するデータ表 - 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o カナダに関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o カナダに関するデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率 (%) o 9.12 イギリス - 市場規模および予測 2023-2028 o イギリスの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル) o イギリスに関するデータ表 - 2023年から2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o イギリスに関する図表 - 2023年から2028年の前年比成長率(%) o イギリスに関するデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率 (%) o 9.13 地域別の市場機会 o 地域別の市場機会(百万ドル) o 地域別の市場機会に関するデータ表(百万ドル) - 10 推進要因、課題、機会/制約要因 o 10.1 市場促進要因 o 10.2 市場の課題 o 10.3 推進要因と課題の影響 o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響 o 10.4 市場機会/制約事項 - 11 競争環境 o 11.1 概要 o 11.2 競争環境 o インプットの重要性と差別化要因の概要 o 11.3 ランドスケープ・ディスラプション o 混乱要因の概要 o 11.4 業界のリスク o 主要リスクの事業への影響 - 12 競争分析 o 12.1 プロファイルされた企業 o 対象企業 o 12.2 各社の市場におけるポジショニング o 企業の位置づけと分類に関するマトリックス o 12.3 アプロポス o アプロポス - 概要 o アプロポス-製品/サービス o アプロポス - 主要製品 o 12.4 アザー生理用パッド o Azah Sanitary Pads - 概要 o Azah サニタリーパッド - 製品/サービス o アザー生理用品 - 主要製品 o 12.5 Corman SpA o Corman SpA - 概要 o Corman SpA - 製品/サービス o Corman SpA - 主要製品 o 12.6 コットン・ハイテックSL o COTTON HIGH TECH SL - 概要 o COTTON HIGH TECH SL - 製品/サービス o COTTON HIGH TECH SL - 主な事業内容 o 12.7 Hannah Health One Inc. o ハンナヘルスワン - 概要 o ハンナヘルスワン - 製品・サービス o ハンナ・ヘルス・ワン - 主な事業内容 o 12.8 Hengan International Group Co.Ltd. - 概要 o Hengan International Group Co.Ltd. - 概要 o Hengan International Group Co.Ltd. - 事業セグメント o Hengan International Group Co.Ltd. - 主要製品 o Hengan International Group Co.Ltd. - セグメントフォーカス o 12.9 レディ・アニオン o レディ・アニオン - 概要 o レディ・アニオン - 製品・サービス o レディ・アニオン - 主要製品 o 12.10 ナチュラレーナブランド o Naturalena Brands - 概要 o Naturalena Brands - 製品・サービス o Naturalena Brands - 主要製品 o 12.11 Ontex BV o Ontex BV - 概要 o Ontex BV - 製品/サービス o Ontex BV - 主要製品 o 12.12 Rael Inc. o Rael Inc. o Rael Inc. o Rael Inc. o 12.13 Saathi Eco Innovations India Pvt. o Saathi Eco Innovations India Pvt. - 概要 o Saathi Eco Innovations India Pvt. - 製品/サービス o Saathi Eco Innovations India Pvt. - 主要製品 o 12.14 プロクター・アンド・ギャンブル社 o プロクター・アンド・ギャンブル社 - 概要 o プロクター・アンド・ギャンブル社 - 事業セグメント o プロクター・アンド・ギャンブル社 - 主要ニュース o プロクター・アンド・ギャンブル社 - 主要製品 o プロクター・アンド・ギャンブル社 - 主要セグメント o 12.15 TOTM Ltd. o TOTM Ltd. - 概要 o TOTM Ltd. - 製品/サービス o TOTM Ltd. - 主要製品 o 12.16 ユニ・チャーム株式会社 ユニ・チャーム株式会社 - 概要 o ユニ・チャーム株式会社 - 事業セグメント o ユニ・チャーム株式会社 - 主要製品 o ユニ・チャーム株式会社 - セグメント・フォーカス o 12.17 ユニリーバ PLC o ユニリーバ PLC - 概要 ユニリーバ - 事業セグメント o ユニリーバ PLC - 主要ニュース o ユニリーバ PLC - 主要製品 o Unilever PLC - 主要セグメント - 13 付録 o 13.1 レポートのスコープ o 13.2 含有・除外項目チェックリスト o 対象項目チェックリスト o 除外事項チェックリスト o 13.3 米ドルの通貨換算レート o 米ドルの通貨換算レート o 13.4 調査方法 o 調査方法論 o 13.5 データ調達 o 情報源 o 13.6 データ検証 o データの検証 o 13.7 市場サイジングに採用された検証技法 o 市場サイジングに採用された検証技法 o 13.8 データ統合 o データ統合 o 360度市場分析 o 360度市場分析 o 13.10 略語一覧 略語のリスト
SummaryGlobal Organic Sanitary Napkins Market 2024-2028 Table of Contents• 1 Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
TechNavio社のConsumer Staples分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(sanitary)の最新刊レポートよくあるご質問TechNavio社はどのような調査会社ですか?テクナビオ(TechNavio)は英国ロンドンに本社をおく幅広い市場を調査対象とする調査会社インフィニティリサーチ社(Infiniti Research)の調査レポート出版部門です。データリソースはT... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/03 10:26 150.96 円 158.85 円 193.76 円 |